Info Type
View Option
Sort by Category
Show all from recent
| 1. | Vivinavi ลอสแอนเจลิส ⚠️完全無料⚠️7/2 ドジャース戦観戦者募集‼️(9view/0res) |
กีฬา | วันนี้ 18:45 |
|---|---|---|---|
| 2. | Vivinavi ฮาวาย アメリカ株投資(563view/3res) |
สนทนาฟรี | เมื่อวานนี้ 16:02 |
| 3. | Vivinavi ลอสแอนเจลิส 高齢者の方集まりましょう!!(821kview/1083res) |
สนทนาฟรี | 2026/06/21 18:31 |
| 4. | Vivinavi ฮาวาย フレンチブルドッグをお持ちの方、教えて下さい。(993view/6res) |
สัตว์เลี้ยง / สัตว์ | 2026/06/20 19:37 |
| 5. | Vivinavi ฮาวาย 横断歩道で危険な目に合います。(134view/0res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2026/06/20 19:05 |
| 6. | Vivinavi ลอสแอนเจลิส ワーニング受けた後の入国審査(2kview/8res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2026/06/19 09:32 |
| 7. | Vivinavi ฮาวาย グローバルエントリー(1kview/8res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2026/06/19 05:31 |
| 8. | Vivinavi ฮาวาย 子供の名前(日本国籍、アメリカ国籍)(404view/1res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2026/06/17 19:28 |
| 9. | Vivinavi ลอสแอนเจลิส トーランスでおすすめのハウスクリーニング(649view/6res) |
บ้าน | 2026/06/16 22:01 |
| 10. | Vivinavi ลอสแอนเจลิส ドジャーススタジアム観戦 駐車問題(434view/2res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2026/06/16 16:23 |
Vivinavi ลอสแอนเจลิส⚠️完全無料⚠️7/2 ドジャース戦観戦者募集‼️
- #1
-
- Chiba193487
- วันนี้ 18:45
7/2に行われるドジャースvsパドレスの試合を無料で観戦しませんか??
チケットは予めこちらでご用意させて頂きます。
参加条件は当日入場の際に配られるギブアウェイをこちらにお渡しして頂きます。
こちらはギブアウェイ目的ですので、受け取り後は解散となるので指定の席にて自由に観戦して頂いて構いません。
☆どなたでも参加可(年齢制限なし)
☆家族参加、グループ参加大歓迎!!
現在かなり多くのお問合わせを頂いておりますので数に限りはございますが参加ご希望の方は詳細を聞くだけでも構いませんので是非お問合せください。
昨年も同様に現地の沢山の方にお集まり頂いた実績もございます。
僕達は日本から友達と数人で参加させて頂きます。
是非、詳細など気になる事がございましたらご連絡お待ちしております。
宜しくお願い致します!!
Vivinavi ฮาวายアメリカ株投資
- #1
-
- トレーダー
- 2026/06/15 02:11
米国株投資初心者です。
分からないことだらけです!
どなたか詳しい方、
ご指導いただけませんか?
- #2
-
- trader3
- 2026/06/15 (Mon) 06:10
- Report
無料は詐欺だったので受講料払うスクールに入ったほうがいいですよ。
- #3
-
投資については、投資者の年齢、職業、収入、現在の資産状況などによって最適解が変わるものです。
ただ、プロでも簡単には成果が出せない世界ですので、まずはインデックス投資から始められてはいかがでしょうか。
私自身も初心者の域を出ないものと思っていまして、それであればインデックスが最も納得感のあるものとして
大部分をそれに投じています。
Vivinavi ลอสแอนเจลิส高齢者の方集まりましょう!!
- #1
-
- シニア65
- 2023/09/23 09:56
LAに住んでいる日系の高齢者の方ってどのくらいいるのでしょう。交流広場ご利用の高齢者にとって憩いの場になれば幸いです。参加資格は65〜と考えてます。
- Recent 4 posts (2/4)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (640)
- #1080
-
- Mr.倍金萬
- 2026/06/19 (Fri) 21:47
- Report
ご無沙汰しております。後期高齢の身ですが何かと毎日何がしかの用事があります。
そうでもないか、週二日 LA Fitness の高齢者用クラスに参加しているのと、週1日市のシニアセンターのヨガクラスにも通っています。いずれも日系とは無関係です。LA Fitness は私営なので会費を払っていますがヨガクラスは City of Los Angeles 運営のシニアセンターなので無料です。
どこへも車で外出しない日は多少の高低差がある近所を約1時間ぐらいウオーキングで回っています。
体力作りとは無関係ですが、上記の市のシニアセンターでは平日毎日フリーのランチをいただけます。日本人にはちっとも旨くはないが無料なので私は喜んでいただいております。サイドに塩のパックがついてくるのでこれを軽く全体にかけると抵抗なく食べられます。ドケチの日本人のサバイバル術。
- #1081
-
- ばいきんまん
- 2026/06/20 (Sat) 09:41
- Report
シニアならSilve Sneakersを利用されてみては
- #1082
-
- Mr.倍金萬
- 2026/06/20 (Sat) 12:24
- Report
山の神女房の一声で、自分の PC セット全部を自分の部屋から裏庭に”付け足し”として作られた部屋に移されてしまいました。
この部屋天井/屋根も外壁もペラペラ素材で、このバレー(San Fernando Valley)ではポータブルエアコンをガンガン回さないと地獄の暑さ/寒さになります。
現在その部屋でこれを書いています。気温はすでに 76F/24C 。まだエアコンを入れなくても耐えられますが、午後はエアコン ON が必須です。
- #1083
-
- Mr.倍金萬
- 2026/06/20 (Sat) 18:02
- Report
インターネットをウロウロしていたらザ・ベンチャーズ The Ventures の♪急がば回れ Walk Don't Run ♪が引っ掛かりました。
懐かしいですねぇ、1964 年のヒットらしいです。俺は高校生だったか。テレビでは「勝ち抜きエレキ合戦」なる番組がよく視聴されていて私もかじりつきで観ていました。見るだけでは収まらずレコード&楽器店へ行って流行りの一番安いエレキギターを買ってしまいました。
エレキには(スピーカー付き)アンプが必要ですが、そこまでの小遣いを持ってなく、すでに自作の真空管式モノアンプをふたつ持っていたのでそれを流用しました。
前奏が Amin から始まるんですが、ジャジャジャン、ジャジャジャン、ジャジャジャーン、を何度も繰り返し覚えようとしていた。
https://www.bing.com/search?q=%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%a6%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%89%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3&qs=SC&pq=%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%80%80%e3%82%a6%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%82%af&sc=1-11&cvid=09129E73A8BE4181B759ED9E252AF786&FORM=CHRDEF&sp=1&lq=0
これで繋がらないなら以下の言葉で探してください。
The Ventures - ウォークドントラン Walk Don't Run - で探してください。
- #1084
-
- Mr.倍金萬
- 2026/06/21 (Sun) 18:31
- Report
現在の我が家の外の日陰での気温は 82F (28C) です。
82Fは涼しい方で暑いときは 100F を超える時もあります。
まぁ、ここ LA の内陸は気温が高いのですが湿度が低いので戸外で行動しても何とかなります。
今日も裏庭で地面を掘って雑草を取っていました。雑草の種類は Crabgrass と呼び一番タフなやつです。
観賞用の草花が植わってなければ、強力なこの雑草専用の薬品をかけて殺すのですがそうもいきません。
庭師さんを雇うこともできますが、自分はリタイヤした身で時間は腐るほどあるので、俺が庭の面倒を見ればいいのですが、根がレイズィーでそちらも旨く行きません。
Vivinavi ฮาวายフレンチブルドッグをお持ちの方、教えて下さい。
- #1
-
- OZOZ
- 2026/05/13 14:47
当方、10ヶ月になるメス(小型)を飼っています。
犬を飼うのは初めてで、3ヶ月の時に買って以来失敗ばかり重ねております。
体型はほぼ大人かなと思いますが、行動は仔犬の時そのままで、オシッコ、ウンチはまだ部屋のあちこちで
するし、散歩に出れば拾い食いはするし、散歩の主導権を握られてしまっています。自分の行きたい方向にひっぱたり、向こうから犬が来ると体を伏せて動かなかったりします。
私は老年なので、綱を引っぱられて自分が転ばないようにするので精一杯の状態です。
先日Petcoでの犬のトレーニングを調べに行きましたが、家の近所でトレーニングしてくれるトレーナーが見つかりませんでした。
誰か日本語のできるトレーナーさんをご存知ではないでしょうか。
- Recent 5 posts (1080/640)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (5)
- #4
-
動画サイトで検索すると結構出て来ますよ。
https://youtu.be/OD4AgLfGqaw?si=1G_l84LCA44AZcyV
ご参考までに。
- #5
-
- OZOZ
- 2026/06/17 (Wed) 13:32
- Report
「犬大好き」さん
トイレットトレーニングの参考になるリンク先を付けて下さって有難うございます。
頑張ります。
- #6
-
転びそうになるとおっしゃっていますが、どんなリードをお使いですか?
小型と言っても、フレンチは結構力強いですよね。短めのロープリードがお勧めです。
うちのわんこは18キロなのですが、犬嫌いなので散歩する時に急に引っ張られる事があります。
ロープリードにしてからかなり楽になりました。
ロープの太さや長さも色々あるので試してみるといいと思います。
- #7
-
- OZOZ
- 2026/06/20 (Sat) 19:37
- Report
『犬大好き』さん
大きいですね。ウチのはもうすぐ1歳になりますが、5〜6kg程度です。
転びそうになるのは、私が弱々しくて、若い時のように咄嗟の時に足が出せないからなのです。(情けない限りです)
色々アドバイスを有難うございます。
Vivinavi ฮาวาย横断歩道で危険な目に合います。
- #1
-
- rak
- 2026/06/20 19:05
私はよく徒歩で移動しているのですが、本当によく横断歩道で危険で不快な思いをします。主に向かい側から右折する車が歩行中の人がいるにもかかわらずに止まらない。もちろんいつも止まってくれないと思って気をつけて渡るですが、こちらも信号が変わる前に渡らないと行けないので、ゆっくり渡っていられない時もあります。私は運転手を見てるので、Sorry なんて仕草をする方もいるんですが、全然許せません。大抵女性です。歩行も者車みたいにドライブレコーダーしていれば、事故に遭わなくても、危険な目に遭ったらそれを警察に提出すると違反切符を切ってくれたりするでしょうか?もっと不注意運転者を取り締まる必要があると思います。もしくは赤信号は右折できないルールに変えてほしいです。
Vivinavi ลอสแอนเจลิสワーニング受けた後の入国審査
- #1
-
- いぶにんぐ娘。
- 2025/12/06 10:22
バイマとロコタビでプライベートツアーやってたんですが、カリフォルニアパブリックユーテリテイってとこからワーニングなんちゃらノーティスっていう手紙をもらっちゃいました。
なんか乗せたお客が車のナンバーの写真をとってたらしくてチクられて報告されちゃったみたいです。
無許可のタクシーしちゃだめっていう感じの手紙なんすけど、特に罰金とか何かしろとは書いてないです。
今、急いで日本に帰国しなくちゃいけなくなっちゃってすぐに帰国するんですけど、またアメリカ来る時の入国審査やばいですかね?
- Recent 5 posts (4/5)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (7)
- #3
-
- 名無しの権兵衛
- 2025/12/08 (Mon) 07:58
- Report
↑
それがあったって無許可なんだから問題だろう
- #4
-
- 9対1
- 2025/12/08 (Mon) 08:49
- Report
ドジャースとかに行ったのではないかな?
お客さんのチクりじゃなくてチクったのはウーバードライバーとかだよね
車とあなたが紐付いてれば入国で引っ掛かるね
携帯の履歴とか調べられてアウト
- #6
-
数年前までバイマトラベル、ロコタビともプライベートガイドやってました。やっぱり確実に役所にリポートするお客さんが一定数いる。うちはアイスまできちゃってもう大変だったです。もうやってないけど。甘く考えてると結構まずい結果になると思います。
- #9
-
- 中村主水
- 2026/06/19 (Fri) 09:32
- Report
今弁護士と相談、結果をおしえてください。
Vivinavi ฮาวายグローバルエントリー
- #1
-
- Mai
- 2026/04/23 18:01
グローバルエントリーは120ドル支払う価値はあるのでしょうか?日時によっては観光客レーンの方が早かったと聞いた事もあります。取得した方のレビューを聞ければと思います😌
- Recent 5 posts (3/7)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (9)
- #5
-
- Mai
- 2026/04/24 (Fri) 18:36
- Report
最近来た友人は混んでなかったと言っていたので、やはり時期によるのですね…皆さんご回答ありがとうございました。
- #6
-
先月末、今月初め、今月19日に、ハワイ帰ってきましたが3回ともガラガラでしたよ!
全く並んでなくてスイスイでした!
- #7
-
空港スタッフにもよるのかな。2月に帰ってきたときに入国審査の列に2時間並びました。GCホルダーなので、いつもなら米国籍の家族と一緒にUSパスポートの列に並ぶように指示されますが、このときは「ルールが新しくなったので、家族も一緒に観光客の列に並ぶように」と指示され、USパスポートの家族も全員、私と一緒に観光客の列に2時間並びました。
やっと順番がきたと思ったら米国籍の家族も全員、私と一緒に別室送りになり、家族にも迷惑をかけてしまったので、グローバルエントリー申請したいですが、何十年も前にビザ関連で入国拒否になった履歴がある為、グローバルエントリー申請しても却下になるような気がして気が引けてしまっています。
以前は毎回別室送りだったので、リドレスナンバーを取得して、ナンバー取得後は別室送りになることはなくなったのですが、このときはたまたまカウンターのオフィサーが新人さんだったのか、久々の別室送りで家族全員疲労困憊となりました。
グローバルエントリー欲しいけど、審査で落ちそうな気がするので、とりあえずいまのところはMPCかなーと諦めています…
- #8
-
- Sunflower
- 2026/05/26 (Tue) 11:18
- Report
先週日本からハワイに戻って来ました。
グローバルエントリー取得してからの初めての
空港イミグレでした。
観光客のレーンも10月ほど並んでいませんでしたが
グローバルエントリーのレーンのスムーズさは
今までで一番でした。
グローバルエントリーを取得して良かったと思いました。
- #9
-
- Globe
- 2026/06/19 (Fri) 05:31
- Report
今年はANAでハワイに戻りました。朝8時到着でしたので誰も並んでいませんでした。
前回はJALで9時以降の到着でしたので、ホノルル空港でグリーンカードグローバルエントリーなしは1時間近く並びました。
今後もANAにすればグローバルエントリーは必要ないかなと思います。
Vivinavi ฮาวาย子供の名前(日本国籍、アメリカ国籍)
- #1
-
- Niina
- 2026/06/16 20:53
旦那さんがアメリカ人で、お子さんがアメリカ生まれの方、お子さんのお名前どうしてますか?
日本では
山田(私の日本の苗字) 花子
アメリカでは
レイ 花子 スミス(旦那の苗字)
にしようと思っているのですが、
航空券を取るときや、書類など何か問題があった。などありますでしょうか?
アドバイスお願いします
- Recent 5 posts (5/9)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (2)
- #2
-
- Sun
- 2026/06/17 (Wed) 19:28
- Report
旦那の苗字だと漢字が使えないから日本人の母親と同じ苗字にするって事ですよね。
日本のパスポートにカッコを付けて旦那さんの苗字も記入してくれるので問題無いと思いますが、名前が一致しないんですね。
私の子供の日本の名前は例の名前を使うと、確か戸籍には山田 花子レイ になります。花子レイと書類上はしておいて、もし日本に暮らす事になった時は、花子でもレイでもどちらでも呼んでもらって良いですよとなるように。
パスポートは全てローマ字で Yamda(Smith) Lei Hanakoとなってます。
国際結婚された他の方もどうされたか気になりますが、日本領事館の方に相談されるのが1番だと思います。
Vivinavi ลอสแอนเจลิสトーランスでおすすめのハウスクリーニング
- #1
-
- ペネロペ
- 2026/05/23 08:49
両親の介護で3ヶ月ほど帰国予定です。その間家を掃除してくれるクリーニングの方をお願いしたいのですが、もしおすすめがありましたら教えてください!
- Recent 2 posts (2/2)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (4)
- #2
-
- Kame
- 2026/06/02 (Tue) 13:18
- Report
キトキトという日系の清掃業者がありますよ。
- #3
-
- ペネロペ
- 2026/06/04 (Thu) 20:23
- Report
Review見ましたが良さそうですね!ご紹介ありがとうございます!
- #7
-
- Cleaning
- 2026/06/16 (Tue) 22:01
- Report
I am paying $80 for above service once a month. But I do vacuum. I also detail cleaning by myself. Cleaning lady spends total 2 hours which is $40 per hour. I do not need to vacuum but I want help her as much as I can . I want ask her to stay at least 3 hours but I feel sorry since it takes 40 minutes to come to my house.
Previous cleaning lady was charging $120 for 2 hours which is $60 per hour.
Since I am retired, I do cleaning by myself too. Fake plants, stove, 4 Japanese dolls glass cases, window glasses, kitchen fan, refrigerator, kitchen cabinet door, sink.., and so on. Endless!!!
Vivinavi ลอสแอนเจลิสドジャーススタジアム観戦 駐車問題
- #1
-
- D34
- 2026/06/11 22:29
OCからドジャーススタジアムまで試合を見に行くのですが45ドルの駐車場に止めても出るのに1時間とかかかると聞いたので、早く行って5ドルの駐車場に止めるかサウスベイかユニオンステーションに車を止めてそこからバスで行くかを検討しています。
まず1つ目の質問ですが、その5ドルの駐車場はどのぐらい前から並ばないといけないのでしょうか?水曜日、平日12時10分開始のゲームを考えているのですが、平日のお昼なので通常より混まないのでそんなに1時間も前から並ぶ必要はないでしょうか?あとサウスベに関しても30分に1本しかないということで、満員だったらその次のバスまで待たないといけないということなのですが、やはり平日の昼間であれたとえば大谷先発日でもサウスベイからすぐ乗れるかんじでしょうか?経験者の方のご意見を聞きたいです。ユニオンステーションだと8ドルかかるけども、行きもすぐバスがたくさん本数があるということで、満員だったからといってその次まで30分待たなくてもすぐ乗れるということなので、それのほうが良いのか迷っています。ただOCから行くならサウスベイに止めた方が通り道だし楽なのかなと、しかも駐車代もかからないし。
2歳児と閉所恐怖症の子供もいるので、できるだけ渋滞に巻き込まれて動けないっていうのをできるだけ避けたいと思っています。
- Recent 4 posts (2/4)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (3)
- #2
-
ドジャースタジアム自体すっご混むんで小さなお子ちゃまはかわいそう…もみくちゃにされちゃう
お金をかけずに大人気のドジャースを混雑を避けて出入りするのはちょい無理があるのかなぁ
- #3
-
水曜日のデーゲームといいますと明日17日のことだとお察しいたします。
私は$5のLot13と14に停めたことはないのですが、ナイトゲームですと駐車場ゲートオープンの2時間半前から長蛇の列でした。それを横目にスタジアム内の駐車場に停めました。$5の駐車場ですと炎天下の中、結構歩くと思いますので、お子様連れにはお勧めしません。
- Find local business with Town Guide
-
- アンドユークリエーションズは、ハワイ・オアフ島でオプショナルツアーを提供する現地...

-
オアフ島に拠点を構えるAYCはオアフ島の楽しみ方のエキスパートです。長い経験を元に私たちが自信をもってお勧めしたいオアフ島の楽しみ方をツアーとしてご提供しています。1989年の創業以来、日本のお客さまに向けて日本語でのサポートを行なっておりますので、日本のお客さまのニーズやお困りごとに熟知しております。初めての方でも安心してご参加ください。イルカローカルフードハイキングウミガメタートルスノーケリン...
+1 (808) 696-4414アンドユークリエーションズ
-
- 都ハイブリッドホテル内にあるスパ利楽園は、本格的な岩盤浴温泉とマッサージやフェイ...

-
スパ利楽園のコンセプトは、五感の和の癒しです。落ち着いた和モダンな内装と静かな雰囲気の中で、ジャグジーに入り、日本の祖母傾山(九州)から遥々と運んできた天然の鉱石を使用したSGE:天降石を敷設した岩盤浴は、身体を芯から温め、緊張した筋肉を緩めると同時に老廃物をデトックスできます。米国では初の本格的な岩盤浴をお楽しみいただけます。マッサージやアロマトリートメント、フェイシャルなどと組み合わせると、最...
+1 (310) 212-6408AS-Create LLC. / spa Relaken
-
- カリフォルニア州・日本の弁護士資格を持つ日本人弁護士が、会社設立・ビザ申請・離婚...

-
カリフォルニアで会社を立ち上げたい、ビザのことで悩んでいる、離婚や相続で困っている――そんな在米日本人の「困った」に、長年寄り添ってきた法律事務所です。現地での豊富な実務経験と、日米両国の法律知識を活かし、一人ひとりの状況に合わせた丁寧なサポートを提供しています。ロサンゼルス・ベイエリアを中心に、カリフォルニア全域で対応しています。
+1 (510) 684-6660田中良和国際法律事務所
-
- 7月格安! カルフォルニア州公認ライセンスTCP19329-P送迎サービスです ...

-
弊社タウンガイドご覧いただき誠にありがとうございます。ナンバーワンのサービスをリーズナブルなお値段でご提供させていただいております。運転の上手さ、ホスピタリティーは他社とは比較にならない極上級!使っていただいて後悔はさせません!料金システムは季節によって異なりますのでお見積もりのご相談はメールまたはお電話にてお問い合わせください。ウェブサイトwww.sblimousines.com もご覧ください...
+1 (310) 508-9272Akihira Enterprise Limousine Service
-
- 2026年ミルブレー日本文化祭は10月4日(日)に開催!皆様にお会いできるのを楽...

-
ミルブレー商工会主催により、毎年開かれるイベントです。ベイエリア半島のミルブレーと周辺地域の多様性と独自の文化を祝うために行われています。ミルブレー日本文化祭は、ミルブレー商工会主催によりベイエリア半島と周辺地域の多様性、独自の文化を祝うために行われています。もちつき、踊り、歌、紙芝居、日本食屋台。。。盛りだくさん!!皆様のお越しをお待ちしております。
+1 (415) 602-1660ミルブレー日本文化祭
-
- サニーベールの日系ビューティサロンです。"Natual All&quo...

-
~自然のチカラをいかして美しく健康に~ 漢方・ハーブなど東洋医学の深い知識を生かしながらトータルビューティーサービスを提供します。オーガニック白髪染めや髪が逆につやつやになるケラチンデジタルパーマが当店おすすめです。男性にはスカルプマッサージも大好評!日本語でお気軽にお問い合わせください。
+1 (408) 309-9557NAO'RU Beauty Salon
-
- 木更津市清川にある『輝耕電設』では、照明の取り付けはもちろんコンセントの増設、エ...

-
照明リフォーム、エアコン、コンセント増設、アンテナ設置など、お気軽にお問い合わせください。☑ お部屋をお洒落に一新したい。 ☑ 室内を明るくし気分転換したい。 ☑ 店舗やオフィスの雰囲気やイメージを変えたい。 ☑ 照明で空間に奥行きをプラスしたい。 ☑ 駐車場に照明を設置したい。 ☑ コンセントを増設したい。 ☑ エ...
+81-80-5372-1000株式会社 輝耕電設
-
- ✅WEB,SNS,ネット広告,アプリ開発,システム開発,デジタルマーケティング,...

-
WEB開発,SNS支援,SNS代行,ネット広告支援,アプリ開発,システム開発,デジタルマーケティング等の対応させて頂いております。・Web・アプリ構築・運営・ソーシャルメディア構築・運営・デジタルマーケティング(SEO,SEM,アフェリエイト)・オンライントラブル対応・サーバー・ネットワーク設定・業種業態別のITソリューション提案・経費削減ITコンサルなど弊社では企業様のオンライン化をキーワードに...
+1 (619) 794-0122アイティーワークス
-
- 介護老人保健施設わかくさは、看護・医学的管理の下での介護やリハビリテーション、そ...

-
介護老人保健施設わかくさは、看護・医学的管理の下での介護やリハビリテーション、その他必要な医療と日常生活上のケアを提供し、利用者様がその有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるよう支援いたします。
(0439) 80-5678医療法人社団 再生会 介護老人保健施設わかくさ
-
- 本物の価値を残す、伝える。

-
取り壊されてゆくこれらの文化財を惜しんで、その保存を計るため、今は二人とも故人となられたが旧制第四高等学校同窓生であった谷口吉郎博士(博物館明治村初代館長)と土川元夫氏(元名古屋鉄道株式会社会長)とが共に語り合い、二人の協力のもとに明治村が創設されたのである。
+81-568-67-0314博物館 明治村
-
- モスクワ初!日本人スタイリストによるヘアサロンです。

-
日本人の皆さまだけでなく、ロシアをはじめその他多くの国籍の皆さま方からも大変ご好評いただいております。皆さまのお越しをお待ちしております。
+7 (985) 194-4207kirameki MOSCOW
-
- 足の専門医(フットドクター)ねんざ、骨折、外反母趾、足の皮膚病(水虫、イボ など...

-
足のトラブルは足の専門医(フットドクター)にご相談下さい。ねんざ、骨折はもちろん、スポーツ障害、外反母趾、かかと・アーチの痛み、アキレス腱、足の皮膚病(水虫、イボ、うおのめ・たこ など)、巻爪、通風、偏平足、糖尿病足 日本人スタッフ常勤しています。多くのバレリーナ、ダンサー、マラソンランナーなどの足のトラブルを解消してきた実績を持ちます。また子供の足部疾患の治療にも定評があり、お子様に不安感を与え...
+1 (310) 375-1417Anavian, Robert, D.P.M. Foot & Ankle Specialist
-
- ニュージャージー、ニューヨークにある日本人学校です。東海岸で唯一の全日制幼小一貫...

-
・幼児部・小学部一貫教育による安定した基礎教育・少人数による家庭的な雰囲気の中での伸び伸びとした学習・日米の教育事情に通じた熱心な教師達による生ききした教育・日本の文部科学省学習指導要領に準拠したカリキュラムと英語教育・ニューヨークとニュージャージーの接点に位置し、安全で便利な通学路
+1 (201) 947-4832ニューヨーク育英学園 Japanese Children's Society
-
- 木更津市桜町にOPEN🎊お車の車検や整備のことならワシダオートガレージへ!あなた...

-
ワシダオートガレージではお車の修理・メンテナンス・販売・買取・車検などお車に関するあらゆるサポートをいたします!国道沿いに店舗がある為ドライブ中の突然のアクシデントの際も寄りやすいです!paypayや楽天payでのお支払いもの可能です◎
+81-438-53-7718ワシダオートガレージ
-
- MANAHOUSEKEEPINGはオアフ島ハワイを拠点に、戸建て、バケーションレ...

-
「信頼と実績」オアフ島でハウスキ-ピングサービスを提供しており多くのお客様よりご愛顧いただいております。戸建て、コンドミニアム、オフィスなど様々なプロの清掃サービスを提供しており、部分的な清掃として床・カーペットのみの清掃やカビ除去のみも承ります。忙しくてなかなかお掃除をする時間のない!そんな時は私達プロのお掃除屋さんにお任まかせください!単なる清掃ではなく高度な技術と知識、効率かつ効果的にプロと...
+1 (808) 223-5362MANA HOUSEKEEPING

