表示形式
表示切替
カテゴリ別に表示
戻る
最新から全表示
| 1791. | びびなび ロサンゼルス ぶっとい大根足の治し方(33kview/47res) |
お悩み・相談 | 2023/01/10 16:36 |
|---|---|---|---|
| 1792. | びびなび ハワイ 御三家プリスクール(2kview/1res) |
疑問・質問 | 2023/01/10 11:51 |
| 1793. | びびなび ロサンゼルス $3,300は、日本円でお幾らですか?(16kview/25res) |
疑問・質問 | 2023/01/07 09:08 |
| 1794. | びびなび ハワイ k1ビザ(婚約者ビザ)申請中の方や詳しい方(7kview/9res) |
お悩み・相談 | 2023/01/06 08:54 |
| 1795. | びびなび ロサンゼルス コーヒーマニア(76kview/63res) |
食・グルメ | 2023/01/04 21:41 |
| 1796. | びびなび ハワイ レ換金所(1kview/0res) |
疑問・質問 | 2023/01/04 19:38 |
| 1797. | びびなび ハワイ Federal用、新W-4フォームについて(5kview/4res) |
フリートーク | 2023/01/04 18:45 |
| 1798. | びびなび ロサンゼルス 箱根駅伝 を見たい!2023(8kview/7res) |
フリートーク | 2023/01/04 07:34 |
| 1799. | びびなび ロサンゼルス 老犬の安楽死(14kview/28res) |
ペット・動物 | 2023/01/03 03:40 |
| 1800. | びびなび ハワイ 咽頭がんの治療(5kview/9res) |
お悩み・相談 | 2023/01/01 19:45 |
びびなび ロサンゼルスぶっとい大根足の治し方
- #1
-
- 豚足
- 2022/12/24 23:02
こんばんは。
生まれてからこれまで、大根足に悩んでいます。
上半身は細身にも関わらず、下半身が太いです。
この足のせいで、スカートなど履くのが怖いです。
同じ悩みを持つ方、語りましょう。
- #38
-
- 諦めましょう
- 2023/01/03 (Tue) 08:38
- 報告
生まれつきの体型なので治らないでしょう。
- #43
-
そり腰のせいではないでしょうか?
お尻はプリって感じで、足が太い割にはスタイルがいい感じとか。
肩こりとかは常にあったりしますか?
そり腰を治すエクササイズとかを試すのがオススメかもしれませんよ。
細くなるといいですよね。
- #44
-
- 残念
- 2023/01/06 (Fri) 16:00
- 報告
Youtubeなどで脚痩せトレーニングなどがたくさんあるのでどれかを何カ月間か試してみるのがいいんじゃないですかね?
- #46
-
- 昭和のおとっつぁん。
- 2023/01/10 (Tue) 10:16
- 報告
豚足は美味い たまに圧力鍋で炊く 簡単
- #47
-
- 昭和のおとっつぁん。。
- 2023/01/10 (Tue) 15:31
- 報告
おでんには焼き鳥、手羽先、ソーセージ、フランクフルト、ハンバーグなどを
入れると美味しい。
“ ぶっとい大根足の治し方 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび ハワイ御三家プリスクール
- #1
-
- カポレイ
- 2023/01/09 18:17
はじめまして。カポレイ在住で一歳児の母です。
3歳から娘を御三家と呼ばれるプリスクールを受験
させたいと検討しているのですが、先日、知人から御三家はすごい倍率だと伺いました。
御三家の中でもセントクレメンツは2023年は
7倍のようで激戦のようで…
セントラルユニオンは2倍との事でした…
セントクレメンツがなぜそんなに倍率高いのか
どなたかお子さんが通っている、通っていた等で
評判や実績等わかれば教えてください!
セントクレメンツはやはりプナホウ、イオラニへの
進学がダントツ高い実績ダカラでしょうか。
またプリスクール受験に必要な準備や学習法等
ありましたら教えて頂けたらありがたいです。
まだ受験は先ですが倍率にびびってしまい…
宜しくお願い致します。
“ 御三家プリスクール ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび ロサンゼルス$3,300は、日本円でお幾らですか?
- #1
-
- シニア
- 2023/01/03 14:27
$3,300は、日本円でお幾らですか?
計算のしかたが分かりません。
宜しくお願い致します。
- #22
-
- おっさん
- 2023/01/05 (Thu) 11:35
- 報告
20
あんたが両替してあげれば一件落着。
- #23
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/01/05 (Thu) 11:52
- 報告
極貧だから持ってないのよ。
おっさんチョベリグー
- #24
-
- ナニコレ劇場
- 2023/01/05 (Thu) 13:07
- 報告
極貧からのウッサムッ
これにて一件落着。
- #25
-
- 紅夜叉
- 2023/01/06 (Fri) 11:51
- 報告
ワンパターンの書き込みだね
- #26
-
- 青丘
- 2023/01/07 (Sat) 09:08
- 報告
1ドルが134円だったので羽田でドルを円に両替しようと思ったら、円からドルは134円だけどドルから円は129円ですと言われたので止めました。
両替した場合、ここから更に手数料が取られるのでしょうかね?
“ $3,300は、日本円でお幾らですか? ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび ハワイk1ビザ(婚約者ビザ)申請中の方や詳しい方
- #1
-
- コメちゃん
- 2022/12/17 06:43
はじめまして
私たちは現在、弁護士を通してk1ビザを申請して、1年半ほど経ちました。
コロナということでk1ビザ申請の手続きは相当遅れているようです。
SNSなどでk1ビザの情報を発信されている数少ない日本人の方々の情報を見ると
私たちと申請した時期が近くても、もうとっくに渡米されている方々がいるようで、どうしてこんなにも
手続きが進まないのかと心配になったり、イライラしたり。。。
ですがUSCISのサイトで調べても、私たちのケースは正常に処理されている。
また、今の段階では問い合わせすら受け付けてもらえない状況です。
彼とは上記の理由から、時々険悪になることがあります。今の私たちに出来ることは何もないので。。。
ビザ申請にかかる時間は、人それぞれ違うことは理解していますが
このままだと軽くあと1年はかかるんじゃないかと、何の根拠もありませんが考えてしまいます。
予想以上に時間がかかっており、年齢的なこともあり、どうにかならないものかとこちらに投稿しました。
少しでも情報をお持ちの方がいれば教えてください。
よろしくお願いいたします。
- #6
-
はじめまして。私もK1で入国しました。私は2018年1月に弁護士を通して申請をし、途中で証拠不十分(通知の名前忘れました)のレターが届き、私と彼側から1人ずつ証人として家族に手紙を書いてもらい、再度付き合っていた頃の写真を集め、いつ、どこで撮ったものか詳しく記載して提出したり。同年の12月に面接、許可が出ました。手続きを始めたのは前年の11月ですから、1年は待ちました。イライラや不安な気持ち、よーく分かります。どこにも問い合わせ出来ないし、彼は深刻に考えてないし、弁護士入れてるのに何で追加書類求められるの?と彼と喧嘩したり。もう破談にしようかな?と心が何度も折れました。でも、書類は受理されてるんですよね?法に触れるような過去がなければ、出ると思いますよ!不安な気持ちはすごく分かります。でも今出来ることは、出ると信じて待つことと、お金を貯めることです。K1で入国しても、またグリーンカードへの切り替えで1年は待たされます。その間、仕事は出来ません。学校などのコミュニティに通って友達を作るのにも、何をするにもお金が必要です。家にずっといるのも彼とのケンカの原因になりますよ!ってか、私がそうでした🤣学校へ行くと同じような境遇の友達が出来て情報交換も出来るので心強いです。きっともうすぐ出ますよ!頑張って下さい。
- #7
-
- Mei
- 2022/12/29 (Thu) 01:15
- 報告
私の場合、弁護士通さないで自分でやりました!
夫がハワイにいて、私が日本にいる状況で申請しましたが、数ヶ月で申請されハワイに渡航できました。
毎年ビザのやり方や必要書類の内容も変わると思うので、はっきり言えませんが、弁護士さん雇わないでも簡単、スムーズに出来ましたよ。
USCISから連絡が来るの待ち遠しいですよね…
1日でもはやく許可降りてからに会えることを祈ってます。
- #8
-
- コメちゃん
- 2023/01/06 (Fri) 08:42
- 報告
#5 Michiにゃんさん
コメントありがとうございます!
軍人さんの旦那様でも11ヶ月もかかったんですか。。。
長いですよね。
私も面接用に写真やカードなどなど、準備しています。
励ましのお言葉もありがとうございました。
- #9
-
- コメちゃん
- 2023/01/06 (Fri) 08:48
- 報告
#6 スモさん
コメントありがとうございます!
色々と大変な手続きだったのですね。
コメントしてくださった内容が私と被る事が多く
皆さん同じような気持ちなんだと、感じて、一人じゃないんだと心強くなりました。
そして、お金かかりますよね。。。
もうずっと倹約して貯金しています!
ハワイに行けたら、ボランティアや学校など
外に出てみるつもりです。
アドバイスありがとうございました。
- #10
-
- コメちゃん
- 2023/01/06 (Fri) 08:54
- 報告
#7 Meiさん
弁護士を雇わないでご自分たちで、されたんですね!
私もネットで調べて、自分たちでできると思ったんですが、
彼の強い希望で知り合いの弁護士にお願いしました。
そうですね、毎年、申請方法や必要書類など
変わるみたいですよね。。。
応援ありがとうございました!
“ k1ビザ(婚約者ビザ)申請中の方や詳しい方 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび ロサンゼルスコーヒーマニア
- #1
-
- 豆
- 2022/11/25 09:34
コーヒーの香りが好きで毎日コーヒーを飲む人は多いと思います。
こだわりの飲み方や豆、豆の挽き具合などある方はいらっしゃいますか?
Bialettiを使われている方はいらっしゃいますか?
購入を考えていますが、類似した商品も出回っていて迷ってしまいます。
おすすめの豆などあったら教えてください。
コーヒー初心者です。
- #60
-
- 老人ホーム
- 2022/12/28 (Wed) 18:33
- 報告
スターバックスが美味しい??
- #61
-
- まぁまぁ
- 2022/12/28 (Wed) 19:36
- 報告
人の好みだから
こんなニュースも
2022年、世界で最もおいしい料理国ランキング、アメリカがフランスより上位だった
- #62
-
- ベトナムコーヒー
- 2022/12/28 (Wed) 23:00
- 報告
大袈裟ですか?どこがかわかりませんが…
私が知ってるドーナツ屋さんはオーナーがベトナム人、フィリピン人、韓国人のところしか知らないです。ドーナツといえばカンボジア人みたいなイメージが全くなかったので興味を持ったまでです。
- #63
-
- w
- 2023/01/04 (Wed) 18:09
- 報告
>コーヒー豆の生産量では全世界の半分をベトナムで生産されています。
ウソ言うなよ。
- #64
-
#62
カンボジアンの作るドーナツに興味あるみたいな書き込みに感じたんだけど。それで「ちょっとまって、カンボジアンのドーナツ屋は特色とかなく、ごく普通のアメリカン ドーナツですよ」と情報伝えたんです。
ベトナム人のサンドイッチ屋はベトナム特有の物でアメリカンの退屈なサンドイッチより良いらしい。
日本の大根ナマスの様な物を挟むとかあるんでしょ。
だからカンボジアンのドーナツ屋も、その国の個性入れてると思ったようなので、ごくありきたりのドーナツ屋で行けばガッカリ?しちゃうかもと伝えたんです。
“ コーヒーマニア ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび ハワイレ換金所
- #1
-
- Aloha723
- 2023/01/04 19:38
日本円をドルにかえたいのですが、ワイキキ・アラモアナ周辺でレートの良い換金所をどなたかご存知でしょうか?
皆さん日本円をドルにかえる時はどちらの換金所を利用されていますか?
もしご存知でしたら教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。
“ レ換金所 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび ハワイFederal用、新W-4フォームについて
- #1
-
- コンニャク
- 2023/01/03 02:44
2022年から、Federal用のW-4フォームが新しくなり記入方法が変わったのですが、
数字を記入するところが無く
(State用W-4は有る)
全く分からないので未記入で提出したところ、
給料の振込まれている金額が多いのでおかしいなと思い、明細を確認したところFederal tax が、たった数十ドル引かれているのみでした。
タックスリターンで沢山払う覚悟はあるのですが、
IRSのサイトを読んでも理解できず、難しい!
わかり易く説明して頂ける方いませんか?
変更するにも、何をどうすればいいのか?
新たに就職する方にもお役に立つと思います。
宜しくお願い致します。
- #2
-
W-4の記入に関してのご質問に下記回答いたします。
基本的に独身あるいは結婚してジョイントで申告をされる方は
W-4のStep 1の欄にSingleかMarried Filing Jointを選択し
Step 5に署名をするだけで完了します。
Step 2、は複数の仕事をしている方、や奥様も会社勤めを
されている方の記入欄で
Step 3はお子さまがいる場合の記入欄になります。
問題はStep4の欄で、特に今回のご質問は
(C)のExtra withholdingの欄に記入が必要だと考えます。
今回のご質問にあります「Federal tax が、たった数十ドル引かれているのみでした。」
という事で、タックスリターンの時に毎回支払いになってしまう場合には、
あらかじめ会社の経理に対して、追加で毎回同じFederal Taxを追加で支払うように
依頼する必要があります。
その為に、Step 4の(C)Extra withholdingの欄に毎回同じ金額を納税するように
金額を指定する事ができます。
例をあげて説明します。
まず、2021年の1040のフォームをみてください。
24番の欄に、total taxの金額が表示されております。
25番のAの欄にW-2から徴収された税額が表示されております。
仮に、
24番の金額を$2,600.00とします。
そして25番のW-2の合計金額が、$1,300.00とします。
申告では、$1,300.00(=$2,600.00‐$1,300.00)
の支払いになります。
これを避けるために、W-4のStep Cの欄に$50.00と記入して、毎回のPaycheckから
追加で$50.00を支払うように指定する事で、
追加の$1,300.00(=$50.00X 26週間)になり、合計の所得税の支払い額が
$2,600.00=$1,300.00+ $1,300.00($50.00X 26週間)に
なり、本来支払うtotal taxの合計金額の$2,600.00になります。
勿論、この金額をもっと増やす事で、Refundになり、毎回タックスリターンでお金が
返ってくる事になります。
このW-4に金額を計算して提出する時には、経理の方にこの事を説明しておいたほうが良いと
思います。
W-4の処理に関しては上記をご理解の上、実行してください。
- #4
-
私のお客様でも、ほとんど所得税がペイチェックから引かれていない方がおります。
その方は、合計で4-5枚のW-2をもらっており、各会社(主にレストラン)
の就業時間が少ないので各W-2は所得税がまった引かれておりません。
しかし、W-2(4-5枚)の合計金額は結構な金額になりますので、その合計をタックスリターンで
申告する段階で、合計金額が出てきて所得税の支払いになるケースと
奥様は会社勤めでW-2ですが、ご主人が自由業で所得税をタックスリターンで支払う
形になり、奥様のRefundが旦那様の所得税の支払いにまわり、毎回支払いになるケースが
あり、奥様にMarried Filing Jointではなく、W-4のステータスをシングルにするように
昨年アドバイスをしました。
今回の場合には、もし、タックスリターンで支払いを避けたいので
あれば、やはり、毎回何ドルからの固定の所得税をペイチェックから源泉するように
経理に依頼する以外にはないと考えます。
“ Federal用、新W-4フォームについて ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび ロサンゼルス箱根駅伝 を見たい!2023
- #1
-
- ekiden
- 2023/01/01 15:57
もう、すでにスタートしていますが、 箱根駅伝 2023をWeb Live でオンラインで見る事はできるのでしょうか?
- #4
-
- 昭和のじいさん
- 2023/01/03 (Tue) 14:34
- 報告
VPNがあればどこで視聴できるんでしょう? あるんなら教えてください
- #5
-
- 昭和のばあさん
- 2023/01/03 (Tue) 15:38
- 報告
VPNはどうやって使えるか考えてみよう
- #6
-
- 昭和のじいさん
- 2023/01/03 (Tue) 16:31
- 報告
5はVPNで日本のTVとか見ようとしたこと無いな きっと
まあいいから どこが視聴できるのか教えて アドレスください
- #7
-
- 💩
- 2023/01/03 (Tue) 16:37
- 報告
5はVPN使えば何でも見れると思ってるんだろうな
- #8
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/01/04 (Wed) 07:34
- 報告
youtubeで間に合ってるから
“ 箱根駅伝 を見たい!2023 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび ロサンゼルス老犬の安楽死
- #1
-
- 天
- 2022/12/19 19:03
17歳の老犬の無駄吠えに耐えられません
毎日毎日毎日何時間も吠えています
早く逝ってほしいとまで思うようになりました
相方は賛成してくれません
もう限界です
- #24
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/01/01 (Sun) 08:11
- 報告
22
猫を飼っているから少しは猫の気持ちがわかる
- #25
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/01/02 (Mon) 06:43
- 報告
23
我々一般の人には霊体、幽体を見ることできない。
特殊な能力を持っている人なら見ることができるので見えないのは普通です。
- #26
-
- 団塊
- 2023/01/02 (Mon) 12:06
- 報告
>特殊な能力を持っている人なら見ることができるので見えないのは普通です。
”特殊な能力”というのは脳内現象。見えてるつもりの脳内現象。
脳はなんでも可能。
体外離脱も神のおつげも脳内現象。
本人は真剣。
潜在意識(無意識)が関係してるらしい。以下の動画の後半に詳しい。
NHKスペシャル【脳と心】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40641190
- #28
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/01/02 (Mon) 15:43
- 報告
御船千鶴子は透視能力。
宜保愛子は相談者の守護霊の声が聞こえる。
元英語教師で英語にも堪能らしい。
ユリ・ゲラー、エドガー・ケイシー、ノストラダムス
- #29
-
- エスパーきよた
- 2023/01/03 (Tue) 03:40
- 報告
引田天功、Mr.マリック、マギー司郎、堺正章
デイヴィッド・コパフィールド
“ 老犬の安楽死 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび ハワイ咽頭がんの治療
- #1
-
- LoveKihei
- 2022/12/23 17:02
初めまして。ハワイ在住60代男性です。皆さんの中で咽頭がんの治療をハワイの病院でされた方はいらっしゃいますか?
ご経験から病院や医師に関してご意見をお知らせいただければ幸いです。宜しくお願い致します。
- #4
-
- YY
- 2022/12/28 (Wed) 12:52
- 報告
咽頭がんの治療を受けたことはありませんが、その頭頸部癌の手術を扱う病棟で働いていました。
治療方はがんの進行度によって変わって来るとは思いますが、主に放射線治療、化学療法、手術療法になると思います。
また、私が働いていた病棟で多く扱っていた咽頭がんの手術は、癌を取り除き、足や腕から切除部位の失った皮膚を移植、気道を確保するために一時的に気管切開、食事をしばらく食べれないので胃ろう形成が一般的でした。
入院期間は日本のように長くなく、術後すぐから点滴、ドレーン類を色々つけて歩かされるし、リハビリが始まります。(ご自身の身体のためです、頑張ってください)
他の病院は分かりかねますが、Queen'sだったら、Dr. KlemとDr. Alanが二人で手術される事がほとんどです。病棟には常に3−4人同じ手術を受けている患者さんがいたので、件数としては結構多いとは思います。お二人とも、患者さんには感じが良いみたいですが、外科の医者なので、人間性は期待しないほうがいいと思います。
- #5
-
- LoveKihei
- 2022/12/29 (Thu) 00:29
- 報告
YY様
実際に医療機関で働いていらっしゃる方からのご意見と治療に関する詳しい情報をいただき、とても参考になりました。
明日CTスキャンを取り、年明け1月4日にQueen's のDr. Klemとのアポがあります。やはり手術となると入院ですね。
食事が取れないことでメタボがなくなることに期待します(笑)最後の1行はとても興味深いですね。
わざわざ書き込みいただきありがとうございました。
- #6
-
- LoveKihei
- 2022/12/29 (Thu) 21:50
- 報告
YY様
先日はコメントと情報をありがとうござました。
一つ質問させてください。入院期間は日本より短いということですが、手術した場合は何日くらい入院するものでしょうか?
もしこの投稿を読んでいただいたら教えていただければ助かります。
- #8
-
- LoveKihei
- 2022/12/31 (Sat) 15:42
- 報告
quilt0914様
身内の方の体験情報をシェアしていただきありがとうございます。
勝手な自己判断ですが、私の場合も放射線、抗がん剤、両方の治療から始まると考えています。手術もされて10日間ほどで退院されたというのは嬉しい情報です。ハワイの病院で治療されたのでしょうか?
- #10
-
- LoveKihei
- 2023/01/01 (Sun) 19:45
- 報告
quilt0914様
早速追加情報をいただき感謝します。私もQueen'sで専門医に診てもらうことになっています。手術後も胃ろうが続きお辛いでしょうね。
お話ができるのは何よりですね。一日も早い回復をお祈りしています。
“ 咽頭がんの治療 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
- お店を検索するなら『タウンガイド』
-
- だれでも手軽に始められ、そして生涯学ぶことができる。 それが書道です。フォスター...

-
「書は人なり。」字の形よりも個性を活かした字を書くことを大切にしています。筆の使い方は指導いたしますが、文字の形や線はその人の性格や人生を表しますので自由に書いていただきます。
+1 (650) 245-7767書道教室 田中有規子
-
- 新築、増築、内装リフォームを始め、屋根、外壁、エクステリアなど、お住まいのことな...

-
戸建住宅・中古住宅、アパート、コンドミニアム、マンションなどの設計・施工(新築・改造・増築・内装工事)全般、商業施設(ショッピングセンター、飲食店、その他店舗)レストランその他店舗の設計・施工・工事監督。内装・外装工事、キャビネット、カウンタートップ、プラミング、カーペット、フローリング、タイル、ペンキなど、ビルディングと家の管理総合はお任せください!
+1 (808) 383-7782Dream Constructions, Inc.
-
- ニュージャージー、ニューヨークにある日本人学校です。東海岸で唯一の全日制幼小一貫...

-
・幼児部・小学部一貫教育による安定した基礎教育・少人数による家庭的な雰囲気の中での伸び伸びとした学習・日米の教育事情に通じた熱心な教師達による生ききした教育・日本の文部科学省学習指導要領に準拠したカリキュラムと英語教育・ニューヨークとニュージャージーの接点に位置し、安全で便利な通学路
+1 (201) 947-4832ニューヨーク育英学園 Japanese Children's Society
-
- 木更津市にある小児の歯ならび専門のクリニックです。当院はマウスピースを使った矯正...

-
Hawaiiをコンセプトにしたアットホームな空間作りをしています。Myobrace矯正当院はマウスピースを使った矯正であるマイオブレイスシステムを中心に使ってこどもの歯ならびを治療しています。マイオブレイスシステムでは、専用のマウスピースと簡単なアクティビティー(お口の体操)で歯ならびが悪くなる原因を直します。マウスピースの素材はシリコンやポリエステルで、お子様にとっても負担が少なくすみます。通常...
+81-438-30-0058Konoha こどもの歯ならびクリニック真舟
-
- 木更津市で国産バナナの栽培を行っています。バナナ狩りや農業体験など、食べるだけで...

-
木更津市で国産バナナの栽培を行っています。バナナ狩りや農業体験など、食べるだけではないバナナの魅力を知ってもらう活動にも力を注いでいます。アクアラインマラソンと共に、木更津の自然の豊かさ、オーガニックな街づくりへの取り組みについても、バナナを通して体感していただけるよう、皆様のお越しを心よりお待ちしております
+81-438-97-7345木更津ファーム
-
- 「このearth tree を立派な樹にする」 という願いを込め種を蒔き2012...

-
「毎日訪れる事ができる」そんな場所が欲しいと思っていました。スペシャルではなく、気取らなくても良い。 空間も提供するものも全てが素朴でいてそして本物で、人々の日常の一部になれるような。消費ではなく根付くものを常に創造していく。これが僕らの思想であり伝えていきたい事でもあります。
+81-4-7094-5267Earth Tree Cafe
-
- 階段を 降りて広がる 別世界 ヒノキが香る 寿司と酒

-
日本の職人が地元ボストン、豊洲市場等、世界各地から新鮮な魚を毎日仕入れて絶品なお寿司を握ります。美味しい日本酒も各種取り揃えております。
+1 (857) 449-9003Sushi@temple records
-
- ピアノのことならお任せください!レンタル・中古販売・修理、調律・運搬・買取・レッ...

-
ヤマハ・カワイ・スタインウェイなどなど…卸売り価格で販売致します。全米・日本でも対応可能ですので他州へのお引越しされる方もご相談ください。お電話は何時でも対応致します。
+1 (714) 962-2508Hiro Piano Service, Inc.
-
- 南カリフォルニア最大規模のロングビーチ水族館にぜひお越しください!

-
午前9時から午後6時まで毎日営業中!
+1 (562) 950-3100ロングビーチ水族館
-
- 日本クリニックでは日本語での総合医療、精神科の診療(オンライン含む)を行っていま...

-
日本クリニックは日本人の方、特に英語の苦手な方に日本語で医療サービスを行っています。日本出身のナースプラクティショナーによって丁寧に日本語での医療サービス、お薬の処方、検査や専門医への推薦などが受けられます。アメリカ医療関係での通訳・サポート / 電話での医療サポート / 保険/費用のサポート
+1 (702) 994-7267Nippon Clinic
-
- アーバインにある日本の工務店。リフォーム、リモデル、修理、修繕を日本のサービス基...

-
リフォーム、リモデルのことなら、オオタニ工務店へ。提携しているパートナーチームと一緒に、日本のクオリティを理解する現場監督が現場管理をしながら、工事を進めていきます。日本語でまごごろこめてお客様に対応いたします。小さな修理修繕、キッチン、バスルームのリモデル、ご家族のニーズや成長に合わせたリフォームや増築、家の売却まで一貫してご相談いただけます。ライセンス、保険、ボンド完備のオオタニ工務店なら安心...
+1 (949) 561-8539オオタニ工務店 UJ Thinktank Inc
-
- 千葉県君津市南子安の静かな街並みに佇む「WAGYU焼肉 悠雅 君津1号店」は、国...

-
千葉県君津市南子安の静かな街並みに佇む「WAGYU焼肉 悠雅 君津1号店」は、国道127号線沿い、木更津ICから車ですぐという抜群のアクセスと50台分の駐車場を完備しています。“なもなき日に、感動を。”を掲げ、特別なおいしさの和牛と、心を尽くしたおもてなしをご用意しました。店内は落ち着いた色調で統一し、ご家族やご友人との大切な時間をゆったりとお過ごしいただけます。お食事の枠を越え、感動そのものをお...
+81-439-29-6047WAGYU焼肉 悠雅
-
- 日本語で治療が受けられる精神科クリニックです。こころの問題・お悩みは当院にご相談...

-
オフィスには日本語の話せるスタッフもおりますので、日本語でお気軽にお問合せくださいませ🍵当クリニックでは、薬物療法に加え、2019年に米食品医薬品局(FDA)に承認されたエスケタミン、2008年から承認されているTMS(経頭蓋磁気刺激治療)による診療を行っております。強いストレス・不安を感じられている方、気分が落ち込んでどうしようもない方、お一人で悩まずに先ずはDr. Suzuki's ...
+1 (714) 867-7037Dr. Alejandra Suzuki, MD | Americas TMS Center
-
- 鯱のように強く・賢く・魅せるサッカーを、魂を込めて1年間やり続ける。その上で、優...

-
オルカ鴨川FCは2014年2月より鴨川市をはじめとする千葉県南部地域をホームタウンに発足した女子サッカークラブです。現在はなでしこリーグ1部に所属しています。
+81-4-7099-2350オルカ鴨川FC事務局
-
- ニューヨークのマンハッタンにある、日本語で診療が受けられる眼科。眼科一般診療(ド...

-
日本語、英語バイリンガルの眼科医がていねいに検査・治療をいたします。主要保険・海外旅行者保険に対応しております。♢眼科一般診療:ドライアイ、赤目、目のかゆみ、白内障手術、緑内障治療、糖尿病や高血圧による目の合併症など♢めがね・コンタクトレンズ処方♢レーシック♢角膜移植
+1 (212) 500-1148アップル眼科 / Apple Ophthalmology


