Info Type
View Option
Sort by Category
Show all from recent
| 1381. | Vivinavi เซโตะ ウッドデザインパーク瀬戸(1kview/0res) |
กลางแจ้ง | 2023/07/26 12:37 |
|---|---|---|---|
| 1382. | Vivinavi นาโกย่า 大河ドラマ「どうする家康」スペシャルトーク(1kview/0res) |
เรียนรู้ | 2023/07/26 12:30 |
| 1383. | Vivinavi เมืองโอซาก้า リーガロイヤルホテル大阪(1kview/0res) |
อื่นๆ | 2023/07/26 10:47 |
| 1384. | Vivinavi ฮาวาย 連投すみません)オフシーズンは物価下がりますか?(3kview/1res) |
สนทนาฟรี | 2023/07/26 00:01 |
| 1385. | Vivinavi ฮาวาย 物価、実際どうですか?(6kview/7res) |
ความเป็นอยู่ | 2023/07/25 22:55 |
| 1386. | Vivinavi ลอสแอนเจลิส BOOKOFFでCDを買い取ってもらった方にお聞きします(3kview/38res) |
คำถาม / สอบถาม | 2023/07/25 17:14 |
| 1387. | Vivinavi ฮาวาย 子犬探してます。(5kview/6res) |
สัตว์เลี้ยง / สัตว์ | 2023/07/25 17:12 |
| 1388. | Vivinavi ฮาวาย Olivet Preschoolについて知っている方(3kview/2res) |
คำถาม / สอบถาม | 2023/07/25 02:33 |
| 1389. | Vivinavi ฮาวาย スカイライナー?(3kview/5res) |
ข่่าวท้องถิ่น | 2023/07/25 01:48 |
| 1390. | Vivinavi ฮาวาย ハワイアン航空の長蛇の列(11kview/12res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2023/07/23 22:50 |
Vivinavi เซโตะウッドデザインパーク瀬戸
- #1
-
- 亜美
- 2023/07/26 12:37
新しくグランピング施設ができたそうです。何も持っていかなくていいそうですよ!
Posting period for “ ウッドデザインパーク瀬戸 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi นาโกย่า大河ドラマ「どうする家康」スペシャルトーク
- #1
-
- ルナ
- 2023/07/26 12:30
9月13日午後6時
ウインクあいち
スペシャルトークイベントがあるそうです!
https://e-ve.event-form.jp/pages/1354/dousuruieyasu
Posting period for “ 大河ドラマ「どうする家康」スペシャルトーク ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi เมืองโอซาก้าリーガロイヤルホテル大阪
- #1
-
- 幸恵
- 2023/07/26 10:47
8月7日から9月10日までシャインマスカットの販売をするそうです。夏はマスカットですね!
Posting period for “ リーガロイヤルホテル大阪 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi ฮาวาย連投すみません)オフシーズンは物価下がりますか?
- #1
-
- なな
- 2023/07/25 22:57
数週間ハワイ滞在を考えております。物価を心配しているのですが、やはり9月とかのオフシーズンの方が落ち着きますでしょうか?主に食費を心配しています。とはいえ、カフェやレストランはシーズンで値段が変わるなんてありえないですよね?スーパーの食材は随時変動しそうですが。。。。
どうなのでしょうか?まとまらない質問で失礼します。
- #2
-
- こーの字
- 2023/07/26 (Wed) 00:01
- Report
先の投稿、チラシ情報が役立ったようで何よりです。
ドンキと系列店のTimesは水曜日がセール変更日なのですが、
火曜日の時点で次週のセール内容を知らせてくれるので計画を立てやすくなりました。
コロナの最中からこのようにしてくれたので、消費者目線で企画してくれたんだと思います。
さて本題の、オフシーズンで食費の物価が下がるか、ですが、
私自身は普段の生活で感じたことはないですね。
レストラン・カフェなども基本はハイシーズン・ローシーズン関係なく、同じ値段だと思います。
もしかしたら割引券などはローシーズンに客寄せのために増えるかもしれません。
スーパーの食材について、季節のある野菜や果物は多少、変動すると思います。
卵は鳥インフルエンザの影響で値段が高騰しましたが、最近、安いブランドが12個、3ドルになりました。
ただコロナ前はセールで1.5-2ドルなんてときもあったので、コロナの人手不足、インフレなどで高止まりしてるなという印象です。
お米は、15 lbsのカリフォルニア米が以前はセール10-11ドルでしたが、14ドル位まで上がってしまいました。
他にも肉類、スナック類、納豆、豆腐などなど、価格が高止まりしています。
ハワイのお土産品(コーヒー、マカダミアチョコなど)もだいぶ高くなりました。
とネガティブな面を書いてしまいましたが、
各スーパーのセールもチェックしつつ自炊をメインにされて週一の外食などにすれば食費は結構おさえられるかなと思います。
Posting period for “ 連投すみません)オフシーズンは物価下がりますか? ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi ฮาวาย物価、実際どうですか?
- #1
-
- なな
- 2023/07/24 22:50
ハワイに3週間ほど休暇で行こうか考えています。宿は友人宅に泊まれるし航空券も安めのがあったのですが、問題は物価です。
インフレで基本、日本の約1.5倍とは理解しているのですが、全体的にそんなものでしょうか?
仕事しつつのんびりできればいいので、高い食事もアクティビティも必要ありません。質素な生活をこころがけても、スーパー、カフェ、交通費等、ごくごく基本の生活費も高いでしょうか?
例えば、カフェでコーヒー飲んで仕事するだけでも、コーヒー+チップで10ドル以上したりしますか?
- Recent 2 posts (2/2)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (7)
- #4
-
- HonoluluWaikiki
- 2023/07/25 (Tue) 01:22
- Report
物価ですか、落ち着き始めてると思います。
Cafeでコーヒー1杯が$10は有りえません。
Honolulu Coffee Experience Centerとかだったら、
Iced Coffee で、$6とかですよ。
スタバだったら、$5とかですよ。
ホテルのCafeだったらTip込でそんな感じでしょうね。
一部、間違った情報が流れてる見たいです。理由は、
アメリカはインフレが酷いと言って、アメリカへの
旅行を阻止しようとしてる様に思います。
ワイキキしか見てない人達の情報をあまり信じない
事だと思います。相当、馬鹿げた情報を流してます。
日本は安すぎたので、やっと、適正価格になったと
言う所でしょうね。
円安も影響でしてますが。
日本円で卵が900円って、実は、ドルでは以前と
全然変わらないとかザラですから。
卵とか$3以下の価格が戻ってきてますしね。
まあ、ワイキキの情報を流してる人達の事は
それはそれと思っておいてください。
ハワイの物価が高いは以前の話で、今は、NY市が
一番高額で、SF市、LA市とかで、ホノルル市の
方が、SF市より安いとかありますから。
出鱈目情報にあまり信用しない様にですかね。
- #5
-
- HonoluluWaikiki
- 2023/07/25 (Tue) 01:26
- Report
Hawaiianさんは、多分、ロボットだと思うので、相手にしないようにしましょう。
- #8
-
- なな
- 2023/07/25 (Tue) 22:55
- Report
皆様ありがとうございます!
こーの字さん
スーパーのチラシは一枚見ていたのですが、複数いただけて大変助かります!
HonoluluWaikikiさん
そうなのですね。私も、物価が高いと話題になっていますが以前行ったときとそこまで変わらないような・・・?前住んでいたアメリカの都市も、こんな感じだったような。。。?と不確かに思い、質問しました。
レストランとかが高いのは、前からですもんね。
大変参考になりました!コーヒー飲めれば満足なので、行く方向で検討します!
Posting period for “ 物価、実際どうですか? ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi ลอสแอนเจลิสBOOKOFFでCDを買い取ってもらった方にお聞きします
- #1
-
- tomo
- 2023/07/12 13:23
邦楽、洋楽とも大量に持ち込む予定ですが、ディスクに指紋など一切無いキレイなCDで、いくらぐらいになりますか?
電話で聞くと、あやふやな回答で5cから$1ぐらいと言われました。
アーティストに関係なく、状態だけで査定するのか?知りたいです。
- Recent 5 posts (3/7)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (5)
- #5
-
- いいじゃん
- 2023/07/12 (Wed) 15:21
- Report
でも、5セントから1ドルって、あやふやじゃない様に感じるけど。
売れるか売れないか、状態、そりゃ当然色々関係してくるでしょう。
自分は本なら買い取って貰ったことあるけど、やはり売れそうにない物は向こうは買わないよ。
- #6
-
- CDはゴミ
- 2023/07/12 (Wed) 22:43
- Report
今時CDなんて聴く人も欲しい人もいないんだから、BOOK OFFで超安くても買い取ってもらうだけでラッキーでしょ。
- #7
-
- オワコン
- 2023/07/12 (Wed) 23:30
- Report
↑
最近のパソコンはCD/DVDドライブ付いてないし、車はBluetooth だけだし、もちろんCDプレーヤーも売ってないですね。
- #19
-
- はい
- 2023/07/14 (Fri) 14:55
- Report
アメリカではCDなんて絶滅種だから、BOOKOFFで二束三文で売るかGoodwill にドネーションとか。
Posting period for “ BOOKOFFでCDを買い取ってもらった方にお聞きします ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi ฮาวาย子犬探してます。
- #1
-
- makalua
- 2023/07/16 13:47
トイプードルとラブラドールのミックスの子犬を探しています。何度か散歩しているのを見かけているのですが情報が無くこちらに掲示させて頂きました。
もしかしたら違うミックスかもしれません。
情報がありましたら宜しくお願い致します。
- Recent 5 posts (5/5)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (7)
- #3
-
- puppy
- 2023/07/20 (Thu) 18:54
- Report
https://honolulu.craigslist.org/search/pet#search=1~gallery~1~4
ここで時々見かけますよ
- #5
-
トイプードルとラブラドールのミックスの子犬 の値段は オスは 6000ドルから メスは 8000ドルですって これって本当なの?
- #6
-
- puppy
- 2023/07/25 (Tue) 16:49
- Report
トイは3000〜からからでは無いでしょうか
大型犬になると高いかもしれませんね
コロナの最中に一気に値段が上がったようです。
ぼったくりや詐欺もあるので気を付けて下さい
- #7
-
- mik
- 2023/07/25 (Tue) 17:12
- Report
ヒューマン&ソサエティで是非 ワンちゃんをアダプトしてください。
生き物はTOYではありません。
Posting period for “ 子犬探してます。 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi ฮาวายOlivet Preschoolについて知っている方
- #1
-
- オリーブ
- 2023/07/24 18:02
今、子供のプリスクールを探していて、Olivet School を知人に教えて頂いてツアーに行ってきましたが、子供達はお休みの日を指定されたので、子供達がいない学校で、今振り返ると教室も一つしか見なかったしトイレも見学しませんでした。ディレクターが案内していただいたんですが、半分くらいは日本人と言っていました。
この学校に子供を通わせていた、または通わせている方などから評価をお聞きしたいです。
- Recent 5 posts (3/7)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (2)
- #3
-
- オリーブ
- 2023/07/25 (Tue) 02:33
- Report
いえ大丈夫です!
先程、実際にそちらに通わせている方から、直接メールを送って頂きまして、その方もツアーの行った時はそのような感じだったようですが、良い学校だと教えて頂きました!
ディレクターの方は凄く勉強されてて子供が好きなのが凄く伝わる良い方でした。私の子供をたくさん褒めてアドバイスも頂きました。
Posting period for “ Olivet Preschoolについて知っている方 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi ฮาวายスカイライナー?
- #1
-
- Lala
- 2023/07/03 17:22
ホノルル高架鉄道がいよいよオープンしましたが、皆さんは行かれましたでしょうか?
明日(7/4)までfree rideと言う事ですので、この先乗る機会も無いと思うので是非明日乗ってみようと思っているのですが、車で始発駅(空港近く?)まで行きますが、どこにパーキング出来ますでしょうか?
またパーキングから駅までは徒歩どのくらいでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
- Recent 2 posts (3/2)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (6)
- #2
-
アロハスタジアム駅でしたら
パーキングもかなりキャパが有ります。
今日乗ってきました。
今はハラワ駅(スタジアム駅)から
クアラカイ駅(イーストカポレイ駅)のみ9区間の運転です。
楽しんできて下さいね。
- #3
-
- Lala
- 2023/07/03 (Mon) 20:37
- Report
モルノモリさん
早速のご返信ありがとうございます。
アロハスタジアムからなんですね!
明日行ってみようと思います❣️☺️
- #4
-
パーキングは敷地内にあるので歩きません。
並んでもなくスイスイと乗れました。
20分でスタジアムからカポレイまでです。
1台乗り過ごしても10分後にまた来ます。
- #5
-
- Lala
- 2023/07/04 (Tue) 18:21
- Report
モルノモリ様
追記の情報もありがとうございました😊
本日行ってまいりました。
普段車で通る道を、上から眺めるのもまた違った風景が見れて良かったです。ですが、この先乗るか?と言われれば、やはり車の方がピンポイントで行きたい所に行けるので、多分乗ることはないでしょう。
果たして明日からの本格的運行は、pay出来るのか?疑問でしか有りませんが、この負の遺産の為にこれ以上の税金が上がらない事を祈るばかりです🙏
- #6
-
- HonoluluWaikiki
- 2023/07/25 (Tue) 01:48
- Report
Skylineは負の遺産とは思いません。ご自身の意見ですよね。
今は、開通場所がアロハスタジアムから東側ですが、Kakaakoまで
開通したら、確実に、利用者は増えます。
2023年に、Kalihi Transit Centerそして、2031年には、
Kakaakoの、官庁街まで開通します。
The Busも毎年赤字ですが、アメリカ運輸省の補助金で成り立って
ます。今年の7月に開通する事で補助金をSkylineに降りました。
現在1日3,000人から4,000人の利用見たいですが。
来月、学校が始まると、利用者が増加すると思う。
Posting period for “ スカイライナー? ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi ฮาวายハワイアン航空の長蛇の列
- #1
-
- 関空行き
- 2023/06/28 03:37
ご覧頂きありがとうございます。
夏にハワイアン航空で関空へ一時帰国します。
先月帰国した際には搭乗時間の約3時間前に
空港に着いても、チェックインがあり得ない程の長蛇の列で
時間の余裕が殆ど無い状況でした。
またあの列に並ぶかと思うと非常に憂鬱です。
チェックインの機械が端のほうにありますが
誰も利用していませんでした。
あれは利用不可なのでしょうか。
また、有料のポーターサービスを使ったり何かあの列を回避する方法は無いのでしょうか。
どなたか情報お持ちの方がいらっしゃいましたらご教示下さい。
何卒よろしくお願い申し上げます。
- Recent 5 posts (2/6)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (12)
- #9
-
- Kanikani22
- 2023/07/04 (Tue) 04:27
- Report
4月半ばに日本に成田着で利用した者です。
私の時も3時間前到着して、長蛇のチェックイン列に並びました.....
長蛇の理由は、同じカウンターで 成田着便より早い出発の羽田便の受付けが一緒のためと聞きました。
で機械ですよね。。
機械は3度トライしてやっとチケットが出ました。夫がラインに残ったまま 私が機械へ行きました。2回やってダメな時は諦めようか悩みましたが、3回目で出来たんです!
アメリカ人?っぽい方も奮闘してましたが、なんとか出来た〜的な顔でしたね。
日本人の方は、機械でチェックインに挑戦するもダメだったと諦めて列に戻る方も数人おられました。
ちなみに
夫のパスポートは最初から すんなりオッケーでしたが、私のパスポートでアウトが2回でした。
で、預ける荷物の件ですが、
紙のチケットを持って「チケットありのカウンター」へ行けと言われました。
チケットフリフリ見せたら 係の方がこっち来いと呼んでくれました。
で無事長蛇の列を後にしましたが、今度は中に入る検査所が大混雑で、搭乗時間ギリギリでした。。
私達の周りにいた長蛇の列で顔を見覚えある方 は息を切らしながら搭乗してきましたが...もっと後ろの列の方って乗ったんだろうか?と気になりましたがわかりません。
ちなみにハワイアン航空って飛行機がドメスティックの方にあるんで、結局 国際線でチェックインしてもドメスティックの方まで大移動しますんで、次回は日本帰国でも駄目元で 先ずドメスティックの方に行ってそこの機械に挑戦してみようと思うています。
ご参考まで。。。
- #10
-
- 関空行き
- 2023/07/05 (Wed) 01:49
- Report
kanikani22様
有益な情報ありがとうございます!
機械にチャレンジされたんですね、
少し光が見えて来ました。
前回は一人で帰国でしたが今回は同行者がいるので
一人は念の為列に並んでもらって、他の数人で
機械を試してみようと思います。
ちなみに先月の段階で、ハワイアンの手荷物検査場は
ドメスティック(インターアイランド)の
ターミナルの国際線寄りの端っこに移動していました。
以前は一番遠い反対側の端っこでしたが
今は前より近くなっています。
なので国際線でチェックインした後ドメのターミナルの
手荷物検査場まで行ってもそんなに遠くないです。
私が利用した時は割りとすいていて、スイスイ行けました。
今月帰国する時には皆様の参考になるように
またここで情報共有させて頂きます。
皆様ありがとうございました。
- #11
-
以前ハワイアンの地上係員に確認したところ、
キオスクの機械は日本のパスポートであれば利用可能。
預け荷物はそのままカウンターに近付き、隙があった際に声掛けしてくれれば。とのことです。
私はいつも、機械から発行された荷物タグを貼り付けた後、
カウンターは奥の方へ行き、お客様とお客様の対応の隙を見計らってお願いし、
あっという間にチェックインを完了しています。
TSAはどこから入っても大丈夫なので、空いているところを探して利用するのも一つの手だと思います。
ただしTSA PRE専用の入り口は、その資格がないと入れませんので注意が必要です。
ちなみにインターアイランドターミナルでは日本便のチェックインは受け付けていないはずです。
- #12
-
- 関空行き
- 2023/07/11 (Tue) 21:38
- Report
ぞう様
情報ありがとうございます!
日本のパスポートであれば機械でチェックイン可能なのですね。
荷物も隙を見てとの事_φ(・_・メモメモ
先週の日曜日に帰国した知り合いは
10時40分頃に空港に着き、そこまで驚く程の
列ではなかったと言っていました。
ひとまず何とかなりそうな希望が出てきました。
皆様の情報に感謝致します。
- #13
-
- 関空行き
- 2023/07/23 (Sun) 22:50
- Report
トピ主です。
先日ハワイアン航空を利用しましたのでご報告です。
搭乗時間の3時間前にホノルル空港に到着しました。
チェックインの列はさほど長くはありませんでしたが、
並びはじめてからカウンターに呼ばれるまでに
30分ほどはかかりました。
実は最初機械のほうでチェックインを試みたのですが、
荷物預けの個数を入力するところで何度やっても
エラーになり、その場にいた係員に声をかけ
ボーディングパスはなんとか出たものの…
その係員が続けて荷物預けの操作をしてもエラーが
続きました。
で、結局バゲッジタグは機械では出せないので
チェックインの列に並べと言われる始末…。
仕方なく列の最後尾に並びました(;´д`)トホホ…
とはいえ隣で操作していた別の方はボーディングパスも
バゲッジタグも出ていたので、問題無く
チェックイン出来るケースもあるようです。(謎)
色々納得行かない結果になりましたが
以前よりはカウンターの数も増え、
列はマシになっているようなので、
ひとまずギリ許容範囲でしょうか。
お子様連れやご高齢の方にはあまりオススメできませんが。
以上、遅くなりましたがハワイアン航空の
現状報告となります。
ハワイアン航空には機械で問題無くチェックイン出来るように
切実に要望を出したいと思います。
以上、長々とお読み頂きありがとうございました。
Posting period for “ ハワイアン航空の長蛇の列 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
- Find local business with Town Guide
-
- When We Play, We Learn!

-
Storytime Preschool provides a warm, happy, stimulating and challenging environment, fostering your child’s physical, mental, and social development through fun learning activities.
+66 (02) 656-9084STORYTIME PRESCHOOL BANGKOK
-
- JAGBはJapanese Association of Greater Bos...

-
ボストン日本人会は、当地に住む日本人の方々のために、「教育、文化、福祉、慈善、その他の活動を行い、相互の友情を奨励する」目的で設立され、1965年に現在の組織となり、2015年に創立50周年を迎えました。1908年 (明治41年) に「ボストン日本人學生會(留學生之會)」という日本人組織が設置されたことが文献で確認されており、この組織が、その後当会へ継承、発展したと伝えられています。
+1 (781) 643-1061ボストン日本人会 (JAGB)
-
- マルキポイントの目の前!海まで徒歩30歩のサーフショップ『GLASSEA』サーフ...

-
今年はサーフィンを始めてみようかなと思っている方!ぜひGLASSEAにお越しください!!GLASSEAではサーフィングッズの販売やサーフスク―ルを行っています。初めての方はもちろん、なかなか上達しないという方もぜひお越しください◎オリジナルサーフボードの制作も承ります!
+81-4-7093-7874GLASSEA surfshop
-
- 「日本のへそ公園」にある西脇市岡之山美術館にぜひお越しください。

-
西脇市岡之山美術館は、日本の標準時間を定める東経135度のラインと、日本の南北の中央を横切る北緯35度の交点にあたる「日本のへそ公園」に位置し、西脇市出身の美術家横尾忠則の作品収蔵と地域活動を主たる事業と定め、昭和59年6月に磯崎新氏設計による建物が完成、10月に開館しました。
+81-795-23-6223西脇市岡之山美術館
-
- おしゃれな雰囲気と、居酒屋メニューのベストマッチングをお楽しみください。

-
おしゃれな雰囲気の中、居酒屋メニューやおまかせ寿司、そして、日本酒、ワインも織り交ぜながら、マンハッタンを謳歌して頂けます。
+1 (212) 986-2800WANO
-
- Mama Bear Daycare Servicesでは、0歳から4歳のお子様を...

-
Mama Bear Daycare Servicesでは、0歳から4歳のお子様を親御様に代わって大切にお預かりし、日々のご縁に心から感謝しています。お子様一人ひとりに感謝の気持ちを込めて、愛と温かさで包みながら成長を見守ります。ご家族やスタッフと共に、感謝の心で育む素敵な毎日をお届けしております。
+1 (424) 221-0580Mama Bear Daycare Services
-
- \アクアラインマラソン当日は、昼から営業します!/JR木更津駅東口の九州の郷土料...

-
JR木更津駅東口の九州の郷土料理や地鶏料理を気軽に楽しめる居酒屋として営業しております。駅ロータリー左手側のTSビル地下1階に位置し、仕事帰りの一杯から各種宴会まで幅広いシーンでご利用いただけます。
+81-438-22-0188山内農場 木更津東口駅前店
-
- 公式サイズのリングで格闘技始めませんか? 初心者・お子様・女性も大歓迎!! 筋ト...

-
ボクシング部は日本アマチュアボクシング連盟に加入しており、アマチュア大会に出場。鴨川市スポーツ協会にも加盟しており、鴨川市代表として千葉県民大会にも出場。キックボクシング部はK-1アマチュアに加盟しており、K-1アマチュア大会に出場。ボクシング部・キックボクシング部共に様々なスパーリング大会等にも出場しています。
+81-4-7094-5181KAMOGAWA男塾
-
- 日々の会計業務でお困りですか?全米の企業様向けに、記帳代行/ブックキーピング、会...

-
どんな小さなことでもご相談いただける、より身近な存在でありたいと願っております。お気軽にご相談ください。こんなお悩みございませんか?・会計業務に不慣れで、処理に時間がかかる・急に経理担当者が辞めてしまった・人手不足で業務が回らない ・会計/経理部門のコストを削減したい ・会計事務所の監査の対応・資料作りに苦慮している ・会計事務所に会計業務を委託しているが、経営状態の把握や会計データの利用ができて...
+1 (917) 686-1003Booksavers, Inc.
-
- 毎週土曜日を中心に年間43日間、サンフランシスコ・ベイエリアで生活する子ども達約...

-
『確かな力を身につけ、国際社会に活躍する児童・生徒の育成』を教育目標としています。土曜日に通学し、日本で使用されている教科書を使って日本の学校の教育内容(本校は4教科)を学びます。
+1 (415) 989-4535サンフランシスコ日本語補習校
-
- 第二次世界大戦の舞台でもある太平洋航空博物館パールハーバーは、当時実際に使われて...

-
太平洋航空博物館パールハーバーは1941 年12 月7 日、真珠湾攻撃時に爆弾が落とされた、歴史的なフォードアイランドに位置しています。当館には、あの日の出来事を同館のアイコンである、高さ158フィートの赤と白のフォードアイランド管制塔、格納庫37(本館)と79(第2展示場)、そして格納庫79のガラス窓には当時の弾丸がまだ残って居ります。また格納庫37 には第二次世界大戦当時使われていた航空機など...
(808) 441-1000Pacific Aviation Museum Pearl Harbor
-
- ビザ申請ならニューヨークの移民弁護士、ロジャーアルゲイズにお任せください。H1-...

-
移民弁護士を専門とし35年以上。H1-B、O1、J1、結婚や雇用ベースでのグリーンカード申請、Labor Certification Application(労働証明申請)など各種ビザ取り扱っています。柔軟な対応と、良心的な価格で皆様のビザ問題を解決します。
+1 (212) 724-5643ロジャーアルゲイズ法律事務所
-
- 求人・求職はトライコムクエスト - The Professional Recr...

-
弊社バイリンガルコンサルタントは、皆様のキャリアゴールを理解し、適確なアドバイスを行い、ゴール達成までをサポートするため、努力をしております。 履歴書作成のお手伝いから、企業・求職者双方を理解した個別コンサルティング、ポジション紹介、面接準備ミーティング、そして就職後のフォローアップまでを惜しみなく提供させて頂きます。
+1 (310) 715-3400TriCom Quest
-
- 海に近い館山市で自然の景色を生かしリゾート感のあるこだわりの内装、「五感が喜ぶ癒...

-
海に近い館山市で自然の景色を生かしリゾート感のあるこだわりの内装、「五感が喜ぶ癒し」がコンセプトのリラクゼーションサロンです。男性も女性も気軽に入りやすいよう、バリリゾートをコンセプトに完全個室の店内で自分だけのVIPな癒し空間をお楽しみいただけます。仕事帰りでも気軽にお越し頂ける様、着替えをご用意してお待ちしております。
+81-470-29-7465癒し空間RERAC館山店
-
- 当館では、袖ケ浦エリア初となる天然温泉を中心に、炭酸泉や露天風呂、高温サウナなど...

-
当館では、袖ケ浦エリア初となる天然温泉を中心に、炭酸泉や露天風呂、高温サウナなど多彩な湯船をご用意しております。駅近という立地ながら、非日常を感じられる落ち着いた雰囲気も魅力のひとつです。
+81-438-38-6168天然温泉湯舞音 袖ケ浦店

