表示形式
表示切替
カテゴリ別に表示
戻る
最新から全表示
| 41. | びびなび ロサンゼルス プリウス(1kview/21res) |
フリートーク | 2026/04/26 13:12 |
|---|---|---|---|
| 42. | びびなび ハワイ 友人のペットシッターについて(756view/5res) |
お悩み・相談 | 2026/04/26 09:37 |
| 43. | びびなび ロサンゼルス ラスベガスに詳しい人(3kview/8res) |
フリートーク | 2026/04/26 00:12 |
| 44. | びびなび オレンジカウンティー しみとり(4kview/14res) |
お悩み・相談 | 2026/04/25 23:11 |
| 45. | びびなび オレンジカウンティー 雛人形ディスプレイ(573view/1res) |
フリートーク | 2026/04/25 23:11 |
| 46. | びびなび ハワイ リッツカールトンのオーナー保険(1kview/8res) |
お悩み・相談 | 2026/04/23 19:07 |
| 47. | びびなび ハワイ 今年は蚊が大量発生で困ってます!(675view/2res) |
お悩み・相談 | 2026/04/23 13:49 |
| 48. | びびなび ハワイ 義母の教育の考えに共感できない件(691view/5res) |
疑問・質問 | 2026/04/21 18:29 |
| 49. | びびなび ロサンゼルス ロサンゼルスのお蕎麦屋さん(316view/0res) |
食・グルメ | 2026/04/21 01:35 |
| 50. | びびなび ロサンゼルス LA メトロの利用と安全性(1kview/12res) |
疑問・質問 | 2026/04/19 15:45 |
びびなび ロサンゼルスプリウス
- #1
-
- プリちゃん
- 2026/04/02 12:42
こんにちは
最近ガソリンが高くなってますけど、ハイブリットの
プリウスは買いなんでしょうか?
- #11
-
- Happy S
- 2026/04/14 (Tue) 19:05
- 報告
価格が高すぎて売れてないだけでは?10万マイルの30系があの値段ではね。
- #16
-
- 夜明日出夫
- 2026/04/19 (Sun) 10:04
- 報告
ハイブリッドといえばプリウスしかなかった時代と現在は違って
いろいろな車のハイブリッド車が発売されているので
プリウスを選ばなくても他のハイブリッド車を選ぶことができる。
- #20
-
- くるま
- 2026/04/26 (Sun) 03:19
- 報告
コスパ考えると、ハイブリットが良い、特にトヨタは維持費も安くなる
でも、ポルシェは別、ハイブリット最低、維持費無茶高
それ以外のドイツ系高級車も維持費高くなる
富裕層は一時、ベンツ、ポルシェ等に一時浮気しても、結局高齢になるとレクサスで落ち着く
お金余っていて金額気にしない人は高級車を2~3年で乗り換えるのがベスト
韓国系は見た目安いけど、結局中身はコピー品で、日本車のような技術の魂を見出せないのでは
ぱっと見と、値段に騙されて買う人たまにいるけど、IQが低い人が乗っていることが多い
びびなび ハワイ友人のペットシッターについて
- #1
-
- Aoi
- 2026/04/25 08:40
すごく親しいと言うわけでもない友人から彼女の小型犬2匹の
ドッグシッターを数年前から頼まれるようになりました。
初めは軽く考えていたのですが、その犬たちはトイレのトレーニングが
されておらず1日に5回ほど散歩に連れて行かないといけなくて
夜も泊まりがけでずっと一緒にいなければなりません。
そのためほぼ1日拘束されているような状態ですが
お金は一切支払ってくれたことはなく、ただスーパーの不味いお寿司が
冷蔵庫に置いてあるだけです。
その友人は一年に何回も旅行をするようになってきていて
困っています。友人なら無料でペットシッターをするのは
普通ですか?皆さんは知り合いや友人のペットシッターを頼まれた時
どのようにされているのかお聞きしたいです。
- #2
-
- 動物大好き
- 2026/04/25 (Sat) 15:06
- 報告
数年も無償でドッグシッターをされているなんて信じられないですね。
断れない主様をいいことに、利用しているだけだと思います。
甘えるのが上手な人は、厚かましいのでどんどんエスカレートしますよね。
アメリカでは、ドッグシッター、しかも泊まりになるのであれば、家族でない限りはお金を払うのが普通です。
ただ、中にはペットシッターやベビーシッターを時間の余裕がある人を見つけて無償で押し付けてくる人もいます。
私も人にNoというのが得意ではない方なので、最初は受け入れていたのですが、共通してそういう人はどんどん頼み事が増えてきます。
しかも、断るとどうしてできないか聞いてきたりしていつの間にか受けるのが当たり前だという認識になっていたりして驚く事が多かったので、最近は甘え上手な人との付き合いは避けるようになりました。
自分も相手もお互いペットがいて、お互い旅行の時には助け合う、なら分かります。ワンちゃんが大好きで、お世話する事が苦にならないのならいいですが、お友達が旅行中になぜあなたが自分の時間や労力を彼女のペットに費やす必要があるのでしょう?お気持ちを正直に話して、はっきり断った方がいいと思います。
それで相手の方が今までの感謝や謝罪を示さず気まずくなるのでしたら、距離を置いた方がいいと思いますよ。
- #3
-
文章を読んで率直に感じたのは『犬のオーナーは本当に図々しい人だな』
貴方は便利屋さんとして認識されてる存在で感謝などされていませんよ。
今すぐそんな人とは縁を切ってください。相手は言葉巧みに引き留めてくるでしょう。しかし騙されてはいけません。相手は『便利屋がいなくなると不自由になるから』という理由だから一生懸命貴方との繋がりを諦めようとしないのです。今までの記録があるなら行政書士を通じて損害賠償請求も忘れずに。
- #4
-
- アナ
- 2026/04/25 (Sat) 23:16
- 報告
ありえないです。親しくてもお代はお支払いします。
断るの一択でいいと思います。
忙しくなったから、と。
少しだけでもお願い、とか色々言われるかもしれませんが、無理ですとキッパリ断りましょう。
- #5
-
- サン
- 2026/04/26 (Sun) 01:56
- 報告
私も一時期、友人のドッグシッターをしていました。
私はお金をもらう気は無かったですが、後から家族に話したら
タダでドッグシッターなんてありえないと言われました。
今思えば、交通費をかけてドッグシッターに行っていたので
それくらいはもらっても良かったかなと。
ドッグシッターに預けると高額だと思うので、
彼女は物凄く節約出来てそれで、旅行に行けてるのでは?
断りにくいとは思いますが、体調が悪くなったなど
理由をつけて断ればいいと思います。
- #6
-
- Aoi
- 2026/04/26 (Sun) 09:37
- 報告
ご意見、アドバイスをくださった皆様、本当にありがとうございます。
友達なのにお金の事を言ったり断るのは、心が狭いと思われるのかな
という不安があり、ずっとモヤモヤしていました。
ちゃんと話をして断ってみようと思います。
ありがとうございました!
びびなび ロサンゼルスラスベガスに詳しい人
- #1
-
- べがす
- 2025/10/27 22:29
10年ぶりくらいにラスベガスに行きます。
今はパーキングが有料になったらしくてビビっています。昔は24時間buffet食べ放題のやつを購入して大好きなシーフードなどを食べまくっていました。今もそういうのあるんでしょうか?
今回子連れなので小学低学年の子どもが楽しめるといいなと思って何をしようか考えていますが、駐車場が毎回$20とかかかるとどこにも行けない気がして来ました。
コカコーラやM&Mなど見るだけで楽しいお店や、それぞれのホテルの内装や噴水や海賊ショーを見てまわりたいのですが今ってどういう感じなんでしょうか?
ちょっと前にママ友が行って最悪だったと言っていたので不安です。
お酒もギャンブルもなしで、子どもと家族で楽しみたいと思っています。
- #3
-
- べがす
- 2025/11/01 (Sat) 22:30
- 報告
ありがとうございます。ホテルはストリップから少し離れたリゾートなんです。やっぱりパーキングがかかりそうですね、、、恐ろしいです🥲
美味しいお店調べてみます。おすすめがあったら教えてください。
- #5
-
- べがす
- 2025/11/05 (Wed) 02:37
- 報告
ベガスマンさん!ありがとうございます😊
- #6
-
MGM rewardのcredit card(no annual fee) をつくれば、MGMのグループのホテルはパーキング無料です
- #7
-
- シュワちゃん
- 2026/04/19 (Sun) 09:47
- 報告
離れたホテルならストリップまでの往復はウーバー一択 タクシーは使うな ぼられる
ストリップまで出てしまえば周遊バスが24時間動いてるし、離れたダウンタウンもそのバスで行ける ダウンタウンのカジノの2階にあるプライムリブはおいしかったなぁ
びびなび オレンジカウンティーしみとり
- #1
-
- サリー
- 2025/11/29 18:59
50代ですが、顔のシミ取りをしたいのですが、
どの施術が一番良いのかわかりません。
できましたら、お勧めのサロン等ありましたら
教えていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
***できましたらOCを希望します。
- #4
-
- サリー
- 2025/12/05 (Fri) 17:42
- 報告
情報、ありがとうございます。
カウンセリングへ行きたいのですが、
どこが良いのか見当がつかず迷っております。
- #6
-
私はZO skin の therapeutic course でシミ取りしました。
下記のLake Forest にあるmedical Spa から商品購入して、確か3ヶ月ほど朝、夜の洗顔の後決められた商品を使ってお手入れします。個人的には洗顔などはZO Skinの物でなくても大丈夫かなと思いました。頬にできた1cm大のシミはなくなり、こめかみにできていたシミはリバウンドして出てきましたが、コンシーラーでなく普通のファンデで見えなくなるので、結果的には満足してます。
https://www.nursegailaesthetics.com/ZO_Skin_Health.html
- #7
-
- Billiardusa
- 2026/04/13 (Mon) 07:52
- 報告
Torrance のCelibre のクミさんに相談ください
https://www.instagram.com/celibre.jp?igsh=NTc4MTIwNjQ2YQ==
最近お世話になりました
びびなび オレンジカウンティー雛人形ディスプレイ
- #1
-
- Yamaki9864
- 2026/02/05 10:36
上司が孫娘の雛人形セットを探している。久月から購入しようと思っているのですが、今年のシーズンに間に合うかどうか不安です。日本からの出荷が例年より遅いのでしょうか?
状態の良い5段のディスプレイセットを探しています。アメリカで人形を売っているところか、値段を提示してくれる家族がいたら教えてください。メッセージください!この記事の文章は機械翻訳されています。原文と訳文の間で、意味合い等に差異がある可能性がありますのでご注意ください。(原文の言語:English)
びびなび ハワイリッツカールトンのオーナー保険
- #1
-
- 戌年
- 2026/04/15 12:07
リッツカールトンのユニットを所有しているものですが、今まで加入していた保険会社から「リッツは水漏れなどの問題が多すぎるため、保険の更新はできません」と言われて困っています。どなたかリッツカールトンのオーナー保険を提供している保険会社をご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願い致します。
- #4
-
- 戌年
- 2026/04/16 (Thu) 21:49
- 報告
ふむさま、保険さま、それぞれの経験談をシェアしていただきありがとうございます。ハワイは台風の被害など多くの保険申請が行われているため、保険会社も大変だという話も聞きましたが、リッツの水漏れ被害は本当に酷いです。購入を勧めてくれた不動産エージェントも深く反省している様子で、今保険会社を探してくれています。売却も検討していますが、この状況ではかなり値下げしないと売れないですね。
- #5
-
- ありんこ
- 2026/04/18 (Sat) 03:07
- 報告
車の保険会社と家の保険は、セットで入っていませんか?セットだと割安になりますので、車の保険会社から家の保険担当につないでもらって
決めました。入れる保険会社があるか聞いてみてはいかがでしょうか?
- #6
-
- 保険屋
- 2026/04/18 (Sat) 20:33
- 報告
知人が保険業を営んでいます。保険屋がコンド全体の保険提供の停止をすることが最近特に目立つ、という話をちょうどしていたところです。その原因の1つに安価で使い勝手がいい金属製ではないプラスチックのような?曲がるタイプのパイプが最近のコンドの多くに使われているらしく、そのパイプが原因で築浅のコンドでも水漏れが非常に多いそうです。このタイプのパイプを使用しているコンドや老朽化(リッツはこれに入らないと思いますが)がひどく進んだ建物全体を事故物件とみなし、保険の提供から撤退することが結構あるそうです。このブラックリストに載ってるコンドですが、リッツがそうなのかどうかは保険のブローカーに頼めば調べてもらうことが可能です。不動産屋が調べることが可能なのかどうかわかりませんが、もしこれから別の場所を購入することがあるようであれば今建設中の物件よりある程度築年数が経ったものを買う方が、ブラックリストを事前に調べることができるという意味では安心かもしれません。ちなみにブラックリストに載ってしまっているコンドの場合、知人の扱っている複数の保険会社を通して保険を購入することはほぼ不可能だと言われました。
- #7
-
- 戌年
- 2026/04/22 (Wed) 01:27
- 報告
ありんこさま、コメントありがとうございます。私はハワイでは車を持っていないんです。 保険屋さま、インフォメーションありがとうございました。まさに仰る通りで、リッツは安価で金属製ではないゴムのような?曲がるタイプのパイプを使っているため、あちこちで水漏れが発生し、ブラックリストに載っているのだと思います。そしてオーナー組合の長と名乗る者から通達が来て、全てオーナー負担でそのゴム製のパイプを全て交換することにしたそうです。 私の部屋はそれほど広くないのですが、約9,000ドルの出費となります。オーナー組合の長であれば、オーナーの権利を守り、損害を防ぐために建築業社の責任を追求し、和解策を検討するべきだと思います。保険に関しては不動産エージェントが保険会社を見つけてくれたので約2倍近い料金ですが更新することが出来ました。ですがこの保険会社も次の更新は約束できないと言っています。 みなさんくれぐれもお気を付けください。
- #9
-
- 保険屋
- 2026/04/23 (Thu) 19:07
- 報告
戌年さん、
やはりそうなのですね!米本土ではこのパイプが問題を引き起こすことが広く知られているため使用を許可しない州が多い中、ハワイ州は許可したと例の知人が言っていました。許可後は建設業者がこぞって費用を少しでも安くするためにこのパイプを使うようになったらしいです。で、そのパイプを使ったハワイのコンドは早かれ遅かれ大規模な水漏れに悩まされ、結果保険の加入がとても難しくなるという構図です。ビル全体でこのパイプを交換することになったとのことなので、もしかしたら将来新しく加入する保険の負担金が下がる可能性もあるかもしれませんね。でなければ他の保険会社のもっと安い保険に加入する選択が出てくるかもしれません。9000ドルの修繕費に加え2倍の保険料と痛い出費となりますが、パイプ交換は長期的にみてもいい考えだと思います。もし訴訟に興味がおありのようでしたら、コンドの組合に加入するか、組合の定例ミーティングに出られてはいかがですか?被害者の声が多ければ多いほど成功の可能性も高まりますし。ちなみにCopilotさんがおっしゃっているモアナパシフィックの集団訴訟の詳細は私はよく知りませんが(ハワイ在住歴は長いですが存じ上げていません)、過去に類似した訴訟があるのであれば尚更参考にできますし。あともうすでにされているかもしれませんが、リッツのオーナーでこういう事例に詳しい弁護士や保険ブローカーがいるようであれば定例ミーティングに招待して意見を仰ぐのもいいと思います。
びびなび ハワイ今年は蚊が大量発生で困ってます!
- #1
-
- さえ
- 2026/04/22 03:14
去年はそんなことなかったのに今年は日に何度も刺されてます。
高層階なのに大量に蚊が入ってきてしまいます。
まだエアコンつけたくなくて窓を開けてますが網戸もないし。
どうにか良いご提案ありましたら教えてください。
- #2
-
- のの
- 2026/04/22 (Wed) 21:09
- 報告
私も蚊や虫が苦手なので必ず網戸をつけています。
網戸をつける事が出来ないようでしたら、蚊取り線香をラナイに置くのはどうでしょうか?
- #3
-
雨が多いせいで蚊が大量発生してますよね。
私は「Mosquito Repellent 」と検索して出てきた物を色々購入して試しています。蚊取り線香はご近所の人が使っているのですが、煙なので匂いが気になり、個人的には好きではありません。効果はあるそうです。
電気のランタンも置いてますが、今年は今一つという感じです。
網戸のようなカーテン、magnetic bug screen doorというのはいかがでしょう。
使用している家結構多いです。
びびなび ハワイ義母の教育の考えに共感できない件
- #1
-
- 子育て
- 2026/04/20 02:02
義母は確か日系4世で、とても優しい方ですが、ちょっと子育ての考えに対して共感できない時があります。
特に子供がオヤツなどをせがむ時に、I want to eat xxxx.では無くて、Please may I have xxxx. と言わせるようにしないとと言われました。そして子供にきちんとそういえたらあげると言います。私は、いくら丁寧におねだりされてもあげるわけにはいかない時もあるので、丁寧に言わせるようにしつけても意味が無いと思ってしまいます。逆に子供は丁寧にお願いすればなんでも手に入ると思ってしまわないか心配です。
ちょっと分かりにくい説明ですが、理解できる方がいましたらアドバイス頂きたいです。
- #3
-
- 子育て終了ママ
- 2026/04/20 (Mon) 16:37
- 報告
子供の言葉遣いを褒める事とおやつをあげる事は全く別の事だと思います。
子供が正しい言葉遣いをしたら褒めてあげながら、おやつを食べるべきではない時におやつをねだってきた時にはお母さんも優しく何故今ダメなのか説明してあげるといいと思います。
お義母様もお優しい方という事なので、ご家庭で大切にされている基本的な事は話し合えば分かって貰えるのではないでしょうか。
私の場合実母は自分の意見が通らないと感情的になりやすい人ですが、アメリカ人の義母はとても優しかったです。アドバイスをしてくれる時もありましたが、押し付けがましくなかったです。私の考えと合わない時は一度そうなんですね〜と考えるそぶりをしながら、やんわり自分の考えを説明して理解を得ていたので、気まずくなることはほぼ皆無でした。
そのうちきついことも言い合って笑い合える程仲良くなれたので、最初のうちから不満は溜めない方がいいと思いますよ。
頑張って下さい。
- #4
-
- 子育て
- 2026/04/21 (Tue) 16:45
- 報告
子育て終了ママさんアドバスありがとうございます!
一回受け入れるのは良いですね!そして歩み寄る。
義母とはそちらの泊まりに行く時だけ会う程度なので、子供にグランマには丁寧な言葉を使うように教えるのも良いかなと思いました。
- #5
-
- ここ
- 2026/04/21 (Tue) 18:01
- 報告
子育て終了ママさんのアドバイスにもあるように、言葉遣いを正すこととおやつをあげることは別のことだと私も思います。ハワイでは両親のバックグラウンドや地域、通う学校、担任の先生など育った環境によって普段の言葉遣いにかなり差が出たりするように思うので、ロコならではの英語に加えて正しく美しい英語を教えるのは大人になった時にも役立つ思います。将来米本土で仕事に就いたり、世界を股にかけたりするようになれば標準的な英語が話せることは必須になってきますしね。ちなみに主人は超ローカルで、通った学校は言葉遣いにとっても厳しいオアフの私立校でしたが、思春期をハワイ島の田舎で過ごしたのでかなり訛りのきついピジンも話します。TPOに合わせて変えることができるので、地元の人とはカジュアルなピジンで、そうでない時は美しい英語で話すことができるのでとても羨ましく思います。私も子育ては終了していますが、子供のおやつには結構厳し目でした。一番大事なことはお子さんにちゃんと説明するのに加えて、一貫性を保つことです。お母さんの気分やムード次第でコロコロ変わらずに、子供にもわかりやすい理屈を使って毎回同じように説明してあげるのがいいと思います。私自身の場合は悶々とすることも多かったですが、成人してから子供達に「あの時はわからなかったけど、今はどうしてママがそうしたのかわかるし、そうしてくれてありがたく思う」と言ってくれたので救われました。
- #6
-
- 子育て
- 2026/04/21 (Tue) 18:29
- 報告
ここさんアドバイスありがとうございます!
私は英語のレベルが日常会話レベルで海外はハワイしか知らないので、そんなに丁寧に話す必要が合うのかと思ってしまったし、ましてやまだ子供は4歳になったばかりなので話ができれば十分と思ったのですが、将来的にしっかりした言葉使いができた方が良いのですね!
びびなび ロサンゼルスLA メトロの利用と安全性
- #1
-
- メトロ
- 2026/04/11 11:16
日本からの観光客が公共交通機関を使ってLA観光をしたいということなのですが、昼はともかく夜メトロ(電車)を利用しても大丈夫でしょうか?
ダウンタウンLAからハリウッドやディズニーランドのルートはどうでしょう? 乗車経験のあるかたがいらっしゃれば、情報をお願いします。
- #9
-
昼夜問わず、ダウンタウンのユニオンステーション周辺は治安が良くないです。今週の水曜日の早朝にも刺殺事件がありました。
https://www.msn.com/en-us/news/crime/man-killed-in-stabbing-attack-near-union-station-in-downtown-los-angeles/ar-AA20Ysje?ocid=BingNewsSerp
- #10
-
特に問題無いと思います
ダウンタウン出発ですとハリウッドへは地下鉄Bライン(20分くらい)、アナハイムのディズニーランドへは#460(2時間くらい)に乗れば行けます みんな普通に使ってるので気にしなくて大丈夫だと思います
- #11
-
- シュワちゃん
- 2026/04/19 (Sun) 09:32
- 報告
#9
それ言い出したら車で運転のほうがよっぽど危険 あわや死ぬと思うことが毎日ある
- #12
-
- メトロ
- 2026/04/19 (Sun) 09:54
- 報告
色々参考になりました。AmtrackでSan Diegoに行った時など自分の経験ではそんなに遅くない時間では特にに怖いとは感じませんでしたが、深夜に近づくとやめたほうがいいですね。
朝はUnion Stationから電車でAnaheimに行き、駅からUberでディズニーまでが良いかと考えています。英語が分からないとUberのAPPの使い方や運転手に連絡する場合が心配ですが。
- #13
-
- #13
- 2026/04/19 (Sun) 15:45
- 報告
アナハイムの駅からならバスでディズニーに行けるんじゃなかったんですかね。
- お店を検索するなら『タウンガイド』
-
- アーバインにある日本の工務店。リフォーム、リモデル、修理、修繕を日本のサービス基...

-
リフォーム、リモデルのことなら、オオタニ工務店へ。提携しているパートナーチームと一緒に、日本のクオリティを理解する現場監督が現場管理をしながら、工事を進めていきます。日本語でまごごろこめてお客様に対応いたします。小さな修理修繕、キッチン、バスルームのリモデル、ご家族のニーズや成長に合わせたリフォームや増築、家の売却まで一貫してご相談いただけます。ライセンス、保険、ボンド完備のオオタニ工務店なら安心...
+1 (949) 561-8539オオタニ工務店 UJ Thinktank Inc
-
- QUICK USA, Inc.は、日本の株式会社クイック(コード番号:4318 ...

-
「信頼して相談できる、お仕事探しのパートナー」として、あなたのキャリアアップ実現をお手伝いいたします。QUICK USAは、「関わった人全てをハッピーに!」をモットーに、あなたのキャリアデザインを一緒に考えるパートナーです。様々な業界・職種のポジション・就職情報ともに豊富に取り揃えてお待ちしております。【http://www.919usa.com/】
+1 (310) 323-9190QUICK USA, INC.
-
- 豊富な経理、税務の知識を持った代表がサポートします。100%Satisfacti...

-
お客様の満足度を満たすこと中心に、お客様と共に発展を目指す従来とは異なった経営をめざす会計事務所です。会社設立をお考えの方どのような会社を設立されるか相談から、全くの初期の段階からサポートいたします。会社の形態の変更手続きなど柔軟に対応。政府への手続き、ライセンスの取得など細部に渡ってお手伝いいたします。経理でお困りの方全てのタックスソフトウェアに対応します。財務の効率化、訂正給料計算、Payro...
+1 (424) 392-4195青浜会計事務所
-
- 毎週土曜日を中心に年間43日間、サンフランシスコ・ベイエリアで生活する子ども達約...

-
『確かな力を身につけ、国際社会に活躍する児童・生徒の育成』を教育目標としています。土曜日に通学し、日本で使用されている教科書を使って日本の学校の教育内容(本校は4教科)を学びます。
+1 (415) 989-4535サンフランシスコ日本語補習校
-
- Outsourced HR Solutions/Professional Ski...

-
Outsourced HR Solutions/Professional Skills
+1 (424) 271-7991Move On Inc.
-
- 従来のカイロプラクティックとは異なる生物理学に基づいた高度な治療法。ストレートネ...

-
当院のCBP治療ならストレートネック、側弯症も治せます。レントゲン診断で痛みやしびれの原因を見極め、姿勢改善、背骨矯正による根本治療をします。他の治療法ではすっきりしなかった慢性の症状にも効果的です。ボキボキしない体にやさしい治療法で、徐々にゆがみを取り除いていくので、子供から大人まで安心して治療を受けられます。スマホ症候群はストレートネックが主な原因です。CBP治療で首のカーブを取り戻します。頭...
+1 (408) 738-8610ミッシマー寿美子 ドクター・オブ・カイロプラクティック
-
- ニューヨーク、ニュージャージーにて精神科・心療内科診療、お薬の処方、心理療法(サ...

-
転勤、留学、国際結婚などの様々な理由で毎年数多くの日本人が米国にやってきますが、そのうちの多くの方々が異国での慣れない生活、新しい仕事や学校への不適応、文化や言葉の壁、日本の家族や友人との離別など様々なストレスにさらされています。強いストレスは様々なこころの不調を引き起こします。こんな症状はありますか?気分の落ち込み、倦怠感、疲労感、喜びの消失、興味の消失、孤独感、焦燥感、罪悪感、空虚感、食欲減退...
+1 (201) 809-3508精神科・心療内科医 松木隆志
-
- 全米で人気のもちドーナツ、しぼりたてモンブランのせソフトクリームなどを提供してお...

-
Kai Sweetsでは、ポークカツカレーやオムライス、ホット/アイスドリンクやタピオカティー、マカロン、いちご大福、シュークリーム、クレープなどのスイーツを提供しております。2019年からは、mochimochi Kai Sweetsでもちドーナツも提供し始めました。そして、2022年にはKai Creameryをオープンいたしました!しぼりたてモンブランのせソフトクリーム、バブルシェイクなども...
KAI SWEETS
-
- 福岡県出身の方、福岡に興味のある方、および福岡にゆかりのある方の親睦、交流を図る...

-
サンフランシスコ福岡県人会1950年創立。福岡県出身の方、福岡に興味のある方、および福岡にゆかりのある方の親睦、交流を図る会。新年会、ピクニック等たくさんのイベントを企画。お気軽にご連絡下さい。■渡辺るい子 fkkenjinsf@gmail.com
サンフランシスコ福岡県人会
-
- 朗読を通して読書の喜びをお届けしています。

-
シアトルを中心に活動している、NPOボランティア団体です。米国在住の日系アメリカ人ならびに在米日本人の視覚障害者、病気療養中の方、外出が困難な高齢者などを対象に、日本語の書物を耳で聴いて楽しんでいただくための朗読CDの制作と無料貸出、日系高齢者施設での対面朗読会、個人宅や学校・団体への訪問朗読「声の出前」のボランティア活動を行っております。長く海外に居住する人間にとって、母国語の文学や文芸作品を手...
Voice Library in Japanese
-
- 保険のことなら総合保険代理店のダイワ保険にお任せください!自動車保険、医療保険・...

-
個人用、企業用の全ての保険を取り扱います。保険はもしもの時の備えて大変重要です。ダイワ保険ではお客様のニーズを理解し、多数の保険会社の中から一番お客様に最適なプランを用意させて頂きます。弊社のWeb サイトもご覧下さい!自動車保険医療保険・海外旅行保険生命保険労災保険店舗保険
+1 (310) 540-8595Daiwa Insurance Marketing, Inc.
-
- 想像力や思考力が豊かになり自信たっぷりの子ども達に成長して欲しい!アメリカ社会の...

-
こぐま幼稚園では、広々とした芝生の園庭で伸び伸びとお友達と遊びながら、日本の文化や習慣を身につけていきます。アメリカに住む子どもたちが日本語で自分の気持ちを伝え、意思疎通しながら心を育むことを大切にしています。様々な行事を通して日本を感じていくことを大切にしています。日本人保育士によるきれいな日本語での保育、日本のあいさつの習慣や、季節の行事、言葉、季節の歌や手遊びなどを日々の保育の中で学びます。...
+1 (310) 257-8880こぐま幼稚園
-
- 君津市久保エリアで本格イタリアンを気軽に楽しめるKimitsu Dining B...

-
君津市久保エリアで本格イタリアンを気軽に楽しめるKimitsu Dining BuonaSeraです。私たちはランチからディナー、バー利用まで幅広いシーンに対応し、地域の皆さまに寄り添うダイニングとして営業しています。素材の持ち味を活かしたパスタや前菜、お酒に合う一品料理まで丁寧に手づくりし、お一人様からご家族、ご友人同士まで心地よく過ごせる空間をご用意しています。日常使いから特別な日のお食事まで...
(0439) 55-4700Kimitsu Dining BuonaSera
-
- ハワイといえばポケボウル。醤油、スパイシー、コールドジンジャー3種類のテイストか...

-
日本、ハワイ、カリフォルニア、いろんな種類のお寿司が盛りだくさん♪デイリースペシャルの丼は$6、毎日30食限定!
+1 (808) 734-6370Hawaii Sushi
-
- 🌸日本のアロマでくつろぎの時間を🌸

-
日本の和精油を中心に、香りの力で心と身体を整えるアロマセラピーサロンです。植物由来のナチュラルプロダクトと手の温もりで、深くリラックスできる時間をお届けします。
Japanese Aroma House crane


