Info Type
View Option
Sort by Category
Show all from recent
| 41. | Vivinavi ลอสแอนเจลิส プリウス(1kview/21res) |
สนทนาฟรี | 2026/04/26 13:12 |
|---|---|---|---|
| 42. | Vivinavi ฮาวาย 友人のペットシッターについて(765view/5res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2026/04/26 09:37 |
| 43. | Vivinavi ลอสแอนเจลิส ラスベガスに詳しい人(3kview/8res) |
สนทนาฟรี | 2026/04/26 00:12 |
| 44. | Vivinavi ออเรนจ์เคาน์ตี้ しみとり(4kview/14res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2026/04/25 23:11 |
| 45. | Vivinavi ออเรนจ์เคาน์ตี้ Hina doll display(584view/1res) |
สนทนาฟรี | 2026/04/25 23:11 |
| 46. | Vivinavi ฮาวาย リッツカールトンのオーナー保険(1kview/8res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2026/04/23 19:07 |
| 47. | Vivinavi ฮาวาย 今年は蚊が大量発生で困ってます!(682view/2res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2026/04/23 13:49 |
| 48. | Vivinavi ฮาวาย 義母の教育の考えに共感できない件(695view/5res) |
คำถาม / สอบถาม | 2026/04/21 18:29 |
| 49. | Vivinavi ลอสแอนเจลิส ロサンゼルスのお蕎麦屋さん(323view/0res) |
อาหาร | 2026/04/21 01:35 |
| 50. | Vivinavi ลอสแอนเจลิส LA メトロの利用と安全性(1kview/12res) |
คำถาม / สอบถาม | 2026/04/19 15:45 |
Vivinavi ลอสแอนเจลิสプリウス
- #1
-
- プリちゃん
- 2026/04/02 12:42
こんにちは
最近ガソリンが高くなってますけど、ハイブリットの
プリウスは買いなんでしょうか?
- #11
-
- Happy S
- 2026/04/14 (Tue) 19:05
- Report
価格が高すぎて売れてないだけでは?10万マイルの30系があの値段ではね。
- #16
-
- 夜明日出夫
- 2026/04/19 (Sun) 10:04
- Report
ハイブリッドといえばプリウスしかなかった時代と現在は違って
いろいろな車のハイブリッド車が発売されているので
プリウスを選ばなくても他のハイブリッド車を選ぶことができる。
- #20
-
- くるま
- 2026/04/26 (Sun) 03:19
- Report
コスパ考えると、ハイブリットが良い、特にトヨタは維持費も安くなる
でも、ポルシェは別、ハイブリット最低、維持費無茶高
それ以外のドイツ系高級車も維持費高くなる
富裕層は一時、ベンツ、ポルシェ等に一時浮気しても、結局高齢になるとレクサスで落ち着く
お金余っていて金額気にしない人は高級車を2~3年で乗り換えるのがベスト
韓国系は見た目安いけど、結局中身はコピー品で、日本車のような技術の魂を見出せないのでは
ぱっと見と、値段に騙されて買う人たまにいるけど、IQが低い人が乗っていることが多い
Vivinavi ฮาวาย友人のペットシッターについて
- #1
-
- Aoi
- 2026/04/25 08:40
すごく親しいと言うわけでもない友人から彼女の小型犬2匹の
ドッグシッターを数年前から頼まれるようになりました。
初めは軽く考えていたのですが、その犬たちはトイレのトレーニングが
されておらず1日に5回ほど散歩に連れて行かないといけなくて
夜も泊まりがけでずっと一緒にいなければなりません。
そのためほぼ1日拘束されているような状態ですが
お金は一切支払ってくれたことはなく、ただスーパーの不味いお寿司が
冷蔵庫に置いてあるだけです。
その友人は一年に何回も旅行をするようになってきていて
困っています。友人なら無料でペットシッターをするのは
普通ですか?皆さんは知り合いや友人のペットシッターを頼まれた時
どのようにされているのかお聞きしたいです。
- Recent 5 posts (10/11)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (6)
- #2
-
- 動物大好き
- 2026/04/25 (Sat) 15:06
- Report
数年も無償でドッグシッターをされているなんて信じられないですね。
断れない主様をいいことに、利用しているだけだと思います。
甘えるのが上手な人は、厚かましいのでどんどんエスカレートしますよね。
アメリカでは、ドッグシッター、しかも泊まりになるのであれば、家族でない限りはお金を払うのが普通です。
ただ、中にはペットシッターやベビーシッターを時間の余裕がある人を見つけて無償で押し付けてくる人もいます。
私も人にNoというのが得意ではない方なので、最初は受け入れていたのですが、共通してそういう人はどんどん頼み事が増えてきます。
しかも、断るとどうしてできないか聞いてきたりしていつの間にか受けるのが当たり前だという認識になっていたりして驚く事が多かったので、最近は甘え上手な人との付き合いは避けるようになりました。
自分も相手もお互いペットがいて、お互い旅行の時には助け合う、なら分かります。ワンちゃんが大好きで、お世話する事が苦にならないのならいいですが、お友達が旅行中になぜあなたが自分の時間や労力を彼女のペットに費やす必要があるのでしょう?お気持ちを正直に話して、はっきり断った方がいいと思います。
それで相手の方が今までの感謝や謝罪を示さず気まずくなるのでしたら、距離を置いた方がいいと思いますよ。
- #3
-
文章を読んで率直に感じたのは『犬のオーナーは本当に図々しい人だな』
貴方は便利屋さんとして認識されてる存在で感謝などされていませんよ。
今すぐそんな人とは縁を切ってください。相手は言葉巧みに引き留めてくるでしょう。しかし騙されてはいけません。相手は『便利屋がいなくなると不自由になるから』という理由だから一生懸命貴方との繋がりを諦めようとしないのです。今までの記録があるなら行政書士を通じて損害賠償請求も忘れずに。
- #4
-
- アナ
- 2026/04/25 (Sat) 23:16
- Report
ありえないです。親しくてもお代はお支払いします。
断るの一択でいいと思います。
忙しくなったから、と。
少しだけでもお願い、とか色々言われるかもしれませんが、無理ですとキッパリ断りましょう。
- #5
-
- サン
- 2026/04/26 (Sun) 01:56
- Report
私も一時期、友人のドッグシッターをしていました。
私はお金をもらう気は無かったですが、後から家族に話したら
タダでドッグシッターなんてありえないと言われました。
今思えば、交通費をかけてドッグシッターに行っていたので
それくらいはもらっても良かったかなと。
ドッグシッターに預けると高額だと思うので、
彼女は物凄く節約出来てそれで、旅行に行けてるのでは?
断りにくいとは思いますが、体調が悪くなったなど
理由をつけて断ればいいと思います。
- #6
-
- Aoi
- 2026/04/26 (Sun) 09:37
- Report
ご意見、アドバイスをくださった皆様、本当にありがとうございます。
友達なのにお金の事を言ったり断るのは、心が狭いと思われるのかな
という不安があり、ずっとモヤモヤしていました。
ちゃんと話をして断ってみようと思います。
ありがとうございました!
Vivinavi ลอสแอนเจลิสラスベガスに詳しい人
- #1
-
- べがす
- 2025/10/27 22:29
10年ぶりくらいにラスベガスに行きます。
今はパーキングが有料になったらしくてビビっています。昔は24時間buffet食べ放題のやつを購入して大好きなシーフードなどを食べまくっていました。今もそういうのあるんでしょうか?
今回子連れなので小学低学年の子どもが楽しめるといいなと思って何をしようか考えていますが、駐車場が毎回$20とかかかるとどこにも行けない気がして来ました。
コカコーラやM&Mなど見るだけで楽しいお店や、それぞれのホテルの内装や噴水や海賊ショーを見てまわりたいのですが今ってどういう感じなんでしょうか?
ちょっと前にママ友が行って最悪だったと言っていたので不安です。
お酒もギャンブルもなしで、子どもと家族で楽しみたいと思っています。
- Recent 5 posts (2/6)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (7)
- #3
-
- べがす
- 2025/11/01 (Sat) 22:30
- Report
ありがとうございます。ホテルはストリップから少し離れたリゾートなんです。やっぱりパーキングがかかりそうですね、、、恐ろしいです🥲
美味しいお店調べてみます。おすすめがあったら教えてください。
- #5
-
- べがす
- 2025/11/05 (Wed) 02:37
- Report
ベガスマンさん!ありがとうございます😊
- #6
-
MGM rewardのcredit card(no annual fee) をつくれば、MGMのグループのホテルはパーキング無料です
- #7
-
- シュワちゃん
- 2026/04/19 (Sun) 09:47
- Report
離れたホテルならストリップまでの往復はウーバー一択 タクシーは使うな ぼられる
ストリップまで出てしまえば周遊バスが24時間動いてるし、離れたダウンタウンもそのバスで行ける ダウンタウンのカジノの2階にあるプライムリブはおいしかったなぁ
Vivinavi ออเรนจ์เคาน์ตี้しみとり
- #1
-
- サリー
- 2025/11/29 18:59
50代ですが、顔のシミ取りをしたいのですが、
どの施術が一番良いのかわかりません。
できましたら、お勧めのサロン等ありましたら
教えていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
***できましたらOCを希望します。
- Recent 5 posts (3/7)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (7)
- #3
-
あとはもし日本へ帰るご予定がありましたら、その時にやった方がいいです。だいぶ価格もお安くなるかと思います。
- #4
-
- サリー
- 2025/12/05 (Fri) 17:42
- Report
情報、ありがとうございます。
カウンセリングへ行きたいのですが、
どこが良いのか見当がつかず迷っております。
- #6
-
私はZO skin の therapeutic course でシミ取りしました。
下記のLake Forest にあるmedical Spa から商品購入して、確か3ヶ月ほど朝、夜の洗顔の後決められた商品を使ってお手入れします。個人的には洗顔などはZO Skinの物でなくても大丈夫かなと思いました。頬にできた1cm大のシミはなくなり、こめかみにできていたシミはリバウンドして出てきましたが、コンシーラーでなく普通のファンデで見えなくなるので、結果的には満足してます。
https://www.nursegailaesthetics.com/ZO_Skin_Health.html
- #7
-
- Billiardusa
- 2026/04/13 (Mon) 07:52
- Report
Torrance のCelibre のクミさんに相談ください
https://www.instagram.com/celibre.jp?igsh=NTc4MTIwNjQ2YQ==
最近お世話になりました
Vivinavi ออเรนจ์เคาน์ตี้Hina doll display
- #1
-
- Yamaki9864
- 2026/02/05 10:36
My boss is looking for a Hina doll set or his granddaughter. I have been looking to buy from Kyugetsu but I am unsure if we will get the shipment on time for the season this year. Do you know if shipment is slower than usual from Japan?
We have been looking for a 5 tier display set of any kind, in good condition. Would love to know of a place that sells dolls in America or a family who is willing to offer a price. Please message me!
Vivinavi ฮาวายリッツカールトンのオーナー保険
- #1
-
- 戌年
- 2026/04/15 12:07
リッツカールトンのユニットを所有しているものですが、今まで加入していた保険会社から「リッツは水漏れなどの問題が多すぎるため、保険の更新はできません」と言われて困っています。どなたかリッツカールトンのオーナー保険を提供している保険会社をご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願い致します。
- Recent 5 posts (3/7)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (8)
- #4
-
- 戌年
- 2026/04/16 (Thu) 21:49
- Report
ふむさま、保険さま、それぞれの経験談をシェアしていただきありがとうございます。ハワイは台風の被害など多くの保険申請が行われているため、保険会社も大変だという話も聞きましたが、リッツの水漏れ被害は本当に酷いです。購入を勧めてくれた不動産エージェントも深く反省している様子で、今保険会社を探してくれています。売却も検討していますが、この状況ではかなり値下げしないと売れないですね。
- #5
-
- ありんこ
- 2026/04/18 (Sat) 03:07
- Report
車の保険会社と家の保険は、セットで入っていませんか?セットだと割安になりますので、車の保険会社から家の保険担当につないでもらって
決めました。入れる保険会社があるか聞いてみてはいかがでしょうか?
- #6
-
- 保険屋
- 2026/04/18 (Sat) 20:33
- Report
知人が保険業を営んでいます。保険屋がコンド全体の保険提供の停止をすることが最近特に目立つ、という話をちょうどしていたところです。その原因の1つに安価で使い勝手がいい金属製ではないプラスチックのような?曲がるタイプのパイプが最近のコンドの多くに使われているらしく、そのパイプが原因で築浅のコンドでも水漏れが非常に多いそうです。このタイプのパイプを使用しているコンドや老朽化(リッツはこれに入らないと思いますが)がひどく進んだ建物全体を事故物件とみなし、保険の提供から撤退することが結構あるそうです。このブラックリストに載ってるコンドですが、リッツがそうなのかどうかは保険のブローカーに頼めば調べてもらうことが可能です。不動産屋が調べることが可能なのかどうかわかりませんが、もしこれから別の場所を購入することがあるようであれば今建設中の物件よりある程度築年数が経ったものを買う方が、ブラックリストを事前に調べることができるという意味では安心かもしれません。ちなみにブラックリストに載ってしまっているコンドの場合、知人の扱っている複数の保険会社を通して保険を購入することはほぼ不可能だと言われました。
- #7
-
- 戌年
- 2026/04/22 (Wed) 01:27
- Report
ありんこさま、コメントありがとうございます。私はハワイでは車を持っていないんです。 保険屋さま、インフォメーションありがとうございました。まさに仰る通りで、リッツは安価で金属製ではないゴムのような?曲がるタイプのパイプを使っているため、あちこちで水漏れが発生し、ブラックリストに載っているのだと思います。そしてオーナー組合の長と名乗る者から通達が来て、全てオーナー負担でそのゴム製のパイプを全て交換することにしたそうです。 私の部屋はそれほど広くないのですが、約9,000ドルの出費となります。オーナー組合の長であれば、オーナーの権利を守り、損害を防ぐために建築業社の責任を追求し、和解策を検討するべきだと思います。保険に関しては不動産エージェントが保険会社を見つけてくれたので約2倍近い料金ですが更新することが出来ました。ですがこの保険会社も次の更新は約束できないと言っています。 みなさんくれぐれもお気を付けください。
- #9
-
- 保険屋
- 2026/04/23 (Thu) 19:07
- Report
戌年さん、
やはりそうなのですね!米本土ではこのパイプが問題を引き起こすことが広く知られているため使用を許可しない州が多い中、ハワイ州は許可したと例の知人が言っていました。許可後は建設業者がこぞって費用を少しでも安くするためにこのパイプを使うようになったらしいです。で、そのパイプを使ったハワイのコンドは早かれ遅かれ大規模な水漏れに悩まされ、結果保険の加入がとても難しくなるという構図です。ビル全体でこのパイプを交換することになったとのことなので、もしかしたら将来新しく加入する保険の負担金が下がる可能性もあるかもしれませんね。でなければ他の保険会社のもっと安い保険に加入する選択が出てくるかもしれません。9000ドルの修繕費に加え2倍の保険料と痛い出費となりますが、パイプ交換は長期的にみてもいい考えだと思います。もし訴訟に興味がおありのようでしたら、コンドの組合に加入するか、組合の定例ミーティングに出られてはいかがですか?被害者の声が多ければ多いほど成功の可能性も高まりますし。ちなみにCopilotさんがおっしゃっているモアナパシフィックの集団訴訟の詳細は私はよく知りませんが(ハワイ在住歴は長いですが存じ上げていません)、過去に類似した訴訟があるのであれば尚更参考にできますし。あともうすでにされているかもしれませんが、リッツのオーナーでこういう事例に詳しい弁護士や保険ブローカーがいるようであれば定例ミーティングに招待して意見を仰ぐのもいいと思います。
Vivinavi ฮาวาย今年は蚊が大量発生で困ってます!
- #1
-
- さえ
- 2026/04/22 03:14
去年はそんなことなかったのに今年は日に何度も刺されてます。
高層階なのに大量に蚊が入ってきてしまいます。
まだエアコンつけたくなくて窓を開けてますが網戸もないし。
どうにか良いご提案ありましたら教えてください。
- Recent 5 posts (4/8)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (3)
- #2
-
- のの
- 2026/04/22 (Wed) 21:09
- Report
私も蚊や虫が苦手なので必ず網戸をつけています。
網戸をつける事が出来ないようでしたら、蚊取り線香をラナイに置くのはどうでしょうか?
- #3
-
雨が多いせいで蚊が大量発生してますよね。
私は「Mosquito Repellent 」と検索して出てきた物を色々購入して試しています。蚊取り線香はご近所の人が使っているのですが、煙なので匂いが気になり、個人的には好きではありません。効果はあるそうです。
電気のランタンも置いてますが、今年は今一つという感じです。
網戸のようなカーテン、magnetic bug screen doorというのはいかがでしょう。
使用している家結構多いです。
Vivinavi ฮาวาย義母の教育の考えに共感できない件
- #1
-
- 子育て
- 2026/04/20 02:02
義母は確か日系4世で、とても優しい方ですが、ちょっと子育ての考えに対して共感できない時があります。
特に子供がオヤツなどをせがむ時に、I want to eat xxxx.では無くて、Please may I have xxxx. と言わせるようにしないとと言われました。そして子供にきちんとそういえたらあげると言います。私は、いくら丁寧におねだりされてもあげるわけにはいかない時もあるので、丁寧に言わせるようにしつけても意味が無いと思ってしまいます。逆に子供は丁寧にお願いすればなんでも手に入ると思ってしまわないか心配です。
ちょっと分かりにくい説明ですが、理解できる方がいましたらアドバイス頂きたいです。
- Recent 3 posts (2/3)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (5)
- #3
-
- 子育て終了ママ
- 2026/04/20 (Mon) 16:37
- Report
子供の言葉遣いを褒める事とおやつをあげる事は全く別の事だと思います。
子供が正しい言葉遣いをしたら褒めてあげながら、おやつを食べるべきではない時におやつをねだってきた時にはお母さんも優しく何故今ダメなのか説明してあげるといいと思います。
お義母様もお優しい方という事なので、ご家庭で大切にされている基本的な事は話し合えば分かって貰えるのではないでしょうか。
私の場合実母は自分の意見が通らないと感情的になりやすい人ですが、アメリカ人の義母はとても優しかったです。アドバイスをしてくれる時もありましたが、押し付けがましくなかったです。私の考えと合わない時は一度そうなんですね〜と考えるそぶりをしながら、やんわり自分の考えを説明して理解を得ていたので、気まずくなることはほぼ皆無でした。
そのうちきついことも言い合って笑い合える程仲良くなれたので、最初のうちから不満は溜めない方がいいと思いますよ。
頑張って下さい。
- #4
-
- 子育て
- 2026/04/21 (Tue) 16:45
- Report
子育て終了ママさんアドバスありがとうございます!
一回受け入れるのは良いですね!そして歩み寄る。
義母とはそちらの泊まりに行く時だけ会う程度なので、子供にグランマには丁寧な言葉を使うように教えるのも良いかなと思いました。
- #5
-
- ここ
- 2026/04/21 (Tue) 18:01
- Report
子育て終了ママさんのアドバイスにもあるように、言葉遣いを正すこととおやつをあげることは別のことだと私も思います。ハワイでは両親のバックグラウンドや地域、通う学校、担任の先生など育った環境によって普段の言葉遣いにかなり差が出たりするように思うので、ロコならではの英語に加えて正しく美しい英語を教えるのは大人になった時にも役立つ思います。将来米本土で仕事に就いたり、世界を股にかけたりするようになれば標準的な英語が話せることは必須になってきますしね。ちなみに主人は超ローカルで、通った学校は言葉遣いにとっても厳しいオアフの私立校でしたが、思春期をハワイ島の田舎で過ごしたのでかなり訛りのきついピジンも話します。TPOに合わせて変えることができるので、地元の人とはカジュアルなピジンで、そうでない時は美しい英語で話すことができるのでとても羨ましく思います。私も子育ては終了していますが、子供のおやつには結構厳し目でした。一番大事なことはお子さんにちゃんと説明するのに加えて、一貫性を保つことです。お母さんの気分やムード次第でコロコロ変わらずに、子供にもわかりやすい理屈を使って毎回同じように説明してあげるのがいいと思います。私自身の場合は悶々とすることも多かったですが、成人してから子供達に「あの時はわからなかったけど、今はどうしてママがそうしたのかわかるし、そうしてくれてありがたく思う」と言ってくれたので救われました。
- #6
-
- 子育て
- 2026/04/21 (Tue) 18:29
- Report
ここさんアドバイスありがとうございます!
私は英語のレベルが日常会話レベルで海外はハワイしか知らないので、そんなに丁寧に話す必要が合うのかと思ってしまったし、ましてやまだ子供は4歳になったばかりなので話ができれば十分と思ったのですが、将来的にしっかりした言葉使いができた方が良いのですね!
Vivinavi ลอสแอนเจลิสロサンゼルスのお蕎麦屋さん
- #1
-
- ととと(*^^*)
- 2026/04/21 01:35
最近新しく出来たお蕎麦やさん、ご存知の方おられますか?
Vivinavi ลอสแอนเจลิสLA メトロの利用と安全性
- #1
-
- メトロ
- 2026/04/11 11:16
日本からの観光客が公共交通機関を使ってLA観光をしたいということなのですが、昼はともかく夜メトロ(電車)を利用しても大丈夫でしょうか?
ダウンタウンLAからハリウッドやディズニーランドのルートはどうでしょう? 乗車経験のあるかたがいらっしゃれば、情報をお願いします。
- Recent 5 posts (3/5)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (11)
- #9
-
昼夜問わず、ダウンタウンのユニオンステーション周辺は治安が良くないです。今週の水曜日の早朝にも刺殺事件がありました。
https://www.msn.com/en-us/news/crime/man-killed-in-stabbing-attack-near-union-station-in-downtown-los-angeles/ar-AA20Ysje?ocid=BingNewsSerp
- #10
-
特に問題無いと思います
ダウンタウン出発ですとハリウッドへは地下鉄Bライン(20分くらい)、アナハイムのディズニーランドへは#460(2時間くらい)に乗れば行けます みんな普通に使ってるので気にしなくて大丈夫だと思います
- #11
-
- シュワちゃん
- 2026/04/19 (Sun) 09:32
- Report
#9
それ言い出したら車で運転のほうがよっぽど危険 あわや死ぬと思うことが毎日ある
- #12
-
- メトロ
- 2026/04/19 (Sun) 09:54
- Report
色々参考になりました。AmtrackでSan Diegoに行った時など自分の経験ではそんなに遅くない時間では特にに怖いとは感じませんでしたが、深夜に近づくとやめたほうがいいですね。
朝はUnion Stationから電車でAnaheimに行き、駅からUberでディズニーまでが良いかと考えています。英語が分からないとUberのAPPの使い方や運転手に連絡する場合が心配ですが。
- #13
-
- #13
- 2026/04/19 (Sun) 15:45
- Report
アナハイムの駅からならバスでディズニーに行けるんじゃなかったんですかね。
- Find local business with Town Guide
-
- 君津市塚原にあるCafe Bellwoodは、君津方面から周東中学校手前に位置す...

-
君津市塚原にあるCafe Bellwoodは、君津方面から周東中学校手前に位置する、自家焙煎コーヒーと手作りシフォンケーキが自慢のカフェです。自然豊かなロケーションの中で、自分のペースでゆっくり過ごせる空間をご用意しています。店内には木の温もりを感じる落ち着きのインテリアが広がり、ひとりでもご家族でも安心しておくつろぎいただけます。店舗裏側に最大10台ほど駐車可能な専用駐車場も完備。日常を離れて、...
+81-439-32-1688Cafe Bellwood
-
- お子様の「できた!」を増やしてみませんか?支援を必要とする小学生~高校生までのお...

-
発達が緩やかなお子さまの成長を見守りながら、社会性が身につくようにサポートしているniconicoしおみ教室です。施設では、季節の行事や自由活動などできたが増えるきっかけとなるような活動を行い自尊心や自己肯定感の向上できるように努めています。
+81-438-25-8181niconicoしおみ教室
-
- 家族スポンサーのグリーンカード申請はお任せください!!!

-
結婚による永住権申請、家族の呼び寄せ、条件削除、更新、名前変更、市民権申請、海外渡航許可書、DVロッタリー、戸籍翻訳、タックスリターン申請代行などのサービスを行っています。リーガルアシスタントである私たち自身も、永住権プロセスを経験し問題なく取得しております。お客様の立場にたったサービスを心がけ、移民局に提出する書類のリストやタイムライン、質問書などすべて日本語で丁寧にご説明します。移民に関する手...
+1 (424) 250-0807All-Star Immigration Services, LLC
-
- TRYラーメン大賞で受賞歴のある獲れたての貝を使用したスープが癖になるラーメン店...

-
木更津で獲れた貝をふんだんに使用したスープで虜になること間違いなし✨駐車場は15台完備しております🚗潮らぁめんの他にもまぜそばや丼もの等種類豊富にご用意しております!ぜひ一度お越しくださいませ。
+81-438-53-7937TokyoBay Fisherman's Noodle
-
- JR木更津駅東口すぐの好立地に構える「大衆ジンギスカン酒場 ラムちゃん 木更津店...

-
JR木更津駅東口すぐの好立地に構える「大衆ジンギスカン酒場 ラムちゃん 木更津店」は、こだわりのラム肉と強炭酸ハイボールを気軽に楽しめる専門店です。生ラムを使用したジンギスカンを中心に、国産野菜や多彩なサイドメニューもご用意し、幅広い食事シーンに対応。店内はどこか懐かしさを感じる大衆的な雰囲気で、日常使いから宴会まで利用しやすい空間を整えています。駅近の利便性と、誰もが楽しめるスタイルで、ジンギス...
+81-438-40-4744大衆ジンギスカン酒場 ラムちゃん木更津店
-
- \アクアラインマラソン当日は、昼から営業します!/JR木更津駅東口の九州の郷土料...

-
JR木更津駅東口の九州の郷土料理や地鶏料理を気軽に楽しめる居酒屋として営業しております。駅ロータリー左手側のTSビル地下1階に位置し、仕事帰りの一杯から各種宴会まで幅広いシーンでご利用いただけます。
+81-438-22-0188山内農場 木更津東口駅前店
-
- ニュージャージー、ニューヨークにある日本人学校です。東海岸で唯一の全日制幼小一貫...

-
・幼児部・小学部一貫教育による安定した基礎教育・少人数による家庭的な雰囲気の中での伸び伸びとした学習・日米の教育事情に通じた熱心な教師達による生ききした教育・日本の文部科学省学習指導要領に準拠したカリキュラムと英語教育・ニューヨークとニュージャージーの接点に位置し、安全で便利な通学路
+1 (201) 947-4832ニューヨーク育英学園 Japanese Children's Society
-
- テネシー日米協会は2000年に日本とテネシー州住民のお互いの文化を理解し、友情を...

-
テネシー日米協会は2000年に日本とテネシー州住民のお互いの文化を理解し、友情を深めるために設立されました。法人・個人会員費用により運営されている501(c)3指定の公益性の高い非営利団体です。共同名誉会長にはビル・リー州知事、そして在ナッシュビル日本国総領事館 渡邉慎二総領事が名を連ねています。テネシー日米協会は一流企業、組織、団体からのボランティアによる役員で運営されております。
+1 (615) 663-6060テネシー日米協会
-
- 鳥羽水族館は、多くの生きものたちに出会える巨大水族館。

-
館内は12のテーマにゾーン分けされ、順路を気にすることなく自由に観覧できるのが大きな特徴です。イルカやアシカ、ラッコなどの海獣類が多く、特に人魚伝説のモデルとも言われるジュゴンは日本で唯一、同じ海牛類である川に棲む巨大なアフリカマナティーをあわせての2種を同時に飼育展示しているのは世界でもここだけという珍しい水族館でもあります。またサンゴ礁や世界の川などの環境をそのまま再現した巨大な環境水槽には数...
+81-599-25-2555鳥羽水族館
-
- ロサンゼルスで建築・リフォームのことならお任せください。大胆かつ繊細なフィニッシ...

-
コンテンポラリーなお家を得意としています。日本風のお風呂やトイレもお任せください。100%日本人のみで仕上げます。バスルーム・キッチン・Recess Light・ゲート・セメント・PAVER・フローリング・タイル・フレーミング・ペイント・WALL(SKIM CORT)
+1 (310) 806-2918Group Okuno
-
- 文部科学省認定カリフォルニア校の姉妹園、全日制日本人幼稚園。日本語による保育・教...

-
日本語による保育・教育により日本人としての心を育みます。西大和学園サンノゼ校幼稚園は2012年サンタクララに開園した日本の全日制幼稚園です。日本の奈良に本校を持ち、ロサンゼルスエリアに姉妹園を持つ西大和学園は、日本・アメリカの両方に多くの系列校があります。ここベイエリアの日本人子女にも日本の伝統行事・文化・言葉を伝承すべく、大和魂を持った教諭陣が子ども達の健康な体と心を育てます。
+1 (408) 243-1174西大和学園サンノゼ校幼稚園
-
- 千葉から、そして海を越えてアジアへ! SKYWAVE FM89.2は、地域密着の...

-
【SKYWAVE FM89.2】地域と世界をつなぐコミュニティラジオ!千葉から、そして海を越えてアジアへ! SKYWAVE FM89.2は、地域密着の情報から、国内外の多様な音楽、個性豊かなパーソナリティによるバラエティ豊かな番組をお届けしています。
+81-43-441-8155SKYWAVE FM
-
- 日本にある財産相続やご両親のこと、私たちにご相談ください。アメリカにいながら、日...

-
司法書士事務所神戸リーガルパートナーズは、経験25年以上で、相続や財産管理を得意とする事務所です。特に国をまたいだ国際的な案件に注力しており、国際的な業務を得意とするのは他の事務所にはない大きな特長になっています。アメリカにいながら、日本の財産相続手続き、空き家など日本にある財産の処分、日本に残したご両親の財産管理や認知症対策・相続対策を相談できます。また、もう日本には帰らないことに決まっていて、...
+81-78-262-1691司法書士事務所 神戸リーガルパートナーズ
-
- ★★サマースクール特別価格プラン 少人数限定の格安プランです ★★ 現地校学習サ...

-
★★ サマースクール特別価格プラン (新規・短期集中の方に最適!) ★★■期間:6月8日(月)〜8月17日(金)■◆月~金 週5日 1日2時間クラス◆本年のGATEサマースクールでは、夏休み期間を充実した学習期間にしていただきたく、「サマースクール限定の特別価格プラン」を新たにご用意いたしました。サマースクール特別価格プラン (新規・短期集中の方に最適!)「まずは1週間試してみたい」「夏休み中に...
+1 (949) 636-9092GATE現地校学習塾
-
- 千葉県君津市にあるJNA認定講師在籍のネイルスクール/“未来のネイリスト”を全力...

-
検定取得や、ネイルの基礎からサロンワークに必要な知識・技術までを学べる様々なコースをご用意しております。
Latte NAIL SCHOOL

