Info Type
View Option
Sort by Category
Back
Show all from recent
| 921. | Vivinavi 로스앤젤레스 リンゴ(2kview/15res) |
질문 | 2023/10/07 21:40 |
|---|---|---|---|
| 922. | Vivinavi 하와이 Self storage(2kview/5res) |
질문 | 2023/10/07 16:10 |
| 923. | Vivinavi 로스앤젤레스 景気衰退❓(139kview/69res) |
프리토크 | 2023/10/07 08:14 |
| 924. | Vivinavi 싱가포르 ペット同伴について(1kview/0res) |
애완 동물 / 동물 | 2023/10/04 20:20 |
| 925. | Vivinavi 오렌지 카운티 アーバインでの住環境(3kview/3res) |
생활 | 2023/10/04 08:49 |
| 926. | Vivinavi 로스앤젤레스 使っている医療保険を教えて下さい。(44kview/46res) |
질문 | 2023/10/02 23:37 |
| 927. | Vivinavi 하와이 コンタクトレンズ処方箋出してくれるところ(4kview/2res) |
질문 | 2023/10/02 22:43 |
| 928. | Vivinavi 하와이 アメリカ国籍が韓国旅行(3kview/3res) |
비자관련 | 2023/10/02 16:01 |
| 929. | Vivinavi 로스앤젤레스 お薦めワイン(41kview/22res) |
입소문 | 2023/10/02 14:03 |
| 930. | Vivinavi 도미사토 オンライン予約スタート!(4kview/0res) |
프리토크 | 2023/10/02 02:04 |
Vivinavi 로스앤젤레스リンゴ
- #1
-
- apple
- 2023/10/02 12:32
庭に富士リンゴがなりました。
いつも、赤くなるまで収穫しないでいますが、いざ取ると
鳥がかじっていたりしています。
それで質問なのですが、
(1)青いリンゴは、収穫しても、しばらくすると、自然に赤くなるのでしょうか?
(2)まだ、青いうちでも食べても問題がないのでしょうか?
(3)リンゴの木が高くならない方法とは?
以上よろしくお願いいたします。
- #2
-
- ガセネタ太郎
- 2023/10/02 (Mon) 13:55
- Report
(1)青いリンゴは、収穫しても、しばらくすると、自然に赤くなるのでしょうか?
ならない
(2)まだ、青いうちでも食べても問題がないのでしょうか?
食えるが酸っぱいだろ
(3)リンゴの木が高くならない方法とは?
上を伐採する
赤くなるリンゴなら青りんごとは違う まぁ普通は食わないな
鳥、虫に食われるんなら木ごとネット被せるとかすればいい
- #14
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/10/04 (Wed) 09:19
- Report
創世記では
リンゴでは神から「善悪を知る木から取って食べてはならない、
それを取って食べると、きっと死ぬであろう」とだけ言ってる。
リンゴを食べるときは食べなくてジュースにして飲んでいる。
- #15
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/10/05 (Thu) 07:36
- Report
10月5日はアップルコンピュータ創業のスティーブ・ジョブズ氏の命日
アップルコンピュータの名前はビートルズのレコード会社から、
ジョブズ氏がリンゴ農園で働いていたの由来があるようだが
日本法人ではビートルズのレコード会社の名前に由来するという説が有力らしい。
一時期働いていたアタリの名前より先にくるとの理由でアップルになったの説もあるらしい。
- #16
-
- k
- 2023/10/07 (Sat) 21:40
- Report
我が家にもフジ林檎の樹があります。 今赤くなり フジらしい甘みも出てきました!
我が家も赤くなるまで 待っていますが、やはり鳥やワスプにやられます。
ワスプの場合、早い段階で一度かじられるのと熟し時期に思いっきり食べられてしまいます。
ワスプが少し齧ったものは やはり甘いです!(かじられた部分は雌鳥達にあげてます)イエローデリシャスもやっと黄色く色づき甘味が出ました!
若い段階で実をつんでも赤くなるより萎びてしまいます。。。林檎の樹は毎年冬剪定しているので、6ftちょっと大きいくらいです。
クッキングアップルもあるのですが、、、今年は実が小さく皮を剥いてアップルパイのスタフィン作りは大変だな〜と思っていていたら 一昨日ご近所さんが大きい実のクッキングアップルを30個ほど持ってきてくれて、今日 アップルクランブルにして食べました!おおきい実は皮剥きが楽で助かります!
もし appleさんのフジの実が大きければ 赤くなる前に果樹用の薄い白紙袋を一個一個に掛けるのも手ですが、、、
Posting period for “ リンゴ ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi 하와이Self storage
- #1
-
- storage
- 2023/10/05 15:13
日本への一時帰国を予定しています。
次回ハワイに戻ってくるのがいつ頃になるかわからず家賃がもったいないため、
アパートの契約は解約して荷物をストレージに保管して帰国しようか検討中です。
セルフストレージを今まで利用した経験がないため利用されたことがある方に体験談を伺いたいです。
ホノルル市内でこのストレージがおすすめ、またはここはやめたほうがいい、預けたらこうなった失敗談等なんでもいいので教えてください。
ハワイなので特に害獣害虫等の衛生面が気になっています。
あわせて長期帰国中車をこのように保管していた、または安全に保管してもらえるサービス等ご存知の方いらっしゃれば教えてください。
よろしくお願いします。
- Recent 5 posts (2/5)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (4)
- #2
-
- KAHALA
- 2023/10/05 (Thu) 23:36
- Report
友人が同じようにして、Kaimukiのストレージに荷物を預け、車を人に預けて1年以上経ってからハワイに戻ってきました。戻っても住む場所が決まらず
シェアで数週間ハワイにいましたが、結局ストレージに置いた服などは半分以上捨てて、帰りました。車も預けたところに必要以上に乗り回されてマイルが増えていて泣いてました。
TOTAL数千ドルもコストがかかってしまいました。
結論は、荷物はびびなびで売り切って、売れなかったものは捨てて、車も、ビビナビで売って、体一つになった方が次の生活が楽です。
- #5
-
#2 KAHALA さん
お友達のお話をシェアしてくださりありがとうございます。
確かに帰国が長引く場合は無駄にコストがかかってしまう可能性がありますね。
その辺をもう一度よく考えてから決めたいと思います。
ありがとうございました。
- #6
-
#4 min さん
実際に使っていらっしゃった方から口コミいただけて嬉しいです。
しっかり管理されているストレージならペストコントロールもされてるようでその点は安心しました。
ですが、閉業する可能性までは考えていなかったため考え直す必要がありますね。
限られた時間でのストレージの引越し大変だったことでしょう、おつかれさまでした。
車に関しても詳細を教えていただきありがとうございます。
盗難とバッテリーも心配なので、こちらに関しては多少値が張っても安心できる場所に預けたいなと思っております。
大変参考になりました。ありがとうございました。
Posting period for “ Self storage ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi 로스앤젤레스景気衰退❓
- #1
-
- 中流階級
- 2023/08/28 19:18
サービス業です。
8月中旬から急に客足がストップしたように感じます。
相方の職場も同じようです。
物価高騰で不要不急な出費は抑えていますが
収入まで減ってしまっては貯金に手を出さなければいけない状況になってきます。
皆さんはどうですか?
世の中どうなってしまうのでしょうか。。
不安でなりません。
- Recent 4 posts (2/4)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (50)
- #65
-
- は?
- 2023/10/06 (Fri) 17:30
- Report
For 2023, the 401(k) contribution limit for employees is $22,500, or $30,000 if you are age 50 or older.
それプラス雇用主からも数十パーセントのcontributionがある。
うちの会社の場合はね。
- #67
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/10/06 (Fri) 17:46
- Report
401kは年間デポジット額は決められてませんんでしたっけ?
もしそれが正しければ社員全員がやっていて
同僚は30%contributionして、401Kだけでワンミリオン
でうちの会社のあなたもワンミリオンでしょうか。
- #68
-
- は?
- 2023/10/06 (Fri) 19:51
- Report
67
ちょっと何言ってるか分からない。疑問があるなら自分で調べれば?
同僚っていっても彼は私よりかなり歳上だし、わたしはまだ401Kなんて興味無かったから会社からのmatch upが増える最低のパーセンテージしか入れてなかったけど、彼のアドバイスを聞いて増やしたよ。
- #69
-
- どう逆なん?
- 2023/10/07 (Sat) 06:02
- Report
先日発表された9月の雇用者数はとても良かった。
全ての持ち株とETFの合計が3年間で4倍以上ってことね。
持ってるNVIDIAなんて3年で8倍以上。
- #70
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/10/07 (Sat) 08:14
- Report
ワンミリオンになったのなら数字を出して答えてください。
401kの年間デポジット額は? 30%contributionして額は?
1年間の金額は?
そして何年でワンミリオンに達したのでしょうか?
Posting period for “ 景気衰退❓ ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi 싱가포르ペット同伴について
- #1
-
- シンガポール駐在予定者
- 2023/10/04 20:20
お世話になります。
来年の4月にシンガポール赴任予定です。
トイプードルも一緒にシンガポールに行きたいと思っています。
既にペットと一緒に駐在されている方がおられましたら、どうやって
一緒にシンガポールに行かれたかご指導頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。
Posting period for “ ペット同伴について ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi 오렌지 카운티アーバインでの住環境
- #1
-
- ESKA
- 2023/06/05 11:16
こんにちわ、6月から駐在となり、家族より先に当地に到着しました。
アーバインに住むことを考えているのですが、どこらへんに住めばよいか教えていただきたく、トピックをたてました。
子供が二人おり、4歳と2歳です。
妻は英語が苦手で、できたら日本人コミュニティに入りたいと考えております。
幼稚園はまだ決めておりません。
だいたいの場所はウエストパークやウッドブリッジがよいと聞いており、そこらへんで探そうと思っておりましたが、物件があまりなく(あっても予算オーバー)、不動産屋さんからは他の地域も視野に入れたら?ということで、以下の地域が出てきました。
ノースウッド
サイプレスビレッジ
オーククリーク
グレートパーク
上司がおりまして、聞いてみたところ5号線より上の地域は駐在員が少なく、中国の方たちが多い地域だとお聞きしました。
ある程度、駐在員がいる地域であればよいなと考えておりますが、実際のところどうなんでしょうか?
各地域に住んでいる方や詳しい方にいろいろご意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いいたします。
- Recent 5 posts (65/50)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (3)
- #3
-
こんにちは、アーバインのウエストパークに住んでいます。
私はアメリカに長く住んでいて駐在では無いですが、小学生の子供がいるママです。ウエストパークには沢山の日本から駐在の方や他の日本人の方がいらっしゃいます。日本人のファミリーがとても過ごしやすく皆さん近くのアパートに住んでいらっしゃってプリスクール(モンテソーリーの学校もあります)、幼稚園や小学校迄徒歩で登校している方達が多いです。奥様は直ぐに車の運転が出来るようなら心配ないと思いますが。ウエストパークエリアは住みやすく公園も多くて綺麗でコストコ、ホールフード、スプラウト、韓国スーパー、ターゲットなども近いので主婦にはとても住みやすいですね。英語が喋れなくても普通に生活している方達も多いです。私達家族もコンドを借りていますが、ウエストパークエリアは人気でタウンハウス、コンドやアパートも一年に月200-400ドル上がっています。家を購入しようとしても物件が少なく値段も普通の4部屋の家でも普通に$1,5ミリオンとか普通です。
物価も追いつかないくらい上がっています。アーバインスペクトラムの方も駐在の方達いらっしゃいますが子供を公園などでのびのび育てたい派の人でしたらスペクトラムは私は進めません。
グレートパークエリアは新しいお家がどんどん出来て来ていて新しいファミリーの方達が多いですね。でも家やコンドも新しいので借りるのももちろん高いですし。どこの地域も同じですが、お子さんが小さいとアパートだと下の方からうるさいと苦情があって引っ越さないとならなくなった知り合いも何人かいます。
これから奥様とお子様達がアメリカに来るので色々大変だと思いますが、最初は皆さん旅行気分で楽しいと思いますが、やっぱりアメリカに住むとなると日本と違う事がたくさん出て来てホームシックになる事があると思いますが頑張って下さい。
- #4
-
- ESKA
- 2023/10/04 (Wed) 08:49
- Report
ラテ様
コメント、有益な情報ありがとうございます。
(返信遅くなり大変申し訳ありません)
結局、色々見ましたが最終的にグレートパークエリアにしました。ウエストパークはそもそも物件が出てこず。。。サイプレスビレッジやオーククリークも気に入った物件はあったのですが、既に数件申込が入っている状態で、FICO無し外国人の私が勝てるはずもなく。。。
結局3か月以上かかり、大変苦労しましたが、良いオーナーの方と出会えて、居住地が確定し、先日妻も当地に到着しました。
今後は妻の免許、子供たちのためのコミュニティ探し、幼稚園探し等、まだまだやることはたくさんあります。
生活立ち上げにバタバタしておりますが、ラテさんが仰る通り、落ち着いたときにホームシックにはなりそうですね。
応援含め、情報をご共有いただきありがとうございました。
Posting period for “ アーバインでの住環境 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi 로스앤젤레스使っている医療保険を教えて下さい。
- #1
-
- Koma
- 2023/09/21 16:19
そして、その保険のいい所と悪い所を教えて下さい。
何かあった時に腕の良い医者を直接選べるから、という理由でPPO(Anthem BlueCross )にして6年ぐらいたちます。
が、新規予約は4から6ヶ月先だったり、手術が必要と言われた時に、ネットワーク外の医者がチームにいて自腹になると後から言われたり、良い印象がありません。
良かった事はカイロでタダでマッサージを1年ぐらい受けることができたことです。もう先生が引退して無くなってしまいましたが。
昔は今より全然安い保険料でBlue Shield HMOでしたが、その時の方が予約はすぐに取れました。
- Recent 3 posts (3/3)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (25)
- #41
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/09/26 (Tue) 10:48
- Report
自分の保険会社の良いところしか言わないのは保険会社の社員でしょうか。
- #42
-
- ゲゲゲ
- 2023/09/26 (Tue) 18:50
- Report
コミッションの良い所を勧めるんじゃないないの?
- #44
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/10/01 (Sun) 15:24
- Report
BLUECROSSはNATION BENEFITSがあるということで2022年から申し込んだ。
GROCERIE、UTILITESで月に各50ドルの支払い、買い物ができて助かっている
- #45
-
- 70台前半
- 2023/10/02 (Mon) 18:22
- Report
United Health Care のHMO。
HMOなので安かろう(いつも無料)悪かろう(すぐ専門医にかかれない)。でも日系の医者がネットワーク内にいるし、保障は無限大。
- #46
-
- ガセネタ太郎
- 2023/10/02 (Mon) 21:06
- Report
日系の医者が重要なのか?別に特別優秀ってわけでもない
Posting period for “ 使っている医療保険を教えて下さい。 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi 하와이コンタクトレンズ処方箋出してくれるところ
- #1
-
- レンズ
- 2023/10/02 19:17
ハワイ初心者です。
コンタクトレンズを購入したいのですが、みなさんはどこで処方箋をもらっていますか?
英語が得意ではないので、日本語が通じるところが理想ですが、なるべく安く購入したいので、Costco やSamsも視野にいれています。
何か特別な英語力は入りますか? 初診料などはどこも取られるのでしょうか?
初めてのことで、知らないことばかりです。 コンタクト生活の方、色々と教えてください。
宜しくお願い致します。
- Recent 5 posts (41/25)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (3)
- #2
-
交流広場の検索で、「コンタクト」と入れて検索すれば過去のコンタクトに関するトピックが出てきますから、参考になると思います。
- #3
-
- nuiloamama
- 2023/10/02 (Mon) 22:43
- Report
私はサムズで購入しています。
受け付けの方は英語ですが、問診では、服用薬の有無など聞かれますが事前にオンラインで記入する事もできます。
事前検査では顎のせてとかの簡単な英語です。
検眼のドクターは日系人の方で簡単な日本語は理解してくれます。
No.1と2では、どちらが見えやすい?とか
この字を読んでみて~などの言葉だけなので、いつもサムズでお願いしています。
検眼料は保険があればカバーされます。
私は年齢的に緑内障、白内障、眼圧などを一緒に見てもらうので$60位で、コンタクトは隣のメガネコーナーで注文しますが、
処方箋をくれるので、通販で購入も可能です。
保険があればコンタクト購入も保険が利きますよ。
他の眼科で購入したこともありますが、
お値段、随分違います。
Posting period for “ コンタクトレンズ処方箋出してくれるところ ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi 하와이アメリカ国籍が韓国旅行
- #1
-
- hama
- 2023/10/01 01:00
アメリカ国籍が韓国旅行する場合ビザは必要ですか?
- Recent 3 posts (2/3)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (5)
- #2
-
下記のサイトに記載されている通り、滞在期間中有効なUSパスポート(1ページのブランクページ)だけあればビザなしで90日間滞在可能です。K-ETAへの登録も必要ありません。
https://travel.state.gov/content/travel/en/international-travel/International-Travel-Country-Information-Pages/SouthKorea.html
- #3
-
- SJDummy
- 2023/10/02 (Mon) 10:25
- Report
昨日、コメントを入れたのですが、消えてしまっているようなので、再度入れます。
下記サイトで説明されている通り、米国パスポート保持者はビザ無しで90日間韓国に入る事ができます。K-ETAも必要ありません。
https://travel.state.gov/content/travel/en/international-travel/International-Travel-Country-Information-Pages/SouthKorea.html
- #4
-
- hama
- 2023/10/02 (Mon) 16:00
- Report
お知らせいただきありがとうございます!
- #4
-
- hama
- 2023/10/02 (Mon) 16:01
- Report
ご返信ありがとうございます!
Posting period for “ アメリカ国籍が韓国旅行 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi 로스앤젤레스お薦めワイン
- #1
-
- geko
- 2023/09/27 08:26
ワイン通の皆様のお知恵拝借願います。
日本に里帰りの際にお土産に持参するワインを買いたいのですが、私はワインが飲めないので教えて頂けると助かります。
条件は、
1.お手ごろ価格
2.その辺で買える (トレジョとか)
3.値段の割りに美味しく好みを問わない
かなり我侭(厳しい?)条件なのですが、もし、「これが良いよっ!」というのがあれば、是非、情報共有させてください。
宜しくお願いします。
- Recent 5 posts (2/5)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (17)
- #16
-
- Shakira
- 2023/09/29 (Fri) 20:53
- Report
↑ 賛成
TRADER JOE'S トートバッグ 白 は使い勝手も良く、Amazon(日米)でも$10.00以上するから。
https://www.trip-attendant.com/bring/tips-bring-alcohol-on-airplane/
一応、”海外旅行のお土産にお酒を持ち帰る&持っていくときの注意点と、お酒の免税範囲” と言うサイトです。
- #17
-
- え?
- 2023/09/30 (Sat) 08:37
- Report
ワインがトレジョのエコバッグにされちゃったよ。
- #18
-
- ガセネタ太郎
- 2023/09/30 (Sat) 09:21
- Report
14 誰でも美味しいと思えるワインって言うのは何年も樽で寝かせてるやつを言う その代わり高い じゃね?
トレジョレベルの大衆ワインで選ぶなら、ラベルが楽しそうだとか 珍しい産地とかで選ぶしかない 味ではない
日本のファミレスでグラス100円程度で飲めるワインもらって美味しいどーのこーの? そう思わんか?
味を気にするんなら空港の免税店のほうで選んだほうがよっぽど賢い
- #19
-
フランスへ行って、なんだかんだいろいろワインがありますけれど、とりあえず高くても安くてもボルドーワインを頼むと間違いないという経験があります。イギリスのCharles IIIもこの間ボルドーで飲んでましたよね。フランスのスーパーへ行ってボルドーワインに10ドル以上かけるといつもOKです。
もし、Costcoのメンバーなら今ボルドーワイン4本入って30何ドルくらいでいいのが買えます。私はもう8本も買ってしまった。
もし、カリフォルニアから日本へ行ってもフランスワインでいいのであればね。
カリフォルニアワインて安いのは酸っぱいでしょう。
Posting period for “ お薦めワイン ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi 도미사토オンライン予約スタート!
- #1
-
- とみーず
- 2023/10/02 02:04
富里中央公民館・富里北部コミュニティセンター・中部ふれあいセンターの『オンライン予約』がスタートしたみたいです!オンライン予約ができるのはとっても便利になりそうですよね
Posting period for “ オンライン予約スタート! ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
- Find local business with Town Guide
-
- 보소반도 근해의 신선한 해산물과 현지 야채를 듬뿍 사용하여 저렴한 가격으...

-
보소반도 근해의 신선한 해산물과 현지 야채를 듬뿍 사용하여 저렴한 가격으로 맛을 제공하고 있습니다. 요리는 '너무 클래식하지도, 너무 창의적이지도 않은' 밸런스를 중요시하며, 접객도 '너무 격식을 차리지 않고, 너무 격식을 차리지 않은' 편안함을 추구합니다. 편안함과 고급스러움을 겸비한 일본식 모던 다이닝입니다.
+81-438-25-2519魚菜酒肴 開花屋
-
- 지바현 기사라즈시를 중심으로 노인 ・ 장애인 ・ 아동을 위한 복지 서비스...

-
지바현 기사라즈시를 중심으로 노인 ・ 장애인 ・ 아동을 위한 복지 서비스를 전개하는 사회복지법인입니다. 특별양로원 및 보육시설 운영, 취업지원, 지역포괄지원 등 지역에 뿌리를 둔 다세대 지원을 전개하고 있습니다. 현재 구인 정보를 게시 중입니다. 관심 있는 분들의 많은 관심 부탁드립니다.
(0438) 97-2728社会福祉法人 かずさ萬燈会
-
- MANAHOUSEKEEPING은 하와이 오아후 섬을 기반으로 단독주택, ...

-
'신뢰와 실적' 오아후 섬에서 하우스키핑 - 서비스를 제공하고 있으며, 많은 고객님들의 사랑을 받고 있습니다. 단독주택, 콘도, 사무실 등 다양한 전문 청소 서비스를 제공하고 있으며, 부분 청소로 바닥 ・ 카펫만 청소하거나 곰팡이 제거만 하는 부분 청소도 가능합니다. 바빠서 청소할 시간이 없는 ! 그런 때는 저희 전문 청소업체에 맡겨주세요 ! 단...
+1 (808) 223-5362MANA HOUSEKEEPING
-
- 일본계 헤어살롱 ! 다재다능한 스타일리스트들이 수준 높은 서비스를 제공합...

-
American Salon은 각 스타일리스트가 독립적으로 운영되고 있어 독자적인 서비스를 제공하고 있습니다. 따라서 요금 등도 동일하지 않으므로 각 스타일리스트에게 자세한 내용을 확인하신 후 방문하시기 바랍니다. 전화 또는 Text로 문의해 주시기 바랍니다. < 서비스 내용 > 헤어컷, 헤어스타일, 헤어컬러,縮毛矯正, hair straightening...
+1 (310) 373-6667AMERICAN SALON
-
- 미나미보소 카모가와에 있는 식당입니다. 안심 ・ 안전하게 제공하기 위해 ...

-
안심 ・ 안전한 먹거리를 제공하기 위해 가능한 한 자연에서 자란 식재료를 사용합니다. 화학조미료는 가급적 사용하지 않고 직접 만든 조미료를 사용하도록 노력하고 있습니다.
SIOUX & スーの台所 さら
-
- 뉴저지, 뉴욕에 있는 일본인 학교입니다. 동해안에서 유일한 전일제 유초등...

-
・ 유아부 ・ 초등부 일관교육으로 안정된 기초교육 ・ 소수정예로 가정적인 분위기에서 마음껏 성장 ・ 일본과 미국의 교육현실을 꿰뚫고 있는 열성적인 교사들의 생생한 교육 ・ 일본 문부과학성 학습지도요령에 따른 커리큘럼과 영어교육 ・ 뉴욕과 뉴저지의 접점에 위치한 안전하고 편리한 통학로
+1 (201) 947-4832ニューヨーク育英学園 Japanese Children's Society
-
- 💡 미국 취업을 목표로 하는 분들에게 ! 최신 구인 정보를 제공합니다 ✨...

-
미국 로스앤젤레스 ( LA ) 에서 취업을 고민하시는 분 💡 20년 이상의 채용 실적을 가진 액터스가 현지 취업 ・ 이직 활동을 지원합니다 💪 🗣️ 일영 이중언어 지원으로 안심 ! 풍부한 구인 정보로 당신의 커리어를 ✨
풍부한 구인정보로 당신의 커리어를 지원합니다. +1 (212) 575-7840Actus Consulting Group
-
- 영주권, 비자, 이혼, 회사설립] 모두 맡겨주세요 ! 신뢰의 실적과 합리...

-
! 영주권 ( ) 각종 비자, 이혼, 회사설립 등 모든 비자, 이혼, 회사설립은 저희에게 맡겨주세요. 미국, 일본, 아시아, 유럽 등 전 세계 고객을 대상으로 하고 있습니다. WITH Legal Solutions는 캘리포니아 주 등록 이민 컨설턴트, 로스앤젤레스 카운티 등록 Legal Document Assistant ( 법률 문서 작성 전문가 )입...
+1 (310) 400-2493WITH Legal Solutions
-
- 방문요양센터 케어 ・ 파트너는 '당신다운 삶'을 응원하며, 몸과 마음을 ...

-
방문요양센터 케어 ・ 파트너는 '당신다운 삶'을 응원하며, 몸과 마음을 보듬어주는 방문간호를 지향합니다. 생활지원과 신체간호, 개호예방 서비스를 통해 본인과 가족에게 안심할 수 있는 서비스를 제공합니다. 현재 파트 ・ 등록 도우미를 모집 중입니다. 미경험자라도 세심한 교육과 자격 취득 지원으로 안심하고 일할 수 있습니다. 이치하라시]
+81-436-98-2720訪問介護センター ケア・パートナー
-
- 태국 ・ 방콕 일본어 현지 투어 ・ 세계유산 관광 등 옵션 투어 ・ 여행...

-
팬더버스는 일본어 옵션 투어를 중심으로 다양한 서비스로 일본인 여러분의 태국 여행을 더욱 풍성하게 만들어 드립니다. 일본어로 예약부터 당일 관광까지 모든 것이 가능하니 ! 부담없이 문의해 주십시오.
+66 (02) 632-9914パンダトラベルエージェンシー
-
- 와이키키의 새로운 명소 - 샤크의 와일드함과 와이키키 특유의 활기차고 신...

-
와이키키의 새로운 명소 - 샤크의 와일드함과 와이키키 특유의 활기차고 신나는 공간. 관광객과 현지인에게 '기억에 남는 경험'을 제공합니다 !
. (808) 970-7459Shark and Surf
-
- 일본행 국제택배, 구매 ・ 바이어의 상품 배송, 드롭쉽 ・ 배송 업무도 ...

-
미국 서해안에서 일본까지 어느 곳보다 빠르고 확실하게 배송해 드립니다. 영업일 : 월 ~ 금 영업시간 : 9:00~18:00 : 00 글로벌 수입 서비스 드롭 ・ 배송
바이어 익스프레스 ・ 익스프레스 귀향편 와인팩 신문 ・ 잡지 구독 서비스 ■ 짐 임시 보관 ( 일정 기간 무료 ) ■ 귀향자 탁송 +1 (424) 312-1143OCS AMERICA INC.
-
- 푸짐한 양에 가성비까지 ! 다채로운 한국 가정식을 즐기고 싶다면 '서울쿡...

-
전통 한국 요리를 간편하게 맛볼 수 있는 카카아코의 인기 한식당으로, 2023년 11월 일본인 오너가 새로 부임하여 메뉴와 서비스가 더욱 강화되었다. 8가지 종류의 맛깔스러운 순두부, 바삭바삭한 식감의 고기 ・ 준 등 정통 메뉴가 한국 출신인 오모니( 한국말로 '엄마')가 정성을 다해 제공하고 있다. 반찬 (과 반찬 )과 흰 쌀밥도 함께 제공되어 만족도가 ...
+1 (808) 517-4692Seoul Cook
-
- 정통 중화요리를 저렴하게 먹을 수 있다. 오늘의 정식은 '밥, 된장국, ...

-
가게 안에는 카운터, 테이블석, 다다미방이 있어 어린 자녀를 동반한 가족부터 단체 손님까지 폭넓게 이용할 수 있다. 오늘의 정식은 '밥, 된장국, 불고기, 냉두부', '라면, 만두' 등 다양한 조합으로 매일 ( 주말에도 ) 600엔에 판매하고 있다. 푸짐하게 드시고 싶은 분들에게 추천합니다. ♪ 5인~50명까지 연회도 가능합니다.
+81-438-98-1033食堂月村
-
- 남가주 최대 규모의 일본어 축구팀입니다 ! 200명 이상의 학생이 재학 ...

-
CrecerNexes는 ? 🌟 남가주 최대 규모의 !
학생 수 160명 이상이 재적하고 있으며, 활동 지역은 로스앤젤레스, 토랜스, 어바인의 3곳에서 활동하고 있습니다. 축구를 통해 일본어를 배울 수 있는 것은 물론, 대표 코치의 10년 이상의 경험을 살린 지도로 기초 기술뿐만 아니라 인성까지 키울 수 있습니다. 월 1회 Game... +1 (657) 596-2303クレセルネクセス 日本語サッカーチーム

