表示形式
表示切替
カテゴリ別に表示
戻る
最新から全表示
| 1. | びびなび 洛杉矶 ドジャーススタジアム観戦 駐車問題(471view/3res) |
烦恼・咨询 | 今天 13:47 |
|---|---|---|---|
| 2. | びびなび 洛杉矶 独り言Plus(907kview/4394res) |
自由谈话 | 昨天 23:11 |
| 3. | びびなび 夏威夷 子供の名前(日本国籍、アメリカ国籍)(485view/2res) |
烦恼・咨询 | 昨天 16:43 |
| 4. | びびなび 木更津 ガチャガチャ情報求!(54view/2res) |
游玩 | 昨天 05:06 |
| 5. | びびなび 洛杉矶 高齢者の方集まりましょう!!(821kview/1085res) |
自由谈话 | 2026/06/24 21:35 |
| 6. | びびなび 夏威夷 アメリカ株投資(640view/3res) |
自由谈话 | 2026/06/22 16:02 |
| 7. | びびなび 夏威夷 フレンチブルドッグをお持ちの方、教えて下さい。(1kview/6res) |
2026/06/20 19:37 | |
| 8. | びびなび 夏威夷 横断歩道で危険な目に合います。(181view/0res) |
烦恼・咨询 | 2026/06/20 19:05 |
| 9. | びびなび 洛杉矶 ワーニング受けた後の入国審査(2kview/8res) |
烦恼・咨询 | 2026/06/19 09:32 |
| 10. | びびなび 夏威夷 グローバルエントリー(1kview/8res) |
烦恼・咨询 | 2026/06/19 05:31 |
びびなび 洛杉矶ドジャーススタジアム観戦 駐車問題
- #1
-
- D34
- 2026/06/11 22:29
OCからドジャーススタジアムまで試合を見に行くのですが45ドルの駐車場に止めても出るのに1時間とかかかると聞いたので、早く行って5ドルの駐車場に止めるかサウスベイかユニオンステーションに車を止めてそこからバスで行くかを検討しています。
まず1つ目の質問ですが、その5ドルの駐車場はどのぐらい前から並ばないといけないのでしょうか?水曜日、平日12時10分開始のゲームを考えているのですが、平日のお昼なので通常より混まないのでそんなに1時間も前から並ぶ必要はないでしょうか?あとサウスベに関しても30分に1本しかないということで、満員だったらその次のバスまで待たないといけないということなのですが、やはり平日の昼間であれたとえば大谷先発日でもサウスベイからすぐ乗れるかんじでしょうか?経験者の方のご意見を聞きたいです。ユニオンステーションだと8ドルかかるけども、行きもすぐバスがたくさん本数があるということで、満員だったからといってその次まで30分待たなくてもすぐ乗れるということなので、それのほうが良いのか迷っています。ただOCから行くならサウスベイに止めた方が通り道だし楽なのかなと、しかも駐車代もかからないし。
2歳児と閉所恐怖症の子供もいるので、できるだけ渋滞に巻き込まれて動けないっていうのをできるだけ避けたいと思っています。
- #2
-
ドジャースタジアム自体すっご混むんで小さなお子ちゃまはかわいそう…もみくちゃにされちゃう
お金をかけずに大人気のドジャースを混雑を避けて出入りするのはちょい無理があるのかなぁ
- #3
-
水曜日のデーゲームといいますと明日17日のことだとお察しいたします。
私は$5のLot13と14に停めたことはないのですが、ナイトゲームですと駐車場ゲートオープンの2時間半前から長蛇の列でした。それを横目にスタジアム内の駐車場に停めました。$5の駐車場ですと炎天下の中、結構歩くと思いますので、お子様連れにはお勧めしません。
- #4
-
- SHU
- 今天 13:47
- 報告
5ドルで駐車できるLot13,14は対戦カード等にもよりますが、週末は試合開始1時間前には埋まってしまう可能性が高いです。
先日週末に観戦に行った際は、試合開始1時間半前でしたが、ギリギリ止められた感じでした。
Lot13から球場へはそこまで距離はないですが、登りがきついので子供がいると大変だと思います。
通常の45ドルの駐車場は8回終了時に出てきたりすればほぼ待たずに出られますよ。
びびなび 洛杉矶独り言Plus
- #1
-
- 我
- 2022/11/15 20:08
また消えた?
- #4383
-
- 塩麹
- 2026/02/18 (Wed) 06:46
- 報告
ニジヤですか!近くにないんです😭OC在住で
乾燥麹も冷蔵にあるのでしょうか?調べてみたら水分を10%くらいまで減らしたのが乾燥麹とあったのでそんな乾燥していないのかもですが…
日本ではどこでもあるようなのですが99Ranchでは麹の存在すら知らないと言われたので難航しています。私もよくわかっていないので説明も下手で😞
また値上げ🫠さんありがとうございます😊
- #4389
-
- ri___km
- 2026/04/01 (Wed) 20:45
- 報告
カリフォルニアディズニーではストローラーワゴン禁止なのですが、園内でたくさん見かけます。共通してタグを付けてるのですが、どういう人は許可を得られるんですか?
- #4391
-
- Almond
- 2026/06/14 (Sun) 07:19
- 報告
FiFAワールドカップをテレビの地上波で見ることが出来ます。
Telemundo Channel 52-1
本日6/14の日本対オランダ戦は午後1時にキックオフです。
- #4393
-
- Almond
- 2026/06/14 (Sun) 12:34
- 報告
何年かぶりにテレビを点けたらFOXでもサッカーライブ放送やってますね
- #4395
-
- アウチ
- 昨天 23:11
- 報告
引き分け❗
次はもうブラジルと💦
びびなび 夏威夷子供の名前(日本国籍、アメリカ国籍)
- #1
-
- Niina
- 2026/06/16 20:53
旦那さんがアメリカ人で、お子さんがアメリカ生まれの方、お子さんのお名前どうしてますか?
日本では
山田(私の日本の苗字) 花子
アメリカでは
レイ 花子 スミス(旦那の苗字)
にしようと思っているのですが、
航空券を取るときや、書類など何か問題があった。などありますでしょうか?
アドバイスお願いします
- #2
-
- Sun
- 2026/06/17 (Wed) 19:28
- 報告
旦那の苗字だと漢字が使えないから日本人の母親と同じ苗字にするって事ですよね。
日本のパスポートにカッコを付けて旦那さんの苗字も記入してくれるので問題無いと思いますが、名前が一致しないんですね。
私の子供の日本の名前は例の名前を使うと、確か戸籍には山田 花子レイ になります。花子レイと書類上はしておいて、もし日本に暮らす事になった時は、花子でもレイでもどちらでも呼んでもらって良いですよとなるように。
パスポートは全てローマ字で Yamda(Smith) Lei Hanakoとなってます。
国際結婚された他の方もどうされたか気になりますが、日本領事館の方に相談されるのが1番だと思います。
- #3
-
我が家の場合、なぜか日本の戸籍上の名前が旦那とのダブルネームになってしまっているので、子供達のパスポートは
日本
スミス山田 花子レイ
アメリカ
スミス 花子レイ
アメリカの名前に日本の苗字はありません。ハワイと日本を何度も行き来していますが、困ったことはありません。名前が長過ぎて航空券に名前が入りきらないくらいかな。
びびなび 洛杉矶高齢者の方集まりましょう!!
- #1
-
- シニア65
- 2023/09/23 09:56
LAに住んでいる日系の高齢者の方ってどのくらいいるのでしょう。交流広場ご利用の高齢者にとって憩いの場になれば幸いです。参加資格は65〜と考えてます。
- #1082
-
- Mr.倍金萬
- 2026/06/20 (Sat) 12:24
- 報告
山の神女房の一声で、自分の PC セット全部を自分の部屋から裏庭に”付け足し”として作られた部屋に移されてしまいました。
この部屋天井/屋根も外壁もペラペラ素材で、このバレー(San Fernando Valley)ではポータブルエアコンをガンガン回さないと地獄の暑さ/寒さになります。
現在その部屋でこれを書いています。気温はすでに 76F/24C 。まだエアコンを入れなくても耐えられますが、午後はエアコン ON が必須です。
- #1083
-
- Mr.倍金萬
- 2026/06/20 (Sat) 18:02
- 報告
インターネットをウロウロしていたらザ・ベンチャーズ The Ventures の♪急がば回れ Walk Don't Run ♪が引っ掛かりました。
懐かしいですねぇ、1964 年のヒットらしいです。俺は高校生だったか。テレビでは「勝ち抜きエレキ合戦」なる番組がよく視聴されていて私もかじりつきで観ていました。見るだけでは収まらずレコード&楽器店へ行って流行りの一番安いエレキギターを買ってしまいました。
エレキには(スピーカー付き)アンプが必要ですが、そこまでの小遣いを持ってなく、すでに自作の真空管式モノアンプをふたつ持っていたのでそれを流用しました。
前奏が Amin から始まるんですが、ジャジャジャン、ジャジャジャン、ジャジャジャーン、を何度も繰り返し覚えようとしていた。
https://www.bing.com/search?q=%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%a6%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%89%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3&qs=SC&pq=%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%80%80%e3%82%a6%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%82%af&sc=1-11&cvid=09129E73A8BE4181B759ED9E252AF786&FORM=CHRDEF&sp=1&lq=0
これで繋がらないなら以下の言葉で探してください。
The Ventures - ウォークドントラン Walk Don't Run - で探してください。
- #1084
-
- Mr.倍金萬
- 2026/06/21 (Sun) 18:31
- 報告
現在の我が家の外の日陰での気温は 82F (28C) です。
82Fは涼しい方で暑いときは 100F を超える時もあります。
まぁ、ここ LA の内陸は気温が高いのですが湿度が低いので戸外で行動しても何とかなります。
今日も裏庭で地面を掘って雑草を取っていました。雑草の種類は Crabgrass と呼び一番タフなやつです。
観賞用の草花が植わってなければ、強力なこの雑草専用の薬品をかけて殺すのですがそうもいきません。
庭師さんを雇うこともできますが、自分はリタイヤした身で時間は腐るほどあるので、俺が庭の面倒を見ればいいのですが、根がレイズィーでそちらも旨く行きません。
- #1085
-
- 花木引退者
- 2026/06/24 (Wed) 11:30
- 報告
私はかたばみに苦しんでいます。小さい黄色の花が咲きます。庭の半分はスタジオでも建てようかと思っています。 コンクリートで埋めるのでしたら一層の事貸し部屋でも作ろうかと。 $20 時給で雇っても又生えて来るので馬鹿馬鹿しいです。寒かったので庭を見なかったらあっという間に増えていました。 毎日1時間は運動だと思ってやってます。
Crab grass はまめに殺したので余りないです。
フロントヤードも半分は居間に広げたい気持ちです。
木の枝 草などで毎週 人間が二人入るゴミ箱は一杯です。果物の木が14本有ります。 若い時に芝生を掘り返して花 木 などを植えたのを後悔して居るけど癒されますね。
- #1086
-
- Mr.倍金萬
- 2026/06/24 (Wed) 21:35
- 報告
花木引退者さん、
>木の枝 草などで毎週 人間が二人入るゴミ箱は一杯
あのごみ箱が満タンになるって相当な量ですよね。
そのいらない草木を刈るだけで相当な労力と察します。
私の所は見た目のいい Grand Cover 用の葉がぼてっとして大きい草が覆っていて、その下の地中全部に Crab Grass が蔓延しているので悩んでいます。
ケチって Grand Cover 用の草を擁護せず、少しの量別なところで育てながらそこ一面 Crab Grass Killer で駆除する事を考えています。1年越しの計画になるかなぁ。
びびなび 夏威夷アメリカ株投資
- #1
-
- トレーダー
- 2026/06/15 02:11
米国株投資初心者です。
分からないことだらけです!
どなたか詳しい方、
ご指導いただけませんか?
- #2
-
- trader3
- 2026/06/15 (Mon) 06:10
- 報告
無料は詐欺だったので受講料払うスクールに入ったほうがいいですよ。
- #3
-
投資については、投資者の年齢、職業、収入、現在の資産状況などによって最適解が変わるものです。
ただ、プロでも簡単には成果が出せない世界ですので、まずはインデックス投資から始められてはいかがでしょうか。
私自身も初心者の域を出ないものと思っていまして、それであればインデックスが最も納得感のあるものとして
大部分をそれに投じています。
びびなび 夏威夷フレンチブルドッグをお持ちの方、教えて下さい。
- #1
-
- OZOZ
- 2026/05/13 14:47
当方、10ヶ月になるメス(小型)を飼っています。
犬を飼うのは初めてで、3ヶ月の時に買って以来失敗ばかり重ねております。
体型はほぼ大人かなと思いますが、行動は仔犬の時そのままで、オシッコ、ウンチはまだ部屋のあちこちで
するし、散歩に出れば拾い食いはするし、散歩の主導権を握られてしまっています。自分の行きたい方向にひっぱたり、向こうから犬が来ると体を伏せて動かなかったりします。
私は老年なので、綱を引っぱられて自分が転ばないようにするので精一杯の状態です。
先日Petcoでの犬のトレーニングを調べに行きましたが、家の近所でトレーニングしてくれるトレーナーが見つかりませんでした。
誰か日本語のできるトレーナーさんをご存知ではないでしょうか。
- #4
-
動画サイトで検索すると結構出て来ますよ。
https://youtu.be/OD4AgLfGqaw?si=1G_l84LCA44AZcyV
ご参考までに。
- #5
-
- OZOZ
- 2026/06/17 (Wed) 13:32
- 報告
「犬大好き」さん
トイレットトレーニングの参考になるリンク先を付けて下さって有難うございます。
頑張ります。
- #6
-
転びそうになるとおっしゃっていますが、どんなリードをお使いですか?
小型と言っても、フレンチは結構力強いですよね。短めのロープリードがお勧めです。
うちのわんこは18キロなのですが、犬嫌いなので散歩する時に急に引っ張られる事があります。
ロープリードにしてからかなり楽になりました。
ロープの太さや長さも色々あるので試してみるといいと思います。
- #7
-
- OZOZ
- 2026/06/20 (Sat) 19:37
- 報告
『犬大好き』さん
大きいですね。ウチのはもうすぐ1歳になりますが、5〜6kg程度です。
転びそうになるのは、私が弱々しくて、若い時のように咄嗟の時に足が出せないからなのです。(情けない限りです)
色々アドバイスを有難うございます。
びびなび 夏威夷横断歩道で危険な目に合います。
- #1
-
- rak
- 2026/06/20 19:05
私はよく徒歩で移動しているのですが、本当によく横断歩道で危険で不快な思いをします。主に向かい側から右折する車が歩行中の人がいるにもかかわらずに止まらない。もちろんいつも止まってくれないと思って気をつけて渡るですが、こちらも信号が変わる前に渡らないと行けないので、ゆっくり渡っていられない時もあります。私は運転手を見てるので、Sorry なんて仕草をする方もいるんですが、全然許せません。大抵女性です。歩行も者車みたいにドライブレコーダーしていれば、事故に遭わなくても、危険な目に遭ったらそれを警察に提出すると違反切符を切ってくれたりするでしょうか?もっと不注意運転者を取り締まる必要があると思います。もしくは赤信号は右折できないルールに変えてほしいです。
びびなび 洛杉矶ワーニング受けた後の入国審査
- #1
-
- いぶにんぐ娘。
- 2025/12/06 10:22
バイマとロコタビでプライベートツアーやってたんですが、カリフォルニアパブリックユーテリテイってとこからワーニングなんちゃらノーティスっていう手紙をもらっちゃいました。
なんか乗せたお客が車のナンバーの写真をとってたらしくてチクられて報告されちゃったみたいです。
無許可のタクシーしちゃだめっていう感じの手紙なんすけど、特に罰金とか何かしろとは書いてないです。
今、急いで日本に帰国しなくちゃいけなくなっちゃってすぐに帰国するんですけど、またアメリカ来る時の入国審査やばいですかね?
- #3
-
- 名無しの権兵衛
- 2025/12/08 (Mon) 07:58
- 報告
↑
それがあったって無許可なんだから問題だろう
- #4
-
- 9対1
- 2025/12/08 (Mon) 08:49
- 報告
ドジャースとかに行ったのではないかな?
お客さんのチクりじゃなくてチクったのはウーバードライバーとかだよね
車とあなたが紐付いてれば入国で引っ掛かるね
携帯の履歴とか調べられてアウト
- #6
-
数年前までバイマトラベル、ロコタビともプライベートガイドやってました。やっぱり確実に役所にリポートするお客さんが一定数いる。うちはアイスまできちゃってもう大変だったです。もうやってないけど。甘く考えてると結構まずい結果になると思います。
- #9
-
- 中村主水
- 2026/06/19 (Fri) 09:32
- 報告
今弁護士と相談、結果をおしえてください。
びびなび 夏威夷グローバルエントリー
- #1
-
- Mai
- 2026/04/23 18:01
グローバルエントリーは120ドル支払う価値はあるのでしょうか?日時によっては観光客レーンの方が早かったと聞いた事もあります。取得した方のレビューを聞ければと思います😌
- #5
-
- Mai
- 2026/04/24 (Fri) 18:36
- 報告
最近来た友人は混んでなかったと言っていたので、やはり時期によるのですね…皆さんご回答ありがとうございました。
- #7
-
空港スタッフにもよるのかな。2月に帰ってきたときに入国審査の列に2時間並びました。GCホルダーなので、いつもなら米国籍の家族と一緒にUSパスポートの列に並ぶように指示されますが、このときは「ルールが新しくなったので、家族も一緒に観光客の列に並ぶように」と指示され、USパスポートの家族も全員、私と一緒に観光客の列に2時間並びました。
やっと順番がきたと思ったら米国籍の家族も全員、私と一緒に別室送りになり、家族にも迷惑をかけてしまったので、グローバルエントリー申請したいですが、何十年も前にビザ関連で入国拒否になった履歴がある為、グローバルエントリー申請しても却下になるような気がして気が引けてしまっています。
以前は毎回別室送りだったので、リドレスナンバーを取得して、ナンバー取得後は別室送りになることはなくなったのですが、このときはたまたまカウンターのオフィサーが新人さんだったのか、久々の別室送りで家族全員疲労困憊となりました。
グローバルエントリー欲しいけど、審査で落ちそうな気がするので、とりあえずいまのところはMPCかなーと諦めています…
- #8
-
- Sunflower
- 2026/05/26 (Tue) 11:18
- 報告
先週日本からハワイに戻って来ました。
グローバルエントリー取得してからの初めての
空港イミグレでした。
観光客のレーンも10月ほど並んでいませんでしたが
グローバルエントリーのレーンのスムーズさは
今までで一番でした。
グローバルエントリーを取得して良かったと思いました。
- #9
-
- Globe
- 2026/06/19 (Fri) 05:31
- 報告
今年はANAでハワイに戻りました。朝8時到着でしたので誰も並んでいませんでした。
前回はJALで9時以降の到着でしたので、ホノルル空港でグリーンカードグローバルエントリーなしは1時間近く並びました。
今後もANAにすればグローバルエントリーは必要ないかなと思います。
- お店を検索するなら『タウンガイド』
-
- 学校周六在新泽西州帕拉默斯(帕拉默斯)上课。学校为居住在纽约和新泽西郊区的日本和...

-
目标 : 培养孩子们开拓未来社会的素质和能力 政策 : 星期六的日语教育--用日语学习和思考 目标明确的教师 : 关注和培养每个孩子的教师 请随时拨打我们的电话 +81(201)585-0555了解更多信息! 本校提供从幼儿班到高中二年级的广泛教育。 我们还开设了国际班,从小学到高中,学生可以不受年龄限制,在一个班级里学习日语和日本文化。学校以 "星期六的日语教育 "为基本前提,致力...
+1 (201) 585-0555ニュージャージー補習授業校
-
- 这是一个大力鼓励白手起家的工作场所。我们支持那些在 Kimitsu 市迈出新步伐...

-
这是一个强烈鼓励无经验者也能上岗的工作场所,我们正在寻找各类人才,无论学历和经验如何。交通引导是工地安全管理的一项重要工作,尤其是在我们日常生活中不可或缺的水厂建设中。我们对性别没有限制,欢迎各种类型的求职者,包括无经验者和空白岗位者。可安排参观公司和现场。
+81-439-29-6440株式会社 WING
-
- 想吃当地的鱼就来本店 ! 馆山 ・ 这里是使用南房总当地的鱼和食材的美味屋 "若...

-
可提供宴会 ! 馆山 ・ 可以品尝到从南房总到外房总(Sotobo)一带海域的最新鲜、最优质的当地鱼类 ! 我们有丰富的菜肴选择,还备有饮料菜单和最多可容纳 24 人的宴会座位。 除了常规菜单,我们还提供每日更新的今日推荐。 我们期待您的光临 ! ✨
+81-470-23-9022美味い家 若鈴
-
- 从木更津站步行 4 分钟即可到达的 Miyanoyu 是一家临近社区的老式公共浴...

-
从木更津站步行 4 分钟即可到达的 Miyanoyu 是一家临近社区的老式公共浴室。在这个保留着昭和时代风情的怀旧空间里,无论季节如何,您都可以享受到温度适宜、干净舒适的沐浴体验。
+81-438-22-2871宮の湯
-
- 可靠的黑猫大和。将您送往日本的货物交给我们 ! ( 安全的日语服务❖) 我们安全...

-
可靠的黑猫大和 「 不送货到地方。我们送货到人 」 如果您想把包裹送到日本,交给黑猫大和让您放心 ! 我们安全地送达大小包裹。 所有服务均使用日语,让您放心 ! 大和在这里与众不同 ! ■ 收费制度完善 ■ 所有服务均使用日语 ■ 各种可选服务
+1 (614) 850-7370米国 ヤマト運輸 コロンバス支店
-
- 和歌山城是和歌山市的象征,矗立在Torafusu山(Torafusuyama)。...

-
城堡作为德川纪章家族居所的历史,恢复的御桥走廊等,以及城堡内的动物园和茶道室,还有忍者们的好客等着你!我们期待着你的到来。
(073) 435-1044和歌山市和歌山城
-
- 位于君津市冢原的 Cafe Bellwood 是一家自家烘焙咖啡和自制戚风蛋糕的...

-
位于君津市冢原的 Cafe Bellwood 是一家自家烘焙咖啡和自制戚风蛋糕的咖啡馆,位于从君津方向来的 Shuto 中学前面。在这里,您可以在大自然的怀抱中尽情放松。店内装潢以木材为基调,温馨舒适,无论是独自一人还是与家人一起,都能在这里得到安宁舒适的休息。店铺后面还有一个可容纳 10 辆车的专用停车位。在这里,您可以远离日常生活的琐碎,品尝特色咖啡和甜点,享受片刻的惬意。
+81-439-32-1688Cafe Bellwood
-
- "爱与浪漫 "LA 长崎会

-
洛杉矶爱情与浪漫长崎会面向所有来自长崎县或与长崎县有联系的人以及对长崎感兴趣的人开放。 我们的宗旨是加深会员之间的友谊,同时促进日本和美国之间的交流和友谊。我们每年举行 2-3 次会议,并与其他县级协会联合举办活动。请点击 !。
LA Nagasaki-kai
-
- 这是圣何塞一家传统、正宗的居酒屋。菜单丰富,日本老板制作的寿司非常受欢迎。日本员...

-
这家居酒屋名为 "IZAKA-YA",菜单丰富,寿司美味。它营业到晚上 11 点,这在湾区是很少见的。 如果您想品尝美味的日本料理,或者怀念日本居酒屋的氛围,请随时光临本店。我们的员工将恭候您的光临!
+1 (408) 452-8751Izaka-ya
-
- 40 多年来,我们一直为日裔加拿大人社区提供服务。我们为老年人提供项目并培训志愿...

-
它是一家私人非营利性福利机构,为老年人提供一系列社会服务和文化娱乐活动。Tonari Gumi 以志愿服务精神为基础,为人们创造一个互相帮助、加深友谊的场所。它的目标是成为日经社区中一个像家一样安全的地方。
+1 (604) 687-2172Japanese Community Volunteers Association
-
- 【Bibinavi限定】睫毛嫁接 $ 100起 / 睫毛烫 $ 100起 ✨ ...

-
✨ BibiNavi独家活动 ! 请提及您看到BibiNavi ✨ ・ 睫毛嫁接 经典 $ 210 → $ 100 ・ 睫毛上提
+1 (310) 757-4203Eyelinq Beverly Hills
-
- 我们提供安全舒适的交通空间,配备GPS调度系统,可快速・、可靠地调度车辆,还提供...

-
我们提供安全舒适的交通空间,配备GPS调度系统,可快速・、可靠地调度车辆,还提供护理出租车和大型团体出租车。京成出租车(Keisei Taxi Kazusa)还在招募希望成为司机的・驾驶员。这里有个性化的培训系统和安全的工作环境,适合没有经验的司机。 候车地点 ● 木更津站西口 ・ 东口 ● 君津站北口 ・ 南口 ● 清见台 ・ 太田 ● AEON 木更津 ● AEON Mall F...
+81-438-36-7755京成タクシーイースト(株)かずさ営業所
-
- 国产米粉 🍚 × 加茂川碾磨鸡蛋的无筋松饼🥚 ? 除了松饼,您还可以为生日或纪念...

-
一家注重健康食材的糕点店。 种类繁多的烘焙食品,让您每次光临都会为今天想吃哪一款而兴奋不已 ✨ 除了松饼外,还可以订购无麸质蛋糕和蛋挞 ! 生日和其他特殊场合请光临
. +81-80-6793-2462米粉のおやつMama dakko
-
- 非营利组织 Asia Pacific Healthcare Venture 为儿...

-
亚太医疗创投是一家非营利组织,为儿童和老人提供全面的医疗服务。 我们为无保险者、留学生和低收入者提供负担得起的计划,并根据家庭结构和收入情况提供保险和医疗费用减免计划。如有必要,我们还可以帮助您办理保险和课程手续。 我们根据要求提供门诊、远程医疗(在线护理)和电话护理,包括健康检查、妇科检查、婴儿检查和慢性病患者的定期就诊。请随时与我们联系。 常规体检 生病就诊 学校体检 ( 学校/运...
+1 (323) 644-3881Asian Pacific Health Care Venture, Inc
-
- 来与心理治疗师?加利福尼亚州心理学家执照(LMFT)和两位拥有博士学位的经验丰富...

-
您有心理健康问题吗 ? 我们很乐意与您交谈。 两位经验丰富的治疗师 ( Nishina 和 Hishiya ) 拥有加利福尼亚州心理医生执照 ( LMFT™)和博士学位,可以帮助您解决各种问题,从日常生活中的小问题到阻碍您前进的严重问题。我们用日语/英语提供个人、夫妻和家庭心理治疗(疗法)/心理咨询,让许多人的心理更加健康。
+1 (408) 800-5366International Lifecycle Family Therapy Inc.

