Info Type
View Option
Sort by Category
Show all from recent
| 601. | Vivinavi ลอสแอนเจลิส National Society of High School Scholarsに詳しい方(3kview/6res) |
เรียนรู้ | 2024/07/10 06:03 |
|---|---|---|---|
| 602. | Vivinavi ฮาวาย KCCに入学について(5kview/9res) |
คำถาม / สอบถาม | 2024/07/10 02:34 |
| 603. | Vivinavi ลอสแอนเจลิส てもみん(6kview/5res) |
ข่่าวท้องถิ่น | 2024/07/09 10:13 |
| 604. | Vivinavi ลอสแอนเจลิส ビルの屋上,、崖等の映像トリック(1kview/5res) |
ความบันเทิง | 2024/07/09 10:12 |
| 605. | Vivinavi ชิบะ お気に入りの花火大会(4kview/0res) |
ข่่าวท้องถิ่น | 2024/07/08 18:21 |
| 606. | Vivinavi ลอสแอนเจลิส 日本円での投資(11kview/44res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2024/07/07 22:28 |
| 607. | Vivinavi ฮาวาย ユーロの換金場所(2kview/3res) |
คำถาม / สอบถาม | 2024/07/06 00:18 |
| 608. | Vivinavi ลอสแอนเจลิส 発達障害のつどい(2kview/17res) |
สนทนาฟรี | 2024/07/04 10:30 |
| 609. | Vivinavi ฮาวาย アドバイスください。I-131フォームについて(3kview/5res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2024/07/03 22:15 |
| 610. | Vivinavi ฮาวาย Mint Mobileをお使いに方に質問です。(4kview/2res) |
คำถาม / สอบถาม | 2024/07/01 17:52 |
Vivinavi ลอสแอนเจลิสNational Society of High School Scholarsに詳しい方
- #1
-
- NSHSS
- 2024/07/07 21:02
高校生の娘のところに、National Society of High School Scholars(NSHSS)というところから招待状が届きました。成績が優秀な人しか招待されない、いろいろな利点がある、などと書いてありますが、入会金90ドルかかるとのことで迷っています。
結局のところ、NSHSSとは何をしてくれる団体で、入れば90ドルに見合う、もしくはそれ以上の利点があるのでしょうか?
お子さんが入った経験のある方や詳しい方、教えて頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。
- #6
-
90ドル払っても何も貰わないので詐欺です。誰でも入れるし、意味ないし、National AP Scholarした方が良いですね。大学に応募したらNSHSSって言うなら意味ないです
- #7
-
- NSHSS
- 2024/07/10 (Wed) 06:03
- Report
#6
スポンサー(?)にUCLAとかUCバークレーがあったので少し心が動いたのですが、入学選考に影響しないなら意味ないですね。ありがとうございました。
Posting period for “ National Society of High School Scholarsに詳しい方 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi ฮาวายKCCに入学について
- #1
-
- KCC
- 2024/06/17 01:57
ハワイ在住が長いですが、英語は得意では無くアメリカの学校で学んだ事はありません。
KCCで勉強してみたいと思っているのですが、英語の試験は事前のあるのでしょうか?
- Recent 4 posts (3/4)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (8)
- #6
-
- カイロ
- 2024/07/06 (Sat) 12:47
- Report
永住権をお持ちなのでしたら、あとは英語と数学のPlacement Testを受けてEnglish100と数学はどのクラスだったか忘れてしまいましたが、一番最低のクラス以上に入れればクレジットがもらえるクラスを取ることができるようになります。もしテストの結果がEnglish100よりも下のクラスになってしまった場合、ESL用のクラスを受ける必要があったと思いました。私も2年間KCCで勉強し、つい最近子供二人がKCCにお世話になりましたが、正直英語の勉強をするなら語学学校の方がためになったなと今では思っています(個人的な意見なので参考程度にしてくださいね。語学学校に通った経験は1年ほどでしょうか)。私の今の英語レベルは語学学校の一番上のクラスと大学のクラスのちょうど中間になるようで、今ではTutorの方にお願いしています。それだと自分にぴったりのレベルに合わせられるので効率がいいです。KCCだとテストやクイズ、宿題などに追われ、先生には英語に関することではなく授業内容に関する質問しかできなかったのでその辺も考慮されるといいかもしれませんね。いいところが見つかるといいですね。
- #7
-
- KCC
- 2024/07/08 (Mon) 01:09
- Report
コメントありがとうございます!
もっと具体的に今の状況を説明した方が良かったかもしれませんね。
ここですぐに欲しい答えが貰えたらと思ったのですが出なかったので、KCCに問い合わせて英語と数学のテストがある事は分かったのですが、そうなると実際にテストを受けた事がある人の話が欲しいと思ったのですが、回答が出ない思って諦めていました。ご回答大変ありがとうございます‼︎
今まで自分の英語のレベルをチェックする正式なテストを受けたことがないので、KCCのテストをクリアできるか自信がないし、テスト用の対策の勉強も必要かもしれないと思ったし、数学なんで中学校レベルができるかどうかなので、こちらも対策が必要かなと思いました。
10年ほど前にマッキンレーのアダルトスクールでGEDのクラスを取った事があるのですが、当時は難しくて断念しました。
アメリカに住んでいるので英語ができる事が大前提ですが、英語だけでは無くて他にも学びたい時があるときにすぐにクラスを受けれるか分からないのはもどかしいです。
- #9
-
- カイロ
- 2024/07/09 (Tue) 14:16
- Report
数学のテストは日本の中学レベルだったと思います。英語も数学も1回目のテストは無料で2回目から有料(20ドルくらいだったでしょうか)で、何度でも受けられますので苦手な科目は参考書などを利用して対策をちゃんと練って受ければそんなに難しくないと思います(長男は数学が苦手だったのでテスト専用の参考書を図書館で借りてきて、家庭教師の手を借りながら半年ほど準備しましたが、次男は準備なしで通りました)。一回受けると大体どんな感じかがなんとなくわかるので、無料だし受けてみてはいかがですか?私は数学がとても苦手な方だったので日本の中学の参考書をしっかりおさらいして臨みましたが一発でOKでした(数学は本当に苦手なほうです)。ちなみに私は日本でTOEFLを受けてきていたため、その点数で英語はENGLISH100の一つ下のクラスに入っても入らなくてもどちらでもOKというボーダーラインと言われましたが、悩んだ結果ESOLの一番上のクラスをとったあと通常のENG100に移りました。ENG100はいろんなスタイルのエッセイの書き方がメインですでに英語ができることが大前提なので個人的にはESOLのクラスをたくさんとってもっとじっくりやっておいた方が英語の上達に直接繋がったのではないかなと思いました(これも私個人の意見なので参考程度にしてくださいね)。英語がネイティブの息子たちでもENG100は書くペーパーの量がかなり多くて大変そうでした(ちなみに二人とも最終の成績はAもしくはA+でしたが、それでもヒーヒー言いながらやっていました・苦笑)。ESOLなら先生に英語に関する質問がいくらでもできるけど、ENG100は授業内容や宿題に関連したことでないと質問しにくい雰囲気でした。ちなみに以前は英語が母国語でない人のためのENG100と同等のクラスがあったので、もし今もあるようならENG100ではなくそちらを取るといいかもしれませんね。そちらだと生徒が全員外国人なので先生も幅広い質問に慣れていると聞きました。他に取りたいクラスがあるということですが、クレジットを取得しない場合にも英語と数学のテストを受ける必要があるのか聞いてみましたか?長男は先に英語のテストだけパスして(数学は準備期間が必要だったため)、そちらの結果だけでも取れるクラスを先に取り始めました(こういうケースはカウンセラーから先にOKをもらわないといけないかもしれませんが)。KCCはかなりフレキシブルなので、Incomingの生徒向けのカウンセラーの方に相談してみたり(夏休み後まで待つ必要あり)、でなければ受付にメールを送ってみたりするのはどうですか?Admissionでしたら夏休み中でもかなりの確率ですぐ返信してくれました。
- #10
-
- KCC
- 2024/07/10 (Wed) 02:34
- Report
カイロ様!さらに具体的な経験談とアドバイス大変ありがとうございます!
確かにKCCにメールで問い合わせた時、英語と数学のテストは取りたいクラスを取った後でも大丈夫と書いてありありました。カウンセラーからOKが出たらなんですね!EOSLという英語のクラスは初めて聞きました。エッセイなど書いた事がないのでハードル高いですね。ENG100の方が良いんですね。
テストは1回目は無料なら受けてみても良いかもしれないですね!2回目以降も思っていたより安いです。でも、アプリケーションを出してからテストですよね。日常会話ならそこそこできますが、読み書きはかなり苦手で、やはり英語のクラスを初めに取ることになる気がするので、英語の勉強を見直してみようかなという気分になりました。
Posting period for “ KCCに入学について ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi ลอสแอนเจลิสてもみん
- #1
-
- 指圧
- 2024/03/06 16:54
以前、ガーデナにてもみんマッサージがありましたが今は閉店されてしてると思います
椅子に座って手軽にマッサージを受けれてたので良く利用していたのですが無くなってしまって残念です
そこにいた指圧師さんがどこかで営業されているのか
また、どこかお勧めの椅子でしてもらえるマッサージ店をご存じの方いませんか?
Posting period for “ てもみん ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi ลอสแอนเจลิสビルの屋上,、崖等の映像トリック
- #1
-
- fun
- 2024/05/04 12:30
よく、ドラマを見ていると、ビルの屋上ギリギリ、崖っぷち等、俳優が立っている場面を
見る事がありますが、どのような撮影トリックがあるのか、興味があります。
Posting period for “ ビルの屋上,、崖等の映像トリック ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi ชิบะお気に入りの花火大会
- #1
-
- WA
- 2024/07/08 18:21
館山市で今年も花火大会が行われるそうです!
海の街ならではの水上花火も楽しみです!
Posting period for “ お気に入りの花火大会 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi ลอสแอนเจลิส日本円での投資
- #1
-
- sk0814
- 2024/06/27 18:09
アーバイン在住の者です。
日本の銀行に眠っている日本円を使って投資をしたいのですが、何かおすすめはありますでしょうか?
株式や仮想通貨など調べたのですが、日本在住時にアカウント作成しなくちゃいけなかったり、日本円ではできず結局ドルに変えて投資をしなければならなかったりで、良い方法を見つけることができませんでした。。
- Recent 5 posts (4/8)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (11)
- #17
-
- wifi
- 2024/06/29 (Sat) 21:18
- Report
Interactive Brokersだと、円建てで日本の株を取引きする事も出来ますよ。
- #19
-
- ジジイいらない
- 2024/06/30 (Sun) 09:47
- Report
18
自分の知らない、わからない投資先を聞き
自分で調べて実際に投資するしないの判断は
私には出来ると自負しています。
貴方は何かに投資していますか?
宜しかったら教えてください。
また、詐欺に対するご忠告ありがとうございます。
- #27
-
- ジジイいる
- 2024/07/01 (Mon) 12:20
- Report
#投資を見知らぬ他人に聞いてどうするのでしょうか。
投資について書き込んでいたこともある交流広場の古参だから聞いてみる。
別におかしいことではない。
- #39
-
- College
- 2024/07/04 (Thu) 00:33
- Report
預金の残高にもよると思いますが
億前後あるのでしたら日本にも住民票を置いておいて口座を維持したらよいのでは
箪笥でなくて銀行口座がある日本人でしたら証券口座も開設可能のはずです
もちろんマイナンバーは取得するべきだと思います
円安が長期で続くとは思えないですが
もしそう思う方は日本の輸出関連企業にとってはそれはプラスと言う事ですよね
アベノミクスを称賛する輩もいるようですが
今の円安は
率直に日本の落ちぶれを明確に反映していると思います
日本人どうした?
- #42
-
- ジジイいらない
- 2024/07/07 (Sun) 10:31
- Report
41
このスレッドでは
投資の話をしませんか?
金(ゴールド)上がってますね
Posting period for “ 日本円での投資 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi ฮาวายユーロの換金場所
- #1
-
- アマルフィ
- 2024/06/04 12:25
こんにちわ
夏にイタリア、スペインに旅行予定です。
そこでユーロにいくらか換金していこうと思うのですが、どこで換金するのがお得でしょうか。
どなたかUSDからユーロに換金された事のある方、教えてください。
最近ではアラモアナセンターのセンターコート近くにも換金所があるようなのですが
銀行とかの方が良いのでしょうか
- Recent 5 posts (17/11)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (4)
- #2
-
銀行や両替所ですると結構レートが悪いので、私は、ファーストワイズと言うアプリの中で両替をして使っています。ドルで入れて、その国の通貨にアプリ内でりょうがえしてキープしておけます。デビットカードでおろすか、そのままデビットとして旅先で使っています。
銀行だとSHWAB は、世界中のATMで手数料なしで下せるので、そちらも持っていますが、ヨーロッパは、どこもタッチレスが効くので、現金は最少額しか持ち歩きません。 スリや置き引きが多いので、お気を付けていってらっしゃって下さいね~
- #3
-
- Wise
- 2024/07/03 (Wed) 01:46
- Report
わたしはWiseというアプリでデビットカードをオーダーして、行き先に合わせて
そのカードに旅行先で使う資金をチャージして使っています。
現地のATMで現金を引き出すこともできるし、とっても便利でおすすめです!
去年ヨーロッパと日本で使いましたが、チャージしておいた資金が足りなくなったらアプリですぐに
追加でチャージできて本当に重宝しました。
ひとつのデビットカードの中で違う通貨に振り分けてチャージできるので、レートが良いときに、
追加でチャージしておくと良いかもしれません。
- #4
-
- クロ
- 2024/07/06 (Sat) 00:18
- Report
インターナショナルマーケットプレイスの中の両替所で去年両替しました。ミツワのあるクヒオ側の一階にあります。
パーキングもなかに停めてバリテーションもくれました。
少しは現金持ってた方が安心ですよね。
旅行楽しんでください
Posting period for “ ユーロの換金場所 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi ลอสแอนเจลิส発達障害のつどい
- #1
-
- adhdasd
- 2024/06/24 17:37
発達障害を持ってる方、日々の生きづらさや
葛藤など、体験談、アドバイス、情報交換しましょう。
カサンドラで悩む方もどうぞ。
- Recent 4 posts (2/4)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (2)
- #2
-
- 昭和のおとっつぁん .
- 2024/06/25 (Tue) 02:34
- Report
他人が何を考えようと気にしない。
Posting period for “ 発達障害のつどい ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi ฮาวายアドバイスください。I-131フォームについて
- #1
-
- momo
- 2024/07/02 01:06
アメリカ人の夫と結婚し、現在グリンカード申請の準備をしています。今年の4月から申請費用が大幅にかわりI-131の費用が600ドル以上します。節約のため弁護士を使わずに自分達で申請書類を作っています。調べる中でI-131を持っていてもイミグレで別室行きになる、必ず入国を保証でするものでは無いと聞きました。
グリンカードが届くまで日本への帰国は我慢することが出来ますが、ひとつ心配なのは家族に何かあった時帰国できないということです。なので安心のために保険が欲しいなと思ってI-131の申請を考えていますが、こちらを持っていても面接が終わるまではアメリカからどちらにしても出られないのでしょうか?皆さんはI-131を申請しましたか?経験談をお聞きしたいです。
600ドルかかるのでとても迷っています。
- Recent 2 posts (2/2)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (4)
- #2
-
- こーの字
- 2024/07/02 (Tue) 08:39
- Report
雇用ベースでのGC取得でしたが、GC手続き中に2回、I-131で再入国しました(2019, 2020)。
その際、ホノルル空港の別室へ連れて行かれましたが、質問をいくつかされただけでした。待ち時間は45分くらいと長かったですが。
I-131での再入国が保証されていないと書かれているのは、特殊な状況の申請者を水際で再入国させないという事があるからではないでしょうか。
普通に暮らしている人がI-131を使って入国できないとなれば、この書類を発行している意味自体がなくなってしまうと思います。
確かに600ドルは大きな出費かと思いますが、家族に緊急事態が起きた際にこの事が原因で即座に帰れなかったとしたら、自分だったら後悔すると思います。
参考になれば幸いです。
- #3
-
- こーの字
- 2024/07/02 (Tue) 15:57
- Report
追記です。
reentry to us with advance parole reddit
で調べていただくと経験談が出てきますが、ほぼほぼ皆さん問題なく再入国されています。
USCISが再入国を保証するものではないとしているのは、入国管理は別の部局となるCBPの入国管理官が権限を持っているため、とどこかに書いてありました。
- #5
-
- momo
- 2024/07/03 (Wed) 22:14
- Report
こーの字様
アドバイスありがとうございます。
とても参考になりました。
体験談も教えてくださり感謝しております。
A様
色々教えてくださりありがとうございます。
ネット情報です。
その通りですよね、ネット情報に翻弄されると不安で不安で…
今年の4月からI-131は有料になったようです。
アドバイスありがとうございます。
USCISに確認してみたいと思います。
親切に教えていただきありがとうございます。
Posting period for “ アドバイスください。I-131フォームについて ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi ฮาวายMint Mobileをお使いに方に質問です。
- #1
-
- ミント
- 2024/06/26 04:53
SpectrumからMint Mobileへキャリアを変更しようと考えています。
ハワイでの電波状況は良好でしょうか?
自身でキャリア移行は簡単にできましたか?
お使いの方のご感想を教えて下さい。
- Recent 4 posts (2/4)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (3)
- #2
-
Mint使ってます。3年前くらい?最初のMint移行の際は元のキャリアも大手ではなかったのでMintのカスタマーサービスに問い合わせながらやりました。
電波状況は全く問題ないです。
機種変時にフィジカルSIMからeSIM に切り替えましたが、それも自分で簡単にできました。
唯一の不満は大手キャリアと違って帰国時に国内の提携先キャリア(ソフトバンク等)に別料金無しで自動的に繋ぐことが出来ないことですかね。
- #3
-
- ミント
- 2024/07/01 (Mon) 17:52
- Report
maさん、お返事頂きありがとうございます。
利用者の方からの意見が伺えて嬉しいです。
今月でSpectrumのプロモーションが切れるので、早速mintに変更します。
Posting period for “ Mint Mobileをお使いに方に質問です。 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
- Find local business with Town Guide
-
- 日本からアメリカに進出をお考えの企業様、自営業の方、個人の方々。長年の会計士経験...

-
日本からアメリカに進出をお考えの企業や自営業、個人の方々の会計サポートを致します。日米バイリンガル&バイカルチャーな会計士が会社設立、税務全般、会社業務、給与計算、各種監査の代行を行います。
+1 (310) 792-5340Mimura Accounting
-
- 地元の方にも、旅行で訪れる方にも。ハワイで多彩な食体験をお届けします!

-
Westman Groupは、ホノルルを中心にレストラン事業を展開しています。メキシカン、寿司、蕎麦、居酒屋、カフェ、フレンチなど、多彩なコンセプトの店舗を運営し、地元の方から観光で訪れる方まで幅広くご利用いただいています。2026年には東京・恵比寿にもダイニングバー「WM有無」をオープンし、ハワイと日本をつなぐ新たな食体験の発信にも取り組んでいます。
+1 (808) 483-0436Westman Group Corporation
-
- 人のそばで、人のために。ケイテイエスは、くらしの安心を総合的に提供する会社です。

-
自然豊かな南房総のくらしをより豊かに、そして快適に。多様化するライフスタイルに合わせ、お客様に寄り添うサービスを展開しております。建設・設計部門/不動産部門/施設管理部門/保険部門等…ケイテイエスでは一緒にお客様をサポートしていくスタッフも募集しております。暮らしにまつわる様々な職種に挑戦できます。
+81-4-7092-0900(株)ケイテイエス
-
- 【びびなび限定】まつエク$100〜/ラッシュリフト$100〜✨ Beverly ...

-
✨ びびなび限定キャンペーン実施中!「びびなびを見た」とお伝えください ✨・まつエク クラシック $210 → $100・ラッシュリフト $160 → $100・ウェットスタイルラッシュ(びびなび読者限定メニュー) $120※期限:5月末までBeverly Hillsで10年以上愛され続けるまつ毛サロン「EYELINQ」。セレブや業界関係者にも高い支持をいただいています。EYELINQは「BEST...
+1 (310) 757-4203Eyelinq Beverly Hills
-
- ワシントンDC・バージニア州・メリーランド州・コネチカット州のかかりつけクリニッ...

-
日本を離れ、米国で暮らしている方々にとって、最も心配かつ重要なことは自分や家族の健康のことです。ニュージャージーに位置する当クリニックでは、内科、小児科、外科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科など、あらゆる診療科に対応しています。この度、ひばりファミリーメディカルでは、ニュージャージー州に加え、ワシントンDC、バージニア州、メリーランド州、コネチカット州での遠隔診療を開始致しました。遠隔にお住まい...
+1 (201) 581-8553ひばりファミリーメディカル
-
- ニューヨークのマンハッタンにある、日本語で診療が受けられる眼科。眼科一般診療(ド...

-
日本語、英語バイリンガルの眼科医がていねいに検査・治療をいたします。主要保険・海外旅行者保険に対応しております。♢眼科一般診療:ドライアイ、赤目、目のかゆみ、白内障手術、緑内障治療、糖尿病や高血圧による目の合併症など♢めがね・コンタクトレンズ処方♢レーシック♢角膜移植
+1 (212) 500-1148アップル眼科 / Apple Ophthalmology
-
- Milpitas, Great Mall 近くにある信州和牛を扱う焼き肉屋です。...

-
信州和牛の美味しさを世界に広めたいという想いのもと営業している日本式の焼き肉屋です。焼き肉に留まることなく様々なお料理やお酒が楽しめるようになっているので、家族の集まり、会食、デートと色々なシーンで楽しんでいただけたらと思っています。ご来店お待ちしております。当店のこだわりは、日本の長野から直接調達した信州プレミアム和牛です。この高品質の牛肉は、風味と柔らかさで有名であり、焼肉料理に最適です。 外...
+1 (669) 263-6152Meat Time
-
- 法律に関するご質問は、弊社まで日本語でお気軽にお問い合わせください。会社法、移民...

-
広田・工藤法律事務所は、お客様のご相談に親身に対応し、それぞれのニーズに合わせた法律業務を提供しております。長年の経験を生かし、お客様に様々な分野の法律アドバイスをさせていただいております。お客様も個人のお客様から多国籍企業のお客様まで、幅広い分野の方々からご相談を受けて参りました。弊社事務所はカリフォルニア州サンフランシスコ市内にあり、日本語と英語の両言語で対応させていただいております。お客様が...
+1 (415) 398-8508広田・工藤法律事務所
-
- お子様から大人まで楽しめる!ポーセラーツのお稽古教室。真っ白な陶器に転写紙という...

-
好きなものを作る趣味のフリーコース、手に職をつけて資格取得のできるインストラクターコースがあります。まずはお得な体験レッスンでポーセラーツの楽しさを実感されてみて下さい。
+1 (808) 203-0512Aloha A'ina Porcelain art(アロハアイナ ポーセリンアート)
-
- ハワイで、日本の美理容技術をあなたに。 丁寧なカウンセリング、きめ細やかなサー...

-
ハワイで、日本の美理容技術をあなたに。丁寧なカウンセリング、きめ細やかなサービスによって、上質な仕上がりを提供いたします。
+1 (808) 861-2768YUICHI MEN'S GROOMING
-
- バンコクにて一緒にゴルフを楽しみませんか?お気軽にご連絡ください!

-
バンコク幸友会では、新規会員を募集しています。初心者。老若男女。旅行者。先客万来です。お気軽に、ご連絡ください。
(086) 797-4121バンコク幸友会
-
- 日米協会(JASG)は、501(c)(3)の非営利団体で、文化、習慣、教育、商業...

-
ジョージア日米協会は、日本人にとってジョージア州が、北アメリカで最も住みやすく、訪問しやすい場所となるよう、また、ジョージア州が北アメリカの中で、最も国際色豊かな州になるよう、活動を続けています。日米協会(JASG)は、日本とジョージア州の文化交流および相互理解の促進を使命とする501(c)(3)の非営利団体です。各国際機関や各種組織などと協力し、ジョージア州に於いて、国際文化や国際ビジネスへの理...
+1 (404) 842-1400JASG ジョージア日米協会
-
- 目の前に広がる絶景を見ながらお食事が楽しめる鴨川の亀田病院Kタワー13階のレスト...

-
お店から見える景色に圧巻!海好きにはたまらない絶景を見ながらお食事を楽しむことが出来るレストランです。鉄板焼きコーナーでは実際に注文したお料理を目の前で作るので目でもお料理を楽しんでいただける空間となっております。当店はびびおる協力店としてオルカ鴨川FCを応援しています!
+81-4-7099-1305レストラン 亀楽亭
-

-
駿台ニュージャージー校は、日本全国の中学入試・高校入試・大学入試・編入試験と、帰国生のあらゆるお悩みに対応する学習塾です。塾内に自習スペースを完備し、日本と変わらない環境と水準で受験対策ができます。入試指導経験の豊富なスタッフが授業を行い、質の高い授業を提供しています。浜学園公開テスト、日能研模試、駿台中学生テスト、各種都道府県模試などを使って、一般入試にも対応できる学力を養い、第一志望合格を目指...
+1 (201) 461-2759Sundai USA, Inc.
-
- みて・ふれて・楽しく学べる体験・体感型水族館

-
心からお待ちしています
+81-776-81-2700越前松島水族館

