Mostrar todos empezando con los mas recientes

13281.
Vivinavi Los Angeles
結婚式の衣装(参列者)(960view/2res)
Preocupaciones / Consulta 2013/05/21 02:47
13282.
Vivinavi Los Angeles
リバースモーゲージを使っている方、教えてください。(1kview/1res)
Preocupaciones / Consulta 2013/05/21 01:14
13283.
Vivinavi Los Angeles
hotmailのアカウントにアクセスできません(1kview/8res)
Preocupaciones / Consulta 2013/05/20 18:46
13284.
Vivinavi Los Angeles
中古車の購入かレンタカーどちらが安いですか?(半年~9ヶ月間滞在)(1kview/6res)
Preocupaciones / Consulta 2013/05/20 18:17
13285.
Vivinavi Los Angeles
ブログへの投稿(1kview/1res)
Preocupaciones / Consulta 2013/05/20 11:40
13286.
Vivinavi Los Angeles
美容師(2kview/19res)
Preocupaciones / Consulta 2013/05/20 08:58
13287.
Vivinavi Hawai
プリナップについて詳しい方、教えて下さい!(4kview/5res)
Chat Gratis 2013/05/20 06:58
13288.
Vivinavi Los Angeles
安いインプラント(2kview/11res)
Chat Gratis 2013/05/19 22:40
13289.
Vivinavi Los Angeles
アメリカの大学でBusinessもしくはEconomicsを取っていた方に質問です。(2kview/6res)
Preocupaciones / Consulta 2013/05/19 18:44
13290.
Vivinavi Los Angeles
車のローンについて(4kview/22res)
Chat Gratis 2013/05/19 18:32
Tema

Vivinavi Los Angeles
結婚式の衣装(参列者)

Preocupaciones / Consulta
#1
  • りんりんさくら
  • Correo
  • 2013/05/19 22:33

真夏の結婚式に招待されました。
どんな服でいこうか悩んでいます。日本だと定番の黒、、は
こちらでは失礼にあたるんでしょうか?

#2
  • vscon
  • 2013/05/20 (Mon) 23:49
  • Informe

アメリカ人の結婚式なら その家族の経済的なクラスとか、ライフスタイルが反映されます。 一般的にはピンクとか明るい色、又は花柄のワンピースをお勧めします。スーツは硬い感じなので辞めた方がいいです。黒はお勧めしませんが、とてもシックなドレスなら見たことがあります。日本の常識は判らないのですみません。 うちのお嫁さんはウエデイングドレスの下に高級(笑)フリップフラップの厚底サンダルでした。一番大切なのはお嫁さんより映えないようにする事です。

Plazo para rellenar “  結婚式の衣装(参列者)   ”   ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.

Tema

Vivinavi Los Angeles
リバースモーゲージを使っている方、教えてください。

Preocupaciones / Consulta
#1
  • シニア予備軍
  • 2013/05/20 18:17

実際にリバースモーゲージを使っている方々にお聞きしたいのですが、使ってみて良かった点、悪かった点を教えてください。
よろしくお願いします。

#2
  • ルーシールーシー
  • 2013/05/21 (Tue) 01:14
  • Informe

リバースモーゲージについては、以前私も興味があってちょっと調べた事があります。

その時に一番問題だと思ったのは、
ローン金額が家の価値まで行ってしまった後はどうなるのか?と言うことです。
銀行は担保物件より余計にお金を出す訳ありませんし、その時点で追い出されるのでしょうか?
特に不動産価格が下落した場合は、怖いですよね。

後、もし自宅で生活が出来なくなって、ナーシングホームに入るような事態になった場合、その時点でローンを精算しなくてはならない事でした。
死ぬ直前まで自宅で生活出来る場合は問題ないですが、ナーシングホームのお世話になる確率の方が大きいと思うので、その点をクリアにする必要があると思いました。

あまり突っ込んでいろいろ調べた訳ではないので、会社によって他のポリシーもあるかもしれませんが・・・
私も知りたいですね。

Plazo para rellenar “  リバースモーゲージを使っている方、教えてください。   ”   ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.

Tema

Vivinavi Los Angeles
hotmailのアカウントにアクセスできません

Preocupaciones / Consulta
#1
  • sweetshrimp
  • 2013/05/13 08:56

初めまして。
昨夜メールチェックをしようとしたら、誰かが使ってるかもしれないというメッセージが出て、何をやってもアクセス出来ないんです。日中は普通に使えてたので、一体何が起こったか混乱してしまいまいた。承認できないとも表示されます。これって、誰かがハッキングしてるんでしょうか?

他のアカウントを作ってメール使用にもみんなのメルアドも分からなくて、困ってます。
どなたか対処方法をお分かりの方、ヘルプよろしくお願いします。

#6

金は貸すな さん
outlook移行で変更するのは、こんな急なんでしょうか?他のhotmailを使ってる友達ほとんどは、今のところ何の問題もないそうです。。。パスワードの変更も突然するのでしょうか?だとするとずいぶんなサーバーですね。

#5

hotmailはoutlook.comに移行されたけどhotmailを以前から使っていた場合、メールアドレスはhotmail.comのままでパスワードの変更も必要ないです。インターフェイスが変わるので、少し使い辛く感じます。

コンピュータがウィルスに感染しているかもしれないので、他のコンピュータからアカウントにアクセスしてみてはどうでしょうか?

#8

今のところOSやブラウザーによってHotmailでやれたりアウトルックじゃなきゃだめだったりの移行期間ですね、PWは昔の短いものなら変更が必要だったりしますが長いものならそのままで大丈夫だったりのようです。

#7

これまでのOutlook.comはプレビュー版という位置付けで、ユーザーはHotmailを利用し続けるか、Outlook.comに移行するかを選択できた。また、Outlook.comを試用した後で、Hotmailに戻ることも可能だった。しかし今後は、Outlook.comが正式版となり、今夏までには順次、全てのHotmailユーザーがOutlook.comがに自動移行する。いったんOutlook.comに移行すると、Hotmailに戻ることはできない。

なおアップグレード時には、メールアドレス(@hotmail.com、@hotmail.co.jp、@live.com、@live.jp)、パスワード、メール、連絡先、フォルダー、ルール、不在時の自動応答など、全てのデータが維持される。

#9

みなさん、ありがとうございます。
outlookに以降していくのは嫌ですが仕方ないんですね。
どうやら私はハッキングにあったか、あいそうになって、それでmicrosoft側で故意にロックかけたようです。今のところスパムは送られてないようでホッとしましたが、油断できないです。

Plazo para rellenar “  hotmailのアカウントにアクセスできません   ”   ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.

Tema

Vivinavi Los Angeles
中古車の購入かレンタカーどちらが安いですか?(半年~9ヶ月間滞在)

Preocupaciones / Consulta
#1
  • terri49
  • Correo
  • 2013/05/18 12:13

自分は20歳の留学生ですが、アメリカには半年~9ヶ月間滞在する予定です。
中古車の購入もしくはレンタカーを迷っています。
21歳未満だと保険料もフルで付けると高いですよね?
でもレンタカーでもエクストラでお金がかかるし迷っています。
どちらがよいと思いますか?
また、5000ドルくらいの中古車を買った場合半年~9ヵ月後にはどのくらいの
価値がありますか?(市内を走るぐらいであまり遠出はしない予定です)

#2

>市内を走るぐらいであまり遠出はしない予定です

どこに住んでいるのか知らないが市内って広いですよ。

#4
  • MasaFeb
  • 2013/05/18 (Sat) 21:22
  • Informe

それでは儲けが出ないでしょ。

#5

>3000ドルくらいでは売れると過程すれば 合計2900ドル って感じかな?

帰国するとき売れなかったらあなた買って頂けますか。

#6

>#5

私の欲しい車種でしたら買いますよ。

#7

>私の欲しい車種でしたら買いますよ。

じゃあトピ主さんに伝えてあげて。

Plazo para rellenar “  中古車の購入かレンタカーどちらが安いですか?(半年~9ヶ月間滞在)   ”   ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.

Tema

Vivinavi Los Angeles
ブログへの投稿

Preocupaciones / Consulta
#1
  • 撫子
  • 2013/05/20 08:44

ブログへのコメントの質問です。宜しくお願いします♪

ブログへコメントする時に、非公開コメント(管理者にだけ表示を許可する)にチェックすれば、コメントする側(私)のメールアドレスはブログの持ち主(管理者)のみに公開されるのですよね?ブログの持ち主からメールで連絡を取ってもらいたいのですが、こちらはコメントするのも初めて、もちろんURLなどもまだ持ってなく、何をどうすべきか分かりません。BINGで検索したところ、メールアドレスだけを記入してしまうと、他の人にも見えてしまうし、スパムメールが来る原因になるとありました。ご親切な方、確実なところを教えて下さい!お願い致します!

#2
  • MasaFeb
  • 2013/05/20 (Mon) 11:40
  • Informe

ブログ主にどうすればいいのか、コメント欄で聞けばいいと思います。

Plazo para rellenar “  ブログへの投稿   ”   ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.

Tema

Vivinavi Los Angeles
美容師

Preocupaciones / Consulta
#1
  • Pinky pink
  • 2013/05/16 08:51

カットの上手なところが有りましたら教えて下さい。

#16
  • GeisVaserd
  • 2013/05/19 (Sun) 08:02
  • Informe

迷惑とかそっちの都合は知らんよ。客の都合も考えようぜ。客が店の情報交換をするのはどの業界でも普通にあること。法律的にもそういう批評は許されているし本人確認を強制することもできんよ。でなければ口コミ・評価サイトがこんなに乱立してないって。

#17

#6

ネチケット知らないんだ

#18
  • タツノオトシゴ
  • 2013/05/19 (Sun) 15:34
  • Informe

>>#16
私のお客様は本人の断りもなく勝手に美容室の場所や個人名を紹介してしまう人は先ずいないと思うので、私には関係ない話です。#5 の方のような人はとてもありがたいお客様だと思います。

#19

知り合いの口コミでカットが上手というサロンに行って来ました。ここ数年で最悪の出来です。昭和初期みたいなマッシュルーム型の髪型にされちゃいました。レイヤーのいれ方もわからないみたい。値段があまり高くない(日系にしては)だけが取り柄かな。口コミもあまり当てになりません。こうやって失敗しながらいいところを探すしかないのかな、と思った経験でした。

#20
  • お気に入り見つけた
  • 2013/05/20 (Mon) 08:58
  • Informe
  • Borrar

>知り合いの口コミでカットが上手というサロンに行って来ました。ここ数年で最悪の出来です。

トピ主さん、人の情報ってこんなものですよ。

Plazo para rellenar “  美容師   ”   ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.

Tema

Vivinavi Hawai
プリナップについて詳しい方、教えて下さい!

Chat Gratis
#1
  • まみ 23
  • 2013/05/07 08:18

プリナップをしようと思っているのですが、お勧めの弁護士さんや費用、またこれは
必ず項目に入れておくべき内容などあれば教えて下さい。
また日本にある預貯金は、ハワイに持ってこなければ、万が一、離婚となっても問題は
ないのでしょうか?それとも日本にある資産も、万が一、離婚となった場合は相手に
持っていかれてしまう事があるのでしょうか?
結婚前から離婚を考えているわけでは全くありませんが、でも万が一に備えておくべき
でしょうか?

#2

そんなの考えなきゃいけない様な相手と結婚する?
それとも自分に悪いクセでも?
You say just in case...them just in case I say do not get married.
マジな質問って所がすごい。

#3

Bさんのような貧乏人はプリナップは必要ないんでしょうねー

#4
  • ルンバ610
  • 2013/05/18 (Sat) 13:55
  • Informe

プリナップは必要だと思います。しっかりした弁護士さんが見つかることをお祈りしています。

#5

プレナップは自分を守る為に絶対ちゃんと作成した方がいいですね。日本人と結婚するローカルって圧倒的に日本人伴侶より経済的に低い方が多いのが事実ですから。運良く自分より経済的に恵まれた相手でも同じです。貰えるものは ちゃんと貰った方がいいし、守るべきものは しっかり守らなきゃ!

#6

CCCさん、ルンバさん、この木なんの木さん、コメント有難う
ございます。アメリカでは当たり前の事のようですね。特に
セレブリティーカップルはみんなプリナップしてますよね。

Plazo para rellenar “  プリナップについて詳しい方、教えて下さい!   ”   ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.

Tema

Vivinavi Los Angeles
安いインプラント

Chat Gratis
#1
  • monkey11
  • 2013/05/06 19:42

最近、雑誌等で見かける安い歯のインプラント($1,000ぐらいから)っていかがなものでしょうか?
インプラントの相場価格って最近下がっている気がするのですが。1000ドルほどでインプラントされた方、またそのへんに詳しい方いましたら事情を教えてください。

#8
  • インプラントしたい
  • 2013/05/16 (Thu) 18:48
  • Informe
  • Borrar

根が割れてしまっている歯をぬいてインプラントをするように、日本でいわれました。ブリッジをしているところなので、2本で約100万ぐらいと軽くいわれショックを受けました。そのまま、一年ほど放置したままです。神経がない歯なので、痛みはありません。実際にアメリカでインプラントを入れた方、おすすめのドクター、値段などを教えていただけますか。値段の相場がわかりませんが、安いほうがいいです。

#9

>#8さん、

アメリカでインプラントしました。値段は 4000ドルくらいかかったと思います。そのドクターがお勧めかどうか聞かれると、ちょっと疑問ですが。。。私の場合、保険で多少カバーされたので、全額は払っていません。日本で2本100万円は安いと思います。ちょっと前まで、1本100万と言われてましたから。

#10
  • 野良男
  • 2013/05/17 (Fri) 18:12
  • Informe

>最近、雑誌等で見かける安い歯のインプラント($1,000ぐらいから)っていかがなものでしょうか?

そりゃーインプラントのみだろ。それに抜歯だの麻酔だの、ドリルだの全部含まれてないやろ。はは。高いのはそりゃ歯科医が時間掛けて得た技術を提供するからだろ。極端にやすけりゃ、それだけあやしんでもおかしくねい。そーあんたが実験台だ。安くしすぎると客が増えすぎる。高くしすぎると客が少なく、よい技術をキープできなくなる。だいたい1本$3500くらいでおちつくんだろ。

#11
  • 野良男
  • 2013/05/17 (Fri) 21:45
  • Informe

>そりゃーインプラントのみだろ。

あーあーああー。インプラントに使用する歯部品セットのみって意味だにゃ

#12
  • TS
  • 2013/05/19 (Sun) 22:40
  • Informe

わたしも最近1本インプラントを入れましたが、インプラントとクラウン合わせて$4000でしたね。
技術的にいいのか悪いのかはわかりませんが・・

Plazo para rellenar “  安いインプラント   ”   ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.

Tema

Vivinavi Los Angeles
アメリカの大学でBusinessもしくはEconomicsを取っていた方に質問です。

Preocupaciones / Consulta
#1
  • Solanine
  • Correo
  • 2013/05/16 18:28

初めまして、こんにちは。
僕は今Santa Monicaにある某コミカレに通っています。
来セメからMajorを変えようかなと検討しているのですが、この二つの学部の内容や違いがなんとなくしか分かりません。
実際にどちらかを取っていた方、もしくは大学の学部に詳しい方がいましたら是非教えてください。

あと、追加で質問ですが、
将来的にはUCLAにTransferできたらなと思っています。
しかし、どうやらUCLAにはEconomicsしかないようです。
この場合Business→EconomicsへのTransferって可能ですか?
こちらもよろしかったらお願いします。

#3
  • Solanine
  • 2013/05/17 (Fri) 20:16
  • Informe

ご丁寧なご回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

#4
  • MasaFeb
  • 2013/05/18 (Sat) 01:17
  • Informe

立派なB-schoolがあるUCLAのundergradにBusinessがなくてEconしかないですって??あとは#2の方が仰るとおり。

#5

ほかの方々がおっしゃる通りECONはUCLAの中でも難関です。アンダーソンスクール(マネージメントの大学院)も有名です。人に聞くよりとりあえず、両方の科目Introductionのクラスをコミュニティカレッジでとってみたらどうでしょうか。向き不向きもありますから。ビジネスはプレゼンテーション能力が強い方がいいでしょうし、エコノミクスは読み書きが苦な人、研究が苦手には向かないと思いますが、人それぞれですから。好きだったらとても楽しいと思います。

#6
  • GeisVaserd
  • 2013/05/19 (Sun) 08:51
  • Informe

就職を見越した回答をします。ちなみに当方はEcon卒で院でビジネス系のクラスを少々とりました。
まずは違いですがBusinessは会社のしくみ・経営・管理・法律・初歩的なIT絡みの勉強をします。EconomicsはUpperにいけばビジネス、海洋・農業、法律、エネルギーなど他分野のことを経済にからめて勉強をします。

将来、一般企業に就職なさるのでしたらBusinessの方が役にたちます。Econで学んだことは全くと言っていいほど使いません。まさに学問です。ビジネスはグループワークなどがあるのでそういうのが苦手でしたら完全独学(当時の話。現在は不明)のEconがおすすめです。

ただ、就職においてUCLAのネームバリューはそんなに高くないので書類選考で学校名で落とされる確率が低くなる程度のメリットしかありません。UCBを狙えるレベルでなければあまりTransferに力を入れなくてもいいかと思います。それより難関資格と呼ばれるものに挑戦してみてください。取得しなくとも現役で科目合格しただけでも就職において強い武器になります。

#7
  • 昭和の母
  • 2013/05/19 (Sun) 18:44
  • Informe

>この場合Business→EconomicsへのTransferって可能ですか?

可能ですよ。もちろんEconのprerequisitesを修了しておくことが必要ですけど。
BusinessでAA、EconでBAであれば、一貫して同じ分野できた人より、履歴書上
多少見栄えがすると思いますよ。

Plazo para rellenar “  アメリカの大学でBusinessもしくはEconomicsを取っていた方に質問です。   ”   ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.

Tema

Vivinavi Los Angeles
車のローンについて

Chat Gratis
#1
  • パパンダ
  • 2013/05/10 19:33

現在、車のローンを組んでいますが、ローンを払えない状況になった時、車を手放すことで、解決するのでしょうか?

「解決」というのは、クレジットヒストリーに傷がついたりしないか、または、「踏み倒した」というような扱いにならないか、ということです。

ちなみに、車両保険に入っています。
保険に入るときは「車の価値が落ちないように」ということで、ローンを組む条件として、強制的に入りました。

詳しい方がおられましたら、教えてください。

#19

トピ主です。

車を手放す理由は、急な帰国です。

が、こんなことになるとは思いもしかったので、ローンが残り,しかも手持ちの現金がありません。

次の購入者がローンを引き継ぐ、というのはよくあることなのでしょうか?

#20

ローン中の車も引き取ります。の広告を見た事がある。

片っ端から車のディーラーに問い合わせてみればいかがですか。

#21
  • 珍保 立夫
  • 2013/05/18 (Sat) 10:40
  • Informe

#19 パパンダ

ローンの引き継ぎは可能だが、あんたがそのローンを引き継いで
あんたの車を乗りたいと言う人を自分で探さなくてはならない。

#20 引き受けます、が言っている様にローン中の車も引き取る
業者もあるが、ローン残額と車両残存価値との差額は現ローン
継続者が責任を持たなければならない。
勿論差額がプラスの場合はトピ主が金をもらえるが、マイナスの
場合はトピ主がマイナス分をその業者に支払わなければならない。

一般的にローンで車を買った場合は、車両残存価格がローン残額
を上回る事が少ないので、あんたが差額分を払う事になる。
その際は金が必要になる。

あんたがどんな車をローンで買って(新車・中古)いくらの残額が
あるのか一切不明なので、それ以上のアドバイスは誰も出来ない
と思う。

またローンの引き継ぎは、引き継ぎ者があんたのローン会社の規定
の収入や保証人をクリアーしなければ、ローン会社からのOKは出ない
でしょうね。

このままこのトピを続けてローンの引き継ぎを論議しても『ローンの
引き継ぎはできます』だけのアドバイスで、あんたの車やローン残金
が分からなければ、これ以上のアドバイスは誰も出来ないじゃないの?

#22

>次の購入者がローンを引き継ぐ、というのはよくあることなのでしょうか?

車を購入する人が、ローン会社の審査を通って、新たにローンを組まないといけません。あたなのローンの名義を変えてローンそのものを引き受けてもらうということは出来ません。あるいは、あなたのローンを継続しつつ、その人に支払いを続けてもらうことは可能ですが、その人が支払いを滞った場合はあなたの責任であなたのクレジットに傷がつきます。他人のローンを引き受けて毎月の支払いを続ける高尚な人っているのか疑問ですが。。。

ディーラーも、次の車を買う場合に前の車のローンが残っていたらそれを引き取るということもありますし、次の車を購入せずに今の車を引き取ってもらうことも可能だとは思いますが、かなりたたかれますよ。ローン額より少ない値段になってしまうので、差額は払わないとローンは終わりません。

>が、こんなことになるとは思いもしかったので、ローンが残り,しかも手持ちの現金がありません。

それはあなた個人の問題です。ローンを組んだ以上、支払う義務があります。ローンを組むということはそういうことです。

#23

車をローンで購入して急に帰国するような事態になるのは外国に住んでいるとあり得る。

行動あるのみ。

Plazo para rellenar “  車のローンについて   ”   ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.