显示最新内容

101.
微微导航 洛杉矶
パスポートのオンライン申請出来ません!!(1kview/2res)
疑问・问题 2025/08/23 15:43
102.
微微导航 夏威夷
レインボー学園に子供を通わせるにあたって。(2kview/12res)
疑问・问题 2025/08/23 03:48
103.
微微导航 夏威夷
iPhone12miniからiPhone16proに機種買換え、携帯会社変更検討(831view/4res)
自由谈话 2025/08/21 20:04
104.
微微导航 洛杉矶
アメリカの個人年金(Annuity)について(986view/3res)
疑问・问题 2025/08/19 20:29
105.
微微导航 夏威夷
男性差別?被害妄想?(1kview/3res)
烦恼・咨询 2025/08/19 02:00
106.
微微导航 夏威夷
401K 会社辞めたらどうなるの?(1kview/4res)
疑问・问题 2025/08/19 01:47
107.
微微导航 夏威夷
プナホウに入学できたらかかる費用(4kview/17res)
疑问・问题 2025/08/19 01:43
108.
微微导航 洛杉矶
脱毛器日本で買う?アメリカで買う?(2kview/9res)
自由谈话 2025/08/17 20:18
109.
微微导航 洛杉矶
モルゲージ/賃貸家賃(3kview/42res)
居住 2025/08/15 11:26
110.
微微导航 夏威夷
単発シッター(629view/5res)
疑问・问题 2025/08/14 17:18
主题

微微导航 洛杉矶
パスポートのオンライン申請出来ません!!

疑问・问题
#1
  • SDwellness
  • mail
  • 2025/08/23 07:11

アプリでパスポートの写真を一枚目はとれて
2枚目の時に「アクセストークンがありません」と出ます。
一体どこをどうしたらこれを治すことが出来ますか?

だれかご存知の方いらっしゃいますか?
携帯はアンドロイドです。

言語はもちろん日本語ですが
地域を変えることが出来ず グーグルプレイの支払いだけは
日本に変えられました。

#3
  • SDwellness
  • 2025/08/23 (Sat) 15:43
  • 报告

トピの消し方が分からないのですが このトピは解決出来そうなので閉めさせて頂きます。

写信至“ パスポートのオンライン申請出来ません!! ” 

评论表
用户名
[确认]
电子邮件地址
  • 写入
主题

微微导航 夏威夷
レインボー学園に子供を通わせるにあたって。

疑问・问题
#1
  • Unicorn
  • mail
  • 2025/08/10 17:36

来年の4月には4歳になる子をレインボーに入れるか検討しているのですが(もちろんテストに合格できたら)、うちの子は旦那が英語しか喋らないので第一言語が英語です。しかし最近は日本語にも興味があるようで日本語も喋る時があるので、興味があるうちにレインボーに通えば日本語もしっかり身につくのではと思っているのですが、英語も日本語も中途半端半端になったり、日本語だけの環境は好きではないかもしれません。ちなみに普通のプリスクールにはもう通っていてそのスクールは大好きです。
子供それぞれの性格や環境にもよると思いますが、レインボーに通い始めたものの逆に日本語が嫌いになる子がいたりするでしょうか?

#9
  • BUTAKO
  • 2025/08/19 (Tue) 15:11
  • 报告

そうですね、、、”レインボーに通えば日本語もしっかり身につく”・・・訳ではないんですよね。

「お子さんがしっかり勉強していくには日々の親のサポートあってこそなので、ご協力お願いします。」と、学校側からも重々お願いされています。
”英語も日本語も中途半端になる”・・・かどうかも、結局は同じなんです。もちろん子どものやる気・頑張りも大切ですが、それ以上に親の頑張り&忍耐等も必要です。

”日本語だけの環境は好きではないかもしれない”・・・と言うのが少し気がかりでした☆
幼稚部と小学部では雰囲気がガラッと変わると思います。
上にも書きましたが、日本式教育なので小学部は低学年でも厳しい先生は結構厳しくて、言い方がきつい方も中にはいらっしゃるので、家で怖がったり、嫌がって泣く子もいます。親の私でも授業参観に行った際、(色々な意味で)こんなに厳しいんだ…と、驚いた記憶があります。
現地校に慣れ親しんでいる子どもたちにはカルチャーショックを覚える子も多々居ると思います。
先生方が厳しいのは、多分クラスを動物園化しない対策として、どんどん厳しくなっていった経緯があるのかもしれません。やんちゃな子は相当なので・・・厳しくしないと決められた時間内でカリキュラムをこなせないからかもしれませんが。。。

これらをあまり気にせず、それ以上に友達や学校が好き~な性格の子だったら大丈夫かもしれませんが、中には通うのが辛そうな表情の子たちも見てきているので、日本語をどこまで習得していきたいか?なども視野に入れて学校選びをされると良い気がします。

せっかく日本語に興味を持ってきたのは、とてもうれしいですね。楽しく日本語が学べますように☆

#10

レインボーに入ったからと言って、本当に全員が日本語話せて読み書きできる!ではないです。
我が子は、サクラから6年生まで通って力尽きました。
日本から来た駐在家族の子供達や、両親ともに日本人の子供達は、レインボーで力を発揮できるので楽しいでしょう。
ただこの子達は逆に英語面で劣っています。だからレインボーで自信を持たせたいと話しているご両親にも何人も会いました。
大体、そのような家庭はご両親ともに英語があまり話せない方が多かったです。

どこで生きていくか!です。
日本に帰る、日本に戻る 予定の方には良いです。
両親ともに英語が苦手、話せない方は、子供も英語が上達しませんから、日本に帰る、戻る、という選択肢にゆくゆくなります。
教育の面で遅れを取りますからね。 エレメンタリーに進学しても英語の授業に全くついて行けてない子は日本に帰った方が子供の将来の為だと思います。

レインボーって日本に帰る、戻る子供達のための日本語学校ですから。

#11
  • Unicorn
  • 2025/08/22 (Fri) 01:15
  • 报告

皆さん詳しくありがとうございます!
子供はこちらで生まれて、日本にも1年に一度は行っていますが、いつもほぼ英語しか喋らない旦那が一緒だし日本語だけの環境になった事ないので、日本語だけの環境が好きかは分かりません。レインボーに体験入学ができるか問い合わせてもいいんですが、多分、無いんじゃないかと思うので、仮に入学出来る事になったとしても、いきなり日本語環境に入ってどうなるか心配ではあります。

#12

私は、レインボーのコミュニティが嫌でやめました。毎回毎回、お茶やランチに誘われ、行きたくないから参加しないでいたら、いつも参加しないけどいつなら参加できる?としつこく誘われて断るのもこちらが気が引けてきて1度参加したら、誰々の。。。と噂話やくだらない話で仲良しごっこに辟易しました。
あと、当番制で子供のお世話を授業中にずーっとついていたり、交通整理やら行事の準備、土曜日が、ただレインボーで潰れる日ができます。
学年終わりにはクラス単位での記念品作成やらなんやらで、週一のレインボーにどれだけ時間費やされるのかと、、、、
桜クラス1年通ってやめました。正直、子供も別の日本語教室で習っていた時の方が伸びました。

#13
  • Unicorn
  • 2025/08/23 (Sat) 03:48
  • 报告

Sweetさん 学校以外の場所で苦労されたんですね。
クラスによって当たり外れがあったるするんでしょうかね。
ちょっと違う角度からの意見ありがとうございます!

写信至“ レインボー学園に子供を通わせるにあたって。 ” 

评论表
用户名
[确认]
电子邮件地址
  • 写入
主题

微微导航 夏威夷
iPhone12miniからiPhone16proに機種買換え、携帯会社変更検討

自由谈话
#1
  • sweet
  • mail
  • 2025/08/20 16:49

こんにちは
現在AT&Tで2020年に購入したiphone12miniを使ってます。機種の支払いは終わっておりますが、Unlimitiedプランで60ドル毎月払ってます。
このプランが安いのかどうかわからずです。
iphone12miniが最近バッテリーが持たなくなってきたので、iphone16proかiphone16に変更したいのと
それと同時に安く変更できるプランなどあればAT&Tにこだわりないので変更も検討中です。
どなたか情報お持ちでしたらアドバイスよろしくお願いします。

#2
  • こーの字
  • 2025/08/20 (Wed) 17:49
  • 报告

格安プランについての過去ログです。
https://hawaii.vivinavi.com/jpn/eb/index/-?topic_id=_widg_28a78710abb85bf802a355f307c006ab599a032530&show=all#_widg_28a78710abb85bf802a355f307c006ab599a032530
必要な月々のデータ通信量を記載されたほうが、みなさんもコメントしやすいと思います。

#3
  • Jasmin
  • 2025/08/21 (Thu) 01:48
  • 报告

私は全ての携帯会社を使ってみた後、スペクトラムにしています。

データ、テキスト、アンリミテッドで月30ドル。アンテナはベライゾンと同じなのでコスパが断然いいです。お勧め出来ます!

#5
  • Mint
  • 2025/08/21 (Thu) 20:04
  • 报告

#3 Jasminさんが仰る様に、Verizonが一番Networkは最高だと思います。

Verizon→AT&T→h2o→Spectrum→Mint→Telloにキャリア変更した経験からいうと、

h2oとMintとTelloはAT&T Networkで少々Verizonより劣ります。

Verizonは5Gカバレッジが広く、iPhone16proの高スペックに買い替えするならSpectrumが一番お勧めですね。

写信至“ iPhone12miniからiPhone16proに機種買換え、携帯会社変更検討 ” 

评论表
用户名
[确认]
电子邮件地址
  • 写入
主题

微微导航 洛杉矶
アメリカの個人年金(Annuity)について

疑问・问题
#1
  • Sachi
  • mail
  • 2025/08/16 16:11

過去に、数年仕事をしておりましたが、現在無職です。


無職でも、個人年期の手続きは、できるのでしぃうか?

宜しくお願いいたします。

#2
  • 老後3
  • 2025/08/18 (Mon) 19:42
  • 报告

無職の場合という問いなのでAnnuityではなく IRA/ Roth IRA に関しててですか?
その場合、本人か或いは配偶者の稼労所得がある年度しか積み立てられません。

#3

仰る個人年金がはたして俗に言う個人年金(個人で掛けた年金保険)であれば、その会社に問い合わせるのが一番だと思います。
もしもsocial security benefits (就労によって納めた老齢年金)であれば、年齢やクレジットなどで内容が異なりますから、https://www.ssa.gov/で調べるのが確実です。

#4
  • annuity
  • 2025/08/19 (Tue) 20:29
  • 报告

annuityの加入に有職無職は関係ないのでは?積み立てていく、または一括で預ける資金があるかどうか

写信至“ アメリカの個人年金(Annuity)について ” 

评论表
用户名
[确认]
电子邮件地址
  • 写入
主题

微微导航 夏威夷
男性差別?被害妄想?

烦恼・咨询
#1
  • Nahele
  • mail
  • 2025/06/06 23:27

最近激しく自己嫌悪してしまいます。相談です。最近は本当に嫌になることがあります。毎日目に飛び込んでくる日本の誰かの性加害のニュース、僕はなんもしてないのに同じ男ってだけで反省しなきゃ行けないような気持ちにさせられます。昔からこういう事件は沢山あったと思います。断じて許せないことです。世の中はどうにかして変わるべきだと思います。でもそんなこととは無縁なまともな男性が沢山いるのです。なのに最近は男性を一括りに見て危険な生物だと認識する風潮が加速しすぎではないですか?被害妄想かもしれないし気のせい?考えすぎかもしれませんが、男性と言うだけで物凄く差別されてる気がします。しかもその上にこの見た目至上主義が強い世界だと男性はかなり不利だと思います。同じ男ですら同じ男性をそういう目で見てしまうくらいですから女性から見たらもっと怖いでしょう。でも男性を危険視?というか差別してしまう気持ちを心から分かってしまうからまた怖いんです。やっぱり男性による酷いニュースを普段から見てゾッとすることがよくありますし、今身近に「悪い人じゃないんだけど鬱陶しい言動をする男性」がいます。女性でそういう人はいません。こういうの見ると、ああ一部のジジイってなんでこんなウザイんだろう。と思って何かものに当たりたいくらいな気持ちになります。これは今みんなに起きている共通の認識ですか?

#2

あなたの文章からするとゲイです。

#3

確かに日本からのニュースでは
「男性が見ず知らずの女性に。。」やら
「介護施設で男性職員が。。」など「男性」がという犯罪も多いです。でもそんな時だからこそ、
貴方らしさを忘れず堂々と過ごして欲しいです。

写信至“ 男性差別?被害妄想? ” 

评论表
用户名
[确认]
电子邮件地址
  • 写入
主题

微微导航 夏威夷
401K 会社辞めたらどうなるの?

疑问・问题
#1
  • 老後しっかりするマン
  • mail
  • 2025/07/13 16:07

ハワイの聡明な皆さまに質問です。
私は現在、会社勤めで401Kマッチングして貰っているのですが、諸事情で一旦退職する事になりました。
7年くらい勤めて、現在55歳です。
来年から再度別の401Kマッチングしてくれる会社に
勤める予定なのですが、現時点で採用が決まった訳では
ありません。
そこで質問なのですが、仮に不採用で401Kやっていない
企業勤める事になってしまった場合、この中途半端な状態の401K貯まっているお金は、60歳にならないと下ろせないこでしょうか?総額の10%差し引かれるけど、いつでも下ろせるとも聞いたのですが、真意が判りかねます。
皆さまの知っている情報を教えてください。

#2
  • もちこ
  • 2025/07/13 (Sun) 17:49
  • 报告

こんにちは。
直接、その401Kを運用している投資会社に聞けますよ。チャットや電話で。
そのままでも大丈夫ですし、他にロールオーバーする事も出来ます。
ご自身の生命保険のエージェントに確認したらいいと思います。
色々アドバイスしてくれるでしょう。

59.5歳になったら10%手数料なく引出し出来ます。

#4
  • 資産運用
  • 2025/07/21 (Mon) 11:09
  • 报告

401Kをロールオーバー出来ますが。

運用会社に聞いて頂きたい事は、ペナルティーが発生するかどうか?

ご自身で保険のAgentさんに聞かれたら良いと思います。

私自身、資産運用をしてますが、自分自身にあった運用が一番だと
思います。

写信至“ 401K 会社辞めたらどうなるの? ” 

评论表
用户名
[确认]
电子邮件地址
  • 写入
主题

微微导航 夏威夷
プナホウに入学できたらかかる費用

疑问・问题
#1
  • ハイビスカス
  • mail
  • 2025/07/29 01:48

プナホウに入学するのが大変難しいのは他の書き込みを読んでリアルに理解いたしました。でも、もし入学できたとしたら学費が非常に高いのは知っていますが、高収入の家庭が多いと思うので、クラスメイトとの付き合いによる交際費や日々の授業についていくのが大変だったら家庭教師をつける事になるとか、学校で海外に旅行に行く授業があるとかあるでしょうか?お金の事が心配ならプナホウは考え無い方が良いのでしょうか?

#13
  • ハイビスカス
  • 2025/08/06 (Wed) 13:21
  • 报告

mahaloさんご回答ありがとうございます!
お子さん達はもともと英語中心の生活をされていたんですね!
日本語も勉強もやはり子供本人のやる気があるかというところが重要ですね。初めのトピックから話がズレましたが読んで頂いてありがとうございました。

#13

Class23でプナホウ卒業した子供の母です。
うちも別のプライベートのエレメンタリーに通わせていて7年生からプナホウに通わせました。
他の方も仰っているようにキンダーからの生粋のプナホウキッズは、家庭の裕福さも学力もずば抜けてました。
うちの子もミドルから入り頑張りましたがプナホウはとてもcompetitiveで学力的にプナホウキッズには追いつけませんでした。
今となって幼児期からの「基盤」って大事なんだなぁと思っています。

大学に関してですが、メインランドの有名大学、アイビーリーグなどは、ほとんどキンダーからの生徒が多く行きます。
理由としては経済的な部分が大きいです。東海岸の有名校、アイビーは年間学費、日本円1000万円越え、4年間で軽く4000万越えプラス居住費、生活費、交友費です。とてもじゃないけど、裕福、富豪家庭しか行かせられません。キンダーファミリーは医者も多いので、その後、メディカルスクールに通う子達も多くいるので相当なお金持ちじゃないと。。。

進学先がUHやカリフォルニア州の大学進学が多いのは、カリフォルニア州やワシントン州はレジデンス割引がハワイ州の人にも対象となる大学があるからです。
ミドルから入った子供のお友達もほとんどその対象大学に行っています。中にはギフテッドのような天才的な子はスカラーシップをもらってアイビーに行きましたが稀です。経済的理由でUHを選ぶしかない子供もいます。
イオラ二スクールは現在アジア人が90%なので、結果、経済的理由でプナホウよりもっとUH進学者が多いと聞いています。
UHは大学ランキングとしては、、、ですが、学ぶには問題ないですし、その後メディカルスクールに行く子供達は大学費用を安くし、莫大な金額のかかるメディカルスクールに蓄えておくといったプランを持ちながら大学選択する子供もいます。

あと、日本語ですが、うちもプナホウの日本語を取り、漢字の読み書きはある程度まではできてます。会話は問題なくできます。
大学進学も日本語もやはり個人のやる気が大きく差が出るかと思います。
でも、個人をとても尊重し、自信を持たせ、コミュニケーションスキルやエモーショナルマネージメントなどを本当に良く教え、育ててくれたのはプナホウ教育だったとはっきり言えます!勉強もかなりのハイレベルを教え、音楽、テクノロジー、アート、スポーツなど多様に経験させながらも、人としての根本を育ててくれました。プナホウには感謝しかないです。もし時間を戻せるなら、若い時に沢山貯金して子供をキンダーから通わせたかったなぁと思うくらいです!

#16
  • ハイビスカス
  • 2025/08/14 (Thu) 22:30
  • 报告

class23の母さん!最近プナホウを卒業されたお子さんをお持ちの方から詳しいお話大変興味深く拝見させて頂きました!
幼児期の基盤の大切さ、UHに行く生徒が多い理由、日本語のレベルの状態。全て納得しました。確かに大学は希望する大学に住んでいるかいないかで値段が違すね。日本だとそういった心配は無いので忘れていました。
メディカルスクールはさらに膨大なお金がかかるなんて、もう本当の
に湧き水のようにお金が入ってくる家系じゃ無いと無理ですね。

#17

こんにちは。我が子はパブリックのエレメンタリーを今年5月に卒業しました。
本当はプナホウにこの8月、6年生から入学したくて、昨年11月SSATでミドル(6年生)を受験する予定でしたがプナホウに入れるSSAT合格ラインに
達することができず、受験しても合格できる確率がほぼないとTutorや塾で言われ、今年1年、6gradeは別のプライベートに通わせ引き続きSSAT対策をし
今年11月に7年生入学枠を受験します。

息子はパブリックで2年生からずっとトップで、先生方もプライベートに通わせたらと何度も言われておりましたし、TUtorや塾も3年生から通わせていましたが
パブリックトップの成績でもプナホウの合格ラインには追いつけませんでした。
頑張っていたのですが、本当に厳しい合格ラインです。

来年の今頃はプナホウに通えてることを夢見て、息子と一緒に頑張っています。こんな家族もいるのです 笑

#18
  • ハイビスカス
  • 2025/08/19 (Tue) 01:43
  • 报告

Tomoさん コメントありがとうございます!
やっぱりパブリクスクールトップで先生からもアドバス頂いても、家庭教師をつけてもプナホウの受験のレベルに達するのも難しいんですね。恐るべしプナホウ。お子さんも悔しい思いをしたと思いますが、またチャレンジしようとしているので素晴らしいですね。
色々な方々からのコメント本当に有難いです。

写信至“ プナホウに入学できたらかかる費用 ” 

评论表
用户名
[确认]
电子邮件地址
  • 写入
主题

微微导航 洛杉矶
脱毛器日本で買う?アメリカで買う?

自由谈话
#1
  • 毛毛毛
  • mail
  • 2025/05/14 17:09

Ulikeの脱毛器を買う予定ですが、日本で買うのとアメリカで買うのってどっちがいいですか?

住んでいるのはアメリカですが毎年夏に2か月帰国してその間たっぷり時間があります。ただ在米時間のほうが長いのでアメリカで買った方が良いのかな?と思いました。もしアメリカで買ったら日本には持って行かないと思います。単に持っていってまた持ち帰りするのが面倒臭いと言う理由です。

電圧とかそう言うのがわからないので知識のある方教えて下さい。よろしくお願いいたします。

#3
  • 倍金萬
  • 2025/05/21 (Wed) 13:07
  • 报告

電気脱毛器とはこんなものを言うのでしょうか。

Alexandrite Laser hair removal machines

上記英文でググってみてください。これなら靴の片方を旅行バッグに入れる感じでしょうかね。

多分ですがこれなら 100V(J) / 120V(US) の電圧差は無視できるかも。
ただ 120V(US) の商品なら日本ではちょっと動作が鈍くなるかも。ちょっとです。

amazon で見たらいろんなメーカーからでているようです。

#4
  • 毛毛毛
  • 2025/05/22 (Thu) 09:54
  • 报告

すみません、レスがないのでトピック消そうと思ったんですけど消してもらえなくて困っていました。

Ulikeと言う脱毛器を買おうと思ってるんです。日本もアメリカもUlikeから問い合わせの返事が一切来ないので不信感が募っていますが、Amazonだとhttps://a.co/d/alCYhV7です。

こっちで買って日本に持って行くのが良さげだなとは思うのですが、持っていって持って帰るのは子供の教科書のみに留めたいのが本音です。

電圧について記載がないように思うのですが、私の読解力がないだけなのかもしれません。

#10
  • .倍金萬
  • 2025/08/17 (Sun) 20:18
  • 报告

毛毛毛さん、

>こっちで買って日本に持って行くのが良さげ

日本の家庭内の電圧: 100 Volt: 東日本:50 hz 西日本:60 hz

当地: 120(110) Volt: 60 hz

Amazon.com でのデモ動画では本体まで白い細めのコードでつながっています。つまりこのことから部屋の壁にある AC コンセント(AC 120V)から小さなトランスを通して感電しないよう低電圧の AC 12V (または整流されて DC 12V) ぐらいに落とされています。つまり最悪水に一度浸かった本体を手に取って握っても感電しないような工夫がされているはずです。

そのことから日本の 100 ボルトでも当地の 110V~120V のどちらでも支障なく使えると考えられます。万が一この器具を使って感電死した場合は私の方に葬式代の費用を回してください。:)

写信至“ 脱毛器日本で買う?アメリカで買う? ” 

评论表
用户名
[确认]
电子邮件地址
  • 写入
主题

微微导航 洛杉矶
モルゲージ/賃貸家賃

居住
#1
  • Pompompurin
  • mail
  • 2025/05/28 14:23

ロサンゼルスの家賃、えげつない程高くなってきていますよね。だいたい今、皆さん家賃いくらくらい払われていますか?(家賃/エリア) これからもっと上がるようだと、本当に大変ですよね!

#26
  • だじゃればなし
  • 2025/06/04 (Wed) 20:56
  • 报告

本当に、ロサンゼルスの家賃は年々上昇していますね!2025年の家賃相場を見てみると、例えばサンタモニカでは1ベッドルームのアパートが約3,250ドル、コリアタウンでは約2,500ドル、トーランスでは約2,300ドルといった価格帯になっています。地域によってかなり差がありますが、全体的に高騰傾向が続いているようです。このまま家賃が上がり続けると、住む場所を選ぶのもますます難しくなりそうです…。皆さんはどのエリアに住んでいて、家賃はどのくらいでしょうか?また、節約のためにルームシェアなどを検討されている方も多いのでしょうか?

#33

今、Zillowなどの物件価格(賃貸も)はかなり高騰してますが、みなさん今の場所に長く住んでいますか?レントコントロールのおかげでだいぶ安いレントで済んでいる方も多いですよね。つまり、今引っ越すと相当高い、、、。

#34
  • ふしぎなTorrancee
  • 2025/06/05 (Thu) 16:52
  • 报告

確かに、Torranceの賃貸市場はかなり高騰していますね。Zillowなどのサイトを見ると、現在の賃貸価格は$2,100〜$4,800の範囲で、特に広めの物件や人気エリアでは高額になっています。

レントコントロールが適用されている物件に住んでいる方は、比較的安い家賃で済んでいるケースが多いですが、新しく引っ越すとなると、現在の市場価格に合わせた家賃を支払う必要があるため、負担が大きくなりますね。

#38
  • UZAI
  • 2025/06/05 (Thu) 20:02
  • 报告

今後の市場動向をより詳しく知りたい場合は、最新の賃貸情報をチェックするのもおすすめです! 今の家賃、どう感じていますか?高すぎる?それともまだ許容範囲?

#40
  • Yellowbase
  • 2025/06/06 (Fri) 09:37
  • 报告
  • 删除

ファミリーの場合、子供部屋も必要ですよね。Teenager男女の場合、部屋のシェアもできないから
3BDマストか、、、Bedroom数が増えるほど、当たり前だけど家賃もあがる。Teenager男女で子供部屋シェアしてる人いますか?

写信至“ モルゲージ/賃貸家賃 ” 

评论表
用户名
[确认]
电子邮件地址
  • 写入
主题

微微导航 夏威夷
単発シッター

疑问・问题
#1
  • Mango
  • mail
  • 2025/08/08 03:12

子供が病気とかでは無くて、突然シッターが必要になった時にお願いできる単発のシッターで個人では無くて教会などの施設でやってる所をアラモアナ 周辺でご存じの方教えて下さい。

写信至“ 単発シッター ” 

评论表
用户名
[确认]
电子邮件地址
  • 写入