Info Type
View Option
Sort by Category
Back
Show all from recent
| 921. | Vivinavi 하와이 Self storage(2kview/5res) |
질문 | 2023/10/07 16:10 |
|---|---|---|---|
| 922. | Vivinavi 로스앤젤레스 景気衰退❓(139kview/69res) |
프리토크 | 2023/10/07 08:14 |
| 923. | Vivinavi 싱가포르 ペット同伴について(1kview/0res) |
애완 동물 / 동물 | 2023/10/04 20:20 |
| 924. | Vivinavi 오렌지 카운티 アーバインでの住環境(3kview/3res) |
생활 | 2023/10/04 08:49 |
| 925. | Vivinavi 로스앤젤레스 使っている医療保険を教えて下さい。(44kview/46res) |
질문 | 2023/10/02 23:37 |
| 926. | Vivinavi 하와이 コンタクトレンズ処方箋出してくれるところ(4kview/2res) |
질문 | 2023/10/02 22:43 |
| 927. | Vivinavi 하와이 アメリカ国籍が韓国旅行(3kview/3res) |
비자관련 | 2023/10/02 16:01 |
| 928. | Vivinavi 로스앤젤레스 お薦めワイン(41kview/22res) |
입소문 | 2023/10/02 14:03 |
| 929. | Vivinavi 도미사토 オンライン予約スタート!(4kview/0res) |
프리토크 | 2023/10/02 02:04 |
| 930. | Vivinavi 인서 印西市キャラクター(2kview/0res) |
프리토크 | 2023/10/02 01:59 |
Vivinavi 하와이Self storage
- #1
-
- storage
- 2023/10/05 15:13
日本への一時帰国を予定しています。
次回ハワイに戻ってくるのがいつ頃になるかわからず家賃がもったいないため、
アパートの契約は解約して荷物をストレージに保管して帰国しようか検討中です。
セルフストレージを今まで利用した経験がないため利用されたことがある方に体験談を伺いたいです。
ホノルル市内でこのストレージがおすすめ、またはここはやめたほうがいい、預けたらこうなった失敗談等なんでもいいので教えてください。
ハワイなので特に害獣害虫等の衛生面が気になっています。
あわせて長期帰国中車をこのように保管していた、または安全に保管してもらえるサービス等ご存知の方いらっしゃれば教えてください。
よろしくお願いします。
- #2
-
- KAHALA
- 2023/10/05 (Thu) 23:36
- Report
友人が同じようにして、Kaimukiのストレージに荷物を預け、車を人に預けて1年以上経ってからハワイに戻ってきました。戻っても住む場所が決まらず
シェアで数週間ハワイにいましたが、結局ストレージに置いた服などは半分以上捨てて、帰りました。車も預けたところに必要以上に乗り回されてマイルが増えていて泣いてました。
TOTAL数千ドルもコストがかかってしまいました。
結論は、荷物はびびなびで売り切って、売れなかったものは捨てて、車も、ビビナビで売って、体一つになった方が次の生活が楽です。
- #5
-
#2 KAHALA さん
お友達のお話をシェアしてくださりありがとうございます。
確かに帰国が長引く場合は無駄にコストがかかってしまう可能性がありますね。
その辺をもう一度よく考えてから決めたいと思います。
ありがとうございました。
- #6
-
#4 min さん
実際に使っていらっしゃった方から口コミいただけて嬉しいです。
しっかり管理されているストレージならペストコントロールもされてるようでその点は安心しました。
ですが、閉業する可能性までは考えていなかったため考え直す必要がありますね。
限られた時間でのストレージの引越し大変だったことでしょう、おつかれさまでした。
車に関しても詳細を教えていただきありがとうございます。
盗難とバッテリーも心配なので、こちらに関しては多少値が張っても安心できる場所に預けたいなと思っております。
大変参考になりました。ありがとうございました。
Posting period for “ Self storage ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi 로스앤젤레스景気衰退❓
- #1
-
- 中流階級
- 2023/08/28 19:18
サービス業です。
8月中旬から急に客足がストップしたように感じます。
相方の職場も同じようです。
物価高騰で不要不急な出費は抑えていますが
収入まで減ってしまっては貯金に手を出さなければいけない状況になってきます。
皆さんはどうですか?
世の中どうなってしまうのでしょうか。。
不安でなりません。
- Recent 4 posts (2/4)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (50)
- #65
-
- は?
- 2023/10/06 (Fri) 17:30
- Report
For 2023, the 401(k) contribution limit for employees is $22,500, or $30,000 if you are age 50 or older.
それプラス雇用主からも数十パーセントのcontributionがある。
うちの会社の場合はね。
- #67
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/10/06 (Fri) 17:46
- Report
401kは年間デポジット額は決められてませんんでしたっけ?
もしそれが正しければ社員全員がやっていて
同僚は30%contributionして、401Kだけでワンミリオン
でうちの会社のあなたもワンミリオンでしょうか。
- #68
-
- は?
- 2023/10/06 (Fri) 19:51
- Report
67
ちょっと何言ってるか分からない。疑問があるなら自分で調べれば?
同僚っていっても彼は私よりかなり歳上だし、わたしはまだ401Kなんて興味無かったから会社からのmatch upが増える最低のパーセンテージしか入れてなかったけど、彼のアドバイスを聞いて増やしたよ。
- #69
-
- どう逆なん?
- 2023/10/07 (Sat) 06:02
- Report
先日発表された9月の雇用者数はとても良かった。
全ての持ち株とETFの合計が3年間で4倍以上ってことね。
持ってるNVIDIAなんて3年で8倍以上。
- #70
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/10/07 (Sat) 08:14
- Report
ワンミリオンになったのなら数字を出して答えてください。
401kの年間デポジット額は? 30%contributionして額は?
1年間の金額は?
そして何年でワンミリオンに達したのでしょうか?
Posting period for “ 景気衰退❓ ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi 싱가포르ペット同伴について
- #1
-
- シンガポール駐在予定者
- 2023/10/04 20:20
お世話になります。
来年の4月にシンガポール赴任予定です。
トイプードルも一緒にシンガポールに行きたいと思っています。
既にペットと一緒に駐在されている方がおられましたら、どうやって
一緒にシンガポールに行かれたかご指導頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。
Posting period for “ ペット同伴について ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi 오렌지 카운티アーバインでの住環境
- #1
-
- ESKA
- 2023/06/05 11:16
こんにちわ、6月から駐在となり、家族より先に当地に到着しました。
アーバインに住むことを考えているのですが、どこらへんに住めばよいか教えていただきたく、トピックをたてました。
子供が二人おり、4歳と2歳です。
妻は英語が苦手で、できたら日本人コミュニティに入りたいと考えております。
幼稚園はまだ決めておりません。
だいたいの場所はウエストパークやウッドブリッジがよいと聞いており、そこらへんで探そうと思っておりましたが、物件があまりなく(あっても予算オーバー)、不動産屋さんからは他の地域も視野に入れたら?ということで、以下の地域が出てきました。
ノースウッド
サイプレスビレッジ
オーククリーク
グレートパーク
上司がおりまして、聞いてみたところ5号線より上の地域は駐在員が少なく、中国の方たちが多い地域だとお聞きしました。
ある程度、駐在員がいる地域であればよいなと考えておりますが、実際のところどうなんでしょうか?
各地域に住んでいる方や詳しい方にいろいろご意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いいたします。
- Recent 5 posts (65/50)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (3)
- #3
-
こんにちは、アーバインのウエストパークに住んでいます。
私はアメリカに長く住んでいて駐在では無いですが、小学生の子供がいるママです。ウエストパークには沢山の日本から駐在の方や他の日本人の方がいらっしゃいます。日本人のファミリーがとても過ごしやすく皆さん近くのアパートに住んでいらっしゃってプリスクール(モンテソーリーの学校もあります)、幼稚園や小学校迄徒歩で登校している方達が多いです。奥様は直ぐに車の運転が出来るようなら心配ないと思いますが。ウエストパークエリアは住みやすく公園も多くて綺麗でコストコ、ホールフード、スプラウト、韓国スーパー、ターゲットなども近いので主婦にはとても住みやすいですね。英語が喋れなくても普通に生活している方達も多いです。私達家族もコンドを借りていますが、ウエストパークエリアは人気でタウンハウス、コンドやアパートも一年に月200-400ドル上がっています。家を購入しようとしても物件が少なく値段も普通の4部屋の家でも普通に$1,5ミリオンとか普通です。
物価も追いつかないくらい上がっています。アーバインスペクトラムの方も駐在の方達いらっしゃいますが子供を公園などでのびのび育てたい派の人でしたらスペクトラムは私は進めません。
グレートパークエリアは新しいお家がどんどん出来て来ていて新しいファミリーの方達が多いですね。でも家やコンドも新しいので借りるのももちろん高いですし。どこの地域も同じですが、お子さんが小さいとアパートだと下の方からうるさいと苦情があって引っ越さないとならなくなった知り合いも何人かいます。
これから奥様とお子様達がアメリカに来るので色々大変だと思いますが、最初は皆さん旅行気分で楽しいと思いますが、やっぱりアメリカに住むとなると日本と違う事がたくさん出て来てホームシックになる事があると思いますが頑張って下さい。
- #4
-
- ESKA
- 2023/10/04 (Wed) 08:49
- Report
ラテ様
コメント、有益な情報ありがとうございます。
(返信遅くなり大変申し訳ありません)
結局、色々見ましたが最終的にグレートパークエリアにしました。ウエストパークはそもそも物件が出てこず。。。サイプレスビレッジやオーククリークも気に入った物件はあったのですが、既に数件申込が入っている状態で、FICO無し外国人の私が勝てるはずもなく。。。
結局3か月以上かかり、大変苦労しましたが、良いオーナーの方と出会えて、居住地が確定し、先日妻も当地に到着しました。
今後は妻の免許、子供たちのためのコミュニティ探し、幼稚園探し等、まだまだやることはたくさんあります。
生活立ち上げにバタバタしておりますが、ラテさんが仰る通り、落ち着いたときにホームシックにはなりそうですね。
応援含め、情報をご共有いただきありがとうございました。
Posting period for “ アーバインでの住環境 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi 로스앤젤레스使っている医療保険を教えて下さい。
- #1
-
- Koma
- 2023/09/21 16:19
そして、その保険のいい所と悪い所を教えて下さい。
何かあった時に腕の良い医者を直接選べるから、という理由でPPO(Anthem BlueCross )にして6年ぐらいたちます。
が、新規予約は4から6ヶ月先だったり、手術が必要と言われた時に、ネットワーク外の医者がチームにいて自腹になると後から言われたり、良い印象がありません。
良かった事はカイロでタダでマッサージを1年ぐらい受けることができたことです。もう先生が引退して無くなってしまいましたが。
昔は今より全然安い保険料でBlue Shield HMOでしたが、その時の方が予約はすぐに取れました。
- Recent 3 posts (3/3)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (25)
- #41
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/09/26 (Tue) 10:48
- Report
自分の保険会社の良いところしか言わないのは保険会社の社員でしょうか。
- #42
-
- ゲゲゲ
- 2023/09/26 (Tue) 18:50
- Report
コミッションの良い所を勧めるんじゃないないの?
- #44
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/10/01 (Sun) 15:24
- Report
BLUECROSSはNATION BENEFITSがあるということで2022年から申し込んだ。
GROCERIE、UTILITESで月に各50ドルの支払い、買い物ができて助かっている
- #45
-
- 70台前半
- 2023/10/02 (Mon) 18:22
- Report
United Health Care のHMO。
HMOなので安かろう(いつも無料)悪かろう(すぐ専門医にかかれない)。でも日系の医者がネットワーク内にいるし、保障は無限大。
- #46
-
- ガセネタ太郎
- 2023/10/02 (Mon) 21:06
- Report
日系の医者が重要なのか?別に特別優秀ってわけでもない
Posting period for “ 使っている医療保険を教えて下さい。 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi 하와이コンタクトレンズ処方箋出してくれるところ
- #1
-
- レンズ
- 2023/10/02 19:17
ハワイ初心者です。
コンタクトレンズを購入したいのですが、みなさんはどこで処方箋をもらっていますか?
英語が得意ではないので、日本語が通じるところが理想ですが、なるべく安く購入したいので、Costco やSamsも視野にいれています。
何か特別な英語力は入りますか? 初診料などはどこも取られるのでしょうか?
初めてのことで、知らないことばかりです。 コンタクト生活の方、色々と教えてください。
宜しくお願い致します。
- Recent 5 posts (41/25)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (3)
- #2
-
交流広場の検索で、「コンタクト」と入れて検索すれば過去のコンタクトに関するトピックが出てきますから、参考になると思います。
- #3
-
- nuiloamama
- 2023/10/02 (Mon) 22:43
- Report
私はサムズで購入しています。
受け付けの方は英語ですが、問診では、服用薬の有無など聞かれますが事前にオンラインで記入する事もできます。
事前検査では顎のせてとかの簡単な英語です。
検眼のドクターは日系人の方で簡単な日本語は理解してくれます。
No.1と2では、どちらが見えやすい?とか
この字を読んでみて~などの言葉だけなので、いつもサムズでお願いしています。
検眼料は保険があればカバーされます。
私は年齢的に緑内障、白内障、眼圧などを一緒に見てもらうので$60位で、コンタクトは隣のメガネコーナーで注文しますが、
処方箋をくれるので、通販で購入も可能です。
保険があればコンタクト購入も保険が利きますよ。
他の眼科で購入したこともありますが、
お値段、随分違います。
Posting period for “ コンタクトレンズ処方箋出してくれるところ ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi 하와이アメリカ国籍が韓国旅行
- #1
-
- hama
- 2023/10/01 01:00
アメリカ国籍が韓国旅行する場合ビザは必要ですか?
- Recent 3 posts (2/3)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (5)
- #2
-
下記のサイトに記載されている通り、滞在期間中有効なUSパスポート(1ページのブランクページ)だけあればビザなしで90日間滞在可能です。K-ETAへの登録も必要ありません。
https://travel.state.gov/content/travel/en/international-travel/International-Travel-Country-Information-Pages/SouthKorea.html
- #3
-
- SJDummy
- 2023/10/02 (Mon) 10:25
- Report
昨日、コメントを入れたのですが、消えてしまっているようなので、再度入れます。
下記サイトで説明されている通り、米国パスポート保持者はビザ無しで90日間韓国に入る事ができます。K-ETAも必要ありません。
https://travel.state.gov/content/travel/en/international-travel/International-Travel-Country-Information-Pages/SouthKorea.html
- #4
-
- hama
- 2023/10/02 (Mon) 16:00
- Report
お知らせいただきありがとうございます!
- #4
-
- hama
- 2023/10/02 (Mon) 16:01
- Report
ご返信ありがとうございます!
Posting period for “ アメリカ国籍が韓国旅行 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi 로스앤젤레스お薦めワイン
- #1
-
- geko
- 2023/09/27 08:26
ワイン通の皆様のお知恵拝借願います。
日本に里帰りの際にお土産に持参するワインを買いたいのですが、私はワインが飲めないので教えて頂けると助かります。
条件は、
1.お手ごろ価格
2.その辺で買える (トレジョとか)
3.値段の割りに美味しく好みを問わない
かなり我侭(厳しい?)条件なのですが、もし、「これが良いよっ!」というのがあれば、是非、情報共有させてください。
宜しくお願いします。
- Recent 5 posts (2/5)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (17)
- #16
-
- Shakira
- 2023/09/29 (Fri) 20:53
- Report
↑ 賛成
TRADER JOE'S トートバッグ 白 は使い勝手も良く、Amazon(日米)でも$10.00以上するから。
https://www.trip-attendant.com/bring/tips-bring-alcohol-on-airplane/
一応、”海外旅行のお土産にお酒を持ち帰る&持っていくときの注意点と、お酒の免税範囲” と言うサイトです。
- #17
-
- え?
- 2023/09/30 (Sat) 08:37
- Report
ワインがトレジョのエコバッグにされちゃったよ。
- #18
-
- ガセネタ太郎
- 2023/09/30 (Sat) 09:21
- Report
14 誰でも美味しいと思えるワインって言うのは何年も樽で寝かせてるやつを言う その代わり高い じゃね?
トレジョレベルの大衆ワインで選ぶなら、ラベルが楽しそうだとか 珍しい産地とかで選ぶしかない 味ではない
日本のファミレスでグラス100円程度で飲めるワインもらって美味しいどーのこーの? そう思わんか?
味を気にするんなら空港の免税店のほうで選んだほうがよっぽど賢い
- #19
-
フランスへ行って、なんだかんだいろいろワインがありますけれど、とりあえず高くても安くてもボルドーワインを頼むと間違いないという経験があります。イギリスのCharles IIIもこの間ボルドーで飲んでましたよね。フランスのスーパーへ行ってボルドーワインに10ドル以上かけるといつもOKです。
もし、Costcoのメンバーなら今ボルドーワイン4本入って30何ドルくらいでいいのが買えます。私はもう8本も買ってしまった。
もし、カリフォルニアから日本へ行ってもフランスワインでいいのであればね。
カリフォルニアワインて安いのは酸っぱいでしょう。
Posting period for “ お薦めワイン ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi 도미사토オンライン予約スタート!
- #1
-
- とみーず
- 2023/10/02 02:04
富里中央公民館・富里北部コミュニティセンター・中部ふれあいセンターの『オンライン予約』がスタートしたみたいです!オンライン予約ができるのはとっても便利になりそうですよね
Posting period for “ オンライン予約スタート! ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi 인서印西市キャラクター
- #1
-
- さいさい
- 2023/10/02 01:59
印西市のキャラクター『いんザイ君』が個人的に可愛いくて好きです。「いんザイ君」は、市名の頭文字を刻んだ印鑑を手にしたかわいらしいサイをイメージ。しっぽの先端は市の花コスモスで、体の色も花色のピンクが中心となっているらしいです!
みなさんが好きな地方のキャラクターはなんですか?
Posting period for “ 印西市キャラクター ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
- Find local business with Town Guide
-
- 정통 중화요리를 저렴하게 먹을 수 있다. 오늘의 정식은 '밥, 된장국, ...

-
가게 안에는 카운터, 테이블석, 다다미방이 있어 어린 자녀를 동반한 가족부터 단체 손님까지 폭넓게 이용할 수 있다. 오늘의 정식은 '밥, 된장국, 불고기, 냉두부', '라면, 만두' 등 다양한 조합으로 매일 ( 주말에도 ) 600엔에 판매하고 있다. 푸짐하게 드시고 싶은 분들에게 추천합니다. ♪ 5인~50명까지 연회도 가능합니다.
+81-438-98-1033食堂月村
-
- 제2차 세계대전의 무대이기도 한 태평양항공박물관 펄하버는 당시 실제 사용...

-
태평양 항공 박물관 펄하버는 1941년 12월 7일 진주만 공격 당시 폭탄이 투하된 역사적인 포드 아일랜드에 위치하고 있다. ⧏33⧐ pearl harbor ⧏35⧐ 펄하버 ⧏34⧐ 이 박물관에는 그날의 사건을 동 박물관의 아이콘인 높이 6미터의 빨간색과 흰색의 포드 아일랜드 관제탑, 격납고 ( 본관 )과 ( 전시관 ), 그리고 격납고
의 유... (808) 441-1000Pacific Aviation Museum Pearl Harbor
-
- 군진시 츠카하라에 위치한 카페 벨우드는 군진 방면에서 주토 중학교 앞에 ...

-
군진시 츠카하라에 위치한 카페 벨우드는 군진 방면에서 주토 중학교 앞에 위치한 카페로, 직접 로스팅한 커피와 수제 쉬폰 케이크가 자랑인 카페입니다. 자연이 풍부한 위치에서 자신의 페이스대로 천천히 시간을 보낼 수 있는 공간을 제공하고 있습니다. 매장 내부는 나무의 온기가 느껴지는 차분한 인테리어가 펼쳐져 있어 혼자서도, 가족끼리도 편안하게 휴식을 취할 수 ...
+81-439-32-1688Cafe Bellwood
-
- 주 샌프란시스코 일본 총영사관의 관할 지역은 캘리포니아 중북부, 네바다주...

-
275 Battery Street, Suite 2100, San Francisco, CA 94111 Sacramento Street와 Battery Street의 모퉁이에 있는 건물
+1 (415) 780-6000在サンフランシスコ日本国総領事館
-
- 오사카에서 본고장 라멘을 보스턴에서 ! 일본에서 20년 이상의 요리 경력...

-
오사카에서 본고장 라멘을 보스턴에서 ! 일본에서 20년 이상의 요리 경력을 가진 오니시 셰프가 만든 라멘
TSURUMEN DAVIS
-
- 배불리 먹을 수 있는 슈크림 ! ? 】 갓 구운 슈크림을 맛볼 수 있는 ...

-
키요스미 시라카와에서 기사와라즈로 슈크림 전문점으로 이전한 'Ucream'. 반죽 등에 사용되는 재료는 프랑스산 밀가루와 1000년 이상 전부터 사용되어 온 소금 등 맛있는 슈크림을 많은 분들에게 전달하기 위한 노력이 담겨 있습니다. 계절 한정 상품도 있으니 꼭 한번 방문해 주세요.
シュークリーム専門店 Ucream
-
- 뉴욕 맨해튼에 위치한 일본어로 진료가 가능한 안과. 안과 일반진료 ( 안...

-
일본어, 영어를 구사하는 안과 전문의가 정중하게 검사 ・ 치료를 해드립니다. 주요 보험 ・ 해외여행자 보험에 대응하고 있습니다. ♢ 안과 일반진료 : 안구건조증, 적목현상, 눈 가려움증, 백내장 수술, 녹내장 치료, 당뇨나 고혈압으로 인한 눈의 합병증 등 ♢ 안경 ・ 콘택트렌즈 처방 ♢ 라식 각막 이식 ♢ 각막 이식
각막 이식 +1 (212) 500-1148アップル眼科 / Apple Ophthalmology
-
- 쿠알로아 ・ 랜치는 하와이 ・ 오아후 섬 북동쪽에 위치한 대자연에 둘러싸...
-
쿠알로아 ・ 란치는 하와이 ・ 오아후섬 북동쪽에 위치한 대자연에 둘러싸인 액티비티 ・ 센터다. 승마, 사륜오토바이, 영화 촬영지 투어 등 약 10여 가지의 다양한 액티비티와 해양스포츠를 옵션으로 즐길 수 있다. 깎아지른 듯한 계곡으로 둘러싸인 쿠알로아의 광활한 대자연은 '쥬라기 ・ 파크', '고질라', '펄 하버'를 비롯한 할리우드 영화와 TV 드라마의...
+1 (808) 237-7321クアロア・ランチ
-
- 1985년 설립. 현재 회원은 약 100명 이상. 스터디 모임 ・ 친목회...

-
북가주낙우회 ( SF낙우회 )는 교토대학에 재학 또는 재직한 적이 있고, 현재 샌프란시스코 ・ 베이 지역에 거주하고 있는 분들을 중심으로 한 교토대학 동창회 네트워크입니다. 수시로 가입을 받고 있으며, 회비는 무료입니다. 강연회, 피크닉, 골프, 친목회 등을 통해 회원들 간의 교류를 도모하고 있습니다. 새로 오신 동문 여러분, 현지 생활 ・ 취업 정보 등...
京都大学北カリフォルニア洛友会
-
- 창업 40년 이상! LA에서 사랑받는 스시 ・ San Gabriel, W...

-
San Gabriel, West LA, Koreatown의 3곳에 위치한 저희 가게는 오랫동안 LA에서 인정받고 있는 테이크아웃 스시를 중심으로, LA 최대 규모의 사케를 비롯해 희귀한 과자, 장인이 직접 만든 조미료, 산지 직송 특산품 등 일상 생활과 특별한 선물까지 다양하게 준비되어 있습니다. ! 파티나 이벤트용으로 다양한 스시 트레이도 준비되어 있습...
+1 (310) 954-0805Yama Sushi Marketplace
-
- 토랑스에 위치한 어린이를 위한 치과입니다 ★ ☆ 소아 전문 치과 ☆ ★ ...

-
소아치과 전문의 ( Pediatric Dental Specialist )란 어린이의 치아 치료에 관하여 일반 치과의 지식과 기술을 넘어선 기대와 요구에 부응할 수 있도록 교육을 받은 치과의사를 말합니다. 충치 예방, 소아치과 치료 전반, 교합 유도, 기타
+1 (310) 784-2777太田小児歯科医院
-

-
슌다이 뉴저지교는 일본 전국의 중학교 입시 ・ 고등학교 입시 ・ 대학 입시 ・ 편입시험과 귀국학생의 모든 고민에 대응하는 학원입니다. 학원 내에 자습공간을 완비하여 일본과 동일한 환경과 수준에서 수험준비를 할 수 있습니다. 입시 지도 경험이 풍부한 스태프가 수업을 진행하여 질 높은 수업을 제공합니다. 하마학원 공개시험, 닛노켄 모의고사, 스루다이 중...
+1 (201) 461-2759Sundai USA, Inc.
-
- \ 아쿠아라인 마라톤 당일은 낮부터 영업합니다 ! / 유리마치 소지가우라...

-
유리마치 소지가우라역 앞 몰 내에 있는 '어민 유리마치 소지가우라역 앞 몰점'은 일본풍의 차분한 공간에서 해산물 요리와 이자카야 메뉴를 부담 없이 즐길 수 있는 이자카야입니다. 소매가우라역 동쪽 출구에서 도보로 바로 갈 수 있는 위치에 있으며, 퇴근길 한잔부터 가족 식사, 각종 연회까지 폭넓은 장면에 대응하고 있다.
+81-438-63-9388魚民 ゆりまち袖ケ浦駅前モール店
-
- 과거와 현재의 트라우마, PTSD / 복합성 PTSD, 우울증, 공황장애...

-
안녕하세요. 저는 마키노 유카리 ( 마키노 유카리 )라고 합니다.1996년부터 2018년까지 일본의 심리 임상에서 다양한 트라우마를 가진 내담자들과 마주해 왔습니다. 또한 미국으로 건너오기 전 7년간은 보육사 ・ 간호사 양성 대학에서 부교수로 심리학을 가르쳤습니다. 현재는 일본에서는 임상심리사, 미국에서는 APCC 자격증을 취득하고 심리치료를 제공하고 있습...
+1 (323) 334-0180Yukari Makino, Ph.D., AMFT, APCC, SEP
-
- 미국 현지 온라인 학습 학원입니다. 귀국시험부터 현지 학교의 후속 조치까...

-
본교는 해외에 거주하는 초등학생, 중학생, 고등학생을 위한 입시 지도를 전문으로 하는 온라인 개인지도 전문학원입니다. 귀국자녀전형, 일반수험 전형으로 난관 중학교, 고등학교, 대학 입시를 준비하는 여러분을 미국에서의 이과과목과 영어 수업에 풍부한 경험을 가진 VARTEX EDUCATIONS 강사진이 도와드립니다. 뉴욕이나 LA 등 일본인 주재원 가족...
+1 (347) 644-5968VARTEX EDUCATIONS

