Info Type
View Option
Sort by Category
Back
Show all from recent
15261. | Vivinavi Los Angeles 携帯電話のトラブル(2kview/4res) |
Preocupaciones / Consulta | 2011/08/11 18:03 |
---|---|---|---|
15262. | Vivinavi Los Angeles 韓国のパクリ商品 in L.A.(4kview/41res) |
Chat Gratis | 2011/08/11 15:59 |
15263. | Vivinavi Los Angeles 壁に埋めこみタイプのエアコンについて(9kview/86res) |
Preocupaciones / Consulta | 2011/08/11 01:25 |
15264. | Vivinavi Los Angeles オレンジカウンティーで韓国語が学べるところ(1kview/2res) |
Chat Gratis | 2011/08/10 23:55 |
15265. | Vivinavi Los Angeles 日本語入力アプリ 比較(1kview/3res) |
Chat Gratis | 2011/08/10 23:13 |
15266. | Vivinavi Los Angeles 蚊による伝染病(4kview/14res) |
Preocupaciones / Consulta | 2011/08/10 18:16 |
15267. | Vivinavi Los Angeles BBQお勧めレシピ(1kview/10res) |
Chat Gratis | 2011/08/10 13:50 |
15268. | Vivinavi Los Angeles 公園で開催するお誕生日会について。(1kview/4res) |
Preocupaciones / Consulta | 2011/08/10 11:00 |
15269. | Vivinavi Los Angeles 離婚弁護士(2kview/7res) |
Chat Gratis | 2011/08/09 18:09 |
15270. | Vivinavi Los Angeles ロスのアムトラック停留所から空港まで。(1kview/2res) |
Chat Gratis | 2011/08/09 11:03 |
Vivinavi Los Angeles携帯電話のトラブル
- #1
-
- krazimary
- 2011/08/10 14:15
私の友人の件で相談です。
私はもうロサンゼルス生活が長いのですが、友人が最近留学でLAに引っ越してきました。車の購入からアパートメントの手配まで、今色々と手伝っている最中です。
そこで携帯電話なんですが、彼女は日本でアイフォン4Gを最近購入し、だめもとでLAに持ってきました。
彼女は学生になるのでソーシャルセキュリティーナンバーも無いことですし、(そういう人がAT&Tなどで契約するには2年のコントラクトとお高いデポジットがかかりますよね?)ウェブで調べたところ、最近では携帯電話をアンロックすることもOKらしいので、ウェブで調べた近所の携帯電話屋でアンロックしてもらいました。
特に怪しい感じの店ではなかったのですが、パージャンの経営です。
アンロックした携帯にTモバイルのプリペイドプラン、を入れてもらいました。50ドルでかけ放題、テキストし放題、そして30ドルでデータも使える、というものです。アンロック自体が65ドルなので、トータルで140ドルくらい払いました。その場でちゃんと機能するかチェックし、お支払いを済ませて帰ったのですが。。
家についてから、彼女がインターネットを使おうとしたら、「SIM CARDINVALID」という表示になり、全く使えなくなりました。
次の日にまた同じ携帯屋に持っていったのですが、「電源を切ったり、インターネットを使うとSIMカードが使えなくなるから気をつけろ」と言われるだけ。アンロック自体は成功したんだからお金は頂く、の一点張りです。
特に何もペーパーワークにサインをしたというわけでもなく、もちろんこのような状況になると分かっていたらアンロックなどしませんでした。おまけにインターネットも使えないのに30ドルのエクストラまで払ったわけですからとても腑に落ちません。
整形外科医に豊胸手術をお願いして、その手術が成功しても副作用として目が見えなくなった、というようなシチュエーションです。それで、胸が大きくなったんだから、目が見えなくても仕方ないだろ、って言うのはちょっと。。アンロックする際に何らかのネガティブな副作用が出てもしかたありません」というようなウェイバーにサインしていたとかならあきらめます。しかし、そういったやり取りは一切無かったので、彼女のアイフォンがおかしくされたことの弁償は無理としても、お金くらい返してあげて欲しいです。
次回は私の彼を連れて行ってもう一度話してみますが、何かいい案はあるでしょうか。もうアンロックはどのような状態においてもしません。私は彼女が日本で5万円も払って買った電話がこっちでも使えたら彼女もお金がセーブできるだろうと思ったんです。私も反省していますが、どうしてもあのサービスは許せません。
- #2
-
- PLASMINAS
- 2011/08/10 (Wed) 16:35
- Report
これは、申し訳ないですが日本の携帯をアメリカで使用しようと思った事に問題がある様です。
やはり、携帯システム上、アメリカでIPhoneを使いたい場合はAT&TかVerizon Wirelessから購入すべきですね。
店屋には一切補償する必要はありません。何故なら、持ち込み携帯の場合は、やはり、不具合が発生する可能性があるので。なので、彼女の場合は、返金の要求も出来ません。
従って、彼女の場合は、自業自得になってしまいます。
もし、携帯をその店屋で購入し、そして、不具合が発生した場合は、その店屋の責任なり、代償など行なう必要があります。
多分、IphoneをUnlockした時に彼女は店主から、不具合発生の場合一切、店屋は補償しないと聞いてるはずですし、また、多分、書類にサインしてるはずです。それが無いと店主はUnlockしませんよ。
- #3
-
- krazimary
- 2011/08/11 (Thu) 09:32
- Report
”アンロックする際に何らかのネガティブな副作用が出てもしかたありません」というようなウェイバーにサインしていたとかならあきらめます。しかし、そういったやり取りは一切無かったので、彼女のアイフォンがおかしくされたことの弁償は無理としても、お金くらい返してあげて欲しいです。” とあるように、書類のやり取りは一切ありませんでした。
今日彼を連れて携帯の店に行きました。怒ってましたが、40ドルは返してくれました。使えないデータプラン30ドルと、65ドルから40ドルひいた25ドルは損しましたが、あっちも必死に直そうと何時間もかけたのは分かってますのでこれでいいです。
きっと日本のソフトバンク仕様のアイプォンは、ロックが堅いのかもしれませんね。携帯屋にも聞いたんですが、大丈夫!と言っていたので、安心してしまいましたが。。。
- #4
-
- OrzQ
- 2011/08/11 (Thu) 15:22
- Report
いや、日本の携帯だろうがアメリカの携帯だろうが、SB仕様だろうがなんだろうが、そもそも携帯のアンロックそのものの是非はどうなんよ?
書類にサインするとか、ショップの作業云々以前に(それも含めて、か)アンロックそのものが自己責任だろうに。もっとはっきり言えば、正式に認められてない事をしたんだろ?
極端な例えするけど、「薬やったら気分よくなるよ」って言われて廃人になって、でも「ネガティブな副作用が出てもしかたありません」って言われてなかったのにどうしてくれるんだ!なんて文句言うかい?
ま、主さんなりお友達が納得したんだ、外野からこれ以上は言うまい。
- #5
-
- MasaFeb
- 2011/08/11 (Thu) 16:17
- Report
整形外科の例えより、車の(違法?)改造のほうがしっくりくるような気が。。。
解決したようなのでいいんだけど。
- #6
-
ちなみに、合衆国連邦法令 DMCA では unlock する事自体は違法ではない。
http://www.archive.org/post/82097/internet-archive-helps-secure-exemption-to-the-digital-millennium-copyright-act
Posting period for “ 携帯電話のトラブル ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi Los Angeles韓国のパクリ商品 in L.A.
- #1
-
- ムーチョロコモコ
- 2011/07/31 18:46
昨日、列車を利用するため、ユニオンステーションに行った。
ちょうど、小腹が空き、喉も渇いていたので、駅構内の「Famima!!」に寄って、
おにぎりとお茶を買った。伊○園のペットボトル入りのお茶を取ろうとしたら、
その隣に、ア○ヒ飲料の「十六茶」が。
と、思ってよく見たら、「17茶」ではないか?
そう、韓国が得意とするパクリ商品。
まさか、ファミマで、こんなパクリ商品を売っているとは...。
- Recent 5 posts (2/6)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (41)
- #38
-
- 悩み改善4号
- 2011/08/07 (Sun) 23:56
- Report
#36
>>資源豊富国が機械製品等生産しないのは
眠れる巨人でも小人でも眠らしておいた方がいいのですよ
世の中うまく出来ていて、一方がよければ他方が悪い
両方良かったらば、資源小国の日本なんかとっくにお手上げ
- #40
-
- PLASMINAS
- 2011/08/11 (Thu) 15:29
- Report
FAMIMA!!が、日本のファミリーマートの経営する本当のファミマで、Little TolyoのOnizuka Streetと1St StreetのFamily Martは、パクリですよ。
その内、FAMIMA!!がLittle Tokyoに進出すると思います、その時、Family Martは追い出されると思いますよ。
FAMIMAは、今、Union Station内に店舗があるので。
- #41
-
- MasaFeb
- 2011/08/11 (Thu) 15:36
- Report
FAMIMA!! 昔はたくさんあったんですけどね。がんばってほしい。
- #42
-
- ムーチョロコモコ
- 2011/08/11 (Thu) 15:59
- Report
先日、ユニオンステーションで”Famima!!”を見かけた(と、いうか入った)時、
「へえ、Famima!!は、ここにもあるのか。じゃあ、もうLA近辺で20店くらいあるのかな」、なんて思ったのですが、
調べてみたら、現存する店舗よりも閉めた店舗の方が多いのでびっくり!
http://en.wikipedia.org/wiki/Famima!!
Posting period for “ 韓国のパクリ商品 in L.A. ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi Los Angeles壁に埋めこみタイプのエアコンについて
- #1
-
- sun20101
- 2011/07/24 14:18
室内側(送風口、フィルター、前面パネル)
と
外に出ている室外機の仕組など教えてください。
エアコンつけると喉が痛くなり、ほこりやかびがまわっているのか??
フィルターは新品に換えました。他にどこを掃そうすればいいでしょうか?
よろしくお願いします。
- Recent 5 posts (38/41)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (78)
- #82
-
- 悩み改善4号
- 2011/08/05 (Fri) 17:53
- Report
ところで、ところで
<<色気のねーやつが多いなあこのLAは、、、そう思わねーか#79?
- #83
-
- sun20101
- 2011/08/10 (Wed) 17:57
- Report
皆様、結果が出ましたのでご報告いたします。
まずエアコンの業者が来る予定でしたがキャンセルされました。
その代わりに大家さんから賃貸契約の打ち切り、1ヶ月以内に退出するように言われました。
ですので今の家をを引き払うことになり、本トピであるエアコンの問題が根底からなくなってしまいました。
ですが今まで、うほほさんはじめ多くの方からの叱咤激励、ご教授を頂き本当にありがとうございました。
出て行くことになりましたが、ですが皆様に教えていただいたこの知識は次に入居する際に生かせるものと思っております。
今まで本当にありがとうございました。
- #84
-
- MasaFeb
- 2011/08/10 (Wed) 19:52
- Report
角を矯めて牛を殺す
- #85
-
- Yochan3
- 2011/08/11 (Thu) 00:01
- Report
エアコンのこと、もんく言ったから契約打ち切り?
Mo to Moだったら良いけど、もし1年リースとかで
そのリースが切れる前だったら引越し費用を請求できる
んじゃないの?
- #86
-
- うほほ
- 2011/08/11 (Thu) 01:25
- Report
わはははは
いや、笑っちゃ悪いとは思うけど、凄すぎる。
この結末は、さすがに予想できなかった。
ま、新しい所で快適にすごして下さい。
でも時期的に、引っ越したら涼しくなってるような気もしますね。
色々と大変だろうけど、がんばって。
しかし、この期に及んで、何も読まずにレス出来る人って何なんでしょう。
凄いですよね、ある意味。
Posting period for “ 壁に埋めこみタイプのエアコンについて ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi Los Angelesオレンジカウンティーで韓国語が学べるところ
- #1
-
- アイランドです
- 2011/06/23 09:51
オレンジカウンティーで韓国語を学べる所を探してます。まったくのビギナーで週末のクラスが希望ですが、どなたかご存知の方教えて下さい!宜しくお願いします。
- Recent 5 posts (82/78)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (3)
- #2
-
- マンザーナ
- 2011/08/10 (Wed) 09:03
- Report
トピ主さんは、OCで韓国語が学べるところをもうみつけられたでしょうか。
無料のユーエスフロントライン誌(7月20日号)の21頁、"サランへヨ、寝ても覚めても韓流大好き-第二回”に投稿されているサナエ・チャンさん(hanryu_essay@yahoo.co.jp)に連絡されたら、分かるかも知れませんよ。韓国語教室に関して6月20日号第一回で書かれていた気がするのですが、その雑誌は捨ててしまったので。
- #3
-
- 悩み改善4号
- 2011/08/10 (Wed) 23:55
- Report
トピ主さん、、、トピ主さん
問いかける場所をお間違えかと思うが
コリア・タウンに行って聞いたらばすぐ分かるが
コリア・タウンにもコミュニティー・センターがあるので
是非お試しのほど
Posting period for “ オレンジカウンティーで韓国語が学べるところ ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi Los Angeles日本語入力アプリ 比較
- #1
-
- htc EVO
- 2011/08/08 13:00
一番使い易い・お勧めの日本語入力アプリは何でしょうか?(Androidにて)
- Recent 3 posts (2/3)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (4)
- #2
-
- ムーチョロコモコ
- 2011/08/08 (Mon) 13:59
- Report
https://market.android.com/details?id=com.adamrocker.android.input.simeji&hl=ja
- #4
-
- エドッコ3
- 2011/08/10 (Wed) 23:13
- Report
simeji 以外にも OpenWnn と言うのがあります。
使ったことはありませんが、simeji と似たようなもんでしょう。
Android の Market で探してみてください。
Posting period for “ 日本語入力アプリ 比較 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi Los Angeles蚊による伝染病
- #1
-
- skoops
- 2011/06/27 01:05
最近蚊にいっぱい刺されます。
過去1週間以内でもう10か所以上をさされました。
アパートの周りに水がたまってるような所はありません。
家のなかにもありません。
かゆいし、伝染病の心配もと効きました。
刺されたあと、ぷくっと腫れたあとがあるので、ダニとかではないのは確実です。
これって結構真剣な問題ですかね。
- Recent 4 posts (2/4)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (15)
- #11
-
いつも寝てる時に刺されていたりしませんか?もしそうなら、蚊ではなくて、違う虫だと思います。たぶん南京虫(bed bug)ではないでしょうか。私は友達の家から連れて帰って来てしまったらしく、去年からつい2,3ヶ月前までずーっとつらい思いをしました。刺された後すごい腫れるし、痒いしで、寝るのがとても怖かったです。 電気をつけて寝ると刺されないので、今でも電気を消すのがなんだか不安になります。
- #12
-
- Yochan3
- 2011/06/28 (Tue) 13:37
- Report
蚊だと、プーンて飛んできてうるさいから刺される
前に判りませんかね??
#11 名前:PinokoPinoko さんの言われるように
南京虫の可能性も大ですよ。NYのほうではホテルに大発生していて、旅行者がスーツケースの中に入ったのを持って帰り、
アメリカあちこちで発生しているって少し前にニュースでやってました。USCのドームでも発生したとか。。。。
- #13
-
- Johana
- 2011/06/29 (Wed) 09:36
- Report
人を刺す蚊は主にイエ蚊とヤブ蚊があり、イエ蚊は屋内で主に夜活動し、ヤブ蚊は屋外で昼間活動するそうです。
蚊は刺した時に皮膚の中に唾液を入れ、それが痒みの原因となり、メスの蚊は栄養を必要とするので血液も吸うそうです。
刺されて痒い時は冷やすと痒みが和らぐそうです。
蚊取り製品には一回2,3秒スプレイするだけで12時間は蚊を寄せ付けないものや、あとお馴染みの蚊取り線香等があります。
蚊取り線香が中々見つからないと言うカキコミもありましたが、以前購入した蚊取り線香でMosquito Repellent Coilsと言う製品があり4個入って1ドルでした。Made in Malaysiaになっていますがニュージャージ州にあるPICCorporationから出ています。
余り蚊が多いようでしたら市に相談したらどうでしょうか。市によっては蚊を駆除してくれる所もあるみたいです。
- #14
-
過去20年以上アメリカ中色々な気候の場所に住みましたが、ここ南カリフォルニアに来てから全く蚊にさされなくなりました。水が近くにある場所に日が暮れる時間にいたりするとたまにさされる時がありますが、家の中ではまずありません。bed bugを南京虫と呼ぶのを初めて知りましたが2,3年前から流行してるんですよね。普通の殺虫剤が効かない程強いそうなので怖いですね…。
- #15
-
それは蚊ではてbed bugだと思います。木製の物に住み着き、夜中に人の血を吸う虫です。伝染病の危険は無いそうですが、そのかゆみは1週間残ることもあります。私は以前これが原因で引越しをしました。一番効いた薬は下記のものです。試してみてください。
http://www.homedepot.com/h_d1/N-5yc1v/R-202070476/h_d2/ProductDisplay?langId=-1&storeId=10051&catalogId=10053
Posting period for “ 蚊による伝染病 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi Los AngelesBBQお勧めレシピ
- #1
-
- GBDiver
- 2011/08/09 15:06
BBQグリルを買ったのですが、レシピのレパートリーがすくなく、気づけばもう8月になってしまいました。 折角買ったのだから今年の夏友人を呼んでBBQして楽しみたいと思いつつもハンバーガーとホットドックだけじゃつまらないので美味しいレシピを教えてください。
アメリカのレシピはネットで検索してもいまいちコツがわからないのですが、こうすれば簡単という技みたいのはあるのでしょうか?
レシピ、コツ何でもよいのでシェアして頂けたら嬉しいです。
- Recent 5 posts (11/15)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (10)
- #6
-
- GBDiver
- 2011/08/10 (Wed) 08:56
- Report
夏子の酒さま、スモークしたらおいしそうですね。ガスグリルでもウッドは使えるのでしょうか? それとも炭用のグリルじゃないと駄目ですか? スモークされたサーモン是非チャレンジしてみたいです。
Kujiさま、お肉でもお魚でも大丈夫ですか? 何時間ぐらいマリネされますか? フライパンで焼くのと同じ要領でグリルで焼けばいいのでしょうか?
フライパンだと料理できるのに、グリルを見ると尻込みしてしまうのは私だけでしょうか?
。。さま、今年の夏はグリルしましょう~
- #8
-
この本は最高です。http://www.amazon.com/gp/product/0307408116
レシピどおりに作れば、美味しくできあがります。
スパイス類は全て大手チェーンのマーケットで手に入ります。
- #9
-
- ルーシールーシー
- 2011/08/10 (Wed) 11:00
- Report
肉類は好みのタレで下味を付けておいた方が美味しいです。
野菜類を焼くのに重宝するのが、取っ手付きの網の目で出来た籠状の物です。
これがあると、野菜類をその中にほりこんで時々動かしてやれば簡単に焼きあがります。
評判が良い物に、マッシュルームのベーコン巻きがあります。
マッシュルームにベーコンを巻いて、爪楊枝でとめ、上記の籠の中にほりこんで焼きます。
赤ピーマンの切った物を一緒に籠に入れて焼くと、ベーコンの油でピーマンも美味しく焼けて一石二鳥です。
- #10
-
- kuji
- 2011/08/10 (Wed) 12:11
- Report
上は4~5時間以上漬け込むと味がしみ込んで美味しいですが、別に1~2時間でも大丈夫ですよ。
下はBBQソースなので焼きながら塗ります。
香味マリネとかも美味しいです。
味噌やネギ、しょうがのすりおろしをプラスします。
ちょっと和風ですね。
魚はシンプルにあら塩が一番ですかね・・(笑)
- #11
-
- GBDiver
- 2011/08/10 (Wed) 13:50
- Report
Mr BBSQ様 今度本屋さんで見てみます 初心者にもつくれると良いのですが・・ BBQグリルは火加減が難しいですよね・・
ルーシールーシーさま あれは野菜を焼くものなんですね てっきりお肉を入れるのかと思っていました。 ベーコン巻きおいしそうですね・・ コレステロールが高いので脂肪分はとらないようにしていますが、たまには食べてもいいかな~なんて思ってしまいました。 赤ピーマン大好きなので是非チャレンジしてみます。
KujiさんのBBQ美味しそうですね・・ そういうおうちに招かれたいです 笑
私もBBQ美味しいからまた来たいと思ってくれる腕になりたいと思います
Posting period for “ BBQお勧めレシピ ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi Los Angeles公園で開催するお誕生日会について。
- #1
-
- ktomo4
- 2011/08/08 23:43
9月に5歳になる娘を持つ母親です。
今まで家族でしかお誕生日をお祝いした事が無かったのですが、娘の希望で5歳のお誕生日はお友達を呼んでお誕生日会をする事にしました。
オレンジカウンティに住んでいるのですが、どこの公園が良いのか全くわかりません。
また、公園でやる場合は朝早くから場所取りをしなくてはならないとも聞きました。
場所取りは何時くらいからしなくてはいけないのでしょうか。
場所取りしなくてもできそうな公園ってありますか?
お誕生日会に来る人数は多分10家族くらいだと思います。
その中には赤ちゃん連れのご家庭もあるので、できれば木陰等がある所がベストです。
そのような公園がある所をご存知の方はいらっしゃいませんか?
また、お誕生日会の間って何をすれば良いのでしょう。
ご飯を出して、ケーキとグディバッグとピニャータを準備するという事はわかっているのですが、、、その他に何かゲームとかの催しをやった方がいいのでしょうか。
素人で申し訳ありませんが、皆さんのお知恵をお借りできればと思います、
どうかよろしくお願い致します。
- Recent 5 posts (6/10)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (5)
- #2
-
- エドッコ3
- 2011/08/08 (Mon) 23:53
- Report
その10家族の中に誰か詳しい人がいるんじゃないですか。
- #4
-
- GBDiver
- 2011/08/10 (Wed) 09:02
- Report
私はジャンパー(家の形をしてて、子供が中で飛んであそべる)をレンタルしたら子供が中で遊んでくれていて、大人は外でご飯を食べたりゆっくりできて良かったですよ 監督する大人が2人ほど中に居れば大丈夫なのでレンタルして良かったと思いました。 その後疲れてみんなぐっすりお昼寝もしてくれたし、片付けする時も子供が寝ていて楽でした。
100ドルぐらいでレンタルできて、大人に自由な時間ができるのでお勧めです。
友人の誕生日ではFace Paintingしてくれる人が来てたり、Ballonで色々作ってくれる人が来ていたのも良かったです。
オレンジカウンティーの公園は詳しくないのですが、大体CountyやCityのParkServiceのウェブに何処の公園で誕生日をして良いか書いてありますよ。 人気のある公園はかなり前から予約が必要で(トーランスの場合)First Come First Serveのところは、かなり朝早くから場所取りの人が来ています。 良いお誕生日会になるといいですね
- #5
-
- ktomo4
- 2011/08/10 (Wed) 11:00
- Report
皆様コメントありがとうございます。
>エドッコ3様
招待しようと思っているご家族の中で、公園でお誕生日会をした方が一人いらっしゃったので、その方にも情報を頂きましたが、カリフォルニアに在住のお母様方はどうしていらっしゃるのかなと思い、トピを立てさせて頂きました。
>MaaaRia様
メールありがとうございました。
早速今週末にも下見に行こうと思っています。
>GBDiver様
とても貴重な情報をありがとうございました。
ジャンパーはうちの娘も大好きなので、いろんな業者を調べてみようと思います。
公園の事も教えて下さり、ありがとうございました。
ウェブで調べてみようと思います。
皆様お忙しい中、ありがとうございました。
Posting period for “ 公園で開催するお誕生日会について。 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi Los Angeles離婚弁護士
- #1
-
- 心配
- 2011/08/08 14:24
現在、離婚する瀬戸際で悩んでいます。
個々のケースによって多少異なるとは思いますが、離婚弁護士に払う相場のようなものがあればがしりたいのですが。。。
よろしくお願いします。
- Recent 5 posts (2/5)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (8)
- #4
-
瀬戸際なら離婚やめたほうjが楽ですよ。暴力やアル中なんかでかさえなければ。
相場はしりませんが、知り合いの話から想像すると時給$250~$350が多いみたいですが。 ヒドイのは、請求単位が0.25時間なんてあるから、電話で1分でも4/1時間の費用をとられるからこの辺注意。 離婚ロイ屋(mopa特許)なんて誰でもいいと思うかもしれないけど0.1時間単位じゃない請求の仕方だけで、ちょっと???と考えてしまうけど。
- #5
-
- 悩み改善4号
- 2011/08/09 (Tue) 13:38
- Report
トピ主さん
弁護士の金額はともかく、大変な事態でしょうが頑張ってください
なでしこDNAを持っているでしょうから
最後まで諦めずに
- #6
-
一時間当たり$300とかですか。。。 離婚はお金がかかるとは聞いていましたが、かなりの金額になりそうですね。 アジア系の離婚弁護士よりユダヤ系の方が交渉など上手く、有利だと聞いたことがあります。 本当ですかねぇ?
- #7
-
- Yochan3
- 2011/08/09 (Tue) 14:04
- Report
ドジャースオーナーの離婚だって
弁護士費用だけで、30ミリオン$とか。
- #8
-
チャージの50時間などあっという間です。 待ち時間、運転時間も料金に入りますからね。 知り合いなど財産分配でもめているうちに、財産がなくなってしまいました。 離婚は法律というより、交渉ですからユダヤ系の方がいいという評判があればホントかもしれません。
結構弁護士も見過ごすのが、財産の実際の経済価値のこと。 例えば10万ドルの株をもらって、税金を払うと6万しか残らない。 それなら7万ドルの現金をもらっておけばよかった・・・。こんなことよくあるみたいです。
Posting period for “ 離婚弁護士 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi Los Angelesロスのアムトラック停留所から空港まで。
- #1
-
- さくらんぼです
- 2011/08/09 10:30
他州から書いています。
観光でくる友人の悩みですが、
ロスのアムトラックの停留所からロスの空港まで向かうのに
なにか良いアイデアはありませんか?
レンタカーもなければタクシー利用ということですよね。
夜6時くらいにロスへ到着してタクシーを頼むのは危険ですか?
またタクシーは事前に予約が必要でしょうか。
以上よろしくお願いします。
- Recent 5 posts (4/8)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (3)
- #2
-
- OrzQ
- 2011/08/09 (Tue) 10:49
- Report
>ロスのアムトラックの停留所からロスの空港まで
ダウンタウンのユニオンステーションからLAXまで--ということ?
であれば、FlyAwayがいいんじゃない?安いし直行だし予約も要らないし。
乗った事はないけど。
- #3
-
- ムーチョロコモコ
- 2011/08/09 (Tue) 11:03
- Report
「停留所」?「駅」(ユニオンステーション)のことですね。
だとしたら、#2さんの言われるように、LAX FlyAway Busが便利です。
駅の東側に隣接したバス・プラザの9番乗り場から、30分おきに出ています。
料金は7ドル!とお得。
Posting period for “ ロスのアムトラック停留所から空港まで。 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
- Find local business with Town Guide
-
- Divorcio : Custodia : Manutención de los...
-
Divorcio : Custodia : Manutención de los hijos : Pensión alimenticia : Violencia doméstica Si necesita ayuda, póngase en contacto con el Bufete de Miyuki Nishimura. ■ Divorcio ( Divorcio ) ■ Custod...
+1 (213) 278-2780Law Office of Miyuki Nishimura
-
- Empleo ・ Buscador de empleo es Tricom Qu...
-
Nuestros consultores bilingües se comprometen a entender sus objetivos profesionales, proporcionándole el asesoramiento y apoyo adecuados para ayudarle a alcanzarlos 。 Desde asistencia en la redacción...
+1 (310) 715-3400TriCom Quest
-
- Mihama, un restaurante de sushi de larga...
-
Fundado en 1981, el veterano restaurante de sushi Mihama ofrece sushi que realmente satisfará a los clientes con su atención a los ingredientes de calidad y las habilidades de su propietario, que tien...
+81-470-46-3565美浜寿し
-
- ♪ Clases de ballet clásico ♪ De niños a ...
-
Ven a entrenar tu cuerpo a la hermosa música clásica ? Ahora en Foster y SF ! Monique ・ Ballet ofrece una práctica divertida y animada para niños y adultos que se dirige a la persona. Empezando poco...
+1 (415) 240-5377モニーク・バレエ
-
- Establecido en 1975. Chinese Cuisine Toy...
-
En el restaurante chino Toyo, fundado en 1975, podrá degustar el popular "Marbo-Doufu de olla de barro", tanto en la sucursal de Kamogawa ・ como en la de Kisarazu. La olla de barro caliente y el pican...
+81-4-7093-2345中国料理 東洋 鴨川店
-
- Traslados al aeropuerto, inspecciones ・ ...
-
SUVs, furgonetas Sprinter y otros vehículos pueden ser seleccionados para adaptarse mejor al número de pasajeros y el propósito de uso. Traslados al aeropuerto Para traslados al aeropuerto para via...
+1 (800) 794-0994AM World Express
-
- El Museo Postal es un museo que expone ・...
-
El Museo Postal es un museo que expone ・e introduce colecciones relacionadas con el correo y las comunicaciones. El museo consta de una zona de exposición permanente que divide la historia y las histo...
+81-3-6240-4311郵政博物館
-
-
+1 (646) 590-3276Ramen Ishida
-
- Pianos ! Alquiler ・ Venta de segunda man...
-
Yamaha ・ Kawai ・ Steinway y otros … Precios al por mayor. Todos los EE.UU. ・ Estamos disponibles en Japón, así que si usted se está moviendo a otro estado, por favor póngase en contacto con nosotros....
+1 (714) 962-2508Hiro Piano Service, Inc.
-
- [Revisiones de seguros ・ Asesoramiento p...
-
Analista de seguridad social ・ Soy Sotoko Tsutsumi, planificador financiero. ¿Comprende el contenido de su póliza de seguros? ? A menudo pierde dinero porque no entiende los términos y condiciones det...
+1 (714) 269-8892堤さとこ Financial Planning & Education Service / Registered Social Security Analyst
-
- Los entusiastas del béisbol del Área de ...
-
La Liga de Béisbol Samurai del Norte de California es una organización de softball con sede en la Bahía de San Francisco ・ Silicon Valley. Reunimos a entusiastas del béisbol de todos los ámbitos de ...
+1 (408) 307-2003北カリフォルニアサムライ野球リーグ
-
- Abierto hasta las 20h de lunes a sábado ...
-
Esta peluquería se encuentra cerca de la tienda Mitsuwa Santa Mónica. Convenientemente situado con aparcamiento gratuito. Incorporamos las últimas técnicas y tendencias japonesas ! Prestamos servi...
+1 (310) 391-1568Hair Epoch
-
- [Inaugurado en junio de 2023] A 1 minuto...
-
La escuela abrió sus puertas en junio de 2023. A 1 minuto a pie de la salida este de la estación de Kisarazu ! Comprehensive cram school ・ Si busca una escuela preparatoria para los exámenes, vaya a P...
+81-438-20-0333プラザ個別指導学院 木更津教室
-
- ロサンゼルスカウンティ美術館へようこそ!
-
ロサンゼルスカウンティ美術館は、古代から現代まで、10万個以上の作品を集めた美術館です。ロサンゼルスの中心部にあります。ぜひ一度お越しください。
+1 (323) 857-6000Los Angeles County Museum of Art (LACMA)
-
- Veterinarios licenciados tanto en Japón ...
-
Estamos aquí para ayudarle con el cuidado de la salud de sus queridos perros y gatos. Discutiremos el mejor cuidado posible para usted y los animales de su familia, y estaremos muy atentos a sus nece...
+1 (949) 502-5531ソラ動物病院