รูปแบบการแสดงบนจอ
สลับหน้าจอ
จอแสดงจำแนกตามหมวดหมู่
ย้อนกลับ
แสดงทั้งหมดจากล่าสุด
17721. | วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส 料理学校。(2kview/10res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2010/01/21 02:58 |
---|---|---|---|
17722. | วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส レーシックレーザーについて(927view/2res) |
สนทนาฟรี | 2010/01/21 02:50 |
17723. | วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส 英語力に単語知識は重要か(2kview/25res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2010/01/21 02:36 |
17724. | วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส 最近の若い子がかわいいのはなぜ?(3kview/23res) |
สนทนาฟรี | 2010/01/21 02:28 |
17725. | วิวินาวิ ฟุกุโอกะ 困っています(3kview/0res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2010/01/21 01:21 |
17726. | วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส 内容証明の作成法(562view/0res) |
สนทนาฟรี | 2010/01/21 00:05 |
17727. | วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส 日本で購入したi-phone(8kview/15res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2010/01/20 14:34 |
17728. | วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส CPR(心肺蘇生法)を持っているとコミカレの学費が安くなるんですか?(1kview/4res) |
สนทนาฟรี | 2010/01/20 11:25 |
17729. | วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส ポットの洗浄(2kview/14res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2010/01/20 09:10 |
17730. | วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส 子供の日本国籍(1kview/12res) |
สนทนาฟรี | 2010/01/20 09:03 |
วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส料理学校。
- #1
-
- Shisu
- 2010/01/10 21:33
こちらで料理の勉強などしたいと考えているのですが、LA近辺でそういった学校などあるますでしょうか???
和洋問いません。スシシェフの講座でも構いません。
何かご存知の方おられましたら教えて下さい。
- #6
-
- 山
- 2010/01/20 (Wed) 15:37
- รายงาน
#5さん、ちょっと深読みしすぎでは?
そこまでばっさり切り捨てるなら、
相手の状況をしっかり把握してからじゃないと。
日本に帰れない駐在員の奥さんがだんなさんの為にとか、
婚活中の女性が花嫁修業にとかの可能性もあるわけだし...
- #7
-
- K&M
- 2010/01/20 (Wed) 16:29
- รายงาน
#6さん、そうですね。深読みしすぎかも。
でも、花嫁修業の人はスシシェフの学校には
行かないと思いますけど。
- #8
-
- Yas
- 2010/01/20 (Wed) 17:31
- รายงาน
料理学校の件ですが、イエローページなどで調べるとすぐに見つかると思います。
寿司学校でしたらLAダウンタウンに2件あります。
寿司アカデミーと寿司スクールインスティトゥートゥ
僕も聞いた話ですが、LA周辺に住んでいる料理研究家の方が自宅で料理教室を開いているとの話を聞きました。
料理のジャンルは和洋問わず教えているそうです。
他本格的な料理学校であれば、ネットで調べれば数校出てきますので、調べてみてください。
Ameamenさん
トーランスにバーテンダースクールがあります。
僕の知人がそこで学びました。
はっきりとした住所は分かりませんが、Crenshaw沿いにあります。190thとRedondo Beach Blvd.の間にあったと思います。
- #9
-
おっ料理学校?!?って思って見に来たけど、いつものコメントのようなのしか無いんだ〜 ガッカリ
#5さんの意味不明だったけど、#6さんので理解できたよ。
だよね〜そんな事 #5さん関係ないじゃん。
ロングビーチのネイプルにあるキッチン用具屋さん、1軒しかないからすぐわかりますよ。 そこでやっている料理教室はバラエティーにとんでいて楽しいですよ。ほとんどはフードチャンネルでみるようなレシピーが多いですが、家庭で簡単にできる寿司教室まであります。
それに道具やキッチン用具もお店で取り扱っている商品を使うので使いやすければ直ぐに購入可能。俺はここの料理教室があすすめです。
ここの教室にいく前はミキサー等は キッチンエードを使用してましたが、クジーンアートのミキサーのすばらしさにそろそろミキサーだけでも交換しようかと思っています。
クラスをとらなくてもお店に沢山かわいいキッチン道具が取り揃えられているので買い物だけで行くのも楽しいお店です。
- #11
-
- K&M
- 2010/01/21 (Thu) 02:58
- รายงาน
トピ下げ用、私は昔、日本で自由が丘の魚菜学園に行きました。。知ってる人いるかな~。田村魚菜さん。
สิ้นสุดระยะเวลาสำหรับการเขียนลงเว็บ สำหรับ“ 料理学校。 ” 
ในกรณีที่ต้องการทำหัวข้อเดียวกันต่อไป กรุณาสร้างหัวข้อใหม่
วิวินาวิ ลอสแอนเจลิสレーシックレーザーについて
- #1
-
- レーシックレーザー
- อีเมล
- 2010/01/20 15:15
レーシックをしようと考えてますが、どこが安心、信用できるところをご存知の方は教えてください。
また、大体のお値段の相場を教えていただければと思います。
- ล่าสุด 5 เรื่อง (6/10)
- ล่าสุด 5 เรื่อง
- ล่าสุด 20 เรื่อง
- แสดงทั้งหมด (2)
- #3
-
- K&M
- 2010/01/21 (Thu) 02:50
- รายงาน
ピンからキリまであるので気をつけて下さい。
こちらのTVでやってましたが、一人のドクターが1日に何十人も施術するなんていう所はやめたほうがいいとのことです。
สิ้นสุดระยะเวลาสำหรับการเขียนลงเว็บ สำหรับ“ レーシックレーザーについて ” 
ในกรณีที่ต้องการทำหัวข้อเดียวกันต่อไป กรุณาสร้างหัวข้อใหม่
วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส英語力に単語知識は重要か
- #1
-
- 英実
- 2010/01/11 20:03
英語の勉強では、最近シャドウイングにはまっています。確かにリスニング力が伸びた気がします。 でも、もともと日本語能力もあまりないため、英語も伸びません・・・。
英語上達には、単語をたくさん知っていたほうがいいですか? 例えば、いきなり「mortgage」という単語が会話の中に入ってきて、知っている人は会話の内容も理解できますが、知らないとそこで終わりですよね・・・。
- ล่าสุด 2 เรื่อง (3/2)
- ล่าสุด 5 เรื่อง
- ล่าสุด 20 เรื่อง
- แสดงทั้งหมด (25)
- #22
-
>第2外国語での表現能力は、自分の母国語の表現能力を上回ることは、絶対にありません。
でも例えばスペイン語圏の人でちっちゃい時にこっちに来た人なんかで、
英語はそれでもsecond languageだけど、
すでに英語のほうが断然話し易い、みたいな人も結構いますよ。
英語は学校や仕事でどんどん伸びていくのに対して、
スペイン語は家でしか話さなくなるので、語彙もほとんど増えないみたいです。
- #23
-
- 足の親指
- 2010/01/20 (Wed) 13:29
- รายงาน
揚げ足とるけど、
第2外国語っていったら、
オレの場合は大学で中国語取ったことを思い出すなぁ(笑)
彼が言いたいのは第2言語やね。
んで、母国語って書いてもまた、事情によっていろんな話になるし。
知らない単語に出会ったら、聞くか調べるかして勉強すればいいじゃん。
気の持ちよう次第で、何歳からでも成長できるさ。
- #24
-
- 世捨じじい
- 2010/01/20 (Wed) 13:30
- รายงาน
外国語さん
そうですね、私の使った「母国語」の意味が不明瞭であると気が付きました。
私が言いたいことは「頭の中で思考中に使用する第一言語」という意味です。
「本当にびっくりしたときに、でてくる言語が、第一言語だよ」とある先生に言われて、納得したことがありますが、そういうことを言いたかったのです。
- #25
-
#22
俺も外国語さんの#22のコメント 理解出来るんですが、世捨じじいさんに#12で完全に否定されました。
もちろん、世捨じじいさんの視野だけでコメントされているのも理解できますが、このような事を書いても理屈っぽくそれでもバカなのは自分だというような気にされるだけです。
コメントされているような人達(自分も含め)例外だと思って強調しないでソッとしておいてあげた方が良いかもですね。笑
俺的には #22のコメント 同感ですよ。
- #26
-
- K&M
- 2010/01/21 (Thu) 02:36
- รายงาน
もちろん。
สิ้นสุดระยะเวลาสำหรับการเขียนลงเว็บ สำหรับ“ 英語力に単語知識は重要か ” 
ในกรณีที่ต้องการทำหัวข้อเดียวกันต่อไป กรุณาสร้างหัวข้อใหม่
วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส最近の若い子がかわいいのはなぜ?
- #1
-
- shokopu
- 2010/01/11 02:13
私は30代前半です。ふと思ったのですが、最近の若い子(男女にかかわらず)はかわいいし、きれい!スタイルも抜群。私が高校生のときにはいなかったような容姿の子がいっぱいいるような気がします。1つの説には日本人がアメリカ人のように肉をもっと食べだしたから、アメリカ人の体型に近ずいてきたとか。お化粧がうまいからだけではないような気がします。外国人との結婚が増えたからでしょうか?それとも私がただおばさんになって若い子を見るとかわいいと思うようになったのでしょうか。。。なにかが私の世代と違うと思うんです。
- ล่าสุด 5 เรื่อง (22/25)
- ล่าสุด 5 เรื่อง
- ล่าสุด 20 เรื่อง
- แสดงทั้งหมด (22)
- #18
-
えええ
うそーー私逆に最近かわいいこ少ないとか思ってたーとこーー
昔はっていうかもっとアイドルとかはんぱないかわいかったきがする。。。
- #19
-
- れんた
- 2010/01/19 (Tue) 19:39
- รายงาน
>#18 うそーー私逆に最近かわいいこ少ないとか思ってたーとこーー
それってアメリカにいる日本人?日本にいる日本人?
>昔はっていうかもっとアイドルとかはんぱないかわいかったきがする。。。
あのころは懐かしかったのね。。おばぁ、いや昔のお姉さん。
- #21
-
確かに、最近の若い人は雑誌とかで髪型やメイクをかなり研究してますからね。体型も昔に比べれば平均身長、手足の長さはだいぶ変わってるんじゃないでしょうか。若い人に限らず、最近の子どもたちのスタイルのよさにもびっくりさせられます。とにかく脚が細長いし顔がちっちゃい。
- #20
-
僕はむしろ、最近に30台にきれいな(かわいい)こが驚くほど増えたような気がしますよ~。日本にいる日本人なんか特にそう。自分が年をとったのを差し引いても絶対かわいくなってるよ!30台!ツンデレなら更に良し。
- #23
-
- K&M
- 2010/01/21 (Thu) 02:28
- รายงาน
もちろん、化粧品と整形の進歩。
他のトピ下げ、じいさん、お疲れ様、
สิ้นสุดระยะเวลาสำหรับการเขียนลงเว็บ สำหรับ“ 最近の若い子がかわいいのはなぜ? ” 
ในกรณีที่ต้องการทำหัวข้อเดียวกันต่อไป กรุณาสร้างหัวข้อใหม่
วิวินาวิ ฟุกุโอกะ困っています
- #1
-
- つじくみ
- อีเมล
- 2010/01/21 01:21
DVDレコーダーのHDDに録画してあったサッカーの試合中継が消えてしまいました。
もう会えない甥っ子が映っていたのですが…
福岡でしか放送してないと思うのですが、どうしたらいいでしょうか?
สิ้นสุดระยะเวลาสำหรับการเขียนลงเว็บ สำหรับ“ 困っています ” 
ในกรณีที่ต้องการทำหัวข้อเดียวกันต่อไป กรุณาสร้างหัวข้อใหม่
วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส内容証明の作成法
- #1
-
- shiawasemania
- 2010/01/21 00:05
私はアメリカ在住です。
アメリカに住む日本人に内容証明を送りたいと思います。
どなたか作成法などをご存じですか?
どんな情報でも良いので宜しくおねがいします。
สิ้นสุดระยะเวลาสำหรับการเขียนลงเว็บ สำหรับ“ 内容証明の作成法 ” 
ในกรณีที่ต้องการทำหัวข้อเดียวกันต่อไป กรุณาสร้างหัวข้อใหม่
วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส日本で購入したi-phone
- #1
-
- b420
- 2010/01/11 11:51
日本滞在時にsoftbankで契約して購入したi-phoneなのですが、
二年契約の満期が近いので使用を止めた状態でL.A.に来ました。
なので、今はWi-Fiのみ使用出来ます。
この機種をそのままAT&Tで契約つもりだったのですが、
友達に日本のi-phoneの機種では何かのコードが違うから、
こっちのi-phoneとして使えないと聞きました。
でもこっちに着いてから、左上の所に『AT&T』との表示が出ています。
一体、この日本で購入したi-phoneはAT&Tと契約すれば使用することが出来るのでしょうか?
AT&Tに行って聞けば早いとは思うのですが、まだ契約の話を理解出来る程の英語力が無いのでここに書き込みしました。もしどなたか知っていたら教えて下さい!
- ล่าสุด 5 เรื่อง (18/22)
- ล่าสุด 5 เรื่อง
- ล่าสุด 20 เรื่อง
- แสดงทั้งหมด (16)
- #12
-
- 世捨じじい
- 2010/01/13 (Wed) 20:29
- รายงาน
>他の条件を一新すれば、・・・・・
携帯電話のつながるのは、
掛けられる側として
1)電源ONの時に自分の使える電波を探して、自分の存在を伝える。(基地局)
2)基地局はこの情報を自分のキャリア用管理データベースに記録する
ローミング費用の計算のため、本来の契約キャリアに通知していると思うんです(ここは想像)
このため、ローミングの出来るキャリアと出来ないキャリアが契約上の理由で存在する。
一方、掛ける側
1)相手の電話番号は、どこにいるんだ
2)上記で登録されている情報から別のキャリアとわかると転送する
その検索は、電話番号ではなく端末の固有番号でないとSIMカードの差し替え
による利用が出来なくなると思いますよね。
当然、アメリカで他の条件を一新すればこちらのキャリアに
登録されると思うのですが、日本側にはまだ、端末IDが残っています。
そこで、おかしいと思われる端末に対して、ネットワーク上に対して
どこにいるのかの問い合わせを掛けると、「ここにいるよ」という
答えがアメリカのキャリアから返ってくるわけです。
まぁ、実態のないクローン携帯の状態ですよね。
方法は定かでありませんが、盗難による停止と同様に「違法だという処理」が
ネットワーク上に存在してもおかしくないと思うのです。
- #13
-
- /dev/null
- 2010/01/14 (Thu) 09:37
- รายงาน
世捨じじい様、なかなか鋭いですね。携帯は規格ものなので調べればすぐに分かることですが、思考実験だけでそこまで演繹されるのはすごいと思います。
電話番号の他にあるはずの識別子は一つだけではありません。IMSIとIMEIという番号があり、前者は加入者の識別でSIMカードに書き込まれており、後者は端末の識別に使われベースバンドと呼ばれるICに書き込まれています。携帯の電源を入れればどちらもキャリアに通知されます。IMEIは*#06#と打ち込めば表示されます。電話がかかるかどうかはIMSI、ある端末を利用停止とするかどうかはIMEIを使っています。当然IMEIのブラックリストも存在します。が、北米のキャリアはブラックリストに参加していないそうです。ですから、ソフトバンクのiPhoneをアンロックして北米に持ち込めば継続利用できる可能性はあると思います。
日本の事情は知りませんがソフトバンクに赤ロム化(端末の利用停止)される前にアンロックしてドコモに乗り換えると継続利用できるとの情報もあるのでソフトバンクはドコモとはDBを共有していないことになります。それでも日本に行ったときにうっかり電源を入れるとその時点で利用停止になるかもしれない!?と思うと安心して使えませんね。またGSMAのDBとは共有しているかもしれないのでヨーロッパに持ち込むと利用停止になる可能性は0ではありません。
ちなみにiPhoneのIMEIを書き換えるツールziphoneなるものもありますが、そこまですれば日本に行っても安心かもしれません。
- #14
-
- エドッコ3
- 2010/01/18 (Mon) 14:22
- รายงาน
どんどん難しい話しになっていって、私には完全に理解できなくなっていますが、それらの理論を元にしてトピ主さんの希望は叶えられるんでしょうか。
- #15
-
- エドッコ3
- 2010/01/20 (Wed) 14:10
- รายงาน
単独トピをたてるほどでもないかと、ここでちょっと質問です。
日本では携帯電話専用サイトが普通のサイト同様かなり普及しているようですが、そこにアクセスするには「i モード」機能が必要だと聞いたのですが、iPhone にはその機能がないんですよね。
- #16
-
- 世捨じじい
- 2010/01/20 (Wed) 14:34
- รายงาน
i-モード専用のサイトは、サイト側で接続された携帯が送り出すブラウザの種類を見ているので、iPhone はsafariというブラウザだから今はまだほとんど見れません。
iPhoneの普及に伴って出来るようにはすぐなると思いますがね。
アクセスしたら多分、PCのサイトはこちら、というようになりませんか?
i-モードのサイトがあれば、一般的にPCのサイトもあると思います。
iPhone のすごいところは、一般のサイトでも見たい部分をタップすれば、そこが大きくなって不便さを感じないでしょう。
日本の携帯電話の方がいろんな機能がついて優秀だと思っていましたが、実物を見せられてびっくりたことを覚えています。
ただ、FLASH を使っているサイトは見れないですね。
QRコード(バーコードの一種)も読めないな。
赤外線通信は、イヤフォンジャックから音声を電源にして発光ダイオードを制御するとてつもないものが出てきました。
สิ้นสุดระยะเวลาสำหรับการเขียนลงเว็บ สำหรับ“ 日本で購入したi-phone ” 
ในกรณีที่ต้องการทำหัวข้อเดียวกันต่อไป กรุณาสร้างหัวข้อใหม่
วิวินาวิ ลอสแอนเจลิสCPR(心肺蘇生法)を持っているとコミカレの学費が安くなるんですか?
- #1
-
- hana3号
- อีเมล
- 2010/01/19 11:07
友人から聞いたのCPR(心肺蘇生法)を持っているとコミカレの学費が安くなるんのでしょうか?
それなら高い学費を払っているF1の方にはもってこいの話なのだと思うのですが。。
ネットなどで調べたのですが答えが見つかりませんでした・・
もし知っている方がいらしたら教えてください。
- ล่าสุด 5 เรื่อง (12/16)
- ล่าสุด 5 เรื่อง
- ล่าสุด 20 เรื่อง
- แสดงทั้งหมด (3)
- #2
-
- K&M
- 2010/01/19 (Tue) 23:09
- รายงาน
直接、学校のオフィスに電話して聞くのが一番確かで早いんじゃないの?
สิ้นสุดระยะเวลาสำหรับการเขียนลงเว็บ สำหรับ“ CPR(心肺蘇生法)を持っているとコミカレの学費が安くなるんですか? ” 
ในกรณีที่ต้องการทำหัวข้อเดียวกันต่อไป กรุณาสร้างหัวข้อใหม่
วิวินาวิ ลอสแอนเจลิสポットの洗浄
- #1
-
- ショーン
- อีเมล
- 2010/01/15 23:13
ポットの水垢を取るクエン酸ですが、日系マーケットで購入できるのは、知っているのですが、ちょっとした入ってない割には、高い感じがします。
こちらのマーケットで買う場合、商品名とどこで購入できるのか知っておられる方、ぜひ教えてください。
- ล่าสุด 3 เรื่อง (2/3)
- ล่าสุด 5 เรื่อง
- ล่าสุด 20 เรื่อง
- แสดงทั้งหมด (15)
- #11
-
- エドッコ3
- 2010/01/19 (Tue) 10:31
- รายงาน
180ドルが高いなら、パイウォーターや日系の間のネズミ講みたいな手段で売られているフィルターの価格を見たら、目の玉が何個あっても足りません。
- #12
-
- 柴
- 2010/01/19 (Tue) 17:42
- รายงาน
ポットの洗浄程度ならさ。 入れ歯をクリーニングするefferdentっていうタブレットを入れとけばいいよ。 一番上まで溢れるくらいに水を入れて一晩置けば手や指が届かない一番奥まで綺麗になっているよ。 ついでに歯ブラシも入れとく。 バクテリアも綺麗に粉砕するそうだ。 ポットなら3個くらい入れないといけないかも。 湯呑み、急須もこれで綺麗にしちゃおう。
- #13
-
- K&M
- 2010/01/19 (Tue) 18:52
- รายงาน
ちょっと面倒だけど、Britaのピッチャーで濾した水はけっこう良いですよ。湯沸しポットに水垢が殆どつきません。ゼロではありませんが、普通の水道水から比べたら雲泥の差です。
Britaのピッチャーとフィルターは両方新品買っても$20くらいじゃないですか?個人売買に時々安く出ていますけど。
- #14
-
お風呂周りの汚れはレモン等の酸系、レンヂなどのしつこい油汚れにはアルカリ系のph13もあれば洗剤不要でアルカリ水で簡単に綺麗になります。
キッチンクリーナーやマルチパーパスクリーナーは要りません。
面白いほど水だけで油汚れが落ちます。
ってか殆どの汚れがこの水だけで綺麗になると思う。
ph13以上のアルカリ水を作りたければ、重曹に熱湯を入れれば出来上がり。(#11さんもちょっとだけ触れてるアレでも少しはおちるはず?)
配分はお湯500ccに重曹大さじ2杯ぐらい。
換気扇などのこってり油にはもっと強力なものが必要になります。
あと、あまり直接水に触れない方が良いです。
激安で綺麗になりますよ。
クエン酸も同じ配合で作ります。
- #15
-
- エドッコ3
- 2010/01/20 (Wed) 09:10
- รายงาน
ARM & HAMMER® Baking Soda は重曹ですか。
สิ้นสุดระยะเวลาสำหรับการเขียนลงเว็บ สำหรับ“ ポットの洗浄 ” 
ในกรณีที่ต้องการทำหัวข้อเดียวกันต่อไป กรุณาสร้างหัวข้อใหม่
วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส子供の日本国籍
- #1
-
- junko123
- 2010/01/13 11:38
近く出産を控えています。 私(日本国籍)と旦那(日本人で最近アメリカ国籍を取得)
はこちらで3年前に結婚し、日本での籍を入れていません。
そういった場合、生まれてくる子供の日本国籍は取れるのでしょうか??
子供が生まれる前に日本での籍を入れたほうがいいのでしょうか?
経験のある方、何か知っている方がいたら教えてください。
- ล่าสุด 5 เรื่อง (11/15)
- ล่าสุด 5 เรื่อง
- ล่าสุด 20 เรื่อง
- แสดงทั้งหมด (13)
- #8
-
約二年前に同じ手続きをしました。私はグリーンカード保持の日本国籍で夫はアメリカ人です。こちらで結婚しましたが長いこと日本での籍は入れないままになっていました。
妊娠したのをきっかけに日本での籍を入れました。と言うのは、私が日本人なので子供は日本の国籍を持てるのですが、日本で私たちが結婚していることが証明されていないと子供は摘出子(古い言葉では私生児)として戸籍に記載されるからです。
結婚届を出すと私は両親の戸籍から抜けて私が日本人ですので私が所帯主として独立した戸籍が作られます。そこに夫の名前が配偶者として載ります。
子供が生まれた時点で出生届を出します。子供は私たちの長子として戸籍に記載されます。
詳しいことは日本領事館に電話するかウェブサイトで。
- #10
-
- junko123
- 2010/01/14 (Thu) 09:28
- รายงาน
みなさん ありがとうございました。
私が日本人なので国籍は取れるということですね。
戸籍上の詳細は今度領事館に問い合わせてみます!
- #11
-
- レドンド
- 2010/01/20 (Wed) 02:04
- รายงาน
去年子供のために取りましたが、
絶対取った方がいいです。
うちも片方が、GCで片方が両国籍です。
両国籍の利点は、入国時にその国のパスポートで入れる店です。(日本に帰国時は、日本のパスポートで並ばずに入り、戻ってきたらresidenceのラインでOKです。)
また、日本国籍は世界中で一番といって良いほどの融通の利く国籍(アメリカなんかすぐに戦争するのでそうしたら住みやすい方に住めるという選択肢ができる。)ですので絶対取得したほうがいいですよ。
- #12
-
- 柴
- 2010/01/20 (Wed) 06:00
- รายงาน
#11 は間違っているのではないか? 入出国は常に同じパスポートでやるほうがいいんじゃない?
- #13
-
- エドッコ3
- 2010/01/20 (Wed) 09:03
- รายงาน
合法的に重国籍の人は、どっちでもいいんじゃないですか。
ただそのお子さんが使い分けをできるのは、21歳になるまででしたよね。
私もパスポートで入れる店がどこなのか知りたい。それとアメリカと日本が、また、戦争になりますかねぇ。なったら都合のいい方に移るってぇのはズルイ。私はアメリカ兵として志願します。ってぇ、オメーみたいなジジーはいらねぇと断られるかな。
สิ้นสุดระยะเวลาสำหรับการเขียนลงเว็บ สำหรับ“ 子供の日本国籍 ” 
ในกรณีที่ต้องการทำหัวข้อเดียวกันต่อไป กรุณาสร้างหัวข้อใหม่
- หากท่านต้องค้นหาร้าน โปรดดู [คู่มือแนะนำตัวเมือง]
-
- 伝統的な土鍋ご飯の体験を提供するレストランです。広東料理のフレアが効いたサラダ、...
-
伝統的な土鍋ご飯の体験を提供するレストランです。広東料理のフレアが効いたサラダ、餃子、カレー、おつまみをお楽しみいただけます!
+1 (646) 370-1304Rice Bird
-
- ◀︎米国ビザ・永住権・離婚のことなら▶︎
-
US VISA PLUSがオススメな理由★今までに取り扱った件数は3250件以上です。★スタッフ全員が法律事務所弁護士事務所で7年以上の訓練を受けたプロフェッショナルです。★カリフォルニア州の移民コンサルタントの資格も所持しています。★弁護士事務所より費用がはるかに安いのに丁寧です。★100%の顧客満足度判所への出廷が必要となった場合は、協力している専門弁護士との相談の上、ケースを対応いたします。
+1 (310) 928-1968US VISA PLUS
-
- クルマ売るなら買取満足度No.1を目指すBubka!へ!好評の無料出張査定をご利...
-
トーランスとコスタメサに拠点を置くクルマ買取専門店です。徹底的なコスト削減による高価買取が当社最大の強みです。愛車の価値が知りたい方、日本へのご帰国をひかえている方、お乗り換えを考えている方、ぜひ当社の無料出張査定をご利用ください!日本人によるきめ細かいサービスをお約束いたします!
+1 (424) 271-0838Bubka!
-
- カリフォルニア州における相続、エステート・プランニング、 プロベート、トラスト・...
-
メリット法律事務所は遺言書、信託(トラスト)、委任状、医療介護指示書、プロベート、財産管理、税法の分野を専門とします。Certified Specialist in Estate Planning, Trust & Probate Law by The State Bar of California
+1 (650) 867-7017Merritt Law
-
- モチドーナツをアメリカで一緒に広めていきましょ! ハワイ、サンフランシスコ、ロサ...
-
日本でも馴染みのあるモチドーナツとハワイで有名なホノルルコーヒーをプラスしてドーナツカフェとして新たに出店拡大していきます。一緒にハワイ、カリフォルニアで広めていきましょう。味はもちろん、見た目もカラフルでかわいいドーナツ。どれにするか迷ってしまいますね。インスタ映え間違いなしのドーナツ。チョコレートやクッキー&クリームなどの定番の味からきなこや抹茶、ほうじ茶など和テイストなど約30種類の味が楽し...
+1 (808) 384-2948Mochill
-
- バケーションオーナーシップの業界をリードするマリオットバケーションクラブがやる気...
-
アロハ!マリオットバケーションクラブにご関心をお持ちいただき誠にありがとうございます。日英バイリンガルでやる気がある方を募集中です!弊社は最大規模の高級タイムシェア/バケーションオーナーシップを提供しております。是非業界ベストの企業で働いてみませんか?各種健康保険、401k、授業料還付制度、リッツカールトン、シェラトンを含むマリオット・スターウッズ系列ホテルの社員割引など様々なベネフィットがござい...
(808) 534-7681Marriott Vacations Worldwide
-
- 琵琶湖博物館は琵琶湖の価値を広く報せるとともに,みんなで湖と人の共存関係を考える...
-
琵琶湖は400万年の歴史を持つ,世界でも有数の古い湖です。長い年月は世界中で琵琶湖しかいない生物(固有種)を生み出し,ユニークな生態系を発達させました。人間が琵琶湖のまわりにすみついたのは約2万年前とされています。それからずっと,人間は琵琶湖の自然と共存し、その恵みを受けながら今日まで独自の地域文化を発展させてきました。しかし,人と自然の関係は最近の100年で大きく変貌しました。琵琶湖を含む環境は...
+81-77-568-4811滋賀県立琵琶湖博物館
-
- ハワイの先住民であるネイティブハワイアンの自治区、ランドオブアロハにおいて、平和...
-
オアフ島にあるハワイ先住民の自治区を紹介しています。「ランド・オブ・アロハ」とは、世界平和の実現に意識を向けた様々なプロジェクトを実行する空間です。オアフ島ワイマナロ地区に位置するネイティブハワイアンの聖地であるプウホヌア・オ・ワイマナロ・ビレッジ(正式名称)が本拠地として選ばれました。この特別な場所は世界に平和の輪を広げて行く「約束」を果たす拠点と成ります。「ランド・オブ・アロハ」始まり/約束の...
+1 (808) 551-2240Land of Aloha
-
- ~世界を相手に戦う日系企業、個人事業主のチカラに~米国進出に必要な税務業務(法人...
-
Ozawa, Kaneko and Associates LLPは、1.財務諸表監査、レビュー、コンピレーション業務、2. アドバイザリーサービス、3.会計アウトソーシングサービス、そして4.税務サービスの4つの分野で皆様のニーズに合わせたサービスを御提供しております。経験豊富なスタッフが日系企業特有の問題やベンチャー企業にありがちな特有な問題に対処しながら各種サービスを御提供していきます。
+1 (712) 395-4010小澤、金子会計事務所
-
- ★2024年10月生募集中!★ハワイ州マッサージライセンスコース★授業料が50%...
-
多くの卒業生を輩出。48年の歴史を誇る、ハワイ州公認の有名専門学校です。一から丁寧な指導により、多くの卒業生がハワイや日本その他の海外で活躍中!マッサージコース、エステティックコースをお選び頂けます。また、生徒によるマッサージを格安にてご提供しております。お気軽にご連絡ください。ハワイで信頼できるマッサージ学校として、すでに4000人を超える卒業生を生み出しており、現在でも多くの卒業生が第一線のセ...
+1 (808) 367-7777ハワイマッサージアカデミー
-
- 最高の送迎サービス、チャーターサービスをリーズナブルなお値段でご提供させて頂いて...
-
弊社タウンガイドご覧いただき誠にありがとうございます。最高のサービスをリーズナブルなお値段でご提供させていただいております。料金システムは季節によって異なりますのでお見積もりのご相談はメールまたはお電話にてお問い合わせください。ウェブサイトwww.sblag.com もご覧ください。当社はうれしいチップ込み料金!安心してご利用ください。
+1 (310) 508-9272Akihira Enterprise Limousine Service
-
- 朗読を通して読書の喜びをお届けしています。
-
シアトルを中心に活動している、NPOボランティア団体です。米国在住の日系アメリカ人ならびに在米日本人の視覚障害者、病気療養中の方、外出が困難な高齢者などを対象に、日本語の書物を耳で聴いて楽しんでいただくための朗読CDの制作と無料貸出、日系高齢者施設での対面朗読会、個人宅や学校・団体への訪問朗読「声の出前」のボランティア活動を行っております。長く海外に居住する人間にとって、母国語の文学や文芸作品を手...
Voice Library in Japanese
-
- 木村道哉日本国国際弁護士。日本との相続相談・法律相談・国際企業法務。当事務所には...
-
国際法務として企業の法律事案や契約・取引にかかわる企業事案や、日米間個人の相続問題や資産税務の相談を行っています。著書・論文・セミナー「事例解説 租税弁護士が教える事業承継の法務と税務 相続・生前贈与・M&A・信託・社団・財団・国際」(日本加除出版、佐藤修二/監修、木村浩之・木村道哉/著)「国際相続の税務・手続 Q&A 第2版」(中央経済社、共著)米国のお客様向け1.日本帰国米国籍者のVISA取...
+1 (213) 260-3837愛宕虎ノ門法律事務所ロスアンゼルスオフィス
-
- <初回ご相談無料> 確定申告(タックスリターン)、会社設立支援、会社税務コンサル...
-
グローバルなネットワークを活かし、クライアントの皆様の"Vision"達成に尽力します。個人・法人問わず、あらゆるニーズに応える総合的なサービスを提供することをお約束します。アメリカと日本で経験豊富な会計士が親身になりサポートいたします。サービス内容・会社設立支援・記帳代行・給与計算・コンサルティング・保証業務(監査、レビュー、コンピレーション)・法人税申告書作成・個人確定申告...
UNIVIS AMERICA, LLC
-
- 紀伊國屋書店は、世界80以上の店舗と35の営業拠点を持つ日本最大の書店チェーンの...
-
1969年、海外第一号店となるサンフランシスコ店をオープン。現在はニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス、シカゴ、シアトル、ポートランド、ダラスなどの主要都市を中心に、計11店舗を展開しています。各店舗では、日本語の書籍、雑誌の提供は元より、文具や雑貨の取り扱いにも力を入れています。また、「優れた日本文化の紹介」「ローカルへの文化的貢献」というミッションの下、北米各地で開催されるコンベンショ...
+1 (213) 687-4480紀伊國屋書店 ロサンゼルス店