Info Type
View Option
Sort by Category
Back
Show all from recent
| 481. | Vivinavi 로스앤젤레스 アメリカ人のエスタ申請(14kview/26res) |
비자관련 | 2024/10/10 19:22 |
|---|---|---|---|
| 482. | Vivinavi 로스앤젤레스 おまえら読めるかシリーズ(8kview/16res) |
배우기 | 2024/10/10 19:22 |
| 483. | Vivinavi 로스앤젤레스 副収入について(6kview/9res) |
고민 / 상담 | 2024/10/10 19:22 |
| 484. | Vivinavi 로스앤젤레스 英語について教えていただきたいのですが(4kview/12res) |
기타 | 2024/10/10 19:22 |
| 485. | Vivinavi 로스앤젤레스 経歴アドバイス(1kview/0res) |
고민 / 상담 | 2024/10/10 19:22 |
| 486. | Vivinavi 로스앤젤레스 ボディーピアス(1kview/1res) |
질문 | 2024/10/10 19:21 |
| 487. | Vivinavi 로스앤젤레스 HONDA PROLOGUE 2024(9kview/20res) |
프리토크 | 2024/10/10 19:20 |
| 488. | Vivinavi 하와이 教えてください。健康保険が高くて払えない場合(3kview/4res) |
고민 / 상담 | 2024/10/10 17:48 |
| 489. | Vivinavi 로스앤젤레스 二重国籍 日本でパスポート更新(84kview/137res) |
프리토크 | 2024/10/09 21:29 |
| 490. | Vivinavi 하와이 ワイキキの治安について(10kview/14res) |
질문 | 2024/10/07 09:58 |
Vivinavi 로스앤젤레스アメリカ人のエスタ申請
- #1
-
- 相談者
- 2024/09/11 01:01
アメリカと日本の二重国籍者がエスタ申請して日本人としてアメリカ入国すると、どのような問題(罰則)が発生する可能性があるかご存知の方おられますか?
日本在住ですが、子供が二重国籍者です。緊急でアメリカに行く必要があったのですが、パスポートは日本しか持ち合わせていませんでしたので、とりあえず日本人としてエスタ申請で日本人としてアメリカ入国しました。Other citizenship/nationalityの質問のところは都合よく「アメリカ以外」と思ってしまいましたが、最近になって意味が違うと指摘されました。もう起こってしまったことですからどうしようも無いのですが、この辺りの問題について知っている方共有いただけると幸いです。ちなみに入国は問題なくできました。
- #23
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2024/09/16 (Mon) 09:20
- Report
22
「問題は起こりません。」はお上が決めること
個人が決めることではない。
- #24
-
- 🥧
- 2024/09/16 (Mon) 12:56
- Report
出国時のパスポートはどのように認識しているのでしょう?今もI94ってあるのかな。GCなのでよくわからず。
- #25
-
- 紅夜叉
- 2024/09/16 (Mon) 13:15
- Report
24
アメリカに骨を埋めるならアメリカ市民、
いずれ日本に永久帰国するならGCのままの方が煩わしさがない。
- #26
-
- 見栄晴子
- 2024/09/16 (Mon) 13:58
- Report
>入国、出国の片方だけだから後々問題が起こる
「・・・後々問題が起こる」かどうかはお上が決めること
個人が決めることではない。
永住権インタビューの時、バカな面接官からI-94がないとクレームが出たが
I-94は廃止されていた。
米国からの出国は航空会社から報告される。
- #27
-
- TRASH . .
- 2024/09/16 (Mon) 18:54
- Report
24
航空会社がガバメントに申告しているのでは。
Posting period for “ アメリカ人のエスタ申請 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi 로스앤젤레스おまえら読めるかシリーズ
- #1
-
- もしもしもし
- 2024/09/13 21:09
ひらがなで書け
他人様>
容体>
早急>
未払い>
白湯>
素面>
進捗>
逝去>
席巻>
- Recent 5 posts (23/26)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (15)
- #12
-
- リサイクル不可なゴミ
- 2024/09/15 (Sun) 09:40
- Report
11
いい歳してお家もないんでしょ?
- #13
-
- 紅夜叉
- 2024/09/15 (Sun) 12:47
- Report
12
お家が無かったら何か問題でも?
中途半端で根拠も書かないから質問される。
- #15
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2024/09/18 (Wed) 09:47
- Report
毎日毎日大家と顔を合わすことはないのでは。
下宿屋なら毎日毎日大家と顔を合わすことはあるかも。
- #16
-
- 昭和のおとっつあん. .
- 2024/09/18 (Wed) 11:58
- Report
15
相変わらずトピと関係無いことばかり書く荒らし
- #17
-
- ご意見無用
- 2024/09/18 (Wed) 12:32
- Report
16
性格の悪さから大家からキックアウト喰らった、の意味を考えないと
かきこみはあらし
Posting period for “ おまえら読めるかシリーズ ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi 로스앤젤레스副収入について
- #1
-
- Ryo
- 2024/09/16 00:38
現在フルタイムで働いております。
ステータスはグリーンカードです。
もう少し収入を増やしたいなと考えているんですが、本業も忙しいためそんなに副業に力を入れるつもりも無いのですが、Taxがかからない$600までにするのとTaxがかかってでも1年間でできるだけ収入は増やしたほうがいいのか、どちらのほうが賢いのでしょうか?
アドバイス頂ける方、教えてください。
- Recent 5 posts (12/15)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (10)
- #6
-
- TRASH
- 2024/09/16 (Mon) 17:42
- Report
本業と副業別々のタックスフォームでやるってこと? SSNが1つだけなのに? 出来んの?
会計士の仕事増えるんだから料金も増えるよな 普通に考えて
- #7
-
- TRASH . .
- 2024/09/16 (Mon) 18:52
- Report
4
優秀な会計士ならオンラインでも仕事が出来るだろうに。
そんな事も分からないんだね。
- #8
-
- Ryo
- 2024/09/16 (Mon) 20:00
- Report
皆さまありがとうございました。
会計士に相談します。
- #9
-
- 昭和のおと.っっあん
- 2024/09/16 (Mon) 20:32
- Report
>The IRS states that anyone making $400 or more in net income from a side hustle must file an annual tax return and pay income taxes.
$400では。
一年で$400なんて小学生のお小遣いにもならない。
- #10
-
- ご意見無用
- 2024/09/17 (Tue) 08:56
- Report
7
会計士に相談します。と一件落着
Posting period for “ 副収入について ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi 로스앤젤레스英語について教えていただきたいのですが
- #1
-
- E
- 2024/09/24 03:32
①当店は日本のユニークな精神を製品に反映させ、お店に訪れる人々やそれを手にする人々を笑顔にしピースフルな気持ちをもたらすことを目指しています。
②様々な民族は長い旅の末に極東の地に辿り着き、時を経て「島」となり小さな国になりました。
島国「日本」で平和に生きる知恵は、「他を受け入れ、足るを知り、譲り合う心」。
単一王朝で、世界で最も長続きする平和な国にしたのはこの精神です。
自然の美しさを愛で、細部に目を向ける日本の美意識、風呂敷や折り紙のように、ゼロから形を変えるアイディアや適応する創造性と柔軟性。完璧な精緻さを追求するオタク性がある一方、
極端に削いでシンプルにする、日本の潔さ。いただけませんか
当店は、そんな日本のユニークな精神を製品に反映させ、お店に訪れる人々やそれを手にする人々を笑顔にし、ピースフルな気持ちをもたらすことを目指しています。
この日本語を英語にしてみたいのですが、苦戦しています。どなたかいい案あったら教えていただけませんか
- Recent 5 posts (6/10)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (8)
- #4
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2024/09/24 (Tue) 10:12
- Report
google翻訳を使ってチェックしながら日本語の意味に近いセンテンスを選んでいけば。
- #6
-
Google Translate でやってみたら、
「当店では、この日本独特の精神を商品に反映させ、ご来店される方、手に取ってくださる方に笑顔と安らぎをお届けすることを目指しています」
At our store, we aim to reflect the unique Japanese spirit in our products and bring smiles and peace of mind to those who visit our store and those who pick them up.
となった。
そもそも 「精神を商品に反映」 なんてぇのは日本人独特な表現で英語に置き換えても英語圏の人にはピンと来ないのではないか。
英語圏の一般の人たちにとっては「日本人の精神」とは”何ぞや?”となる。「天皇陛下バンザーイ」と叫んで敵の砲火の真ん前に突っ込んでゆく日本兵みたいなもの。よってグーグル翻訳で訳したものが果たして意味あるものなのかは疑わしい。
- #8
-
- ボケた高齢者
- 2024/09/30 (Mon) 18:11
- Report
>そもそも 「精神を商品に反映」 なんてぇのは日本人独特な表現で英語に置き換えても英語圏の人にはピンと来ないのではないか。
英語の同意語をしりたがってんだし
七転び八起きを英語でって言われてあんたはFall down seven times and get up eight timesって略すか?
Never give upだろ
英語わかんないじじいは自分のトピから出てくるなよ
- #9
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2024/10/01 (Tue) 09:03
- Report
8
#英語わかんないじじいは自分のトピから出てくるなよ
では英語得意のあんたが書き込んであげれば良いだけでは。
何で相手を貶す必要があるのだろうね。
散々あらしをしていた「昭和の母」を思い出す。
- #11
-
- Almond
- 2024/10/01 (Tue) 22:26
- Report
Chat GPTを使ったらいい。
やり方はユーチューブに日本語の動画があるからそれを見て下さい。
Posting period for “ 英語について教えていただきたいのですが ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi 로스앤젤레스経歴アドバイス
- #1
-
- infinitesuper
- 2024/09/28 22:13
僕の職業はファイナンス。前会計の経験が有りました。でも、求職活動中ではまだ難しい。質問は何ですか?FP&Aのエントリーレベルに入りたい!
Posting period for “ 経歴アドバイス ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi 로스앤젤레스ボディーピアス
- #1
-
- suzlen
- 2024/10/10 05:59
ロサンゼルスでボディーピアス(リップ)を開けたいと思っているのですがどこで開けるのがいいなど情報があれば共有して頂けたらと思います(><)
- Recent 5 posts (4/8)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (2)
- #2
-
- ボケた高齢者
- 2024/10/10 (Thu) 14:57
- Report
間違ってもスタバではなさそうだ。
Posting period for “ ボディーピアス ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi 로스앤젤레스HONDA PROLOGUE 2024
- #1
-
- EVデビュー
- 2024/10/01 15:35
HONDAのプロローグの購入を考えています
EVは乗った事がないので、評判を知りたいです。
他のEV車種でも構わないのでメリット、デメリットシェアしていただけると嬉しいです。
- Recent 2 posts (2/2)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (13)
- #10
-
- 香奈
- 2024/10/05 (Sat) 14:27
- Report
便乗してすみません
SUVのハイブリッドだとどこがおすすめですか?
EVはまだ少し抵抗がありまして、ハイブリッド乗ってる方いらっしゃいましたら、情報シェアお願いします🤲
- #11
-
- NSX,
- 2024/10/05 (Sat) 17:29
- Report
8さん
ですが、個人的には純エンジン車がお勧めです。多くの皆さんが勘違いされているようなのですが、ハイブリッド、プラグイン・ハイブリッドも含めてガソリン代の節約にはなりますがお金の節約にはなっていない人が大半だからです。
例えばCR-Vのハイブリッドとノンハイブリッドを3年リースで比較すると月額100ドルほどの差があります。ご自分の走行パターンから試算してそれ以上にガソリン代が節約できるのなら買いですが同程度以下ならば、保険料金が7~11%ほど高いと言ったデータがありますのでハイブリッドに乗っているというお気持ち代になってしまいます。かと言って長く乗ろうとして買い取りにしても10年後にリセールバリューが逆転してしまいます、買ったときは5000ドルも高かったのにです。そのあたりからインバーターとかバッテリーの不具合が出始めるからですね。とは言っても純エンジン車はそろそろ消滅しそうなので決断の時です。次期大統領がトランプさんになったら最低でも4年の延命になるとは思いますが。
- #13
-
- ボケた高齢者
- 2024/10/05 (Sat) 17:44
- Report
>とは言っても純エンジン車はそろそろ消滅しそうなので決断の時です。
消滅するわけない まぁガソリンの代わりに水素はあり得るけどエンジンには変わりはない
電気自動車だけの世界?無理 カリフォルニアもきっと先延ばしにするよ じゃなきゃ車のメーカーが全滅する
LAからラスベガスまでガソリン車なら3時間半
電気自動車、、、、、充電のために途中で一泊
自家用は電気自動車で用途は通勤買い物だけ 旅行するとき?ガソリン車をレンタカーするんだよ (笑)(笑)
9は7を相手にしてはいけない イラつくだけ
7は相変わらず何も考えないで書き込む 外の充電スタンドが車種ごとに使える使えないがあると考えてるアホ ユニバーサルだよ 覚えとけ
- #19
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2024/10/06 (Sun) 08:41
- Report
13
「LAからラスベガスまでガソリン車なら3時間半」
ロサンゼルスからラスベガスまでの走行距離は272マイルです。
ロサンゼルスからラスベガスまでガソリン車を運転するとおよそ4時間24分かかります。
13は相手にしてはいけない イラつくだけ
真に受けると大変な目にあいます。有名なあらしですから
- #20
-
- NSX,
- 2024/10/07 (Mon) 08:48
- Report
#13 さん
>とは言っても純エンジン車はそろそろ消滅しそうなので決断の時です。
>消滅するわけない まぁガソリンの代わりに水素はあり得るけどエンジンには変わりはない
私の言い方が悪かったようです。純エンジン車、つまりエンジンのみ搭載の車は無くなるという意味です。CO2規制が年々厳しくなり、エンジンだけでは燃費規制をクリアーするのが難しくなってきました。ですので、最低でもアイドルストップ付きのマイルドハイブリッド(これは次期規制は厳しい)があったり上はプラグインハイブリッドがあったりするわけです。でもさらに将来的にはCO2ゼロを目指していますので(無理だと思いますが)、その時はe-fuel、水素、燃料電池車が普及してくると思います。
燃料電池車は既に数社から実用車が発売されていますがBEV推進派の政治的圧力もあり中々普及しておらず現実的には開店休業状態です。
Posting period for “ HONDA PROLOGUE 2024 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi 하와이教えてください。健康保険が高くて払えない場合
- #1
-
- まさ
- 2024/10/06 01:43
親の面倒を見ていて、フルタイムジョブができず
自腹で健康保険に加入してます。
バイト代では生活ができず、保険をやめようかと思ってます。
そこで、知識ある方、おしえていただけますでしょうか?
健康保険料の補助など相談する場合、Questのサイトから登録をするのでしょうか?
それとも、HealthCare Gov から登録をするのですか?
- Recent 5 posts (10/13)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (4)
- #3
-
諸事情により夫婦共に無収入の為、ダメ元で直接Questのオフィスに行って相談したら通りました。IwileiのCostcoの駐車場の奥の方です。
- #4
-
- まさ
- 2024/10/06 (Sun) 13:31
- Report
どうもありがとうございます!
- #5
-
- ミカりん
- 2024/10/10 (Thu) 17:48
- Report
私は現在クエストで保険に加入していますが、収入がチップ込みで、1,990ドルを超えたら保険を打ち切られると言われています。私の場合クエストは年に一回ごとに更新の審査があり現在から過去3ヶ月分の給与明細を写メで送って審査が通れば続けてクエストがもらえるようになっています。ちなみに、1,990ドルと言うのは税込とチップ込みの金額です。
Posting period for “ 教えてください。健康保険が高くて払えない場合 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi 로스앤젤레스二重国籍 日本でパスポート更新
- #1
-
- corthilacalla
- 2024/08/10 18:27
叩かれることを承知で投稿させていただきます。
アメリカと日本の二重国籍で日本のパスポートがもうすぐ切れます。
日本に年老いた親がおり、長期で帰国することもあり、日本のパスポートを失いたくありません。
最近、日本でパスポートを更新された方や、そのような情報を持っていらっしゃる方、
メールの方にご連絡いただけませんか?
たくさんいらっしゃったら、グループメール等にして情報交換できればと思っています。
同じような状況の方ご連絡お待ちしています。
- Recent 4 posts (3/4)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (98)
- #132
-
- おやっさん
- 2024/09/28 (Sat) 03:29
- Report
毎度のことながら昭和のご老人に関わると
トピずれが起こります。だから
関わるのはやめましょう。
- #133
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2024/09/28 (Sat) 08:50
- Report
132
どのようにトピずれが起こるのだろうか。
根拠を書き込まないと独りよがりになってしまう。
市民権取ったひとが言ってたけどね だからめんどくさいけど取るんだって?
どのように解釈すれば良いでしょうか。
- #134
-
- おとっつぁんの母です
- 2024/09/29 (Sun) 13:44
- Report
毎度のことですが「根拠は、根拠は」と倅がトピズレを起こして申し訳ありません。
根はいい子なのですが、拘りが強く空気を読むことができません。これも発達障害の
せいだと諦めております。できればその特性を生かした仕事につければと考えては
いたのですが、日本語学校をサボり猫や近所のメキシカンとばかり遊んでいたので
いまだに社会生活には馴染めておりません。
夫が理系だったものですから、息子が言い訳すると「その根拠は」「もっと論理的に」
と子供の頃から言われて育ったため、それが今もトラウマとして残っているようです。
その拘りとしつこさのせいで友達もいないようで、未だに近所のメキシカンや猫と
ばかり遊んでいます。でも、近所の人にiphoneやノイズレスヘッドフォンをあげたり
して、息子なりに馴染もうとしているようです。
交流広場も俺が引っ張って盛り上げていくんだと、古いMacを叩いています。
ご迷惑かと思いますが、根はいい子ですので大目に見てやってください。
- #135
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2024/09/29 (Sun) 14:48
- Report
134
聞かれるとちゃんと答えるのがルール。
昭和の母ってのもひどかった。
リトル東京の小東京タワーが持ち主が変わったから住んでいる住人は強制退去、
退去したら改めてとテナントを募集する。
何でそんなめんどくさいことをするのだろうか、退去しなくてはいけない根拠を
書き込んでください、と書き込んで待っていたら
自分の書き込みは全部消してトンズラしてしまった。
裏取りもできない書き込みはガセしかない。
- #136
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2024/09/30 (Mon) 09:48
- Report
その後持ち主が変わったリトル東京の小東京タワーは何の変化も無く
無事に地震対策工事も終わって問題無く住人は住み続けている。
Posting period for “ 二重国籍 日本でパスポート更新 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi 하와이ワイキキの治安について
- #1
-
- SERINA
- 2024/09/27 10:06
最近のハワイ特にワイキキの治安について教えてほしいです!
1年ほどワイキキに住もうと考えているのですが、銃社会というのがどうしても不安で、仕事も家もワイキキで考えていますが知人もいなく1人です。帰宅時間が夜23時とかになるので夜の現状を知りたいです。
観光客ですら被害に遭われているニュースが出てくるので、1年どう生き抜いたらいいかアドバイスあれば教えてください!
- Recent 5 posts (132/98)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (14)
- #10
-
- ハワイ
- 2024/10/01 (Tue) 15:28
- Report
ワイキキの治安、向上したとは聞きましたが、やはり、小さな出来事は
起きてるんですね。
僕は、ダウンタウンに住んでますが、以前より、治安は良くなったと
思います。
確かにHomelessはいますが、でも、住んでる人がいるので、その分、
夜でも、人通りがあります。まあ、夜中は流石にですが。
でも、以前に比べて、Hotel Streetと、Bishop Streetあたりは、夜の
10時頃までは、問題無いですね。
- #11
-
早朝,深夜は特に注意⚠️が必要です。以前、職場で午前3時頃観光業での島(Maui,Hawaii)への観光客送り出しの
為に自転車で通勤中の友人が襲われ気がつと血がべつとり頭に付着し本人もどのくらい倒れていたか分からなかつたそうですが気丈夫にも時間に到着。送り出しもok.
ある友人はコンドミリアムの入口の四角で待ち伏せされバッグの奪い合いになり引き摺られ擦り傷だらけで待つていた車で犯人は逃走。警察によると犯人は夜はwaikiki で仕
事を終えると今度は帰りがけに早朝の人を狙う。
私自身も早朝バス停でバッグの奪いあいになり急に軽くなつたと思つたらナイフで切られ逃走。警察に連絡しパトロ-ルに同乗すると公園でホ-ムレスらしき人其の足元には大きなバッグ。警官がバッグは貴方の物かと聞くとNo,bagの中
私のバッグを上に10個のバッグ。彼等は其れぞれ持ち場が有り。法律も確認済み。後で山分なのですね。其れ以来
携帯はポケツトの中、左ポケツトはpepper spray.Credit Card等現金はズボンに2重ポケツトを作つて外出。No Brand Bag.取られても困らない装飾類。化粧品等を入れた取られたてもいいBagは必要。友人は弁当箱を入れたバッグを取られたました。引つたくられそうになつたら離して相手に満足感を与えればいいんです。とにかく怪我をしない事
です。夜間に限らず昼間のDonq辺りでも聞きます。
ポケツトベルでも何でも試し身を守る事です。
身を守る良いアイデアがあつたら教えて下さい。
- #12
-
- bee2
- 2024/10/03 (Thu) 16:28
- Report
#11 Gingerさん
女性は男性の犯人にかなわないと思いますので
手提げ、ショルダー(肩かけ)はしない事ですね。
バッグは、斜め掛け(クロスボディ)かバックパック(リュック)にすれば狙われません。
深夜、早朝に歩かないし、バッグは上記のバックしか持たないので
ハワイ在住長いですが、一度も盗難に遭っていません。
それよりナンパによく遭います - -''
- #14
-
警察官の友人の勧め: 予防策 (男女問わず)
① 道路側の カバンを持たない
泥棒は車でも行動します。それも2人以上で行動して運転しない奴がひったくり担当です。
② 早歩き
油断してませんよ。と思わせる事だけでもターゲットから外れやすい
③ キョロキョロせずに、常によく周囲に目を配る
何気ないそぶりが大事です。 泥棒は動物、ハンターです。動物の動画を見ると同じだとわかります。獲物にされないには目立たない。油断は禁物です。キョロキョロは、危険ですから!
④ 声を出しながら歩く
いつでもスタンバイ状態で声を出せるように。おすすめは、イヤーピースで電話してるように、電話で喧嘩しているように見せる のも気が弱い泥棒はよって来ないとか。楽しそうにとかは油断を見せているので、よくないです。
「ったく、聞いてる?あのね! あー!!!」とかジタバタ手振りもつけてみる。か弱い声は逆効果です。電話中ですって雰囲気で是非
⑤ 大事なものは、鞄に入れないが、10ドルくらいは現金ですぐ出せるよう持っておきましょう。
または偽財布を。 これ持ってけ!を準備して身を守りましょう。
⑥ 観光客的な服装はしない
裁判で有罪にならないには、被害者が裁判所に来ない事です。よって地元人以外はターゲットになります。 地元人ですって言う服装を選び、日本人です的な服は通勤にはきない事です。
地元人の服装をよく見て真似ましょう。
⑦ 目を合わさない
絡んでくるホームレスもいます。目線はあわさない事です。最悪目が合い迫ってきてもビビらないで堂々とするんです。きゃーとやるのは、火に油です。
Posting period for “ ワイキキの治安について ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
- Find local business with Town Guide
-
- 자동차를 팔려면 매입만족도 1위의 Bubka! ! 호평의 무료 출장감정 ...

-
토랑스와 코스타메사에 위치한 자동차 매입 전문점입니다. 철저한 비용절감을 통한 고가 매입이 저희의 가장 큰 강점입니다. 애차의 가치를 알고 싶으신 분, 귀국을 앞두고 계신 분, 차량 교체를 생각하시는 분, 꼭 저희의 무료 출장 감정을 이용해 주세요 ! 일본인의 세심한 서비스를 약속드립니다 !.
+1 (424) 271-0838Bubka!
-
- 福島県の海の特徴である、寒流の親潮と暖流の黒潮が出合う「潮目の海」がテーマの水族...

-
潮目の大水槽では、世界初採用の三角トンネルを通りながら親潮水槽のサンマや、黒潮水槽のカツオなどを間近に観察できます。
+81-246-73-2525環境水族館アクアマリンふくしま
-
- "kamogawa seaside base "내에 fruits juice ...

-
스무디를 한 손에 들고 바닷가를 산책해 보세요 ? 건강 식재료를 듬뿍 사용한 신선한 주스로 피부에 영양을 ! 근처 해안을 산책하며 마시는 것도 좋아요 과일은 시내에 있는 '야마다 청과점'에서 엄선한 과일을 사용 ◆ 수확 즉시 냉동한 카모노산 딸기
FRUITS STYLE엄선된 과일을 사용 엄선된 식재료 ...
-
- 지역 최고 수준 ! 크레인 게임 전문점 '츠카마요'가 이온몰 후미츠에 오...

-
지역 최고 수준 ! 크레인 게임 전문점 '츠카마요'가 이온몰 후미츠에 오픈 ! 오타쿠에게 즐거운 경품 '츠카마요' !
+81-439-80-1840ツカモーヨ 富津店
-
- 친절, 정중, 신속을 모토로 한 일본계 이사업체에서 20년 경력의 직원이...

-
안심과 품질을 제공하기 위해 끊임없는 노력을 기울이고 있습니다. 많은 고객의 단독주택에서 원룸까지 이사를 도와드린 지혜와 경험을 바탕으로 고객의 요구에 맞는 플랜을 제공합니다.
+1 (808) 650-1239便利ーず ハワイ
-
- サクラメントで28年以上の実績があるケアホームです。主に日本人、日系アメリカ人、...

-
完全個室制で日の光が入るキレイなお部屋です!お食事も日本食を提供しています。良心的な価格でご自身、ご家族の老後を支えます。老後は私たちと一緒にのんびりとサクラメントで過ごしませんか。
American River Care Home
-
- 일본어로 치료를 받을 수 있는 정신과 클리닉입니다. 마음의 문제 ・ 고민...

-
사무실에는 일본어를 구사할 수 있는 스태프도 있으므로 부담없이 일본어로 문의해 주십시오 🍵 본 클리닉에서는 약물요법 외에도 2019년 미국 식품의약국 ( FDA )에 승인된 에스케타민, 2008년부터 승인된 TMS (경두개 자기자극치료)를 통한 진료를 시행하고 있습니다. 강한 스트레스 ・ 불안을 느끼시는 분, 기분이 우울해서 어떻게 할 수 없는 분, 혼...
+1 (714) 867-7037Dr. Alejandra Suzuki, MD | Americas TMS Center
-
- 미국 전역에서 일본어를 구사하는 의료진과 환자를 연결하고, 일본인 커뮤니...

-
"FLAT ・ FLAT
FLAT ・ふらっと후라토는 뉴욕을 거점으로 미국 전역에서 활동하는 비영리 단체로, 일본어를 구사하는 의료진과 환자를 연결하고 일본인 커뮤니티를 지원하고 있습니다. 미국에서 의료와 보험의 복잡성에 직면한 일본인과 그 간병인, 고령화에 따라 고립되는 시니어가 늘어나는 가운데, 우리는 필요한 정보와 지원을 제공하고 있습니다. 온라인 활동도...
-
- 미국 회계법인입니다. 법인, 개인을 불문하고 세금보고, 미국 회사 설립 ...

-
한-미간 세무지원 ! 신속한 수속과 사후관리 ! 일본어 ・ 영어 모두 대응하고 있습니다.
+1 (877) 827-1040Todd's Accounting Services / Mayumi Ozaki (尾崎会計事務所)
-
- 로스앤젤레스, 오렌지카운티의 부동산, 주택 매매, 사무실 임대 및 매장 ...

-
미국 내 주택을 구입 또는 매각하거나, 사무실, 소매점, 식당 공간, 공장, 창고 등 ( 사업용 공간을 찾고 계신다면 ) 저희에게 연락주세요.
+1 (949) 385-0153THE LEE TEAM | eXp Realty of California
-
- 아침부터 활기차게 영업】비법 양념이 자랑 ! 1975년 창업 이래 변함없...

-
아침부터 활기차게 영업】비법 양념이 자랑 ! 1975년 창업 이래 변함없는 수제 맛을 제공하고 있습니다. 차슈 도시락을 비롯해 다양한 종류의 반찬은 모두 밥이 술술 넘어가는 일품이다. 꼭 한번 맛보시기 바랍니다.
+81-438-62-8590としまや弁当本部
-
- \ 아쿠아라인 마라톤 당일은 낮부터 영업합니다 ! / 유리마치 소지가우라...

-
유리마치 소지가우라역 앞 몰 내에 있는 '어민 유리마치 소지가우라역 앞 몰점'은 일본풍의 차분한 공간에서 해산물 요리와 이자카야 메뉴를 부담 없이 즐길 수 있는 이자카야입니다. 소매가우라역 동쪽 출구에서 도보로 바로 갈 수 있는 위치에 있으며, 퇴근길 한잔부터 가족 식사, 각종 연회까지 폭넓은 장면에 대응하고 있다.
+81-438-63-9388魚民 ゆりまち袖ケ浦駅前モール店
-
- 군진시를 중심으로 도로공사 및 토목공사 현장에서 경비를 하고 있는 동신경...

-
치바현을 거점으로 현내 각지에서 경비 활동을 하고 있습니다. 20년 이상 교통 경비를 하며 공사 현장과 주변 사람들의 안전을 지켜왔습니다. 나이, 경력, 성별에 관계없이 다양한 연령대의 사람들이 일하는 현장입니다. 치바 지역의 경비는 맡겨주세요 !
. +81-43-221-5580(株)東伸警備
-
- 신선한 식재료와 마음의 평안을 주는 카페 경험을 제공하는 『노엔 카페』입...

-
신선한 식재료와 마음의 평안을 주는 카페 경험을 제공하는 『노엔 카페』입니다. 지역 자연에 둘러싸인 아늑한 공간에서 사계절 내내 즐기실 수 있는 점심 및 카페 메뉴를 준비해 드리고 있습니다. 나무의 따스함이 느껴지는 매장에서 여유로운 시간을 보내시기 바랍니다.
+81-438-75-7335のうえんカフェ
-
- 캘리포니아에서 경험하는 일본의 환대 일본풍의 세련된 공간과 푸르른 자연이...

-
토랜스 하이브리드 호텔 ・은 로스앤젤레스 북쪽 )과 오렌지 카운티 ( 남쪽 )의 중간 지점에 위치해 있습니다. 해안까지는 3.5마일(5.6km)입니다. 로스앤젤레스 ・ 다운타운에서 차로 약 25분, 로스앤젤레스 국제공항(LAX)에서 약 15분 거리에 있습니다. 호텔 내 레스토랑 이세이시에서는 정통 일식을 즐기실 수 있으며, 스파 리락원에서 마사지와 암반...
+1 (310) 320-6700Miyako Hybrid Hotel

