Info Type
View Option
Sort by Category
Show all from recent
| 1. | Vivinavi ลอสแอนเจลิส 高齢者の方集まりましょう!!(822kview/1086res) |
สนทนาฟรี | วันนี้ 12:43 |
|---|---|---|---|
| 2. | Vivinavi ลอสแอนเจลิส ドジャーススタジアム観戦 駐車問題(513view/3res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | เมื่อวานนี้ 13:47 |
| 3. | Vivinavi ลอสแอนเจลิส 独り言Plus(908kview/4394res) |
สนทนาฟรี | 2026/06/25 23:11 |
| 4. | Vivinavi ฮาวาย 子供の名前(日本国籍、アメリカ国籍)(511view/2res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2026/06/25 16:43 |
| 5. | Vivinavi คิซาราซุ ガチャガチャ情報求!(67view/2res) |
เที่ยวเล่น | 2026/06/25 05:06 |
| 6. | Vivinavi ฮาวาย アメリカ株投資(659view/3res) |
สนทนาฟรี | 2026/06/22 16:02 |
| 7. | Vivinavi ฮาวาย フレンチブルドッグをお持ちの方、教えて下さい。(1kview/6res) |
สัตว์เลี้ยง / สัตว์ | 2026/06/20 19:37 |
| 8. | Vivinavi ฮาวาย 横断歩道で危険な目に合います。(188view/0res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2026/06/20 19:05 |
| 9. | Vivinavi ลอสแอนเจลิส ワーニング受けた後の入国審査(2kview/8res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2026/06/19 09:32 |
| 10. | Vivinavi ฮาวาย グローバルエントリー(1kview/8res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2026/06/19 05:31 |
Vivinavi ลอสแอนเจลิส高齢者の方集まりましょう!!
- #1
-
- シニア65
- 2023/09/23 09:56
LAに住んでいる日系の高齢者の方ってどのくらいいるのでしょう。交流広場ご利用の高齢者にとって憩いの場になれば幸いです。参加資格は65〜と考えてます。
- #1083
-
- Mr.倍金萬
- 2026/06/20 (Sat) 18:02
- Report
インターネットをウロウロしていたらザ・ベンチャーズ The Ventures の♪急がば回れ Walk Don't Run ♪が引っ掛かりました。
懐かしいですねぇ、1964 年のヒットらしいです。俺は高校生だったか。テレビでは「勝ち抜きエレキ合戦」なる番組がよく視聴されていて私もかじりつきで観ていました。見るだけでは収まらずレコード&楽器店へ行って流行りの一番安いエレキギターを買ってしまいました。
エレキには(スピーカー付き)アンプが必要ですが、そこまでの小遣いを持ってなく、すでに自作の真空管式モノアンプをふたつ持っていたのでそれを流用しました。
前奏が Amin から始まるんですが、ジャジャジャン、ジャジャジャン、ジャジャジャーン、を何度も繰り返し覚えようとしていた。
https://www.bing.com/search?q=%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%a6%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%89%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3&qs=SC&pq=%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%80%80%e3%82%a6%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%82%af&sc=1-11&cvid=09129E73A8BE4181B759ED9E252AF786&FORM=CHRDEF&sp=1&lq=0
これで繋がらないなら以下の言葉で探してください。
The Ventures - ウォークドントラン Walk Don't Run - で探してください。
- #1084
-
- Mr.倍金萬
- 2026/06/21 (Sun) 18:31
- Report
現在の我が家の外の日陰での気温は 82F (28C) です。
82Fは涼しい方で暑いときは 100F を超える時もあります。
まぁ、ここ LA の内陸は気温が高いのですが湿度が低いので戸外で行動しても何とかなります。
今日も裏庭で地面を掘って雑草を取っていました。雑草の種類は Crabgrass と呼び一番タフなやつです。
観賞用の草花が植わってなければ、強力なこの雑草専用の薬品をかけて殺すのですがそうもいきません。
庭師さんを雇うこともできますが、自分はリタイヤした身で時間は腐るほどあるので、俺が庭の面倒を見ればいいのですが、根がレイズィーでそちらも旨く行きません。
- #1085
-
- 花木引退者
- 2026/06/24 (Wed) 11:30
- Report
私はかたばみに苦しんでいます。小さい黄色の花が咲きます。庭の半分はスタジオでも建てようかと思っています。 コンクリートで埋めるのでしたら一層の事貸し部屋でも作ろうかと。 $20 時給で雇っても又生えて来るので馬鹿馬鹿しいです。寒かったので庭を見なかったらあっという間に増えていました。 毎日1時間は運動だと思ってやってます。
Crab grass はまめに殺したので余りないです。
フロントヤードも半分は居間に広げたい気持ちです。
木の枝 草などで毎週 人間が二人入るゴミ箱は一杯です。果物の木が14本有ります。 若い時に芝生を掘り返して花 木 などを植えたのを後悔して居るけど癒されますね。
- #1086
-
- Mr.倍金萬
- 2026/06/24 (Wed) 21:35
- Report
花木引退者さん、
>木の枝 草などで毎週 人間が二人入るゴミ箱は一杯
あのごみ箱が満タンになるって相当な量ですよね。
そのいらない草木を刈るだけで相当な労力と察します。
私の所は見た目のいい Grand Cover 用の葉がぼてっとして大きい草が覆っていて、その下の地中全部に Crab Grass が蔓延しているので悩んでいます。
ケチって Grand Cover 用の草を擁護せず、少しの量別なところで育てながらそこ一面 Crab Grass Killer で駆除する事を考えています。1年越しの計画になるかなぁ。
- #1087
-
- 花木引退者
- วันนี้ 12:43
- Report
Crabgrass が大きくなると引き抜くのに大男の力が必要ですね。高齢の女の私では10回ぐらいで引き抜いています。散歩したら芝生がcrabgrassに負けて見るも無惨になっている所があるが気にしないでしょうね。 薬品で殺すしか無いですね。かたばみに薬品をスプレーしたのですが周囲の芝生も枯れていました。効果はありますね。私も引退の身なので少しずつ引き抜いています。
Vivinavi ลอสแอนเจลิสドジャーススタジアム観戦 駐車問題
- #1
-
- D34
- 2026/06/11 22:29
OCからドジャーススタジアムまで試合を見に行くのですが45ドルの駐車場に止めても出るのに1時間とかかかると聞いたので、早く行って5ドルの駐車場に止めるかサウスベイかユニオンステーションに車を止めてそこからバスで行くかを検討しています。
まず1つ目の質問ですが、その5ドルの駐車場はどのぐらい前から並ばないといけないのでしょうか?水曜日、平日12時10分開始のゲームを考えているのですが、平日のお昼なので通常より混まないのでそんなに1時間も前から並ぶ必要はないでしょうか?あとサウスベに関しても30分に1本しかないということで、満員だったらその次のバスまで待たないといけないということなのですが、やはり平日の昼間であれたとえば大谷先発日でもサウスベイからすぐ乗れるかんじでしょうか?経験者の方のご意見を聞きたいです。ユニオンステーションだと8ドルかかるけども、行きもすぐバスがたくさん本数があるということで、満員だったからといってその次まで30分待たなくてもすぐ乗れるということなので、それのほうが良いのか迷っています。ただOCから行くならサウスベイに止めた方が通り道だし楽なのかなと、しかも駐車代もかからないし。
2歳児と閉所恐怖症の子供もいるので、できるだけ渋滞に巻き込まれて動けないっていうのをできるだけ避けたいと思っています。
- Recent 5 posts (1083/643)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (4)
- #2
-
ドジャースタジアム自体すっご混むんで小さなお子ちゃまはかわいそう…もみくちゃにされちゃう
お金をかけずに大人気のドジャースを混雑を避けて出入りするのはちょい無理があるのかなぁ
- #3
-
水曜日のデーゲームといいますと明日17日のことだとお察しいたします。
私は$5のLot13と14に停めたことはないのですが、ナイトゲームですと駐車場ゲートオープンの2時間半前から長蛇の列でした。それを横目にスタジアム内の駐車場に停めました。$5の駐車場ですと炎天下の中、結構歩くと思いますので、お子様連れにはお勧めしません。
- #4
-
- SHU
- เมื่อวานนี้ 13:47
- Report
5ドルで駐車できるLot13,14は対戦カード等にもよりますが、週末は試合開始1時間前には埋まってしまう可能性が高いです。
先日週末に観戦に行った際は、試合開始1時間半前でしたが、ギリギリ止められた感じでした。
Lot13から球場へはそこまで距離はないですが、登りがきついので子供がいると大変だと思います。
通常の45ドルの駐車場は8回終了時に出てきたりすればほぼ待たずに出られますよ。
Vivinavi ลอสแอนเจลิส独り言Plus
- #1
-
- 我
- 2022/11/15 20:08
また消えた?
- Recent 4 posts (2/4)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (3223)
- #4383
-
- 塩麹
- 2026/02/18 (Wed) 06:46
- Report
ニジヤですか!近くにないんです😭OC在住で
乾燥麹も冷蔵にあるのでしょうか?調べてみたら水分を10%くらいまで減らしたのが乾燥麹とあったのでそんな乾燥していないのかもですが…
日本ではどこでもあるようなのですが99Ranchでは麹の存在すら知らないと言われたので難航しています。私もよくわかっていないので説明も下手で😞
また値上げ🫠さんありがとうございます😊
- #4389
-
- ri___km
- 2026/04/01 (Wed) 20:45
- Report
カリフォルニアディズニーではストローラーワゴン禁止なのですが、園内でたくさん見かけます。共通してタグを付けてるのですが、どういう人は許可を得られるんですか?
- #4391
-
- Almond
- 2026/06/14 (Sun) 07:19
- Report
FiFAワールドカップをテレビの地上波で見ることが出来ます。
Telemundo Channel 52-1
本日6/14の日本対オランダ戦は午後1時にキックオフです。
- #4393
-
- Almond
- 2026/06/14 (Sun) 12:34
- Report
何年かぶりにテレビを点けたらFOXでもサッカーライブ放送やってますね
- #4395
-
- アウチ
- 2026/06/25 (Thu) 23:11
- Report
引き分け❗
次はもうブラジルと💦
Vivinavi ฮาวาย子供の名前(日本国籍、アメリカ国籍)
- #1
-
- Niina
- 2026/06/16 20:53
旦那さんがアメリカ人で、お子さんがアメリカ生まれの方、お子さんのお名前どうしてますか?
日本では
山田(私の日本の苗字) 花子
アメリカでは
レイ 花子 スミス(旦那の苗字)
にしようと思っているのですが、
航空券を取るときや、書類など何か問題があった。などありますでしょうか?
アドバイスお願いします
- Recent 5 posts (4383/3223)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (3)
- #2
-
- Sun
- 2026/06/17 (Wed) 19:28
- Report
旦那の苗字だと漢字が使えないから日本人の母親と同じ苗字にするって事ですよね。
日本のパスポートにカッコを付けて旦那さんの苗字も記入してくれるので問題無いと思いますが、名前が一致しないんですね。
私の子供の日本の名前は例の名前を使うと、確か戸籍には山田 花子レイ になります。花子レイと書類上はしておいて、もし日本に暮らす事になった時は、花子でもレイでもどちらでも呼んでもらって良いですよとなるように。
パスポートは全てローマ字で Yamda(Smith) Lei Hanakoとなってます。
国際結婚された他の方もどうされたか気になりますが、日本領事館の方に相談されるのが1番だと思います。
- #3
-
我が家の場合、なぜか日本の戸籍上の名前が旦那とのダブルネームになってしまっているので、子供達のパスポートは
日本
スミス山田 花子レイ
アメリカ
スミス 花子レイ
アメリカの名前に日本の苗字はありません。ハワイと日本を何度も行き来していますが、困ったことはありません。名前が長過ぎて航空券に名前が入りきらないくらいかな。
Vivinavi คิซาราซุガチャガチャ情報求!
- #1
-
- ガチャ回し隊
- 2026/06/24 23:36
ガチャガチャがどの店舗で置いてあったかシェアしませんか?
発売日のはずが、置いてないという店舗も多く。。是非充実したガチャライフのために情報共有できると嬉しいです!
- Recent 3 posts (2/3)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (3)
- #2
-
- アンラッキーまん
- 2026/06/24 (Wed) 23:40
- Report
23日発売予定のラッキーマンガチャが回したい!!
見かけた方はどの店舗にあったか是非教えてくださいーー!
Vivinavi ฮาวายアメリカ株投資
- #1
-
- トレーダー
- 2026/06/15 02:11
米国株投資初心者です。
分からないことだらけです!
どなたか詳しい方、
ご指導いただけませんか?
- Recent 3 posts (2/3)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (4)
- #2
-
- trader3
- 2026/06/15 (Mon) 06:10
- Report
無料は詐欺だったので受講料払うスクールに入ったほうがいいですよ。
- #3
-
投資については、投資者の年齢、職業、収入、現在の資産状況などによって最適解が変わるものです。
ただ、プロでも簡単には成果が出せない世界ですので、まずはインデックス投資から始められてはいかがでしょうか。
私自身も初心者の域を出ないものと思っていまして、それであればインデックスが最も納得感のあるものとして
大部分をそれに投じています。
Vivinavi ฮาวายフレンチブルドッグをお持ちの方、教えて下さい。
- #1
-
- OZOZ
- 2026/05/13 14:47
当方、10ヶ月になるメス(小型)を飼っています。
犬を飼うのは初めてで、3ヶ月の時に買って以来失敗ばかり重ねております。
体型はほぼ大人かなと思いますが、行動は仔犬の時そのままで、オシッコ、ウンチはまだ部屋のあちこちで
するし、散歩に出れば拾い食いはするし、散歩の主導権を握られてしまっています。自分の行きたい方向にひっぱたり、向こうから犬が来ると体を伏せて動かなかったりします。
私は老年なので、綱を引っぱられて自分が転ばないようにするので精一杯の状態です。
先日Petcoでの犬のトレーニングを調べに行きましたが、家の近所でトレーニングしてくれるトレーナーが見つかりませんでした。
誰か日本語のできるトレーナーさんをご存知ではないでしょうか。
- Recent 4 posts (2/4)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (5)
- #4
-
動画サイトで検索すると結構出て来ますよ。
https://youtu.be/OD4AgLfGqaw?si=1G_l84LCA44AZcyV
ご参考までに。
- #5
-
- OZOZ
- 2026/06/17 (Wed) 13:32
- Report
「犬大好き」さん
トイレットトレーニングの参考になるリンク先を付けて下さって有難うございます。
頑張ります。
- #6
-
転びそうになるとおっしゃっていますが、どんなリードをお使いですか?
小型と言っても、フレンチは結構力強いですよね。短めのロープリードがお勧めです。
うちのわんこは18キロなのですが、犬嫌いなので散歩する時に急に引っ張られる事があります。
ロープリードにしてからかなり楽になりました。
ロープの太さや長さも色々あるので試してみるといいと思います。
- #7
-
- OZOZ
- 2026/06/20 (Sat) 19:37
- Report
『犬大好き』さん
大きいですね。ウチのはもうすぐ1歳になりますが、5〜6kg程度です。
転びそうになるのは、私が弱々しくて、若い時のように咄嗟の時に足が出せないからなのです。(情けない限りです)
色々アドバイスを有難うございます。
Vivinavi ฮาวาย横断歩道で危険な目に合います。
- #1
-
- rak
- 2026/06/20 19:05
私はよく徒歩で移動しているのですが、本当によく横断歩道で危険で不快な思いをします。主に向かい側から右折する車が歩行中の人がいるにもかかわらずに止まらない。もちろんいつも止まってくれないと思って気をつけて渡るですが、こちらも信号が変わる前に渡らないと行けないので、ゆっくり渡っていられない時もあります。私は運転手を見てるので、Sorry なんて仕草をする方もいるんですが、全然許せません。大抵女性です。歩行も者車みたいにドライブレコーダーしていれば、事故に遭わなくても、危険な目に遭ったらそれを警察に提出すると違反切符を切ってくれたりするでしょうか?もっと不注意運転者を取り締まる必要があると思います。もしくは赤信号は右折できないルールに変えてほしいです。
Vivinavi ลอสแอนเจลิสワーニング受けた後の入国審査
- #1
-
- いぶにんぐ娘。
- 2025/12/06 10:22
バイマとロコタビでプライベートツアーやってたんですが、カリフォルニアパブリックユーテリテイってとこからワーニングなんちゃらノーティスっていう手紙をもらっちゃいました。
なんか乗せたお客が車のナンバーの写真をとってたらしくてチクられて報告されちゃったみたいです。
無許可のタクシーしちゃだめっていう感じの手紙なんすけど、特に罰金とか何かしろとは書いてないです。
今、急いで日本に帰国しなくちゃいけなくなっちゃってすぐに帰国するんですけど、またアメリカ来る時の入国審査やばいですかね?
- Recent 5 posts (4/5)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (7)
- #3
-
- 名無しの権兵衛
- 2025/12/08 (Mon) 07:58
- Report
↑
それがあったって無許可なんだから問題だろう
- #4
-
- 9対1
- 2025/12/08 (Mon) 08:49
- Report
ドジャースとかに行ったのではないかな?
お客さんのチクりじゃなくてチクったのはウーバードライバーとかだよね
車とあなたが紐付いてれば入国で引っ掛かるね
携帯の履歴とか調べられてアウト
- #6
-
数年前までバイマトラベル、ロコタビともプライベートガイドやってました。やっぱり確実に役所にリポートするお客さんが一定数いる。うちはアイスまできちゃってもう大変だったです。もうやってないけど。甘く考えてると結構まずい結果になると思います。
- #9
-
- 中村主水
- 2026/06/19 (Fri) 09:32
- Report
今弁護士と相談、結果をおしえてください。
Vivinavi ฮาวายグローバルエントリー
- #1
-
- Mai
- 2026/04/23 18:01
グローバルエントリーは120ドル支払う価値はあるのでしょうか?日時によっては観光客レーンの方が早かったと聞いた事もあります。取得した方のレビューを聞ければと思います😌
- Recent 5 posts (3/7)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (9)
- #5
-
- Mai
- 2026/04/24 (Fri) 18:36
- Report
最近来た友人は混んでなかったと言っていたので、やはり時期によるのですね…皆さんご回答ありがとうございました。
- #6
-
先月末、今月初め、今月19日に、ハワイ帰ってきましたが3回ともガラガラでしたよ!
全く並んでなくてスイスイでした!
- #7
-
空港スタッフにもよるのかな。2月に帰ってきたときに入国審査の列に2時間並びました。GCホルダーなので、いつもなら米国籍の家族と一緒にUSパスポートの列に並ぶように指示されますが、このときは「ルールが新しくなったので、家族も一緒に観光客の列に並ぶように」と指示され、USパスポートの家族も全員、私と一緒に観光客の列に2時間並びました。
やっと順番がきたと思ったら米国籍の家族も全員、私と一緒に別室送りになり、家族にも迷惑をかけてしまったので、グローバルエントリー申請したいですが、何十年も前にビザ関連で入国拒否になった履歴がある為、グローバルエントリー申請しても却下になるような気がして気が引けてしまっています。
以前は毎回別室送りだったので、リドレスナンバーを取得して、ナンバー取得後は別室送りになることはなくなったのですが、このときはたまたまカウンターのオフィサーが新人さんだったのか、久々の別室送りで家族全員疲労困憊となりました。
グローバルエントリー欲しいけど、審査で落ちそうな気がするので、とりあえずいまのところはMPCかなーと諦めています…
- #8
-
- Sunflower
- 2026/05/26 (Tue) 11:18
- Report
先週日本からハワイに戻って来ました。
グローバルエントリー取得してからの初めての
空港イミグレでした。
観光客のレーンも10月ほど並んでいませんでしたが
グローバルエントリーのレーンのスムーズさは
今までで一番でした。
グローバルエントリーを取得して良かったと思いました。
- #9
-
- Globe
- 2026/06/19 (Fri) 05:31
- Report
今年はANAでハワイに戻りました。朝8時到着でしたので誰も並んでいませんでした。
前回はJALで9時以降の到着でしたので、ホノルル空港でグリーンカードグローバルエントリーなしは1時間近く並びました。
今後もANAにすればグローバルエントリーは必要ないかなと思います。
- Find local business with Town Guide
-
- 那覇中央郵便局2階に琉球王朝時代から戦時中、戦後に至る郵政や通信の歴史を紹介し郵...

-
沖縄郵政120周年を記念して、1994年(平成6年)に開館した沖縄逓信博物館。2007年(平成19年)10月1日、沖縄郵政資料センターと名称を変更しました。琉球王府時代から琉球藩時代を経て、戦中・戦後に至る沖縄の郵便や通信の歴史を分かりやすく展示しています。琉球政府時代(1948年から1972年)の24年間に発行された琉球切手をはじめ、沖縄における郵便に関する資料などを展示しています。
+81-98-854-0255沖縄郵政資料センター
-
- -10kg減達成者多数!痩せたいけど…痩せられない・食べたいとお悩みの方、女性専...

-
耳ツボダイエットとは、25年以上の実績があるダイエット法です。耳のツボを刺激することで、より少ない食事量で満足感が得られます(自然と摂取カロリーが減る)。また、健康維持に必要な必須栄養素を取り入れる食事指導で、つらい運動や、断食のような苦しさもなく、健康的に、無理なく理想体重を目指せます。 あなたのお悩みを解決できる方法を、ご提案します。カウンセリングではダイエット相談(お悩み、目標体重の確認)と...
+81-436-43-4522耳つぼ痩身サロン mimi
-
- 親身な漢方と丁寧な鍼灸であなたの健康をサポートします。冷え性や生理不順、頭痛、肩...

-
サニーベールオフィスにて、土日も診療しております。シリコンバレー、ベイエリアで日本語で漢方の相談が受けられます。痛みの少ない日本式の鍼治療を行います。鍼治療耳つぼ刺激漢方薬の処方
+1 (408) 647-5439賀川漢方クリニック
-
- 中川海苔店は、江戸前ちば海苔を中心に取り扱う焼のり専門店です。昭和初期に海苔生産...

-
中川海苔店は、江戸前ちば海苔を中心に取り扱う焼のり専門店です。昭和初期に海苔生産から始まり、仲買・加工・販売へと事業を広げながら四代にわたり品質を守り続けてきました。現在は工場直売所を併設し、仕入れから製造・販売まで一貫管理することで、安心・安全で高品質な海苔を提供しています。家庭用から贈答用、業務用まで幅広い商品を取り揃え、日常から特別な贈り物まで対応できる専門店です。
+81-438-37-1226中川海苔店 焼海苔工場直売所
-
- 日本人経営、日本人スタッフ、日本のおもてなしのガソリンスタンドです!! クルマ...

-
みなさんご存知、アラモアナエリアの老舗ガソリンスタンド、ヤジマサービスステーションです。ガソリン、パンク、バッテリー上がり、オイル交換、タイヤ交換、洗車、修理・板金、新車・中古車の売買、輸出入など・・・クルマに関するすべてのサービスをワンストップで提供しています。日本人経営、日本人スタッフだから日本語だけで大丈夫!! クルマで困ったはヤジマへご相談!!あなたのクルマのコンシェルジュ、ヤジマサービス...
+1 (808) 942-0404Yajima Service Station
-
- ワイキキにある総合医療クリニック相馬クリニックです。 在住者、観光客、留学生な...

-
在住者、観光客、留学生など子供から大人まで幅広く受診いただけます♪専門医への紹介も可能です。保険もほとんどの場合キャッシュレス対応可。毎日営業しておりますので、ハワイ在住の方はもちろん、旅行中の急な体調不良にも対応いたします!
+1 (808) 358-2182相馬クリニック ワイキキ
-
- 日本向け国際宅配便、買付けの商材発送、ドロップシップメント・転送業務、日本からカ...

-
スーツケースに入りきらないお荷物、日本のご自宅までお届けいたします!OCS のおてがる帰国便は日本にご帰国のお客様に便利なサービス!カナダ滞在でお荷物が増えてしまい、お荷物の発送をお考えの方!OCSのおてがる帰国便は簡単にお荷物の発送が可能です。ご自宅まで無料で集荷に伺い、日本のご住所まで配達しますので、重いスーツケースを持って移動する手間が省けます。htttp://kikokujapan.com...
+1 (905) 677-6727OCS Canada
-
- 南加道産子会
-
- 1983年に設立された、ニューヨーク州公認の唯一の日本人向けメンタルヘルスクリニ...

-
二人の常勤サイコセラピストと精神科医との連携による万全な治療体制で、必要な方には薬の処方もでき、安心して治療を受けていただきます。日米カウンセリングセンターは、約120年の歴史を持つ非営利社会福祉団体のハミルトンマディソンハウスの中のメンタルヘルス専門部門として、日本人のカウンセラーがほとんどいなかった1983年に設立され、ニューヨークにおける日本人の精神的問題に対応してきました。当センターはニュ...
+1 (212) 720-4560Hamilton-Madison House, Japanese Clinic
-
- 日々の会計業務でお困りですか?全米の企業様向けに、記帳代行/ブックキーピング、会...

-
どんな小さなことでもご相談いただける、より身近な存在でありたいと願っております。お気軽にご相談ください。こんなお悩みございませんか?・会計業務に不慣れで、処理に時間がかかる・急に経理担当者が辞めてしまった・人手不足で業務が回らない ・会計/経理部門のコストを削減したい ・会計事務所の監査の対応・資料作りに苦慮している ・会計事務所に会計業務を委託しているが、経営状態の把握や会計データの利用ができて...
+1 (917) 686-1003Booksavers, Inc.
-
- 【干物の直売だけではないんです!】ひもの屋が作る海鮮・定食を食べるなら魚水へ!お...

-
釣りや波乗りに行くとお昼過ぎで周りのお店が閉まってるなんてことありませんか?魚水は朝9:00~16:30までお食事出来ますので近くにお越しいただいた際は是非お立ち寄りください!18席ございますので、旅行の帰りなどでも是非!
+81-4-7099-5131魚水
-
- 香港の病院を探すなら【世界オンラインドクター】ご相談・お問合せを承ります。

-
海外で医療を受けられる時、5つの心配事1.『病院』の心配Q1. 病気・ケガの時、どこの病院が良いですか?A1. 主治医に患者様の病状を伝え、最寄りの病院・クリニックをご紹介致します。2.『言葉』の心配Q2. 日本語が通じますか?医療通訳はいますか?A2. 日本語での予約受付を承ります。必要時は現場に医療通訳を派遣致します。3.『医療費』の心配Q3. 医療費が不安、治療にどれくらいかかりますか?A3...
(+852) 5632-1500世界オンラインドクター
-
- ハワイ州で各種生命保険・個人年金(アニュイティー)・介護保険・401K, IRA...

-
ハワイ州で各種生命保険・個人年金(アニュイティー)・介護保険、401K, IRA ロールオーバーなど、各種保険及び、ハワイ州不動産ブローカー・ライセンスを所持し、ハワイ州の不動産売買も取り扱っております。合わせて、個々人や個々のご家庭のソーシャル・セキュリティー受給申請の最有益な方法のご案内もしております。「あなた様の今と将来の生活設計に寄り添ったプラン」をご案内させて頂きます。
+1 (808) 387-1148ヒラタ ・コンサルティング
-
- ジムとプールを低価格で利用できます!生活習慣病のリスクの軽減や健康寿命の延伸など...

-
一般 400円小人・高齢者 200円※1 時間制限はありません!※2 木更津市に住民登録している人・在勤・在学以外の人は、5割増です。 (一般 600円、 小人・高齢者 300円)
+81-438-36-2511木更津市健康推進センター いきいき館
-
- あらゆるトラブルを調停・示談で解決!金銭トラブルでお悩みの方、離婚や男女問題を抱...

-
お金のトラブルや離婚・男女問題に直面されましたら、まず、お電話ください。日本語担当の森ロッキーはSmall Claims Courtで、20年以上裁判所で民事調停を執り行っているエキスパートで、カリフォルニア州公認の調停人(Mediator)です。(電話相談無料)借金や負債返済などの金銭トラブルでお悩みの方、諦めることはありません。弊社は、クレジットカードの負債減額や返済訴訟の取り下げなど、お金に...
+1 (310) 487-2126協和コミュニティー調停サービス

