表示形式
表示切替
カテゴリ別に表示
戻る
最新から全表示
| 61. | びびなび バンコク 2026年4月よりバンコクに赴任します(510view/2res) |
疑問・質問 | 2026/04/09 22:24 |
|---|---|---|---|
| 62. | びびなび ロサンゼルス 金柑を育てたい(1kview/6res) |
フリートーク | 2026/04/05 10:56 |
| 63. | びびなび ロサンゼルス ADUについての質問です(3kview/27res) |
住まい | 2026/04/04 18:13 |
| 64. | びびなび 徳島市 つるぎ登山(113view/0res) |
アウトドア | 2026/04/04 13:53 |
| 65. | びびなび 千葉市 失語症の方々 支援者様 言語聴覚士様(244view/0res) |
その他 | 2026/04/02 23:30 |
| 66. | びびなび 富津 失語症の方々 支援者様 言語聴覚士様(234view/0res) |
その他 | 2026/04/02 23:22 |
| 67. | びびなび 君津 失語症の方々 支援者様 言語聴覚士様(290view/0res) |
その他 | 2026/04/02 23:18 |
| 68. | びびなび ロサンゼルス 【教えてください!】仮免許状態でも車を先に買うことは可能?(1kview/6res) |
疑問・質問 | 2026/03/31 22:56 |
| 69. | びびなび 千葉 木更津のおすすめポイントが知りたいです!(271view/0res) |
疑問・質問 | 2026/03/31 19:53 |
| 70. | びびなび ロサンゼルス セキュリティ/ボディガード(1kview/7res) |
お悩み・相談 | 2026/03/31 18:08 |
びびなび バンコク2026年4月よりバンコクに赴任します
- #1
-
- Curiosity999
- 2026/03/11 17:58
今年の4月よりバンコクに単身赴任することになりました。
駐在員の先輩方に質問ですが、工場勤務の場合、お昼ご飯はどのようにしていますか?
会社にもよると思いますが自社の食堂、近くのレストラン、お弁当持参など
参考にさせていただけると嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。
- #2
-
Curiosity999さん
来月に赴任なのですね、ワクワクしますね。
以前は私も工場勤務でした、その際のお昼ご飯は
①近くのレストラン
②セブンイレブンのパン・弁当
③工場の食堂
これらを気分によって変えていました。
レストランは昼休み時間に混雑して食事が休み時間内に終わらない事が
よくあったので工場の食堂で食べることが多くなりました。
セブンの弁当は飽きるし、まずいし。。。
おすすめは梅干し、フリカケ、ご飯ですよ、インスタント味噌汁などを
持ち込んで工場の食堂のメニューに変化をつける!です。
工場の食堂ではイロイロなメニューがあると思うのですが
辛すぎるモノが多くて日本人が注文できるメニューは限られてくるので
「辛くないものを注文して、フリカケで食べる」が良いですよ。
お仕事、頑張って楽しんでください。
HIRO
- #3
-
- Curiosity999
- 2026/04/09 (Thu) 22:24
- 報告
HROさん
貴重な体験談ありがとうございます!
何かと昼ご飯には困りそうですね。
びびなび ロサンゼルス金柑を育てたい
- #1
-
- きんちゃん
- 2026/04/03 20:26
金柑が大好きで育てたいのですがどうしたら良いのか教えてください。
義母の知り合いに立派な金柑の木があるのですが、家主によると勝手になっているので全く知識がないそうです。
もらいにおいでと言ってくださるのですが家が遠くてなかなか行けません。
でも金柑が好きすぎてスーパーで買っています。
せっかく立派な木があるのにそこから別の木を育てられないかと思って調べたのですが意味がわかりませんでした。
種子からは5-10年ほどかかるそうなので待てません🥹
木を切ってきて地植えにしたら良いのでしょうか?家主さんは金柑を食べないのに実がいっぱいだから鳥(多分)の被害が大きいので木ごと持っていってくらいに思っているそうです。
食べているのは私だけじゃないかと思います。流石に木のお引越しはできませんが、枝を切るなどしてどこかをもらってくればうちでも育てられますか?
よろしくお願いします
- #2
-
許可を得て取木をしてみてはどうでしょうか。たとえ取木が成功しても、実がなるのは3年から5年かかると思いますが、植物の成長を見るのも楽しみの一つになります。
- #3
-
- ああ
- 2026/04/04 (Sat) 16:28
- 報告
普通そういう木は、オフシーズンの時に小さな枝を切って、
最初はポットに入れて肥料与えて育てるんですよね。
大きくなってきたら土地に移す。そんな感じだと思います。
自分はブドウでやったんですが、順調に行ってたのにガーデナーに捨てられて(涙涙)
それでも実がなるまでは数年かかると思いますよ。
どっかのナーシュリーで買ったほうが早いんじゃないかな?
- #4
-
- きんちゃん
- 2026/04/04 (Sat) 22:01
- 報告
ありがとうございます!そんなに時間がかかるんですね🥲
とりあえず1鉢実がついたものをNurseryで買って育てて食べて、そのお宅からもらう枝は育てることを楽しむ感じでやる方が良さげですね。
その辺の枝を切ったら良いのでしょうか?アドバイスありますか?
あと金柑が売っているNurseryそういえば過去に出くわしたことなかったなと思うのですがどうでしょう?
私が金柑の鉢植えを見たのは10年くらい前でスワップミートでアジア人の方が売られていました。その時も家から遠い場所での旅行中で買わなかったのでしばらく後悔した記憶です。
- #5
-
柑橘類は種類によって、販売が禁止されているのもあります。病気を防ぐために規制になっていて、サンディエゴの業者は苗木処分となりミリオン単位で州知事を訴えたというニュースを見たので、手に入れることが出来るか分かりません。
取木はYouTuberで探せばいくらでもありますが、挿し木より成功する可能性が高いです。
- #7
-
- メリー子
- 2026/04/05 (Sun) 10:56
- 報告
30年前に植えた木で最初は金柑がなったけど、2年目からは15センチもあるレモンが実っている。レモンは要らないから金柑になって貰いたいと思ってますがレモンだけです。不思議な木です。
びびなび ロサンゼルスADUについての質問です
- #1
-
- あーぼー
- 2026/01/27 04:06
ADUについての質問です
どなたか ADUのシステムを使って バックヤードに離れ もしくは増築をされた方いらっしゃますでしょうか?
今、ADUプログラムから家の増築を計画しているのですが 経験者に方にアドバイスをいただきたいと思っております
どうぞ よろしくお願いします!
- #20
-
- たお
- 2026/03/04 (Wed) 14:37
- 報告
2024年にスタジオ、2025年に2bd、1.5baのADUを自宅の敷地内に建てました。
水道はシェア、その他は独立型のシステムになります。駐車場も確保しました。
建設中はステップ毎に市のパーミットが必要になってきます。不動産建設はさまざまな業者さんがいて、相場も違ってきますので必ず経験者に相談することをお勧めします。もし連絡を頂けましたら詳しい相談できますのでご連絡ください。
- #22
-
違法建築は絶対にやめるべきです。そもそも、建築基準法、CAだとTitle 24ですが、人々の安全の最低基準に基づかれて書かれているものなので、順守するべきです。
大まかに二つに分けると、安全、特に耐震、火災対策が基準に、CAの場合は更に、省エネが多めに追加されていて、節水、節電、高気密がうたわれています。
ADUはむちゃパワフルな(住宅難解消の為の)CA州法なので、市の条例の細かな、セットバック等を上書きする形で利用できます。
分かりやすい説明が、基本これまで一軒しか建てられなかった土地に2軒たてられるようになりました。
もっと細かく言うと、SB-9を使って、ロットを二つに割ると1軒だった家に
1+1(ADU)+1 (JADU) x 2 = 最大4家族プラス+2名住めるように出来ます。
Newport Beachなどの海岸沿いや他のウォータフロントやその近くだと簡単にミリオンで売ったり、部屋高くで貸せるので美味しいと言えば美味しいです。
アメリカ人のお客さんは、老後の安定収入としてADUを建てたいという人もいます。
掘り出したら、深いとても良い不動産投資の一つだと思います。
日本人だと、日米間を両方行き来したいけど、家に誰も住んでいないと心配、だからADU建ててそこに住んでもらい、空き家に見えない様にと言う方もいます。
アーバインだと月の一軒家レント4千ドルとかなので、ADUを建てたら、かなり経済的に助かりますよね。
既に持ち家がある人は、ぜひ老後の安定収入の補助にと考える事をお勧めします。
ですが、それなりのお金と時間はかかるのでそこも理解した方が良いです。
- #23
-
- ごまぴん
- 2026/03/28 (Sat) 22:11
- 報告
21設計できますと書いたら、誰かに追放されて消された?
別にお客探してないので良いけど。
22にも書きましたが、住宅の基準は基本的な安全基準を規定したものです。
メキちゃんがガレージにするのも、安全基準が守られてなくてNG。最低限の、バストイレはつけるべきで、そこら辺を法規通りに作ろうとしないのは、無知か、ひとでなし?
ガレージに住んでいるのを、見て見ぬふりするのは、ある意味、虐待を見て見ぬふりをしているのと同じでは?
家の近くなら、環境悪くなるので、通報した方が良いですよ。
ADUでは、ガレージを合法で化して、JADUにすることも可能です。
- #25
-
- Box
- 2026/03/29 (Sun) 19:05
- 報告
ごまぴん さん
ゲスト用としてADUを考えています。 エンジニアや設計士いわく、我が家の場合は市の規定でSoil テストが 必要になりそうです。 出来るだけ費用の見通しがしやすいようにBOXABLみたいなプレハブを検討していますが、それでもSoil Testの必要性は変わらないと思います?
- #26
-
- ごまぴん
- 2026/03/30 (Mon) 07:29
- 報告
ADUの如何に関わらず、通常平屋で500SFの増築だったらSoil Reportは必要ないのではと思います。エンジニアさんによく聞いてみたらよいと思います。
どこの市か、起伏の多い所だと、要求してくる可能性が上がるかもしれません。Soilは4~5千ドル前後でしょうか。安くないですが、必要経費の一つです。
びびなび 徳島市つるぎ登山
- #1
-
- Penny
- 2026/04/04 13:53
2026年5月中旬につるぎ登山を計画しています。
予約の件でつるぎ町役場の交流促進課や、ゆうまの宿さんやラフォーレつるぎさんの情報提供、協力をいただきました。地元の皆さんの優しさを感じます。
この登山とても楽しみです。
びびなび 千葉市失語症の方々 支援者様 言語聴覚士様
- #1
-
- アグさん
- 2026/04/02 23:30
2026年度になりました。
年度最初の集まりをやります。
日 時 : 2026年4月12日(日)
10:00~12:00
会 場 : 白金整形外科クリニック
(市原市白金町1-70)
交通アクセス: 内房線八幡宿駅から
徒歩25分(バスは日曜日は運休)自家用車可 駐車場あり
定 員 : 20名程度♬♪
プ ロ グ ラ ム : ① 自己紹介、近況報告、雑談
② 私の健康法、言葉の練習法、続けていること
③ 歌(小川です)
申 し 込 み : 下記のメールアドレスまで、①名前 ②住所 ③携帯電話番号 ④メールアドレス
⑤担当の言語聴覚士と病院・施設の名前 をお知らせ下さい
連絡先:千葉県労災病院 リハビリテーション科 言語聴覚士 岩本・池田
電話:0436-74-1111(代表) (月~金16:30以降)
メール:kotoba.ichihara@gmail.com
締切り:4月6日(月)
主 催 : Meet up! 市原市失語症友の会 (会長 山口)
*当日は、感染症予防のため、不織布マスクの着用をお願いします。飲み物を持参してくださ
い
よろしくお願いします、お金は掛かりません。
びびなび 富津失語症の方々 支援者様 言語聴覚士様
- #1
-
- アグさん
- 2026/04/02 23:22
2026年度になりました。
年度最初の集まりをやります。
日 時 : 2026年4月12日(日)
10:00~12:00
会 場 : 白金整形外科クリニック
(市原市白金町1-70)
交通アクセス: 内房線八幡宿駅から
徒歩25分(バスは日曜日は運休)自家用車可 駐車場あり
定 員 : 20名程度♬♪
プ ロ グ ラ ム : ① 自己紹介、近況報告、雑談
② 私の健康法、言葉の練習法、続けていること
③ 歌(小川です)
申 し 込 み : 下記のメールアドレスまで、①名前 ②住所 ③携帯電話番号 ④メールアドレス
⑤担当の言語聴覚士と病院・施設の名前 をお知らせ下さい
連絡先:千葉県労災病院 リハビリテーション科 言語聴覚士 岩本・池田
電話:0436-74-1111(代表) (月~金16:30以降)
メール:kotoba.ichihara@gmail.com
締切り:4月6日(月)
主 催 : Meet up! 市原市失語症友の会 (会長 山口)
*当日は、感染症予防のため、不織布マスクの着用をお願いします。飲み物を持参してくださ
い
よろしくお願いします、お金は掛かりません。
びびなび 君津失語症の方々 支援者様 言語聴覚士様
- #1
-
- アグさん
- 2026/04/02 23:18
2026年度になりました。
年度最初の集まりをやります。
日 時 : 2026年4月12日(日)
10:00~12:00
会 場 : 白金整形外科クリニック
(市原市白金町1-70)
交通アクセス: 内房線八幡宿駅から
徒歩25分(バスは日曜日は運休)自家用車可 駐車場あり
定 員 : 20名程度♬♪
プ ロ グ ラ ム : ① 自己紹介、近況報告、雑談
② 私の健康法、言葉の練習法、続けていること
③ 歌(小川です)
申 し 込 み : 下記のメールアドレスまで、①名前 ②住所 ③携帯電話番号 ④メールアドレス
⑤担当の言語聴覚士と病院・施設の名前 をお知らせ下さい
連絡先:千葉県労災病院 リハビリテーション科 言語聴覚士 岩本・池田
電話:0436-74-1111(代表) (月~金16:30以降)
メール:kotoba.ichihara@gmail.com
締切り:4月6日(月)
主 催 : Meet up! 市原市失語症友の会 (会長 山口)
*当日は、感染症予防のため、不織布マスクの着用をお願いします。飲み物を持参してくださ
い
よろしくお願いします、お金は掛かりません。
びびなび ロサンゼルス【教えてください!】仮免許状態でも車を先に買うことは可能?
- #1
-
- Riko
- 2026/03/18 17:27
車を個人譲渡してもらうことになったのですが、私が仮免状態でも車名義変更は可能、私が車を所持することはできると調べたら出て来たのですが、人によって意見が違います。
どちらなのでしょうか?
- #2
-
- シュワちゃん
- 2026/03/18 (Wed) 20:53
- 報告
免許無くても誰でも買えます ただ、買ったらすぐ名義変更しなければならず、そうなると保険に入らなければならず、そうなると保険会社次第で入れません
よって、免許持ってる人の名前で登録できるのなら問題無いでしょう 注意:国際免許持ってないのなら試験には乗っていけません
- #3
-
- 倍金満 . .
- 2026/03/21 (Sat) 08:28
- 報告
免許無くても誰でも買えますが
仮免状態で運転する場合にはドライバーハンドブックを読んでください。
- #5
-
購入は免許がなくてもできます。名義変更後、30日以内の保険加入が義務です。そうでない場合にはDMVより罰金が請求されます。
- #6
-
- RJ
- 2026/03/31 (Tue) 10:15
- 報告
仮免状態でも、日本の運転免許があれば入れる保険会社はありますし、普通に所持できますよ。
- #7
-
- シュワちゃん
- 2026/03/31 (Tue) 22:56
- 報告
日本の運転免許があれば入れる保険会社は1~2社ありますが目が飛び出るほど高いです アメリカの免許証を取ってから自動車保険を入るのをおすすめします
びびなび 千葉木更津のおすすめポイントが知りたいです!
- #1
-
- ヒロロ
- 2026/03/31 19:53
木更津に3月に引っ越して来たばかりです。
木更津に住んでいて良かったところ、おすすめポイント、おいしいお店などがあったらシェアしていただけると嬉しいです!
びびなび ロサンゼルスセキュリティ/ボディガード
- #1
-
- Johnny
- 2026/02/27 22:01
私は現在、カリフォルニア州のある都市で市警察官として勤めております。
日系会社の役員さんや、日本から来られるセレブリティの方への、オフデゥーティーでのセキュリティ/ボディガードサービスの提供を始めようと考えています。
そこで、どれだけ需要があるか、皆さんのご意見をお聞かせ願います。
- #4
-
- ピストルで襲われたら
- 2026/03/26 (Thu) 20:29
- 報告
>ピストルで襲われたら、現地社員のアテンドでは逃げることさえもできませんからね。
昭和のおやじさんはLAで長年生活していて何度ピストルで襲われましたか?ロス疑惑のように日本人が突然ピストルで襲われるような事件が起きれば日本でもニュースになりますが、そんな事件は10年に1度ぐらいしか起きないです。多くは留学生が真夜中に出歩くなど、被害者側の問題のある行動がもとで被害にあってます。実はLAの犯罪率は毎年下降しています。
- #5
-
- 昭和のおやじ
- 2026/03/27 (Fri) 16:39
- 報告
>昭和のおやじさんはLAで長年生活していて何度ピストルで襲われましたか?
幸い私にはその経験はありませんが、知人3人があります。
1人は駐車場で自分の車から降りた所でやられましたが、犯人の要求通り金を渡して難を逃れました。別の人は車の運転中に他の車から撃たれました。これは強盗というより悪戯だったのでしょうが、十分に危険です。もう1人は店を締め売上金を持って車に乗るところを撃たれ亡くなりました。たぶん抵抗したのでしょう。
当時はリッカーストアを経営する日本人は今よりも多く、仕事柄ピストルを突きつけられた経験者もそれなりにいました。サンペドロのラルフス駐車場で日本人留学生2人が撃たれたのもこの頃でしたでしょうか。
- #6
-
- 昭和のおやじ
- 2026/03/27 (Fri) 16:49
- 報告
>ロス疑惑のように日本人が突然ピストルで襲われるような事件が起きれば日本でも
ニュースになりますが、そんな事件は10年に1度ぐらいしか起きないです。
ニュースで扱われるのは事件化した、それも一部のものだけでしょうね。
未遂や事件化しなかったものも結構あるのでは。ちなみに上記の2人は警察に届けて
いません。
日本のニュースで流れなくてもLAで事件は起こっています。日本人を襲う犯罪は少ない
からと判断するより “10年に1度ぐらいしか起きない” 事件に備えることが必要なのでは
ないでしょうか。
- #7
-
- 昭和のおやじ
- 2026/03/27 (Fri) 16:58
- 報告
>実はLAの犯罪率は毎年下降しています
それは良いことですね。
でも「率」というのが曲者なんですよね。都合が良いように使われるので。
100人に1人の犯罪者がいれば1%。100,000人に1,000人いても1%。
細かく取り締まっていた頃の犯罪率と、軽い犯罪は見逃す近頃の犯罪率。
凶悪犯が多い時期の犯罪率と詐欺犯などが増えた時期の犯罪率。
日本に住む外国人は増えたが犯罪率は増加していない、という移民受け入れ派の主張。
犯罪件数が増えたことには触れない。
- #8
-
- 費用はどのくらいですか
- 2026/03/31 (Tue) 18:08
- 報告
本当ですね。警察に通報しなければ犯罪として記録されないです。
犯罪に無縁な昭和のおやじさんは専属ボディガードを雇っていますか。費用はどのくらいですか。必要なのは日本の芸能人向けより地元の日本人向けのサービスのようです。
- お店を検索するなら『タウンガイド』
-
- アメリカ市場に特化したEmily.アシスタントは、アメリカでのビジネスにおける日...

-
Emily.はアメリカを拠点にした日本語・英語対応のオンラインアシスタントサービスです。日常業務から専門分野までの幅広い業務を忙しいあなたの代わりにサポートします。
+1 (310) 347-8750COEL
-
- 映像授業を無料で全国配信する学習支援団体です。(2019年4月より配信開始)

-
経済的な理由で塾に通えない子ども達や、児童養護施設、小児病棟の子ども達に対し、『映像授業+Webテスト+カウンセリング』を通して無料でeラーニングシステムを活用した学習機会を提供します。(学研テキストを基に授業を制作)
+81-3-3319-5290一般社団法人CAMEL(Child Aid Movement by e-learning)
-
- 1983年に設立された、ニューヨーク州公認の唯一の日本人向けメンタルヘルスクリニ...

-
二人の常勤サイコセラピストと精神科医との連携による万全な治療体制で、必要な方には薬の処方もでき、安心して治療を受けていただきます。日米カウンセリングセンターは、約120年の歴史を持つ非営利社会福祉団体のハミルトンマディソンハウスの中のメンタルヘルス専門部門として、日本人のカウンセラーがほとんどいなかった1983年に設立され、ニューヨークにおける日本人の精神的問題に対応してきました。当センターはニュ...
+1 (212) 720-4560Hamilton-Madison House, Japanese Clinic
-
- 日本人医師による安心安全なアートメイク施術👩🏽⚕️✨日本での形成外科医としての...

-
日本での形成外科医としての知識と経験を活かし、安心安全な医療クオリティーのアートメイクが受けられます!10代〜90代まで、幅広い年代のお客さまに対応しています💡*眉アートメイク*リップアートメイク*乳輪乳頭アートメイク
+1 (808) 690-5520Mao Okamura
-
- ニューヨーク、ロサンゼルス、ダラス、東京にオフィスを構える会計事務所です。法人及...

-
グローバルなネットワークを活かし、クライアントの皆様の"Vision"達成に尽力します。個人・法人問わず、あらゆるニーズに応える総合的なサービスを提供することをお約束します。アメリカと日本で経験豊富な会計士が親身になりサポートいたします。サービス内容・会社設立支援・記帳代行・給与計算・会計・税務コンサルティング・法人税申告書作成・個人確定申告書作成
UNIVIS AMERICA, LLC
-
- ガリバーは、日本での中古車販売台数実績No1。お車の”売りたい”も”買いたい”も...

-
◆ガリバーシリコンバレー店◆ガリバーは、日本での中古車販売台数実績No1。日本のガリバー同様に安心、便利なサービスをアメリカでもご提供しております。また渡米間もないお客様の早期納車に向けた生活のセットアップのアドバイスも行っております。お車の売りたい、買いたいは、すべてガリバーで完結!【ご連絡先】ガリバーシリコンバレー店電話:1(888)-585-8813「びびなびを見たとお伝えください」)メール...
+1 (888) 585-8813ガリバーシリコンバレー店
-
- Come and Learn from the Experts! あなたもプロの...

-
●プロ用グルーミング用品も数多く取り揃えております。●プロによる最高の技術を伝授します。●実際の業務に役立つ実践的な指導を行っています。●基本的なことから、専門的なことまで丁寧にお教えします。●グルーマー・トリマーとして必要な知識を学ぶ事ができます。●カリフォルニア州認定校修了証が発行されます。●ビギナーからプロフェッショナルまでスキルアップを目指している方大歓迎!お気軽にお問い合わせ下さい。
+1 (310) 320-94444Dogs Grooming Academy
-
- レストラン サントリーは、ハワイ・ホノルル市ワイキキにて40年以上にわたり本格的...

-
ワイキキで本格的な和食をどうぞレストラン サントリーは、ハワイ・ホノルル市ワイキキにて40年以上にわたり本格的な和食を提供しているレストランです。ロイヤルハワイアンセンター3階にあり、ご旅行の方にも地元の方にもアクセスが便利な場所にあります。この長きにわたり皆さまにご愛顧いただき、大変感謝しております。店内には鮨カウンター、鉄板焼テーブル、和食テーブルの3つのメインダイニングエリアとラウンジ、個室...
+1 (808) 922-5511Restaurant Suntory Honolulu
-
- 日本でなじみ深い居酒屋メニューや日本のお酒を楽しむなら聚楽へ

-
日本でなじみ深い居酒屋メニューや日本のお酒を楽しむなら聚楽へ粉モノや串焼き、揚げ豆腐など日本の居酒屋ではお馴染みのメニューを豊富にご用意しております。日本酒やウィスキーもございます◎テイクアウトも行っております🏍
+1 (212) 477-0100Izakaya Juraku
-
- モチドーナツをアメリカで一緒に広めていきましょ! ハワイ、サンフランシスコ、ロサ...

-
日本でも馴染みのあるモチドーナツとハワイで有名なホノルルコーヒーをプラスしてドーナツカフェとして新たに出店拡大していきます。一緒にハワイ、カリフォルニアで広めていきましょう。味はもちろん、見た目もカラフルでかわいいドーナツ。どれにするか迷ってしまいますね。インスタ映え間違いなしのドーナツ。チョコレートやクッキー&クリームなどの定番の味からきなこや抹茶、ほうじ茶など和テイストなど約30種類の味が楽し...
+1 (808) 384-2948Mochill
-
- 明治39年創業以来、木更津の街とともに歩み続けてきた老舗洋品店です。スカジャンや...

-
明治39年創業以来、木更津の街とともに歩み続けてきた老舗洋品店です。スカジャンやGALFY、パンディエスタをはじめ、お祭り用品やカラースーツなど個性的なアイテムを幅広く取り扱っています。
+81-438-22-2930あさひや
-
- 木更津駅より徒歩6分。看板メニューのスープカレーや自家焙煎コーヒーを楽しめます。...
-
木更津駅より徒歩6分。看板メニューのスープカレーや自家焙煎コーヒーを楽しめます。貸切でのご利用も可能です。カウンター席もございますので、お一人でもお気軽にご利用いただけます。
+81-438-22-2296いせもとcafe
-
- ニューヨークのジャパン・ソサエティー語学センターは、北米で最大規模を誇るニューヨ...

-
ジャパン・ソサエティー語学センター1972年に開始されたジャパン・ソサエティーの語学センターは、北米で最大規模を誇るニューヨーク市の日本語教育機関です。センターでは1年を通し、日本語講座の他に、書道、日本語教師養成講座、日本人向け英会話教室など、さまざまなクラス、ワークショップ、また集中講座を開講しています。また、毎月一度、ニューヨークに住む日本人と日本語を学ぶニューヨーカーが一堂に会し、「日本語...
+1 (212) 715-1269Japan Society Language Center
-
- 地元ローカルや観光客からも愛される、大阪や東京、恵比寿に店舗を構える鉄板焼きレス...

-
ハワイで数少ない鉄板焼専門店です。ハワイで採れたての新鮮な野菜や魚介を使ったグリルやお客様の目の前でダイナミックかつ繊細に調理されたプライムビーフステーキを堪能して頂き、シメには三輪ならではのオリジナル粉物を数多くご用意しております。日本から鍛錬されたメインシェフと日本語を話せるスタッフがおりますので、ご安心してお越し下さい。
+1 (808) 983-3838Yaki Yaki Miwa
-
- 車の事なら何でも気軽にご相談ください。一般修理から定期点検まで!技術を習得した頼...

-
SAEILO MOTORSは45年以上に渡り、自動車修理業に携わり、今日まで信頼と実績を積み重ねて参りました。豊富な経験と、長年培った技術を活かし、あらゆる自動車のトラブルを、迅速に解決いたします!お客様の車のメンテナンス、点検、修理、チューンアップ、そのほか車に関することでしたらなんでもご相談ください!NJのミツワまで徒歩5分、車で1分!Edgewater Commonsaモールまですぐなので、...
+1 (201) 840-0010Saeilo Motors


