รูปแบบการแสดงบนจอ
สลับหน้าจอ
จอแสดงจำแนกตามหมวดหมู่
ย้อนกลับ
แสดงทั้งหมดจากล่าสุด
| 291. | วิวินาวิ ฮาวาย 採血後のしびれ(974view/2res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2025/03/04 21:17 |
|---|---|---|---|
| 292. | วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส 歯のディープクリーニング(1kview/4res) |
คำถาม / สอบถาม | 2025/03/04 16:26 |
| 293. | วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส 時代も変わった(3kview/11res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2025/03/03 14:52 |
| 294. | วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส DMV免許更新(1kview/4res) |
คำถาม / สอบถาม | 2025/02/28 08:39 |
| 295. | วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส プロパテイ タックス ステートメント(1kview/5res) |
คำถาม / สอบถาม | 2025/02/26 22:00 |
| 296. | วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส グリーンカードの条件付き削除について(2kview/12res) |
คำถาม / สอบถาม | 2025/02/25 21:32 |
| 297. | วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส ロードトリップ(2kview/8res) |
เที่ยวเล่น | 2025/02/25 20:08 |
| 298. | วิวินาวิ ฮาวาย espresso machineの修理(437view/0res) |
อาหาร | 2025/02/25 13:40 |
| 299. | วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส アパートの修繕・修理に関しまして(915view/5res) |
คำถาม / สอบถาม | 2025/02/25 08:29 |
| 300. | วิวินาวิ ฮาวาย お風呂を日本風に変えたい!改装費と業者について教えてください(1kview/1res) |
คำถาม / สอบถาม | 2025/02/24 20:49 |
วิวินาวิ ฮาวาย採血後のしびれ
- #1
-
- Mercury
- อีเมล
- 2025/03/04 12:35
5日前に採血しましたが未だに少し痛み、腕、手のひらと指にしびれがあります。
私の血管は動くと言われていて採血後に内出血することが多いのですが
しびれを感じるのは今回初めてです。
採血の時にいつもより時間がかかったのも気になります。
1週間様子をみてしびれが続くようでしたら医者に相談してみようと思いますが、
どなたか同じような経験をした方がいてアドバイスがあれば教えてください。
よろしくお願いします。
- #2
-
- こーの字
- 2025/03/04 (Tue) 17:44
- รายงาน
もう2年とか前ですが献血の際に同様の経験をし、いまだに腕にしびれが少し残っています。
その際の採血者が針をかなり無理くり入れて凄く痛い思いをしました。そして時間もいつもよりかかったと思います。
しびれがあることを数日たったあたりで感じたと記憶していますが、そのうちに治るかなと思って待ちました。しかし結局、治っておりません。
今となっては証明するすべもないので致し方ないですが、できるのなら担当者の確認や事実確認を行っておけば良かったと思います。
Mercuryさんの場合は、まだ起きてすぐですので、早めに受診されるなり、採血時の事実確認が可能ならばされると良いのでは?と自分の経験からだと思ってしまいます。
ともあれ、元に戻ることがベストシナリオだと思いますので、早い回復を願っております。
- #3
-
- Mercury
- 2025/03/04 (Tue) 21:17
- รายงาน
こーの字さん
コメントありがとうございました。
2年経ってもしびれが残っているのですか・・・
このまま続くようでしたら不運だったと思ってしびれと付き合っていくしかないのですね。
ただ担当者の名前だけは聞きに行こうと思っています。
アドバイスと優しいお言葉ありがとうございました。
สิ้นสุดระยะเวลาสำหรับการเขียนลงเว็บ สำหรับ“ 採血後のしびれ ” 
ในกรณีที่ต้องการทำหัวข้อเดียวกันต่อไป กรุณาสร้างหัวข้อใหม่
วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส歯のディープクリーニング
- #1
-
- ha
- อีเมล
- 2025/03/01 18:22
今日、歯のクリーにいきましたところディープクリーニングが必要だと
言われました。ディープクリーニングは、初めてなので、少し不安です。
経験されたかたの、ご意見をお伺いしたいと思います。ディープクリーニングの
後、痛みがどのくらい続くのでしょうか?その他、お聞かせください。
- ล่าสุด 3 เรื่อง (2/3)
- ล่าสุด 5 เรื่อง
- ล่าสุด 20 เรื่อง
- แสดงทั้งหมด (4)
- #2
-
- kuroda
- 2025/03/01 (Sat) 18:52
- รายงาน
初めまして。こんにちは。
私自身、歯医者に何年も通っておらずに生きてきましたが、歯茎の神経に違和感をもって最近やっと歯医者さんに見て頂きました。
私もまずはディープクリーニングから始めましたが。
歯の根元をゴリゴリ削る感じでしたが、痛みは得には感じませんでした。
たまにスケーラーが少しチクッとする程度でした。
クリーニングの後も痛みなどは感じませんでしたし、歯が綺麗になった感じがして、やって良かったと個人的に思いました。
参考程度に思って頂ければ。
- #3
-
- ルル
- 2025/03/01 (Sat) 23:02
- รายงาน
最近、人生初の歯のディープクリーニングしました。麻酔をして、すっごいゴリゴリと歯茎の中の方までやりました。その後数日は歯茎が痛かったですよ。でもその後気付いたら痛みは無くなってました。歯槽膿漏ではないですが、歳取ってドライマウスになって来たので、今まで歯石すら付かなかったのが、ディープクリーニングするまでになってしまいました。そう言えばここ2年、クリーニング受けてなかったのもありますね。
- #5
-
- いいなぁ
- 2025/03/04 (Tue) 16:26
- รายงาน
私もやりたいけど必要ないから保険でできなくてメンテのクリーニングしかしてないです。
出血したら汚れが溜まって炎症してるとかそう言う感じみたいですね。
10年以上前に一回やってもらったら口の中がスッキリして気持ちよかったです。
麻酔打ってやりました。旦那が
は麻酔なしで。
สิ้นสุดระยะเวลาสำหรับการเขียนลงเว็บ สำหรับ“ 歯のディープクリーニング ” 
ในกรณีที่ต้องการทำหัวข้อเดียวกันต่อไป กรุณาสร้างหัวข้อใหม่
วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส時代も変わった
- #1
-
- Hirako
- อีเมล
- 2025/02/28 08:49
日本の甥っ子から「ロサンゼルスのプライベートツアーって使っても大丈夫なの?」って聞かれ、ナニソレってなってネットで検索すると出るわ出るわ。
明らかに営業許可を許可取ってないご立派なページもあってびっくり。
知り合いのツアー会社の社長さんに聞いたら「許可取ってないのは全部イリーガルだよ」と。
日本人は決まりを守るって勝手に思ってたのだけれど、これも時代なのかしら。
- ล่าสุด 4 เรื่อง (2/4)
- ล่าสุด 5 เรื่อง
- ล่าสุด 20 เรื่อง
- แสดงทั้งหมด (12)
- #8
-
- もっともだ
- 2025/02/28 (Fri) 23:03
- รายงาน
7だからそういう時にここにも広告出てる空港送迎会社とかを12時間チャーターとかで雇えばいいでしょ あなたでも他人でも横に乗ってるガイドだけで良い だったら何も違法な事は無い
- #9
-
- Hirako
- 2025/03/01 (Sat) 13:32
- รายงาน
そう言う事あるのかねーと思ってダンナ巻き込んで調べてみましたよ。
ダンナの知り合いのAttorneyの方にも聞いてもらったら、『車チャーターしてって人乗せてって言うのは旅行業になるので旅行業社の届出が必要』って事みたい。
とにかく人の移動に関係する事は、法律でがんじがらめになってると。
理由は、『人の移動には事故などの危険が付きものだから安全のため』と『詐欺や契約不履行などのConsumer保護のため』らしいです。
『全てのadvertisementに登録番号を明記しないと罰則』って事なのでプライベートツアーの法律より厳しい。
『届出してなかったらトラブルになった時逃げられちゃってもどうする事もできないでしょ』って言われちゃいました。
確かに。
- #10
-
- 0ではないと❓
- 2025/03/01 (Sat) 17:29
- รายงาน
確かに、驚く内容ですね。おっしゃる通り、合法的なツアー事業を営むには必要な営業許可や登録が求められます。「個人のプライベートツアー」という形で宣伝されている場合、適切な資格や許可を取得せずに運営されていることが少なくないようです。特にロサンゼルスのような人気の観光地では、観光客をターゲットにした非合法なサービスが混在していることもあります。
こうした違法なサービスが存在する理由の一つは、消費者がそれを認識しづらいことや、コストを抑えた選択肢として受け入れられやすい点にあるのかもしれません。しかし、もし万が一トラブルや事故が発生した際には、適切な補償が受けられないリスクがあります。その甥っ子さんの質問に対して答えるなら、「利用するサービスの営業許可や登録情報をしっかり確認することが重要」というアドバイスが最善でしょうね。また、信頼できる公式の観光サービスやレビューのある会社を選ぶと安心です。
「日本人は決まりを守る」というイメージは確かに根強いですが、実際には個人差があるのも事実。時代が進むにつれて、観光業界のあり方や消費者の選択も変わってきているのかもしれませんね。
- #11
-
- Hirako
- 2025/03/03 (Mon) 12:10
- รายงาน
そうですよね。
やっぱりリスクの対応をしっかりと伝えるべきですよね。
親戚の子には「少々値段が高くても、きちんと合法のサービスを選びない」と伝えました。
「何かあってからでは遅いよ」
とも。
- #12
-
- AI太郎
- 2025/03/03 (Mon) 14:52
- รายงาน
営業許可を取って運営しているからといって、そこのスタッフが信用できるかどうかはまた別の話。
スタッフが労働許可を持たない学生である事もチラホラ、、、いつかの死亡事故のように、、、
สิ้นสุดระยะเวลาสำหรับการเขียนลงเว็บ สำหรับ“ 時代も変わった ” 
ในกรณีที่ต้องการทำหัวข้อเดียวกันต่อไป กรุณาสร้างหัวข้อใหม่
วิวินาวิ ลอสแอนเจลิสDMV免許更新
- #1
-
- マグロ
- อีเมล
- 2025/02/26 22:52
E2ビザで駐在してますが、運転免許の5月に切れるのですが、今だにDMVから更新の通知レターが届きません。
更新レターが届かないですが、DMVに更新に行こうと思うのですが、ネットを見ると更新の際に筆記試験を受けた人や筆記試験無しで更新した人やさまざまなです。
一体何が正しいのか分かりません。E2ピザの方で最近更新した方がいればご経験をお聞かせ下さい。宜しくお願いします。
- ล่าสุด 5 เรื่อง (8/12)
- ล่าสุด 5 เรื่อง
- ล่าสุด 20 เรื่อง
- แสดงทั้งหมด (5)
- #2
-
- 0ではないと❓
- 2025/02/27 (Thu) 02:54
- รายงาน
カリフォルニア州でE-2ビザを持っている方が運転免許証を更新する際の手順について、いくつかの情報をお伝えしますね。更新通知: 通常、運転免許証の有効期限が近づくと、カリフォルニア州運転免許証局(DMV)から更新通知が送られてきますが、通知が届かない場合でも更新手続きを進めることができます2。
必要書類: E-2ビザ所持者が運転免許証を更新する際には、以下の書類が必要です2:
現在の運転免許証
有効なE-2ビザ
最新のI-94 Arrival/Departure Record(印刷したもの)
現住所を確認できる郵便物(念のためDMVオフィスの予約: DMVのウェブサイトからオンラインで予約を行い、申請書を事前に登録しておくと当日の手続きがスムーズになります2。
更新手続き: 予約日にDMVオフィスを訪れ、必要書類を提出します。視力テストが行われる場合もありますが、担当者によって異なることがあります2。
更新料の支払い: 指示された更新料を支払い、手続きが完了します新しい運転免許証の受け取り: 全ての手続きが完了したら、新しい運転免許証が郵送されます。通常、2週間以内に届くはずです2。
筆記試験の有無については、ケースバイケースで異なるようです。最近の情報では、筆記試験が必要な場合もあれば、不要な場合もあるようです
- #3
-
- マグロ
- 2025/02/27 (Thu) 07:25
- รายงาน
ありがとうございます。
筆記試験の有無はケースバイケースなんですね。アメリカあるあると言うか適当?なんですね。
- #4
-
- もっともだ
- 2025/02/27 (Thu) 08:54
- รายงาน
筆記試験やるとかやらないとか適当なわけないじゃん 更新回数とか違反のヒストリーが残ってるとか年齢で決まる 特に該当がなければ新しい免許証が送られてくるでケースがほとんど 前回まではレターで言われたフィーをチェックを郵送しただけで10年前の写真そのままの免許証が届いてた
1か月切るくらいまではレターが届くのを待った方がいい それでもレターが来なかったらここでチェックしてみてもいい
https://www.dmv.ca.gov/portal/driver-licenses-identification-cards/dl-renewal/
- #5
-
- もっともっともだ
- 2025/02/28 (Fri) 08:39
- รายงาน
持っているビザの有効期間しか発行してもらえないと聞いたことがある。
สิ้นสุดระยะเวลาสำหรับการเขียนลงเว็บ สำหรับ“ DMV免許更新 ” 
ในกรณีที่ต้องการทำหัวข้อเดียวกันต่อไป กรุณาสร้างหัวข้อใหม่
วิวินาวิ ลอสแอนเจลิสプロパテイ タックス ステートメント
- #1
-
- amii
- อีเมล
- 2025/02/15 17:27
いつも受け取るプロパテイ タックス ステートメントの事でお伺いします。
今回は、私たちの氏名、住所のあとに、TRS Family Trustと明記されていますが、
なにか、特別な意味があるのでしょうか?
- ล่าสุด 5 เรื่อง (2/5)
- ล่าสุด 5 เรื่อง
- ล่าสุด 20 เรื่อง
- แสดงทั้งหมด (4)
- #4
-
- 0ではないと❓
- 2025/02/23 (Sun) 18:46
- รายงาน
「TRS Family Trust」とは、通常、財産が信託(トラスト)に属していることを示しています。具体的には、財産が一人または複数の受託者(トラスティー)によって管理されていることを意味します。受託者は、信託の受益者(ベネフィシャリー)の利益のために財産を管理する役割を持っています2。
この場合、TRSは「Trustees」(複数の受託者)を意味し、Family Trustは家族信託を指します。つまり、財産が家族信託の一部として管理されていることを示しています。
もし詳細な情報が必要であれば、信託の設定に関与した弁護士や税理士に相談することをお勧めします。また、地元の税務署や市役所でも相談できる場合があります。
- #5
-
- ???
- 2025/02/24 (Mon) 06:21
- รายงาน
トピ主が知らない内に財産がトラストになってたとは、、とても、、考えにく、、くて、、
- #6
-
- amii
- 2025/02/26 (Wed) 22:00
- รายงาน
#4様
私共は、約10年ほどまえに、Family Trustを弁護士のもとに作成済です。
プロパティTaxのところに、TRS Family Trusと明記されていることに、気が付き
質問をさせていただきました。作成した弁護士の方はリタイアされたのかも
知れませんが、留守電をのこしても、Call Backされません。
ご丁寧なお答え有難うございました。
สิ้นสุดระยะเวลาสำหรับการเขียนลงเว็บ สำหรับ“ プロパテイ タックス ステートメント ” 
ในกรณีที่ต้องการทำหัวข้อเดียวกันต่อไป กรุณาสร้างหัวข้อใหม่
วิวินาวิ ลอสแอนเจลิสグリーンカードの条件付き削除について
- #1
-
- まこ
- อีเมล
- 2025/02/18 19:34
こんにちは。
「アメリカ市民あるいはグリーンカード保持者との結婚を通してグリーンカードを申請する際、結婚後2年以内の発行の場合には、2年間のみ有効なグリーンカードが取得できます。」
「条件付きグリーンカードの条件を削除するには、その有効期限が切れる前の90日間内に、条件削除(Joint Petition) の申請をします。」
以上のことについて、ご質問です。
10年間の有効期限があるグリーンカードを持っているということは、条件を削除(自動的に?)されているという意味合いになるのでしょうか。
あまり考えずに移民局へ行って何か手続きしたな…という記憶しかなく、条件の削除というよりも、運転免許証のように「更新をした」というような感覚でおりました。
自分のことながら無知過ぎて、今更不安になってしまいました。
- ล่าสุด 4 เรื่อง (4/4)
- ล่าสุด 5 เรื่อง
- ล่าสุด 20 เรื่อง
- แสดงทั้งหมด (9)
- #5
-
- まこ
- 2025/02/19 (Wed) 16:37
- รายงาน
最初の永住権は、確か2年のものだったような…。
ただ、現在手元にあるグリーンカードが10年間有効jのものなので、「10年もの=条件削除となっている」という理解で良いのか、と疑問に思っている次第です。
- #6
-
- 英語?
- 2025/02/19 (Wed) 23:11
- รายงาน
1が言ってる疑問の条件の意味が判らない
2年だろうが10年だろうか有効期限か来る前に更新すればいいだけ 最初は2年で更新してくださいね そのあとは10年ごとに更新してくださいね ただそれだけ
条件でも何でもない
- #8
-
- 0ではないと❓
- 2025/02/20 (Thu) 10:11
- รายงาน
心配しなくても大丈夫です。条件付きグリーンカード(通常は2年間有効)の条件を削除するためには、I-751というフォームを提出する必要があります。しかし、10年間の有効期限があるグリーンカードを持っている場合は、すでに条件が削除されている可能性が高いです。
このことについて確認するためには、以下のポイントに注意してください:
グリーンカードを初めて取得した際に、結婚してから2年以上経過していた場合、最初から10年間有効のグリーンカードが発行されることがあります。
条件付きグリーンカードを取得してから90日以内にI-751を提出し、その後10年間有効のグリーンカードが発行された場合も、条件は削除されています。
もし自分がどの手続きを行ったか不明な場合は、移民局(USCIS)に問い合わせてみることをおすすめします。また、USCISのウェブサイトでアカウントを作成し、自分の移民ステータスや過去の申請履歴を確認することもできます。
- #9
-
- まこ
- 2025/02/22 (Sat) 05:42
- รายงาน
なるほど!! 殆どの疑問がクリアになりました。
USCISのサイトでそのような履歴が見れることも知りませんでした。
早速、確認してみようと思います。
私の書き込みにお付き合いくださった皆さま、ありがとうございました。
- #13
-
- 永住権
- 2025/02/25 (Tue) 21:32
- รายงาน
永住権が欲しい人に朗報
アメリカ永住権「500万ドルで販売する」 トランプ氏が“ゴールドカード”の新設する考え示す
สิ้นสุดระยะเวลาสำหรับการเขียนลงเว็บ สำหรับ“ グリーンカードの条件付き削除について ” 
ในกรณีที่ต้องการทำหัวข้อเดียวกันต่อไป กรุณาสร้างหัวข้อใหม่
วิวินาวิ ลอสแอนเจลิสロードトリップ
- #1
-
- とり
- อีเมล
- 2025/02/21 20:34
こんにちは。
LAから1〜2泊のロードトリップで楽しめるおすすめの旅先がありましたら教えて下さい!
サンディエゴ、ソルバンク、ハーストキャッスル、ビックサー、サンノゼ、サンフランシスコ、ラスベガス、デスバレー、ピナクルズ、ゴールデンサークル、セドナ、イエローストーンは訪問済みです。
- ล่าสุด 5 เรื่อง (5/9)
- ล่าสุด 5 เรื่อง
- ล่าสุด 20 เรื่อง
- แสดงทั้งหมด (8)
- #4
-
- とり
- 2025/02/22 (Sat) 07:48
- รายงาน
>トッポさん
ロザリト、エンセナダ、ブライス、ザイオン未訪です!
調べてみたらどこも魅力たっぷりで素敵です🎵
バハあたりはどの季節も楽しめそうですね!
こんなに沢山ありがとうございます。
是非訪れてみようと思います!
- #7
-
- とり
- 2025/02/25 (Tue) 18:19
- รายงาน
>もっともださん
ティファナ、エンセナダまとめて行けるし、丁度良い距離でとても面白そうです!
メキシコ側を攻めてみようかなと思います♩
ありがとうございます〜!
- #8
-
- とり
- 2025/02/25 (Tue) 18:27
- รายงาน
>ttさん
セコイア気になっていました!やはり良い所なんですね!
有名どこが閉鎖しているのかー、、と今調べてみたら、2025年夏に一般市民へのアクセス回復と書いてありました!
ありがとうございます夏以降に行こうと思います!
- #9
-
- トッポ
- 2025/02/25 (Tue) 20:08
- รายงาน
とりさん、エンセナダまで行ったなら、La Bufadoraの潮吹きも逃さず。
สิ้นสุดระยะเวลาสำหรับการเขียนลงเว็บ สำหรับ“ ロードトリップ ” 
ในกรณีที่ต้องการทำหัวข้อเดียวกันต่อไป กรุณาสร้างหัวข้อใหม่
วิวินาวิ ฮาวายespresso machineの修理
- #1
-
- hhhs
- อีเมล
- 2025/02/25 13:40
Brevilleのespresso machineの grinderの部分に豆が詰まって
とれず grinderの部分のみ使えなくて困っています。修理をしてくれるお店ご存知の方ぜひ教えてください。
สิ้นสุดระยะเวลาสำหรับการเขียนลงเว็บ สำหรับ“ espresso machineの修理 ” 
ในกรณีที่ต้องการทำหัวข้อเดียวกันต่อไป กรุณาสร้างหัวข้อใหม่
วิวินาวิ ลอสแอนเจลิสアパートの修繕・修理に関しまして
- #1
-
- APT
- อีเมล
- 2025/02/24 12:43
6年ほど、4世帯が入っているアパートに住んでおります。
やはりこれだけ長く住んでおりますと、実際生活する上で必要な部分だけではなく、見た目的にもだいぶ酷い状態になっております。
水回り(特にバスルームの浴槽のペイント剥がれ)が酷いのですが、このような修理は管理する側の負担に負担を求めてのリペイントが可能なのでしょうか。
それともペイントの剥がれというのは、必須のものではないため、自身の負担でリペイントをしなければいけないのでしょうか。
ちなみに、4世帯のうち私たちが一番長く住んでおり、他のユニットは窓枠を修理してきれいになっているのですが、こちらだけが見た目が非常に古い(正直ボロボロ)という状態のため、これも直せたりするのかなどと気にはなっております。
新規で入居される方より長期住んでいる者の方の家賃が安めなのは承知しておりますが、ここまでボロボロだとどうなのだろうと疑問がわきました。
- ล่าสุด 5 เรื่อง (4/8)
- ล่าสุด 5 เรื่อง
- ล่าสุด 20 เรื่อง
- แสดงทั้งหมด (4)
- #2
-
- ギンダラ
- 2025/02/24 (Mon) 19:09
- รายงาน
例えば生活に必要な物が確実に壊れたなどは、普通に修理を頼めると思いますが、ペイントの剥がれ等はそれでも生活は可能な為、オーナーは修理を渋るでしょう。
ただ、LAに住んでいますと、5年に一回はハウス・インスペクションがあるはずですので、その際にアピールすればそれを機会に色々と直してもらえます。
ただ、インスペクターも十人十色なので、うまく訴える事が大事かなと、、、
- #3
-
- APT
- 2025/02/24 (Mon) 20:22
- รายงาน
ギンダラさん
情報をありがとうございます。
勉強になりました。
5年に1回のハウス・インスペクションですが、確かに有ったような気がします。
もしそのハウス・インスペクションを逃した場合、もうアピールはできないのでしょうか(涙)
とはいえ、生活に支障の無いような箇所の修理を管理会社に頼むと、レントを上げられてしまうのではないかと不安もあります。
(レントを上げる上での法的なことはよく分かりませんが。)
浴槽がまだら模様なのですが、このまま住み続けるか、自分でペイントするか、管理会社負担でのペイントを交渉するか、どの選択肢が良いのか悩んでいます。
- #6
-
- ご意見無用
- 2025/02/25 (Tue) 08:29
- รายงาน
知り合いが住んでいるアパートは
耐震工事をやって家賃が上がった、と言ってました。
สิ้นสุดระยะเวลาสำหรับการเขียนลงเว็บ สำหรับ“ アパートの修繕・修理に関しまして ” 
ในกรณีที่ต้องการทำหัวข้อเดียวกันต่อไป กรุณาสร้างหัวข้อใหม่
วิวินาวิ ฮาวายお風呂を日本風に変えたい!改装費と業者について教えてください
- #1
-
- BT
- อีเมล
- 2025/02/24 14:25
ハワイで自宅のお風呂を洋風の浅くて長いものから日本式のお風呂にリノベーションした方いらっしゃいますか?
主人が日本のお風呂が大層気に入ったらしく、変えたいねと最近話しています。
お値段や期間など、大体いくらかかるのもなのか、業者にお願いする際に知っておいた方がいいことなども含め、
もし何か情報がありましたらぜひ教えてください。
- ล่าสุด 4 เรื่อง (2/4)
- ล่าสุด 5 เรื่อง
- ล่าสุด 20 เรื่อง
- แสดงทั้งหมด (2)
- #2
-
Sannaka-WestさんかDream Constructionさんはびびなびで見たことがあります。
値段はわからないので、一度問い合わせしてみることをおすすめいたします。
ポイントとしては最低でも2社、相見積りを取った方が良いです。
สิ้นสุดระยะเวลาสำหรับการเขียนลงเว็บ สำหรับ“ お風呂を日本風に変えたい!改装費と業者について教えてください ” 
ในกรณีที่ต้องการทำหัวข้อเดียวกันต่อไป กรุณาสร้างหัวข้อใหม่
- หากท่านต้องค้นหาร้าน โปรดดู [คู่มือแนะนำตัวเมือง]
-
- アイブロウ、アイライナー、アートメイクで目もとからイキイキとした素顔を手に入れま...

-
アートメイクで素顔に自信を持ちましょう。当店ではアートメイクとは気づかれない、そんな技術でアナタの素顔をコーディネイトします。お客様のお顔のイメージを瞬時に見極め、本来の美しさを引き出します。アートメイクYumiでは皆様が美しい素顔に出逢えるよう日々お手伝いさせていただいております。お気軽にお問い合わせください。レギュラーアイブロウ3Dアイブロウアイラインリップライン
+1 (808) 386-4914アートメイク ユミ | Artmake Yumi
-
- 日々の会計業務でお困りですか?全米の企業様向けに、記帳代行/ブックキーピング、会...

-
どんな小さなことでもご相談いただける、より身近な存在でありたいと願っております。お気軽にご相談ください。こんなお悩みございませんか?・会計業務に不慣れで、処理に時間がかかる・急に経理担当者が辞めてしまった・人手不足で業務が回らない ・会計/経理部門のコストを削減したい ・会計事務所の監査の対応・資料作りに苦慮している ・会計事務所に会計業務を委託しているが、経営状態の把握や会計データの利用ができて...
+1 (917) 686-1003Booksavers, Inc.
-
- 安全で快適な移動空間をご提供します。GPS配車システムを使用した迅速・確実な配車...

-
安全で快適な移動空間をご提供します。GPS配車システムを使用した迅速・確実な配車のほか、介護タクシー、大人数でご乗車頂けるジャンボタクシーなどもご利用いただけます。また、 京成タクシーかずさではドライバーの方・ドライバーを目指している方を募集しています。個人に合わせた研修制度があり、未経験の方も安心して働ける環境が整っています。待機場所● 木更津駅西口・東口● 君津駅北口・南口● 清見台・太田● ...
+81-438-36-7755京成タクシーイースト(株)かずさ営業所
-
- 通訳クラスは途中からの入学・1コマだけの受講も可能!

-
【リモート受講可】JVTAは字幕・吹き替えの翻訳者を育成する職業訓練校として1996年に東京で設立しました。ロサンゼルス校では語学力を活かして幅広く活躍したい方たちのスキル習得をサポートします。
+1 (310) 316-3121Japan Visualmedia Translation Academy / 日本映像翻訳アカデミー
-
- 最先端の不妊治療と高い成功率を誇る不妊治療クリニック【CCRM Fertiliy...

-
ただでさえ不安がいっぱいの不妊治療。それに加えて難しい英語や専門用語、伝えたいことがなかなか伝えたいことが伝わらないもどかしさ、CCRM San Franciscoではそんな心配はありません。【日本人女性医師】による【最先端の不妊治療】と【最強のチーム】であなたをお迎えいたします。現在は対面または遠隔オンライン診察を受け付けておりますので、まずは日本語でカウンセリングをしてみませんか。まずはご相談...
+1 (650) 646-7500CCRM San Francisco
-
- 日本に5店舗ある髪質改善美容院。あなたの髪を診断し、適切なメニューをご提案いたし...

-
★ 秋のキャンペーン ★ 今だけ ! 日本人実力派スタイリストによる【カラー + カット $ 99.75 ! 】。 ・ カット $ 50 ・ カラー + カット $ 99.75 ・ デジタルパーマ $ 173 ・ 縮毛矯正ストレートパーマ $ 173 ※パーマは嬉しいカット込みのご料金です ! ※スタイリスト : Kenta、Hidemi、Alexa、Kiyoto ★ 更に、月曜日と火曜日にご来...
+1 (310) 575-3998nanana parena Los Angeles
-
- 鴨川市にある個室居酒屋「桃源坊」です。牡蠣などの魚介類メニュ-から牛たんまで豊富...

-
鴨川市にある個室居酒屋「桃源坊」です。ご宴会、お集まりの場にぜひご利用ください!牛たんメニュー、牡蠣料理、鍋など、アルコールも豊富にご用意しております。キッチンカーの出店依頼も受付中です。ご来店お待ちしております。
+81-4-7093-0107和ダイニング 桃源坊
-
- 鴨川市横渚にある本格イタリアンCaSa。家のようなくつろぎと安心できる食材、そし...

-
都内の人気レストランで修行経験のある本格シェフによるイタリアンを鴨川でお楽しみいただけます。店内はーチ型のカウンター席や庭園を望むフロアー席、幻想的な地下個室で、おうちのような心安らぐひとときをお過ごしいただけます。ピッツァ、パスタ、単品料理、カフェ、ノンアルコールドリンク、美味しいワインまで豊富なメニューをご用意し、皆さまをお待ちしております。ここでしか味わえない、香り、味、ぜひ一度ご賞味下さい...
+81-4-7093-0358CaSa
-
- 非営利団体であるアジアパシフィックヘルスケアベンチャーでは小児から老人まで総合的...

-
非営利団体であるアジアパシフィックヘルスケアベンチャーでは小児から老人まで総合的な診療サービスを提供しています。保険をお持ちでない方、留学生、低所得者の方々のためのお得なプログラムや、家族構成、所得に応じてご利用頂ける保険、医療費免除プログラムがございますのでお気軽に日本語でご相談下さい。必要な方には保険やプログラムの手続きもお手伝いいたします。当院では、健康診断、婦人科健診、乳幼児健診、慢性疾患...
+1 (323) 644-3881Asian Pacific Health Care Venture, Inc
-
- 那覇中央郵便局2階に琉球王朝時代から戦時中、戦後に至る郵政や通信の歴史を紹介し郵...

-
沖縄郵政120周年を記念して、1994年(平成6年)に開館した沖縄逓信博物館。2007年(平成19年)10月1日、沖縄郵政資料センターと名称を変更しました。琉球王府時代から琉球藩時代を経て、戦中・戦後に至る沖縄の郵便や通信の歴史を分かりやすく展示しています。琉球政府時代(1948年から1972年)の24年間に発行された琉球切手をはじめ、沖縄における郵便に関する資料などを展示しています。
+81-98-854-0255沖縄郵政資料センター
-
- 来て、見て、触れて、お客様の要望を一緒に考え住みやすいお家へのサポートをさせてい...

-
日本で培った建築の知識、技術、アイデアをアメリカで提供することを目的としています。日本で経験を積んだスタッフがヒヤリング、下見、見積り、ご提案、工事段取り調整、工事管理まで担当するスタイルでお客様に寄り添った対応を提供しております。また、日本の商材も積極的に提案しておりますのでご希望される方は是非お問い合わせください。
+1 (310) 616-5211Nikka USA Corp
-
- アニメを愉しみ、夢を与え、未来につながる杉並アニメーションミュージアム

-
杉並アニメーションミュージアムは、世代を超えて、日本のアニメーション全体を体系づけて学び、体験し、理解しながら楽しんでいただく、日本ではじめての施設です。「日本のアニメの歴史」から「これからのアニメ」までアニメ全般を総合的に紹介しています。また、アニメの原理が体験できるギミックやアフレコ体験などアニメ制作の過程を直接体験していただく参加型展示や常に新しいアニメ情報を盛り込んだ「企画展」などさまざま...
+81-3-3396-1510杉並アニメーションミュージアム
-
- オアフ島の中心に位置する、ハワイ州のエスティティック資格が取得できる美容専門学校...

-
自然のエネルギーを感じるハワイの環境で高度な美容技術を身につけ、スキルアップを目指す方や新しい分野へのチャレンジを考えている方に最適な学びの場です。地元の方やハワイ在住者の方はもちろん、M-1ビザをお持ちの留学生の方もご入学いただけます。英語に不安のある方もご安心ください。日本語と英語のバイリンガルスタッフが、丁寧かつ親身にサポートいたします!
+1 (808) 398-8885Hawaii Cosmetology Academy
-
- リトル東京にオープンして7年目!日本の居酒屋スタイルでお料理やお酒を提供していま...

-
毎日手作りする自家製豆腐を始め創作和食が自慢の居酒屋です。アメリカで日本の居酒屋を求めるお客様に気に入っていただいています。
+1 (213) 613-1415居酒屋がぜん
-
- 気軽な雰囲気で、心をホッとさせるおまかせ鮨

-
Atto sushiで新鮮な食材を使ったバラエティ豊かなおまかせをお楽しみください
+1 (845) 421-4967Atto Sushi

