Formato de listado
Cambio de listado
Listar por Categoría
Regresar
Mostrar todos empezando con los mas recientes
| 32021. | Vivinavi Los Angeles 特攻服(2kview/7res) |
Chat Gratis | 2004/10/29 12:33 |
|---|---|---|---|
| 32022. | Vivinavi Los Angeles I LOVE L.Aのグッツを売っている場所を探しています。(3kview/9res) |
Chat Gratis | 2004/10/29 11:03 |
| 32023. | Vivinavi Los Angeles レーザー脱毛(1kview/0res) |
Preocupaciones / Consulta | 2004/10/29 11:03 |
| 32024. | Vivinavi Los Angeles ダメージヘアを救うには?!(4kview/14res) |
Preocupaciones / Consulta | 2004/10/29 00:37 |
| 32025. | Vivinavi Los Angeles 車の個人貸しの危険性(3kview/15res) |
Chat Gratis | 2004/10/28 22:13 |
| 32026. | Vivinavi Los Angeles アメリカでのGC健康診断、予防注射証明?!(3kview/11res) |
Preocupaciones / Consulta | 2004/10/28 21:32 |
| 32027. | Vivinavi Los Angeles アパートシェアした後に友達が訪ねた場合(2kview/10res) |
Preocupaciones / Consulta | 2004/10/28 21:28 |
| 32028. | Vivinavi Nueva York Filming、ドキュメンタリー系のnon creditsのクラス(3kview/0res) |
Chat Gratis | 2004/10/28 20:16 |
| 32029. | Vivinavi Nueva York JFK 空港近辺って?(3kview/0res) |
Chat Gratis | 2004/10/28 20:16 |
| 32030. | Vivinavi Fukuoka 福岡情報板(4kview/2res) |
Chat Gratis | 2004/10/28 18:38 |
Vivinavi Los Angeles特攻服
- #1
-
- ともあき
- Correo
- 2004/10/29 00:29
ロサンゼルスで特攻服を販売しているところをどなたか知りませんか?
急ぎでお願いします。
もしくは売ってくださるかた。
あと、ハロウィンで特攻服を着ようかと思っているかたいませんか?
- #4
-
- Mariah_Bramon
- 2004/10/29 (Fri) 10:49
- Informe
看護婦の服をちょこっと直して着るとか
- #5
-
波平の妻さん、
私も同感です。あれを着る人って結局ハロウィンよりもコスプレ感覚で
勘違いしてますよね(爆)
買う人なんているんでしょうか。
受け渡しの時って恥ずかしくないんでしょうかね?あはは。
- #6
-
- まぼろし探偵
- 2004/10/29 (Fri) 11:13
- Informe
特攻服っていうのは、戦争の特攻隊の戦闘服?それとも刺繍がたくさん入った暴走族の特攻服?前者なら波妻姐さんの通りですが、後者(こんなのhttp://www.k-koso.com/htm/shop/t/t_1.htm)なら、レインコートとか看護婦の服を改造するか、そうですねぇ〜。
- #7
-
- とる太
- 2004/10/29 (Fri) 11:54
- Informe
私も先週、先々週とハロウィンの仮装の準備で走り回ってました。暴走族風の特攻服だったらメルローズの古着屋さんでみかけましたよ。名前は覚えてないんだけどあの通りは古着屋さん多いですよね。普段は普通の古着を置いているけどさすがにこの時期はハロウィーン用が多かったです。特攻服っぽいものや、軍隊系、ファイアーファイターの制服とか(もしかして本物?)ってなものが結構ありました。行ったのは先週末なのでまだいっぱいあるかは分かりませんが。。。。
- #8
-
- とる太
- 2004/10/29 (Fri) 12:33
- Informe
ちなみに、、、、↑系のコスチューム。。。。。。はっきりいって日本人には合いません。よほど胸大きいかかバービー体形じゃないと見ててちょっぴり虚しくなります。(実は自分で検証済み。)あはは実は先週ちょっと着てみました。もしかしたらもしかしたら万が一ちょっとだけなら以外や以外私でもイケてるかも?と勘違いさせてしまうハリウッド。。。。恐ろしい街です。しかし結果は...惨敗(笑)あ、念のため、私オンナです。
Plazo para rellenar “ 特攻服 ” ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.
Vivinavi Los AngelesI LOVE L.Aのグッツを売っている場所を探しています。
- #1
-
- momo777
- 2004/10/28 02:38
こんにちわ。
この度ロサンゼルスに旅行に行くのですが、I LOVE L.Aのグッツを売っている場所を探しています。以前LAX空港に前はあったよなのですが、改装中だったためかお店ががなくなっていしまってました。情報宜しくお願いいたします。
- Número de registros 5 mas recientes (4/7)
- 5 número de registros mas recientes
- 20 número de registros mas recientes
- Mostrar todo (14)
- #10
-
- ふぁみぃ
- 2004/10/28 (Thu) 21:09
- Informe
みなさん、コレにはいろいろありまして・・・。『人のトピで遊んでるほうがもっと迷惑』は私のせりふです。他のトピで私がコメントしたものです。そしてそれにはいろいろと議論があったんですけどね。米国市民権について、だったんですけど今はトピごと消されているみたいです。だからI LOVE LAさんがそれを思い出して#3のコメントを遊んでいるっぽいのに誰も注意しない・・・って書いたんだと思います。米国・・・のトピではちょっとキツイ批判がしてあり、それについて私が、これよりこんなこというあなたの方がもっと迷惑でないかい???というコメントでした。ごめんなさいね、まだ波紋を呼んでいたみたいで・・・。
でもTシャツはHollywoodが一番安いと思います。私は個人的にI LOVE LAのTシャツ以外見たことないんですけど、空港とかそのDuty Freeのお店はLAの名前がはいっているものがいっぱいあるから多分あると思いますよ。空港でも変える同じDutyFreeですが、空港で買うと、面倒かもなのでもしHollywood行ったらチェックしてみてください。
- #11
-
- momo777
- 2004/10/29 (Fri) 01:26
- Informe
とる太サン
情報ありがとうございます!なんかこちらこそすみません。。。ドラッグストアーとかにもあるんですねーちょっと意外でした!!
***********************************
ふぁみぃさん
度々ありがとうございます!
***********************************
友達が前に灰皿とかショットグラスを売ってたって聞いてたので、てっきり簡単にある物だと思ってました。
少なくてもふぁみぃサンがtシャチ以外見た事が無いって書かれていたので
今は無いのかなって思いました。
I LOVE L.Aグッツってちょぉぉぉベタだけど以外に珍しいのかなって。ありそうだけど日本では売ってないんですよね。(少なくて私が知る限りですが・・)I LOVE N.Yグッツはいっぱい見かけるんですがね。。。
- #13
-
- momo777
- 2004/10/29 (Fri) 01:28
- Informe
Tシャチってなんでしょう・・・
Tシャツでした(汗
- #14
-
灰皿とかショットグラス、LAXの 空港の中、セキュリティを通った後、ゲートに行く途中、通過するお土産やとか、NewsStandに、置いてる店何軒もあったよ。Tシャツより探すの楽だった。
Plazo para rellenar “ I LOVE L.Aのグッツを売っている場所を探しています。 ” ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.
Vivinavi Los Angelesレーザー脱毛
- #1
-
- わっき〜
- 2004/10/29 11:03
皆さん〜どなたか脇のレーザー脱毛を経験された方いらっしゃいませんか?
私もしたいと思っているのですが、痛みの程度とか ぜひ教えて下さい。 あとTorrance辺りでいいドクターがあれば、紹介して下さい。 お願いします〜。
Plazo para rellenar “ レーザー脱毛 ” ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.
Vivinavi Los Angelesダメージヘアを救うには?!
- #1
-
- つやつや
- 2004/10/05 19:39
何度も似たトピックが登場しているとは思うんですが・・・
夏一か月を日本で過ごし、アメリカに帰って来て約一か月。こちらでの髪のダメージの速さにはほんとに涙が出ます。日本の美容院でやってもらったトリートメントのあの気先のプルプル感!あれを求めているんですが、こちらのサロンでやってくれるリペアのトリートメント以外にお薦めの強力なトリートメントってありますか?
- Número de registros 5 mas recientes (10/14)
- 5 número de registros mas recientes
- 20 número de registros mas recientes
- Mostrar todo (15)
- #11
-
>green!さん
Sally Beauty Supplyで$3.99のSilk Elementsという商品です。結構大きいですよ。黄色のプラスチックの容器に茶色の蓋です。ヨーグルトくらいの大きさです。
人によって髪に必要な栄養素が違ってきますので個人差があると思いますが、安いので試しても許せる範囲だと思いますよ(ノ∀`)
Biolageという白いボトルに葉っぱの描いてあるシャンプーはアメリカ製品でも比較的アジア人向けだと聞き使ってました。原料に天然物を多く使用していて、値段は少し高めですが、余裕があったら試してみたください。
- #12
-
皆様、どうもありがとうございます。
知らない間に突然書き込みが(笑)
先日、某へアサロンで矯正をかけた後にするディープトリートメントをしてもらったのですが、う〜〜ん、、、
手触りは・・・? 毛先はからまってるし。
毛先うるうるにはほど遠い。
でも、毛束をつかんで手を離すとストンと下におちるので、以前よりは水分は補充されているようですが。
私はシャワーを出てから先にスキンケアをするので、その間タオルドライの毛先にそのサロンのトリートメントをleave-inとしてつけてしまって、サランラップで頭をおおってしまってます。効いているのかは微妙。
楽○でいろいろヘアケアもの扱ってますよね?どなたかこちらで使ってますか?水が違うと効き目も違う気がするのですが。ラサーナってどうなんでしょう?
あと、ストレートアイロンを使っているのですが、硝子加工(髪にひっかからずにすべるんだそうです)チタン加工、ゴールドプレイトなどありますよね。髪に一番負担のかからない物はどれなんでしょうか?
ご存じの方、いらっしゃいますか?
矯正で有名なサロンさんのアイロンはどうなんでしょう?
- #13
-
- green!
- 2004/10/24 (Sun) 10:06
- Informe
>大橋女房さん
丁寧なご説明ありがとうございました。早速買っちゃいました!
- #14
-
- 大橋女房
- 2004/10/25 (Mon) 21:42
- Informe
>green!さん、その後使ってみていかがですか??あたしも昨日ブレードをとったので傷んでる髪にトリートメントしてケアしてあげないと☆
- #15
-
- green!
- 2004/10/29 (Fri) 00:37
- Informe
大橋女房さん、いい感じです!
値段の割に使い勝手が良くて気に入ってしまいました。
でも私の傷みきった髪にはさらに浄水器付シャワーヘッドが必要かもしれません・・。購入検討中。
Plazo para rellenar “ ダメージヘアを救うには?! ” ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.
Vivinavi Los Angeles車の個人貸しの危険性
- #1
-
- おやなんだ
- 2004/10/24 11:43
知り合いの学生の女の子が、学校の友人にDMVの試験用に自分の車を貸そうとしています。「貸してはだめだ」と言っているのですが「何かあっても保険がカバーされるし、DMVの試験官が同乗しているからので大丈夫」と本人は全然聞き入れてくれません。
皆さん、彼女が諦めるような、リスク、事故例、法律のこと、何でもいいから教えてください。
カバーされるって言ったって、たったの15000ドル。それを越えたら、誰が責任を取るの?って言ってもだめ。
留学生同士、金ないから、そんな車の貸しっこをしていて、「そんなの普通」だってさ。世間を知らないって、怖い、怖い。
- Número de registros 5 mas recientes (11/15)
- 5 número de registros mas recientes
- 20 número de registros mas recientes
- Mostrar todo (15)
- #11
-
- momota
- 2004/10/25 (Mon) 21:10
- Informe
Recessさんへ
確立と統計の問題です。保険会社も商売ですから、保険金の支払いの対象の現象は、なるべく起こりえないものです。海外旅行での入院保険とか、自然災害の保険とか。毎月保険料を払っても、掛け捨てなら現象が起こらなければ掛け金は保険会社の利益です。
『5割を超える現象には保険はありません。』は、五割を超える現象に保険を適応すると商売になりません。50%の確立で保険金を払うことになりえるからです。だから、会社に遅刻保険とか、受験不合格保険とかヤンキース優勝保険とかはないわけです。
車の事故の確率も保険会社が商売にできる程度で、そんなに高くない、ということです。
分かりにくかったらごめんなさい。
- #12
-
- momota
- 2004/10/25 (Mon) 21:17
- Informe
つけたしですが、車の事故の確率は、年齢や運転暦によって変わるので、一概に低いとも言い切れません。
16歳の知り合いの娘の初めての車の保険は年間$2300ドルといわれたそうです。
- #13
-
- Recess
- 2004/10/25 (Mon) 23:42
- Informe
momotaさん
ありがとうございます。そういう意味のことだったのですね。
留学生は色々大変ですね。車を買った留学生がアメリカ人ホストファミリーに運転を教えてくれるよう頼んだんですが、あっさり断られてました。私も何が起こるかわからないので、気の毒でしたが関わりませんでした。複雑な気持ちですが、私も貸したい人は貸せばいいと思います。ただその前にどんな責任があるかとか保険のポリシーを確認したほうがいいですね。
- #15
-
- ふぁみぃ
- 2004/10/28 (Thu) 21:45
- Informe
DrivingSchoolに頼めばいいのに・・・と単純に思うのは私だけ??保険の心配もないし、プロがやっているわけで・・・。やっぱり高いって思っちゃうのかな?そりゃ友達が貸してくれれば安いけど、何かあったらもっと高くついて困るしね。
- #16
-
- ぴぃ
- 2004/10/28 (Thu) 22:13
- Informe
同じく語学留学生がクラスメートのヨーロッパ人に車貸してくれって頼んでてあっけなく断られた。はっきりいってみててうざい。
道歩いてて知らないのにたばこあるか?って聞いてくるやつくらいうざい。
Plazo para rellenar “ 車の個人貸しの危険性 ” ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.
Vivinavi Los AngelesアメリカでのGC健康診断、予防注射証明?!
- #1
-
- ねじまき
- 2004/10/24 12:51
先月アメリカ市民と婚約してたものでアメリカ在住)GC申請について今調べ中なんですが、健康診断のときに過去の予防注射を受けた証明書がないと丸ごと全部受けなおさないと駄目なんですかね??予防注射を受けたことを証明できる書類なんてありましたっけ?母子手帳ですか?でも翻訳家を通してでないといけないですよね?
もし、そういった記録もなにもなく健康診断を受けられた方がいましたら体験談を聞かせてください。もしよかったら、どのくらいの費用、また期間がかかったかも知りたいです。長々と失礼しました。よろしくお願いします。
- Número de registros 5 mas recientes (11/15)
- 5 número de registros mas recientes
- 20 número de registros mas recientes
- Mostrar todo (12)
- #8
-
私は大学入学のときに必須だった注射を受けていたため破傷風の注射だけですみました。リストの中の全部、じゃなくて数が決まっているのでお医者さんに聞いてください。ちなみに破傷風の注射は多分みんな受けることになると思いますが、イタイです。私は泣きました(T_T)。私は書類と注射と検査と全部で100ドルくらいしかかかっていません。もしOCから遠くなければ連絡先をお知らせしますのでメールください。ちなみに私が行ったところはLittle Saigonの辺りです。
- #9
-
- Betty79
- 2004/10/28 (Thu) 12:28
- Informe
私は弁護士に移民局認定ドクターの電話番号を渡され、この中から近くの病院に行き、証明書をもらってくるよう言われました。その1−800番に電話をしいろいろ進んでいくと最後にZIPコードを押すことになり、近くの病院を教えてくれました。
で、その病院に行ったら、イエローカードがないなら6本注射を打つって言われて、びっくりして母子手帳を取り寄せ、英語に訳してもらい、持って行きましたが結果は同じでした。全て5年に一度とか3年に一度打たなければならない注射なので、あまりにも昔過ぎるとのこと。
私はアメリカで学校に行ったことがないので、予防接種を受けたことがないのでこんな結果になってしまったようです。
結局6本打って、レントゲンも撮り、エイズ検査もしっかりしました。料金は$200くらいだったと思います。
何かで問題なっても面倒なので、移民局認定のドクターに行くことをお薦めします。
- #10
-
- ふぁみぃ
- 2004/10/28 (Thu) 16:55
- Informe
移民局認定のDoctorしか誰も行けません。他のDoctorはできないことになっているみたいです。Bettyさん6本もだ何て痛かったですね・・・。でもリストのうちの3つ以上とかこれとコレは絶対、とか決まりがるのでなんで6本もだったのかわかりませんが・・・。
- #11
-
#4さんのMetropolitan Medical Groupで私も受けました。$65でした。
過去の予防接種の記録など何もなかったけど、受けたのは注射2本だけでした。
1本はHIV検査のための採血、もう1本はツベルクリン反応のための接種でした。
レントゲン撮影はそこではできませんので、他の病院に行く必要があります。もちろんそれは別料金です。
もしかして雇用ベースと結婚ベースで、必要な検査内容が異なるのでしょうかねぇ?
- #12
-
- ふぁみぃ
- 2004/10/28 (Thu) 21:32
- Informe
あ、そうかもIMPORTSさん。雇用ベースだとまた違うのかも、私の場合と・・・。6本じゃなくて良かった・・・。日本人はツベルクリンをもう摂取してはダメらしいです。日本の法律で免疫をつけるために子どもの頃うけているからもう菌が体の中にあり、一生陽性だかららしいです。そんなの知らないよ・・・と思いましたが。死ぬほどの大げさな問題でもないですが、これから受けないでねって言われました。
Plazo para rellenar “ アメリカでのGC健康診断、予防注射証明?! ” ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.
Vivinavi Los Angelesアパートシェアした後に友達が訪ねた場合
- #1
-
- きん
- 2004/10/25 16:54
アパートシェアした時に友達が観光で3ヶ月間私のアパートに滞在した場合やはり友達はレント代を支払う必要があるんでしょうか?ただで泊まるわけにはいかないんでしょうか?どなたか教えてください。
- Número de registros 5 mas recientes (8/12)
- 5 número de registros mas recientes
- 20 número de registros mas recientes
- Mostrar todo (11)
- #9
-
まさかその友人ってただで泊まれるから君に聞いてるわけじゃないよね?もしただになると思ってるんなら、しっかりと請求してやりな。人生勉強にでも。。
シェアしてるやつの立場からしたらうっとうしいって。たまに友達呼んだりするだけでも知らない人が家にいることに神経使うやつだっているんだから。
- #8
-
貴重な意見ありがとうございます。確かにタダで泊まるのは都合がよすぎますよね。ふぁみさんの前のルームメイトで2ヶ月間の留学できた妹さんは丸々レント代を支払っていたんですよね?居候する時はオーナーにも話をしておくべきですよね?
- #7
-
その3ヶ月間のUtility大は、3等分して、皆フェアに出すのがいいでしょう。
ルームメイトに迷惑かけないのが一番です。あなたの都合で$を負担させたりは、逆の立場だったら貴方も嫌でしょ?
- #10
-
2ヶ月間って長いよね。1、2週間なら我慢できるかもしれないけど、2ヶ月は本当に長いよね。
ルームメイトって基本的にはあまり個人的なことを監視しなかったり迷惑かけないことだから、頑張ってね。
レント払うからっていいって問題じゃないんですよね。
シャワーだって入りたい時に友達がいつもいつもはいってたりするとイライラってたまるもんですよ。
- #11
-
- ふぁみぃ
- 2004/10/28 (Thu) 21:28
- Informe
その子は2ベット1バスで月1000ドルの家賃をその2ヶ月間は400ドルと600ドルにしていました。600の中に妹の分とで2人分ですね。部屋は2人で使うからということらしいです。光熱費、電話代は3人分で割ったそうです。ちょっと細かいかもだけどルームメイトも家賃が100ドル2ヶ月間安くなったのでま、いいか、と思っていたみたいです。
”私も”さんが言うように、相手が気を使うことのほうが多かったりするのでシャワー浴びる時間とか朝のラッシュ(家の中で)とかうまく避けれるように工夫してみてがんばってください。とりあえずは許可をもらってからのことなので聞いてみて、それからお金のこととか話せばいいしね。でも最初はいいよ、お金なんて・・・って言っていながらやっぱり後でストレスになってしまって・・・・ってこともあるのでちょっとでも気持ちとして払った方が住みやすいかも。
Plazo para rellenar “ アパートシェアした後に友達が訪ねた場合 ” ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.
Vivinavi Nueva YorkFilming、ドキュメンタリー系のnon creditsのクラス
- #1
-
- mamasita
- Correo
- 2004/10/28 20:16
今年の5月にCAの4大を国際関係メジャーで卒業し、1月からドキュメンタリーfilmingの基礎を勉強するためにNYUのSCPS(School of Continuing Professional Studies)のクラスかIntensiveのクラスを取ろうかと思案中です。
New York Film Academy、School of Visual Art、Columbia Uni.、New Schoolも考えたのですが、NYUが一番評判良しとのことで行く予定です。(Admi.の対応は感じ悪かったけど…)12週間で$7010くらいで高いですが、終わったら資格をもらえます。
もしクラス取った方がいたら、どんな雰囲気で資格を取った後どのような業界でみなさん働くか教えてもらえませんか?自腹を切らなきゃいけないのでちょっとまだ不安で…同じSCPSのビジネス系のクラスも取っておこうかと思ってます。日本の企業に受けそうだしね。なんでもいいので情報お願いします!
Plazo para rellenar “ Filming、ドキュメンタリー系のnon creditsのクラス ” ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.
Vivinavi Nueva YorkJFK 空港近辺って?
- #1
-
- Jun from LA
- 2004/10/28 20:16
来月東海岸の方へ出かけます。
JFK空港で乗換え時間が4時間あるのですが(午前中)、どこか空港の近くで観光できるところってあるのでようか?それとも、じっと空港内でしている方がよいのでしょうか?どなたか詳しい方いらしたらおしえてください。
Plazo para rellenar “ JFK 空港近辺って? ” ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.
Vivinavi Fukuoka福岡情報板
- #1
-
- タイゾウ
- 2004/05/18 11:41
福岡から東京へ出て2年?3年?という月日が経ち、しかも年1回しか帰福できない有様・・・
これでは、福岡へ帰ったとき話題に乗り遅れちゃう!!!
そこで、何でもいいんで福岡情報を掲載してください♪
みんなで情報交換しましょう☆
よろしこ^^
- Número de registros 5 mas recientes (9/11)
- 5 número de registros mas recientes
- 20 número de registros mas recientes
- Mostrar todo (2)
- #3
-
福岡の夜景の綺麗なお店を紹介します。
西区姪の浜は小戸のマリノアシティ
の大観覧車裏に西福岡マリーナという建物の
2階です。お店の名前は知りません。
目の前はヨットハーバー、料理はフランス料理
値段もリーズナブル、
ライトに照らされたヨットハーバーを
想像してみてください。
帰りはボートウォークにベンチがありますので。
マリノアシティに行かれたときは、是非
1度、行かれることをお勧めします。
昼にランチもやってます。
Plazo para rellenar “ 福岡情報板 ” ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.
- "Guía de Ciudad" para encontrar Tiendas
-
- [Bollos de crema que puedes comer aunque...

-
Ucream" se trasladó de Kiyosumi-Shirakawa a Kisarazu como tienda especializada en bollos de crema. Los ingredientes utilizados para la masa y otros ingredientes incluyen harina francesa y sal que se h...
シュークリーム専門店 Ucream
-
- Abierto en Little Tokyo hace siete años ...

-
Esta izakaya presume de comida japonesa creativa, incluido el tofu casero, que se elabora a mano todos los días. Es uno de los favoritos de los clientes que buscan una izakaya japonesa en EE UU.
+1 (213) 613-1415居酒屋がぜん
-
- Podemos asesorarle sobre bienes inmueble...

-
Encontrar o vender su casa de EE.UU. o encontrar espacio para su negocio ( oficina, tienda al por menor, restaurante espacio, fábrica o almacén ) póngase en contacto con nosotros.
+1 (949) 385-0153THE LEE TEAM | eXp Realty of California
-
- I-20 Issuance ・ OPT Support ・ Affordable...

-
Me gradué en ESL pero quiero estudiar más en los EE.UU. ! Quiero graduarme en la universidad en los EE.UU. ! Pero "las tasas de matrícula en las universidades americanas son demasiado altas", "no esto...
+1 (949) 617-2006Rochester University
-

-
+1 (909) 860-9162KYALA Sushi By Morisen
-
- Apr Barato ! Licencia del Estado de Cali...

-
Gracias por leer nuestra Guía de la Ciudad. Ofrecemos un servicio número uno a un precio razonable. Nuestras habilidades de conducción y hospitalidad son insuperables ! No se arrepentirá de usarno...
+1 (310) 508-9272Akihira Enterprise Limousine Service
-
- " Votada Empresa Nº 1 en Salud Reproduct...

-
Miracle ・ Angels ・ Reproductive ・ Group ( MARG ), homólogo japonés del ACRC, es una agencia especializada en medicina reproductiva asistida, que investiga tecnologías de reproducción asistida estadoun...
+1 (949) 418-8146Angels Creation Reproductive Center Inc
-
- El rancho Kualoa ・ es un centro de activ...

-
Kualoa ・ Ranch es un centro de actividades de naturaleza salvaje ・situado en el noreste de Hawai ・ Oahu. Se ofrecen unas 10 actividades y deportes marinos diferentes como excursiones opcionales, entre...
+1 (808) 237-7321クアロア・ランチ
-
- Somos miembros y manejamos gatos que viv...

-
Somos miembros y manejamos gatos que viven en Sakuraen (*nombre falso) ! [Operado 🌸 /Ciudad aprobada🉑] ⚠ No somos un grupo de refugio. Actualmente no aceptamos solicitudes de protección & TNR support🚫...
木ねこ応援団
-
- Un colegio universitario ・de dos años de...

-
Mission College es una universidad pública de dos años fundada en 1977 en el corazón de Silicon Valley. Se respira un fuerte aire de zona industrial de alta tecnología, con la sede de Yahoo situada e...
+1 (408) 855-5025Mission College
-
- Por qué no aumentar el 'lo hice !' de su...

-
El Aula NICONICO SHIOMI vela por el crecimiento de los niños con un desarrollo lento y les ayuda a desarrollar sus habilidades sociales. El centro se esfuerza por mejorar la autoestima y el amor propi...
+81-438-25-8181niconicoしおみ教室
-
- Ciudad de Ichihara Aozora Security / Pro...

-
Aozora Security es una empresa que opera servicios de seguridad para proteger la seguridad ・ de las comunidades locales, basándose en el funcionamiento de guarderías. Nos centramos especialmente en ...
(0436) 25-4301あおぞら警備保障
-
- Salón de belleza japonés en Gardena ♪ ¡T...

-
También tenemos un Instagram. Buscar umweltability ☆.
+1 (310) 918-8739Umwelt Hair by Ability
-
- Kiichiro Sports Seitai NYC en Nueva York...

-
Kiichiro Sports Seitai NYC es un servicio de trabajo corporal realizado por entrenadores japoneses con experiencia en el tratamiento de atletas en Japón y Estados Unidos. No buscamos una fuerte estim...
+1 (347) 972-0382Kiichiro スポーツ整体 NYC
-
- Matrícula para el nuevo curso a partir d...

-
El nuevo curso de guardería comienza en agosto de 2026 ! ( Posibilidad de matrícula a mitad de curso ) Más información en la web ! https://www.apple-chan.com/copy-of-cv%E5%9C%92%E4%BF%9D%E8%82%B2%E6%...
+1 (972) 295-4942あっぷる幼稚園 Plano園

