Info Type
View Option
Sort by Category
Back
Show all from recent
| 341. | Vivinavi 로스앤젤레스 今の彼でいいかどうか(1kview/4res) |
고민 / 상담 | 2025/03/09 21:40 |
|---|---|---|---|
| 342. | Vivinavi 하와이 学習塾(1kview/2res) |
배우기 | 2025/03/06 23:15 |
| 343. | Vivinavi 하와이 長岡花火 どこから見るか(3kview/8res) |
질문 | 2025/03/05 20:53 |
| 344. | Vivinavi 하와이 飛行機恐怖症(1kview/4res) |
고민 / 상담 | 2025/03/05 19:10 |
| 345. | Vivinavi 휴스턴 Zipairでヒューストン線(647view/0res) |
기타 | 2025/03/05 08:37 |
| 346. | Vivinavi 하와이 採血後のしびれ(1kview/2res) |
고민 / 상담 | 2025/03/04 21:17 |
| 347. | Vivinavi 로스앤젤레스 歯のディープクリーニング(1kview/4res) |
질문 | 2025/03/04 16:26 |
| 348. | Vivinavi 로스앤젤레스 時代も変わった(4kview/11res) |
고민 / 상담 | 2025/03/03 14:52 |
| 349. | Vivinavi 로스앤젤레스 DMV免許更新(1kview/4res) |
질문 | 2025/02/28 08:39 |
| 350. | Vivinavi 로스앤젤레스 プロパテイ タックス ステートメント(1kview/5res) |
질문 | 2025/02/26 22:00 |
Vivinavi 로스앤젤레스今の彼でいいかどうか
- #1
-
- うみ
- 2025/01/16 06:42
とても優しいアジア人彼がいますが、二人の将来や家族になることを考えていないような印象を受けます。価値観の違いなどもあり、この人と結婚したいかどうかもわかりません。若くもないので年齢的に焦りを感じていますが、日本人との出会いもすごく難しいここアメリカ。このまま付き合っていいのか不安です。それでも日本人なら安心というわけでもないのでしょうか。 似たようなことを経験してる人いますか
- #3
-
- Yutaka_zo
- 2025/02/28 (Fri) 23:29
- Report
I am a married male 48 Japanese. I dont know your age but if you’re feeling unsure, it might be wise to take some time alone away from the relationship and see if hes really the right person
- #4
-
- 釣り?
- 2025/03/04 (Tue) 07:35
- Report
何がわからないかもわかってなさそう
- #5
-
- kai
- 2025/03/09 (Sun) 21:40
- Report
うみさん
こんにちは。
よくわからないなら本人に確認するか?
自分自身が彼との結婚を考えられないなら
直ぐ別れたほうがいいと思います。
友人関係に戻りたいのか。
男性の友人はいらないのか?
色々な考えがあると思います。
結婚をしない1人のパートナーに決めない
Polyもいるでしょう。
PolyはPoly同士一緒になるほうがCheatにならないので
いいでしょう。
自分の直感を信じて行動したら後悔しないと思います。
Posting period for “ 今の彼でいいかどうか ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi 하와이学習塾
- #1
-
- Kay
- 2025/02/26 18:13
子供がホノルル市内の公立のミドルスクールに通い始めた者です。エレメンタリーの時のように毎日宿題が出ると言うわけではなさそうで、正直学力を心配しています。日本の学習塾のような学校の勉強をサポートしてくれる塾を探しています。できれば対面で行けるところを希望していますが、オンラインでも構いません。もしおすすめがありましたら、教えてください。
- Recent 4 posts (3/4)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (3)
- #3
-
- Kuroneko
- 2025/03/06 (Thu) 23:15
- Report
こんばんは
娘がミドルスクールの時ユニバーシティーのニジヤパーキング裏にあるIntel というところに行っていました。
すごく先生が優しく熱心ですごく気に入っていました。
成績も先生のおかげでAでした!
値段も良心的でおすすめです
Posting period for “ 学習塾 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi 하와이長岡花火 どこから見るか
- #1
-
- 花火
- 2025/03/04 22:37
今週末の長岡花火を見に行こうと思っています。
ワイキキから見るのが一番だとは思いますがEvaから行くため交通規制や駐車場などが心配です。
少し離れたところでもいいので車が停められて花火も楽しめるところはありますか?
子供の都合で早めには行けないのでワイキキで見たい場合はどこか遠く(ダウンタウンとか?)にとめてバスで行ったほうがいいでしょうか?
- Recent 3 posts (2/3)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (5)
- #2
-
- min
- 2025/03/05 (Wed) 00:26
- Report
ちょっと離れますが
KCCのパーキングから見えますよ。
6番出口を出て、突き当たりを右に、そのまま真っ直ぐ行けばパーキングに入れます。
ワイキキで見る迫力は無いけれど、感動します。
- #3
-
- こーの字
- 2025/03/05 (Wed) 13:56
- Report
自分で見に行ったことはないですが、Kaka'ako Waterfront Parkはどうかなと思いました。
ただ懸念点としては、
1) 結構、混むが、その代わり人気が多いので比較的安全
あるいは
2) 人は少ないが、その分、治安に注意
これらの中間あたりだったら良いかなとは思うのですが・・・
- #6
-
- Beach
- 2025/03/05 (Wed) 19:08
- Report
花火ってヒルトンのタイムシェアからだと良い眺めです
- #8
-
- funfun
- 2025/03/05 (Wed) 19:16
- Report
アラモアナセンターに駐車してからUberで行くのもいいと思います。
Posting period for “ 長岡花火 どこから見るか ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi 하와이飛行機恐怖症
- #1
-
- Wave
- 2025/02/27 09:00
もうすぐ春休みなので家族でシドニーとゴールドコーストに旅行に行く予定です。
しかし飛行機恐怖症で少し揺れるだけでも泣きそうになります…オセアニア方面は揺れると聞いて旅行が楽しみですがそれを上回って恐怖で仕方ないです…
ホノルル線もよく揺れると言われますがそこまで怖い思いをした事はないです。
飛行機恐怖症の方、飛行機沢山乗られて揺れても全く怖い感覚ない方、どちらでも何か恐怖感を和らげる方法などアドバイス頂けると助かります…
いつも揺れると冷や汗かいて泣きそうになるのに周りは普通に寝ていたり映画観ていたり怖がっている方がいなく不思議です。大きく揺れても大丈夫なのでしょうか。
かなりの飛行機恐怖症なのに懲りずに飛行機乗る私ですがアドバイスお願いします。
- Recent 5 posts (2/5)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (4)
- #2
-
- rak
- 2025/02/28 (Fri) 09:16
- Report
飛行機が墜落する可能性は、車の交通事故より確率が低いと聞いた事があるし、揺れても気流の中を飛んでるので揺れますが大丈夫とかアナウンスがあったりするし気にしません。飛行機が揺れて怖くて体が硬直すると余計揺れを感じるので、逆にリラックスして体を揺れにまかせるのがポイントだと思います。車に乗っている時にガタガタの道を通る時も同じ感じになりますよね。飛行機が離陸する時もリラックスしている方が体に負担が少ないですよね。
- #4
-
アドバイスありがとうございます。
リラックスして硬直しないように!ガタガタ道と同じ!
そうなんですよね。飛行機が墜落する可能性は宝くじに当たるより低い確率でほぼゼロに近いとどこかでみました。
1日数えきれないほどの数の飛行機が飛んでいるんですもんね。
客室乗務員の方々やパイロットの方々はそんなリスク高い仕事なら誰も就きませんよね。
ありがとうございます。
- #5
-
- Beach
- 2025/03/05 (Wed) 19:10
- Report
気合いで乗り越えるしかない
Posting period for “ 飛行機恐怖症 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi 휴스턴Zipairでヒューストン線
- #1
-
- まなみ
- 2025/03/05 08:37
成田からヒューストンの便が始まったみたいです!
より安く日本に帰国できるようになるかなぁ
Posting period for “ Zipairでヒューストン線 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi 하와이採血後のしびれ
- #1
-
- Mercury
- 2025/03/04 12:35
5日前に採血しましたが未だに少し痛み、腕、手のひらと指にしびれがあります。
私の血管は動くと言われていて採血後に内出血することが多いのですが
しびれを感じるのは今回初めてです。
採血の時にいつもより時間がかかったのも気になります。
1週間様子をみてしびれが続くようでしたら医者に相談してみようと思いますが、
どなたか同じような経験をした方がいてアドバイスがあれば教えてください。
よろしくお願いします。
- Recent 4 posts (2/4)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (3)
- #2
-
- こーの字
- 2025/03/04 (Tue) 17:44
- Report
もう2年とか前ですが献血の際に同様の経験をし、いまだに腕にしびれが少し残っています。
その際の採血者が針をかなり無理くり入れて凄く痛い思いをしました。そして時間もいつもよりかかったと思います。
しびれがあることを数日たったあたりで感じたと記憶していますが、そのうちに治るかなと思って待ちました。しかし結局、治っておりません。
今となっては証明するすべもないので致し方ないですが、できるのなら担当者の確認や事実確認を行っておけば良かったと思います。
Mercuryさんの場合は、まだ起きてすぐですので、早めに受診されるなり、採血時の事実確認が可能ならばされると良いのでは?と自分の経験からだと思ってしまいます。
ともあれ、元に戻ることがベストシナリオだと思いますので、早い回復を願っております。
- #3
-
- Mercury
- 2025/03/04 (Tue) 21:17
- Report
こーの字さん
コメントありがとうございました。
2年経ってもしびれが残っているのですか・・・
このまま続くようでしたら不運だったと思ってしびれと付き合っていくしかないのですね。
ただ担当者の名前だけは聞きに行こうと思っています。
アドバイスと優しいお言葉ありがとうございました。
Posting period for “ 採血後のしびれ ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi 로스앤젤레스歯のディープクリーニング
- #1
-
- ha
- 2025/03/01 18:22
今日、歯のクリーにいきましたところディープクリーニングが必要だと
言われました。ディープクリーニングは、初めてなので、少し不安です。
経験されたかたの、ご意見をお伺いしたいと思います。ディープクリーニングの
後、痛みがどのくらい続くのでしょうか?その他、お聞かせください。
- Recent 3 posts (2/3)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (4)
- #2
-
- kuroda
- 2025/03/01 (Sat) 18:52
- Report
初めまして。こんにちは。
私自身、歯医者に何年も通っておらずに生きてきましたが、歯茎の神経に違和感をもって最近やっと歯医者さんに見て頂きました。
私もまずはディープクリーニングから始めましたが。
歯の根元をゴリゴリ削る感じでしたが、痛みは得には感じませんでした。
たまにスケーラーが少しチクッとする程度でした。
クリーニングの後も痛みなどは感じませんでしたし、歯が綺麗になった感じがして、やって良かったと個人的に思いました。
参考程度に思って頂ければ。
- #3
-
- ルル
- 2025/03/01 (Sat) 23:02
- Report
最近、人生初の歯のディープクリーニングしました。麻酔をして、すっごいゴリゴリと歯茎の中の方までやりました。その後数日は歯茎が痛かったですよ。でもその後気付いたら痛みは無くなってました。歯槽膿漏ではないですが、歳取ってドライマウスになって来たので、今まで歯石すら付かなかったのが、ディープクリーニングするまでになってしまいました。そう言えばここ2年、クリーニング受けてなかったのもありますね。
- #5
-
- いいなぁ
- 2025/03/04 (Tue) 16:26
- Report
私もやりたいけど必要ないから保険でできなくてメンテのクリーニングしかしてないです。
出血したら汚れが溜まって炎症してるとかそう言う感じみたいですね。
10年以上前に一回やってもらったら口の中がスッキリして気持ちよかったです。
麻酔打ってやりました。旦那が
は麻酔なしで。
Posting period for “ 歯のディープクリーニング ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi 로스앤젤레스時代も変わった
- #1
-
- Hirako
- 2025/02/28 08:49
日本の甥っ子から「ロサンゼルスのプライベートツアーって使っても大丈夫なの?」って聞かれ、ナニソレってなってネットで検索すると出るわ出るわ。
明らかに営業許可を許可取ってないご立派なページもあってびっくり。
知り合いのツアー会社の社長さんに聞いたら「許可取ってないのは全部イリーガルだよ」と。
日本人は決まりを守るって勝手に思ってたのだけれど、これも時代なのかしら。
- Recent 4 posts (2/4)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (12)
- #8
-
- もっともだ
- 2025/02/28 (Fri) 23:03
- Report
7だからそういう時にここにも広告出てる空港送迎会社とかを12時間チャーターとかで雇えばいいでしょ あなたでも他人でも横に乗ってるガイドだけで良い だったら何も違法な事は無い
- #9
-
- Hirako
- 2025/03/01 (Sat) 13:32
- Report
そう言う事あるのかねーと思ってダンナ巻き込んで調べてみましたよ。
ダンナの知り合いのAttorneyの方にも聞いてもらったら、『車チャーターしてって人乗せてって言うのは旅行業になるので旅行業社の届出が必要』って事みたい。
とにかく人の移動に関係する事は、法律でがんじがらめになってると。
理由は、『人の移動には事故などの危険が付きものだから安全のため』と『詐欺や契約不履行などのConsumer保護のため』らしいです。
『全てのadvertisementに登録番号を明記しないと罰則』って事なのでプライベートツアーの法律より厳しい。
『届出してなかったらトラブルになった時逃げられちゃってもどうする事もできないでしょ』って言われちゃいました。
確かに。
- #10
-
- 0ではないと❓
- 2025/03/01 (Sat) 17:29
- Report
確かに、驚く内容ですね。おっしゃる通り、合法的なツアー事業を営むには必要な営業許可や登録が求められます。「個人のプライベートツアー」という形で宣伝されている場合、適切な資格や許可を取得せずに運営されていることが少なくないようです。特にロサンゼルスのような人気の観光地では、観光客をターゲットにした非合法なサービスが混在していることもあります。
こうした違法なサービスが存在する理由の一つは、消費者がそれを認識しづらいことや、コストを抑えた選択肢として受け入れられやすい点にあるのかもしれません。しかし、もし万が一トラブルや事故が発生した際には、適切な補償が受けられないリスクがあります。その甥っ子さんの質問に対して答えるなら、「利用するサービスの営業許可や登録情報をしっかり確認することが重要」というアドバイスが最善でしょうね。また、信頼できる公式の観光サービスやレビューのある会社を選ぶと安心です。
「日本人は決まりを守る」というイメージは確かに根強いですが、実際には個人差があるのも事実。時代が進むにつれて、観光業界のあり方や消費者の選択も変わってきているのかもしれませんね。
- #11
-
- Hirako
- 2025/03/03 (Mon) 12:10
- Report
そうですよね。
やっぱりリスクの対応をしっかりと伝えるべきですよね。
親戚の子には「少々値段が高くても、きちんと合法のサービスを選びない」と伝えました。
「何かあってからでは遅いよ」
とも。
- #12
-
- AI太郎
- 2025/03/03 (Mon) 14:52
- Report
営業許可を取って運営しているからといって、そこのスタッフが信用できるかどうかはまた別の話。
スタッフが労働許可を持たない学生である事もチラホラ、、、いつかの死亡事故のように、、、
Posting period for “ 時代も変わった ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi 로스앤젤레스DMV免許更新
- #1
-
- マグロ
- 2025/02/26 22:52
E2ビザで駐在してますが、運転免許の5月に切れるのですが、今だにDMVから更新の通知レターが届きません。
更新レターが届かないですが、DMVに更新に行こうと思うのですが、ネットを見ると更新の際に筆記試験を受けた人や筆記試験無しで更新した人やさまざまなです。
一体何が正しいのか分かりません。E2ピザの方で最近更新した方がいればご経験をお聞かせ下さい。宜しくお願いします。
- Recent 5 posts (8/12)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (4)
- #2
-
- 0ではないと❓
- 2025/02/27 (Thu) 02:54
- Report
カリフォルニア州でE-2ビザを持っている方が運転免許証を更新する際の手順について、いくつかの情報をお伝えしますね。更新通知: 通常、運転免許証の有効期限が近づくと、カリフォルニア州運転免許証局(DMV)から更新通知が送られてきますが、通知が届かない場合でも更新手続きを進めることができます2。
必要書類: E-2ビザ所持者が運転免許証を更新する際には、以下の書類が必要です2:
現在の運転免許証
有効なE-2ビザ
最新のI-94 Arrival/Departure Record(印刷したもの)
現住所を確認できる郵便物(念のためDMVオフィスの予約: DMVのウェブサイトからオンラインで予約を行い、申請書を事前に登録しておくと当日の手続きがスムーズになります2。
更新手続き: 予約日にDMVオフィスを訪れ、必要書類を提出します。視力テストが行われる場合もありますが、担当者によって異なることがあります2。
更新料の支払い: 指示された更新料を支払い、手続きが完了します新しい運転免許証の受け取り: 全ての手続きが完了したら、新しい運転免許証が郵送されます。通常、2週間以内に届くはずです2。
筆記試験の有無については、ケースバイケースで異なるようです。最近の情報では、筆記試験が必要な場合もあれば、不要な場合もあるようです
- #4
-
- もっともだ
- 2025/02/27 (Thu) 08:54
- Report
筆記試験やるとかやらないとか適当なわけないじゃん 更新回数とか違反のヒストリーが残ってるとか年齢で決まる 特に該当がなければ新しい免許証が送られてくるでケースがほとんど 前回まではレターで言われたフィーをチェックを郵送しただけで10年前の写真そのままの免許証が届いてた
1か月切るくらいまではレターが届くのを待った方がいい それでもレターが来なかったらここでチェックしてみてもいい
https://www.dmv.ca.gov/portal/driver-licenses-identification-cards/dl-renewal/
- #5
-
- もっともっともだ
- 2025/02/28 (Fri) 08:39
- Report
持っているビザの有効期間しか発行してもらえないと聞いたことがある。
Posting period for “ DMV免許更新 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi 로스앤젤레스プロパテイ タックス ステートメント
- #1
-
- amii
- 2025/02/15 17:27
いつも受け取るプロパテイ タックス ステートメントの事でお伺いします。
今回は、私たちの氏名、住所のあとに、TRS Family Trustと明記されていますが、
なにか、特別な意味があるのでしょうか?
- Recent 4 posts (2/4)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (4)
- #4
-
- 0ではないと❓
- 2025/02/23 (Sun) 18:46
- Report
「TRS Family Trust」とは、通常、財産が信託(トラスト)に属していることを示しています。具体的には、財産が一人または複数の受託者(トラスティー)によって管理されていることを意味します。受託者は、信託の受益者(ベネフィシャリー)の利益のために財産を管理する役割を持っています2。
この場合、TRSは「Trustees」(複数の受託者)を意味し、Family Trustは家族信託を指します。つまり、財産が家族信託の一部として管理されていることを示しています。
もし詳細な情報が必要であれば、信託の設定に関与した弁護士や税理士に相談することをお勧めします。また、地元の税務署や市役所でも相談できる場合があります。
- #5
-
- ???
- 2025/02/24 (Mon) 06:21
- Report
トピ主が知らない内に財産がトラストになってたとは、、とても、、考えにく、、くて、、
- #6
-
- amii
- 2025/02/26 (Wed) 22:00
- Report
#4様
私共は、約10年ほどまえに、Family Trustを弁護士のもとに作成済です。
プロパティTaxのところに、TRS Family Trusと明記されていることに、気が付き
質問をさせていただきました。作成した弁護士の方はリタイアされたのかも
知れませんが、留守電をのこしても、Call Backされません。
ご丁寧なお答え有難うございました。
Posting period for “ プロパテイ タックス ステートメント ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
- Find local business with Town Guide
-
- 청소년을 중심으로 한 아마추어 오케스트라로서 음악 활동을 통해 지역에 뿌...

-
카즈사 주니어 오케스트라는 청소년을 중심으로 한 아마추어 오케스트라로서 음악 활동을 통해 지역에 뿌리내린 음악문화와 마음이 풍요로운 청소년, 풍요로운 고향 만들기를 목표로 하고 있습니다. 단원 모집 중입니다 !
. +81-438-20-5555かずさジュニアオーケストラ
-
- 돌솥에 담긴 뜨거운 카모가와 신명물 '카모가와 탕탕면'을 먹으러 오지 않...

-
외방 구로시오 라인에 있는 중국요리 카모가와 식당입니다 ! 저희 가게에서는 카모가와 바다를 바라보며 정통 중화요리를 즐기실 수 있습니다 ! 저희 가게의 자랑인 카모가와 탕수육은 일반 면보다 굵은 면을 사용하여 매콤한 매운맛이 특징입니다 🍜
반려동물을 동반한 고객님도 방문하실 수 있으니, 외출하실 때 꼭 한번 들러주세요. +81-4-7096-6678中国料理 鴨川食堂
-
-
+81-438-25-7222木更津東部商店街振興組合
-
-
- 회원으로 사쿠라원(※가명)에 사는 고양이들을 관리하고 있습니다 ! [수술...

-
회원으로 사쿠라원(※가명)에 사는 고양이들을 관리하고 있습니다 ! [수술완료 🌸 / 시 인증🉑] ⚠ 보호단체가 아닙니다. 현재 보호 의뢰 & TNR 지원은 받고 있지 않습니다🚫.
木ねこ応援団
-
- 미국 전역에서 인기 있는 찹쌀 도넛, 갓 짜낸 몽블랑을 얹은 소프트 아이...

-
Kai Sweets에서는 돼지고기 커틀릿 카레, 오므라이스, 핫/아이스 음료, 타피오카티, 마카롱, 딸기 찹쌀떡, 슈크림, 크레페 등의 디저트를 제공하고 있으며, 2019년부터는 mochimochi Kai Sweets에서 찹쌀 도넛도 제공하고 있습니다. 시작했습니다. 그리고 2022년에는 Kai Creamery를 오픈했습니다 ! 갓 짜낸 몽블랑을 얹은 ...
KAI SWEETS
-
- 이상적인 나를 실현하고 싶다면 BEAUTY SALON Reflet으로 💎...

-
카모가와 바다를 바라보며 힐링의 시간을 보낼 수 있는 저희 가게에서는 [속눈썹 ・ 네일 ・ 셀프 화이트닝] 시술을 하고 있습니다 ! 파라젤과 필인, 글루 알레르기가 있는 분들도 안심할 수 있는 LED 익스텐션 등 지금 화제가 되고 있는 것들이 모여 있는 살롱입니다 💗 완전 예약제이기 때문에 예약을 원하시는 분은 문의해 주세요◎.
+81-90-4705-6607Reflet BEAUTY SALON
-
- 이번 여름부터 데이케어 찾으시는 분, (2세~5세) 견학회 실시중‼️ 부...

-
☆ 어바인에 있는 지육 데이케어 ☆ 수치화할 수 없는 '비인지 능력' 육성에 중점을 두고, 배려심 ・ 자기표현력 ・ 경쟁하는 힘을 키웁니다. 언어발달지연 ・ 바이링구얼 대책 ・ 발음연습 커리큘럼 있음 ! 두뇌발달을 촉진하는 소근육을 활용한 활동이 가득 ! Instagram → @honeybee328 daycare 어바인에 있는 일본계 데이케어 / 보육원...
+1 (310) 801-2517Honey Bee Learning Center
-
- 하와이의 실력파 라멘 전문점】자랑스러운 라멘과 겉은 바삭하고 속은 촉촉한...

-
현지인과 일본인 모두에게 사랑받는 라멘을 자랑한다. 특히 인기 만두는 겉은 바삭하고 속은 촉촉한 만두 ! 또한 채식주의자 메뉴도 준비되어 있습니다 ! 꼭 한번 맛보시기 바랍니다 !.
+1 (808) 425-4415大野屋ラーメン | ONOYA RAMEN
-
- 하와이 하면 포켓볼. 간장, 매운맛, 콜드진저 3가지 맛으로 골라보세요 ...

-
일본, 하와이, 캘리포니아, 다양한 종류의 초밥이 가득 ♪ 데일리 스페셜 덮밥은 $ 6, 매일 30개 한정 !.
+1 (808) 734-6370Hawaii Sushi
-
- 보낼 수 있는 짐의 양에 따라서는 일통의 팩이 절대적으로 저렴합니다 ! ...

-
보낼 수 있는 짐의 양에 따라서는 일통의 팩이 절대적으로 저렴합니다 !
. +1 (562) 380-2202NXアメリカ株式会社 ロサンゼルス引越センター
-
- 군진시를 중심으로 도로공사 및 토목공사 현장에서 경비를 하고 있는 동신경...

-
치바현을 거점으로 현내 각지에서 경비 활동을 하고 있습니다. 20년 이상 교통 경비를 하며 공사 현장과 주변 사람들의 안전을 지켜왔습니다. 나이, 경력, 성별에 관계없이 다양한 연령대의 사람들이 일하는 현장입니다. 치바 지역의 경비는 맡겨주세요 !
. +81-43-221-5580(株)東伸警備
-
- 최고의 위치가 매력적인 'Kamogawa SEASIDE BASE'에서 맛...

-
카모가와에 오면 최고의 위치에서 힐링 타임을 보내지 않겠습니까 ? 테라스석에서는 카모가와 바다를 독차지할 수 있는 멋진 공간이 펼쳐져 있습니다. 바닷바람을 맞으며 맥주와 피자를 먹으며 동료들과 추억을 만들어 보세요. 카페는 다국적 메뉴가 풍부하게 준비되어 있습니다.
+81-4-7096-7676Kamogawa BREWERY
-
- BRUG 베이커리 하와이 - 알로하와 함께 만드는 고품질 일본식 페이스트...

-
BRUG 베이커리 하와이 - 알로하와 함께 만드는 고품질 일본식 페이스트리와 빵 🍞 하와이에 6개 매장 ! 홋카이도의 베이커리 🥐
+1 (808) 781-3322BRUG Bakery Hawaii Group
-
- 미국 전역에서 일본어를 구사하는 의료진과 환자를 연결하고, 일본인 커뮤니...

-
"FLAT ・ FLAT
FLAT ・ふらっと후라토는 뉴욕을 거점으로 미국 전역에서 활동하는 비영리 단체로, 일본어를 구사하는 의료진과 환자를 연결하고 일본인 커뮤니티를 지원하고 있습니다. 미국에서 의료와 보험의 복잡성에 직면한 일본인과 그 간병인, 고령화에 따라 고립되는 시니어가 늘어나는 가운데, 우리는 필요한 정보와 지원을 제공하고 있습니다. 온라인 활동...
-
- 미국 전역에서 일본어를 구사하는 의료진과 환자를 연결하고, 일본인 커뮤니...

-
"FLAT ・ FLAT
FLAT ・ふらっと후라토는 뉴욕을 거점으로 미국 전역에서 활동하는 비영리 단체로, 일본어를 구사하는 의료진과 환자를 연결하고 일본인 커뮤니티를 지원하고 있습니다. 미국에서 의료와 보험의 복잡성에 직면한 일본인과 그 간병인, 고령화에 따라 고립되는 시니어가 늘어나는 가운데, 우리는 필요한 정보와 지원을 제공하고 있습니다. 온라인 활동...

