表示形式
表示切替
カテゴリ別に表示
戻る
最新から全表示
13611. | びびなび 洛杉矶 自営業者の健康保険(7kview/23res) |
烦恼・咨询 | 2013/01/06 11:42 |
---|---|---|---|
13612. | びびなび 洛杉矶 主に子供を撮るためのカメラ選び(6kview/75res) |
自由谈话 | 2013/01/06 10:00 |
13613. | びびなび 洛杉矶 税関申告書(1kview/2res) |
烦恼・咨询 | 2013/01/05 16:22 |
13614. | びびなび 洛杉矶 フコイダン(872view/1res) |
自由谈话 | 2013/01/05 12:22 |
13615. | びびなび 洛杉矶 ミツワマーケット(13kview/32res) |
自由谈话 | 2013/01/05 12:14 |
13616. | びびなび 洛杉矶 legalnotice@facebookmail.comからのメール。(7kview/6res) |
自由谈话 | 2013/01/05 11:37 |
13617. | びびなび 洛杉矶 日本から来て、こちらで俳優をしている方に質問させてください。(2kview/20res) |
自由谈话 | 2013/01/05 08:30 |
13618. | びびなび 洛杉矶 正座する際に、お尻を乗せる座椅子をさがしています。(582view/3res) |
自由谈话 | 2013/01/04 17:36 |
13619. | びびなび 洛杉矶 ひとりぼっち育児(920view/3res) |
自由谈话 | 2013/01/04 16:45 |
13620. | びびなび 洛杉矶 遺産相続に関して(950view/3res) |
自由谈话 | 2013/01/04 12:50 |
びびなび 洛杉矶自営業者の健康保険
- #1
-
- yaya~
- 2012/12/05 21:33
自営業されている方にお聞きしたいのですが、皆さん、健康保険は、どの会社のものに加入していますか?プランにもよると思うのですが、お話を聞きたいです。宜しくお願いします。
- #20
-
会社の福利厚生として、Kaiserに入っています。
グループ保険でも、かなりカバーのいいグループ保険なんだと思いますが。。。夫婦二人のみの加入にも関わらず、給与明細からすると、ほぼ1000ドル毎月払っている様子です。KaiserってHMOなのに、この値段?!と思うんですが。。私の純負担額は、月々200ドルちょっとなんですけど、それにしても、いずれ独立した際に、全く同じカバーを求めようと思ったら、どれだけ払わなければいけないんだろう。。。と思うと、気が遠くなりますね(涙)。
しかも、Kaiserって、Blue Shieldより安いんですよね。
起業を考えてましたけど、保険のことを考えると、躊躇します。
- #21
-
- ルーシールーシー
- 2013/01/06 (Sun) 11:29
- 報告
Kaiserでもいろいろな種類のプランがあり、カバー率によっても掛け金が違ってきます。
ちなみに私の勤め先はKaiser(HMO)とAnthem(HMO)、Anthem Select(HMO)、Anthem Select PPOの4つのプランから選べることになっていました。
ファミリーでの掛け金を、Kaiserと従来のAnthem(HMO)を比べると、やはりAnthem(HMO)の方が30%ちょっと高いです。
Anthem Select(HMO)は今年初めて加えられたプランで、これですと掛け金はKaiserより少し(10%弱ほど)安めになります。
が、このプランだとこのプランに入っているHMOのドクターしか使えなくなるので、ドクターのチョイスが狭まります。
従来のAnthm HMOに加入していた人からは、自分のホームドクターがSelectのプランで使えなくなるのではと問い合わせが殺到し、プラン決定の締め切りが延長される事態になりました。
Anthem Select PPOのプランはAhthem HMOより逆に若干安く、Kaiserの約25%増しの掛け金でした。
In-Networkに加入しているドクターだとDeductible $750/person or $1500/familyでその後は90%カバー、Office visitとPreventive careはDeductible無しで100%カバーと凄く良いカバー率です。
が、Out-of-Networkのドクターだと、Deductibleが$1250/person or $25000/familyで、カバー率も保険会社が認める金額の70%に下がります。
以上、ご参考までに
- #22
-
- はいどうぞ。
- 2013/01/06 (Sun) 11:39
- 報告
>Deductibleが$1250/person or $25000/family
ルーシーさん、Family deductibleの桁がひとつ多くない??
- #23
-
- ルーシールーシー
- 2013/01/06 (Sun) 11:40
- 報告
書きわすれましたが、Kaiser HMOとAnthem HMOのOfiice visitでのCo-payは$15で、他の検査や治療代などは100%カバーです。
Emergency roomに行った時だけCo-payが$100に上がります。
もちろん、薬代もジェネリックだと1ヶ月分$10、Mail Orderすると3か月分が$20といった感じです。
- #24
-
- ルーシールーシー
- 2013/01/06 (Sun) 11:42
- 報告
#22はいどうそ。さん
そうですね、タイプミスしました。
Out-of-NetworkのFamily deductibleは$2500です。
“ 自営業者の健康保険 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 洛杉矶主に子供を撮るためのカメラ選び
- #1
-
- tarou
- 2012/12/06 06:56
現在妊娠中なのですが、子供が生まれてからのことを考え
新しいデジカメを購入したいと思っています。
現在候補に挙がっているのは
①Panasonic Lumix-GF5(あるいはGF3)
②Sony NEX-5N(あるいはF3)
はっきり言って、自分はカメラに詳しくはありません。
でも今もっているデジカメでは子供をとるときシャッターを切るのが遅く
チャンスを逃してしまうことが多いので是非アドバイスをお願いします。
あと余談ですが、どのカメラもアメリカでも日本でも購入できるのですが、
値段的にはそんなに変わらないようなのですが、
カスタマーサポートを考えるとやはりこちらで購入したほうがいいのでしょうか。
日本から後日来る親戚がお祝いに買っても良いといってくれているので
日本で買って持ってきてもらっても良いのかな、とも思っているのですが。
どう思われますか。
ご意見お待ちしています。
- #72
-
>購入は2月から3月頃に親戚が来るので、それに合わせて購入予定のため今買っても出産にはどちらにしろ間に合わなさそうです。
それに合わせて購入してもカタログに使っているような写真は撮れませんよ。
まあ見た目奇麗には撮れますが。
- #73
-
- tarou
- 2013/01/06 (Sun) 00:52
- 報告
julianseanさん、
とってもお得な情報をありがとうございます!
見るのが遅くてすでにSoldOutでしたが、、、。
(NEXシリーズも出ないのでしょうか!)
もう少しまめにGrouponもチェックしてみようと思います。
馴染むのが一番さん、
そうですね。きっと私のような初心者はカメラが来てもすぐには希望通りには撮れないでしょう。
なので産後、親戚がカメラを持ってきてくれたら
なるべくカメラに多く触り、少しでも早く扱いに慣れるように頑張りたいと思います。
(とは言っても、きっとサンプル写真のようにはならないとは思います。
でもきっと今よりは納得いく写真が撮れるのではと淡い期待をしていますが。)
コメントありがとうございました。
- #74
-
>きっとサンプル写真のようにはならないとは思います。
でもきっと今よりは納得いく写真が撮れるのではと淡い期待をしていますが
ダメだこりゃ。
- #75
-
tarouさん
僕はCanonの一眼レフ派でその2つのカメラを知らないので申し訳ないのですが、少しだけ書かせて下さい。
1.シャッター切る速度(シャッターラグ)
これはコンパクトデジタルカメラでもかなり改善されてきたと思いますが、実際はピントを合わせる速度が遅いためにシャッターが切れなくて感じる問題だと思います。僕としてはご希望のミラーレスのピント速度は満足できませんが、コンパクトデジタルカメラに比べると早いのでほぼ自動的に解決すると思います。画面の中でのっぺらぼうな色のところではなく、2色以上混ざる部分でピント合わせをすると早くなると思います。
2.カスタマーサポート
基本的に日本で買ったものは米国では保証してもらえないはずです。CanonやNikonを含むどこのメーカーでも最新型はたいていトラブルがあるので、日本で買うなら少し型落ちくらいがよさそうですね。買いたいものが決まってたら多少の価格差であればアメリカで買ったほうが良いと思います。(間違えてたらスミマセン)
3.カメラの選択
こんなことを書くといろいろな方に叱られそうですが、初心者の方ではこの2つのカメラの差がわからないと思います。両方よいカメラだと思います。
見た目がカワイイ!とか外見もモチベーションアップのために必要な項目だと思います。皆の意見はそれぞれ正しいことが多いので迷ってしまったら最後は見た目のデザインで選ぶのも良いと思います。
4.背景をぼかす
これはカメラの性能よりレンズによるところが大きいと思います。きれいなボケ味を出したければ
Sony E 50mm F1.8 OSS SEL50F18 約24,000円
Panasonic LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025 約42,000円
Olympus M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 約24,000円
*価格は1/7現在の価格ドットコム調べ
のようなレンズを別に準備するのが良いと思います。絞り数値を小さな値(開放)にして、目や主題になる部分にピントを合わせて撮ると驚くほどボケのきれいな写真が撮れます。写真が楽しくなりますよ^^ こういうレンズを使うことが、レンズ交換のできるカメラの楽しみ方だと思います。
レンズについてはもっと安くていいのがあるかもしれないのでどなたかご存知だったら追加アドバイスお願いします。
写真はなんとなくいっぱい撮っても上達しませんが、1枚ずつ素敵な写真を撮れる方法を考えながら撮っていくと初心者でも必ず上達すると思います。せっかく「子供のため」というチャンスを手に入れたのだからぜひ挑戦してみて下さい。
- #76
-
- tarou
- 2013/01/06 (Sun) 10:00
- 報告
さじ投げたさん、
そうですね。もう少し意欲的な書き込みをすればよかったかもしれません。
サンプルのようには撮れないかもしれませんが、自分なりに頑張って少しでも近づけるよう頑張ります。
またお気づきの点がありましたら、コメントをよろしくお願いします。
僕の個人的な意見さん、
お忙しいところ、たくさんのご意見、アドバイスを書いていただきありがとうございます。
1.具体的なピントを合わせる場所など教えていただきありがとうございます。是非実践してみたいと思います。
2.カスタマーサポートの件、アドバイスありがとうございます。
私も最初はこちらでの購入のほうがいいと思ったのですが、
望遠レンズのセットを比較したところ、大体同じものと思われる商品が200ドルくらい差がありました。
また日本で買ってもらう場合、出産祝い、でもこちらで買う場合は自費負担となるので
結局日本で購入をお願いしようかと思っています。
日本:http://kakaku.com/item/J0000003974/
アメリカ:http://www.buy.com/prod/sony-nex-5rk-b-compact-camera-with-18-55-sel-55-210-ultimate-bundle/242973487.html?listingId=248862978
3.そうですね。カメラを買ってもモチベーションがあがらず使わなかったらただの宝の持ち腐れ。
現在NEX-5Rが有力なのですが、実際の見た目はGF5のほうが本当は私好みです。
でもどちらにしろあまり大きくなくちょっとしたときにもすぐに写真を撮りたくなるような大きさや使い勝手の良い商品が私の一番の希望するカメラです。
お優しいコメントありがとうございます。
4.お勧めのレンズまで教えていただきありがとうございます。
Sony E 50mm F1.8 OSS SEL50F18はちょうど購入について考えていたところです。
どこかのサイトで初心者向けのレンズと言うことで紹介がありました。
本体はプレゼントしてもらえそうなので、私にとって安い買い物ではないのですが、
この位は自分のモチベーションのためにも購入してみたいと思います。
(もしもう少しお手軽なレンズがあるようでしたらまた是非教えてください)
撮り方についてもアドバイスを下さりありがとうございました。
初心者の私ですが、子供の成長とともにカメラの腕も少しずつ上げていきたいと思います。
最後になりましたが、本当にわかりやすいアドバイスを含めたコメントありがとうございました。
“ 主に子供を撮るためのカメラ選び ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 洛杉矶税関申告書
- #1
-
- ぜいかんたろう
- 2013/01/02 18:36
アメリカへの入国の際に提出する税関申告書ですが、どう書いてますか?
名前などの情報は良いとして、『海外で購入もしくは得た、そして米国に持ち込んでいる商業用商品を含む物品全ての価値金額』の欄にはどのように書くとスムーズに入国できますでしょうか。
お土産などがあるので、$0というわけにもいきませんよね。
皆様の経験を教えていただけますと助かります。
よろしくお願いします。
- #2
-
>アメリカへの入国の際に提出する税関申告書ですが、どう書いてますか?
税関申告書に書かれている注意書きを読んで
みなさん正直に書くのではないでしょうか。
- #3
-
- ウクラ
- 2013/01/05 (Sat) 16:22
- 報告
トピ主さんが、何を心配しているのか不明なので#2さんのような答えが正しいと思います
具体的に書いていただけば(量、種類、方法の問題など)探している答えが得られると思いますが
明らかに違反しているような、生肉、植物、動物などを持ち込もうとしているのなら、ここでは答えが見つかりません
通常の旅行者として、日本のお土産を持ち込むのであれば、ほとんどの人は正直に書いているのでは、ないでしょうか
私は過去に2-3度、数の子を持ち込んだときには、もしかと思い、別の名称で記述しましたが、後から調べたらFish Productは個人消費用であれば問題ないことがわかりました
“ 税関申告書 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 洛杉矶フコイダン
- #1
-
- 北極熊
- 2013/01/05 11:37
癌に効くというフコイダン。周りで本当に効いた!という話を聞いたことがある方、いらっしゃいますか???
- #2
-
- ぎゅぎゅ
- 2013/01/05 (Sat) 12:22
- 報告
直接、患者だった方からではありませんが、人づてにかなり回復したという話は聞いたことがあります。
一方、体が受け付けなかったという方の話も聞いたことがあります。
絶対に治ると信じるか信じないかでも効果は違ってくるのでは?
“ フコイダン ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 洛杉矶ミツワマーケット
- #1
-
- san9
- 2012/12/31 22:30
最近ミツワマーケット(コーポレーション?)がどこかの会社に買い取られた・・・?
と、とある人から伺ったのですが、どなたか詳しい情報知っておられる方いませんか??
- #29
-
- Pinky pink
- 2013/01/04 (Fri) 19:22
- 報告
秘密なのでここだけにしていてください。
- #30
-
- maco-sx
- 2013/01/04 (Fri) 19:27
- 報告
>#29
公然の秘密!
- #31
-
- ぎゅぎゅ
- 2013/01/04 (Fri) 19:38
- 報告
さっきトーランス店に行ったら、買収した会社の棚卸しでしょうか、紺の制服を着た方たちが売り場にうようよいました^^;
経営が変わって値段が少しでも安くなってくれたらうれしいけど、食材もフードコートもただ安いだけの、中途半端な無国籍Asianになったらちょっと残念。
- #32
-
- はいどうぞ。
- 2013/01/05 (Sat) 02:38
- 報告
↑
あれは、3ヶ月に1度のインベントリーで自分たちだけでは
足りないので契約会社から人が来るのです。
通常、月末にやるのですが12月は暮れで忙しいので
1月にやったものと思われます。
- #33
-
- ぎゅぎゅ
- 2013/01/05 (Sat) 12:14
- 報告
>#32さん
補足ありがとうございます!
“ ミツワマーケット ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 洛杉矶legalnotice@facebookmail.comからのメール。
- #1
-
- 神主ZUM!!
- 2013/01/03 19:54
こんにちわ。だれかこちらからのメールを受け取った方いますでしょうか?ちょっと身に覚えないのですが、
You are receiving this e-mail because you may have been featured in a "Sponsored Story" on Facebook prior to December 3, 2012.
ながいメールが届いてました。コートにでてクレームしたほうがいいのでしょうか?
初めての経験なので、教えてもらえますか?
- #5
-
- maco-sx
- 2013/01/04 (Fri) 08:52
- 報告
悩む前に、知らないメールは開けないで捨てる。
- #7
-
- 神主ZUM!!
- 2013/01/05 (Sat) 05:22
- 報告
みなさん。回答ありがとうございます。こっちでこういうメール受け取ったの初めてだったので、ビビってしまいました。知らないメールは無視するようにします。ありがとうございました!
- #8
-
- maco-sx
- 2013/01/05 (Sat) 07:52
- 報告
こっちでもあっちでも場所は関係ありません。
毎日のように100万円当たりましたメールが日本から来る、うざい。
いづれ、慣れたら、ジャンクのクセが分かりますよ。
- #9
-
うちも迷惑メール毎日どっさり来ますよ。よくもまあ、こんなの考えたもんだと面白おかしく感心するものもありますね。
銀行から(だれかが不正にアクセスしたので利用をストップした)、ペイパル(同上)、クレジットカード会社から不正な使用があったみたいだけど?とか、遺産相続、旅行中にお金を取られたので助けて欲しい、などなど。すべて無視してます。本当に銀行やクレジットカード会社からだったら、まずは電話画来ますしね。この手のメールって絶対につづりの間違いがありますし、大文字小文字、単数、複数形、めちゃくちゃだったりします。
“ legalnotice@facebookmail.comからのメール。 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 洛杉矶日本から来て、こちらで俳優をしている方に質問させてください。
- #1
-
- tamatamago
- 2012/12/26 18:50
ハリウッドを目指しています。
こちらで1,2カ月間滞在してその間にオーディションを受けようと思うのですが、ビザはなくても大丈夫でしょうか?必要だとしたら、何ビザを申請すればいいのでしょうか?
ビザがなくてもいい場合、もし、仕事をもらえて、働いた場合、ペイの受け取りに支障はないのでしょうか?
どなたか、ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけますか?
よろしくお願いします。
- #17
-
- 香取犬
- 2012/12/29 (Sat) 19:44
- 報告
日本で充分な実績のあった野茂英雄投手が初めてメジャーリーグに挑戦したとき、メジャーリーグはストライキ中でした。そのため、彼はドジャーズからのサポートがあったにもかかわらず、ビザを取る事が出来ませんでした。そのため、野茂投手は最初はマイナー契約でした。彼ほど日本で実績があった人でさえ、就労ビザを取得するのは難しい事です。トピ主さんがSMAP並みに実績があっても、簡単ではありません。
- #19
-
- Limonada
- 2012/12/30 (Sun) 09:41
- 報告
ビザがなくてもオーディションは受けることはできますし、ノンペイの仕事ならば働いても違法にはなりません。ペイのある仕事ならば例えエキストラでもビザが必要ですし、ソーシャルセキュリティナンバーがないとペイを受け取ることもできません。俳優の方が申請するビザはOビザ(アーティストビザ)で、エージェンシーがスポンサーになります。日本やアメリカで実績があるという証明を提出する必要があります。
- #20
-
- wintersale
- 2012/12/30 (Sun) 15:15
- 報告
limonadaさんの情報が、一番解り易くて、helpfulですね。
こういう、助言,とび主さんは,待つていたと思います。良かったですね!
- #21
-
- ochan
- 2013/01/05 (Sat) 08:30
- 報告
https://www.google.com/search?q=%E9%87%91%E7%94%B0%E8%8A%B3%E6%9C%8B&rlz=1I7DLUS_en&oe=UTF-8&um=1&ie=UTF-8&hl=ja&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&authuser=0&ei=1lPoUOmuPM_piQKtmoCwAQ&biw=1024&bih=555&sei=21PoUL6uNevPigKokoDYDg
日本語名を使うハリウッド俳優逮捕
“ 日本から来て、こちらで俳優をしている方に質問させてください。 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 洛杉矶正座する際に、お尻を乗せる座椅子をさがしています。
- #1
-
- mirium
- 2013/01/04 08:39
正座する際に、お尻を乗せる座椅子をさがしています。 new!
南カリフォルニアでは、どこで買うことができますか?
また、持っていて譲ってくださる方はおられないでしょうか?
取りに窺います。
- #3
-
- mirium
- 2013/01/04 (Fri) 17:32
- 報告
ありがとうございます。 問い合わせてみます。
- #4
-
- mirium
- 2013/01/04 (Fri) 17:36
- 報告
$20であるそうです。 感謝!
“ 正座する際に、お尻を乗せる座椅子をさがしています。 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 洛杉矶ひとりぼっち育児
- #1
-
- ぼっち
- 2013/01/03 17:12
日中、子供とずーっと二人きりです。
最近すごく悲しい気分になることがあります。
人見知りだし、英語は苦手…こんな母親でこの子はどうなっていくんだろう。
- #3
-
公園とか、近所を散歩するとか、とりあえず外の空気に触れ、太陽の光をあびることをおすすめします!
お子様が何歳くらいかわかりませんが、モールなどぶらぶらするだけでもいい気分転換になると思いますよ。
かならずしも誰かに会わなきゃいけないとか、そういうことは考えず、とりあえず、外出しましょう。でないともっともっと悶々としてしまいます。
子供は一人だって、公園で体動かすだけで元気に育ちます。
- #2
-
大丈夫ですか?元気を出してください☆可愛いお子様がパワーをくれるはずです!!家にずっとこもりっきりでの育児は本当に精神的にも大変だと思います。自分も始めての育児の時はそんな感じでした。10円ハゲも何回出来た事か(笑)
だから、お子様の為にもママさんも少し強くなれるよう心がければ絶対に大丈夫です!!公園にお散歩にいったり、太陽の日差しを浴びるのも必要ですよ♪がんばれママさん!!
- #4
-
ぼっちさん、
人見知りで英語が苦手で日中に子どもとふたりでこもりがちなお母さんはここロスには他にもたくさんいると思います。
自分だけじゃないので、そこは気にしなくて大丈夫ですよ。
お子さんの年齢がわからないので何ともいえませんが、もしも可能なら短時間子どもを預けて、自分だけで外出するのもありだと思いますよ。お母さんだって息が詰まるんですよね。
上手に息抜きしないと気持ちがさらにふさぎますから、たまには子どもと離れてみることもいいアイデアだと思います。
“ ひとりぼっち育児 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 洛杉矶遺産相続に関して
- #1
-
- あかね602
- 2013/01/02 11:09
遺産相続に対して弁護士に支払う金額がかなり高額なのですが、リビングトラストは弁護士に頼まないで自分で作成する事は可能でしょうか?ご経験のある方のお話しを是非お聞かせください。
- #2
-
私も2001年位にliving trust を弁護士に頼んだ時は(独身、家なし、借金なし)、確か700ドル位だったけど、2年前に同じ弁護士に連絡して値段を聞いたらrevision するだけで約3000ドル(結婚して子供2人、でも家なし)くらいすると言われたので諦めました。legalzoom.comというのを聞いたことがあるので、そういう自分で出来るところを私自身も調べてみようとおもっています。結局弁護士に渡す書類や情報(固定資産、銀行口座、株、借金、親死後の子供の養育、life supportをしてでも生きのばしてほしいとか)を集めたり、考えたり、家族と相談して決めたりするのは自分なので、そんなに複雑なケースじゃないんだったらオンラインでできるところでいいんじゃないかなと最近思っています。
- #3
-
- ウクラ
- 2013/01/02 (Wed) 18:24
- 報告
私も今から作成しておこうと調べています
家を2-3軒と数億円の財産があるなら、弁護士に頼んで高い費用を払っても価値があるでしょうが、私のように一軒の持ち家と(Mortgageは、ありませんが)IRA、多少の現金という単純な資産状況の割には費用が高いです 弁護士の中にはFlat Feeで$995(5年のUpdate付き)というところもありますが(Williamson & Gentilini)、まずはPCのソフトウェアーを購入して自身でトライしてみます
Will WriterというソフトはAmazonで$17.99で売っていますので、実際にはリーガルなオフィシャルドキュメントが出来なくても勉強と思い購入予定です
- #4
-
- エドッコ3
- 2013/01/04 (Fri) 12:50
- 報告
私の友人は、#2 さんの出された、
https://www.legalzoom.com/index-a.html
でやったそうです。Living Trust だけなら from $249 ですが、同時に Living Will from $39 も同時に行った方が安全だそうです。私もそのうちにと言いながらまだやってません。
“ 遺産相続に関して ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
- お店を検索するなら『タウンガイド』
-
- 这家餐厅提供传统的煲仔饭体验。沙拉、饺子、咖喱和小吃,尽显广东风味 !。
-
这家餐厅提供传统的煲仔饭体验。沙拉、饺子、咖喱和小吃,尽显广东风味 !。
+1 (646) 370-1304Rice Bird
-
- 该公司提供从国际物流到物流仓储和国内运输的综合国际运输,提供全面的全球物流服务。
-
+1 (310) 354-0028SG SAGAWA
-
- Kisarazu Stone Co.销售墓碑・石制品・,并提供公墓销售和公墓信息...
-
Kisarazu Stone Co.是千叶县的石材经销商,主要在Kisarazu ・ Kimitsu ・ Sodegaura ・ Ichihara和 Tokyo ・ 神奈川县的Aqua-line附近,销售墓碑・石材工程・墓地销售和墓地。一家 "专业墓园 "的石头店,提供有关公墓和墓地的信息。
+81-438-52-3131木更津石材
-
- 虽然我们位于纽约,但我们提供日本技术和精挑细选的化学品,对您的头发和头皮有益。新...
-
虽然我们在纽约,但我们提供日本技术和精心挑选的对头发和头皮有益的化学品。我们希望借此机会让更多人了解我们的产品和化学品,包括我们的技术。
+1 (646) 912-9644Aube Beauty Salon New York
-
- 森町千原台购物中心内的人气天然温泉汤间OPEN ! 餐厅无需门票 ◎提供各种日餐...
-
市原市的人气天然温泉 "汤米饭 OPEN"!"汤米饭 "的厨房市原千原台店,提供包括桑拿饭在内的各种菜肴,仅作为餐厅使用,不收门票。
+81-436-63-3273湯舞音's kitchen 市原ちはら台店
-
- Michiya Kimura 日本国际律师。与日本的继承咨询 ・ 法律咨询 ・ ...
-
就涉及交易的公司法律事务和合同 ・ 公司事务,以及美国和日本之间的个人继承问题和资产税收提供国际法律咨询。 出版物 ・ 文章 ・ 研讨会 "案例研究:税务律师对企业继承的法律和税收问题 继承 ・ 生前赠与 ・ M & A ・ 信托 ・ 协会 ・ 基金会 ・ 国际" (・ 木村道也 / 著 ) 《国际继承税 ・ 程序 Q & A 第 2 版》 ( 中央会社合著 ) 面向美国客户 1.回...
+1 (213) 260-3837愛宕虎ノ門法律事務所ロスアンゼルスオフィス
-
-
+1 (917) 965-2839Taberu Nomu
-
-
-
+1 (713) 263-5290DAIKIN COMFORT TECHNOLOGIES NORTH AMERICA, INC.
-
-
- 位于科斯塔梅萨的正宗日本 ・ 寿司餐厅。
-
开业的目的是在休闲的环境中提供正宗的日本料理,我们对口味!充满信心。
+1 (949) 631-0403Sky Bay Sushi
-
- <完全予約制・可进行远程调整> 如果您患有肩部僵硬・、背部疼痛、失眠...
-
<完全予約制・ 可远程调节> 肩痛 ・ 背痛 ・ 眩晕 ・ 感冒 ・ 头痛 ・ 抑郁 ・ 一般身体问题 ・ 经各种治疗无好转 ・ 原因不明 ・ 冬眠等 … … 如果您有任何问题,请试一试。这是一种柔和的治疗方法,只需用手轻轻触摸,就能利用人体的自然新陈代谢和自愈能力。 TDE 调整 … TDE ( Transcen Dental Energy ) 是一种利用 TDE 能量调整脊柱...
+81-436-98-5878TDE式調整あいざわ
-
- Chibiko-kai为居住在莫斯科的日本裔学前儿童提供了一个用日语与朋友玩耍的...
-
如果你有兴趣,请通过电子邮件与我们联系♫ chibikkokai@gmail.com
モスクワちびっこ会
-
- 在轻松惬意的氛围中享用御食寿司。
-
在 Atto sushi(阿托寿司),您可以品尝到用新鲜食材烹制的各种 omakase(全套餐)。
+1 (845) 421-4967Atto Sushi
-
- 精神病学 ・ 欢迎来到心身医学家松木隆的芝加哥诊所 我们为居住在伊利诺伊州(芝加...
-
许多居住在伊利诺伊州的日本人面临着不同的生活方式和各种压力,例如语言和文化障碍、与日本家人和朋友的分离以及日本小社区内部的人际关系冲突。在一个陌生的外国生活绝非易事。 不知不觉地承受巨大压力会导致各种身体和精神疾病。据说压力是所有疾病的根源。我们并不单纯依赖药物治疗,还积极采用非药物疗法(心理治疗、心理咨询・心理治疗),并花大量时间与每位患者进行沟通。 即使您认为没有必要用药,也请随时与我们联系。...
+1 (201) 809-3508精神科・心療内科医 松木隆志
-
- アメリカで夢を実現させたいあなたへ 心理カウンセリングのごあんない
-
アメリカでの生活を楽しんでいますか。もし、思い描いていたようなアメリカ生活を送れていなければとても残念ですね。一度、私の心理カウンセリングをお試しになりませんか。日本とアメリカで専門家としてトレーニング・経験を積んできた州公認心理カウンセラーが、あなたがあなたらしく、よりしあわせに生きていただけるよう、効果的にお手伝いいたします。今すぐお問い合わせのお電話をください。お待ちしています。
+1 (714) 351-1151Midori Dekura / Marriage and Family Therapist #46171
-
- 使用优质鲣鱼和海带,配以扇贝的日式拉面馆 ! 在日本城和市中心享用 ! 曾在银座...
-
日出屋是一家日式拉面馆,由日出屋的第四代掌门人在银座的顶级良庭餐厅接受培训后,采用日式烹饪技术创建。 以日本料理中使用的优质鲣鱼和海带为基础,配以鸡肉和扇贝,是一种高品质的纯日式汤料。 2016年,我们将业务扩展到旧金山,旨在利用这种独特的日式高汤(dashi)・,创造世界一流的拉面。 欢迎前来品尝我们的特色美食。
+1 (415) 216-5011四代目ひのでや