Info Type
View Option
Sort by Category
Show all from recent
| 1. | Vivinavi ลอสแอนเจลิส 高齢者の方集まりましょう!!(820kview/1083res) |
สนทนาฟรี | วันนี้ 18:31 |
|---|---|---|---|
| 2. | Vivinavi ฮาวาย フレンチブルドッグをお持ちの方、教えて下さい。(942view/6res) |
สัตว์เลี้ยง / สัตว์ | เมื่อวานนี้ 19:37 |
| 3. | Vivinavi ฮาวาย 横断歩道で危険な目に合います。(90view/0res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | เมื่อวานนี้ 19:05 |
| 4. | Vivinavi ฮาวาย アメリカ株投資(490view/2res) |
สนทนาฟรี | 2026/06/19 19:02 |
| 5. | Vivinavi ลอสแอนเจลิส ワーニング受けた後の入国審査(2kview/8res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2026/06/19 09:32 |
| 6. | Vivinavi ฮาวาย グローバルエントリー(1kview/8res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2026/06/19 05:31 |
| 7. | Vivinavi ฮาวาย 子供の名前(日本国籍、アメリカ国籍)(344view/1res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2026/06/17 19:28 |
| 8. | Vivinavi ลอสแอนเจลิส トーランスでおすすめのハウスクリーニング(619view/6res) |
บ้าน | 2026/06/16 22:01 |
| 9. | Vivinavi ลอสแอนเจลิส ドジャーススタジアム観戦 駐車問題(417view/2res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2026/06/16 16:23 |
| 10. | Vivinavi ซานฟรานซิสโก ブラック企業(1kview/2res) |
ทำงาน | 2026/06/14 19:41 |
Vivinavi ลอสแอนเจลิส高齢者の方集まりましょう!!
- #1
-
- シニア65
- 2023/09/23 09:56
LAに住んでいる日系の高齢者の方ってどのくらいいるのでしょう。交流広場ご利用の高齢者にとって憩いの場になれば幸いです。参加資格は65〜と考えてます。
- #1079
-
- バイキンマン
- 2026/06/06 (Sat) 10:32
- Report
昨日は孫息子の高校卒業で卒業式に出た後、三世代全員我が家に集まりパーティーを開いた。
我がワイフが腕を振るって朝から食事を作り出し、ディナーテーブルいっぱいの食事と飲み物がそろった。
孫息子はこの秋から大学生。と言うことは我々ジジババは後期高齢。
そろそろ「お迎え」が来る頃か。未だに至って健康だが。
- #1080
-
- Mr.倍金萬
- 2026/06/19 (Fri) 21:47
- Report
ご無沙汰しております。後期高齢の身ですが何かと毎日何がしかの用事があります。
そうでもないか、週二日 LA Fitness の高齢者用クラスに参加しているのと、週1日市のシニアセンターのヨガクラスにも通っています。いずれも日系とは無関係です。LA Fitness は私営なので会費を払っていますがヨガクラスは City of Los Angeles 運営のシニアセンターなので無料です。
どこへも車で外出しない日は多少の高低差がある近所を約1時間ぐらいウオーキングで回っています。
体力作りとは無関係ですが、上記の市のシニアセンターでは平日毎日フリーのランチをいただけます。日本人にはちっとも旨くはないが無料なので私は喜んでいただいております。サイドに塩のパックがついてくるのでこれを軽く全体にかけると抵抗なく食べられます。ドケチの日本人のサバイバル術。
- #1081
-
- ばいきんまん
- เมื่อวานนี้ 09:41
- Report
シニアならSilve Sneakersを利用されてみては
- #1082
-
- Mr.倍金萬
- เมื่อวานนี้ 12:24
- Report
山の神女房の一声で、自分の PC セット全部を自分の部屋から裏庭に”付け足し”として作られた部屋に移されてしまいました。
この部屋天井/屋根も外壁もペラペラ素材で、このバレー(San Fernando Valley)ではポータブルエアコンをガンガン回さないと地獄の暑さ/寒さになります。
現在その部屋でこれを書いています。気温はすでに 76F/24C 。まだエアコンを入れなくても耐えられますが、午後はエアコン ON が必須です。
- #1083
-
- Mr.倍金萬
- เมื่อวานนี้ 18:02
- Report
インターネットをウロウロしていたらザ・ベンチャーズ The Ventures の♪急がば回れ Walk Don't Run ♪が引っ掛かりました。
懐かしいですねぇ、1964 年のヒットらしいです。俺は高校生だったか。テレビでは「勝ち抜きエレキ合戦」なる番組がよく視聴されていて私もかじりつきで観ていました。見るだけでは収まらずレコード&楽器店へ行って流行りの一番安いエレキギターを買ってしまいました。
エレキには(スピーカー付き)アンプが必要ですが、そこまでの小遣いを持ってなく、すでに自作の真空管式モノアンプをふたつ持っていたのでそれを流用しました。
前奏が Amin から始まるんですが、ジャジャジャン、ジャジャジャン、ジャジャジャーン、を何度も繰り返し覚えようとしていた。
https://www.bing.com/search?q=%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%a6%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%89%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3&qs=SC&pq=%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%80%80%e3%82%a6%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%82%af&sc=1-11&cvid=09129E73A8BE4181B759ED9E252AF786&FORM=CHRDEF&sp=1&lq=0
これで繋がらないなら以下の言葉で探してください。
The Ventures - ウォークドントラン Walk Don't Run - で探してください。
Vivinavi ฮาวายフレンチブルドッグをお持ちの方、教えて下さい。
- #1
-
- OZOZ
- 2026/05/13 14:47
当方、10ヶ月になるメス(小型)を飼っています。
犬を飼うのは初めてで、3ヶ月の時に買って以来失敗ばかり重ねております。
体型はほぼ大人かなと思いますが、行動は仔犬の時そのままで、オシッコ、ウンチはまだ部屋のあちこちで
するし、散歩に出れば拾い食いはするし、散歩の主導権を握られてしまっています。自分の行きたい方向にひっぱたり、向こうから犬が来ると体を伏せて動かなかったりします。
私は老年なので、綱を引っぱられて自分が転ばないようにするので精一杯の状態です。
先日Petcoでの犬のトレーニングを調べに行きましたが、家の近所でトレーニングしてくれるトレーナーが見つかりませんでした。
誰か日本語のできるトレーナーさんをご存知ではないでしょうか。
- Recent 5 posts (1079/639)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (5)
- #4
-
動画サイトで検索すると結構出て来ますよ。
https://youtu.be/OD4AgLfGqaw?si=1G_l84LCA44AZcyV
ご参考までに。
- #5
-
- OZOZ
- 2026/06/17 (Wed) 13:32
- Report
「犬大好き」さん
トイレットトレーニングの参考になるリンク先を付けて下さって有難うございます。
頑張ります。
- #6
-
転びそうになるとおっしゃっていますが、どんなリードをお使いですか?
小型と言っても、フレンチは結構力強いですよね。短めのロープリードがお勧めです。
うちのわんこは18キロなのですが、犬嫌いなので散歩する時に急に引っ張られる事があります。
ロープリードにしてからかなり楽になりました。
ロープの太さや長さも色々あるので試してみるといいと思います。
- #7
-
- OZOZ
- เมื่อวานนี้ 19:37
- Report
『犬大好き』さん
大きいですね。ウチのはもうすぐ1歳になりますが、5〜6kg程度です。
転びそうになるのは、私が弱々しくて、若い時のように咄嗟の時に足が出せないからなのです。(情けない限りです)
色々アドバイスを有難うございます。
Vivinavi ฮาวาย横断歩道で危険な目に合います。
- #1
-
- rak
- เมื่อวานนี้ 19:05
私はよく徒歩で移動しているのですが、本当によく横断歩道で危険で不快な思いをします。主に向かい側から右折する車が歩行中の人がいるにもかかわらずに止まらない。もちろんいつも止まってくれないと思って気をつけて渡るですが、こちらも信号が変わる前に渡らないと行けないので、ゆっくり渡っていられない時もあります。私は運転手を見てるので、Sorry なんて仕草をする方もいるんですが、全然許せません。大抵女性です。歩行も者車みたいにドライブレコーダーしていれば、事故に遭わなくても、危険な目に遭ったらそれを警察に提出すると違反切符を切ってくれたりするでしょうか?もっと不注意運転者を取り締まる必要があると思います。もしくは赤信号は右折できないルールに変えてほしいです。
Vivinavi ฮาวายアメリカ株投資
- #1
-
- トレーダー
- 2026/06/15 02:11
米国株投資初心者です。
分からないことだらけです!
どなたか詳しい方、
ご指導いただけませんか?
- Recent 5 posts (4/5)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (3)
- #2
-
- trader3
- 2026/06/15 (Mon) 06:10
- Report
無料は詐欺だったので受講料払うスクールに入ったほうがいいですよ。
- #3
-
投資については、投資者の年齢、職業、収入、現在の資産状況などによって最適解が変わるものです。
ただ、プロでも簡単には成果が出せない世界ですので、まずはインデックス投資から始められてはいかがでしょうか。
私自身も初心者の域を出ないものと思っていまして、それであればインデックスが最も納得感のあるものとして
大部分をそれに投じています。
Vivinavi ลอสแอนเจลิสワーニング受けた後の入国審査
- #1
-
- いぶにんぐ娘。
- 2025/12/06 10:22
バイマとロコタビでプライベートツアーやってたんですが、カリフォルニアパブリックユーテリテイってとこからワーニングなんちゃらノーティスっていう手紙をもらっちゃいました。
なんか乗せたお客が車のナンバーの写真をとってたらしくてチクられて報告されちゃったみたいです。
無許可のタクシーしちゃだめっていう感じの手紙なんすけど、特に罰金とか何かしろとは書いてないです。
今、急いで日本に帰国しなくちゃいけなくなっちゃってすぐに帰国するんですけど、またアメリカ来る時の入国審査やばいですかね?
- Recent 3 posts (2/3)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (7)
- #3
-
- 名無しの権兵衛
- 2025/12/08 (Mon) 07:58
- Report
↑
それがあったって無許可なんだから問題だろう
- #4
-
- 9対1
- 2025/12/08 (Mon) 08:49
- Report
ドジャースとかに行ったのではないかな?
お客さんのチクりじゃなくてチクったのはウーバードライバーとかだよね
車とあなたが紐付いてれば入国で引っ掛かるね
携帯の履歴とか調べられてアウト
- #6
-
数年前までバイマトラベル、ロコタビともプライベートガイドやってました。やっぱり確実に役所にリポートするお客さんが一定数いる。うちはアイスまできちゃってもう大変だったです。もうやってないけど。甘く考えてると結構まずい結果になると思います。
- #9
-
- 中村主水
- 2026/06/19 (Fri) 09:32
- Report
今弁護士と相談、結果をおしえてください。
Vivinavi ฮาวายグローバルエントリー
- #1
-
- Mai
- 2026/04/23 18:01
グローバルエントリーは120ドル支払う価値はあるのでしょうか?日時によっては観光客レーンの方が早かったと聞いた事もあります。取得した方のレビューを聞ければと思います😌
- Recent 5 posts (3/7)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (9)
- #5
-
- Mai
- 2026/04/24 (Fri) 18:36
- Report
最近来た友人は混んでなかったと言っていたので、やはり時期によるのですね…皆さんご回答ありがとうございました。
- #6
-
先月末、今月初め、今月19日に、ハワイ帰ってきましたが3回ともガラガラでしたよ!
全く並んでなくてスイスイでした!
- #7
-
空港スタッフにもよるのかな。2月に帰ってきたときに入国審査の列に2時間並びました。GCホルダーなので、いつもなら米国籍の家族と一緒にUSパスポートの列に並ぶように指示されますが、このときは「ルールが新しくなったので、家族も一緒に観光客の列に並ぶように」と指示され、USパスポートの家族も全員、私と一緒に観光客の列に2時間並びました。
やっと順番がきたと思ったら米国籍の家族も全員、私と一緒に別室送りになり、家族にも迷惑をかけてしまったので、グローバルエントリー申請したいですが、何十年も前にビザ関連で入国拒否になった履歴がある為、グローバルエントリー申請しても却下になるような気がして気が引けてしまっています。
以前は毎回別室送りだったので、リドレスナンバーを取得して、ナンバー取得後は別室送りになることはなくなったのですが、このときはたまたまカウンターのオフィサーが新人さんだったのか、久々の別室送りで家族全員疲労困憊となりました。
グローバルエントリー欲しいけど、審査で落ちそうな気がするので、とりあえずいまのところはMPCかなーと諦めています…
- #8
-
- Sunflower
- 2026/05/26 (Tue) 11:18
- Report
先週日本からハワイに戻って来ました。
グローバルエントリー取得してからの初めての
空港イミグレでした。
観光客のレーンも10月ほど並んでいませんでしたが
グローバルエントリーのレーンのスムーズさは
今までで一番でした。
グローバルエントリーを取得して良かったと思いました。
- #9
-
- Globe
- 2026/06/19 (Fri) 05:31
- Report
今年はANAでハワイに戻りました。朝8時到着でしたので誰も並んでいませんでした。
前回はJALで9時以降の到着でしたので、ホノルル空港でグリーンカードグローバルエントリーなしは1時間近く並びました。
今後もANAにすればグローバルエントリーは必要ないかなと思います。
Vivinavi ฮาวาย子供の名前(日本国籍、アメリカ国籍)
- #1
-
- Niina
- 2026/06/16 20:53
旦那さんがアメリカ人で、お子さんがアメリカ生まれの方、お子さんのお名前どうしてますか?
日本では
山田(私の日本の苗字) 花子
アメリカでは
レイ 花子 スミス(旦那の苗字)
にしようと思っているのですが、
航空券を取るときや、書類など何か問題があった。などありますでしょうか?
アドバイスお願いします
- Recent 5 posts (5/9)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (2)
- #2
-
- Sun
- 2026/06/17 (Wed) 19:28
- Report
旦那の苗字だと漢字が使えないから日本人の母親と同じ苗字にするって事ですよね。
日本のパスポートにカッコを付けて旦那さんの苗字も記入してくれるので問題無いと思いますが、名前が一致しないんですね。
私の子供の日本の名前は例の名前を使うと、確か戸籍には山田 花子レイ になります。花子レイと書類上はしておいて、もし日本に暮らす事になった時は、花子でもレイでもどちらでも呼んでもらって良いですよとなるように。
パスポートは全てローマ字で Yamda(Smith) Lei Hanakoとなってます。
国際結婚された他の方もどうされたか気になりますが、日本領事館の方に相談されるのが1番だと思います。
Vivinavi ลอสแอนเจลิสトーランスでおすすめのハウスクリーニング
- #1
-
- ペネロペ
- 2026/05/23 08:49
両親の介護で3ヶ月ほど帰国予定です。その間家を掃除してくれるクリーニングの方をお願いしたいのですが、もしおすすめがありましたら教えてください!
- Recent 2 posts (2/2)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (4)
- #2
-
- Kame
- 2026/06/02 (Tue) 13:18
- Report
キトキトという日系の清掃業者がありますよ。
- #3
-
- ペネロペ
- 2026/06/04 (Thu) 20:23
- Report
Review見ましたが良さそうですね!ご紹介ありがとうございます!
- #7
-
- Cleaning
- 2026/06/16 (Tue) 22:01
- Report
I am paying $80 for above service once a month. But I do vacuum. I also detail cleaning by myself. Cleaning lady spends total 2 hours which is $40 per hour. I do not need to vacuum but I want help her as much as I can . I want ask her to stay at least 3 hours but I feel sorry since it takes 40 minutes to come to my house.
Previous cleaning lady was charging $120 for 2 hours which is $60 per hour.
Since I am retired, I do cleaning by myself too. Fake plants, stove, 4 Japanese dolls glass cases, window glasses, kitchen fan, refrigerator, kitchen cabinet door, sink.., and so on. Endless!!!
Vivinavi ลอสแอนเจลิสドジャーススタジアム観戦 駐車問題
- #1
-
- D34
- 2026/06/11 22:29
OCからドジャーススタジアムまで試合を見に行くのですが45ドルの駐車場に止めても出るのに1時間とかかかると聞いたので、早く行って5ドルの駐車場に止めるかサウスベイかユニオンステーションに車を止めてそこからバスで行くかを検討しています。
まず1つ目の質問ですが、その5ドルの駐車場はどのぐらい前から並ばないといけないのでしょうか?水曜日、平日12時10分開始のゲームを考えているのですが、平日のお昼なので通常より混まないのでそんなに1時間も前から並ぶ必要はないでしょうか?あとサウスベに関しても30分に1本しかないということで、満員だったらその次のバスまで待たないといけないということなのですが、やはり平日の昼間であれたとえば大谷先発日でもサウスベイからすぐ乗れるかんじでしょうか?経験者の方のご意見を聞きたいです。ユニオンステーションだと8ドルかかるけども、行きもすぐバスがたくさん本数があるということで、満員だったからといってその次まで30分待たなくてもすぐ乗れるということなので、それのほうが良いのか迷っています。ただOCから行くならサウスベイに止めた方が通り道だし楽なのかなと、しかも駐車代もかからないし。
2歳児と閉所恐怖症の子供もいるので、できるだけ渋滞に巻き込まれて動けないっていうのをできるだけ避けたいと思っています。
- Recent 4 posts (2/4)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (3)
- #2
-
ドジャースタジアム自体すっご混むんで小さなお子ちゃまはかわいそう…もみくちゃにされちゃう
お金をかけずに大人気のドジャースを混雑を避けて出入りするのはちょい無理があるのかなぁ
- #3
-
水曜日のデーゲームといいますと明日17日のことだとお察しいたします。
私は$5のLot13と14に停めたことはないのですが、ナイトゲームですと駐車場ゲートオープンの2時間半前から長蛇の列でした。それを横目にスタジアム内の駐車場に停めました。$5の駐車場ですと炎天下の中、結構歩くと思いますので、お子様連れにはお勧めしません。
Vivinavi ซานฟรานซิสโกブラック企業
- #1
-
- Blackberry
- 2026/03/07 15:50
ブラック企業で働いたことのある方、現在働いている方、ブラック状況が改善された企業にいた方、ブラック状況(違法・違反)をDOLにファイルしたことのある方など、ブラックな職場にまつわるご経験をシェアしていただける方、ぜひご連絡ください。
ちなみ自分はPSLとsplit premium が支給されないカリフォルニアのブラック企業にいます。おそらく同僚も同じ待遇なのではと思います。状況が改善される気配は感じられません…
よろしくお願いします。
- Recent 3 posts (2/3)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (3)
- #3
-
- さら
- 2026/06/14 (Sun) 19:41
- Report
想像に難くないですが…
もし複数人が訴えでて、会社が潰れて、他の(ブラック状況でないかもしれない)従業員が無職になるのでは… と思うとこの方法は残念かも
- Find local business with Town Guide
-
- 2026年6月、6日間で通訳の基礎トレーニングを学びませんか?

-
JVTAは字幕・吹き替えの翻訳者を育成する職業訓練校として1996年に東京で設立しました。ロサンゼルス校では語学力を活かして幅広く活躍したい方たちのスキル習得をサポートします。
+1 (310) 316-3121Japan Visualmedia Translation Academy / 日本映像翻訳アカデミー
-
- 経験豊富なスタイリストが、あなたの髪のお悩みを解決いたします。お客様に似合うヘア...

-
Maria Hair Studioは、シリコンバレーにあるグローバルヘアサロンです。日本人美容師と韓国人美容師が協力しながら成長しているサロンで、それぞれの技術を活かし、高いクオリティのサービスを提供しています。「Japanese Head Spa」も人気メニューとして展開中。今後さらに拡大していく成長サロンです。海外でチャレンジしたい方、大歓迎です。
+1 (408) 296-9027Maria Hair Studio
-
- 6月22日から6日間で通訳トレーニングの基礎を学びませんか?

-
JVTAは字幕・吹き替えの翻訳者を育成する職業訓練校として1996年に東京で設立しました。ロサンゼルス校では語学力を活かして幅広く活躍したい方たちのスキル習得をサポートします。
+1 (310) 316-3121Japan Visualmedia Translation Academy / 日本映像翻訳アカデミー
-
- アラモアナエリアにある、マッサージとフェイシャルのサロンです。

-
リラックスから強めのマッサージまで、お客様の体調に合わせてプロのセラピストがご提案させていただきます。ご自分のご褒美に、是非アナスキンケアへ🌺
+1 (808) 741-8389Ana Massage
-
- 【痛くなったらまず専門医の診察を】 腰痛、頭痛、関節痛、肩こり、手足のしびれ、...

-
痛みの治療は正確な診断から始まります。日米両国にて医師免許を持つ日本人ドクターが、日本語で丁寧に診察・治療いたします。からだの痛みでお困りの方、ぜひお気軽にご相談ください。* 腰痛 * 下肢の痛み * 臀部の痛み * 尾てい骨の痛み * 首の痛み * むち打ち * 顔の痛み * 胸壁の痛み * 肋骨痛 * 関節痛(膝、股関節、肩、肘、手) * 筋肉痛 * 神経痛 * 帯状疱疹痛 * 頭痛 * ...
(310) 954-9583有田治生 / Haruo Arita MD (整形・ペインクリニック)
-
- 7月格安! カルフォルニア州公認ライセンスTCP19329-P送迎サービスです ...

-
弊社タウンガイドご覧いただき誠にありがとうございます。ナンバーワンのサービスをリーズナブルなお値段でご提供させていただいております。運転の上手さ、ホスピタリティーは他社とは比較にならない極上級!使っていただいて後悔はさせません!料金システムは季節によって異なりますのでお見積もりのご相談はメールまたはお電話にてお問い合わせください。ウェブサイトwww.sblimousines.com もご覧ください...
+1 (310) 508-9272Akihira Enterprise Limousine Service
-
- 上質な鰹と昆布に帆立を使った和風ラーメン店!JapantownとDowntown...

-
ひのでやは銀座の一流涼亭で修行した「日の出家」の四代目当主が日本料理の技法を駆使して創った和風ラーメン店です。日本料理で使う上質な鰹と昆布をベースに鶏を合わせ、更に帆立の旨味を加えて仕上げた上質な純和風スープ。この日本独特の味覚「出汁・旨味」を活かした世界に通用するラーメンを目指し、2016年にサンフランシスコへ進出致しました。こだわりの一杯をぜひ堪能しにお越しください。
+1 (415) 216-5011四代目ひのでや
-
- 「自分で考え、自分で決断し、自分で行動する」が教育目標です。対面授業(人数制限あ...

-
在外子女教育機関で18年の校長経験を持つ数学のカリスマ教師が、安心して子供を預けられる教室を開校しました。独自の「スパイラル学習法」や日本国内の海外子女専門教育機関との提携で、これまでの実績は早慶の高校受験では合格率100%です。帰国生受け入れ校の情報も豊富で、進学相談には絶対の自信をもっています。補習校は学習指導はもちろん、生活指導を充実させるために毎月「徳育目標」を掲げて人間的にも立派に成長し...
+1 (949) 932-0858ひのき補習校・学習塾Hinoki
-
- <ボランティア・出資者・参画企業を募集しています>私たち「ダルマ」は、不動産開発...

-
日米通算40年以上の不動産開発の経験を持つ代表の植田は、渡米以来アメリカのホームレス問題に心を痛めてきました。自らが考えるホームレスと低所得者の自立支援事業を実現させるために、経験を活かして、サンディエゴのヒルクレストに大型複合施設を建設し、その利益を支援事業に寄付しようと思い立ち作られたのが「ダルマ」です。この思いに賛同した数多くのスタッフが、サンディエゴだけでなくロサンゼルスからも集まりダルマ...
+1 (619) 322-5030SD Daruma Inc.
-
- 日本文化を広めるための各種イベントを開催!UW日本人留学生、日本に興味のある方お...

-
University of Washington (UW) ワシントン大学の日本人学生団体(JSA)です。1990年代前半に大学内のクラブとして創設されました。イベントを通して日本人以外の学生に日本の文化を伝え、楽しい時間を過ごすための企画をしています★お気軽にご参加ください!
UW日本人学生会
-
- バンコクにて一緒にゴルフを楽しみませんか?お気軽にご連絡ください!

-
バンコク幸友会では、新規会員を募集しています。初心者。老若男女。旅行者。先客万来です。お気軽に、ご連絡ください。
(086) 797-4121バンコク幸友会
-
- 車の買取・下取りならお任せください!動かなくなったお車お家にございませんか?自家...

-
動かなくなった車はございませんか?他の会社では断られてしまった車でもぜひご相談ください!トラックや重機などの買取は特に力を入れていますので、ぜひお問い合わせください。販売する車は輸入車などもありますので、ぜひ見に来てください。レンタカーも驚きの価格で!
+81-438-40-5633TG JOB CARS
-
- 私たちは新しく千葉県へいらっしゃった皆様にもご満足いただけるようなお店づくりを心...

-
【千葉県のHonda正規ディーラー Honda Cars 木更津】豊富なラインアップをご用意しております。あなたにピッタリのお車がきっと見つかります。また大切なお車のメンテナンスも私達におまかせください。Honda車を知り尽くした整備士が、高水準の点検・整備を実施いたします。【新車・試乗車・自動車保険・点検・車検・整備】
+81-438-20-8180Honda Cars 木更津
-
- いまなす亭ホノルルは、アメリカのベスト20の中の日本料理店に選ばれました!新鮮な...

-
ロコや在日日本人で賑わう居酒屋風レストラン。新鮮な刺身や寿司、しゃぶしゃぶ、枝豆、唐揚げ、味噌カツ、そしてハワイならではのオリジナル料理が味わえます。日本の有名人も通うグルメスポットとあって、常に混み合う人気店です。和テイストの店内は居心地がよく、日本語メニューがあるので安心してお越しください!気楽においしいお酒と食事を楽しめるのが魅力で、あったかい鍋物、種類豊富な日本酒も揃い、お酒好きにもうって...
+1 (808) 941-2626Imanas Tei
-
- エッグドナーを募集しています。謝礼金 6,000ドル以上 + 交通費支給。不妊で...

-
★20〜30歳の健康な女性 ★交通費支給 ※車がない方もご安心ください。★他州など遠方からのご登録の場合、飛行機代、ホテル代、全額、負担します。ロサンゼルス近辺在住の方でもハワイをご希望の場合には、ハワイでのプログラム参加が可能です。飛行機代やホテル代はこちらで負担します。ロサンゼルスでも、ハワイでも、総合病院とのつながりもあるので、万が一の時のケアやバックアップ体制も万全です。順応に対応できるの...
+1 (310) 444-3087LA Baby Fertility Agency

