Formato de listado
Cambio de listado
Listar por Categoría
Regresar
Mostrar todos empezando con los mas recientes
12891. | Vivinavi Los Angeles 伊藤家の食卓ではないけれど・・・。(3kview/19res) |
Chat Gratis | 2013/10/06 02:07 |
---|---|---|---|
12892. | Vivinavi Hawai 皆さん保険どうされていますか?(4kview/5res) |
Chat Gratis | 2013/10/05 23:00 |
12893. | Vivinavi Los Angeles 流行語 大賞(3kview/17res) |
Chat Gratis | 2013/10/05 11:28 |
12894. | Vivinavi Los Angeles 日米お金の事(753view/0res) |
Chat Gratis | 2013/10/05 11:23 |
12895. | Vivinavi Los Angeles 学校が潰れ、ターミネイトされそうで困っています!!(3kview/9res) |
Preocupaciones / Consulta | 2013/10/04 15:54 |
12896. | Vivinavi Los Angeles ショッピングカートに乗ってる子どもについて(2kview/13res) |
Chat Gratis | 2013/10/04 11:39 |
12897. | Vivinavi Los Angeles ローヤルゼリーは、どうでしたか?(2kview/5res) |
Preocupaciones / Consulta | 2013/10/04 09:51 |
12898. | Vivinavi Los Angeles Los Angeles Trade Technical Collegeについて(1kview/1res) |
Chat Gratis | 2013/10/04 09:42 |
12899. | Vivinavi Hawai 放射能の影響(7kview/7res) |
Preocupaciones / Consulta | 2013/10/03 22:44 |
12900. | Vivinavi Los Angeles エンゲージリング(4kview/23res) |
Chat Gratis | 2013/10/03 11:14 |
Vivinavi Los Angeles伊藤家の食卓ではないけれど・・・。
- #1
-
- urawaza
- 2013/08/30 14:41
こんな時、僕は、私は、こんな風にしていますみたいな、
便利な裏技を教えて頂ければと思います。
私は、ボディローションのポンプ式のを使用してるのですが、
どうしても最後まで使い切れません。
そして、それが液体状のであれば、逆さまにしておいて、
最後の分まで使用可能でしょうけど、クリーム状のものなので、
ポンプ部分を外して、逆さにして振ったりして使ってはいるものの、
手がベタベタになってしまうし、どうしても上手に使い切れません。
こんな時の、貴方の裏技を教えて下さい!
勿論、これだけじゃなく、他にも色んなのがあると思います。
以前、TVで見てて、これは面白い! 役に立つ! と思っていても、
直ぐに忘れてしまって・・・。
それでは、皆さん! ヨロシク~!
- #16
-
- Alano.
- 2013/09/30 (Mon) 22:33
- Informe
#14 Limonadaさん、
私はバスキンロビンスのBirthday Clubに登録して、
年に1回、フリーでアイスを食べてます。
https://www.baskinrobbins.com/
- #17
-
- Limonada
- 2013/10/03 (Thu) 14:55
- Informe
#16 Alanoさん、
それもいいですね。以前アニバーサリーか何かで1スクープ33cの時は食べに行きましたが、普通に買うと結構しますもんね。もうすぐ誕生日なので早速登録します。ありがとうございました。
- #18
-
- maco-sx
- 2013/10/03 (Thu) 15:01
- Informe
「特売USA」サイト
→右下:定番の特集記事
→3つ、4つ目:お誕生日に無料でもらえるもの
にまとめて書かれてます。
これ以外にも(吉野家他)有る、アクセス出来ないとこ(ベニはな他)は再度ダイレクトに!
- #19
-
- Alano.
- 2013/10/03 (Thu) 18:54
- Informe
#17 Limonadaさん、
私は早速食べてきました。残念ながら好物のストロベリーチーズケーキは無かった。
- #20
-
- Limonada
- 2013/10/06 (Sun) 02:07
- Informe
maco-sxさん、こういうサイトもあったんですね。ちなみにColdstoneにも登録したので、今年の誕生日はアイスクリーム三昧になりそうです。笑
Alanoさん、ストロベリーチーズケーキが無くて残念でしたね。
Plazo para rellenar “ 伊藤家の食卓ではないけれど・・・。 ” ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.
Vivinavi Hawai皆さん保険どうされていますか?
- #1
-
- みのりっくす
- 2013/09/15 06:18
生命保険やがん保険などの保険、どうされていますか?
お金にまつわることなのでできれば日本語で相談したいと思っているのですが、日本語で相談できて信頼できる代理店があれば教えて下さい。
私30代前半ですが、まだ何も保険に加入しておりません…まずいですよね
- Número de registros 5 mas recientes (16/19)
- 5 número de registros mas recientes
- 20 número de registros mas recientes
- Mostrar todo (6)
- #3
-
- 気をつけて123
- 2013/09/23 (Mon) 09:53
- Informe
何の保険に入るのでしょうかね?
気をつけてくださいね。保険の外交の人は貴方が申し込みをしたらその方にコミッションが発生します。
私は先に採血と採尿をされてその後契約しましょう!と。。
ただ、その人の不自然な親切さがどこかで気になりキャンセルしたいと言いましたら採血と採尿の検査量約1000ドル支払ってくださいと。キャンセル料払いたくなければ申し込みだけしてキャンセルすれば検査料かからないと脅されましたよ。では、担当をかえてくださいと言いましたら担当替えただけでも検査料かかると。
自分のコミッションが入らないからでしょう。。。
本当に厳重に注意して入ってください。
- #4
-
>気をつけて123さん
>保険の外交の人は貴方が申し込みをしたらその方にコミッションが発生します
それが何か悪い事なのでしょうか?
全ての労働に報酬が発生するのは、当然の事ですよね?
あなたは誰かにしてもらった事は全て善意であるべきで、
それに対してお金を要求するなんて汚いとでも思っているのですか?
保険外交員は、保険の補償内容を説明するというサービスを保険契約者に提供する代わりに、
「保険会社から」コミッションを受け取っています。
あなたがもし保険に加入したとしても、
コミッションはあなたからその外交員へエクストラで払う物では無く、
保険会社からの外交員に対する「労働対価」です。
法に準じた純粋な経済活動です。
一部の生命保険に健康診断等が必須なのは、日本でも同じですよ。
いくら年齢が同じでも、既往症が有る人と全くの健康体の人とが同じ保険料では不公平ですから。
確かにその外交員の説明不足も有ったかもしれません。
でも、この人が親切なのはお金狙いだ!なんて考えてるあなた、
ちょっと世間知らずにも程が有りませんか?
- #5
-
- PLASMINAS
- 2013/10/03 (Thu) 09:12
- Informe
報酬はどれも同じですよね。
貴方がレストランに行ったら、まず、案内係に案内されますね。そして、サーバーがオーダーを取りに来ますよね、そして、料理人が貴方のオーダーをクックし、そして、サーバーが運んできますね。
これとコミッションは同じですよ。
レストランで働いてる人達皆が、貴方に対しての報酬が払われます、それが給料。
保険は、健康な人、タバコを吸う人、お酒を飲む人、年齢、性別など細かな記述で変わってきます。何故そうするか?
それは、リスクの回避のためです。
明日死ぬかもしれない人が保険は入れますか?
健康診断をして、そして、本来適正な保険を掛ける、これが、生命保険です。
保険のAgent確かに、色々とごまかす人は居ます、でも、本来のAgentは、全て説明する必要があります。法律で決まってます。
本物のAgentを探すのは大変ですが、でも、本物Agentは一切、悪質な事はしませんよ。
- #6
-
- matc
- 2013/10/05 (Sat) 23:00
- Informe
うわ~私もおんなじ手口で入らされたことある~~!
保険の人とって悪質な人と本当にいい人と極端すぎ。
Plazo para rellenar “ 皆さん保険どうされていますか? ” ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.
Vivinavi Los Angeles流行語 大賞
- #1
-
- どうですか
- 2013/09/24 20:55
本年度の流行語大賞は、
〝今でしょう〝 で決まりかと思ったら、
〝倍返しだ〝 の強敵現る。
甲乙つけがたい、W受賞かもね。
〝アベノミクス〝、 〝じぇじぇじぇ~っ〝、 〝おもてなし〝 が、大きく離されて続く。
- Número de registros 5 mas recientes (2/6)
- 5 número de registros mas recientes
- 20 número de registros mas recientes
- Mostrar todo (18)
- #14
-
- kuji
- 2013/10/04 (Fri) 11:43
- Informe
はい!
- #15
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2013/10/04 (Fri) 14:54
- Informe
>はい!
あんたはついてこなくていいの。
東洋の魔女も一人消えていった。
- #16
-
- kuji
- 2013/10/04 (Fri) 18:10
- Informe
はい!
- #17
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2013/10/05 (Sat) 09:03
- Informe
はい、だけじゃがっかりだよ。
ついてくるかいこのオレに。
昭和のおとっつぁんよりもっと良い人見つけて
幸せになってね、私祈ってます。
Plazo para rellenar “ 流行語 大賞 ” ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.
Vivinavi Los Angeles日米お金の事
- #1
-
- Nao5号
- 2013/10/05 11:23
最近、会計士から来年タックスリターンをする際に日本の貯金が100万円以上あると一応それを申請しなければいけなくなった。と聞きました。すぐさまそれに税金がかかるとか言う訳ではないけれど国税局は把握しておきたいとか。最近変わった規則らしいのですが、今まではこちらのタックスリターンに日本の貯金を報告なんて考えていなかったもので、皆さんどうされているのかと思いまして。申請していますか? また、日本から送金をしてもらう場合、振込がいいのでしょうか?日本の講座からこちらで引き出すと言うのも聞いた事がありますが、手数料、税金などややこしくて。
Plazo para rellenar “ 日米お金の事 ” ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.
Vivinavi Los Angeles学校が潰れ、ターミネイトされそうで困っています!!
- #1
-
- S.bb
- 2013/10/03 21:36
最近までHCCとゆう語学学校に通っていたんですが、先月後半に友達がイミグレからいきなりレターが届き「学校が9月中に潰れるからトランスファーしろ」と書いてありました。
学校側は「そんな連絡もらっていないし、潰れない」の一点張り。
不安だったので、違う学校にトランスファー手続きをし、HCCにもフォームを出してひと安心していたのですが、2日前いきなり新しい学校から「リリースされてないのでトランスファーが完了していない」と言われました。
そして、SEVISから「HCCと新しい学校のレターが4日以内に必要だから送れ」と、新しい学校に連絡したらしく、HCCにリクエストしようと学校に行きました。そしたら、学校には誰もおらず、電話もメールもNO answer。
新しい学校はレターを既に送ったらしく、HCCのことを相談したら「直接SEVISに連絡してください」と言われました。
連絡しても、たらい回しで取り合ってもらえず、このままだとターミネートされてしまいます。
私は、VISAも有効だし、トランスファー手続きも言われた通りにやったし、授業料等も支払って、学校に行ってます。
誰か詳しい方いましたら、是非助けてください!!
時間がありません、お願いします!!
- Número de registros 5 mas recientes (14/18)
- 5 número de registros mas recientes
- 20 número de registros mas recientes
- Mostrar todo (10)
- #6
-
- Merci
- 2013/10/04 (Fri) 10:21
- Informe
HCCの正式の名前は何と言うのですか?
タウンガイドでそれらしいのは
Harbor Career College ですが。。。
(323) 936-1624
電話は繋がっているので違うかも。
- #7
-
- S.bb
- 2013/10/04 (Fri) 10:31
- Informe
>#6さん
Huntington Career Collegeという学校です。(213)736-5505
私の他にも何人か同じ状況の方がいるらしいです。
- #8
-
>私は、VISAも有効だし、トランスファー手続きも言われた通りにやったし、授業料等も支払って、学校に行ってます。
有効なVISAがあるのなら、一度出国して待てば?
VISA切れなら無理だろうけど~。
HCCってコリアンタウンの幽霊学生だらけの名ばかりの学校だよね。
昔から有名~今までよく持ったねって感じ。
- #9
-
- Merci
- 2013/10/04 (Fri) 12:25
- Informe
とりあえずすべての書類のコピーを取っておきましょう。
・イミグレからの手紙
・HCCへ出したフォーム
・新しい学校へ払った授業料のレシート他
・新しい学校がSEVISへ送ったという手紙
その他
これらを持ってイミグレ専門の弁護士に見てもらい
アドバイスをもらうのが良いかもしれません。
でもあなたに落ち度はないのにね。
うまく解決できると良いですね。
- #10
-
- S.bb
- 2013/10/04 (Fri) 15:54
- Informe
>#9さん
ありがとうございます。全て揃えることは出来ないですが、やれるだけやります!
もし、弁護士の方にお心当たりありましたら、教えていただけるとありがたいです。
何件か連絡してみたんですが、返事待ちのところや、学校関係が詳しくないところだったりしたので。。。
Plazo para rellenar “ 学校が潰れ、ターミネイトされそうで困っています!! ” ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.
Vivinavi Los Angelesショッピングカートに乗ってる子どもについて
- #1
-
- 万年床
- 2013/10/02 13:51
ショッピングカートに子どもが靴を履いて乗っているのをよく見るのですが、
みなさんあれは平気ですか?
私はそのせいで重いものを買うときもカートを使うことができません。
ましてや食品を乗せるなんて・・・。
カートには子どもを乗せる部分がついていますよね。
そこに子どもを乗せてほしいです。
同じ意見をお持ちの方いらっしゃいますか?
- Número de registros 5 mas recientes (6/10)
- 5 número de registros mas recientes
- 20 número de registros mas recientes
- Mostrar todo (13)
- #9
-
- kuji
- 2013/10/03 (Thu) 21:02
- Informe
↑ 点が多すぎ。
- #10
-
- エドッコ3
- 2013/10/03 (Thu) 21:30
- Informe
つぅことは、100点満点?
ウレジー!
- #11
-
- kuji
- 2013/10/03 (Thu) 22:08
- Informe
おめれとー
- #12
-
野菜や果物等ビニールの袋に入れてじかにカートに入れなければ大丈夫とあきらめるしかありません。気にしだすとそれよりもっと怖い物がありますよ。
-洗う事も火を通すこともせずそのまま食べなければいけないバラ売りのパンやドーナツ(トングがあっても絶対誰かの手に触れてる可能性が大です)
-パッケージに入ってない計り売りのサラダ(これはかなり怖いです。人の手だけではなく咳やくしゃみの際のつばなどがかかっている可能性もあります)
-フタを空けるとフィルム無しでいきなり出てくるアイスクリームのコンテイナー(たまに中身がはみ出たりしてるのがありますよね)
等々です。昔は確かに気になりましたがいつの間にか慣れました。今ではメキシカンの店で子供が手を突っ込んでいるのを見ても気にせず4個で1ドルのパンを買ったりしています(笑)
- #13
-
- 無関係
- 2013/10/04 (Fri) 11:39
- Informe
多少の菌があったほうが、人間の抵抗力が
つくそうです。
今の日本の子供がアレルギーだ、体が弱いとか
言っているのは、外で遊ばず泥んこだらけに
ならないのも一因らしいです。トピ主さんもあまり
神経質にならないで、“郷に入れば郷に従えの
精神でどうですか?
プラスチックバッグを活用してくださいな。”
Plazo para rellenar “ ショッピングカートに乗ってる子どもについて ” ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.
Vivinavi Los Angelesローヤルゼリーは、どうでしたか?
- #1
-
- 悩みごと
- 2013/09/26 18:36
最近 髪の毛にはりがなくなり、うまく、まとまりません。
歳のせいと言えば、それまでですが(60歳になりました)
皆さんは私位の人で、同じ様な経験ありますか?
薄くはなってないのですが、髪の毛一本、一本に弾力がないかんじです。
歳のせいなのか、白髪染めのせいなのか?
Hair Dieは、ずっとクレイロールですが、もしかしたら、液体の成分を変えたとか?
あまりの髪の変化に戸惑っています。どなたか同じ様な経験してるかたがいますでしょうか?
あと、髪に弾力を持たせるシャンプーやトリートメント、何かありましたら教えてください。
サプリメントで今度ローヤルゼリーを試してみたいんですけど、とっていらっしゃる方いましたら、どうでしたか(効果) 教えて下さい。
- Número de registros 5 mas recientes (9/13)
- 5 número de registros mas recientes
- 20 número de registros mas recientes
- Mostrar todo (6)
- #2
-
ローヤルゼリーは知りませんが、私はヘアデザイナーに進められて「NIOXIN」のクレンザーとトリートメントを使っています。
以前はナンバー3のセットを使っていたのですが、「2」の方が効果が高いと聞き今ではナンバー2シリーズを使っています。
回復した感じはありませんが、正直に言うと「ひどくなっていない」って気がしてます。私も50半ばですもんで現状維持で仕方がないかと、半分諦めていますです(笑う
- #3
-
- Manuka+8
- 2013/09/27 (Fri) 20:26
- Informe
私はハチミツが大好きで砂糖の代わりにトーストや紅茶やお料理に適量で愛用しています。上白糖は健康面から自ら使用しないようにしています。
今はマヌカハニーの独特の自然の甘味にはまっています。
効能はコチラ↓
http://allaboutmanukahoney.com/article/benefit/
また、エイジングケアとして、プラセンタ(胎盤)のサプリメントを愛用しています。
他のサプリメントは一切やめてプラセンタ一筋です。
http://www.sevenuck.com/kouka/
シャンプーは最近発売された花王の"セグレタ"は年齢による髪のボリュームに焦点をあてた商品です。
http://www.kao.co.jp/segreta/
すぐに効果を求めるというより、鏡の自分とゆっくりと向き合い、何気ない変化や植物や食べ物に関心を持っていると
自然に生活に張りをもたらし、結果も後から付いてくるものだと個人的に思っています。
- #4
-
#2 心配性さん
そうですね。この歳になれば、せめて現場維持をKeepしたい。
良くはなるのはむずかしくても。。
#3 manuka+8さん
私は体が弱ってる時や、どこか炎症のある時、やはり蜂からの恵みのプロポリスを飲みます。とても、効果あります。
天然の抗生物質だそうです。
ところで、プラセンタは一時、禁止されていたんでは?
効果は如実なのですが、ホルモン系なので、ちょっとこわいです。長期に渡って使わない方が良いと思います。
それから、下段の二行のコメント、私も毎日、その様に過ごしています。でも、現実はきびしいですね。60になると、ひしひしと感じます。
- #5
-
アラフォーですが失礼します。
普段、R&Y社の高濃度プラセンタ100を愛飲しています。
今は全く騒がれていませんが、プラセンタが一時禁止されていた時代があったのですね。はじめて知りました。
ところで、仕事で付いている80代半ばのボスは、ランチの後は決まって必ずハーゲンダッツのバニラを食べ、就寝前に赤ワインをグラス一杯飲まれます。
2か月に一度位のペースで海外出張もこなすパワフルおばあちゃんです。
トビ主さんはまだまだ60代。
普段の生活で老いに個人差が出るようですね。
いつまでも健やかにお過ごしになられて下さい。
- #6
-
#5
4どCさん
確かに近年は80代、90代でも、人生楽しく謳歌してる方達いらっしゃいますね。
そう言う方達は、私が今通ってる、この時期を経験して、超越してらっしゃった方です。
人生の大先輩と言う感じです。
私も、出来たら、あやかりたいです。
でも健康で長生きは、秘けつがあると同時にDNAも大きく関わってるみたいです。
アラフォー、まだ若い、私もアラフォーです、精神的には(笑)
Plazo para rellenar “ ローヤルゼリーは、どうでしたか? ” ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.
Vivinavi Los AngelesLos Angeles Trade Technical Collegeについて
- #1
-
- かな;)
- 2013/10/03 21:39
Los Angeles Trade Technical Collegeについて教えてください!
ファッション専攻です!
治安、授業料、環境、授業の内容など、どうですか?
ほかのカレッジに比べたら、授業の内容はとても充実していると聞きました。
アメリカでの就職には有利ですか?OPTをしたあとにできれば就職したいんですが。。
コミカレには変わりないので、他のカレッジに行ってファッションを学んでも同じことですかね?
- Número de registros 5 mas recientes (2/6)
- 5 número de registros mas recientes
- 20 número de registros mas recientes
- Mostrar todo (2)
- #2
-
TradeTech卒業生、現在アパレル業界でデザイナーをしています。
ここでTRADETECHについて聞くと、たぶんでてくるのが「危ない、汚い」ですが、ラテン系、黒人系の人が嫌いであればおすすめしません。
学校の多くをこの系統の人が占めるからです。
人種にこだわりがなければ、教師陣も地味ながら実績のある方が多く、基礎からしっかり教えてくれます。
コミカレのファッション学科と限定するなら、LATTCが一番強いと思いますよ。
治安も、慣れないとちょっと怖いと思うDOWNTOWNですが
最近は綺麗になってきていますし、ホームレスも歩いていますが、別に襲って来たりはしません。
FIDMはコンピュータ系の学科においては強いと思いますが
新人として扱いにくい人が多く、業界内でのLATTCの生徒のほうが扱いやすいという印象があります。
ただ、華やかなので、ショービジネスの世界にコネクションがある人が多いですね。それはFIDMの強みでもあると思います。
意地悪な書き方もしていますが、FIDMは良い学校ですよ。
そういう華やかな世界に挑みたいのであれば無理してでもFIDMがいいと思いますし,地道に職人としてやっていきたいのであれば、安く上がるLATTCが良いと思います。
カリキュラム内容、学校の雰囲気など、実際に見てみないとわからないことも多いので一度訪問したらどうでしょう?
どこの学校に決めたとしても、頑張ってくださいね!
Plazo para rellenar “ Los Angeles Trade Technical Collegeについて ” ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.
Vivinavi Hawai放射能の影響
- #1
-
- haku342
- 2013/08/31 07:12
福島原発で、汚染水が垂れ流し状態が続いています。。
ハワイの放射能レベルはどうなのでしょうか?
特に、海の汚染はどうなのでしょうか?
詳しい方がいらっしゃったら教えてください。
- Número de registros 2 mas recientes (2/2)
- 5 número de registros mas recientes
- 20 número de registros mas recientes
- Mostrar todo (8)
- #4
-
>海底ケーブルを作り韓国から電気を買うという話が出ています。
突っ込みどころ満載なのであまりつられないようにしたいですが。
電気というのは送電すると言うのは簡単じゃありません。電線と言うのは純度の高い銅を使っても熱に変わってロスが大きい。ロス無く対馬海峡を越えるのは無理です。電線を冷やして超伝導の技術を開発しない限り。もし送電のロスが少ないのであればすでに日本でどこかの島に100万キロワット(最新原発一個)クラスの発電機を50個ぐらい並べて発電していますって。送電をロスを少なくして送ると言うのはエジソン発明以来の人類の課題ですよ。
今でさえ100万キロワットの電線張るのに信濃川を超えて1キロ5億。海底通したら5-10億掛かります。韓国から送電なんて今世紀中に無理無理。
- #5
-
- オプション
- 2013/10/02 (Wed) 17:53
- Informe
福島の汚染水垂れ流しによる魚の放射能汚染は少なくとも、太平洋全体に及んでいます。魚は泳いでどこへでも行くのです。海流も地球規模の営みです。
日本、ハワイ、カリフォルニア、アラスカへと。。。
こちらのブログ(カレイドスコープ)は引用先(ウォールストリートジャーナル、バンクーバーニュース等)も明確なので信頼できると思います。リンクをたどれば現状が把握できますよ。
海の破局-太平洋の魚の放射能汚染が止まらない
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2320.html
賢く自己防衛をしなくてはいけない時代になったようです。そのうち放射能除去する食品が出現するのでしょうか?ちなみに、東京農業大学の小泉武夫名誉教授によれば、発酵食品(特に味噌)がその働きをするそうです。
- #6
-
福島原発事故が起きる以前からマグロの刺身は週二回以上食べてはいけないと読んだことがあります。
ビルゲーツ,ウォレンバフェ、ジョージソロスなどが集まりシード(種)ビジネスを初めました。初期試験は既にアフリカではじまっているはずです。
農家は種と科学肥料を永遠に買い続けなければならなくなるような仕組みを作るのでしょう。そして最終的に土壌は白く塩の塊のようになり何世紀も作物が作れなくなるようです。
遺伝子組み換え作物と呼ぶのかどうかは分かりませんが科学肥料ずけの作物になります。
日本は作るのを止めて自給率40%、あとは輸入に頼っているのが現状です。天候の異変などで輸入が出来なくなれば大変な問題が起きます。自給率80%を目指せばできると思いますので安全な食料の供給を望むならばそうするべきです。
世界の人口が約69億人。この3分の一が理想のようですね。種ビジネスで確実に儲けて、人工削減も兼ねる。が、目的??
世界の富豪ともなるとタダの金儲けではもの足りず悪魔的な思想が優先されるのでしょうね。
モンサントは勿論、有名な化学会社デュポントもこのビジネスに参加しました。
福島云々もなにもありません。海の幸も地上の作物も安全ではなくなるのですから。
できることなら自給自足が理想です。
- #7
-
トピ主です。
みなさんコメントありがとうございます。
オアフ島の空間線量は比較的低かったのですが、
海の汚染はどうなのかな。。と思い質問してみました。
(空間線量は、北アメリカ大陸の西海岸の方が2〜3倍ほど高かったです)
意識している方は、やはり意識しているのですね。
東京オリンピックが決まり、ますます原発事故、放射能の事が隠蔽されていくのかな、と思うと、自分の身は自分で守るしかない世の中になりそうですね。
>オプションさん
サイトを教えていただいてありがとうございます!
発酵食品、私も取り入れています!
- #8
-
- オプション
- 2013/10/03 (Thu) 22:44
- Informe
>トピ主さん
お役に立てて良かったです。
発酵食品はチェルノブイリでも取り入れているそうですよ。
もっともあちらではチーズやヨーグルトとのことですが。(by小泉名誉教授)
>世界の大富豪さん
興味深いお話ですね。
モンサントの研究所がマウイ島にあります。
ハワイで遺伝子組換え技術を磨いているとは皮肉なものです。
これからは自給自足が原則でしょうが、野菜の「種子」にも注意したほうが良いです。
通常、種子はホームセンターで購入すると思われますが、それはF1種やGMO種。
日本で栽培されている野菜の99.9%はF1種やGMO種が占めています。
本当に怖いことですが、安価で確実に収穫できるので農家にとって大きな魅了なのでしょう。
昔からの固定種や在来種のタネで作物を栽培するのが本来の姿なのでしょうが、
タネの採取にはお金と人手がかかるので採算ベースに乗らないとの話を自然農法を広めているNPO法人から聞きました。
今では心ある農家さんが細々とタネを守っているのが現状なのです。
「食べ物」の元の元のモト・・・・海、土、空気、種子など、知ればするほど愕然とします。
「自分の身は自分で守る」が、もはや自己完結できる時代ではないようです。
Plazo para rellenar “ 放射能の影響 ” ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.
Vivinavi Los Angelesエンゲージリング
- #1
-
- Hanako Yamada
- 2013/09/23 19:25
婚約者にダイヤモンドの指輪をいただく予定でリサーチ中です。
予算は1万ドルから、高くても1万5000ドルくらいで、ブランドには全くこだわっていないのですが、できれば、1.8~2キャラットで、クラリティやカットはまだ妥協できるのですが、カラーはD、最悪Fとこだわっています。
コスコがいいと聞き、見ていますが、確かにハイグレードのものばかりで、3万、4万以上して、完全に予算オーバーとなってしまいます。
また逆にeBayで探すと、大丈夫?と思うくらい低価格(グレードによりますが)で、逆に不安になったり・・・。
ダウンタウンのジュエリーディストリクトもチェックしてみたいと思いますが、限られた予算でベストな買い物をするにはどちらが最もお得でしょうか。
お知恵を拝借させていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いいたします。
- Número de registros 5 mas recientes (4/8)
- 5 número de registros mas recientes
- 20 número de registros mas recientes
- Mostrar todo (23)
- #20
-
チャンピオ〜ンさん、どうも。
人気かどうかはわかんないけど、なんで俺らがオンボロ車ってのわかるのかな? うちもドイツ車ですよ。2013年と2012年の2台ですよ。
で、リースじゃね〜し、購入っすね、両方とも。
普段つけてるとか、スポーツやってるからつけてない、ってのは俺は関係ないね、約束は約束と言っただけだな。言い訳ご無用だよ。
でもなんだかんだ言って、ちゃんと約束守ってんじゃん! ただのツンデレだったんだね。かわいいね。
俺もね〜ゴルフクラブを全部揃えて女性用買ってあげたけど、2回しか使ってくれなかったな、もったいない。
- #21
-
Ganjiさん、
ちょっと、ムキになってる感じですね。
ここで言いたいのは、エンゲージリングは大きいだの小さいだのじゃなくて、男がプロポーズで上げるものだから、貰う身がいちいち大きさがどうこう言うかね?
女性はどうせ結婚してからも言いたい放題言う、、それを旦那が出来るだけ希望を聞いてあげるものだ。
エンゲージリングは旦那になる彼氏が決めるものだと思うけどね、、、。その方が楽しみがあって夫婦仲が長続きするのでは、、?
車はリースの方が購入より高く付くのです。リースにしてるのは、3年毎に必ず乗り換え時期が来るからだ。
- #23
-
ツンデレのチャンピオン先輩、どうも。
えっムキな感じになってました??? 失礼。
でもムキなのはチャンピオンさんのような気がしますよ。笑
チャンピオンさんの方が大先輩なのに失礼な事言ってゴメンなさい!
20周年おめでとうございます!!!
- #22
-
うちはダンナになる彼が、私の好きな指輪を買いたい。。ということで、プロポーズのあとでいろいろなお店を一緒に回りました。
おかげさまで、とてもすてきな指輪が見つかりましたよ。もう10年以上一緒ですけど、未だにとても仲良しだと思います(笑)。
男性が決めるもの。。って、それは一意見でしょう。
トピ主さんの彼も、うちのダンナと同じような人なんでしょうね。きっと幸せになりますよ!
- #24
-
- オヤジ
- 2013/10/03 (Thu) 11:14
- Informe
この人の婚約者は彼女がこんなトピ立ててるのを知ってるのかな?
一意見だけど、俺ならこのトピを見つけたらドン引きして結婚そのものを考え直すなぁ~~!
Plazo para rellenar “ エンゲージリング ” ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.
- "Guía de Ciudad" para encontrar Tiendas
-
- Experiencia en casa Omakase / La quintae...
-
Cada plato es una carta de amor Nuestra pasión y búsqueda de la mejor experiencia en cocina japonesa nos llevó a fundar Tomokase. Y con nuestra devoción a la hospitalidad en nuestro núcleo, nuestra m...
+1 (646) 661-3260Tomokase / Omakase at Home
-
- Kamogawa SEASIDE BASE" tiene una gran ub...
-
Cuando vengas a Kamogawa, por qué no pasar un rato chill en la mejor ubicación ?Los asientos de la terraza ofrecen un espacio maravilloso donde puedes tener el mar de Kamogawa para ti solo. Crea recue...
+81-4-7096-7676Kamogawa BREWERY
-
- ¿Pensando en un Lexus? Póngase en contac...
-
Si está pensando en comprar un Lexus, póngase en contacto con Sachi primero ! Sachi es su ventanilla única para todas sus necesidades Lexus, desde coches nuevos y usados hasta leasing y préstamos. ...
+1 (310) 940-4694South Bay Lexus
-
- Servicios de mensajería internacional a ...
-
Entregamos desde la costa oeste de los EE.UU. a Japón más rápido y más fiable que en cualquier otro lugar. Días hábiles : Lun ~ Vie Horario de apertura : 9:00-18 : 00 Servicio de Importación Globa...
+1 (424) 312-1143OCS AMERICA INC.
-
- Fusuma ・ Tatami ・ Amido ・ Póngase en con...
-
Si está buscando retapizado o mantenimiento de habitaciones japonesas en la zona de Kisarazu, somos su mejor opción. Ofrecemos nuestra artesanía a aquellos que buscan retapizado en la zona de Kisara...
+81-80-7018-4970金沢屋 木更津店
-
- アフリカゾウやキリンなどが一緒に見渡せるアフリカ園や、ガラス越しにホッキョクグマ...
-
また、ビジターセンターのはく製や解説なども楽しめます。
+81-22-229-0631セルコムホーム ズーパラダイス八木山
-
- JVTA Los Angeles, enero 2025 ! ] JVTA Lo...
-
JVTA Los Ángeles está aceptando estudiantes para las clases que comienzan 1/7/2025 ! Ofrecemos asesoramiento individual gratuito para satisfacer sus necesidades. 🌸 Por favor, no dude en contactar con...
+1 (310) 316-3121Japan Visualmedia Translation Academy / 日本映像翻訳アカデミー
-
- 空港送迎、視察・観光ツアーなど、ハイヤー送迎サービスを行っています。創業30年の...
-
SUV、スプリンターバンなど、ご利用人数や用途に合わせて最適な車種をお選びいただけます。
+1 (800) 794-0994AM World Express
-
- Este es un lugar de trabajo que anima mu...
-
Se trata de un lugar de trabajo que anima encarecidamente a las personas a empezar sin experiencia, y buscamos un amplio abanico de personas, independientemente de su formación o experiencia. La direc...
+81-439-29-6440株式会社 WING
-
- PARADOX ( Paradox ) es el mayor campo de...
-
PARADOX ( Paradox ) es el mayor campo de juegos de supervivencia de la prefectura, situado en Kisarazu, prefectura de Chiba. El campo puede ser disfrutado por un amplio abanico de personas, desde pri...
+81-439-29-6433SURVIVAL GAME FIELD PARADOX
-
- Consulta inicial gratuita ! Puede consul...
-
Los abogados y el resto del personal hablan japonés. En Aina Law Office, los propios abogados hablan japonés. Inmigración ( Visados [B1/B2, E1/E2, F/M, H1B, K-1, L, O,P, T,U], residencia permanente [h...
+1 (808) 380-3075Aina Law Office
-
- JAGB es el acrónimo de Asociación Japone...
-
La Sociedad Japonesa de Boston se fundó en 1965 para "llevar a cabo actividades educativas, culturales, asistenciales, benéficas y de otro tipo y fomentar la amistad mutua" en beneficio de los japones...
+1 (781) 643-1061ボストン日本人会 (JAGB)
-
- Los Drifters son un equipo de béisbol de...
-
Los Drifters son un equipo de béisbol de hierba blanda en San Diego. Siempre estamos buscando nuevos miembros ! Si te gusta el béisbol, puede unirse a ・ Nacionalidad ・ Edad
La experiencia no es... +1 (858) 334-5540サンディエゴ ドリフターズ
-
- Expertos en la educación de niños extran...
-
Clases de Kinder ~ para clases complementarias de japonés
hasta el tercer año de secundaria, junto con tutorías individuales en la sección de cram school. La sección de tutoría está abierta en c... +1 (657) 212-5377学習塾Pi:k アーバイン日本語補習校
-
- La última máquina de depilación híbrida ...
-
Salón de depilación japonesa en Koreatown. Proporcionamos un servicio atento por personal japonés con licencia del estado de NY. Además de la depilación, también ofrecemos un menú facial asequible ♡...
+1 (929) 424-8055MOCOCO