Info Type
View Option
Sort by Category
Show all from recent
1. | Vivinavi ฮาวาย 日本へ一時帰国時の携帯電話について(200view/6res) |
สนทนาฟรี | วันนี้ 21:20 |
---|---|---|---|
2. | Vivinavi ลอสแอนเจลิส 日本旅行に関することは、何でもアリ、のトピ(1018kview/4426res) |
สนทนาฟรี | วันนี้ 16:54 |
3. | Vivinavi ลอสแอนเจลิส 高齢者の方集まりましょう!!(398kview/877res) |
สนทนาฟรี | วันนี้ 11:42 |
4. | Vivinavi ลอสแอนเจลิส Uberドライバーをしている方、どんなかんじですか?(180view/5res) |
ทำงาน | วันนี้ 10:53 |
5. | Vivinavi ลอสแอนเจลิส ナルシシスト/アスペルガーのパートナーの精神的虐待(1kview/55res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | วันนี้ 10:52 |
6. | Vivinavi ลอสแอนเจลิส 今の彼でいいかどうか(674view/4res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | เมื่อวานนี้ 21:40 |
7. | Vivinavi ลอสแอนเจลิส 小学校低学年 春休み何してますか?(337view/4res) |
คำถาม / สอบถาม | เมื่อวานนี้ 06:11 |
8. | Vivinavi ฮาวาย 日本からプリスクールの入園に必要な予防接種に関して(83view/0res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2025/03/08 12:39 |
9. | Vivinavi ฮาวาย TUBEハワイライブ(320view/2res) |
ความบันเทิง | 2025/03/07 14:28 |
10. | Vivinavi ฮาวาย 学習塾(296view/2res) |
เรียนรู้ | 2025/03/06 23:15 |
Vivinavi ลอสแอนเจลิสpet に関して
- #1
-
- キララ
- 2019/04/16 23:48
愛らしい、滑稽ないたずら好きな PET 達の話を交換し合いませんか?
- #2
-
- 倍金萬
- 2019/04/17 (Wed) 09:26
- Report
数年前まで2匹のガチョウがうちのプールに飛んできていましたが、
猫の Peabody ちゃんを飼いだしてから来なくなりました。
居座ると糞害がでてきますが、寄り道程度で2匹が仲良く水面を泳いでいると
いい風景に見えるんですけどね。
- #3
-
- 一般知識欠乏おやじ
- 2019/04/17 (Wed) 12:25
- Report
ガチョウは空飛ばない
飛ぶのは鴈
いつものようにあーだこーだ言ってくるんだろうけどまず調べてから反論してくれ
- #4
-
- キララ
- 2019/04/17 (Wed) 19:16
- Report
ハイ、倍金満佐さん
我が家には20才6ヵ月にもなるSiameseの雄猫が居ます。名はEureka、如何した事か裏庭には犬が居るのにパチオの下に住み着いて居たのです。美しい猫なので飼い主が居て、探しているだろうと思い、知人の手を借り、貼り紙を Animal Shelter までしたのですが、皆目反応無し、私の手元に戻って来ました。今、考えて見ても不思議な縁で、何かが?私と猫を結び付けたのだと思います。未だに頭脳明晰、物事を良く弁えて居て、感心致して居ります。本当に可愛いです。またの機会には以前の猫の
お話しを致しましょう。
- #5
-
- 倍金萬
- 2019/04/18 (Thu) 08:00
- Report
一般知識欠乏おやじさん、
はい、すいません、当地ではガチョウも鴨も Duck と呼ぶので、
ついガチョウと書いてしまいました。ただそれだけです。
ところでドナルドダックはガチョウなんですか、それとも鴨か。
- #6
-
- 倍金萬
- 2019/04/18 (Thu) 08:25
- Report
キララさん、
うちのピーちゃん(Peabody)は Animal Shelter とは別の動物保護団体だろう私的機関から見受けしてきました。ここは特定な日にちが過ぎても殺処分しない団体で、その代わり見受けするときに手数料として50ドルほどかかります。
ピーちゃんは他の2匹と共にひとつのケージに入れられていましたが、女房と孫二人で入っていってケージを開けてもらったらピーちゃんが真っ先にまとわりついてきたのでピーちゃんに決めました。4年ほど前の話です。
- #7
-
- 倍金萬
- 2019/04/18 (Thu) 08:37
- Report
一般知識欠乏おやじさん、
ドナルドダックをググってみたら彼はアヒルだそうで、英語圏では
その鳥が飛べるか飛べないかにかかわらず「ダック」と呼ぶようですね。
喋り声は皆同じだし。^^
- #9
-
- 若奥様
- 2019/04/18 (Thu) 12:06
- Report
>英語圏ではその鳥が飛べるか飛べないかにかかわらず「ダック」と呼ぶようですね。
私もアメリカ人の友達もDuck Geeseくらい使い分けてますが…(・・;
- #10
-
- 若奥様
- 2019/04/18 (Thu) 12:08
- Report
あとgooseも。
- #11
-
- 倍金萬
- 2019/04/18 (Thu) 22:13
- Report
Duck の話でかき混ぜて申し訳ありません。
今の次男は40を過ぎた父つぁん面ですが、彼が2、3歳の頃
人から雑種の子犬をもらいました。いかにもコロコロしているので
「コロ」と名付けたのですが、大きくなったら大型犬になり
大きいが故の世話も大変でした。
その彼も歳で下半身から麻痺が始まり最後には全身に回って
見ていてもかわいそうでしようがなく、次男と一緒に
Animal Shelter へ預けに行きました。
それ以来ペットは我々より早く寿命がくるのでペットは
二度と飼わないと決めていましたが、我々夫婦がリタイアしてから
女房が猫を飼いたいと言い出し、私は大反対したのですが
「泣く子と女房にはかなわない」、前出のピーちゃんを
家族として向かい入れることとなりました。
今度のピーちゃんと私はどっちが先にいくか競争になるかも。^^;
- #12
-
- ?
- 2019/04/19 (Fri) 07:36
- Report
>Animal Shelter へ預けに行きました。
殺処分するために持っていったって事ですか?
- #13
-
- 🐕
- 2019/04/19 (Fri) 16:16
- Report
酷い、、酷すぎる
- #15
-
- 倍金萬
- 2019/04/19 (Fri) 18:01
- Report
これは考え方の違いです。
愛する自分のペットが不治の病にかかりどんどんそれが悪化する。うちのコロ君の病は治しようがありません。Veterinarian にかかっても延命するぐらいしか手立てはありません。
コロ君は全然動かない体だが目だけは悲しい目をしていました。それを見る我々も悲しくなってしまいます。Veterinarian に頼んで延命してもらう手もありましたが、我々はコロ君が長い苦しい日々をだらだらとおくるなら早めに天国へ行ってもらいたいと願いました。
アメリカ生まれで成人した息子ふたりと女房の四人全員の決断です。皆さんもどの方法が酷いのかよ~くお考え下さい。
- #16
-
- masaru
- 2019/04/19 (Fri) 18:50
- Report
うちには末期癌になり要介護の老犬がいました。
獣医さんは、必要以上に動物を苦しめるべきでないという考えの方でしたので、これ以上はペットを苦しめるだけということで、獣医さん、家族と相談の上で安楽死を選びました。
その際には家族を獣医さんのところに呼び、側で家族全員で看取り、その後ペットの斎場で火葬してもらいました。
周りの友人たちもペットを飼っている人が多いですが、基本的にこちらの獣医さんは見込みがないのであれば、安楽死を勧める方が多いように思います。
そんな状態のペットをアニマルシェルターに連れて行く方がいるとは、まさか思いもしませんでした。
体は動かないものの意識はある状態で、自分は捨てられたと感じながら亡くなったペットのことを思うと悲しいです。
状況に応じての安楽死は否定しませんが、ペットをシェルターに捨てての殺処分はさすがに酷いと思います。
- #17
-
- 🐕
- 2019/04/19 (Fri) 19:05
- Report
そうなんですよ。ウチも安楽死させました。
そしてペットセメテリーで火葬、埋葬しました。
お墓参りも行ってます。
- #18
-
- よく分かりませんが
- 2019/04/19 (Fri) 20:27
- Report
シェルターって、そんな病気の老犬も引き取るんですか?
それとも、シェルターにつれてけば殺処分出来るものなのですか?
#15さん、どんな手続きをしたんですか?まさか野良犬を連れてきたとか言って、他人のフリした訳じゃないですよね?
- #19
-
命ある生き物に対しての尊敬と愛情と暖かい心をお持ちの#16さんや#17さん、
わんちゃんたちは、あなたたちと一緒に過ごすことが出来て、どんなに幸せだったことでしょう。
しかし、信じられないコメントを目にして驚いています。
>大きいが故にの世話が大変?
はあ??????
>その彼も歳で下半身から麻痺が始まり最後には全身に回って見ていてもかわいそうでしようがなく、
>次男と一緒にAnimal Shelter へ預けに行きました。
預けに行った?どういうことでしょう?????
シェルターで、どんな最期を迎えられたのか、全く想像できませんが、
ともに楽しい時間を過ごしたと思われる生き物に対して、なんて酷い扱いをするのでしょう。
その無責任さに怒りを通り越して、恐ろしさと悲しさで涙が出てきます。
>アメリカ生まれで成人した息子ふたりと女房の四人全員の決断です。皆さんもどの方法が酷いのかよ~くお考え下さい。
考え方の違いだからで片付けられたら、口がきけない猫や犬はたまったもんじゃないと思う。
よ〜く考えても、あなたのような考えはできません。
4人全員の決断で、シェルターに放り出されたんですね。
誰一人として反対しなかったのは驚きですね。
>家族として向かい入れることとなりました。
まだ元気なうちに本当に可愛がってくれる人に譲ってあげて下さい。
お願いします。
- #20
-
安楽死は、否定しませんが自分の飼い犬、猫ならちゃんと獣医さんで安楽死させてもらうのが道理でしょう。シェルターや保健所に置いてくるって理解できません。
お金をかけたくなかったのかと勘ぐってしまいます。
- #21
-
- OE-LA
- 2019/04/20 (Sat) 00:12
- Report
ペットの安楽死は獣医さんの所で家族に看取られながらだと思っていました。
- #22
-
- 不条理
- 2019/04/20 (Sat) 09:25
- Report
>お金をかけたくなかったのかと勘ぐってしまいます。
というかそうなんじゃね?無い袖は振れない。自分達が食うにも困ってたら選択肢なんてないっしょ。そこまでじゃなくてもお金がないから人間の生活を優先させると考えるのは仕方ないかと。特に子供は自分にお金がないなら親の決定に従うしかない。バイトして払うと言える歳だったのかは分からないが、仮にそうだとしても医者へ払う何千ドルって額を現金一括で払えないなら親に立て替えてもらって払うことになる。そうなると元々そのような額を払えない親は無理としかいわないし。
まあこういう話しは感情的になりがちだが、人間の話しでも金がないから治療をあきらめるってのはよくある。今だとクラウドファウンディングって手はあるが、すべてのクラウドファウンディングが目標額を達成できるわけでもないし。安楽死が不可能な場合は治療を断念して死を待つしかない。そんなもん。
- #23
-
- ちがうんよ
- 2019/04/20 (Sat) 09:39
- Report
#22↑お金無い人なら分からなくもないけど、あの人お金あるよ。
あの人はここで名が知れてます。
- #25
-
- 不条理
- 2019/04/20 (Sat) 14:07
- Report
なるほど。でもネットで書いてることがどれほど真実なのか分からんし、それと今はそれなりに金を持ってたとしても過去に破産してるとかアメリカなら十分有り得る。別に擁護しようとしてる訳ではなく思ったこと書いてるだけだが。
まあアニマルシェルターに愛犬の安楽死を任せたと堂々と書くあたりに確かに何ともいえない人間性がにじみ出てるよな。
- #27
-
- 立夫
- 2019/04/20 (Sat) 16:21
- Report
獣医でもアニマルシェルターでもペットからするとその違いが分からない。
別にどっちでもいいんじゃないの。
- #28
-
犬も猫も飼い主がそばにいるかいないか分かります。長くかったペットなら、最後まで傍らにいてやりたいと思うのが、フツーの人間ではないですか?
- #29
-
- プロパガンダ
- 2019/04/21 (Sun) 08:53
- Report
犬用の医療大麻(CBDオイル)なんてのも出てきましたね。
日本はだいぶん遅れてますね。
欧米や先進国は大麻の有用性を認め合法化が進んでいるのに、日本は未だに第二次大戦後に西洋薬品を売りたいアメリカに押し付けられた古い大麻禁止法をそのまま右向け右のままですもんね。
- #30
-
- 倍金萬
- 2019/04/21 (Sun) 12:12
- Report
獣医とシェルターでの安楽死に違いがあるのでしょうか。
どちらも当地では Put Him/Her to Sleep で、
注射により永遠に眠らせることです。
獣医の元でお金を沢山かけた方が「安楽死」ではありません。
要は沢山の愛情を注ぎこんであの世へ旅立ってもらうことが重要です。
お金の量で愛情を測る人は獣医、ペット葬儀場、墓地に
どんどんお金をつぎ込んでください。
私もアメリカ生活が長すぎたのかも。日本での考えや生活を
そのまま100%持ち込んで暮らしている人たちとのズレを感じています。
When in Rome, do as the Romans do
- #31
-
- Wait!
- 2019/04/21 (Sun) 12:22
- Report
>When in Rome, do as the Romans do
ちょっと待ってよ。それはないんじゃないですか?
アメリカ流は、Animal Shelterに捨てる、と言ってるんですか?それはおかしいよ。
アメリカ人だって、可愛がったペットを捨てるなんてことしないですよ。
だからPet Cemeteryだってあるし。
- #32
-
- Wait!
- 2019/04/21 (Sun) 12:25
- Report
自分の価値観だと認めて、アメリカ人を道連れにするべきじゃない。
- #33
-
- 昭和のマダムシンコ
- 2019/04/21 (Sun) 14:18
- Report
だから、シェルターでどんな手続きをとったんですか?
注射されるとこ見たんですか?
>お金の量で愛情を測る人は〜
なんかズレてますね。
>私もアメリカ生活が長すぎたのかも。日本での考えや生活を
そのまま100%持ち込んで暮らしている人たちとのズレを感じています。
アメリカ人どうこうじゃない、あなたの人間性がズレてるんです。
- #34
-
- 質問
- 2019/04/21 (Sun) 14:59
- Report
自分でペット飼ったことないから友達の話からしか知らないが、普通はかかりつけの獣医がいて何かあれば獣医と相談してってことになると思うんだが。アニマルシェルターのことも全然知らないが、例えばアニマルシェルターに獣医が定期的につめていて、アニマルシェルターからアダプトした動物はその獣医に診てもらえるとか、アダプトしたとか関係なく誰でもその獣医に診てもらえるって感じであれば、アニマルシェルターに連れて行ったというのは理解できるんだが。そういう話しなの?
- #35
-
このトピの書き込みで、あの方の
性格、金銭感覚の一部分が
分かりました。今までは、やはり
年の功か良いことも書いてるなあ
と思って読んでいましたが、これからは違います。家族同様に暮らした生き物を年とって回復見込みの無いからと、シェルターに平気で置いてこれる人だったんですね。アメリカ人だって心ある人々はそんなことしませんよ。
- #36
-
- OE-LA
- 2019/04/21 (Sun) 16:37
- Report
倍金萬さん
もしピーちゃんが不治の病になって苦しんでいたらまた同じようにアニマルシェルターに連れて行って殺処分してもらうんですか?
もし人間も安楽死が出来たとして奥さんや息子さんが安楽死するとしたら、どこかに連れて行ってそこの職員に丸投げして、後はよろしく!って帰って来られますか?
信頼している飼い主に看取られて安心して死んでいくのと全く知らない場所に連れていかれて不安で怯えながら死んでいくのとは大違いたと思います。
Put Him/Her to Sleep 言葉は同じでも殺処分と安楽死は違います。
- #37
-
- ぺぺぺ
- 2019/04/21 (Sun) 17:39
- Report
ペットに過剰に感情移入する奴らって、結局はペットを愛してる自分が大好きな自己陶酔タイプじゃないの。
あまりにペットが好き過ぎると第三者からみるとウザい。
- #38
-
- Wait!
- 2019/04/21 (Sun) 18:22
- Report
何でも自分が興味無いことはウザいですよ。
つぎ!
- #39
-
- 待って
- 2019/04/21 (Sun) 19:43
- Report
人間嫌いなのに大のペット好きな人がいる。どういうこと?おかしくない?
ただの現実逃避かな。
- #40
-
新しい犬を飼うという理由で、今まで飼っていた年老いた犬ををアニマルシェルターに連れてくる人もいるとか。
アニマルシェルターを姥捨山と勘違いしてる人がいる。
- #41
-
- 元シェルター勤務
- 2019/04/22 (Mon) 00:56
- Report
アニマルシェルターに関しては、かなりの偏見があるように思います。
動物病院ではないので、余り費用の掛る検査や積極的な治療は出来ませんが、
獣医師の下、シェルター内の動物の治療や、治癒の見込みの無い場合などには安楽死を行います。
病院での安楽死の方法との違いは、飼い主が立ち会えないという事以外は同じです。
- #42
-
- 現実
- 2019/04/22 (Mon) 05:53
- Report
ペットが可哀想って感情論のみだと現実的な話が出来ない。
アメリカ人がペットをシェルターに持って行かないっていう自分に都合の良い思い込みも笑える。
世の中のこと何も知らないんだなあ。
- #43
-
- Wait!
- 2019/04/22 (Mon) 08:33
- Report
アメリカ人が一人残らずシェルターに持って行かないとも誰も言ってない。
当人が、良い様にアメリカ人を利用したから反論しただけだ。もう一度読み直せ。
つぎ!
- #44
-
- 質問
- 2019/04/22 (Mon) 13:52
- Report
元シェルター勤務さん
シェルター内の安楽死ってどんな方法でやるんですか?
ガス室とかじゃなく、一匹づつ注射なんですか?
あと、月に何匹位安楽死目的で飼い主が連れてくるのでしょうか。
- #45
-
- 元シェルター勤務
- 2019/04/22 (Mon) 14:08
- Report
アメリカではガス室なんて使いませんよ、全て個別に鎮静剤を投与してから、麻酔薬の注射をします。
安楽死のリクエスト件数は地域によってかなりの差があると思いますが、それほど多くないです。
月に1件あるかないかです。
飼い主から安楽死をリクエストされても、最終的な判断は獣医師が決めます。
- #46
-
#45 元シェルター勤務さん?
ちょっと待って下さい
それは何年前の話ですか?
今でこそガス室はほとんど過去の話と言える状況まで来ていますが、30-40年前もそうだったんですか??
ばいきんまんさんの話は、今40代の息子さんが2,3才の頃に飼った犬の話。
犬は全うしても12-15年が寿命。
しかもシェルターでご家族4人に「看取られて」安楽死、、みたいな事をその後におっしゃってますが、手続きをふんで預かって/引き取ってもらって、シェルターの都合に合せて殺処分ではないですか?
- #47
-
- 感想
- 2019/04/22 (Mon) 18:16
- Report
>獣医の元でお金を沢山かけた方が「安楽死」ではありません。
>要は沢山の愛情を注ぎこんであの世へ旅立ってもらうことが重要です。
>お金の量で愛情を測る人は獣医、ペット葬儀場、墓地に
>どんどんお金をつぎ込んでください。
>私もアメリカ生活が長すぎたのかも。日本での考えや生活を
>そのまま100%持ち込んで暮らしている人たちとのズレを感じています。
この方が書いた安楽死に関する他の文章にも違和感があったのですが、
上記の文章にものすごく違和感がありました。
獣医さんにみせるという当たり前のことを、お金の無駄遣いのように
書いており、この方は愛犬を獣医さんにろくにみせることなく弱った
愛犬を捨てたのではないかと思わせるものがあるのです。
それだけでなくアメリカ生活が長いので感覚が違うという言い方をし、
アメリカ生活が長ければ皆自分のように感じるはずという訳の分から
ない論理を展開しており、何かがズレてると感じさせるのです。
愛犬を安楽死させるなど、人生の中で何度もあることではないはずです。
つらい決断をしたのだろうとドッグオーナーであればその心情に同情を
覚えるはずです。
しかしこの方に対してそのような同情を覚えることが出来ない。
そのように感じる方が多いことから、何かが相当ズレている気がとても
するのです。
- #48
-
追記ですが、私も最初に、「シェルターに預けに行きました」、、という部分を読んだ時、一瞬目を疑いました。
その後すぐさま、考え方の違い、、と反論されてますが、他の方がショックだったのは決して安楽死を選択された事にではないと思います。
(私自身は、安楽死を自分にも大切な人にも望みます)
ペットだから仕方ない、お金がないなら仕方ない、人間の子供ならともかく、、など、他の方の意見や考え方も間違ってはいませんし、否定はしません。
人それぞれ感覚は違うのは十分理解しています。
でも動物は自分がペットだとは思っておらず、そのあたりはばい菌まんさんもそのご家族も、同じように感じ取られている方だと思っており、自ら家族だったとおっしゃるペットにまでその持ち前の「合理的な」感覚を発揮されてるのには悲しくなりました。
前に書かれた方もおっしゃる通り、動物は家から運び出された時から、家族の気配から、直感的に何かを感じ取ると思います。
薬品の匂いぷんぷんの一度も訪れたことのない建物に入り、他の犬の気配や声を聞き、待たされて、その後家族が目の前から姿を消し、我が家のベッドも嗅ぎなれた我が家の夕食の匂いもなく、一人ぼっちになって最後の手続きを待つ段階で、痛みに苦しみながらも見捨てられたことに気づいたはずだとおもいます。
個人的に、ご夫婦共にご存知あげているので残念です。
- #49
-
- あのね
- 2019/04/22 (Mon) 23:50
- Report
↑
世の中いろんな人がいて、いろんな考え方を持っている。
自分の意見と反する人を相当ズレているって決めつけるアンタのほうが相当ズレてる。
こういう心の狭い人が差別や偏見を生み出す。
- #50
-
- OE-LA
- 2019/04/23 (Tue) 00:21
- Report
動物を大事に育てている人だったら思いっきりズレまくってると感じる行為や発言だと思います。
#36でも倍金萬さんに質問しましたがどう思われているのか知りたいです。
もしピーちゃんが不治の病になって苦しんでいたらまた同じようにアニマルシェルターに連れて行って殺処分してもらうんですか?
もし人間も安楽死が出来たとして奥さんや息子さんが安楽死するとしたら、どこかに連れて行ってそこの職員に丸投げして、後はよろしく!って帰って来られますか?
- #53
-
- 紅夜叉
- 2019/04/23 (Tue) 11:10
- Report
元シェルター勤務さん
亡くなった動物たちの死骸はどう処分されるんですか。
- #54
-
- RIP
- 2019/04/23 (Tue) 11:16
- Report
>動物は自分がペットだとは思っておらず
動物に興味がないのでペットを飼ったことないのだけど、犬を飼ってる友達の家で自分のこと絶対犬だと思ってないよねと思うような犬の行動をみてるので、#48シェルターの悲しい気配は動物にはすぐにわかるさんのアニマルシェルターで最後を迎えた犬の視線からの描写に思わず胸がつまった。
- #55
-
- 冷めた目
- 2019/04/23 (Tue) 12:55
- Report
人間死んでも気にならないけど、ペットが死ぬとなると異常に入れ込む人達。
ご立派な博愛精神だね、ペット愛好家は。
- #68
-
- ネコ
- 2019/04/23 (Tue) 21:55
- Report
とりあえず、カリフォルニアでブリーダーによる犬猫うさぎの販売は違法とされたことは一歩前進
- #70
-
- 元シェルター勤務
- 2019/04/24 (Wed) 03:38
- Report
#46さん
30-40年前となると、カリフォルニアに来た頃になり、正確にはわかりませんが、
私がシェルターに勤務し始めたのが20年ぐらい前で、当時既に古くなっていたシェルターの建物にガス室の設備などありませんでしたし、以前から勤務している職員からもガス室の話は聞いた事がありません。
#68ネコさん
今年からペットショップでの犬・猫・ウサギの販売はシェルターやレスキューグループなどからの動物だけに限られます。
ブリーダーの動物がペットショップでの販売が出来なくなりましたが、それ以外(直接販売など)で販売する事は可能です。
December 30, 2018 (CNN)California pet stores soon will be allowed to sell dogs, cats and rabbits only if they come from shelters or non-profit rescue organizations.
- #71
-
- OE-LA
- 2019/04/24 (Wed) 09:32
- Report
倍金萬さんはこのトピには戻って来られないようで質問にも答えて貰えないようなので。
40年近く前の日本だと犬や猫は家畜扱いでペットとして、自分の家族として飼っている人は少なかった時代だと思います。去勢や避妊もされず生まれた赤ちゃんたちは当たり前のように保健所に連れて行かれて殺処分が普通に行われていた。
倍金萬さんもその時代に近い人なので何の抵抗もなくアニマルシェルターにコロちゃんを預ける事が出来たんではないでしょうか。そんな事情からの考え方の違いだと思えるのですが。アメリカ生活が長いせいではないと思います。
現在飼われているピーちゃんがもし病気や歳で動けなくなった時、再びコロちゃんのような悲しい最後にならない事を祈ってます。
- #72
-
- OE-LA
- 2019/04/24 (Wed) 09:38
- Report
元シェルター勤務さん
#53 紅夜叉さんの質問の答えもお願いします。
亡くなった動物たちの死骸はどう処分されるんですか。
私が馬鹿に構っていたせいで埋もれさせてしまいました。
- #73
-
- 倍金萬
- 2019/04/24 (Wed) 11:06
- Report
OE-LA さん、
>倍金萬さんもその時代に近い人なので何の抵抗もなくアニマルシェルターにコロちゃんを預ける事が出来たんではないでしょうか。
まぁあの頃はそのような状況の時、周りの人からもシェルターに頼んでもらうと複数回聞いたので。また根がドケチ野郎なので無駄に Veterinarian を儲けさせることにも抵抗がありました。要は Put him to sleep の方法はどちらも同じと知っていたので。
コロ君が屋内に持っていかれるとき、セガレはすぐに立ち去りましたが私はこみ上げるものがあり、そちらの方向へいく時か手を合わせておりました。
今のピーちゃんにその時がくるかなどまだ全然考えていません。つまりピーちゃんが逝く時と私のその時と、いい勝負、競争になると思われ。
- #74
-
- その常識古っ
- 2019/04/24 (Wed) 11:37
- Report
そもそも自分より先に逝くペットは飼いたくないというバイキンマンの考え方が、根本的に間違っていると思います。普通は逆でしょ。
iphoneが世の中に出てまだ10年しか経っていないのだから、40年以上も前の人間なんて人々はそもそも住む世界が全く違い(今のカンボジアくらいかな?)価値観が合わないのも当然ですよね。
ウチの爺ちゃんなんて家で捕まえたネズミのしっぽを掴んで、壁に打ちつけてゴミ箱にポイって捨てたときにはビックリしましたよ。
- #75
-
- 銭ゲバ爺
- 2019/04/24 (Wed) 14:18
- Report
>また根がドケチ野郎なので無駄に Veterinarian を儲けさせることにも抵抗がありました。
前の犬もこう言ってちゃんと病気の治療をしてあげなかったんじゃないの?要はもうどうせ死ぬし無駄金は使いたくないって。
あんたみたいな守銭奴は動物飼っちゃいけんよ。
- #76
-
- 元シェルター勤務
- 2019/04/24 (Wed) 15:30
- Report
#53 #72さん
動物の死骸の処分方法ですが、
一般の動物病院でも、飼い主が専門の埋葬業者に頼まない場合は同じで、
一時的に冷却室に保管した後、市の清掃業務の動物専用の収集車で運ばれていきます。
動物だけの専用の焼却炉で燃やされると聞いています。
- #77
-
- ぴゃす
- 2019/04/24 (Wed) 22:58
- Report
>そもそも自分より先に逝くペットは飼いたくないというバイキンマンの考え方が、根本的に間違っていると思います。普通は逆でしょ。
>前の犬もこう言ってちゃんと病気の治療をしてあげなかったんじゃないの?要はもうどうせ死ぬし無駄金は使いたくないって。
激しく同意。
- #78
-
- OE-LA
- 2019/04/25 (Thu) 00:16
- Report
倍金萬さん
確かに獣医は高いですよね。ボッタくりの所も多いし。
何の抵抗もなくコロちゃんをシェルターに預けたワケではない事は分かりましたが、コロちゃんがどんな寂しい思いをしながら最後を迎えたかと思うと心が痛みます。
私もペットの死が辛いので動物はもう飼いたくないと思っていましたが結局ネコを飼う羽目になってます。一度家族に迎えた以上は最後まで責任持って面倒みようと思っています。
- #118
-
猫に詳しい方に質問です。
我が家の成猫(オスとメスの家猫です)たちについてですが、2階の寝室のベッドの上に置いてあるウサギのぬいぐるみを、にゃぁにゃぁ鳴きながら1階の私がいたキッチンまで持ってきました。たぶんウサギのぬいぐるみの耳をくわえて運んできたのかと。一旦持ってきたら、ぬいぐるみには知らんぷりです。ブランケットを引っ張ってくることもありますが重すぎるのか途中で放置。スリッパを運んでくることもあります。運んできた後は興味を示さないので片付けに追われる飼い主です。猫たちの体より大きいものを、どうして運んでくるのか不思議です。猫の飼い主さんからの助言をいただけた嬉しいです。
- #120
-
#118ですが、その時の、にゃぁにゃぁと鳴く声は、ご飯が欲しい時とかの普通の鳴き声ではなく、盛りがついがような声です。去勢も避妊もすでに済んでいます。普段は1日に1、2階家の中を走ったり、窓から外を見たりしていますが、中年猫なので、それ以外は寝ています。
- #121
-
- 平和を猫から感じる
- 2019/05/02 (Thu) 08:31
- Report
たぶん構って欲しいのと遊んで欲しいのだと思います。
うちの猫も暇で遊んで欲しい時は、ワザとこっちを見ながらイタズラをします。
その時のドキドキしている顔が面白いから良いんですけど。
いっぱい遊んであげると静かにしています。
- #122
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2019/05/02 (Thu) 08:49
- Report
知り合いがキャットタワーを譲ってくれたので家で使っていたら
2〜3日後、親猫が子猫に向かって威嚇しだした。
何が原因家わからなくて考えていたら
キャットタワーを使いだし親猫が怒り出したのが分かり
キャットタワーを処分して威嚇していた子猫の体を拭いてやったら威嚇が収まった。
キャットタワーをペットショップで買って使わしていても問題はなくなった。
- #123
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2019/05/02 (Thu) 20:08
- Report
訂正・何が原因かわからなくて考えていたら
- #129
-
平和を猫から感じるさん・・・ご助言ありがとうございます。1年ちょっと前にすでに成猫だった2匹を飼い始めたのですが、どんな扱いをしたらいいかわからなくて。棒の先にふわふわしたものがついた猫のおもちゃを買ってきたのですが、最初遊んだだけで飽きてしまったようで今では反応しなくなってしまいました。1日2階の食事の世話以外は家の中で自由にさせていますが、暖かくなってきたからか寝ていることが多いです。そんな姿を見るだけでも癒されます。
2匹でたまに思い出したように走ったりしますが、じゃれあったりではなく猫パンチをしたりしています。
運動不足やストレスが溜まらないように構ってあげるのも大事ですよね。
- #130
-
#45 #70 元シェルター勤務さん
すみません、#46 #48です。
#45の
>アメリカではガス室なんて使いませんよ、全て個別に鎮静剤を投与してから、麻酔薬の注射をします。
という書き込みが間違っているとわかっていた上で書いたので、回答を求めて質問したつもりではなかったので、#70のレスを今の今まで掲示板を見ていませんでした。すみません。
まず、アメリカでは、、というのは間違いです。今でもいくつかの州でガス室は使われていますよ。
カリフォルニアでさえ、禁止になったのは98年頃。
動物保護団体が必死に呼びかけたからで、最初に禁止した州がどこだったかは覚えていませんが、最初の州で90年になってようやくです。
当然、それまではガス室が主流でした。
よほど意識の高いPrivateの高費用の施設でない限りは。
それから#70の
>30-40年前となると、カリフォルニアに来た頃になり、正確にはわかりませんが、
私がシェルターに勤務し始めたのが20年ぐらい前で、当時既に古くなっていたシェルターの建物にガス室の設備などありませんでしたし、以前から勤務している職員からもガス室の話は聞いた事がありません。
20年前なので、当然ありませんでしたし、違法になれば当然、即、改造されます。
シェルターにとって、スペースは命だからです。
使わないガス室を取り壊して、少しでも多くの命を預かれるように。
ホロコーストのような大掛かり施設をお考えかもしれませんが、アニマルシェルターなんて、機能を除けばスペース的には単なる部屋だと思います。
ガス室は理論上は、安楽死の一つとされていましたが、どれほど熟練したスタッフと、施設のタイミングが絶妙である事はほぼ皆無で、10分以上は苦しんで死に至ります。
ばいきんまんさんの話は35-40年前の話だったので、ガス室だとわかっていました。
でも、それを彼は、
>まぁあの頃はそのような状況の時、周りの人からもシェルターに頼んでもらうと複数回聞いたので。また根がドケチ野郎なので無駄に Veterinarian を儲けさせることにも抵抗がありました。要は Put him to sleep の方法はどちらも同じと知っていたので。
、、と当時、結果が獣医師の下で見送るのも、シェルターにおいてくるのも同じ!?おっしゃったのが、今でも理解しがたいです。
何度もいいますが、ご夫婦を存じ上げているからこそ、お辛い気持ちがあったのなら、つらかったけどそうしたんだ、、と言ってほしかったです。
>お金の量で愛情を測る人は獣医、ペット葬儀場、墓地にどんどんお金をつぎ込んでください。
私もアメリカ生活が長すぎたのかも。
日本での考えや生活をそのまま100%持ち込んで暮らしている人たちとのズレを感じています。
When in Rome, do as the Romans do
というこのコメントも、アメリカなら当然、ではなく、本当はばいきんまんさんも、できるなら獣医の下で、、と思われてましたよね??
他の方もおっしゃっていましたが、本気でそれが日本とは違う、ここアメリカのカルチャーだと思われていたんですか?
どこの国でもそうする人は一定数いて、文化の差でいうなら、むしろ逆です。
日本のほうがまだ、飼えなくなったらシェルターに持って行ってガス室処分も平気な人は多く、犬に鎖を繋いて飼っても平気な愛玩動物として見ている人は多いはず。
長い在米でしょうけど、自分の見た目で、自分の知識だけで、【アメリカ】を決めつける発言があまりにも多すぎます。
話がずれますが、以前にも、サランラップの返却??トピで、なんでも気にせず返品する権利があるわけだから、行使すべき、、郷に入れば郷に入れみたいな発言で、驚きました。
していいか否かや、権利があるかないか云々の論争ではなかったのに。
アメリカ人でさえも、そこから最終的にそうしない消費者も含めた全体に、価格転嫁がなされる害を論議する問題であり、当然、そのことを理解して自重する人もたくさんいますから。
- #141
-
https://youtu.be/m7Bc3pLyij0
Marshmello ft.Bastille-Happier
この曲大好きおススメです。オフィシャルビデオもとてもよくて2匹の我が家の僕たちの将来とビデオのわんこちゃんが重なり
何度観てもウルウルしてしまう。
- #143
-
- シェルターの悲しい気配は動物にはすぐにわかる
- 2019/05/04 (Sat) 21:04
- Report
#140もちさん、
でも#130で書いた通り、1990年以前は、ほぼ全米ガス室ですよ。
ご本人もご家族も預ける時に当然そのことを聞かされて知っていたはず、それなのに、
>獣医とシェルターでの安楽死に違いがあるのでしょうか。どちらも当地では Put Him/Her to Sleep で、注射により永遠に眠らせることです。
ですよ?
>お金の量で愛情を測る人は獣医、ペット葬儀場、墓地にどんどんお金をつぎ込んでください。
私もアメリカ生活が長すぎたのかも。
日本での考えや生活をそのまま100%持ち込んで暮らしている人たちとのズレを感じています。
When in Rome, do as the Romans do
ですよ??
だから#45で、30-40年前に普通のシェルターが注射だったはずはないことを、ゆるーくほのめかしたし、ご本人にはその意味がはっきりとわかっていたはず。
なのにその後、元シェルター勤務さんの「20年前以前もガス室があった気配がなかった」的な想像コメントの後押しが出たら、
>また根がドケチ野郎なので無駄に Veterinarian を儲けさせることにも抵抗がありました。要は Put him to sleep の方法はどちらも同じと知っていたので。
ですよ???
昨日久しぶりに覗いてそのコメントを見て、今さらですが、前よりもずっと悲しくなりました。
そんな真っ赤な嘘や言い訳を書ける時間があったなら、「自分も辛かったし、できることなら横により沿って注射で安楽死をさせてあげたかった」という言葉を一言だけでも聞きたかったです。家族と思っていた、とおっしゃるのなら。
彼の奥さんも、もしそれを読まれていたら、きっと悲しかったはず。
サランラップ返品?の件は、関係ないのにすみません、数年前に見た時も彼の書き込みがあったのを今でも覚えていて。
変な文章になってしまってたのに、意味を理解してもらえてうれしいです。
義務がなくても進んで行う、権利があってもむやみに侵害しない、、、的な、日本人として誇るべき文化は、アメリカにどれだけ長く住んだとしても忘れたくないですよね。
- #145
-
- 殺生は同じ
- 2019/05/04 (Sat) 23:04
- Report
ペットのことになると、なんでこんなに熱くなるのか理解不能だね。
別にペットが死んだっていいじゃん。
牛・豚・鶏なんか人間のために毎日大量に殺されているよ。これは可哀そうとは思わないの?
犬・猫のペットとどう違うの?同じ動物だろ。何が違うの?
こんなこと書くと、ペットは家族の一員だからと必ず反論するバカがいる。
人間が勝手に動物に格付けして価値観を決めているだけ。
ペットじゃない動物にしてみれば、人間の大きな"えこひいき"に差別されている犠牲者だよ。
- #146
-
- ぷあー
- 2019/05/04 (Sat) 23:56
- Report
自分の親が死んでも泣かないけど、ペットが死ぬと泣く不届き者がいる。
- #148
-
- シェルターの悲しい気配は動物にはすぐにわかる
- 2019/05/05 (Sun) 01:00
- Report
#146さん、いますね。
#145さん、
すみません、私のことでないなら無視して下さい。
でも、
「犬猫の事を大事にする」=犬猫だけが特別で、人間は大事にしない、他の生物の命は大事にしない
直結的にそう結びつける人、多いですね。
なぜそういう構図が、出来上がってるのかが不思議ですが、ここでのみなさんの意見からは「犬猫にも、人間に対してと同じような気持ちで接することができる」ということ、それだけしか読めないはずです。
ペットのトピなので、ペット以外の生き物や、人間のことについては書かれていないですよね。
「犬猫だけが特別」?「ペットが死ぬことだけがよくない」?
私に関して言えば、書いたのは「ペットを家族の一員だ」といっている知人が、やむをえず安楽死を選んだことに対してでもなく、その安楽死の方法について「可愛そう」と漏らした人達に、反論した嘘についてと、それをアメリカの文化と言ったことに対して、それだけです。
当然ですが、人間も犬猫も、食される豚も魚も、実験のモルモットにされるネズミも、花も木も、みな同じ命。
動物保護団体は、家畜を含む全ての動物に対して、人道的な扱いを求めて活動しているし、自分のかわいいペットが殺そうとしている嫌いな虫だって助けたいと思うし、Change.orgからの、食品会社や薬品会社の動物へのInhumane的な扱いに対する抗議運動には常にSupportするようにしています。
だからといって動物を食するな、とも思っていませんし、自分の親族や、家族として迎えた犬猫、親しい周囲の人間だけを、その他の生き物より「えこひいき」してでも守ろうとする人間のことを、それと同じ行為をする自然界の動物たちのことを、あなたが言うように「守られなかった側は、えこひいきにされている犠牲者」だなんて責めません。
血族を、同種を、仲間を、特別視することは自体は、自然界ではごく当然のことだと思います。
- #154
-
- もち
- 2019/05/05 (Sun) 11:24
- Report
#143シェルターの悲しい気配は動物にはすぐにわかるさん、
バイキンくんに「自分も辛かったし、できることなら横により沿って注射で安楽死をさせてあげたかった」なんて感性があったら安楽死のことをここで書いたりしてないよ。ようするにそういう人なんだよ。
例えばあなたが何らかの事情があって愛犬をシェルターで安楽死させたとしたら、このような場所で愛犬の安楽死のことを書いたりしないよね。もし書いたとしてもシェルターで安楽死させたことの懺悔となると思う。
バイキンくんは悪い人ではないんだろうが、あなたとはいろいろ相いれないものがある人だということ。他人を変えることはできないから、自分を変えるしかない。実生活で何らかの接点があるようだから可能であれば付き合いをたつ、ネットでの発言は読まないようにするってことでかかわらないようにするしかない。ここで何をどういっても相手は変わらないよ。いろいろと言いたい気持ちはよく分かるが。
- #155
-
- 昭和の母
- 2019/05/05 (Sun) 19:45
- Report
#153 終わってんの?
まだ続いているようですね。
人間でも痛くて苦しんでいるのを見ると安楽死を選ぶこともあるが
動物は痛い、苦しいとは言わないが苦しそうな表情を見ていると安楽死させてあげたいと考えてしまう。
- #157
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2019/05/06 (Mon) 18:04
- Report
今年は4月頃までよく雨が降り
寒い日が続いていたので
こたつの溫度を弱にしてこたつ布団を持ち上げると
嬉しそうに入っていった。
時々こたつ布団を持ち上げて様子を見ると暖かくて幸せ、な顔で寝ている。
- #158
-
- 平和を猫から感じる
- 2019/05/06 (Mon) 18:53
- Report
猫家族さん
最初遊んだだけで直ぐに飽きてしまう。ははは、よくありますね。
一時期飽きた猫のオモチャが家中に転がっていましたが、飽きたらしばらく棚にしまっておいて1ヶ月後とかに出してくるとまた遊んでくれることに気づきました。
何個かのオモチャでローテーションさせてあげると良いと思います。
猫が幸せ〜って顔をしてくれてると、その日にあった嫌な事なんてどっかにすっ飛んで行ってくれます。
- #159
-
#158 平和を猫から感じるさん・・・なるほど、飽きてしまうんですね。 それではまた少し間をおいてみますね。教えてくださりありがとうございます。そうなんです。嫌なことがすっ飛ぶというのわかります。くぅ〜と言いながらの寝顔とか、お腹を上に向けてごろ〜んとする姿に癒されます。普段は自由気ままに行動しているのに、ふとした時に寄り添ってくれたりして、そんな時なんとも言えない愛おしさを感じます。
Posting period for “ pet に関して ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
- Find local business with Town Guide
-
- 安全で安心な地域社会を、市原警備保障株式会社は守ります。機械警備、施設警備、巡回...
-
安全で安心な地域社会を、市原警備保障株式会社は守ります。機械警備、施設警備、巡回警備、交通誘導警備、雑踏警備、貴重品運搬警備、防犯カメラ設置等をご検討でしたら、お気軽にお問い合せください。ご要件や特定の施設に合わせたカスタマイズされた警備プランを提供することも可能です。安全な環境を確保するために、当社の警備チームがお手伝いできることをお約束します。
+81-436-21-3033市原警備保障株式会社
-
- 南房総鴨川にある食堂です。安心・安全に提供するため、できる限り自然の中で育った食...
-
安心・安全に提供するため、できる限り自然の中で育った食材を使用。化学調味料は極力使わずに、手作りのものを使用するようにしています。
SIOUX & スーの台所 さら
-
- 水漏れ・つまり・緊急水道工事・千葉県君津市・富津市・木更津市・袖ヶ浦市の水道工事...
-
私たち福田水道は「おかげ様で」と言う謙譲の心をモットーに、千葉県君津市・富津市・木更津市・袖ケ浦市を中心に営業している水道工事会社です。リフォームからアフターケアまで、水廻りのことなら何でも福田水道にお任せください。● 各所水洗の修理、交換● 便器タンク内部金具の修理、交換、便座の交換● 給湯機器(ガス、石油)の修理、交換● 家庭用井戸ポンプの修理、交換● 給水給湯管、排水管、排水マスの改修、新設...
+81-439-52-0962(有)福田水道
-
- ニューヨーク・ニュージャージーのかかりつけクリニックです。日本語でお気軽にお問い...
-
日本を離れ、米国で暮らしている方々にとって、最も心配かつ重要なことは自分や家族の健康のことです。ニュージャージーに位置する当クリニックでは、内科、小児科、外科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科など、あらゆる診療科に対応しています。また、インターネットのビデオ通話を用いた遠隔診療も提供しております。電話や受付も日本語対応しておりますので、安心して日本語でご相談頂けます。ニュージャージーだけでなく、ニ...
(201) 581-8553ひばりファミリーメディカル
-
- 階段を 降りて広がる 別世界 ヒノキが香る 寿司と酒
-
日本の職人が地元ボストン、豊洲市場等、世界各地から新鮮な魚を毎日仕入れて絶品なお寿司を握ります。美味しい日本酒も各種取り揃えております。
+1 (857) 449-9003Sushi@temple records
-
- 寝具のことなら、睡眠環境アドバイザーのいる戸田屋寝具店に!寝具を変えるだけで、眠...
-
寝具のことなら、睡眠環境アドバイザーのいる戸田屋寝具店に!寝具を変えるだけで、眠りが変わる!無料睡眠相談会を実施中です!
+81-439-54-1218戸田屋寝具店
-
- 人・仕事・地域社会 仕事をお探しの方はインテレッセへご登録を。
-
インテレッセインタナショナルは人材紹介・派遣をはじめとする人材総合サービス会社です。就職、転職を考えている方。自分の可能性を米国のみならず日本やヨーロッパ、その他世界に広げたい方。当社独自のネットインタビューで時間と場所を問わずいつでも自分のチャンスを見つけられます。インテレッセは全米11支店の最大ネットワークで皆さんの可能性を応援します。詳しくはお近くのオフィスにお問い合わせください。常時500...
+1 (310) 414-9111Interesse International, Inc.
-
- 【英検ならお任せください!】英検1級、準1級約8割の合格率!お子様の英語力を伸ば...
-
Vantage School は英語を母国語としない生徒にマルチメディアを駆使したユニークで効果的な方法で、リスニング、スピーキング、読解力、英作文の能力を授ける方法を開発しました。これには、生徒は英語を外国語と思わず、第二の国語のように、より自然な形で英語を学ばせようという狙いが込められています。英会話・ESL・子育てクラス・日本語・小中高受験クラス・大学生一般・エグゼクティブクラス・オンライン...
+1 (408) 616-8881Vantage School
-
- 【まつエク・まつげパーマ・ネイル専門サロン】元Salon AkuaのKoco(コ...
-
日本とハワイ10年以上の経験をもつSalon Akuaのアイリスト/Koco(ココ)、元Syisyuのネイリスト/アイコが独立!ハワイの生活や季節にあわせた魅力的な目元と手元により、あなたを最大限に輝かせるお手伝いを致します。日本とアメリカで経験を持つ、プロフェッショナルな技術と接客で、お客様のご希望に沿った施術と提案、安心・安全・丁寧な対応を心がけます。
+1 (808) 460-2433ラ・ボーテ・アネラ | La beaute Anela
-
- まるで宝石💎色とりどりのりんご飴を販売しています🍎1月に直売所もOPENしました...
-
お祭りでもよく見かける『りんご飴』candy cortのりんご飴は種類が豊富でチョコレートがかかっているものや見た目のインパクトがスゴイ『青いりんご飴』も!青いりんごの正体はぜひ店頭で確認してみてください🔍その他旬の野菜を使ったフルーツカップも販売中です♪candy cortは上鳥田のHOME・岩根の直売所・イベントなどのキッチンカーで販売しています🍎🍭ちなみに…キャンディーコートしているのはりん...
candy cort(キャンディコート)
-
- リトル東京で行列ができるラーメン屋、大黒家です!
-
大黒家リトル東京店は開店から今年で20週年目を迎える事ができました!これからも皆さまに私達のラーメンを楽しんでいただけるよう、真心こめて作り続けていきたいと思います!
+1 (213) 626-1680大黒家
-
- Torranceにある和太鼓の総合施設で日本の文化に触れ、心と体を育みませんか?...
-
Torranceにある和太鼓の総合施設です。和太鼓専用防音スタジオを2つ完備。大人から子供まで幅広く教室を行なっております。和太鼓の演奏、教室、太鼓のレンタル、スタジオのレンタル、太鼓の販売、修理と総合的な施設になっています。
+1 (424) 565-1576ASANO TAIKO U.S., Inc.
-
- 海辺の創作料理店 CAMA Kitchen。TVでも紹介された、ランチ限定のハン...
-
海まで30秒の窯焼きピザと創作料理のお店『CAMA Kitchen』当店の魅力はシーンを選ばずどんなときにもご利用いただける空間とこだわりの食材を使用して作っているメニューの数々。テラス席ではペットと一緒にご飯を食べることが出来るので海まで散歩に来たらぜひCAMA Kitchenへお立ち寄りください♪
(04) 7096-7307CAMA Kitchen
-
- アメリカの会計事務所です。法人、個人を問わず、タックスリターン(確定申告)、アメ...
-
日米間の税務サポート!迅速な手続きとアフターケア!日本語・英語どちらにも対応しております。
+1 (877) 827-1040Todd's Accounting Services / Mayumi Ozaki (尾崎会計事務所)
-
- For Your Career Design - 関わった人すべてをHAPPYに...
-
「信頼して相談できる、お仕事探しのパートナー」として、あなたのキャリアアップ実現をお手伝いいたします。QUICK USAは、「関わった人全てをハッピーに!」をモットーに、あなたのキャリアデザインを一緒に考えるパートナーです。様々な業界・職種のポジション・就職情報ともに豊富に取り揃えてお待ちしております。【http://www.919usa.com/】
+1 (310) 323-9190QUICK USA, INC.