表示形式
表示切替
カテゴリ別に表示
戻る
最新から全表示
| 701. | びびなび ロサンゼルス グローバルエントリー入国(28kview/50res) |
ビザ関連 | 2024/04/19 17:11 |
|---|---|---|---|
| 702. | びびなび ハワイ MCS2024-2025入学の件(9kview/12res) |
お悩み・相談 | 2024/04/18 16:44 |
| 703. | びびなび ロサンゼルス ソーシャルセキュリティの名前変更、等(30kview/23res) |
お悩み・相談 | 2024/04/16 16:30 |
| 704. | びびなび ハワイ ウクレレレッスン(2kview/1res) |
学ぶ | 2024/04/13 13:04 |
| 705. | びびなび ロサンゼルス グリーンカードのtax return(22kview/23res) |
お悩み・相談 | 2024/04/12 08:07 |
| 706. | びびなび ロサンゼルス 永住権10年更新(228kview/160res) |
ビザ関連 | 2024/04/11 13:52 |
| 707. | びびなび ロサンゼルス 酒類の日本への発送(4kview/24res) |
疑問・質問 | 2024/04/11 13:39 |
| 708. | びびなび ハワイ 左肩を寝違えた?のか一ヶ月後経っても痛いのです。(3kview/4res) |
美容・健康 | 2024/04/09 12:38 |
| 709. | びびなび ハワイ 個人事業主のestimated taxの支払いについて(1kview/0res) |
疑問・質問 | 2024/04/08 15:38 |
| 710. | びびなび ハワイ 犬を預けるところ(11kview/15res) |
ペット・動物 | 2024/04/07 22:04 |
びびなび ロサンゼルスグローバルエントリー入国
- #1
-
- niko
- 2023/07/19 13:54
先日グローバルエントリーを使ってヨーロッパから米国入国した際、モニターで写真撮影後、係員から一人ずつ名前を呼ばれすぐ入国する方式でしたが、わたしだけグリーンカードと日本パスポートの名前が違うため本人確認が必要と審査官の例に再び並ばされることに。。これまでは一度も別扱いされた事ないですよと聞くと、皆そういうよ、と言われました。
グローバルエントリーを受け取っている意味がない様な。。。
名前不一致米国在住の方は相当数いらっしゃる中、グローバルエントリーは皆さん使われていますか?
最初から審査官の例に並ぶか考え中です。
- #39
-
- Infopass
- 2024/04/15 (Mon) 21:57
- 報告
hello- さん、情報ありがとうございます。
Netで申請し、PrApprove され、それから空港で入国時に面接という事ですね?
DHSのサイトには申し込みから2週間でApprovalされるとか書いてありますが、それからの面接とか更新の時に長期待たされるということですね?
本当に何でもお金だけはさっさと取られますね。
- #47
-
- hello-
- 2024/04/16 (Tue) 16:14
- 報告
Netで申し込んで、pre approveされるまで最低でも6カ月はかかった様な気がします。 Netで申し込まれる時、今までの全職歴、住所とか永住権並に書いたような気がして凄く疲れたのを覚えています。簡単に取れない。だって、犯罪経歴とか多分、全部調べているのではと思いました。面接は、色々な所で出来ますが、私はロスの空港を選びました。
私は年に2回しか使わないし、エコノミークラスなので、早くイミグレを自動的に並ばなくても通れますが、結局、スーツケースで待つので、余り意味がないと思っています。 個人的に、機内のみの荷物しか持っていない人だったら、便利かも。
- #49
-
- Infopass
- 2024/04/16 (Tue) 22:36
- 報告
hello- さん、ありがとうございます。 出発の時、空港でセキュリティをバイパスできるのが良いかと思ったのですが。10月からまた料金が上がるようなのですぐ申し込みます。
- #50
-
- hello-
- 2024/04/19 (Fri) 16:00
- 報告
空港のセキュリティーを素早く通るのは、TSAとか違うのがあった様な気がしますが、それは国内だけだった様な。。。サイトに色々なパスが出ていますよね。 でも違いを発見するのは、難しい。 出発の混雑は、待つの大変ですよね~。 又、値段が上がるんですか? 全然、更新も来ないのに。
- #51
-
- CUN
- 2024/04/19 (Fri) 17:11
- 報告
global entryでも国内を飛ぶときは専用のレーンで素早く通過できます。
私は更新、夫は紛失による再発行を最近経験しましたが、どちらも一週間以内にカードが届きました。
50さんは問い合わせとかしましたか?
“ グローバルエントリー入国 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび ハワイMCS2024-2025入学の件
- #1
-
- Sacchi
- 2024/03/13 12:43
こんにちは。
こちらでもよく話題に上がっているMCSの入学の件でわからないことがあり質問させて頂きます。
2024年度の入学に11月で3歳になる娘のアプライをしました。
先日メールが届き、2024年度から2025年度の入学を招待できるという旨のメールが届き、4月に行わられるオープンハウスに招待されました。(スクールツアー?
これは入学が確約されたということでしょうか?それともウェイティングに入っている人は皆このメールを受けているのでしょうか?
今後の流れがわかる方、いらっしゃれば教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。
- #9
-
うちも結果が来ましたがダメでした、、、
ピンキーリングさんと同じく、入学は難しいとわかっていたのですが私は淡い期待を捨てきれず!でしたので
ショックでしたー。ウェイトリストにすぐ入れましたが
難しそうですね!
Sacchi さん、合格通知おめでとうございます!難関突破の秘訣とかありますか?塾とか行かせてましたか?
我が子はセントラルユニオンと本願寺から受け入れ可能通知を頂いたのでどちらにしようか迷ってます。キンダー受験を考えると本願寺が良いのかなぁとか思って。
MCS合格羨ましい限りです!
- #10
-
はじめまして!
息子も3歳枠で受験しましたが、結果は残念な結果でした…
2歳でも受験しましたが同じく入れずwait pool に名前入れましたが回ってきませんでした。
今年こそは!と、願って受験しましたがやはり残念な結果でした…
人気校はWaitpool はほぼ回ってこないので
どうしたら合格出来るのかなとすでに来年の4歳枠での
受験に気持ちをスイッチしています。
トピ主さんのメールが合格通知ならすごいですね
難関突破おめでとうです!
- #11
-
ピンキーリングさん
ありがとうございます😭
まきさん
私も同じく淡い期待の中アプライをしました、、
塾などは行かせていないです。(アプライ自体は大人が記入するモンテッソーリへの考え方や関心、子供の教育についてなど文で記入して提出するもののみで、子供本人が何かをするという試験のようなものはなかったですよね、、?!
本願寺もとても人気ですよね!キンダー受験にはとても良いとよく聞きます。
Stand by me さん
ありがとうございます😭
- #12
-
はじめまして!2歳の息子にMCSを来年3歳クラス受験させる予定で見てました!
もしご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいのですが、MCSやハナハウオリのような難関校はエレメンタリーが6年生までありますよね?
他のパグリックのエレメンタリーは5年生までですよね?
そこでMCSが卒業生の進学先を公表しているのを見ると毎年6人から11人くらいしかいないようなのですが
1クラスが6人とか多くても11人しかエレメンタリーは生徒が居ないって事でしょうか。
ちょっと少なすぎるとお友達とかエレメンタリーで出来にくいのかなと思ったり。。。
事情ご存知の方いらっしゃればよろしくお願いいたします。
- #13
-
FREEMAN様
初めまして!MCSに子供2人を通わせ長女は2年前にG5(5年生)でプナホウを受験し、長男は今G5でMCSに通っています。
長男も8月からプナホウです。
ご質問の回答ですが、MCSはおっしゃる通りG6(6年生)まであります。なので、MCSが公表している進学先等はG6まで残った子達の実績です。
MCSはエレメンタリーは1学年1クラスで大体20人から22人です。
実情、半数以上の子供達はG5の時にプナホウやイオラ二を受験しG6まで残る子は毎年半分以下です。
今年も長男含めG5で受験したクラスメイトが14人プナホウに合格しております。
14人プナホウ合格しましたが、そののうちプナホウに9人、イオラ二に5人進学します。
G6まで残ったクラスメイトも大体がプナホウ、イオラニに行くので結果MCSエレメンタリーで一緒に育ってきた子達ほとんどが
プナホウ、イオラニで再会です!
長女がいた年のクラスメイトは20人中、プナホウのミドルに17人いる状況です。
エレメンタリーは確かに1クラスなので少人数制ですが20人前後はいますし、ずっと一緒なのでとても絆が強いです。
7−10人の進学先はあくまでG6まで残った子達のもので、G5でほぼ受験されているので少人数になっております。
ハナハウオリも1クラス20人前後で大体がプナホウ進学でMCSと同様のようです。
ご参考までに!
“ MCS2024-2025入学の件 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび ロサンゼルスソーシャルセキュリティの名前変更、等
- #1
-
- Ai
- 2024/03/01 09:43
アメリカで籍を入れるなど、お名前が変わったことがある、SSN, DMVで似た経験をしたことがある、という方にお聞きしたいことがあります。
わたしは2024年の2/29に期限の切れるOPTでアメリカに滞在していたのですが、2023年の11月にアメリカでアメリカ国籍の方と結婚をしました。現在グリーンカード取得のペンディング期間です。
OPTですので、それに紐づいて2/29に運転免許も期限が切れてしまうことになっており、免許が切れてしまう前にと、グリーンカード取得の手続きで届いたI-797cと2/29までの命のEADを持ってDMVに行きました。
免許更新のための書類としてその二つは受け入れてもらえたのですが、なんと愚かなわたしはSSNの名前変更を失念しており、システム上の名前が旧姓のままなので更新できないと言われてしまいました。
(I-797cは新しい苗字で発行されています。)
慌ててソーシャルセキュリティオフィスに行き、名前変更の手続きをしようとしたのですが、「あなたの現在の2/29までのEADは有効期間が残り少なすぎて名前の変更ができない。」と言われてしまいました。I-797cとマリッジサーティフィケートも受け入れてもらえませんでした。
車がないと生活に困りますので、AB60の申請にもチャレンジしたのですが、一つのDMVでは「グリーンカードのペンディング期間だから、そもそも申請できる人に該当しないからダメ。」はたまたもう一つの別のDMVでは、「I-797cじゃできない。I-797を持ってきて」などと別々のことを言って断られてしまい混乱しております。
長くなりましたが質問としては
・この状況下で免許を取得する方法は何かありますでしょうか。
・I-797が届いたら、それを使ってSSNの名前変更はできますか?そのような経験をされた方はおりますか?新しいEADが届くまで果てしなく待つしかないのでしょうか…泣
大雑把な質問で申し訳ありませんが、誰か知恵を貸してくださると大変助かります。
よろしくお願い致します。
- #18
-
- 傍観3
- 2024/03/01 (Fri) 15:26
- 報告
16
有益な情報がない。
個人の意見は必要ない。という根拠は?
自分の書き込みが邪魔じゃないという証明は?
- #19
-
- おとっつぁん
- 2024/03/02 (Sat) 06:01
- 報告
15
個人の意見は必要ない。
個人の意見は必要ないと言うあんたの意見も必要ない。
- #20
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2024/03/02 (Sat) 07:39
- 報告
ここはまともな返事が期待できないから盛り上がる。
- #21
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2024/03/02 (Sat) 07:47
- 報告
#でもごくたまに役立ち情報がないこともないですが・・・。
1番の書き込みは誰かに言われて手続きしたら
いろいろ問題が出て手続きが先に進めないと考えてしまった。
- #22
-
- 0サービス
- 2024/03/02 (Sat) 18:42
- 報告
Work Permitを待っている状態ですか? GC申請後すぐに出たという話をよく聞きます。
これがあればSSの新しい有効期限がもらえますよね。
免許の名前は後日に変更でもいいのではと思いますが。免許は<一般的には>期限切れ60日以内なら更新が可能ですが例外もあるかもしれません。
免許、SSの名前変更はあとで変更届をすればいいのではと思いますが。ダメもとでOnlineでやってみるとか。
https://www.ssa.gov/personal-record/change-name
質問をよく理解してなければごめんなさい。
“ ソーシャルセキュリティの名前変更、等 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび ハワイウクレレレッスン
- #1
-
- nroma
- 2024/04/12 08:23
オンラインで教えてくれるウクレレの先生を探しています。子供が受けるので子供に優しい先生を探しています。よろしくお願いします。
- #2
-
オンラインではないのですが、とても優しい先生なのでご参考までにと思い、ご紹介しますね。
http://ukulelehale.squarespace.com/classes
“ ウクレレレッスン ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび ロサンゼルスグリーンカードのtax return
- #1
-
- あや
- 2024/02/07 15:31
昨年グリーンカードを取得して、今は日本で生活しているのですが、タックスリターンの際に必要な書類はw-2以外に何かにあるのでしょうか?
税理士さんに聞いても明確な回答がなく困っております…(;_;)
グリーンカードをお持ちの方がおりましたぜひ教えてください!!
- #16
-
あやさん
W-2がありば、IRS.comでフリーで自分に合ったTax Returnのプログラムを選んで自分できますよ。Health Insurance を持っていたという証明も必ようかもしれません。
分からなけらばIRSにメールして自分の立場を説明してどのような書類が昨年日本にいたという証明になるのか聞くのもよいかもしれませんね。
6カ月アメリカにいなくても収入がある程度アメリカにあるとTax Return は必要です。
もし今年Tax Returnをしない場合は2-3年遡ってTax Return が可能ですが、Green Card取得者な2年ぐらいしかアメリカを離れて入れれないのではありませんか?アメリカにいて仕事をしないのであれば Green Cardは不要ではありませんか?
- #17
-
- ?
- 2024/02/09 (Fri) 23:38
- 報告
#13番に書いてある。
13番は「持ってないと何か問題があるのかい?」
昭和のおとっつぁんさんが日本国パスポートを持っているかどうか書いていない
昭和のおとっつぁんさんは日本国パスポートを持っているのですか
- #20
-
- GCタックス
- 2024/02/11 (Sun) 12:44
- 報告
GCを所得した<初年度>のタックリターンはGC取得日、アメリカ入国日によって、申告の扱いが全くかわります。 これにより、日本の所得が加算されたりアメリカの恩恵が受けられたりて大変複雑です。詳細はEmailでおくりましたが、 Dual-Status に精通している税理士さんにきいたほうがいいと思います。
- #21
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2024/02/17 (Sat) 16:31
- 報告
#6カ月アメリカにいなくても収入がある程度アメリカにあるとTax Return は必要です。
グリンカード保持者は世界の何処に住んでもアメリカ市民と同じ税金申告が必要。
- #22
-
- code6
- 2024/02/19 (Mon) 13:14
- 報告
Please read IRS publication 519 U.S. Tax Guide for Aliens.
https://www.irs.gov/pub/irs-pdf/p519.pdf
If you can't understand it, you should contact a CPA.
再入国許可証の有効期間(通常最長で2年間)
“ グリーンカードのtax return ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび ロサンゼルス永住権10年更新
- #1
-
- ふるちゃん
- 2022/05/17 12:34
こんにちは。永住権10年の更新について質問です。私と妻で昨年(2021)の1月25日に申請をし、その年の3月20日に指紋採取。そして10日以内に私のGreen Cardが届きました。しかし妻のI-90はまだ審査中でGreen Cardは届いていません。私のGreen Cardが届いて14か月が経過しましたが、このようなケースはよくある事でしょうか?
- #136
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2024/01/12 (Fri) 07:50
- 報告
入国した入国スタンプが押されてなければ
どうやって入国したんだろう、怪しい人と思われる。
- #138
-
- みえはる
- 2024/01/12 (Fri) 15:47
- 報告
>入国した入国スタンプが押されてなければ
>どうやって入国したんだろう、怪しい人と思われる。
そんなことはありません。
審査官が旅券をスキャンするので全部表示されてます。
- #149
-
- 昭和の囮っつぁん
- 2024/01/13 (Sat) 15:23
- 報告
>日本のパスポートの期限が切れないうちに外国籍を取得すれば
>切れるまでは二重国籍、単純な考えでしょう。
じゃあ、普通の日本人のパスポートが切れたら日本国籍を失うってこと?
パスポートの期限、所持と国籍は関係ない。
一生パスポートを持たない日本人なんてごまんといる。
- #156
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2024/01/19 (Fri) 10:46
- 報告
パスポートもってないよ。
- #159
-
- 青丘
- 2024/03/23 (Sat) 08:01
- 報告
3月3日にネットでGCを更新したら、1週間後には2年延長許可の紙が届き、そして3月22日には新しいGCが届きました。
フィンガープリントもサインも写真の撮り直しもなく。
こんなに早くもらえるなら、8月まで有効だったからもう少し後で更新手続きをしても良かったですね。
“ 永住権10年更新 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび ロサンゼルス酒類の日本への発送
- #1
-
- おさけ
- 2024/04/03 16:38
ギフトとしてワイン、ウィスキー等のアルコール類を
日本に送りたいのですが発送可能な業者をどなたかご存知でしょうか?
調べた範囲では規制やライセンスの制限がありそうで
郵送は難しいのかなと。。思案中です。
またワイナリーや酒蔵からの発送ではなく自宅からの発送を想定しています。
宜しくお願いします
- #18
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2024/04/05 (Fri) 07:28
- 報告
どこの配送業者を使うのか分かりませんが
usps、fedex、upsはアルコール類は禁止されているようです。
OCSに問い合わせてみては
無理だったら日本のデパートのホームページから
ワイン、ウィスキーを選んでギフトで送る方法は。
支払いはクレジットカード出支払えるから便利では。
- #19
-
おっしゃる通り、アメリカから日本へは酒類を輸出出来るライセンスが無いと法律上配送出来ないとの事で
FedEx, USPS, UPS の実店舗で断られました。
そしてデパートのカタログから注文。思いつきませんでした!!!
こちらで買って送るばかり考えてましたが
送りたいお酒を日本でオンライン注文できるか探してみます。
ご丁寧に本当に有難うございました。
“ 酒類の日本への発送 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび ハワイ左肩を寝違えた?のか一ヶ月後経っても痛いのです。
- #1
-
- オアシス
- 2024/04/05 18:24
左肩を痛めました。腕は上がりますが右肩に手をおくと左肩に激痛が…
寝違えたなら自然に治そうと放置していましたが、スポーツをはじめたいので、1日でも早く治したく、注射などあれば助かるなと…どなたかカイザー保険が有効なよいお医者様か保険対象外でも技術者をご存知ありませんでしょうか?
- #2
-
私も同じ症状で、frozen shoulder(40、50肩の様なものです)
ハワイカイのUrgent careで注射を打ってもらい五日ぐらいで治りましたが、動かさないと再発して、注射も1度目はよく聞きますが、回数を重ねると効かなくなりますので気をつけてください。
お大事に。
- #3
-
- カイロ
- 2024/04/07 (Sun) 09:09
- 報告
1ヶ月経っても痛いのはとてもお辛いですね。当方がお世話になっているのは、Kaimuki高校のそばにあるKyoseido Therapyというマッサージ?整体?の先生です。保険は多分使えないと思うのですが、カイザーで治らなかった体の痛みや症状もこちらに行くとかなりの確率でよくなりました。ちなみに日本人の先生一人でやってらっしゃいます。
- #4
-
- カイザー
- 2024/04/07 (Sun) 12:02
- 報告
コロナ期間中、突然左腕が上がらなくなり、カイザーを受診したら、五十肩と診断され、しばらくカイザーのフィジカルセラピーに通いましたが、一向に良くならないので通うのを止めました。
その後、コロナも落ち着いた頃、日本の整骨院で診てもらったら、棘上筋腱板損傷と診断されました。毎日の通院で電気治療、マッサージと、器具を使用した体操で、少しだけ良くなりましたが、ある日スーパー銭湯のアカスリで、韓国人のおばさまがサービスで施術してくれたリンパマッサージで、2年間上がらなかった左腕が2年振りにスッと上がるようになりました。
いまは右腕に痛みと痺れがあり、先週カイザーを受診したら、その日のうちにレントゲン、後日神経の検査を受けることになりました。フィジカルセラピーも受けるように言われたので予約しました。
保険外で整体やマッサージも受けたことがありますが、症状が悪化することもあったので、カイザーの保険をお持ちでしたら、まずはカイザーを受診されてみてはいかがですか。痛みと症状に合った科と先生を紹介してくれますよ。
- #5
-
皆様ありがとうございます!
幾つかあたってみます。
また、別のところでも同じないようで相談して、カハラに痛くないカイロプラクティックをしてくださる方がいまして、はりもやっていて昨日そちらにまずいってみましたら
少し痛みが引きました。
筋肉自体がすでに炎症してるから数日様子を見るようにいわれたのでその後様子が変わらなければ皆様がお知らせくださった注射など行ってみます。🙇ありがとうございます!
“ 左肩を寝違えた?のか一ヶ月後経っても痛いのです。 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび ハワイ個人事業主のestimated taxの支払いについて
- #1
-
- yama
- 2024/04/08 15:38
個人事業主のestimated taxの支払いについて質問です。
2023年のタックスファイルをして、2024年度のestimated taxをオンラインで支払いました。
しかしもしかしたら入力を間違ったかもしれません。
Department of taxationのサイトで
タブで当てはまるものを選んでいく時に
1、Paid for….ここはindividual incomeでよいのでしょうか?
2、Filing period year….ここは2024yearで良いでしょうか?(2023年?2024年?)
またこの様にオンラインの支払いで間違って入力した場合等、向こうから確認の連絡等来たりするものなのでしょうか?
電話で問い合わせしても全く電話が繋がらず、もしご存じの方がいらっしゃいましたら、アドバイス頂けますと幸いです。
どうぞ宜しくお願いします。
“ 個人事業主のestimated taxの支払いについて ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび ハワイ犬を預けるところ
- #1
-
- わんわん
- 2024/03/14 19:19
日本に旅行中に犬を預けるところを探しています。うちの犬は他の犬とは仲良く出来ずシャイです。どこか良いところがあれば教えて欲しいです。よろしくお願いします。
- #11
-
- わんわん
- 2024/04/02 (Tue) 01:03
- 報告
みなさん、ありがとうございます。
参考になります。引き続き体験談もありましたら教えてください。よろしくお願いします。
- #13
-
- Bull.co
- 2024/04/03 (Wed) 16:00
- 報告
私はRoverで2日預かってもらいました。私が見つけた方はとても親切に犬を見てくれたのでとてもありがたかったです。相性もあるのでいいなと思う人に問い合わせしてみたらどうですか?しっかりしたサイトだと感じたので個人的に預けるよりは安心だと感じました。
- #15
-
多頭飼いしています。いつもAnimal clinicです。裏におトイレができるヤードがあって、1日に数回出してくれて安心ですよ。ドクターも手術がめちゃくちゃ上手いですよ。お勧めです。
“ 犬を預けるところ ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
- お店を検索するなら『タウンガイド』
-
- 木更津市文京と朝日に店舗を構える、弁当専門店です。看板商品である「バーベキュー弁...

-
木更津市文京と朝日に店舗を構える、弁当専門店です。看板商品である「バーベキュー弁当」をはじめ、あさり飯など木更津らしい味を気軽に楽しんでいただけるお弁当を提供しています。
+81-438-22-4161吟米亭 浜屋
-
- エッグドナー(卵子提供)募集しています。謝礼金$10,000〜$20,000。不...

-
アメリカ在住の20歳から29歳までの心身ともに健康な女性で、タバコを吸わない方を募集しております。謝礼金$10,000〜$20,000。本社はロサンゼルス近郊のパサデナ(カリフォルニア州)ですが、遠方でも交通費やホテル代、食事代等すべてこちらで負担致します。日本やアメリカ以外の海外からお越しのドナー様にも、旅費、食事代を負担させていただきます。弊社では守秘義務を守り、ご登録情報は弊社、クリニック以...
+1 (310) 550-6889Genesis Egg Donor & Surrogacy Group, Inc.
-
- 地元の新鮮な海の幸とおでんが楽しめる『さかなとおでん うおべぇ』です。旬の魚介を...

-
地元の新鮮な海の幸とおでんが楽しめる『さかなとおでん うおべぇ』です。旬の魚介を活かした刺身や焼き物、心がほっとするおでん、そして木更津ならではの雰囲気を大切にしています。
+81-438-40-4159さかなとおでん うおべぇ
-
- 【鴨川シーワールド内で営業中◎】東日本で唯一“シャチ”を見ながらお食事ができるレ...

-
シャチを見ながらお食事ができる幻想的なレストラン『オーシャン』鴨川シーワールドで大人気のシャチが真横で見ることが出来ます。店内はまるで水中にいるような雰囲気のカフェテリア形式のレストランとコースメニューが楽しめる洞窟をイメージしたレストランがございます。水族館での思い出をさらに素敵な時間にしませんか?
+81-4-7093-4803レストラン「オーシャン」
-
- グレーターバンクーバー日系カナダ人コミュニティを代表するNPO団体です。

-
GVJCCAは、日系カナディアンコミュニティを中心に、人々の人権を守るための活動をしています!雑誌、"The Bulletin"には、私たちの想いがレポートされています。ボランティアとして参加されたい方大歓迎!みなさまからのご連絡お待ちしています!
+1 (604) 777-5222Greater Vancouver Japanese Canadian Citizens' Association
-
- 山麓カレーは、手間を惜しまずじっくりつくりました!たっぷりと野菜が溶け込んだ、小...

-
+81-438-22-3383山麓本店
-
- 日本とアメリカ両方の免許を持つ獣医師、そしてスタッフが誠心誠意をもって日本語と英...

-
私たちは皆さまの大切になさっているわんちゃん、ねこちゃんの健康管理のお手伝いをいたします。飼い主様、その家族である動物たちのために、できる限りの最良のケアを話し合い、丁寧に対応させていただきます。日米の両方で最先端の獣医学を学んだ獣医師が高いレベルの医療を提供します。最新の医学的根拠に基づいた診断・治療・アドバイスに加え、その子に適した優しいハンドリングを行います。また、日本への帰国時の手続きに関...
+1 (949) 502-5531ソラ動物病院
-
- 文部科学省認定カリフォルニア校の姉妹園、全日制日本人幼稚園。日本語による保育・教...

-
日本語による保育・教育により日本人としての心を育みます。西大和学園サンノゼ校幼稚園は2012年サンタクララに開園した日本の全日制幼稚園です。日本の奈良に本校を持ち、ロサンゼルスエリアに姉妹園を持つ西大和学園は、日本・アメリカの両方に多くの系列校があります。ここベイエリアの日本人子女にも日本の伝統行事・文化・言葉を伝承すべく、大和魂を持った教諭陣が子ども達の健康な体と心を育てます。
+1 (408) 243-1174西大和学園サンノゼ校幼稚園
-
- 都心から35分 東京湾を望む絶景と温泉 全天候型スパリゾート

-
都心からすぐ!富士山を望む絶景スパと豪華バイキング
+81-438-41-8111龍宮城スパ・ホテル三日月
-
- 生活クラブでは食材や日用品をご自宅まで毎週決まった曜日にお届けいたします!日用品...

-
生活クラブでさらに暮らしを豊かにしませんか?日用品や食材の買い物だけでなく子育てサポートも行っております。ご利用いただく組合員が安心してお食事を楽しんでいただけるように生産者や製造法などの情報を公開しています。メイン料理が10分で完成するミールキットも販売中です。
+81-43-278-7172生活クラブ生活協同組合
-
- サニーベールの日系ビューティサロンです。"Natual All&quo...

-
~自然のチカラをいかして美しく健康に~ 漢方・ハーブなど東洋医学の深い知識を生かしながらトータルビューティーサービスを提供します。オーガニック白髪染めや髪が逆につやつやになるケラチンデジタルパーマが当店おすすめです。男性にはスカルプマッサージも大好評!日本語でお気軽にお問い合わせください。
+1 (408) 309-9557NAO'RU Beauty Salon
-
- 日本語の一般内科 ・ 消化器内科、肝臓専門医。消化器系の癌が心配な方、胃腸炎、潰...

-
日本語で、気軽に何でも相談できるかかりつけの医院です。●こんな方は特にご相談ください食道癌、胃癌や大腸癌、肝臓癌、膵臓癌その他の消化器系悪性腫瘍が心配な方。B型肝炎やC型肝炎に罹患されているか、または心配な方。ノドの違和感、口臭、飲み込み困難、胸焼け、ゲップ、腹満感・腹部膨張感、胃痛。上腹部痛、下腹部痛、わき腹の痛みなど腹痛一般。背中・腰の痛み、消化不良。異常な体重減少または増加、便秘、下痢、吐血...
+1 (949) 654-8963オデッセイASC内視鏡センター・大原医院
-
- Authentic Korean restaurant in business ...

-
This authentic Korean restaurant has been in business for 26 years, since 1997. Many repeat customers come to this restaurant, and it is loved by the local people. ! Many Japanese and Korean celebri...
+1 (808) 922-3387GINZA WON RESTAURANT
-
- メディケアプランニングのサービスを日本語で提供します。プランの見直し、ご変更はお...

-
65歳からはじまるメディケアについてお困り事はございませんか?ハワイのシニアの皆様にメディケアについてのご説明、プラン申請を日本語でサポート致します。65歳になる前にご連絡ください。アメリカのメディケア保険は難しい、ちゃんと手続きできるか不安、両親のメディケア保険を見直したいなど、メディケアに関するお悩みを解決致します。長年の経験と実績による手厚いサポートで正しく加入し、アドバンテージを受けましょ...
+1 (808) 265-9097保険ヘルスケアエージェント (メディケアプランニング)中島久夫 | IOH (Insurance Options Hawaii)
-
- 日本クラブは、会員制の社交クラブです。企業にお勤めの方々や、NYメトロポリタン・...

-
日本クラブの会館は、会員の方のために用意されたくつろぎと満足のゆく快適な空間です。季節感溢れる日本料理を味わっていただけるレストランの他にも、各種パーティー、セミナー、ミーティングなど、多目的にご利用頂ける大小の部屋も設備されています。屋外スポーツイベントとして、野球、ゴルフ、テニスのトーナメント大会が。室内ゲームとしては、麻雀、囲碁、将棋などが行われています。趣味、教養のためのカルチャー講座、セ...
+1 (212) 581-2223The Nippon Club, Inc.


