表示形式
表示切替
カテゴリ別に表示
戻る
最新から全表示
| 341. | びびなび 洛杉矶 ナルシシスト/アスペルガーのパートナーの精神的虐待(5kview/55res) |
烦恼・咨询 | 2025/03/10 10:52 |
|---|---|---|---|
| 342. | びびなび 洛杉矶 今の彼でいいかどうか(2kview/4res) |
烦恼・咨询 | 2025/03/09 21:40 |
| 343. | びびなび 夏威夷 学習塾(1kview/2res) |
学习 | 2025/03/06 23:15 |
| 344. | びびなび 夏威夷 長岡花火 どこから見るか(3kview/8res) |
疑问・问题 | 2025/03/05 20:53 |
| 345. | びびなび 夏威夷 飛行機恐怖症(1kview/4res) |
烦恼・咨询 | 2025/03/05 19:10 |
| 346. | びびなび 休斯顿 Zipairでヒューストン線(653view/0res) |
其他 | 2025/03/05 08:37 |
| 347. | びびなび 夏威夷 採血後のしびれ(1kview/2res) |
烦恼・咨询 | 2025/03/04 21:17 |
| 348. | びびなび 洛杉矶 歯のディープクリーニング(1kview/4res) |
疑问・问题 | 2025/03/04 16:26 |
| 349. | びびなび 洛杉矶 時代も変わった(4kview/11res) |
烦恼・咨询 | 2025/03/03 14:52 |
| 350. | びびなび 洛杉矶 DMV免許更新(1kview/4res) |
疑问・问题 | 2025/02/28 08:39 |
びびなび 洛杉矶ナルシシスト/アスペルガーのパートナーの精神的虐待
- #1
-
- 鳴子
- 2025/01/07 06:49
同じような境遇の方いますか?
・自分に非があっても謝らない、相手を責める
・全ての責任はパートナー(私)にある
・自分は良くてもパートナーは同じことをしてはいけない
(私が怒ると、自分の気持ちをコントロールしろ、何があっても怒ってはいけないと言う。でも相手が怒るのは構わない。私が出来ていないから)
数えだしたらきりがなく。荒らしの人や別れろと言うメッセージもあるかと思いますが同じような境遇の人の実体験が聞きたいです
- #41
-
- 性格
- 2025/03/07 (Fri) 17:13
- 報告
40
子供いないでしょ?
私は子供を1番に考えます
うちの状況では一緒に生活するのが今のベスト
好きな人と一緒になればいいとか
子供を言い訳にとかって、、
好きな人と一緒になりたくて子供を犠牲にするってこと?
私には理解できないなぁ、、
子供以上に大切な人なんて考えられないわ
- #42
-
- R14
- 2025/03/07 (Fri) 20:21
- 報告
41
子供いますよ。幸い結婚生活うまくいってます。
子供がいる時に恋愛を優先するのは私もどうかとは思いますけど。
ただ、夫婦仲が悪いのに無理に一緒にいるのは子供の精神に悪影響だなーと友人の話を聞いて思ったので書き込みました。
- #43
-
- 私の両親
- 2025/03/07 (Fri) 21:57
- 報告
私が中学の頃、父の浮気が原因で両親の離婚話がありました。
母は子供たちに貧しい思いをさせたくないと子供が成人するまではと、離婚を踏みとどまりました。
相変わらず父に振り回されながらも懸命に育ててくれた母は私にとっては今も心から尊敬する人です。
一周回って今は病気の父の世話をしています。
荒波を乗り越えるのも悪くないと思います。
昔ながらなのかもしれませんが、いい時もあれば悪い時もある。
別れない選択をした夫婦にしかわからない、その先の未来の続きの夫婦の形もあるんだなぁと思いました。
- #46
-
- うふふ
- 2025/03/08 (Sat) 07:05
- 報告
熟年離婚するつもりが、パートナーから早々に別れてほしいと言われたらどうしますか?
- #52
-
- 性格
- 2025/03/08 (Sat) 08:59
- 報告
46
子供が成人するまでは離婚しませんよ。
お互い承諾済みです。
老後1人で困るのは男性に多いですよ。
“ ナルシシスト/アスペルガーのパートナーの精神的虐待 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 洛杉矶今の彼でいいかどうか
- #1
-
- うみ
- 2025/01/16 06:42
とても優しいアジア人彼がいますが、二人の将来や家族になることを考えていないような印象を受けます。価値観の違いなどもあり、この人と結婚したいかどうかもわかりません。若くもないので年齢的に焦りを感じていますが、日本人との出会いもすごく難しいここアメリカ。このまま付き合っていいのか不安です。それでも日本人なら安心というわけでもないのでしょうか。 似たようなことを経験してる人いますか
- #3
-
- Yutaka_zo
- 2025/02/28 (Fri) 23:29
- 報告
I am a married male 48 Japanese. I dont know your age but if you’re feeling unsure, it might be wise to take some time alone away from the relationship and see if hes really the right person
- #4
-
- 釣り?
- 2025/03/04 (Tue) 07:35
- 報告
何がわからないかもわかってなさそう
- #5
-
- kai
- 2025/03/09 (Sun) 21:40
- 報告
うみさん
こんにちは。
よくわからないなら本人に確認するか?
自分自身が彼との結婚を考えられないなら
直ぐ別れたほうがいいと思います。
友人関係に戻りたいのか。
男性の友人はいらないのか?
色々な考えがあると思います。
結婚をしない1人のパートナーに決めない
Polyもいるでしょう。
PolyはPoly同士一緒になるほうがCheatにならないので
いいでしょう。
自分の直感を信じて行動したら後悔しないと思います。
“ 今の彼でいいかどうか ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 夏威夷学習塾
- #1
-
- Kay
- 2025/02/26 18:13
子供がホノルル市内の公立のミドルスクールに通い始めた者です。エレメンタリーの時のように毎日宿題が出ると言うわけではなさそうで、正直学力を心配しています。日本の学習塾のような学校の勉強をサポートしてくれる塾を探しています。できれば対面で行けるところを希望していますが、オンラインでも構いません。もしおすすめがありましたら、教えてください。
- #3
-
- Kuroneko
- 2025/03/06 (Thu) 23:15
- 報告
こんばんは
娘がミドルスクールの時ユニバーシティーのニジヤパーキング裏にあるIntel というところに行っていました。
すごく先生が優しく熱心ですごく気に入っていました。
成績も先生のおかげでAでした!
値段も良心的でおすすめです
“ 学習塾 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 夏威夷長岡花火 どこから見るか
- #1
-
- 花火
- 2025/03/04 22:37
今週末の長岡花火を見に行こうと思っています。
ワイキキから見るのが一番だとは思いますがEvaから行くため交通規制や駐車場などが心配です。
少し離れたところでもいいので車が停められて花火も楽しめるところはありますか?
子供の都合で早めには行けないのでワイキキで見たい場合はどこか遠く(ダウンタウンとか?)にとめてバスで行ったほうがいいでしょうか?
- #2
-
- min
- 2025/03/05 (Wed) 00:26
- 報告
ちょっと離れますが
KCCのパーキングから見えますよ。
6番出口を出て、突き当たりを右に、そのまま真っ直ぐ行けばパーキングに入れます。
ワイキキで見る迫力は無いけれど、感動します。
- #3
-
- こーの字
- 2025/03/05 (Wed) 13:56
- 報告
自分で見に行ったことはないですが、Kaka'ako Waterfront Parkはどうかなと思いました。
ただ懸念点としては、
1) 結構、混むが、その代わり人気が多いので比較的安全
あるいは
2) 人は少ないが、その分、治安に注意
これらの中間あたりだったら良いかなとは思うのですが・・・
- #6
-
- Beach
- 2025/03/05 (Wed) 19:08
- 報告
花火ってヒルトンのタイムシェアからだと良い眺めです
- #8
-
- funfun
- 2025/03/05 (Wed) 19:16
- 報告
アラモアナセンターに駐車してからUberで行くのもいいと思います。
“ 長岡花火 どこから見るか ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 夏威夷飛行機恐怖症
- #1
-
- Wave
- 2025/02/27 09:00
もうすぐ春休みなので家族でシドニーとゴールドコーストに旅行に行く予定です。
しかし飛行機恐怖症で少し揺れるだけでも泣きそうになります…オセアニア方面は揺れると聞いて旅行が楽しみですがそれを上回って恐怖で仕方ないです…
ホノルル線もよく揺れると言われますがそこまで怖い思いをした事はないです。
飛行機恐怖症の方、飛行機沢山乗られて揺れても全く怖い感覚ない方、どちらでも何か恐怖感を和らげる方法などアドバイス頂けると助かります…
いつも揺れると冷や汗かいて泣きそうになるのに周りは普通に寝ていたり映画観ていたり怖がっている方がいなく不思議です。大きく揺れても大丈夫なのでしょうか。
かなりの飛行機恐怖症なのに懲りずに飛行機乗る私ですがアドバイスお願いします。
- #2
-
- rak
- 2025/02/28 (Fri) 09:16
- 報告
飛行機が墜落する可能性は、車の交通事故より確率が低いと聞いた事があるし、揺れても気流の中を飛んでるので揺れますが大丈夫とかアナウンスがあったりするし気にしません。飛行機が揺れて怖くて体が硬直すると余計揺れを感じるので、逆にリラックスして体を揺れにまかせるのがポイントだと思います。車に乗っている時にガタガタの道を通る時も同じ感じになりますよね。飛行機が離陸する時もリラックスしている方が体に負担が少ないですよね。
- #4
-
アドバイスありがとうございます。
リラックスして硬直しないように!ガタガタ道と同じ!
そうなんですよね。飛行機が墜落する可能性は宝くじに当たるより低い確率でほぼゼロに近いとどこかでみました。
1日数えきれないほどの数の飛行機が飛んでいるんですもんね。
客室乗務員の方々やパイロットの方々はそんなリスク高い仕事なら誰も就きませんよね。
ありがとうございます。
- #5
-
- Beach
- 2025/03/05 (Wed) 19:10
- 報告
気合いで乗り越えるしかない
“ 飛行機恐怖症 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 休斯顿Zipairでヒューストン線
- #1
-
- まなみ
- 2025/03/05 08:37
成田からヒューストンの便が始まったみたいです!
より安く日本に帰国できるようになるかなぁ
“ Zipairでヒューストン線 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 夏威夷採血後のしびれ
- #1
-
- Mercury
- 2025/03/04 12:35
5日前に採血しましたが未だに少し痛み、腕、手のひらと指にしびれがあります。
私の血管は動くと言われていて採血後に内出血することが多いのですが
しびれを感じるのは今回初めてです。
採血の時にいつもより時間がかかったのも気になります。
1週間様子をみてしびれが続くようでしたら医者に相談してみようと思いますが、
どなたか同じような経験をした方がいてアドバイスがあれば教えてください。
よろしくお願いします。
- #2
-
- こーの字
- 2025/03/04 (Tue) 17:44
- 報告
もう2年とか前ですが献血の際に同様の経験をし、いまだに腕にしびれが少し残っています。
その際の採血者が針をかなり無理くり入れて凄く痛い思いをしました。そして時間もいつもよりかかったと思います。
しびれがあることを数日たったあたりで感じたと記憶していますが、そのうちに治るかなと思って待ちました。しかし結局、治っておりません。
今となっては証明するすべもないので致し方ないですが、できるのなら担当者の確認や事実確認を行っておけば良かったと思います。
Mercuryさんの場合は、まだ起きてすぐですので、早めに受診されるなり、採血時の事実確認が可能ならばされると良いのでは?と自分の経験からだと思ってしまいます。
ともあれ、元に戻ることがベストシナリオだと思いますので、早い回復を願っております。
- #3
-
- Mercury
- 2025/03/04 (Tue) 21:17
- 報告
こーの字さん
コメントありがとうございました。
2年経ってもしびれが残っているのですか・・・
このまま続くようでしたら不運だったと思ってしびれと付き合っていくしかないのですね。
ただ担当者の名前だけは聞きに行こうと思っています。
アドバイスと優しいお言葉ありがとうございました。
“ 採血後のしびれ ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 洛杉矶歯のディープクリーニング
- #1
-
- ha
- 2025/03/01 18:22
今日、歯のクリーにいきましたところディープクリーニングが必要だと
言われました。ディープクリーニングは、初めてなので、少し不安です。
経験されたかたの、ご意見をお伺いしたいと思います。ディープクリーニングの
後、痛みがどのくらい続くのでしょうか?その他、お聞かせください。
- #2
-
- kuroda
- 2025/03/01 (Sat) 18:52
- 報告
初めまして。こんにちは。
私自身、歯医者に何年も通っておらずに生きてきましたが、歯茎の神経に違和感をもって最近やっと歯医者さんに見て頂きました。
私もまずはディープクリーニングから始めましたが。
歯の根元をゴリゴリ削る感じでしたが、痛みは得には感じませんでした。
たまにスケーラーが少しチクッとする程度でした。
クリーニングの後も痛みなどは感じませんでしたし、歯が綺麗になった感じがして、やって良かったと個人的に思いました。
参考程度に思って頂ければ。
- #3
-
- ルル
- 2025/03/01 (Sat) 23:02
- 報告
最近、人生初の歯のディープクリーニングしました。麻酔をして、すっごいゴリゴリと歯茎の中の方までやりました。その後数日は歯茎が痛かったですよ。でもその後気付いたら痛みは無くなってました。歯槽膿漏ではないですが、歳取ってドライマウスになって来たので、今まで歯石すら付かなかったのが、ディープクリーニングするまでになってしまいました。そう言えばここ2年、クリーニング受けてなかったのもありますね。
- #5
-
- いいなぁ
- 2025/03/04 (Tue) 16:26
- 報告
私もやりたいけど必要ないから保険でできなくてメンテのクリーニングしかしてないです。
出血したら汚れが溜まって炎症してるとかそう言う感じみたいですね。
10年以上前に一回やってもらったら口の中がスッキリして気持ちよかったです。
麻酔打ってやりました。旦那が
は麻酔なしで。
“ 歯のディープクリーニング ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 洛杉矶時代も変わった
- #1
-
- Hirako
- 2025/02/28 08:49
日本の甥っ子から「ロサンゼルスのプライベートツアーって使っても大丈夫なの?」って聞かれ、ナニソレってなってネットで検索すると出るわ出るわ。
明らかに営業許可を許可取ってないご立派なページもあってびっくり。
知り合いのツアー会社の社長さんに聞いたら「許可取ってないのは全部イリーガルだよ」と。
日本人は決まりを守るって勝手に思ってたのだけれど、これも時代なのかしら。
- #8
-
- もっともだ
- 2025/02/28 (Fri) 23:03
- 報告
7だからそういう時にここにも広告出てる空港送迎会社とかを12時間チャーターとかで雇えばいいでしょ あなたでも他人でも横に乗ってるガイドだけで良い だったら何も違法な事は無い
- #9
-
- Hirako
- 2025/03/01 (Sat) 13:32
- 報告
そう言う事あるのかねーと思ってダンナ巻き込んで調べてみましたよ。
ダンナの知り合いのAttorneyの方にも聞いてもらったら、『車チャーターしてって人乗せてって言うのは旅行業になるので旅行業社の届出が必要』って事みたい。
とにかく人の移動に関係する事は、法律でがんじがらめになってると。
理由は、『人の移動には事故などの危険が付きものだから安全のため』と『詐欺や契約不履行などのConsumer保護のため』らしいです。
『全てのadvertisementに登録番号を明記しないと罰則』って事なのでプライベートツアーの法律より厳しい。
『届出してなかったらトラブルになった時逃げられちゃってもどうする事もできないでしょ』って言われちゃいました。
確かに。
- #10
-
- 0ではないと❓
- 2025/03/01 (Sat) 17:29
- 報告
確かに、驚く内容ですね。おっしゃる通り、合法的なツアー事業を営むには必要な営業許可や登録が求められます。「個人のプライベートツアー」という形で宣伝されている場合、適切な資格や許可を取得せずに運営されていることが少なくないようです。特にロサンゼルスのような人気の観光地では、観光客をターゲットにした非合法なサービスが混在していることもあります。
こうした違法なサービスが存在する理由の一つは、消費者がそれを認識しづらいことや、コストを抑えた選択肢として受け入れられやすい点にあるのかもしれません。しかし、もし万が一トラブルや事故が発生した際には、適切な補償が受けられないリスクがあります。その甥っ子さんの質問に対して答えるなら、「利用するサービスの営業許可や登録情報をしっかり確認することが重要」というアドバイスが最善でしょうね。また、信頼できる公式の観光サービスやレビューのある会社を選ぶと安心です。
「日本人は決まりを守る」というイメージは確かに根強いですが、実際には個人差があるのも事実。時代が進むにつれて、観光業界のあり方や消費者の選択も変わってきているのかもしれませんね。
- #11
-
- Hirako
- 2025/03/03 (Mon) 12:10
- 報告
そうですよね。
やっぱりリスクの対応をしっかりと伝えるべきですよね。
親戚の子には「少々値段が高くても、きちんと合法のサービスを選びない」と伝えました。
「何かあってからでは遅いよ」
とも。
- #12
-
- AI太郎
- 2025/03/03 (Mon) 14:52
- 報告
営業許可を取って運営しているからといって、そこのスタッフが信用できるかどうかはまた別の話。
スタッフが労働許可を持たない学生である事もチラホラ、、、いつかの死亡事故のように、、、
“ 時代も変わった ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 洛杉矶DMV免許更新
- #1
-
- マグロ
- 2025/02/26 22:52
E2ビザで駐在してますが、運転免許の5月に切れるのですが、今だにDMVから更新の通知レターが届きません。
更新レターが届かないですが、DMVに更新に行こうと思うのですが、ネットを見ると更新の際に筆記試験を受けた人や筆記試験無しで更新した人やさまざまなです。
一体何が正しいのか分かりません。E2ピザの方で最近更新した方がいればご経験をお聞かせ下さい。宜しくお願いします。
- #2
-
- 0ではないと❓
- 2025/02/27 (Thu) 02:54
- 報告
カリフォルニア州でE-2ビザを持っている方が運転免許証を更新する際の手順について、いくつかの情報をお伝えしますね。更新通知: 通常、運転免許証の有効期限が近づくと、カリフォルニア州運転免許証局(DMV)から更新通知が送られてきますが、通知が届かない場合でも更新手続きを進めることができます2。
必要書類: E-2ビザ所持者が運転免許証を更新する際には、以下の書類が必要です2:
現在の運転免許証
有効なE-2ビザ
最新のI-94 Arrival/Departure Record(印刷したもの)
現住所を確認できる郵便物(念のためDMVオフィスの予約: DMVのウェブサイトからオンラインで予約を行い、申請書を事前に登録しておくと当日の手続きがスムーズになります2。
更新手続き: 予約日にDMVオフィスを訪れ、必要書類を提出します。視力テストが行われる場合もありますが、担当者によって異なることがあります2。
更新料の支払い: 指示された更新料を支払い、手続きが完了します新しい運転免許証の受け取り: 全ての手続きが完了したら、新しい運転免許証が郵送されます。通常、2週間以内に届くはずです2。
筆記試験の有無については、ケースバイケースで異なるようです。最近の情報では、筆記試験が必要な場合もあれば、不要な場合もあるようです
- #4
-
- もっともだ
- 2025/02/27 (Thu) 08:54
- 報告
筆記試験やるとかやらないとか適当なわけないじゃん 更新回数とか違反のヒストリーが残ってるとか年齢で決まる 特に該当がなければ新しい免許証が送られてくるでケースがほとんど 前回まではレターで言われたフィーをチェックを郵送しただけで10年前の写真そのままの免許証が届いてた
1か月切るくらいまではレターが届くのを待った方がいい それでもレターが来なかったらここでチェックしてみてもいい
https://www.dmv.ca.gov/portal/driver-licenses-identification-cards/dl-renewal/
- #5
-
- もっともっともだ
- 2025/02/28 (Fri) 08:39
- 報告
持っているビザの有効期間しか発行してもらえないと聞いたことがある。
“ DMV免許更新 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
- お店を検索するなら『タウンガイド』
-
- 日本制造的最新混合脱毛机,同样具有全身皮肤光滑美丽的效果 ! 无痛脱毛,对疼痛敏...

-
位于韩国城的日式脱毛沙龙。 我们由持有纽约州执照的日本员工提供周到的服务。 除脱毛外,我们还提供经济实惠的面部美容菜单 ! 可在线预约。 与传统脱毛机相比,即使是对疼痛敏感的儿童也不会感到疼痛。在治疗过程中,冷却凝胶和-25°C的冷却头让人几乎感觉不到热量。治疗后,毛发会在几天到两周内脱落,你可以看到和感受到治疗效果。如果您大约每四周来一次沙龙,效果会更好。除了脱毛,我们还有面部护理菜单...
+1 (929) 424-8055MOCOCO
-
- 在木更津市富士见地区,木更津站港区出口附近,我们经营着一家咖啡摊,您可以在这里随...

-
在木更津市富士见地区,木更津站港区出口附近,我们经营着一家咖啡摊,您可以在这里随意品尝特色咖啡。我们使用精挑细选的咖啡豆,提供从日常咖啡到稀有咖啡的各种咖啡体验。我们以 "一杯舒适的咖啡 "为理念,注重咖啡的原味和饮用性之间的平衡。无论是在店内消磨时光还是外带,本店都能为您提供一个舒适的空间。
+81-438-55-6043M&C coffee stand
-
- 墓园位于 Hotaruno 购物区附近,与 409 国道直接相连,交通十分便利。...

-
木更津清一公墓是 2028 年 7 月在木更津市中尾的一座小山上新建的公墓。 从木更津狎田开车 4 分钟,从木更津北交流道开车 5 分钟,从 JR 木更津站开车 12 分钟。 墓园已全部铺设路面,无障碍。轮椅和婴儿车可轻松进入墓地。 铺设路面的区域还消除了除草的困难。 除了普通墓穴外,这里还设有无需担心继承问题的联合葬礼式永久墓穴和宠物墓穴。 可以满足各种要求,如生前建造的墓穴(juryo),...
+81-438-38-3556木更津聖地霊園
-
- 在夏威夷找工作 ・ 把找工作的事交给 Alliance Personnel ! ...

-
夏威夷招聘 ・ Alliance Personnel 拥有20多年经验和信赖的夏威夷本地公司。! 日英双语人才介绍 ・ 专门从事临时人员招聘,作为 "人与企业的媒人 "为您提供支持。 我们用日语为夏威夷本地人和新来夏威夷的人提供友好、周到的服务。 对于求职者,从登记 ・ 咨询到就业的所有服务都是免费的。
+1 (808) 521-4300アライアンスパーソネル (人材紹介・派遣)
-
- 风靡全球 ! 虎皮糖起源于台湾 ! 夏威夷限量菜单 !

-
用虎糖精致的木薯茶享受幸福时刻。 自2017年成立以来,其店铺已开遍世界各地。 多种口味可供选择,一定能找到你最爱的饮品。 还可以尝试我们广受欢迎的黑糖牛奶系列!。
+1 (808) 200-4561Tiger Sugar
-
- Bee my Berry ≪Bee ・ My ・ Berry∩是日本千叶县木更津...

-
Bee my Berry ≪Bee ・ My ・ Berry∩是日本千叶县木更津的一个观光农场。它距离东京湾水上乐园的木更津金田 IC 仅几分钟车程,交通十分便利。该设施种植草莓,提供采摘体验和直接销售,并附设一家咖啡馆,供应用成熟草莓制作的甜点。最吸引人的是,这里种植了多个品种的草莓,在不同的时节可以品尝到不同口味的草莓。无论是家庭还是个人,都可以在各种场合使用咖啡馆。
Bee my Berry
-
- \ ! / 在 JR 木更津站东口,作为一家居酒屋开业,您可以在此随意品尝九州乡...

-
这家居酒屋位于 JR 木更津站东口,是一家可以品尝九州乡土料理和地鸡料理的休闲场所。该居酒屋位于车站转盘左侧 TS 大厦的地下一层,可用于下班后小酌或举办各种宴会等各种场合。
+81-438-22-0188山内農場 木更津東口駅前店
-
- 在加茂川的 KAMOGAWA SEASIDE BASE 🍦,清爽的软冰淇淋非常受...

-
销售广受欢迎的曲奇奶油三明治的 "KOFUKU "开设了咖啡店!,提供柑橘类和奶酪类的各种甜点,包括广受欢迎的柑橘类&奶酪混合软冰淇淋,以及使用时令柑橘的凯玛咖喱和饮料,无论您是什么时候来,也无论您是什么时候来,都可以在这里品尝到柑橘类和奶酪类的甜点。咖啡馆的菜单种类丰富,一年四季都能品尝到 🍹 您来到鸭川时,请顺便光临。
+81-4-7096-5050果房KOFUKU CITRUS&CHEESE
-
- 在这里,您可以品尝到被选为索德高拉当地美食的 "高拉面"。 ! 为带孩子的客人准...

-
在 Popular Chinese Hosanna,您可以品尝到曾获得索德高拉市旅游协会举办的索德高拉地方美食 "Sode-1 大奖赛 "冠军的白高拉面。
+81-438-63-4378大衆中華ホサナ
-
- 它是一个非营利性组织,将全美讲日语的医疗保健专业人员和患者联系在一起,并为日本社...

-
FLAT ・ FLAT是一个非营利性组织,总部设在纽约,业务遍及全美,为讲日语的医疗保健专业人员和患者牵线搭桥,并为日本社区提供支持。 随着越来越多的日本人及其照顾者在美国面临复杂的医疗保健和保险问题,随着越来越多的老年人随着年龄的增长而变得孤立无援,我们为他们提供所需的信息和支持。 我们还在网上积极开展活动,并向居住在纽约以外的人开放。 我们致力于通过与健康相关的计划满足您的需求,诚邀...
FLAT ・ふらっと
-
- 提供欢乐时光优惠 ! 多种夏威夷特色菜肴供您选择。品尝最美味的乌冬面。我们的工匠...

-
享受正宗的乌龙面,用工匠的技术在大碗中准备好。 在经过洗礼的日本现代氛围中享受典型的日本料理。
+1 (808) 888-8559つるとんたん
-
- 这是一家非营利性学校法人,旨在培养日美双语人才,将日本和美国的优点融为一体。

-
当地学校 ・ ・ 课外活动
学校法人 日米教育学園 JUST Institute 事務局在美国,每天都将家庭学习和 "自力更生 "的丰富活动联系在一起。 在俄亥俄州居住 34 年。 英语 ・ 数学 ・ 培养思维能力的个别辅导。 JUST 学院默默地、有力地支持着雄心勃勃的学生成长,使他们能够回家,并在今后的学习中不断进步。
-
- 会计师事务所,在纽约、洛杉矶、达拉斯和东京设有办事处。会计 ・ 税务事宜,包括公...

-
我们致力于通过我们的全球网络帮助客户实现他们的"愿景"。个人 ・ 无论您是个人
UNIVIS AMERICA, LLC还是公司,我们都致力于提供全面的服务,满足您的所有需求。 服务 ・ 协助成立公司 ・ 记账 ・ 薪资 ・ 会计 ・ 税务咨询 ・ 公司报税 ・ 个人报税
-
- 🌸 🌸 < ★ Bibi Navi Special ★ > 🌸 🌸 ・ Fema...

-
< ★ BibiNavi Special ★ > Female cuts ( Blowdry included ) : $ 50 Male cuts : $ 35 Cut color : $ 100 (染发护理) $ 60 Pineappel Extensions : $ 165 Anti-ging Fixing (1 hour) : $ 1 小时抗衰老定型。菠萝造型:
60 头发拉... +1 (310) 953-6177A Quality Salon
-
- 我们是一家居酒屋,在这里您可以随意享用当地美食和饮料。 我们充分利用千叶的海洋和...

-
在居酒屋,您可以随意享用当地美食和饮料。 我们充分利用千叶的海洋和陆地资源,以当天采购的新鲜海产品和时令蔬菜为中心,提供手工制作的菜肴。此外,我们还注重营造一个能让您在轻松愉快的氛围中享受美食和饮料的空间。
+81-438-40-5182ごくりっ

