表示形式
表示切替
カテゴリ別に表示
戻る
最新から全表示
| 271. | びびなび ハワイ アラワイいつになったら泳げる?(1kview/4res) |
アウトドア | 2025/06/03 22:05 |
|---|---|---|---|
| 272. | びびなび ハワイ 日産車 NISSAN 今後の不安(1kview/5res) |
フリートーク | 2025/05/30 11:24 |
| 273. | びびなび ロサンゼルス 喫煙者(2kview/11res) |
フリートーク | 2025/05/29 21:30 |
| 274. | びびなび ハワイ ワイキキ暮らしの情報交換(25kview/43res) |
フリートーク | 2025/05/29 13:49 |
| 275. | びびなび ハワイ 前立腺ガン(1kview/3res) |
美容・健康 | 2025/05/29 02:25 |
| 276. | びびなび ハワイ 止まらないジャンクメールについて(576view/0res) |
疑問・質問 | 2025/05/28 14:05 |
| 277. | びびなび ハワイ 戸籍法の改正に伴うフリガナの記載(590view/0res) |
その他 | 2025/05/27 14:51 |
| 278. | びびなび ロサンゼルス 米ぬかが欲しい(2kview/7res) |
疑問・質問 | 2025/05/26 21:25 |
| 279. | びびなび ハワイ マイナンバーカードについて(3kview/8res) |
疑問・質問 | 2025/05/26 09:46 |
| 280. | びびなび ハワイ 上階の騒音(7kview/24res) |
お悩み・相談 | 2025/05/24 17:33 |
びびなび ハワイアラワイいつになったら泳げる?
- #1
-
- Aloha
- 2025/05/31 21:20
アラワイ運河を綺麗にしようみたいな計画があるようですが、いつになったら透明になって綺麗になって泳げるようになるのでしょうか?
そうなったら観光客激増えますよね?
- #2
-
- こーの字
- 2025/06/01 (Sun) 18:37
- 報告
おっしゃられている計画は下記のどちらかなと思います。
https://www.genkialawai.org/
こちらは汚泥などの分解を促す細菌を混ぜたボール(元気ボール)を投入し、アラワイ運河をきれいにしようとする計画です。
2026までに釣りや水泳が出来るようにするのがゴールだそうです。運河の東側は水質が改善されているというニュースも見たような気がしますが、定かではありません。
https://www.bluealawaicanal.org/
こちらはよりアグレッシブな計画で、現在のモンサラット通りあたりを掘削して運河と海をつなぎ、水門と潮の流れを使ってアラワイをきれいにしようとする計画です。
大胆な計画ではありますが、実現の可能性はどうなんでしょう・・・
- #3
-
- Aloha
- 2025/06/02 (Mon) 21:12
- 報告
こーの字さん
ありがとうございます
そうですよね…
いつかホノルルオリンピックがあるとしたら開催地になって欲しいです!
- #4
-
- こーの字
- 2025/06/03 (Tue) 13:53
- 報告
#3 Alohaさん
ホノルルのど真ん中でかなりの面積を占有しているアラワイ運河ですから、なにか有効利用できたら大きいですよね。
例えばきれいになって泳げたり遊べるようになれば、裏ワイキキとして新たなアクティビティが生まれそうですよね。
ただアラワイ運河のそばを自転車で通ると、実現までにはかなり時間がかかってしまうのかなとも思ってしまいます。
またbluehawaiicanalのコマーシャルで見たときは面白そうと思ったのですが、サイトを見るとモンサラット沿いに作った運河の両岸に大きなビルが描かれていて、結局開発ありきなの?と勘ぐったりもして微妙な気持ちになりました・・・
あと実現性に関して、どうやってアラワイ運河とワイキキビーチをつなげるのか、またアラワイの水が流れ出るであろうアラモアナ近辺の水質はどうなるのか?など色々と思ってしまいます。
- #5
-
- 名無し
- 2025/06/03 (Tue) 22:05
- 報告
アラワイ運河、12年前に比べて、水質は良くなりつつあると思いますが、
やはり、水質改善は不可能だと思ってます。確かに、運河をきれいにするプロジェクトがある事は
知ってますが、担当してる方に聞いたら、まずは、水質を改善させる事を目標にしてるとの事でした。
何十年掛かるプロジェクト見たいですが、近い未来に、もしかしたら、アラワイ運河で泳げる様に
なる可能性はあるでしょう。
今のワイキキが干上がってるのは、アラワイ運河のお陰なんですよね。もしも、アラワイ運河が
無かったら、ワイキキは未だに、湿地帯だったでしょう。
“ アラワイいつになったら泳げる? ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび ハワイ日産車 NISSAN 今後の不安
- #1
-
- 日産
- 2025/05/25 13:33
日本が誇る自動車メーカーの1つ、日産が
本社の売却や工場の閉鎖など経営機器になっています
それに伴い、新車販売は全車割引値引き
中古車は軒並み価値が落ちて安くなってます
ハワイでも今後影響が出そうでしょうか?
- #2
-
- 名無し
- 2025/05/26 (Mon) 09:35
- 報告
どうして?
日産に勤めてる方には影響があるけど、消費者にどんな影響があるの?
日産の北米本社は、ナッシュビル、テネシー州にありますが。
日産のDealerがありますが、それは、ライセンス契約ですよ。なので、
日産が直接運営してる訳ではないし。
安く日産の車が購入出来るならそれは、消費者にとっては良い事では?
経営危機ってどんな?わかって言ってますか?報道されてるから?
日産の事、何にも知らない人があまり言わないようにした方が良いと
思うけどね。
- #3
-
- こーの字
- 2025/05/26 (Mon) 19:53
- 報告
日産ユーザーです。
ホンダとの合併話が出たときは、職場近くのダウンタウンのホンダディーラーで日産車もメンテナンスしてもらえる?なんて無邪気に思ってましたが、仮に合併になってもだいぶ先の話でしょうね。
むしろ日産にもしもの事があった場合に、ローカルのディーラーでサービスが受けられなくなる?なんて思っちゃたりもします。ただこちらもそんなすぐにではないでしょうし、その頃には自分の車も買い替え時だとは思うので、心配のしすぎだとは思いますが。
- #5
-
- ニスモ
- 2025/05/29 (Thu) 19:07
- 報告
#3 こーの字さん
既に、ホンダとの合併話は破談になっていますよ。
今回の経営統合協議が破談となった理由は、
✅ 日産の財務状況の悪化(800億円の赤字)
✅ 日産の役員報酬・役員数の異常な高さ
✅ 対等統合を求める日産と、慎重なホンダの方針の違い
✅ 政府(経産省)の関与と自動車業界の事情
といった点にあります。
日産は、ホンダやトヨタに比べると経営の効率性が低く、経営改革が求められています。
- #6
-
- こーの字
- 2025/05/30 (Fri) 11:24
- 報告
#5 ニスモさん
詳細ありがとうございます。先月くらいに合併再検討というニュースを見た気がしたのですが、調べたらホンダはしばらくはない話としているそうですね。
日本の日産の低迷がアメリカの日産やディーラーにどれくらい影響していくのか、見守っていきたいと思います。
“ 日産車 NISSAN 今後の不安 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび ロサンゼルス喫煙者
- #1
-
- かおり
- 2025/05/26 12:33
日本人中年男性の喫煙マナーが悪い
吸った直後に近寄らないで欲しいです
- #6
-
- 元デート
- 2025/05/28 (Wed) 18:37
- 報告
した人が、今更アメリカでぷかぷか口は臭いし、体臭もきつい.吸った直後はタバコ臭くて.当人はさっぱり気にしてなくて、俺汚いて?聞くから、返事に困った。
若い子は身なりや体臭気にするし、体内に溜まってなくて、浄化されてるのかまだ許せるけど先はどうだろう。駐在員の喫煙者が多くて、頻繁にタバコ休憩しながらミーティングしていたのが、嘘くさくて笑えた。
- #7
-
- 職場
- 2025/05/28 (Wed) 22:49
- 報告
職場の上司には言いにくいですよね、匂いでも十分ハラスメントなのに。
みんな嫌なのに誰も言えないからずっと気づかない・・・
誰か空気読めない人か その上司の上の人から匿名で注意してほしいですね
本当、立場上目上の人だといいにくいですね
- #8
-
- 臭すぎ
- 2025/05/29 (Thu) 09:26
- 報告
HRに相談しかないね。まともな会社ならちゃんと対応するけど日系は難しいかなー。
タバコの臭いに過敏になり若干アレルギーが出るって診断してもらえば?タバコだけじゃないけどアレルギーあると鼻の先がヒリヒリしてきたり、気分悪くなってしまうことがある。あと鼻のあたりがムズムズするとかも症状だった。
私の場合はPrimaryの医者が書面で書いてくれたけど。タバコじゃなくて香水の臭いがきつくて気分も悪いしくしゃみが止まらず、アポ取ったら香水だろうねって。
会社でしかそんなことなかったのと、くしゃみがひどい時に早退して診てもらえたので。
香水つけすぎは本人の鼻が麻痺してるから日に日に強くなってる人多いし。
HRにレターを出して席変えてもらった。香源の本人には注意できないって言われた。アレルギー発症したのが私だけだからだって言われましたけど。臭いと言ってる人がいるだけじゃダメなんだと。臭いが気になってた私ともう一人の同僚はもう辞めましたけど。
- #9
-
- 怒
- 2025/05/29 (Thu) 18:28
- 報告
喫煙者ではないのですが、月一くらいしかシャワーせず
キムチ、納豆をたべて体臭と加齢臭の60代のじいさんが
職場にいて、臭くて吐きそうになります。
- #10
-
- 怒
- 2025/05/29 (Thu) 19:13
- 報告
今度、我慢しないで本人の前で、吐いてやろうとおもっています。
“ 喫煙者 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび ハワイワイキキ暮らしの情報交換
- #1
-
- ワイキキ暮らしの情報交換
- 2024/06/02 21:28
ワイキキに、日本人は何人くらい住んでるんでしょう?
どこが便利とか、どこが危ないとか、知られていない安くて美味しいお店とか。
なんでもトークしましょう!
- #36
-
- 9
- 2024/06/13 (Thu) 17:21
- 報告
ワイキキに80件コンド持ってて
バケレンやってるおばさんいます
- #40
-
- あひ
- 2024/11/18 (Mon) 23:35
- 報告
ルール無用ですね
- #41
-
- 錠
- 2024/11/22 (Fri) 03:42
- 報告
#10 Hawaii へ
「僕は日本人社会とはこの先も一切関わりません。」
じゃあ何で、びびなびに投稿した?
びびなびに投稿したと言う事は、
ちゃんと日本人社会に関わっているって事じゃん
どうよ?
言い訳するなら返事するな!
- #42
-
- birt
- 2024/11/22 (Fri) 14:07
- 報告
まあまあ、そう怒るな。
物価が高くて、生活苦で書き込んだんだろうから
ストレスくらい発散させてやれよ。
- #44
-
- Jean
- 2025/05/29 (Thu) 13:49
- 報告
ワイキキのホームレスは少しは少なくなりましたか?
“ ワイキキ暮らしの情報交換 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび ハワイ前立腺ガン
- #1
-
- Aloha
- 2025/05/27 15:58
家族が初期の前立腺ガンと診断されました。
ネット検索したら、クアキニホスピタルの情報が出てきました。前立腺がんならクアキニが良いのでしょうか?
もし何かご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
保険はメディケアです。
- #2
-
トピ主様
手術を受ける方の家庭医はいらっしゃらないのですか?
もし,記載されていた病院をご希望で
現家庭医が他の病院ですと紹介状などが必要になるのでは
と思います。
私の旦那も同じ状況で手術しました。
術後しばらくは排尿の問題が有りますが、
しばらくすれば元に近い状況には戻れます。
セカンドオピニオンも含めて
よく相談なさって決めたら良いと思います。
お大事になさってください。
- #3
-
私は咽頭癌の治療をクイーンズでやりました。クイーンズにもがんセンターがあります。
ご家族の方の国籍にもよりますが、もし日本国籍をお持ちであるなら日本で治療される方が治療費は断然安いです。
私は外科的手術ではなく7週間の放射線治療と抗がん剤治療で250,000ドル請求されました。
治療後1年間は毎月検査と言われましたが、検査は2ヶ月おきに帰国し日本のガン研でやっています。
最善の方法が見つかりますようにお祈りします。
“ 前立腺ガン ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび ハワイ止まらないジャンクメールについて
- #1
-
- Aloha
- 2025/05/28 14:05
皆さんの所にジャンクメールは届きませんか?
私のメールボックスには毎日沢山届きます。
最近はテキストメッセージにも送られて来るようになりイライラします。
毎日、迷惑メールとして削除しますが、翌日に又同じ物が届きます。
何故、受信拒否しても、止まらないのでしょうか?
対策があったら教えて下さい。
“ 止まらないジャンクメールについて ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび ハワイ戸籍法の改正に伴うフリガナの記載
- #1
-
- こーの字
- 2025/05/27 14:51
すでにご存じの方も多くいらっしゃるかと思いますが、
日本時間5/26より戸籍法が改正され、フリガナが記載される様になりました。
日本国内に住民票を置いておられる方には自治体からヨミガナ確認のハガキが来るそうですが、住民票を抜いている人には連絡が来ないそうです。
下記リンクに海外居住者向けのQ&Aが記載されております。またそのうちにホノルル総領事館からも連絡が来るかとも思います。
読みを間違われやすい氏名(自分自身がそうです)の方は、ご一読されると良いかと思います。
https://www.mofa.go.jp/mofaj/toko/todoke/pagew_000001_01529.html
“ 戸籍法の改正に伴うフリガナの記載 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび ハワイマイナンバーカードについて
- #1
-
- 山田
- 2025/05/21 13:48
マイナンバーカードを最近申請
された方いらっしゃいますか?
マイナンバーカードを作ったメリットと
デメリットがあれば教えて頂けますと幸いです。
- #3
-
- LALALA
- 2025/05/22 (Thu) 02:21
- 報告
#2 もちださん
最近、領事館から在米者でもマイナンバーカードが取得できると言うお知らせがきていますよ。
FCIでもNYの森大使が詳しく説明しています。
但し、2015年以降に日本国内に住民票を置いたことがある人だけが取得できます。
言いかえれば、マイナンバーを持っていない人はマイナンバーカードの発給は米国領事館では出来ないと言う事です。
【メリット】
・戸籍謄本などの書類を日本から郵送してもらう必要がなくなる事
・年金受給予定がWebで確認できる事
・日本に一時帰国した際、コンビニで各種書類が取得できる事
特にデメリットは感じません。
私は、近いうちにマイナンバーカードの申請に行くつもりです。
- #4
-
- LALALA
- 2025/05/22 (Thu) 06:33
- 報告
上の補足です。
>言いかえれば、マイナンバーを持っていない人はマイナンバーカードの発給は米国領事館では出来ないと言う事です。
米国領事館は在ホノルル日本国総領事館の事です。
- #6
-
- 名無し
- 2025/05/22 (Thu) 13:26
- 報告
マイナンバーカード、僕の場合は、申請不可です。
NYの大使では無く、森総領事ですね。
FCIの報道を見ましたが、僕は、対象外なので、
申請不可です。
- #8
-
- LALALA
- 2025/05/22 (Thu) 18:59
- 報告
#6 名無しさん
NYに住んだ事があって、NY大使公邸のパーティーに何度か行ったこともあるのですが、
何故かNYの総領事を大使とお呼びします。
※NYは首都ではないですから大使ではないと理解しています。
しかし、NY総領事公邸ではなくNY大使公邸が正式な呼び名です。
FCIで久下アナウンサーも敬称に大使とつけて紹介していましたよ?
NYだけは歴代みなさん敬称に大使をつけるのが常識となっています。
- #9
-
- 名無し
- 2025/05/26 (Mon) 09:46
- 報告
LALALAさん、僕もそれ見ましたが、確かに大使と言ってましたね。
今、調べましたが、NY総領事館の領事の事を大使とも呼ぶ見たいですね。
DCの大使は全権大使と言うようで、アメリカ国内の領事館を取り仕切る大使の事で、
NY領事館の領事は、大使と言う敬称もある様ですね。
NY大使公邸と呼ぶ見たいですね。
確かに、NY市はアメリカ史上、首都になった事もあるので
それがそのまま今も残ってる事でしょうね。
“ マイナンバーカードについて ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび ハワイ上階の騒音
- #1
-
- ミッコ
- 2025/05/09 23:29
Aloha, 同じ悩みをシェア出来たら、アドバイスをいただけたらと思います。よろしくお願いいたします。
ワイキキのコンドの住民です。オーナーが戻ってくる事になり同じコンドの違う部屋へ2週間前に引っ越しました。部屋を移った最初の夜から、上階の午前1時近くまでの重低音と踵歩きの音や家具をひきずる音が朝晩3日続き、大後悔をしました。その後も朝8時半ごろから30分から1時間おきにラナイから臭うマリファナとタバコ、夜も必ず10時半から12時半の間に臭って来ました。洗濯物や靴もラナイに干すのが日常だったのか私のラナイの天井のコンクリートが水を含んで風船のようになっていました。レジデントマネージャーに相談すると「いい人だから話してみたら?」と言われたので上階へ行って出てきた男性は身長は2メーターのガッチリ体型、「は?」と始めから喧嘩腰で、こちらが払うので防音マットなどを使っていただけませんか?と聞いたところ、「そんな事言われた事ない。あんたがただ問題起こしたいだけなんだろ?イヤだね」と言われ、手に持っていた携帯電話を見て「あんた、俺を撮影してんのか?」「手に持ってるだけでしょ?撮ってない」「じゃあその電話こっちに見せろ!寄越せ、寄越せ!」と取り上げられそうになりました。「Don’t touch me!」いったので触られませんでしたが、もう話にならないので帰ろうとすると「警察に電話すっからな。レジデントマネージャーにも電話するから」と叫んでいました。
マネージャーによると、830スクエアフィート(2bdr1bath)に大人5人犬1匹で住んでいるそうです。(人はもっと住んでそうでした)。私の借りている不動産会社は話を聞くだけ、HOAのプレジデントも「騒音問題は貴方だけでないので」と非協力的です。相手に対してTROを取る事も考えました。そうなると安全上の理由で、直ぐに私がコンドを出ていくようになるんでしょうか?リースは後5ヶ月残っています。どうすれば良いのでしょうか…
- #20
-
kiki様
いつもアドバイスをありがとうございます。
耳栓は袋に沢山入っているfoam earplugsというのをターゲットで購入しましたが、直ぐに外れるし防音効果は私にはありませんでした。ノイズキャンセリング使用のヘッドホンを本日購入するのですが、着けて寝る事は出来ないのでKiki様のシリコンタイプをチェックしにターゲットに行ってみます。
ありがとうございました。
- #22
-
- 獅子
- 2025/05/18 (Sun) 12:17
- 報告
ミッコさん
それは大変ですね…
私の返信はチャットGPTを使ってかきました。時間が無くてすみません。チャットGPTに聞いてみれば、きっと法的に管理者がミッコさんの希望通りにせざるを得なくなる方向に持っていけるやり方を教えてくれると思います。不動産法はみんなにフェアになるようにできてるのできっと上手くいくと思います!
- #23
-
ミッコ様
その後,いかがお過ごしですか?
何か進展はありましたでしょうか?
こちらの日系ラジオ(名前は出せませんが)の
毎週金曜日の午後4時半から30分間、
生放送ですが日系人弁護士の方が日本語で質問に答えて下さる
番組があります。
無料ですから質問されては如何でしょう。
とても親切にお答えくださってるので
良いのでは無いでしょうか?
金曜はちょうど今日ですし。
- #24
-
田島様
情報をいただき、ありがとうございます。コメントをいただくと、本当に嬉しいです。
外出していましたので、ラジオ番組を聴くことが出来ませんでした。すみません。一旦外出すると、騒音と嫌な臭いの部屋に帰るのが嫌になり、ついしなくてもいい寄り道をしてしまうんです。
その後HOAと再び話しをしました。私は同じフロアーの隣人と話す機会があり、彼らにもマリファナの強い臭いが来るので、キャンドルを消臭に使っているなどと話したところ、HOAの人が「実は彼が吸うと自分の所まで臭ってくるんだ」と今回初めて言っていました。でも「機会があれば彼と話してみる」それだけでした。騒音に関しては「個人の生活に関する事なので言えない。深夜早朝に洗濯機を使うなとも言えない。洗濯機の音が下階まで聞こえるとは思えない」「だって40年前ぐらいの防音シートも擦り切れているだろうセラミックタイルフロアーですよ?」「それがベッドルームにも使われているか誰も知らないし」
上階騒音男性が「20年も住んでいて初めて苦情を言われた」と言ったそうで、HOAは「苦情を言う人、言わない人。言える人、言えない人がいるんだよ」と言っておいたよ、で話し合いは終わりました。
昨日は私が家にいる間中ずっとタバコ時々マリファナ臭く、夜11時40分ごろには上階足音騒音と家具の引き摺り音で目が覚めました。
某弁護士無料電話相談はしました。アドバイスをいただきだき、その通りにしてみるつもりです。
ラジオの電話相談でこの問題が更に広く伝わり、同じ悩みをお持ちで、1人で悩んでいる方々に伝わればいいな、と思いました。私はこちらで悩みを沢山の方々に読んでいただき、コメントをいただき、力をいただいています。
上階は既にこの時間でいつも以上に重低音を唸らせて、こちらに唸りのような音とバイブレーションとインパクトローノイズが来ています。連休なので月曜日まで騒ぐのでしょうか。
ありがとうございました。
- #25
-
皆様、色々とありがとうございました。
勝手を申し上げますが、このトピはこれで閉めさせてください。
また新たに進展がありましたら、ご報告させていただくかもしれません。
お付き合いいただき、心より感謝申し上げます。
“ 上階の騒音 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
- お店を検索するなら『タウンガイド』
-
- 日系ヘアサロン!多才なスタイリストたちが クオリティの高いサービスを提供いたしま...

-
American Salonでは各スタイリストが独立しておりますので独自のサービスをご提供させて頂いております。従いまして、料金等も同じではありませんので各スタイリストに詳しい内容をご確認の上ご来店くださいませ。お電話またはTextでお問い合わせください。<サービス内容>ヘアカット、ヘアスタイル、ヘアカラー、縮毛矯正、hair straightening、ケラチントリートメント、ブラジリアンブロー...
+1 (310) 373-6667AMERICAN SALON
-
- さっぱりとしたソフトクリームが大人気🍦鴨川のKAMOGAWA SEASIDE B...

-
人気のクッキークリームサンドを販売するKOFUKUがカフェをオープン!人気のシトラス&チーズのミックスソフトクリーム をはじめとする柑橘とチーズを使ったスイーツはもちろん、キーマカレーや旬の柑橘を使ったドリンクなどどの季節に来てもどの時間でも楽しんでいただけるメニューが豊富なカフェです🍹鴨川に来た際はぜひお立ち寄りください。
+81-4-7096-5050果房KOFUKU CITRUS&CHEESE
-
- 福岡県出身の方、福岡に興味のある方、および福岡にゆかりのある方の親睦、交流を図る...

-
サンフランシスコ福岡県人会1950年創立。福岡県出身の方、福岡に興味のある方、および福岡にゆかりのある方の親睦、交流を図る会。新年会、ピクニック等たくさんのイベントを企画。お気軽にご連絡下さい。■渡辺るい子 fkkenjinsf@gmail.com
サンフランシスコ福岡県人会
-
- 🎬 LAで実績多数の映像制作チーム。 企業プロモーション・イベント・インタビュー...

-
企業PR・ブランディング・プロモーションから教育・採用動画まで、幅広いニーズにお応えします。企画 → 撮影 → 編集まで ワンストップのトータルサービス をご提供。お客様の目的やターゲットに合わせた最適な映像を制作します。🌟 対応可能な映像制作例・企業PR動画・リクルート動画・クライアント向け営業動画やトレーニング動画・レストラン・店舗のプロモーション動画・結婚式映像・思い出ムービー編集(スマホに...
+1 (424) 290-0637Media Focus, Inc.
-
- JAPAN Fes
-
- 山麓カレーは、手間を惜しまずじっくりつくりました!たっぷりと野菜が溶け込んだ、小...

-
+81-438-22-3383山麓本店
-
- カリフォルニア州における相続、エステート・プランニング、 プロベート、トラスト・...

-
メリット法律事務所は遺言書、信託(トラスト)、委任状、医療介護指示書、プロベート、財産管理、税法の分野を専門とします。Certified Specialist in Estate Planning, Trust & Probate Law by The State Bar of California
+1 (650) 867-7017Merritt Law
-
-
+1 (808) 273-8309NIKUMAN-YA
-
-
- 住宅や商業物件、物件賃貸まで。ハワイで30年以上の実績。 皆様の夢とハワイ不動産...

-
信頼できる不動産会社。皆様の夢とハワイ不動産にとことんお付き合い致します。ハワイ別荘をご購入希望の方、資産の投資先をお考えの方、永住権をお持ちでない方々へも 不動産売買にかかわる全ての手続きを日本語にて丁寧にご説明いたします。
+1 (808) 957-0080Plus Seven Realty
-
- 和歌山城は、虎伏山(とらふすやま)に立つ和歌山市のシンボルです。 その昔天守閣は...

-
紀州徳川家の居城としての歴史や、復元された御橋廊下等はもちろん、お城の敷地の中には、動物園やお茶室があり、おもてなし忍者が皆様をお待ちしています! ぜひ一度お越しくださいませ。
(073) 435-1044和歌山市和歌山城
-
- 親切、丁寧、迅速をモットーに日系引越し会社にて20年の経験者がお手伝い致します。...

-
安心と品質をお届けするためにたゆまぬ努力を続けています。多くのお客さまの戸建からスタジオまでの引越しをお手伝いしてきた知恵と経験からお客様のご要望にあわせたプランをご提供致します。
+1 (808) 650-1239便利ーず ハワイ
-
- アンパンマンの生みの親やなせたかしのふるさとにある、子どもから大人まで楽しむこと...

-
アンパンマンの生みの親やなせたかしのふるさとにある、子どもから大人まで楽しむことのできる美術館です。シンプルなサイコロ型をした香美市立やなせたかし記念館アンパンマンミュージアムは、豊かな自然に囲まれて立っています。4階のギャラリーでは、ミュージアムのためにやなせ氏が描きおろしたアンパンマンの大型タブロー画や絵本原画を展示しています。地下のアンパンマンワールドでは、アンパンマンの仲間たちが暮らす町並...
+81-887-59-2300香美市立やなせたかし記念館
-
- 最高のロケーションが魅力の『Kamogawa SEASIDE BASE』ここでい...

-
鴨川に来たら最高のロケーションでチルタイムを過ごしませんか?テラス席からは鴨川の海を独り占めできる素敵な空間が広がっています。海の風を浴びながらビールやピザを食べて仲間との思い出づくりを。カフェは多国籍のメニューを豊富にご用意しております。
+81-4-7096-7676Kamogawa BREWERY
-
- アメリカの会計事務所です。法人、個人を問わず、タックスリターン(確定申告)、アメ...

-
日米間の税務サポート!迅速な手続きとアフターケア!日本語・英語どちらにも対応しております。
+1 (877) 827-1040Todd's Accounting Services / Mayumi Ozaki (尾崎会計事務所)
-
- 木更津市にある小児の歯ならび専門のクリニックです。当院はマウスピースを使った矯正...

-
Hawaiiをコンセプトにしたアットホームな空間作りをしています。Myobrace矯正当院はマウスピースを使った矯正であるマイオブレイスシステムを中心に使ってこどもの歯ならびを治療しています。マイオブレイスシステムでは、専用のマウスピースと簡単なアクティビティー(お口の体操)で歯ならびが悪くなる原因を直します。マウスピースの素材はシリコンやポリエステルで、お子様にとっても負担が少なくすみます。通常...
+81-438-30-0058Konoha こどもの歯ならびクリニック真舟


