Mostrar todos empezando con los mas recientes

26741.
Vivinavi Los Angeles
ユースホステル(480view/0res)
Chat Gratis 2006/05/09 10:37
26742.
Vivinavi Los Angeles
ボクシング(402view/0res)
Chat Gratis 2006/05/09 10:37
26743.
Vivinavi Los Angeles
いい婦人科の先生を教えてください(522view/0res)
Preocupaciones / Consulta 2006/05/09 10:37
26744.
Vivinavi Los Angeles
ビジネス専攻(9kview/73res)
Preocupaciones / Consulta 2006/05/09 10:37
26745.
Vivinavi Los Angeles
最近よく目にする「FORECLOSURE AUCTION」について!(1kview/7res)
Preocupaciones / Consulta 2006/05/09 10:37
26746.
Vivinavi Los Angeles
どこの基礎化粧品使ってますか??(2kview/10res)
Chat Gratis 2006/05/09 10:32
26747.
Vivinavi Los Angeles
ヴィンテージものを扱っているお店(451view/0res)
Chat Gratis 2006/05/09 10:32
26748.
Vivinavi Los Angeles
ドライバーズライセンス紛失(860view/0res)
Chat Gratis 2006/05/09 10:32
26749.
Vivinavi Los Angeles
矯正下着(456view/0res)
Chat Gratis 2006/05/09 10:32
26750.
Vivinavi Los Angeles
不動産会社を通しての賃貸申込(952view/1res)
Chat Gratis 2006/05/09 10:32
Tema

Vivinavi Los Angeles
ユースホステル

Chat Gratis
#1
  • フローリッシュ
  • 2006/05/09 10:37

ロスにある、ユースホステルの場所、知ってるかたいたら教えてください。
よろしくお願いします。

Plazo para rellenar “  ユースホステル   ”   ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.

Tema

Vivinavi Los Angeles
ボクシング

Chat Gratis
#1
  • のら007
  • 2006/05/09 10:37

亀田(弟)のボクシングのことです。きっこのブログでは八百長と書いてありますが、ホントのところはどうなのですか? ボクシングに詳しい方教えてください。

Plazo para rellenar “  ボクシング   ”   ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.

Tema

Vivinavi Los Angeles
いい婦人科の先生を教えてください

Preocupaciones / Consulta
#1
  • ピョン
  • 2006/05/09 10:37

今年1月初めにこちらに来たのですが、生理がものすごく早く来すぎて心配してます。いつもなら28日周期なのですが、今は20日、25日、二週間といった短い周期で頻繁にきます。多分ストレスからだと思いますが、とても心配です。。どなたかトーランス、サンタモニカ付近でいい婦人科を知っている方いらっしゃいましたら教えてくださいますか?なんだかとても不安でたまりません。

Plazo para rellenar “  いい婦人科の先生を教えてください   ”   ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.

Tema

Vivinavi Los Angeles
ビジネス専攻

Preocupaciones / Consulta
#1
  • ぐれーたー
  • 2005/12/30 01:00

今コミュニティーカレッジに在籍しているのですが 終わったあとトランスファーを考えています ビジネスのメジャーが有名なCSUまたはUCの学校はどこでしょうか?? どういう風に調べるかがわかりません おわかりの方がいたらよろしくお願いします。

#71

>ある人さん

ご意見拝見いたしました。ある人さんの意見に対しては、賛否両論ある様ですが、一言書かせていただきます。
あくまでも私の所感ですので、ある人さんの考えに沿うとは思えませんが、
お心に留めていただければ幸いです。

ある人さんが今まで歩んでこられた道は、決して簡単なものではなかったと思います。
それだけの自信を持てるようになるには、それに値するだけの努力をなさって来たからこそとも思います。

ただ、今ここで皆さんがある人さんに腹を立てている理由は、あなたの意見に対するものというよりも、
ある人さんの発言から垣間見える、あなたの人格そのものに対しての不快感です。

自分の将来の為に努力する事は、もちろんとても大切ですが、その努力の仕方は人それぞれです。
自分の性格、生活状況、価値観、その他色々な事柄を総体的に考えた上で、
皆さんがベストだと思った道をそれぞれ歩んでらっしゃるのです。

ある人さんは確かにこれまでがむしゃらに頑張ってこられたのでしょう。
それゆえに自分から見て努力不足と思われる人を許せない気持ちも解らなくはありません。
ただ、だからといってその人たちを攻撃することに何の意味があるのでしょうか。
他の人を不快にさせる言葉を使ってまで、あなたがその人たちを責める必要がありますか?
将来人の上に立って何かをしたいというだけでなく、自分の知性、人格をもっと磨いていきたいと思うのならば、
ご自分の発する言葉が他の人にどの様な影響を与えるのか、発言する前に今一度考えてから相手に伝えるべきだと思います。
確かに努力せずに、留学という名目で遊び呆けている日本人は沢山います。
その人たちを擁護する気はさらさらありませんが、ある人さんは、一体その人たちに対してどうしたかったのでしょう?

ただ攻撃して、「おまえらみたいなのは日本に送り返してやる!」という様な気持ちだったのでしょうか?
それともその人たちによって、日本人留学生のイメージが悪くなっている事を、本当に問題だと思い、少しでも改善されれば、という気持ちでの発言だったのでしょうか?

後者ならば、私が申し上げた事を少しでもご理解頂ければと思います。
もし前者だったとおっしゃるのであれば、それは20歳を過ぎた大人のする事ではありません。

将来の成功とはなにか、それも人それぞれですので、他人がが「ある人さんは成功した」と思ったところで、
ご本人が納得していなければ、なんの意味も成しません。逆もしかりです。

ただ、どの様な状況であっても、他人に理解して欲しいと思うならば、
攻撃するのではなく、まず相手を理解することから始めていただきたいと思います。
せっかく色々と頑張ってらっしゃるのですから、人間関係という根本的な部分で躓くことのない様、
もう一度、批判的なものも含めて、皆さんのおっしゃっている事を考え直してみてはいかがでしょうか。

私も人には偉そうに言ってはいますが、日々失敗の連続です。
その中で、人それぞれ得手不得手があり、お互い理解しあっていく事は、とても大切な事だと感じている次第です。

ある人さんも今一度違う尺度で、このトピックを見直してみて下さい。

長文失礼いたしました。

#70

別の派生トピで書き込んだ者です。

ある人さんの#65のコメント見ての私の率直な意見させてもらいます。

「若いな」

この一言です。ただ、勘違いしないで欲しいのは、いい意味でも悪い意味でもないです。多分これは、ある程度の方が生きていく上での過程で経験するものだと思われます。
私はある人さんより一回り年上女ですが、私が思うに、高校卒業すると少しずつ社会の仕組みが見えてきます。社会の仕組みが分かるようになると面白く感じてきます。私もそうでした。私も「今の日本はヤバイな。昔の自民党、今の国民新党の政治家、官僚は何をやってるんだっ、高度成長期、以後に育ってしまった国民(団塊世代の子供たち)はなんて自分勝手なんだ、こんな日本にしたのは誰のせいなんだ」そんな醜い日本の体質をある人さんのように私も嘆いていました。

#65のコメント見て思いました。

「誰かの『受け売り』でしかない」

#65のコメントは世の中で既に言われていることマスメディアでも散々コメントされてきたこと。

今更ある人さんが書いても、読み手は麻痺してます。だから、揚げ足を取る人もでてくるのだと思います。
自分の言葉にして話さなければ人は聞いてくれません。ある人さんの熱意が伝わってこないのです。私はそう思います。

ちなみにある人さんは前回の選挙どこに投票しましたか?
郵政民営化賛成ですか?反対ですか?
消費税率上げに賛成ですか反対ですか?それはなぜですか?

↑できればあなたの意見が聞きたいです。
これらのあなたの意見を(続)の方の板に書いてみてください。
答えたくなければ答えなくても結構です。
意見交換したいとかではなくて、あなたがどういう考えの人なのかを知りたいだけです。

#69

#65、
「このトピック封鎖されてたと思いました」ってどうゆう意味でしょうか。#65が他に「ビジネス専攻(2)」ってトピを立てたからここはもう終わりって事ですか。
#65は自分で立てたトピ「ビジネス専攻(2)」にビジネス専攻に関係無い書き込みばかりしていますがそれはどうしてですか?

#72

ある人。気持ちわるいですよ。

#74

20歳なら、まだ社会に出て働いた事がないのだから机上論の部分もあるだろうし多めに見てあげましょうよ。活気がある子じゃないですか。私の、いとこも、世間で言ういい成績、いい学歴=出世できる=幸福=金持ちと単調な方程式を勝手に作り上げて、信じた若い時代もありました。
親戚など周りが東大卒→ハーバードとお決まりコースを親の協力と自分の努力で勝ち取ってきたけど、30歳も過ぎれば本当のやりたかった事、自分の天性の才能を見つけられず生きてきたことにも気がつき、病気になり転落する人も勝ち組には多い事、いろんな世界が見えてくるものです。

Plazo para rellenar “  ビジネス専攻   ”   ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.

Tema

Vivinavi Los Angeles
最近よく目にする「FORECLOSURE AUCTION」について!

Preocupaciones / Consulta
#1
  • torrance
  • 2006/05/03 19:47

最近下り坂傾向にあるせいかよく目にするし、耳にします。これって住宅競売なんですよね。そこではかなり安く買えるって聞いたのですが、誰か実際に買った方や競売に参加された肩がおられれば教えてくださいませんか?

#5

フォークロージャーの家は前の住人が滅茶苦茶にいろんなものをダメージしてでるので直すのにお金もかかるし。

#4

あんなのは、うそっぱちです。

#3

何件か見に行きましたが、1920〜50年代の建物で手入れの入っていない品疎な物件(手を入れてからでなければ引っ越せないような状態)の物件が多かったです。すべてがでは無いと思いますが、良いものを手ごろな値段で探すのは忍耐が必要そうです。1件はHouseValue相応でていましたが、ダウンでどばっと払える方のものになってしまいました。

#8
  • torrance
  • 2006/05/08 (Mon) 21:21
  • Informe

こんにちは。トピ主です。
書き込みの後、何人かの人に聞いたところ、少し参考になった事があったのでお教えします。まず確かに良い物件を見つけるのにはそれなりの情報それもその物件が現在実際にいくらの価値があるか(競売スタート価格ではなく)などといったが詳しい情報がだそうです。
また、いくら格安でよい物件があって買いたいと思ってもかなりの物件が当日延期になったりキャンセルされるので、かなりの時間と体力?が必要だそうです。
否定的なことはこれ以外にもあるでしょうが、もしかしたら半額くらいで家が買えるんだったら・・・と思ってしまうのは私だけでしょうか。

#9

From my experience 25yrs in Real Estate broker and owner of co. It's very difficult to find a good one.
Probate sale sometimes you can find a good one if you are lucky.

Plazo para rellenar “  最近よく目にする「FORECLOSURE AUCTION」について!   ”   ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.

Tema

Vivinavi Los Angeles
どこの基礎化粧品使ってますか??

Chat Gratis
#1
  • macha3
  • 2006/04/17 01:11

こんにちは!!
LAに来てまだ間もないんですが、おすすめの基礎化粧品があれば教えてくださいっ。
あと、日本製の化粧品ってどこで買えます?
よろしくお願いします!!

#7

あたしは元々アルビオン使ってましたが予備のものも全部なくなってしまい、とりあえずミツワの市販の化粧水を買いました^^;でも敏感肌なのでアメリカの商品は絶対買いません。そういえば、トーランスのミツワかマルカイの中にDHCのお店ができたらしいですね。日本製のものをネットで買うと送料とかかかって高いんじゃないですか??

#8
  • きょこ
  • 2006/04/25 (Tue) 09:39
  • Informe

私もずっとアルビオン使ってました!!今度アメリカ進出するらしいですよ。早く来てほしいですね〜

#9

アナスイとポール&ジョーはアルビオンだそうですよ。共にセフォラで買えたと思います。

#10

私はartistryというブランドをつかっています!こちらもネットでした手にあひらないものですが、クレンジング、トーナー、モイスチャークリームの3点で$60くらいですが、不純物がはいっておらず、アメリカの強い化粧品が苦手という方にお勧めです。使用後も返品、返金が6ヶ月間は可能というところが安心で使用してます

#11

私は、こちらに来て乾燥がひどくなったので、アルージェのお試しセットを使ったところとても潤いよかったので、トナー、ジェル、ナイトクリームを使っています。フェイスワッシュもよかったのですが、私の使う量が多いのか2週間でなくなってしまったので、これだけは日本の母に火山灰のせっけんを送ってもらっています。
アルージェは日系雑誌によく載っていますよ。お店にお試しセットがあるので使ってみるとよいでしょう。

Plazo para rellenar “  どこの基礎化粧品使ってますか??   ”   ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.

Tema

Vivinavi Los Angeles
ヴィンテージものを扱っているお店

Chat Gratis
#1
  • KKY
  • 2006/05/09 10:32

夏休みに日本から友人が来るのですが、古着屋さんに行きたいと言っています。
古着というか、新品だけれども昔に作られた物を扱っているお店がいいそうです。そういうものを「New Old Stock」と言うと聞きましたが、そういうお店をご存知の方、アドバイスをお願いします! 
メルローズ辺りにあるのでしょうか? 具体的には「adidas」の物を探してるようです。
また、ヴィンテージのジーンズなどで有名なお店もあれば教えて下さい!

Plazo para rellenar “  ヴィンテージものを扱っているお店   ”   ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.

Tema

Vivinavi Los Angeles
ドライバーズライセンス紛失

Chat Gratis
#1
  • roby4
  • 2006/05/09 10:32

いま、日本にいるのですが、カリフォルニアのドライバーズライセンスを郵送の際紛失いたしました。

この場合、DMVへは本人がいかないといけないのでしょうか?なにか、簡単な再発行手段はないでしょうか?

ご存知のかたよろしくお願いいたします。

Plazo para rellenar “  ドライバーズライセンス紛失   ”   ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.

Tema

Vivinavi Los Angeles
矯正下着

Chat Gratis
#1
  • 下着
  • 2006/05/09 10:32

サウスベイの某下着屋さんにて矯正ブラを購入したいと考えています。
でも、ついでにあれこれ他のものを売られたりして、結局すごく高くついてしまうのではないかと、行くのをためらっています。
どなたかご存知の方教えてください。

Plazo para rellenar “  矯正下着   ”   ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.

Tema

Vivinavi Los Angeles
不動産会社を通しての賃貸申込

Chat Gratis
#1
  • 知りたい!
  • 2006/05/05 10:54

賃貸物件を探しているのですが、ちょっといいかな、と思うものが出てきました。その家はリアルターを通して借り手を探しているのですが(オーナーは完全に一任している感じです)、そういう場合、借り手側がリアルターを利用するかどうかということは賃貸契約にいたるかどうかに多少なりとも影響するものなのでしょうか。

貸し手側のリアルターはもし私がリアルターを通さなければ、手数料が丸々入りますが、私がリアルターを通せばその手数料の額は半分になってしまうという背景がありますよね。もし他の人から申込があった場合、その人がリアルターを使用しない場合にはそちらが優先されてしまうのでしょうか。

会社側からはできるだけ不動産会社を通すように奨められているのですが、大型犬を飼っていることもあり、なかなか条件的に見合うものが少ない中やっと出てきた物件なのでなんとか賃貸契約を成立させたいので、もしリアルターを通さないことで借りやすくなるのであれば自分で契約することを考えようかと思っています。

何かご存知のことがあればアドバイスをお願いします!

#2

借りる側は、どちらにしろ、敷金、礼金、ではないですが、デポジットとしていくらか払いますが、不動産のエージェントに支払うのは、貸す方ですから、むしろ、エージェントを通す方が正解ですね。一度、貸す方がエージェントを通してテナントを探す手続きをしたら、簡単に、個人的にエージェントに内緒で契約をすることはルール違反です。後々の事もありますから、やめた方がいいですよ。
私も犬を2匹飼っていて、今回家探しは非常に苦労しました。いいところが見つかるといいですね。

Plazo para rellenar “  不動産会社を通しての賃貸申込   ”   ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.