รูปแบบการแสดงบนจอ
สลับหน้าจอ
จอแสดงจำแนกตามหมวดหมู่
ย้อนกลับ
แสดงทั้งหมดจากล่าสุด
| 29971. | วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส 12星座もわりと面白いよ!(951view/1res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2005/06/18 17:38 |
|---|---|---|---|
| 29972. | วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส 日本人の足に合うサンダル(1kview/5res) |
สนทนาฟรี | 2005/06/18 15:10 |
| 29973. | วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส 女・35歳(4kview/20res) |
สนทนาฟรี | 2005/06/18 14:47 |
| 29974. | วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส 市販のヘアカラー。どれがいいの?(1kview/3res) |
สนทนาฟรี | 2005/06/18 14:47 |
| 29975. | วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส ルームメイトがわきが!!(3kview/11res) |
สนทนาฟรี | 2005/06/18 14:47 |
| 29976. | วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส アメリカで発行された小切手について(1kview/0res) |
สนทนาฟรี | 2005/06/18 14:47 |
| 29977. | วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส 夏の間短期のホームステイ(1kview/3res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2005/06/18 14:47 |
| 29978. | วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส マイレージカード。(1kview/10res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2005/06/18 14:47 |
| 29979. | วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส L.Aについて(7kview/31res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2005/06/18 14:47 |
| 29980. | วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส アメリカでの歯列矯正(900view/0res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2005/06/18 14:47 |
วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส12星座もわりと面白いよ!
- #1
-
- PEACETRAIN
- อีเมล
- 2005/06/18 14:47
12星座も相性などあって、なるほど!とうなずいてしまうこともありますよね。 ちなみに俺は射手座で当たってるとこだらけです。相性でいうと牡羊座と獅子座、同じ射手座が相性いいみたいです。
- #2
-
- じょじょ
- 2005/06/18 (Sat) 17:38
- รายงาน
私も射手座です。当たってるのは半分くらいでしょうか。(世間ではそれを当たっていないと言う。)13星座だとへび使いなんですがそっちの方もなきにしもあらずです。占いでは好相性ではないんですが、実生活で長く良い付き合いをしているのは牡牛座の方々ですね。逆に一時期には大親友なのに最悪な別れ方をするのは双子座の人が多かったな。しかもB型(笑)。
สิ้นสุดระยะเวลาสำหรับการเขียนลงเว็บ สำหรับ“ 12星座もわりと面白いよ! ” 
ในกรณีที่ต้องการทำหัวข้อเดียวกันต่อไป กรุณาสร้างหัวข้อใหม่
วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส日本人の足に合うサンダル
- #1
-
- ふわふわりん
- 2005/06/17 10:12
女性のみなさん、サンダルはどこで購入されてますか?今白いサンダル(結婚式用)を探していますがなかなか合うのが見つかりません。サイズがないのと、土踏まずが合わないので歩きにくいのとで見つかりません。日本で買って来る時間がなくて今困っています。
スニーカーならサイズ6でも履けますが、サンダルは6だと大きくて歩きにくいです。なるべく式の後にも履けるようなそこまで結婚式してない、ちょっとドレッシーなのを探しています。どこか買えるところ教えてください。お願いします。
- ล่าสุด 2 เรื่อง (2/2)
- ล่าสุด 5 เรื่อง
- ล่าสุด 20 เรื่อง
- แสดงทั้งหมด (6)
- #2
-
- 虎子
- 2005/06/17 (Fri) 11:58
- รายงาน
日本人の足に合うかどうかは分かりませんが、この間westside pavillion(スペル間違ってたらごめんなさい)と隣接してるノードストームに行ったらものすごい数の靴屋さんが並んでましたよ。
あんな靴屋ばかりがそろったモールは初めて見たってくらいです。きっと何かしら見つかるのではないでしょうか。
- #3
-
- ふわふわりん
- 2005/06/17 (Fri) 12:39
- รายงาน
Nordstromって言う手がありました。←忘れてました。何件も靴を見て回ってサイズのあう白いサンダルがなかったのでちょっと切羽詰っていました。今週末覗いて見ます。日本から来ている靴はないですよね・・・・?韓国系はあったんですが、値段がちょっと高すぎました。
- #4
-
- 無精者
- 2005/06/17 (Fri) 21:55
- รายงาน
時間に余裕があるのでしたら通販はいかがでしょう? ウチの夫も足が小さくて最近ここで男ものの6.5のビジネスシューズを買いました。
http://www.shoebuy.com/
ちなみにフリーシッピング、フリーリターンシッピングです。
- #5
-
こちらの靴が合わないと言うことは幅が広いんですね。
それならアメリカ製品でも、足の幅が広い人用の靴を試着してみたらいかがでしょうか?
日本人の人の多くは幅が広すぎや、足の甲が高すぎで会わない人が多いみたいですね。
結婚式までに間に合うと良いですね。
- #6
-
- ふわふわりん
- 2005/06/18 (Sat) 15:10
- รายงาน
#4さん、ありがとうございます。チェックさせていただきます。Free Return Shippingはいいですね。
#5さん、幅は広くないです。アメリカ人より広いと思いますが日本では小さい方です。22.5cmから23.5cm者によっては履けます。土踏まずが合わないので歩くとずれて痛くなります。ちなみにアメリカ製品でも足の幅が広い人用ってどこで手に入りますか?普通のアメリカのサンダルでも履けますが、やっぱり大きいです(T_T)。
สิ้นสุดระยะเวลาสำหรับการเขียนลงเว็บ สำหรับ“ 日本人の足に合うサンダル ” 
ในกรณีที่ต้องการทำหัวข้อเดียวกันต่อไป กรุณาสร้างหัวข้อใหม่
วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส女・35歳
- #1
-
- はなHANA
- 2005/06/09 10:31
女性の35歳ってある意味(じゃなくても)中年ですよね。でも自分ではそんな意識全くなくて、若作りしてるつもりもないんだけど、確かに増えた体重は減ってないとか体力が落ちてきたって感じです。でも、まだまだ何かチャレンジしたい学生のような(?)気持ちでいっぱい。35歳前後の女性で同じように感じてる方いませんかね?
- ล่าสุด 5 เรื่อง (2/6)
- ล่าสุด 5 เรื่อง
- ล่าสุด 20 เรื่อง
- แสดงทั้งหมด (21)
- #19
-
みなさんご意見ありがとう。私が思うには、気づいたらこんな年・・・って感じで戸惑ってしまう微妙な感情を他の人も感じてるのかな、って。なのでみんなのメッセージが嬉しい。
私もforever21の服が好きだし学生もしてるし、話し方も行動もたぶんこの年にしては幼い。それが周りには中年のくせに、なんて映ってたら恐い。気力はあるのでまだまだ若いのだけど、でも崩れてきたスタイルや夜になると眠くなる自分は明らかに20代とは違う。それに35にもなってビビナビとか見てるのもおかしいのかなと思ったり。でもそんなことないですよねっ。
- #18
-
#15 kuro8さん、ご主人のお友達とか紹介して頂きたいです!! これはそういうコーナーじゃないですよね(笑)。
- #17
-
レスありがとうございます。
私は、結婚するのなら日本人の男性が良いなと考えていたのですが、
もっと広い範囲で考えた方が良いのかな、、、
日本へ帰っても、34歳過ぎてしまうと、
就職さえもう難しいし、
日本人男性って若い女性を好む人が
多いしね。
この年齢って色々な面で難しいのかも知れませんね。
自分ではまだまだいけると思っていても、何処か選り好みしてしまってるし、
そうかと言っても、やはり20代とは違って、選択幅が狭くなると言うか、
相手もそうなるんでしょうかね。
そうやってある日気が付くと、
40代に突入し、会社ではお局化して、、、、
怖いかも、、、
- #20
-
- LUNE
- 2005/06/16 (Thu) 11:30
- รายงาน
みなさんの書き込みを見ていて、30代、40代ってもしかして一番パワーがあるのかなぁ〜と感じました。
わたしも、まだまだ頑張ります。
- #21
-
#18さん、家のダンナの知り合いは、自信を持ってお勧めできる人がいないのですが、もし、Personalに投稿されることに興味があったら、私も、少なからずアドバイスできるかと思いますので、よろしかったらメールください。
30代になってから、まるで膿が出るかのようにいろいろな事を経験したり、(ほとんど良くない経験)落ち込んだりしましたけど、逃げずあわてず持ちこたえたら、30代も終わろうとしている今、本当に精神的にも行動的にも安定して、且つ全てにおいて、充実しているような気がします。今、20代の人々には、こんなこと言っても年寄りの戯れ言か、負け犬の遠吠えのように言われるのがおちですけど、私は、30代以降の人生のほうが、幅も広がるし、楽しいように思います。 もし、今、30代で辛い思いをしたり、不安だったり、落ち込んだりしている人、がんばって!いつかはその経験が報われます。愚痴をこぼしたい人、ただ、話を聴いてもらいたい人、メールください。
สิ้นสุดระยะเวลาสำหรับการเขียนลงเว็บ สำหรับ“ 女・35歳 ” 
ในกรณีที่ต้องการทำหัวข้อเดียวกันต่อไป กรุณาสร้างหัวข้อใหม่
วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส市販のヘアカラー。どれがいいの?
- #1
-
- キレイキレイ
- 2005/06/09 23:03
お金の節約のため、日系スーパーでヘアカラーを買いたいのですが、どの商品を買うか迷っています。
少し明るめのブラウン色に染めたいのですが、お勧めの商品がありましたら、どうぞ教えてください。
- ล่าสุด 5 เรื่อง (19/21)
- ล่าสุด 5 เรื่อง
- ล่าสุด 20 เรื่อง
- แสดงทั้งหมด (4)
- #2
-
日系で買うよりも、sav−onとかでこっちのメーカーで買う事をお勧めします。値段も安いし、色もいっぱいあって選べるし。
前、日本の使ってかなりぱさぱさになったことがあって、高いのにこれじゃあなー。と思って、私はGARNIERのnutrition(すいません、たぶんスペリングめっちゃくちゃ)を試してみて、気に入ったのでいつも使ってますー。
- #3
-
- chic
- 2005/06/17 (Fri) 02:12
- รายงาน
アメリカの製品は、色味が余り参考にならないから
やっぱり日本人の髪質にあった日本製のがいいかも。それに、色の展開が日本人好みのが最近はいっぱいあるしね。
慣れてきたら、アメリカのでもいいかもね。
- #4
-
あたしはREVRONを使いました。TARGETは安いですよ。ぜーんぜん問題なしでした。日本製品は色が弱いですよね。
สิ้นสุดระยะเวลาสำหรับการเขียนลงเว็บ สำหรับ“ 市販のヘアカラー。どれがいいの? ” 
ในกรณีที่ต้องการทำหัวข้อเดียวกันต่อไป กรุณาสร้างหัวข้อใหม่
วิวินาวิ ลอสแอนเจลิสルームメイトがわきが!!
- #1
-
- 悩む娘
- 2005/05/08 03:41
最近ルームメイトを入れたんだけどまじわきが!で私の物も使ってるし、ベッドとかも本人にいったほうがいいかな?一回しか会うだけで人はわきがとかわかんないですよね。かなり失敗です。部屋中、共同場所全部くさい(>_<)!!本人に言ったほうがいいですかね?かなり悩んでるのでコメントよろしくお願いします!!
- ล่าสุด 4 เรื่อง (2/4)
- ล่าสุด 5 เรื่อง
- ล่าสุด 20 เรื่อง
- แสดงทั้งหมด (12)
- #8
-
要注意さん、ワキガは菌ではありませんから決して伝染る事はありませんよ。服に匂いがつくと中々取れないけど、それに触れたからといってうつる事は決してありません。それは根拠の無い偏見です。ワキガ問題って奥が深いですよね。自覚症状がない人が多いみたいですし。。言いにくいですよね。。口臭と同じですね。ワキガと言わず、汗臭いんだけどレベルでやんわり伝えてみるのはどうですか?
- #9
-
#8さんと同じくわきがは伝染しません。その人のアポクリン汗腺がそのにおいを出しているためです。一種の体臭なのです。わきがの人ってどーーーんなににおいが強くても本人は他人から言われるまで絶対気づかないです!!これはほんとです。根治するにはアポクリン腺を取り除くほかありません。レーザー脱毛も少し効果があると聞いたこと有りますけどわたしはそうは思いませんが・・・。
- #10
-
- chic
- 2005/06/17 (Fri) 02:15
- รายงาน
腋臭の経験がないので、いまいちどういったにおいなのかはわからないのですが、そんなにひどいものなのでしょうか?お風呂に毎日入っても、共同場所までにおいが染み付くほど強烈なのは原因は脇だけでしょうか?
- #11
-
- ちょいサン
- 2005/06/17 (Fri) 07:01
- รายงาน
ウェイトレスの腋臭はきつい!!!!
- #12
-
#10さん、わきがは脇だけじゃなく性器もにおうはずです。おなじ性器近くにもアポクリン汗腺があります。肉を好んで食べるアメ人もかなりわきが臭強いですね。お肉よく食べる人に多い気がします。よく耳垢が油ッポイ人はわきがになりやすいときいたことあります。
สิ้นสุดระยะเวลาสำหรับการเขียนลงเว็บ สำหรับ“ ルームメイトがわきが!! ” 
ในกรณีที่ต้องการทำหัวข้อเดียวกันต่อไป กรุณาสร้างหัวข้อใหม่
วิวินาวิ ลอสแอนเจลิสアメリカで発行された小切手について
- #1
-
- Venicegirl
- อีเมล
- 2005/06/18 14:47
もうすぐ本帰国なのですが、携帯のデポジットなど、日本に帰国してからチェックで送られるようなのですが、日本でも換金できるのでしょうか?教えて下さい。またこちらで開設した銀行口座を置いて、友達にそのチェックを換金してもらうという事もできるのでしょうか?教えて下さい
สิ้นสุดระยะเวลาสำหรับการเขียนลงเว็บ สำหรับ“ アメリカで発行された小切手について ” 
ในกรณีที่ต้องการทำหัวข้อเดียวกันต่อไป กรุณาสร้างหัวข้อใหม่
วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส夏の間短期のホームステイ
- #1
-
- makoto_107
- อีเมล
- 2005/06/15 17:08
今年の夏、語学力アップのために短期(1ヶ月くらい)でホームステイ、またはマザーヘルプしたいと考えています。まえにあったトピックでボランティアで留学生を受け入れる家庭があるとあったのですが、詳しい情報をお持ちの方、教えてください。
ほかにも、あまりお金がかからない方法で、そのような情報があれば教えてください。
- ล่าสุด 5 เรื่อง (8/12)
- ล่าสุด 5 เรื่อง
- ล่าสุด 20 เรื่อง
- แสดงทั้งหมด (4)
- #2
-
- NANDA
- 2005/06/16 (Thu) 04:28
- รายงาน
留学生を受け入れるのはわかりませんが、一つ語学力アップの方法、僕もやりましたが トールフリーに電話して会話するのもいい方法ですよ。お金かからないし、リスニングの練習にもなるし、なにより電話が一番大変だから、顔も周りも見えない、声だけで状況、話を把握しないといけないし、質問もしないといけない。なにより 無料!!すごくいい練習になりますよ。
- #3
-
>#2
>トールフリーに電話して会話するのもいい方法
トールフリーって、カスタマー・サービスとかの番号のことですか?
だったら、そのカスタマー・サービスを本当に必要としている人たちにとってすごく迷惑なことなんじゃないの??
- #4
-
今、マザーズヘルプでこっちに来てるのですが、マザーズヘルプはお勧めしません。結局お手伝いさんなので、運が悪いと召使いの様に扱う家庭もあります。しかもネイティブの家庭にホームステイできる事は相当ラッキーな事なので、ほとんどが移民の家庭です。子供は英語ですが、親は母国語を話すとか、理想とは違うので安い分拘束時間が長くなり、自由時間があまりありません。親が共働きの家ばかりなので忙しく、会話する時間なんてないと思った方がいいですよ!子供とはいっぱい話せますが。
สิ้นสุดระยะเวลาสำหรับการเขียนลงเว็บ สำหรับ“ 夏の間短期のホームステイ ” 
ในกรณีที่ต้องการทำหัวข้อเดียวกันต่อไป กรุณาสร้างหัวข้อใหม่
วิวินาวิ ลอสแอนเจลิสマイレージカード。
- #1
-
- くりん。
- 2005/06/15 08:21
こんにちは。今回からマイレージカードを活用し、里帰りを企画しているものです。そこで質問なんですが、みなさんはどのようにマイレージカードを活用していますか?!また、どこの航空会社がお得とかありますか?!やっぱり日本人は、JALかANAなんでしょうか。
- ล่าสุด 4 เรื่อง (2/4)
- ล่าสุด 5 เรื่อง
- ล่าสุด 20 เรื่อง
- แสดงทั้งหมด (11)
- #7
-
アメリカンエクスプレスのマイレージ移行プログラムはプラチナカード、ブラックカード以外のメンバーでは年会費とは別に移行するプログラムの入会料が毎年かな年会費として取られます。たしか3000〜4000円くらい。(日本発行のアメックスの話しです)
航空会社が発行しているクレジットカードで、年会費がないものってあるんですか?あるんだったらはいりたい。
アメリカで年会費払ってまでクレジットカードをもつなんて、日本じゃないんだからもったいないですよね。
日本だったら年会費はあたりまえの感覚だけどアメリカではカード会社が山ほどあって年会費とるところなんてみんな使わないでしょう。
- #8
-
#6さん 「そのうちのビジネス2枚はANAに振り替えています。」
とありましたが、UAで取ったビジネスの特典手航空券をANAで使うことは出来るんですか?
うちでは、主人が出張の際のマイレージをUAで貯めているのですが、日本に行く時はANAで行きたいと思っているのでぜひ教えてください。お願いします。
- #9
-
- そらみみずきん
- 2005/06/17 (Fri) 07:43
- รายงาน
#8さん、ユナイテッドとANAは同じスターアライアンスに加盟しているため、マイレージに関しては互換性(?)があります。ユナイテッドに連絡してANAの空き状況を調べてもらいました。難点としてはユナイテッドで貯めたマイルをユナイテッドのフリーチケットに振り返る際、満席の場合waiting listに名前を載せることはできますが、ANAに対しては別なのでそれができません、ANAに頻繁に連絡して空きがあるかどうかの確認をすることになります。うちはビジネス2枚交換できるだけのマイルがたまっていて、ビジネスのフリーチケットに交換する人はそう多くないことが良かったようです。
こういった決まりごとは変ることもありますので、ユナイテッドに聞いて再確認してください。日本語サービスがありますよ。
- #10
-
そらみみずきんさん、ご丁寧に説明して頂いてありがとうございました。
今度ユナイテッドに電話して聞いてみますね。
こういう情報ってなかなか手に入らないので感謝です!
- #11
-
みなさん貴重なご意見大変感謝します。ふわふわりんさんがお立てになったトピック見させてもらい、とても勉強になりました。マイレージカードについてはもう少し検討して、自分にあったカードを作りたいと思います。みなさん、ありがとうございました。
สิ้นสุดระยะเวลาสำหรับการเขียนลงเว็บ สำหรับ“ マイレージカード。 ” 
ในกรณีที่ต้องการทำหัวข้อเดียวกันต่อไป กรุณาสร้างหัวข้อใหม่
วิวินาวิ ลอสแอนเจลิสL.Aについて
- #1
-
- ハメリ
- 2005/05/23 09:48
今サンディエゴにいて、8月からL.Aのカレッジにいく予定です。が、L.Aについてよく知りません。治安などの面で、みなさんはどう生活していますか?
- ล่าสุด 5 เรื่อง (7/11)
- ล่าสุด 5 เรื่อง
- ล่าสุด 20 เรื่อง
- แสดงทั้งหมด (34)
- #30
-
- loveless
- 2005/06/17 (Fri) 13:55
- รายงาน
え〜と、あんまり警戒しすぎて挙動不審になってもかえって狙われるので気をつけてくださいね。
LAでもどこでも安全な地域でそれなりに注意を払っていれば生活するのに何の問題も無いと思います。
COMPTONやその他の危険な地域なんかは自分(ほとんどの人)にとっては未来永劫関係のない場所ですね〜。
- #31
-
- fiesta
- 2005/06/17 (Fri) 15:22
- รายงาน
#29さん、その通り。
どっちのほうが危険とかそういうことじゃなくてどっちにしろそういう場所には普通近づかないのでは。
たまたま紛れこんじゃったとしても早くそのエリアから抜けようとするのが普通で車から降りてしまうなんて考えられない。
私ならたとえおしっこが漏れそうでも我慢しますね。命のほうが大事。
- #33
-
あのーふつうに生活してたらいかないとか言ってたけど「ふつうの生活」ってどういうこと?あのー車から降りてしまったのではなく友人がその近辺に住んでいて。ちょっとST迷ってしまったのですね。実は。安いの家賃が。そういう所は。
ま、その後はとくに夜は気を付けてますね。じゃーこのへんで。
- #32
-
この人に聞いても無駄なようですね。というわけで結論からいうとLAは昔よりかやや安全になってって、危ない地域に行くな(普通は行かない)ということでよろしいですね。
สิ้นสุดระยะเวลาสำหรับการเขียนลงเว็บ สำหรับ“ L.Aについて ” 
ในกรณีที่ต้องการทำหัวข้อเดียวกันต่อไป กรุณาสร้างหัวข้อใหม่
วิวินาวิ ลอสแอนเจลิสアメリカでの歯列矯正
- #1
-
- kookai
- 2005/06/18 14:47
カルフォルニアで日本人の先生がやってる技術の高い信頼できる歯医者があったら是非教えてもらいたいです。今、歯列矯正やホワイトニングを日本でやろうかアメリカでやろうか迷っています。保険も入っていないんですが何かいい情報があったら教えてください。
สิ้นสุดระยะเวลาสำหรับการเขียนลงเว็บ สำหรับ“ アメリカでの歯列矯正 ” 
ในกรณีที่ต้องการทำหัวข้อเดียวกันต่อไป กรุณาสร้างหัวข้อใหม่
- หากท่านต้องค้นหาร้าน โปรดดู [คู่มือแนะนำตัวเมือง]
-
- <タックスリターン受付中!>投資・保険・住宅ローン・不動産購入・タックスリターン...

-
カリフォルニア州サンノゼに所在地を有するヨシハラ・フィナンシャル&インシュランスサービス。1993年より、個人および企業を対象に投資やビジネスに関するサービスを提供しています。ミューチュアル・ファンド(投資信託)
+1 (408) 712-9259Yoshihara Financial & Insurance Services
-
- 💡アメリカでの就職を目指す方に!最新の求人情報をお届けします✨Actusは、20...

-
🌎アメリカ、ロザンゼルス(LA)で就職をお考えの方💡20年以上の採用実績を持つActusが、現地での就職・転職活動をサポート💪🗣️日英バイリンガル対応で安心!豊富ま求人情報で、あなたのキャリアを全力で支援します✨
+1 (212) 575-7840Actus Consulting Group
-
- 環境教育や体験型新入社員研修をご要望なら♪

-
荒川クリーンエイド・フォーラムは、荒川のゴミを調べながら拾うことを通じて、自然環境の回復と荒川に集い思いを寄せる人々の交流を作り出してきました。1994年から始まったこの活動に参加した人は延べ20万人に達し、川に対する関心が広がっています。ただいま準絶滅危惧種『トビハゼ』を守るクラウドファンディングを実施中です☆http://www.cleanaid.jp/news/archives/2017/0...
+81-3-3654-7240特定非営利活動法人 荒川クリーンエイド・フォーラム
-
- サンディエゴの大学に留学する日本人学生を対象にした、就活支援団体です!日本の企業...

-
サンディエゴの大学に留学する日本人学生を対象にした、就活支援団体です!日本の企業に関するセミナーや就活有利なイベントなどを提供!あなたの就活ライフをとことん支援いたします!
PageOne
-
- 日本の味付け、ハワイと日本を繋げる和創作料理を掲げて日々新しいものを造り上げてい...

-
Minatoku Kitchenは、日本の味付けをテーマにローカルに愛されるお店作りを掲げております。ワイキキエリアからも遠くない為、観光客の皆様も少し海外での料理で胃を休めたい時に是非ご利用して頂きたく思います。お米は魚沼産こしひかりを使用しており、おにぎり、肉巻きも大好評で地元の方にお買い求めいただいております。是非ですが現地の方、観光客の方、一度足を運んで頂きましてご利用頂ければと思います。
Minatoku Kitchen
-
- JSATタイ日本人学生会です!私たちはタイに留学またはインターンをしてます。日本...

-
JSATタイ日本人学生会です!私たちはタイに留学またはインターンをしてます。日本人学生で構成されている学生会です!当団体は主に学生様または企業様のニーズにお応えしてこれまでイベントを開催して参りました。例えば、日本人学生・タイ人で日本が話せる方へ向けた就活イベント・スラムについて学ぶスラムツアー・留学を振り返るプレゼン大会など種類は様々です。8月には初の大使館とのコラボイベントも決まっており,ます...
+66 (90) 887-2309タイ日本人学生会
-
- ドリフターズはサンディエゴの軟式草野球チームです。新規部員随時募集中!野球好きな...

-
ドリフターズはサンディエゴの軟式草野球チームです。新入部員随時募集中!野球好きなら国籍・年齢・経験は問いません。毎週日曜日朝8時~集まって練習しています。ご家族での参加も大歓迎です。グラウンドのの直ぐ傍には公園もあり、家族で楽しむことができます。サンディエゴの青空の下、一緒に野球を楽しみましょう!
+1 (858) 334-5540サンディエゴ ドリフターズ
-
- そうだ〜!ビーチクリーンに行こう!!!ホノルル海さくらは毎月1回ビーチの清掃をし...

-
ホノルル海さくらは毎月1回ビーチクリーンをしていきます!ビーチクリーンの後は楽しい BBQがあります (ない時もあります)。いろいろな人たちと交流できるので、ハワイライフがもっと楽しくなると思います。Honolulu Umisakura will be hosting one beach cleanup event every month!After the beach cleanup, we w...
ホノルル海さくら / Honolulu Umisakura
-
- 【2024年8月開院】千葉県君津市で内科・整形外科・小児科・皮膚科をお探しなら、...

-
【2024年8月開院】千葉県君津市で内科・整形外科・小児科・皮膚科をお探しなら、かわなファミリークリニックへ。そのほか、各種健診・ 予防接種、在宅診療・ 往診にも対応しています。
+81-439-32-1123かわなファミリークリニック
-
- Please come visit us!

-
The health of Puget Sound and our one world ocean is at stake, and the mission of the Seattle Aquarium has never been more important. We all have an awesome responsibility to protect and restore our m...
(206) 386-4300Seattle Aquarium
-
- デザインカラーが人気のLANIはいつもの髪型にアクセントを加えてくれます!通常の...

-
海の目の前にトータルビューティーサロンです。ヘアやまつ毛、アイブロウとメニューもご用意しております。非日常の空間でゆったりとしたお時間をお過ごし下さい♡様々なライフスタイルの合わせたデザインで毎日を楽しく♪丁寧なカウンセリングでお客様の悩みを解消いたします。
Salon LANI
-
- 鴨川市にある個室居酒屋「桃源坊」です。牡蠣などの魚介類メニュ-から牛たんまで豊富...

-
鴨川市にある個室居酒屋「桃源坊」です。ご宴会、お集まりの場にぜひご利用ください!牛たんメニュー、牡蠣料理、鍋など、アルコールも豊富にご用意しております。キッチンカーの出店依頼も受付中です。ご来店お待ちしております。
+81-4-7093-0107和ダイニング 桃源坊
-
- 教会では礼拝を日英両語のバイリンガルで捧げており、国際結婚されている方達もご家族...

-
生まれて初めて教会に来ましたという方にも分かるように聖書を解きます。手ぶらでいらっしゃいませ。私達の教会は1930年に発足し、東洋宣教会・北米ホーリネス教団に属するプロテスタント教会です。北米ホーリネス教団は1921年に創立され、現在は日英両語部を合わせますと2000名を超える会員になります。その流れは18世紀に英国でジョン・ウエスレイによって始まったメソジス教会の流れをくみます(日本の青山学院と...
+1 (619) 234-5627San Diego Japanese Christian Church
-
- トーランス周辺エリアにて、家庭また企業向けの高品質な冷暖房・空調・換気システムの...

-
Air Doctorは、カリフォルニア州トーランスに拠点を置くHVAC/R(暖房・換気・空調・冷凍)専門の施工業者です。家庭や企業に合わせた快適な空間づくりを提供しています。家族経営の同社は、誠実さと専門知識を大切にし、お客様一人ひとりのニーズに合わせたオーダーメイドのサービスを行っています。暖房、換気、空調、業務用冷凍設備を中心に、お客様の快適さに合わせた高品質なサービスを提供し、一年を通して理...
+1 (310) 766-8253Air Doctor
-
- 君津市を中心に道路工事や土木工事の現場で警備を行っている東伸警備です!工事現場の...

-
千葉県を拠点として県内各地で警備活動を行っています。交通警備をして20年以上工事現場と周りで暮らす人々の安全を守ってきました。年齢も経験も性別も関係なく幅広い年代の方が働く現場です。千葉エリアの警備はお任せください!
+81-43-221-5580(株)東伸警備

