Info Type
View Option
Sort by Category
Back
Show all from recent
| 341. | Vivinavi 로스앤젤레스 ナルシシスト/アスペルガーのパートナーの精神的虐待(5kview/55res) |
고민 / 상담 | 2025/03/10 10:52 |
|---|---|---|---|
| 342. | Vivinavi 로스앤젤레스 今の彼でいいかどうか(2kview/4res) |
고민 / 상담 | 2025/03/09 21:40 |
| 343. | Vivinavi 하와이 学習塾(1kview/2res) |
배우기 | 2025/03/06 23:15 |
| 344. | Vivinavi 하와이 長岡花火 どこから見るか(3kview/8res) |
질문 | 2025/03/05 20:53 |
| 345. | Vivinavi 하와이 飛行機恐怖症(1kview/4res) |
고민 / 상담 | 2025/03/05 19:10 |
| 346. | Vivinavi 휴스턴 Zipairでヒューストン線(653view/0res) |
기타 | 2025/03/05 08:37 |
| 347. | Vivinavi 하와이 採血後のしびれ(1kview/2res) |
고민 / 상담 | 2025/03/04 21:17 |
| 348. | Vivinavi 로스앤젤레스 歯のディープクリーニング(1kview/4res) |
질문 | 2025/03/04 16:26 |
| 349. | Vivinavi 로스앤젤레스 時代も変わった(4kview/11res) |
고민 / 상담 | 2025/03/03 14:52 |
| 350. | Vivinavi 로스앤젤레스 DMV免許更新(1kview/4res) |
질문 | 2025/02/28 08:39 |
Vivinavi 로스앤젤레스ナルシシスト/アスペルガーのパートナーの精神的虐待
- #1
-
- 鳴子
- 2025/01/07 06:49
同じような境遇の方いますか?
・自分に非があっても謝らない、相手を責める
・全ての責任はパートナー(私)にある
・自分は良くてもパートナーは同じことをしてはいけない
(私が怒ると、自分の気持ちをコントロールしろ、何があっても怒ってはいけないと言う。でも相手が怒るのは構わない。私が出来ていないから)
数えだしたらきりがなく。荒らしの人や別れろと言うメッセージもあるかと思いますが同じような境遇の人の実体験が聞きたいです
- #41
-
- 性格
- 2025/03/07 (Fri) 17:13
- Report
40
子供いないでしょ?
私は子供を1番に考えます
うちの状況では一緒に生活するのが今のベスト
好きな人と一緒になればいいとか
子供を言い訳にとかって、、
好きな人と一緒になりたくて子供を犠牲にするってこと?
私には理解できないなぁ、、
子供以上に大切な人なんて考えられないわ
- #42
-
- R14
- 2025/03/07 (Fri) 20:21
- Report
41
子供いますよ。幸い結婚生活うまくいってます。
子供がいる時に恋愛を優先するのは私もどうかとは思いますけど。
ただ、夫婦仲が悪いのに無理に一緒にいるのは子供の精神に悪影響だなーと友人の話を聞いて思ったので書き込みました。
- #43
-
- 私の両親
- 2025/03/07 (Fri) 21:57
- Report
私が中学の頃、父の浮気が原因で両親の離婚話がありました。
母は子供たちに貧しい思いをさせたくないと子供が成人するまではと、離婚を踏みとどまりました。
相変わらず父に振り回されながらも懸命に育ててくれた母は私にとっては今も心から尊敬する人です。
一周回って今は病気の父の世話をしています。
荒波を乗り越えるのも悪くないと思います。
昔ながらなのかもしれませんが、いい時もあれば悪い時もある。
別れない選択をした夫婦にしかわからない、その先の未来の続きの夫婦の形もあるんだなぁと思いました。
- #46
-
- うふふ
- 2025/03/08 (Sat) 07:05
- Report
熟年離婚するつもりが、パートナーから早々に別れてほしいと言われたらどうしますか?
- #52
-
- 性格
- 2025/03/08 (Sat) 08:59
- Report
46
子供が成人するまでは離婚しませんよ。
お互い承諾済みです。
老後1人で困るのは男性に多いですよ。
Posting period for “ ナルシシスト/アスペルガーのパートナーの精神的虐待 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi 로스앤젤레스今の彼でいいかどうか
- #1
-
- うみ
- 2025/01/16 06:42
とても優しいアジア人彼がいますが、二人の将来や家族になることを考えていないような印象を受けます。価値観の違いなどもあり、この人と結婚したいかどうかもわかりません。若くもないので年齢的に焦りを感じていますが、日本人との出会いもすごく難しいここアメリカ。このまま付き合っていいのか不安です。それでも日本人なら安心というわけでもないのでしょうか。 似たようなことを経験してる人いますか
- Recent 5 posts (41/20)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (4)
- #3
-
- Yutaka_zo
- 2025/02/28 (Fri) 23:29
- Report
I am a married male 48 Japanese. I dont know your age but if you’re feeling unsure, it might be wise to take some time alone away from the relationship and see if hes really the right person
- #4
-
- 釣り?
- 2025/03/04 (Tue) 07:35
- Report
何がわからないかもわかってなさそう
- #5
-
- kai
- 2025/03/09 (Sun) 21:40
- Report
うみさん
こんにちは。
よくわからないなら本人に確認するか?
自分自身が彼との結婚を考えられないなら
直ぐ別れたほうがいいと思います。
友人関係に戻りたいのか。
男性の友人はいらないのか?
色々な考えがあると思います。
結婚をしない1人のパートナーに決めない
Polyもいるでしょう。
PolyはPoly同士一緒になるほうがCheatにならないので
いいでしょう。
自分の直感を信じて行動したら後悔しないと思います。
Posting period for “ 今の彼でいいかどうか ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi 하와이学習塾
- #1
-
- Kay
- 2025/02/26 18:13
子供がホノルル市内の公立のミドルスクールに通い始めた者です。エレメンタリーの時のように毎日宿題が出ると言うわけではなさそうで、正直学力を心配しています。日本の学習塾のような学校の勉強をサポートしてくれる塾を探しています。できれば対面で行けるところを希望していますが、オンラインでも構いません。もしおすすめがありましたら、教えてください。
- Recent 4 posts (3/4)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (3)
- #3
-
- Kuroneko
- 2025/03/06 (Thu) 23:15
- Report
こんばんは
娘がミドルスクールの時ユニバーシティーのニジヤパーキング裏にあるIntel というところに行っていました。
すごく先生が優しく熱心ですごく気に入っていました。
成績も先生のおかげでAでした!
値段も良心的でおすすめです
Posting period for “ 学習塾 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi 하와이長岡花火 どこから見るか
- #1
-
- 花火
- 2025/03/04 22:37
今週末の長岡花火を見に行こうと思っています。
ワイキキから見るのが一番だとは思いますがEvaから行くため交通規制や駐車場などが心配です。
少し離れたところでもいいので車が停められて花火も楽しめるところはありますか?
子供の都合で早めには行けないのでワイキキで見たい場合はどこか遠く(ダウンタウンとか?)にとめてバスで行ったほうがいいでしょうか?
- Recent 3 posts (2/3)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (5)
- #2
-
- min
- 2025/03/05 (Wed) 00:26
- Report
ちょっと離れますが
KCCのパーキングから見えますよ。
6番出口を出て、突き当たりを右に、そのまま真っ直ぐ行けばパーキングに入れます。
ワイキキで見る迫力は無いけれど、感動します。
- #3
-
- こーの字
- 2025/03/05 (Wed) 13:56
- Report
自分で見に行ったことはないですが、Kaka'ako Waterfront Parkはどうかなと思いました。
ただ懸念点としては、
1) 結構、混むが、その代わり人気が多いので比較的安全
あるいは
2) 人は少ないが、その分、治安に注意
これらの中間あたりだったら良いかなとは思うのですが・・・
- #6
-
- Beach
- 2025/03/05 (Wed) 19:08
- Report
花火ってヒルトンのタイムシェアからだと良い眺めです
- #8
-
- funfun
- 2025/03/05 (Wed) 19:16
- Report
アラモアナセンターに駐車してからUberで行くのもいいと思います。
Posting period for “ 長岡花火 どこから見るか ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi 하와이飛行機恐怖症
- #1
-
- Wave
- 2025/02/27 09:00
もうすぐ春休みなので家族でシドニーとゴールドコーストに旅行に行く予定です。
しかし飛行機恐怖症で少し揺れるだけでも泣きそうになります…オセアニア方面は揺れると聞いて旅行が楽しみですがそれを上回って恐怖で仕方ないです…
ホノルル線もよく揺れると言われますがそこまで怖い思いをした事はないです。
飛行機恐怖症の方、飛行機沢山乗られて揺れても全く怖い感覚ない方、どちらでも何か恐怖感を和らげる方法などアドバイス頂けると助かります…
いつも揺れると冷や汗かいて泣きそうになるのに周りは普通に寝ていたり映画観ていたり怖がっている方がいなく不思議です。大きく揺れても大丈夫なのでしょうか。
かなりの飛行機恐怖症なのに懲りずに飛行機乗る私ですがアドバイスお願いします。
- Recent 5 posts (2/5)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (4)
- #2
-
- rak
- 2025/02/28 (Fri) 09:16
- Report
飛行機が墜落する可能性は、車の交通事故より確率が低いと聞いた事があるし、揺れても気流の中を飛んでるので揺れますが大丈夫とかアナウンスがあったりするし気にしません。飛行機が揺れて怖くて体が硬直すると余計揺れを感じるので、逆にリラックスして体を揺れにまかせるのがポイントだと思います。車に乗っている時にガタガタの道を通る時も同じ感じになりますよね。飛行機が離陸する時もリラックスしている方が体に負担が少ないですよね。
- #4
-
アドバイスありがとうございます。
リラックスして硬直しないように!ガタガタ道と同じ!
そうなんですよね。飛行機が墜落する可能性は宝くじに当たるより低い確率でほぼゼロに近いとどこかでみました。
1日数えきれないほどの数の飛行機が飛んでいるんですもんね。
客室乗務員の方々やパイロットの方々はそんなリスク高い仕事なら誰も就きませんよね。
ありがとうございます。
- #5
-
- Beach
- 2025/03/05 (Wed) 19:10
- Report
気合いで乗り越えるしかない
Posting period for “ 飛行機恐怖症 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi 휴스턴Zipairでヒューストン線
- #1
-
- まなみ
- 2025/03/05 08:37
成田からヒューストンの便が始まったみたいです!
より安く日本に帰国できるようになるかなぁ
Posting period for “ Zipairでヒューストン線 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi 하와이採血後のしびれ
- #1
-
- Mercury
- 2025/03/04 12:35
5日前に採血しましたが未だに少し痛み、腕、手のひらと指にしびれがあります。
私の血管は動くと言われていて採血後に内出血することが多いのですが
しびれを感じるのは今回初めてです。
採血の時にいつもより時間がかかったのも気になります。
1週間様子をみてしびれが続くようでしたら医者に相談してみようと思いますが、
どなたか同じような経験をした方がいてアドバイスがあれば教えてください。
よろしくお願いします。
- Recent 4 posts (2/4)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (3)
- #2
-
- こーの字
- 2025/03/04 (Tue) 17:44
- Report
もう2年とか前ですが献血の際に同様の経験をし、いまだに腕にしびれが少し残っています。
その際の採血者が針をかなり無理くり入れて凄く痛い思いをしました。そして時間もいつもよりかかったと思います。
しびれがあることを数日たったあたりで感じたと記憶していますが、そのうちに治るかなと思って待ちました。しかし結局、治っておりません。
今となっては証明するすべもないので致し方ないですが、できるのなら担当者の確認や事実確認を行っておけば良かったと思います。
Mercuryさんの場合は、まだ起きてすぐですので、早めに受診されるなり、採血時の事実確認が可能ならばされると良いのでは?と自分の経験からだと思ってしまいます。
ともあれ、元に戻ることがベストシナリオだと思いますので、早い回復を願っております。
- #3
-
- Mercury
- 2025/03/04 (Tue) 21:17
- Report
こーの字さん
コメントありがとうございました。
2年経ってもしびれが残っているのですか・・・
このまま続くようでしたら不運だったと思ってしびれと付き合っていくしかないのですね。
ただ担当者の名前だけは聞きに行こうと思っています。
アドバイスと優しいお言葉ありがとうございました。
Posting period for “ 採血後のしびれ ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi 로스앤젤레스歯のディープクリーニング
- #1
-
- ha
- 2025/03/01 18:22
今日、歯のクリーにいきましたところディープクリーニングが必要だと
言われました。ディープクリーニングは、初めてなので、少し不安です。
経験されたかたの、ご意見をお伺いしたいと思います。ディープクリーニングの
後、痛みがどのくらい続くのでしょうか?その他、お聞かせください。
- Recent 3 posts (2/3)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (4)
- #2
-
- kuroda
- 2025/03/01 (Sat) 18:52
- Report
初めまして。こんにちは。
私自身、歯医者に何年も通っておらずに生きてきましたが、歯茎の神経に違和感をもって最近やっと歯医者さんに見て頂きました。
私もまずはディープクリーニングから始めましたが。
歯の根元をゴリゴリ削る感じでしたが、痛みは得には感じませんでした。
たまにスケーラーが少しチクッとする程度でした。
クリーニングの後も痛みなどは感じませんでしたし、歯が綺麗になった感じがして、やって良かったと個人的に思いました。
参考程度に思って頂ければ。
- #3
-
- ルル
- 2025/03/01 (Sat) 23:02
- Report
最近、人生初の歯のディープクリーニングしました。麻酔をして、すっごいゴリゴリと歯茎の中の方までやりました。その後数日は歯茎が痛かったですよ。でもその後気付いたら痛みは無くなってました。歯槽膿漏ではないですが、歳取ってドライマウスになって来たので、今まで歯石すら付かなかったのが、ディープクリーニングするまでになってしまいました。そう言えばここ2年、クリーニング受けてなかったのもありますね。
- #5
-
- いいなぁ
- 2025/03/04 (Tue) 16:26
- Report
私もやりたいけど必要ないから保険でできなくてメンテのクリーニングしかしてないです。
出血したら汚れが溜まって炎症してるとかそう言う感じみたいですね。
10年以上前に一回やってもらったら口の中がスッキリして気持ちよかったです。
麻酔打ってやりました。旦那が
は麻酔なしで。
Posting period for “ 歯のディープクリーニング ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi 로스앤젤레스時代も変わった
- #1
-
- Hirako
- 2025/02/28 08:49
日本の甥っ子から「ロサンゼルスのプライベートツアーって使っても大丈夫なの?」って聞かれ、ナニソレってなってネットで検索すると出るわ出るわ。
明らかに営業許可を許可取ってないご立派なページもあってびっくり。
知り合いのツアー会社の社長さんに聞いたら「許可取ってないのは全部イリーガルだよ」と。
日本人は決まりを守るって勝手に思ってたのだけれど、これも時代なのかしら。
- Recent 4 posts (2/4)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (12)
- #8
-
- もっともだ
- 2025/02/28 (Fri) 23:03
- Report
7だからそういう時にここにも広告出てる空港送迎会社とかを12時間チャーターとかで雇えばいいでしょ あなたでも他人でも横に乗ってるガイドだけで良い だったら何も違法な事は無い
- #9
-
- Hirako
- 2025/03/01 (Sat) 13:32
- Report
そう言う事あるのかねーと思ってダンナ巻き込んで調べてみましたよ。
ダンナの知り合いのAttorneyの方にも聞いてもらったら、『車チャーターしてって人乗せてって言うのは旅行業になるので旅行業社の届出が必要』って事みたい。
とにかく人の移動に関係する事は、法律でがんじがらめになってると。
理由は、『人の移動には事故などの危険が付きものだから安全のため』と『詐欺や契約不履行などのConsumer保護のため』らしいです。
『全てのadvertisementに登録番号を明記しないと罰則』って事なのでプライベートツアーの法律より厳しい。
『届出してなかったらトラブルになった時逃げられちゃってもどうする事もできないでしょ』って言われちゃいました。
確かに。
- #10
-
- 0ではないと❓
- 2025/03/01 (Sat) 17:29
- Report
確かに、驚く内容ですね。おっしゃる通り、合法的なツアー事業を営むには必要な営業許可や登録が求められます。「個人のプライベートツアー」という形で宣伝されている場合、適切な資格や許可を取得せずに運営されていることが少なくないようです。特にロサンゼルスのような人気の観光地では、観光客をターゲットにした非合法なサービスが混在していることもあります。
こうした違法なサービスが存在する理由の一つは、消費者がそれを認識しづらいことや、コストを抑えた選択肢として受け入れられやすい点にあるのかもしれません。しかし、もし万が一トラブルや事故が発生した際には、適切な補償が受けられないリスクがあります。その甥っ子さんの質問に対して答えるなら、「利用するサービスの営業許可や登録情報をしっかり確認することが重要」というアドバイスが最善でしょうね。また、信頼できる公式の観光サービスやレビューのある会社を選ぶと安心です。
「日本人は決まりを守る」というイメージは確かに根強いですが、実際には個人差があるのも事実。時代が進むにつれて、観光業界のあり方や消費者の選択も変わってきているのかもしれませんね。
- #11
-
- Hirako
- 2025/03/03 (Mon) 12:10
- Report
そうですよね。
やっぱりリスクの対応をしっかりと伝えるべきですよね。
親戚の子には「少々値段が高くても、きちんと合法のサービスを選びない」と伝えました。
「何かあってからでは遅いよ」
とも。
- #12
-
- AI太郎
- 2025/03/03 (Mon) 14:52
- Report
営業許可を取って運営しているからといって、そこのスタッフが信用できるかどうかはまた別の話。
スタッフが労働許可を持たない学生である事もチラホラ、、、いつかの死亡事故のように、、、
Posting period for “ 時代も変わった ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi 로스앤젤레스DMV免許更新
- #1
-
- マグロ
- 2025/02/26 22:52
E2ビザで駐在してますが、運転免許の5月に切れるのですが、今だにDMVから更新の通知レターが届きません。
更新レターが届かないですが、DMVに更新に行こうと思うのですが、ネットを見ると更新の際に筆記試験を受けた人や筆記試験無しで更新した人やさまざまなです。
一体何が正しいのか分かりません。E2ピザの方で最近更新した方がいればご経験をお聞かせ下さい。宜しくお願いします。
- Recent 5 posts (8/12)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (4)
- #2
-
- 0ではないと❓
- 2025/02/27 (Thu) 02:54
- Report
カリフォルニア州でE-2ビザを持っている方が運転免許証を更新する際の手順について、いくつかの情報をお伝えしますね。更新通知: 通常、運転免許証の有効期限が近づくと、カリフォルニア州運転免許証局(DMV)から更新通知が送られてきますが、通知が届かない場合でも更新手続きを進めることができます2。
必要書類: E-2ビザ所持者が運転免許証を更新する際には、以下の書類が必要です2:
現在の運転免許証
有効なE-2ビザ
最新のI-94 Arrival/Departure Record(印刷したもの)
現住所を確認できる郵便物(念のためDMVオフィスの予約: DMVのウェブサイトからオンラインで予約を行い、申請書を事前に登録しておくと当日の手続きがスムーズになります2。
更新手続き: 予約日にDMVオフィスを訪れ、必要書類を提出します。視力テストが行われる場合もありますが、担当者によって異なることがあります2。
更新料の支払い: 指示された更新料を支払い、手続きが完了します新しい運転免許証の受け取り: 全ての手続きが完了したら、新しい運転免許証が郵送されます。通常、2週間以内に届くはずです2。
筆記試験の有無については、ケースバイケースで異なるようです。最近の情報では、筆記試験が必要な場合もあれば、不要な場合もあるようです
- #4
-
- もっともだ
- 2025/02/27 (Thu) 08:54
- Report
筆記試験やるとかやらないとか適当なわけないじゃん 更新回数とか違反のヒストリーが残ってるとか年齢で決まる 特に該当がなければ新しい免許証が送られてくるでケースがほとんど 前回まではレターで言われたフィーをチェックを郵送しただけで10年前の写真そのままの免許証が届いてた
1か月切るくらいまではレターが届くのを待った方がいい それでもレターが来なかったらここでチェックしてみてもいい
https://www.dmv.ca.gov/portal/driver-licenses-identification-cards/dl-renewal/
- #5
-
- もっともっともだ
- 2025/02/28 (Fri) 08:39
- Report
持っているビザの有効期間しか発行してもらえないと聞いたことがある。
Posting period for “ DMV免許更新 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
- Find local business with Town Guide
-
- 기사와라즈시에서 방문요양 ・ 고령자 주택을 찾으신다면 『방문요양 빌리지』...

-
기사와라즈시 내에서 방문 개호 및 고령자 주택을 전개하고 있는 '방문 개호 빌리지'입니다. 당사는 정기 순회 방문 개호 및 이용 고객의 자택에 비상시 전용 전화 설치, 의료기관과의 연계 등 이용 고객과 그 가족도 안심할 수 있도록 다양한 니즈에 맞춘 지원을 하고 있습니다.
+81-438-53-8942訪問介護 ヴィレッジ
-
- ロサンゼルスカウンティ美術館へようこそ!

-
ロサンゼルスカウンティ美術館は、古代から現代まで、10万個以上の作品を集めた美術館です。ロサンゼルスの中心部にあります。ぜひ一度お越しください。
+1 (323) 857-6000Los Angeles County Museum of Art (LACMA)
-
- 생선가게 직영이기에 가능한 합리적인 가격의 스시집 Omakase Sush...

-
Marina Del Rey 지역에 있는 캐주얼 스시집 UO NIGIRI입니다. 특별한 날이 아니더라도 부담 없이 찾을 수 있는 스시집을 지향하고 있습니다 ! ( 물론 특별한 날에도 이용해주세요 ㅎㅎ ) 생선가게 직영이기 때문에 가능한 신선하고 합리적인 가격의 오마카세 코스를 꼭 한번 맛보시기 바랍니다.
+1 (310) 301-9100UO NIGIRI
-
- 🌿 LIC의 레스토랑, Vert Frais 🌿

-
식물 ( 녹색 )을 테마로 디자인된 레스토랑 Vert Frais에서는 라면, 커피를 비롯한 카페 메뉴, 수플레 팬케이크, 크래프트 칵테일 등을 제공하고 있다.
+1 (646) 822-9258Vert Frais
-
- 저렴한 가격으로 헬스장과 수영장을 이용할 수 있습니다 ! 생활습관병의 위...

-
일반 400엔 소인 ・ 고령자 200엔 ※1 시간 제한 없음 ! ※2 기사와라즈시에 주민등록이 되어 있는 사람 ・ 재직 ・ 재학 중인 사람 외의 사람은 50% 인상됩니다. ( 일반 600엔, 소인 ・ 고령자 300엔 ) ※2
+81-438-36-2511木更津市健康推進センター いきいき館
-
- 🌸 일본의 아로마로 편안한 휴식 시간을 🌸

-
일본의 일본식 에센셜 오일을 중심으로 향기의 힘으로 몸과 마음을 정돈하는 아로마테라피 살롱입니다. 식물 유래의 천연 제품과 따뜻한 손길로 깊은 휴식을 취할 수 있는 시간을 선사합니다.
Japanese Aroma House crane
-
- 베이 지역의 야구를 좋아하는 사람들이 모였습니다 ! 초보자도 환영합니다 ...

-
북가주 사무라이 야구 리그는 SF 베이 지역 ・ 실리콘 밸리를 기반으로 활동하는 연식 야구 단체입니다. 성인부터 어린이, 아마추어부터 고시원 경험자, 학생부터 엘리트 주재원까지 다양한 분야에서 활동하는 야구 애호가들이 모입니다. 초보자도 환영 ! 본고장 미국에서 마음껏 야구를 즐기고 싶으신 분, 직접 팀을 만들고 싶으신 분, 커뮤니티를 넓히고 싶으신...
+1 (408) 307-2003北カリフォルニアサムライ野球リーグ
-
- 비영리단체인 아시아퍼시픽헬스케어벤처는 소아부터 노인까지 종합적인 진료 서...

-
비영리단체인 아시아퍼시픽헬스케어벤처는 소아부터 노인까지 종합적인 진료 서비스를 제공하고 있습니다. 보험이 없는 분, 유학생, 저소득층을 위한 할인 프로그램, 가족 구성, 소득에 따라 이용할 수 있는 보험, 의료비 면제 프로그램이 있으니 부담없이 일본어로 상담해 주시기 바랍니다. 필요하신 분은 보험이나 프로그램 수속을 도와드립니다. 본원에서는 건강검진...
+1 (323) 644-3881Asian Pacific Health Care Venture, Inc
-
- 알라모아나 지역에 위치한 마사지 및 페이셜 살롱입니다.

-
편안한 마사지부터 강도 높은 마사지까지 고객의 컨디션에 따라 전문 테라피스트가 제안해 드립니다. 자신을 위한 선물로 아나스킨케어 🌺
+1 (808) 741-8389Ana Massage
-
- 6월 22일부터 6일간 통역 교육 기초를 배우지 않으시겠습니까 ?

JVTA는 자막 ・ 더빙 번역가를 양성하는 직업훈련학교로 1996년 도쿄에서 설립되었습니다. 로스앤젤레스교에서는 어학 능력을 활용하여 폭넓게 활동하고자 하는 분들의 기술 습득을 지원하고 있습니다.
+1 (310) 316-3121Japan Visualmedia Translation Academy / 日本映像翻訳アカデミー
-
- 기사라즈시 중앙 지역, 기사라즈역 서쪽 출구에서 걸어서 갈 수 있는 옛 ...

-
기사라즈시 중앙 지역, 기사라즈역 서쪽 출구에서 걸어서 갈 수 있는 옛 목욕탕 '닌잔유' 내에서 영업하는 야키소바 전문점입니다. 옛 목욕탕 건축을 그대로 살린 공간에서 건면을 사용한 기사라즈 스타일의 야키소바를 제공하고 있습니다.
+81-90-8948-0733木更津焼きそば
-
- 시카고 일본상공회의소는 시카고에 진출한 일본계 기업 등을 중심으로 약 5...

-
시카고 일본상공회의소는 시카고에 진출한 일본계 기업 등을 중심으로 약 500여개의 회원사로 구성된 지역 경제단체입니다. 시카고와 일본의 상호 이해와 비즈니스 교류를 촉진하기 위해 ① 회원 서비스 사업, ② 교육 지원 사업, ③ 지역 공헌 사업을 중심으로 사업 활동을 하고 있습니다.
+1 (312) 245-8344シカゴ日本商工会議所
-
- 저축이 늘어나는 '미국 보험' 선택을 도와드립니다 !

-
・ 보험료를 조금이라도 절약하고 싶다 ・ 미래를 위한 저축을 시작하고 싶다 ・ 지금 가지고 있는 저축을 더 늘리고 싶다 이런 분들은 미국의 보험상품을 이용하면 도움이 될 수 있습니다 ! 꼭 무료로 상담을 이용하세요 ♪ 생명보험 ・ 학자금 마련 보험 ・ 개인연금보험 ・ 건강보험 ・ 암보험 ・ 간병보험 등 ・ ・ ・ 고객의 보험사의 상품을 비교하실...
+1 (408) 318-9035insurance 110
-
- 아기부터 시니어까지 누구나 즐겁게 다닐 수 있는 음악 교실입니다. 초급부...

-
아기부터 시니어까지 누구나 즐겁게 다닐 수 있는 음악 교실입니다. 초급부터 상급 레벨까지 가르치고 있습니다. 먼저 연락주세요. ~ 음악교실 ~ 피아노 바이올린 가라오케 보컬 ( 솔페지 ) 색소폰 리트 (베이비, 유아, 키즈클래스) 리듬 절대음감 음대입시용 (솔페지, 음악이론, 이어트레이닝) 시니어 두뇌트레이닝 음악교실 우쿨렐레 ...
+1 (808) 741-9088Renee's Music Studio
-
- 남가주 최대 규모의 롱비치 수족관에 꼭 한번 방문해 보세요 !.

-
매일 오전 9시부터 오후 6시까지 운영 !
+1 (562) 950-3100ロングビーチ水族館

