Info Type
View Option
Sort by Category
Show all from recent
| 331. | Vivinavi ฮาวาย 優秀な訴訟弁護士を探しています(1kview/5res) |
เรื่องวีซ่า | 2025/03/24 21:55 |
|---|---|---|---|
| 332. | Vivinavi ฮาวาย ハワイのみなさんの幸福度はどうですか?(3kview/7res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2025/03/24 17:05 |
| 333. | Vivinavi ลอสแอนเจลิส 日本の固定電話や携帯に連絡したい(6kview/9res) |
คำถาม / สอบถาม | 2025/03/21 23:45 |
| 334. | Vivinavi ลอสแอนเจลิส Uberドライバーをしている方、どんなかんじですか?(1kview/9res) |
ทำงาน | 2025/03/21 08:12 |
| 335. | Vivinavi ลอสแอนเจลิส ドライバーズライセンス取得のサポートを希望(4kview/12res) |
นักศึกษาต่างชาติ | 2025/03/17 18:44 |
| 336. | Vivinavi ฮาวาย 至急!腕時計の電池交換できるお店教えてください(2kview/5res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2025/03/14 14:26 |
| 337. | Vivinavi โอซาก้า Anyone plans to go to World Expo in Osaka?(405view/0res) |
สนทนาฟรี | 2025/03/14 13:20 |
| 338. | Vivinavi ลอสแอนเจลิส 小学校低学年 春休み何してますか?(2kview/6res) |
คำถาม / สอบถาม | 2025/03/13 12:13 |
| 339. | Vivinavi ฮาวาย 日本へ一時帰国時の携帯電話について(3kview/7res) |
สนทนาฟรี | 2025/03/10 21:43 |
| 340. | Vivinavi ลอสแอนเจลิส ナルシシスト/アスペルガーのパートナーの精神的虐待(5kview/55res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2025/03/10 10:52 |
Vivinavi ฮาวาย優秀な訴訟弁護士を探しています
- #1
-
- コスメ
- 2025/03/18 10:59
初めまして
現在、弁護士に依頼してグリーンカードの手続き中です。
しかし、依頼している弁護士が、私たちからのメールと電話を無視している為、様々な手続きに遅れが出て、ストレスで生活にも支障が出ています。
その為、この移民弁護士を解雇し、精神的苦痛で訴える事が出来るのかなど知りたく、訴訟弁護士をご存知の方がいらっしゃれば、ぜひご紹介ください。
よろしくお願い致します。
- #2
-
- KAN
- 2025/03/18 (Tue) 14:41
- Report
それ以前に、どうして苦痛を感じる前に弁護士を変えなかったんですか?
それに、そんな弁護士にこれ以上関わっていても時間の無駄だと思いますが。ハワイはこんなルーズな人ばかりで、ここに住んでる限り理不尽な事ばかりです。
しかし、理不尽を受け入れて前に進むmentalがないなら日本で過ごしたほうがストレスフリーで快適に生活できると思います。
- #3
-
- Von
- 2025/03/18 (Tue) 22:12
- Report
トピ主 コスメさん
こんばんは。
使えない弁護士に当たってしまったようでお気の毒です。
グリーンカード申請はコスメさんが自分で手続き又は旦那さんで簡単に出来ますよ。
弁護士に依頼するほどの案件ではありません。頑張って下さいね。
Posting period for “ 優秀な訴訟弁護士を探しています ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi ฮาวายハワイのみなさんの幸福度はどうですか?
- #1
-
- Hauʻoli
- 2025/03/16 18:30
私は幸せだよって人がいたら教えてください。
自分が思うには昔より不幸な気持ちになりやすい時代だと思っております。
昔=物がない、人、友達がいなくて当たり前=何かがあれば嬉しい=幸せ
今=物がある(スマホなどの便利な機械)、人がたくさんいる(SNS等で人といつでも繋がれる、マッチングアプリで人も選び放題)=いつも理想の物があって当たり前=スマホが繋がらない、サービスの不具合等で欲しいものが調達できない、ネットで出会った人と会話がうまく行かない、仲良くなれない、無視された、期待してたような人物ではなかった=不幸せ
現代人の幸福度が低い主な原因はこれだと思います
- Recent 3 posts (2/3)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (8)
- #4
-
- a
- 2025/03/20 (Thu) 22:34
- Report
60代、今幸せです。
人は人と比べる事から不幸と感じる。
自分を愛せると幸せを感じる事ができます。
度が過ぎてはただの我儘ですが…
- #5
-
私も子供が巣立ち
寂しくなって幸福度が落ちるのかな?と思ったら,
新たな知り合いや趣味を通じた友人も出来、
以前にも増して忙しく充実した毎日です。
仕事も早期退職したらスッキリしました。
今は健康に日々感謝しています。
ネット依存しない事が1番です。
- #6
-
- Ginger
- 2025/03/23 (Sun) 14:08
- Report
#3、4、5の方々の意見に同感です。Netつて繋がるのも速いけれど切れるのも速いです。大きな花火を観た後の様に
意気投合した後の其れ勘違いでした です。
友人の娘さんがNetで知りあつた他州の彼と結婚する事になり荷物+ウエデングドレス迄送り。些細な事で喧嘩し荷物を送り返されTHE END. Doorに掛けられた戻って来た白いウェディングドレスを見た時はびつくり。額に手がいき考えさせられてしまいました。痛い思いをしたけれど傷も引きずら無くて良かつたと。凄いSpeed感。これがNetなのですね
私には無理なので。自分の範囲の1日の中で庭の植物を育てたり水💦栽培で根を増やしたりでHawai’iに住む幸福感を味わつています。
- #7
-
- kalaimoku
- 2025/03/23 (Sun) 16:21
- Report
#6 Gingerさん
ご友人の娘さん 大変でしたね。
おそらくグリーンカードを持っていなかったのでは
ないでしょうか?
スポンサーになりたい男性は大変少ないのでグリーンカード保持者や
USシチズンの女性のほうが結婚、再婚が簡単だと思います。
友人の紹介やナンパ、社内結婚で結婚しても離婚しますので
出会い方は関係ないと思います。
一度結婚に失敗されているカップルは
同棲してから再婚するほうがお互いにリスクなくて
いいですよね。
- #8
-
#7 kalaimokuさん
友人の娘さんはアメリカ人を父に持つUS Citizenで日本語も堪能です。御相手は幼い頃から米国に住んでいるIT関係のお仕事の日本人でした。其の後,愛犬がらみで知
り会つたLocalの男性(彼女が窓を少し開け愛犬を車に置き買い物している間、車中の犬を心配し見てくれていた休み時間中の店員)と知り合いお付き合いしている様です。
Posting period for “ ハワイのみなさんの幸福度はどうですか? ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi ลอสแอนเจลิส日本の固定電話や携帯に連絡したい
- #1
-
- TEL子
- 2025/03/17 13:59
普段は日本の家族とはLINEで連絡を取っていて一回も不便に思ったことはないのですが、どうしてもお店に電話をしないといけないときに方法がなくて困りました。それと子供の体験入学で通う小学校からの連絡が受けられず困りました。
里帰り時はポケットWi-Fiにしていますが。日本の電話番号がないと連絡が受けれないのも困るなと思いました。
皆さんどうしてますか?
以前アメリカからお店などにかける時はコーリングカードでしたが、一定期間使わないと全額消えてしまい$20近くがなくなってしまいました。
私がやりたいのは以下です
ーアメリカの携帯から日本の携帯や固定電話にかける
ー里帰り時日本国内の電話番号にも電話でき、通話ができる
ー小学校などから私の携帯宛に電話する方法(国際電話してとは言えませんでした)
よろしくお願いします
- Recent 5 posts (4/8)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (8)
- #6
-
- 国際電話
- 2025/03/18 (Tue) 14:42
- Report
011.81でかけたら高くないですか?たった一回のためにプランを追加したくないし、今時固定電話にかける方が稀だから契約してる人も少なそう。私も知りたい。
- #7
-
- @ひろりん-w6w
- 2025/03/18 (Tue) 18:32
- Report
アメリカから日本に電話をかける場合
国際通話プラン付きのSIMカード アメリカの通信会社(例:T-Mobile、AT&T)では、日本への国際通話を含むプランを提供していることがあります。ご利用の携帯会社に問い合わせてみてください。
VoIPアプリ SkypeやGoogle Voice、LINEの通話機能を使うことで、Wi-Fi接続がある場合は非常に低コストで日本の携帯電話や固定電話にかけることができます。
プリペイド国際電話カード 通話料金が安いカードを購入するのも一つの方法です。ただし、過去におっしゃったように、有効期限や使わない間に残高が失効することがあるのでご注意ください。
- #8
-
- @ひろりん-w6w
- 2025/03/18 (Tue) 18:34
- Report
里帰り時の電話番号問題
日本国内用のプリペイドSIMカード 里帰り時に日本国内用の通話対応SIMカード(例:ドコモ、ソフトバンク)を購入し、短期間利用することができます。
eSIMサービス 最近では、eSIMを利用して日本国内用の番号を一時的に取得できるサービスがあります。事前にセットアップしておけば、里帰り時の通信がスムーズになります。
レンタル携帯サービス 成田空港や羽田空港などで、日本の番号が付いた携帯電話をレンタルすることも選択肢の一つです。
- #9
-
- @ひろりん-w6w
- 2025/03/18 (Tue) 18:37
- Report
小学校などからの連絡を受ける方法
Google Voiceなどのオンライン番号を設定すれば、アメリカで日本の番号に似た連絡を受け取ることができます。ただし、小学校側が国際番号にかけることに対して問題がないか確認が必要です。
家族や友人を代理連絡先として登録し、必要な場合はその方に連絡してもらう方法もあります。
- #10
-
- TEL子
- 2025/03/21 (Fri) 23:45
- Report
ひろりんさんご丁寧に詳しくありがとうございます。
#7に関してはLINEから固定電話にも連絡ができると言うことですか?お友達にvoiceで電話をかけること以外したことないのですが、固定電話にもかけてると言うことはお友達ではない人にもかけられるんですね?もしそうならありがたい話です。
Viberと言うアプリに$5課金したんですが、かけ方の説明が日本語でも英語でもわからず結局$5残っています。何回やってもかからない&お金も減らないので放置してしまっています。
#8のeSIMですが実は去年購入したんですが、持っているiPhoneがUnlockしてもらえず使わずじまいです。今年は里帰り前にスマホを新しくしようと考えているので去年のeSIMがあれば携帯電話はゲットできると言うことですよね?eSIMはアクティベートすらできない状態でまだ使えます。
#9 学校やお店に国際電話してとは言えないのでやっぱりeSIMがベストですかね?
こう言う作業や検索が苦手で結局買ったのに使えないみたいなことが多く今に至ります。理解力がないことがいちばんの原因ですが。
Posting period for “ 日本の固定電話や携帯に連絡したい ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi ลอสแอนเจลิสUberドライバーをしている方、どんなかんじですか?
- #1
-
- トンコツ
- 2025/03/06 22:45
最近、副業を探していて気づいたのがUberドライバーってどんな感じなのかなと思いました。
年に数回しか使わないのですが、そのときにドライバーさんと話すと良いと言う人もいれば、あまり良くないと言う人もいるのです。
もし、Uberドライバーを実際にしておられる方がおられましたら、稼働時間と稼ぎや感じたことなど教えてもらえると助かります。
- Recent 5 posts (6/8)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (6)
- #2
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2025/03/07 (Fri) 08:45
- Report
パンデミックの時は結構良かった。
- #4
-
- 無知
- 2025/03/08 (Sat) 08:29
- Report
2
何が良かったのでしょうか。
- #7
-
- 元Uber
- 2025/03/13 (Thu) 23:48
- Report
はっきり言って最悪。保険自分持ち、目的地までのガス代、家に戻るガス代.20%以上引かれるし.酔っ払い、禁煙者、超過人数で乗ってくる.ゲロされても汚されても傷つけられても自分も血.古い車はクレームくる.
ただで観光したいや、それしか仕事ない人以外がやめたほうがいい.
リースも出来るらしいけど。
- #8
-
- 🚗 🚙
- 2025/03/14 (Fri) 06:06
- Report
ウーバーするのは、今すぐ現金が必要、という場合に便利なんでしょう?
或いは空き時間にちょっとでも稼ぎたいとか。職探し中とか。
普通の仕事にしちゃ駄目なんだと思います。
同じドライバーの仕事なら、Accessとかにした方がいいと思います。
AccessのTaxiの場合、乗客一人につき$30支払われるそうです、距離や所要時間関係なく。
シェアライドなので一遍に3人まで乗せられる。常に乗せたり下ろしたりで回転も良い。
私は利用者ですが、ドライバーの稼ぎ見ると、一朝の仕事でも$200は普通に稼いでそう。
勿論そこから経費もひくだろうけど、皆口そろえて良い仕事だと言う。Uberなんてアホだと。
翌日休みたければ休めるので自由もある。正社員の場合は、時給$27だったかな?
- #9
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2025/03/14 (Fri) 08:26
- Report
レストランは店内飲食禁止で店内でオーダーできず入り口でオーダーして外で待って
出来上がればもらって帰るだけで
わざわざオーダーしに行く人は少なかったのでウーバーイーツでオーダーして配達してもらう。
週に2000ドルくらいの稼ぎになっていた。
Posting period for “ Uberドライバーをしている方、どんなかんじですか? ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi ลอสแอนเจลิสドライバーズライセンス取得のサポートを希望
- #1
-
- Maki
- 2024/11/03 12:20
ロサンゼルスに留学中です。
ペーパードライバーのため、実技試験のサポートを探しています。
カルバーシティ近隣で教習練習をサポートしてくださる方を探しています。
ご存じのサービスがありましたら教えてください。
- Recent 5 posts (2/6)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (7)
- #3
-
- うざい!
- 2024/11/04 (Mon) 07:10
- Report
地元の自動車学校: カルバーシティ周辺にはいくつかの自動車学校があります。例えば、カルバーシティ自動車学校や近隣の自動車学校などがあります。これらの学校では、ライセンス取得のための教習や練習をサポートしてくれます。
- #4
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2024/11/04 (Mon) 08:05
- Report
インターネットでDriving Schoolをサーチすれば色々出てくるのでは
- #5
-
- うざい!
- 2024/11/04 (Mon) 12:19
- Report
個人のインストラクター: 一部のインストラクターは個別の指導を提供しています。インターネットで「カルバーシティ 近隣 ドライバー教習」と検索して、個人のインストラクターを見つけることができます。
- #5
-
- うざい!
- 2024/11/04 (Mon) 12:20
- Report
オンライン教習プラットフォーム: 最近では、オンラインでの教習プラットフォームも増えています。これらのプラットフォームでは、オンラインでの教習や練習ができます。
- #12
-
- おめでとー
- 2025/03/17 (Mon) 13:48
- Report
よかったね!運転気をつけて楽しんでね!
Posting period for “ ドライバーズライセンス取得のサポートを希望 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi ฮาวาย至急!腕時計の電池交換できるお店教えてください
- #1
-
- マキキ
- 2024/12/06 11:29
ホノルル市内、できたらアラモアナ、ダウンタウン近辺で、腕時計の電池交換してもらえるお店をご存知でしたら教えてください。仕事で使う時計の電池が切れてしまい、至急電池交換が必要ですが、いつも行くPensacola Stの時計屋さんが、12/14まで休暇中で困っています。防水機能のあるシンプルな時計です。
- Recent 5 posts (3/7)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (6)
- #2
-
- マキキ
- 2024/12/06 (Fri) 11:53
- Report
昔、ドンキの近くのパラママーケットの駐車場にあった合鍵屋さんが、時計の電池交換もしてくれましたが、いまもご健在か、ご存知の方いたらお知らせください。
- #2
-
Alamoana 又はDown town Longs Drugsで電池交換できます一応,時計を預け指定されや日に受け取ります。
日本の様に店内で待つている間に電池交換では無いです
2,3年前に利用しましたが電話確認して下さい。
- #4
-
- Tori
- 2024/12/06 (Fri) 17:56
- Report
アラモアナのメーシーズ 4Fにありますよ。
- #5
-
Ginger様、Tori様
どうしても仕事で防水機能付きの腕時計が必要で、預けることはできませんので、とりあえずWalmartで安いのをテンポラリーで買ってきました。ありがとうございました。
- #6
-
- マキキ
- 2025/03/14 (Fri) 14:26
- Report
昨年の12月にこちらで相談させていただいた者です。
長年お世話になったPensacola Stの時計屋さんですが、店主の方がリタイアされ、お店を閉めましたが、新しい方が古いお店を改装して、同じ店名Crown Time Houseで時計の修理屋さんをオープンしています。早速行ってきましたが、新しい店主さんもとても親切で良い方でした。駐車場もあります。
Posting period for “ 至急!腕時計の電池交換できるお店教えてください ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi โอซาก้าAnyone plans to go to World Expo in Osaka?
- #1
-
- Miki
- 2025/03/14 13:20
Are you planning to visit World Expo 2025?
Posting period for “ Anyone plans to go to World Expo in Osaka? ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi ลอสแอนเจลิส小学校低学年 春休み何してますか?
- #1
-
- なんとなくぼっち
- 2025/02/26 19:32
春休みが近づいていますがみなさん何してますか?
主人は仕事なので母娘2人で過ごします。ただ毎回本当に何の特別なことをせずに終わってしまってもったいないなと思いながら過ごしています。
娘は小学校にあがって割と落ち着いてきたので遠出もいいかなと思うのですが、私が不安でいつも結局行かずに終わっています。
みなさんどのようにして過ごされていますか?
- Recent 5 posts (2/6)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (6)
- #2
-
- ハットリハン象
- 2025/02/28 (Fri) 14:45
- Report
私らがトピ主さんの年代だったのは何十年前になるか。
そのころ運よく懐具合がよかったので一軒家を買ってしまいました。近所も小学生低学年からの子を持つ家庭が多く同じ小学校へ行っていたので、新参者のうちらも子供を通して近所付き合いがすんなりいきだし、たまたま我が家の芝の前庭が広くガキどものたまり場となってしまいました。
他の親御さんたちも子供が近所の庭や近くの通りで遊んでいるので安心していたようです。
すいません、役に立たない話ばかりをして。現在も車走行が激しい大通りから入った静かな住宅街に住んでいて小学生のいる家庭も何軒かに1軒はあるはずですが、子供が外の通りで遊んでいるのを見ないなぁ。時代が大きく変わったのか、子供らも家の中でインターネットに興じているのか。
そおですね、お子さんがネットで遊べるなら同じ学校の友達とネットを通して遊ばせてみてわ。たまに内容を監視する必要はあるでしょうが。さらにその友達の家に行かせるとか来てもらうとか。
これを書いていて、時代が大きく変わったことを感ずる。うちは孫娘が車でも汽車でも2時間以上かかる UC San Bernardino に行くようになりました。UCLA は難し過ぎたし歩いて通える市の Community College は低すぎたし。
- #4
-
はじめまして^^
毎回学校のお休みの過ごし方には悩みますよね。。
我が家にも1st graderの子供がおりまして、主様と同じく夫が仕事なので私と二人で過ごしています。
私はもう割り切って毎日思いっきりダラダラ過ごしています笑
子供も普段学校で忙しく過ごしているので、たまには気分転換でいいかなと。
一緒に映画を見たり、お絵描きしたりすることが多いです。
後は公園でピクニックしたり、モールをぶらぶらしたりなど。
最近はお菓子作りに興味があるようなので、今年の春休みはケーキでも作ってみようかなと思っています。
楽しい春休みになりますように♪
- #5
-
- なんとなくぼっち
- 2025/03/09 (Sun) 06:11
- Report
春休みさん、ありがとうございます♪ケーキ作りいいですね!確かに外に行かなくてはと言うより普段やりたいけどできていないことやってもいいですね!
どこかに連れていってあげないととばかり思っていましたが、確かに家で一緒にできることもありますね!うちもケーキ作りたがっていたので一緒にやってみたいと思います。
ピクニックはそう言えばコロナ禍の時はお弁当作ってバックヤードで食べてピクニックもどきをやっていたのにすっかり忘れていました。近くの公園でもいつもと違う日を楽しめてそう言ういつもやらないことでも良かったですよね!ありがとうございます😊
- #6
-
- museum
- 2025/03/13 (Thu) 00:51
- Report
https://www.foxla.com/news/socal-museums-free-for-all-day-2025
- #7
-
- museum
- 2025/03/13 (Thu) 12:13
- Report
https://dola.com/p/get-free-admission-at-these-museums-with-your-library-card-los-angeles-county
Posting period for “ 小学校低学年 春休み何してますか? ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi ฮาวาย日本へ一時帰国時の携帯電話について
- #1
-
- phone
- 2025/03/08 00:12
2年前に日本に帰国した際、ずっと使える日本用のsimカードを購入し、それを普段使っているアメリカのiPhoneに入れ替えて使用していました
その後、アメリカのiPhoneを買い換えたのですが、時代が変わってもうsimカードを入れらないようになっていたので、古いiPhoneは日本用のsimカードを入れて帰国時に使用すれば良いと思ってキープしていました
5月に帰国するので、いろんな下調べをしているうちにE simカードのことなども知り、混乱して来てます😅
日本ではアメリカで使っているiPhoneは機内モードにし、Wi-Fiで使用する予定です。そして、LINEアプリを古いiPhoneでアメリカで使っているアカウントで使用することなんて可能なのでしょうか。。。2年前はアメリカのiPhoneに日本用のsimカードに差し替えただけで普通にLINEは繋がっていましたが。。。
この環境下で2台のiPhoneの最適な使用方法をご存知の方がいらっしゃったら教えていただけませんか。
どうぞよろしくお願いします
- Recent 5 posts (2/6)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (7)
- #4
-
- BT
- 2025/03/10 (Mon) 12:03
- Report
Simカード&E Simiカードのことはあまり詳しくないのですが、我が家の場合はアメリカで普段使っているiPhone(全部で3機。全部古い型です)にインストールしてあるLINEをフリーの公共Wifiやホテルなどの滞在先のWifiに接続してそのまま日本帰国時に使用しています。あと、子供が友人数人と去年日本旅行に行った際にはポケットWifiを空港で借りて(1日300円前後だったような?)、滞在中必要のある際にはそれに繋げて使っていたようです。私がPhoneさんのように Simカードを入れ替えて利用する方法を試したのがかなり前なのでそちらのアドバイスは残念ながらできないのですが、他の方からいいアドバイスがあるといいですね。
- #5
-
E sim が一番簡単だと思います。 自分でセットアップするのに自信がなければ、空港にカウンターがあるので、そちらでもインストールしてもらえますよ。
- #6
-
- phone
- 2025/03/10 (Mon) 20:16
- Report
>#2 鼻くそ さん
早々にアドバイスありがとうございました!Holaflyって最近耳にする機会が増えていたので気になっていたところです
>#4 BT さん
ご丁寧なシェアをどうもありがとうございました。私も以前は同じ方法で問題なく携帯を使用していました。2年前に帰国した際に、日本の電話番号が付いている日本用のSimカードを購入しちゃってたので、できたらそれを活用したいと思っているのですが、疑問に感じているのは使わなくなったiPhoneにそのSimカードを入れて使用する場合、機内モードに設定したアメリカで使用しているiPhoneのLINEアプリも同じアカウントが二つのiPhoneで使用可能なのかが分からなくて。。。
世の中、便利になり過ぎて、頭が付いていかない状況です。
#5 m さん
ご返答ありがとうございました!
ややこしくなったらE simでも良いと思っているのですが、購入済みの日本用のE simを無駄にしたくなくて良い方法はないかと模索しているところです。
- #7
-
- りんご
- 2025/03/10 (Mon) 21:20
- Report
Appleの機種同士でしたら、同じアカウントで何台持ちでも大丈夫だと思います。i padに入れてある同じアカウントのラインも併用中です。ところが先日ギャラクシーのタブレットにi phoneで使用しているアカウントでロゲインしたら、i phoneのラインが「別のデバイスに引き継ぎ、移行した為使用できません」とi phone から自分のアカウントに繋がらなくなりました。ギャラクシーのラインを削除したらまたi phone で使えるようになりましたが、過去のトーク履歴が消えました。ラインの設定からトークのバックアップ設定ができるので、念のためバックアップ設定しておきました。
- #8
-
- phone
- 2025/03/10 (Mon) 21:43
- Report
#7 りんご さん
とても有益な情報をどうもありがとうございました!同じApple IDだと良いということなんですかね?!そんな情報もどこかで読んだことがある気がします。色んな情報が邪魔して2つのiPhoneで同じLINEアカウントを使用するイメージが全くできなくなってしまっていましたが、光が見えて来ました!!
ありがとうございました。
Posting period for “ 日本へ一時帰国時の携帯電話について ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi ลอสแอนเจลิสナルシシスト/アスペルガーのパートナーの精神的虐待
- #1
-
- 鳴子
- 2025/01/07 06:49
同じような境遇の方いますか?
・自分に非があっても謝らない、相手を責める
・全ての責任はパートナー(私)にある
・自分は良くてもパートナーは同じことをしてはいけない
(私が怒ると、自分の気持ちをコントロールしろ、何があっても怒ってはいけないと言う。でも相手が怒るのは構わない。私が出来ていないから)
数えだしたらきりがなく。荒らしの人や別れろと言うメッセージもあるかと思いますが同じような境遇の人の実体験が聞きたいです
- Recent 5 posts (4/7)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (20)
- #41
-
- 性格
- 2025/03/07 (Fri) 17:13
- Report
40
子供いないでしょ?
私は子供を1番に考えます
うちの状況では一緒に生活するのが今のベスト
好きな人と一緒になればいいとか
子供を言い訳にとかって、、
好きな人と一緒になりたくて子供を犠牲にするってこと?
私には理解できないなぁ、、
子供以上に大切な人なんて考えられないわ
- #42
-
- R14
- 2025/03/07 (Fri) 20:21
- Report
41
子供いますよ。幸い結婚生活うまくいってます。
子供がいる時に恋愛を優先するのは私もどうかとは思いますけど。
ただ、夫婦仲が悪いのに無理に一緒にいるのは子供の精神に悪影響だなーと友人の話を聞いて思ったので書き込みました。
- #43
-
- 私の両親
- 2025/03/07 (Fri) 21:57
- Report
私が中学の頃、父の浮気が原因で両親の離婚話がありました。
母は子供たちに貧しい思いをさせたくないと子供が成人するまではと、離婚を踏みとどまりました。
相変わらず父に振り回されながらも懸命に育ててくれた母は私にとっては今も心から尊敬する人です。
一周回って今は病気の父の世話をしています。
荒波を乗り越えるのも悪くないと思います。
昔ながらなのかもしれませんが、いい時もあれば悪い時もある。
別れない選択をした夫婦にしかわからない、その先の未来の続きの夫婦の形もあるんだなぁと思いました。
- #46
-
- うふふ
- 2025/03/08 (Sat) 07:05
- Report
熟年離婚するつもりが、パートナーから早々に別れてほしいと言われたらどうしますか?
- #52
-
- 性格
- 2025/03/08 (Sat) 08:59
- Report
46
子供が成人するまでは離婚しませんよ。
お互い承諾済みです。
老後1人で困るのは男性に多いですよ。
Posting period for “ ナルシシスト/アスペルガーのパートナーの精神的虐待 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
- Find local business with Town Guide
-
- アンパンマンの生みの親やなせたかしのふるさとにある、子どもから大人まで楽しむこと...
-
アンパンマンの生みの親やなせたかしのふるさとにある、子どもから大人まで楽しむことのできる美術館です。シンプルなサイコロ型をした香美市立やなせたかし記念館アンパンマンミュージアムは、豊かな自然に囲まれて立っています。4階のギャラリーでは、ミュージアムのためにやなせ氏が描きおろしたアンパンマンの大型タブロー画や絵本原画を展示しています。地下のアンパンマンワールドでは、アンパンマンの仲間たちが暮らす町並...
+81-887-59-2300香美市立やなせたかし記念館
-
- 【干物の直売だけではないんです!】ひもの屋が作る海鮮・定食を食べるなら魚水へ!お...

-
釣りや波乗りに行くとお昼過ぎで周りのお店が閉まってるなんてことありませんか?魚水は朝9:00~16:30までお食事出来ますので近くにお越しいただいた際は是非お立ち寄りください!18席ございますので、旅行の帰りなどでも是非!
+81-4-7099-5131魚水
-
- 日本語の親子プレイグループ「バンビ」会員募集中 毎月第1・3火曜日午前に開催中

-
サンフランシスコ ジャパンタウンにて行われている0〜4歳位までの日本人のプレイグループです。
日本語の親子プレイグループ バンビ
-
- 千葉県君津市にあるJNA認定講師在籍のネイルスクール/“未来のネイリスト”を全力...

-
検定取得や、ネイルの基礎からサロンワークに必要な知識・技術までを学べる様々なコースをご用意しております。
Latte NAIL SCHOOL
-
- 千葉でいちご狩りを楽しむなら、千葉市緑区にあるふぁいんファームへ! 6種類の苺を...

-
ふぁいんファームは、地域に愛される 次世代農業の実現を目指しています。私たちは、生産性の高い農業経営を行うとともに、その農業活動は自社の利益追求のみではなく、農業の持つ様々な機能が発揮され、地域との共存共栄できる、 またそれが可能な生産と経営活動を目指していきます。
+81-43-312-1715ふぁいんファーム
-
- 非営利団体であるアジアパシフィックヘルスケアベンチャーでは小児から老人まで総合的...

-
非営利団体であるアジアパシフィックヘルスケアベンチャーでは小児から老人まで総合的な診療サービスを提供しています。保険をお持ちでない方、留学生、低所得者の方々のためのお得なプログラムや、家族構成、所得に応じてご利用頂ける保険、医療費免除プログラムがございますのでお気軽に日本語でご相談下さい。必要な方には保険やプログラムの手続きもお手伝いいたします。当院では、健康診断、婦人科健診、乳幼児健診、慢性疾患...
+1 (323) 644-3881Asian Pacific Health Care Venture, Inc
-
- マタニティエステ・産後エステ・ボディー&フェイシャルオールハンドなら木更津市内の...

-
リラクゼーションエステサロンAnmaR(アンマー)は木更津市内の自宅で行っているプライベートサロンです🏡🌸充実したエステメニューとリゾートホテルスパで働いていた経験があるエステティシャンによるオールハンドのオイルマッサージで多くのお客様にお悩み改善と癒しの時間を提供いたします。施術にいらしたお客様の明日への活力となれますよう心を込めて施術させていただきます。
+81-80-7020-2023リラクゼーションエステサロン AnmaR
-
- 木更津駅から徒歩4分、地域に寄り添う昔ながらの銭湯「宮の湯」。昭和の面影を残すど...

-
木更津駅から徒歩4分、地域に寄り添う昔ながらの銭湯「宮の湯」。昭和の面影を残すどこか懐かしい空間で、季節を問わず快適な温度管理と清潔感のあるお風呂をお楽しみいただけます。
+81-438-22-2871宮の湯
-
- 「このearth tree を立派な樹にする」 という願いを込め種を蒔き2012...

-
「毎日訪れる事ができる」そんな場所が欲しいと思っていました。スペシャルではなく、気取らなくても良い。 空間も提供するものも全てが素朴でいてそして本物で、人々の日常の一部になれるような。消費ではなく根付くものを常に創造していく。これが僕らの思想であり伝えていきたい事でもあります。
+81-4-7094-5267Earth Tree Cafe
-
- ハウスクリーニング・リフォーム・便利屋ならぴかねっとにお任せを!千葉県千葉市、市...

-
ハウスクリーニング・リフォーム・便利屋ならぴかねっとにお任せを!千葉県千葉市、市原市、袖ケ浦市、木更津市、君津市、富津市をメインに営業しています。トイレクリーニング・お風呂クリーニング・キッチン・レンジフードクリーニング・リフォーム・害虫駆除・家具移動・力仕事・買い物のお付き添い・お話相手
(0438) 63-8394ぴかねっと
-
- 日系ヘアサロン!多才なスタイリストたちが クオリティの高いサービスを提供いたしま...

-
American Salonでは各スタイリストが独立しておりますので独自のサービスをご提供させて頂いております。従いまして、料金等も同じではありませんので各スタイリストに詳しい内容をご確認の上ご来店くださいませ。お電話またはTextでお問い合わせください。<サービス内容>ヘアカット、ヘアスタイル、ヘアカラー、縮毛矯正、hair straightening、ケラチントリートメント、ブラジリアンブロー...
+1 (310) 373-6667AMERICAN SALON
-
- 1975年創業。鴨川で本格中華を食べるなら中国料理東洋!伝統の味を受け継ぎながら...

-
1975年創業の老舗中華料理店『中国料理東洋』では、鴨川・木更津どちらの店舗でも大人気の『土鍋マーボー豆腐』をお召しがりいただけます。アツアツの土鍋とピリッとした辛さにあなたも夢中になること間違いなし!個室席や予算別に選べる宴会コースもご用意しております。
+81-4-7093-2345中国料理 東洋 鴨川店
-
- 木更津市で国産バナナの栽培を行っています。バナナ狩りや農業体験など、食べるだけで...

-
木更津市で国産バナナの栽培を行っています。バナナ狩りや農業体験など、食べるだけではないバナナの魅力を知ってもらう活動にも力を注いでいます。アクアラインマラソンと共に、木更津の自然の豊かさ、オーガニックな街づくりへの取り組みについても、バナナを通して体感していただけるよう、皆様のお越しを心よりお待ちしております
+81-438-97-7345木更津ファーム
-
- 愛知県陶磁資料館は、陶磁史上における愛知の位置に鑑み、日本における最大級の窯業地...

-
以降、日本やアジアを始めとする世界各地の様々なやきものの魅力を展覧会や関連催事を通じて紹介してまいりました。コレクションは3点の重要文化財を含む7,020点(平成27年3月末)となり、国内屈指の陶磁専門ミュージアムとして成長しております。
+81-561-84-7474愛知県陶磁美術館
-
- アレックス・M・ソンソン法律事務所は、負傷した労働者の支援に尽力しています。無料...

-
職場で怪我をされた場合、法的手続きを一人で悩まないでください。今すぐご連絡いただき、無料相談をご利用ください。私たちが全力でサポートいたします!今すぐ808-671-8886までお電話ください。あなたの権利を守るために、私たちにお任せください。
+1 (808) 671-8886Law Office Of Alex M. Sonson

