表示形式
表示切替
カテゴリ別に表示
戻る
最新から全表示
| 601. | びびなび ロサンゼルス National Society of High School Scholarsに詳しい方(3kview/6res) |
学ぶ | 2024/07/10 06:03 |
|---|---|---|---|
| 602. | びびなび ハワイ KCCに入学について(5kview/9res) |
疑問・質問 | 2024/07/10 02:34 |
| 603. | びびなび ロサンゼルス てもみん(6kview/5res) |
ローカルニュース | 2024/07/09 10:13 |
| 604. | びびなび ロサンゼルス ビルの屋上,、崖等の映像トリック(1kview/5res) |
エンターテインメント | 2024/07/09 10:12 |
| 605. | びびなび 千葉 お気に入りの花火大会(4kview/0res) |
ローカルニュース | 2024/07/08 18:21 |
| 606. | びびなび ロサンゼルス 日本円での投資(11kview/44res) |
お悩み・相談 | 2024/07/07 22:28 |
| 607. | びびなび ハワイ ユーロの換金場所(2kview/3res) |
疑問・質問 | 2024/07/06 00:18 |
| 608. | びびなび ロサンゼルス 発達障害のつどい(2kview/17res) |
フリートーク | 2024/07/04 10:30 |
| 609. | びびなび ハワイ アドバイスください。I-131フォームについて(3kview/5res) |
お悩み・相談 | 2024/07/03 22:15 |
| 610. | びびなび ハワイ Mint Mobileをお使いに方に質問です。(4kview/2res) |
疑問・質問 | 2024/07/01 17:52 |
びびなび ロサンゼルスNational Society of High School Scholarsに詳しい方
- #1
-
- NSHSS
- 2024/07/07 21:02
高校生の娘のところに、National Society of High School Scholars(NSHSS)というところから招待状が届きました。成績が優秀な人しか招待されない、いろいろな利点がある、などと書いてありますが、入会金90ドルかかるとのことで迷っています。
結局のところ、NSHSSとは何をしてくれる団体で、入れば90ドルに見合う、もしくはそれ以上の利点があるのでしょうか?
お子さんが入った経験のある方や詳しい方、教えて頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。
- #6
-
90ドル払っても何も貰わないので詐欺です。誰でも入れるし、意味ないし、National AP Scholarした方が良いですね。大学に応募したらNSHSSって言うなら意味ないです
- #7
-
- NSHSS
- 2024/07/10 (Wed) 06:03
- 報告
#6
スポンサー(?)にUCLAとかUCバークレーがあったので少し心が動いたのですが、入学選考に影響しないなら意味ないですね。ありがとうございました。
“ National Society of High School Scholarsに詳しい方 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび ハワイKCCに入学について
- #1
-
- KCC
- 2024/06/17 01:57
ハワイ在住が長いですが、英語は得意では無くアメリカの学校で学んだ事はありません。
KCCで勉強してみたいと思っているのですが、英語の試験は事前のあるのでしょうか?
- #6
-
- カイロ
- 2024/07/06 (Sat) 12:47
- 報告
永住権をお持ちなのでしたら、あとは英語と数学のPlacement Testを受けてEnglish100と数学はどのクラスだったか忘れてしまいましたが、一番最低のクラス以上に入れればクレジットがもらえるクラスを取ることができるようになります。もしテストの結果がEnglish100よりも下のクラスになってしまった場合、ESL用のクラスを受ける必要があったと思いました。私も2年間KCCで勉強し、つい最近子供二人がKCCにお世話になりましたが、正直英語の勉強をするなら語学学校の方がためになったなと今では思っています(個人的な意見なので参考程度にしてくださいね。語学学校に通った経験は1年ほどでしょうか)。私の今の英語レベルは語学学校の一番上のクラスと大学のクラスのちょうど中間になるようで、今ではTutorの方にお願いしています。それだと自分にぴったりのレベルに合わせられるので効率がいいです。KCCだとテストやクイズ、宿題などに追われ、先生には英語に関することではなく授業内容に関する質問しかできなかったのでその辺も考慮されるといいかもしれませんね。いいところが見つかるといいですね。
- #7
-
- KCC
- 2024/07/08 (Mon) 01:09
- 報告
コメントありがとうございます!
もっと具体的に今の状況を説明した方が良かったかもしれませんね。
ここですぐに欲しい答えが貰えたらと思ったのですが出なかったので、KCCに問い合わせて英語と数学のテストがある事は分かったのですが、そうなると実際にテストを受けた事がある人の話が欲しいと思ったのですが、回答が出ない思って諦めていました。ご回答大変ありがとうございます‼︎
今まで自分の英語のレベルをチェックする正式なテストを受けたことがないので、KCCのテストをクリアできるか自信がないし、テスト用の対策の勉強も必要かもしれないと思ったし、数学なんで中学校レベルができるかどうかなので、こちらも対策が必要かなと思いました。
10年ほど前にマッキンレーのアダルトスクールでGEDのクラスを取った事があるのですが、当時は難しくて断念しました。
アメリカに住んでいるので英語ができる事が大前提ですが、英語だけでは無くて他にも学びたい時があるときにすぐにクラスを受けれるか分からないのはもどかしいです。
- #9
-
- カイロ
- 2024/07/09 (Tue) 14:16
- 報告
数学のテストは日本の中学レベルだったと思います。英語も数学も1回目のテストは無料で2回目から有料(20ドルくらいだったでしょうか)で、何度でも受けられますので苦手な科目は参考書などを利用して対策をちゃんと練って受ければそんなに難しくないと思います(長男は数学が苦手だったのでテスト専用の参考書を図書館で借りてきて、家庭教師の手を借りながら半年ほど準備しましたが、次男は準備なしで通りました)。一回受けると大体どんな感じかがなんとなくわかるので、無料だし受けてみてはいかがですか?私は数学がとても苦手な方だったので日本の中学の参考書をしっかりおさらいして臨みましたが一発でOKでした(数学は本当に苦手なほうです)。ちなみに私は日本でTOEFLを受けてきていたため、その点数で英語はENGLISH100の一つ下のクラスに入っても入らなくてもどちらでもOKというボーダーラインと言われましたが、悩んだ結果ESOLの一番上のクラスをとったあと通常のENG100に移りました。ENG100はいろんなスタイルのエッセイの書き方がメインですでに英語ができることが大前提なので個人的にはESOLのクラスをたくさんとってもっとじっくりやっておいた方が英語の上達に直接繋がったのではないかなと思いました(これも私個人の意見なので参考程度にしてくださいね)。英語がネイティブの息子たちでもENG100は書くペーパーの量がかなり多くて大変そうでした(ちなみに二人とも最終の成績はAもしくはA+でしたが、それでもヒーヒー言いながらやっていました・苦笑)。ESOLなら先生に英語に関する質問がいくらでもできるけど、ENG100は授業内容や宿題に関連したことでないと質問しにくい雰囲気でした。ちなみに以前は英語が母国語でない人のためのENG100と同等のクラスがあったので、もし今もあるようならENG100ではなくそちらを取るといいかもしれませんね。そちらだと生徒が全員外国人なので先生も幅広い質問に慣れていると聞きました。他に取りたいクラスがあるということですが、クレジットを取得しない場合にも英語と数学のテストを受ける必要があるのか聞いてみましたか?長男は先に英語のテストだけパスして(数学は準備期間が必要だったため)、そちらの結果だけでも取れるクラスを先に取り始めました(こういうケースはカウンセラーから先にOKをもらわないといけないかもしれませんが)。KCCはかなりフレキシブルなので、Incomingの生徒向けのカウンセラーの方に相談してみたり(夏休み後まで待つ必要あり)、でなければ受付にメールを送ってみたりするのはどうですか?Admissionでしたら夏休み中でもかなりの確率ですぐ返信してくれました。
- #10
-
- KCC
- 2024/07/10 (Wed) 02:34
- 報告
カイロ様!さらに具体的な経験談とアドバイス大変ありがとうございます!
確かにKCCにメールで問い合わせた時、英語と数学のテストは取りたいクラスを取った後でも大丈夫と書いてありありました。カウンセラーからOKが出たらなんですね!EOSLという英語のクラスは初めて聞きました。エッセイなど書いた事がないのでハードル高いですね。ENG100の方が良いんですね。
テストは1回目は無料なら受けてみても良いかもしれないですね!2回目以降も思っていたより安いです。でも、アプリケーションを出してからテストですよね。日常会話ならそこそこできますが、読み書きはかなり苦手で、やはり英語のクラスを初めに取ることになる気がするので、英語の勉強を見直してみようかなという気分になりました。
“ KCCに入学について ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび ロサンゼルスてもみん
- #1
-
- 指圧
- 2024/03/06 16:54
以前、ガーデナにてもみんマッサージがありましたが今は閉店されてしてると思います
椅子に座って手軽にマッサージを受けれてたので良く利用していたのですが無くなってしまって残念です
そこにいた指圧師さんがどこかで営業されているのか
また、どこかお勧めの椅子でしてもらえるマッサージ店をご存じの方いませんか?
“ てもみん ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび ロサンゼルスビルの屋上,、崖等の映像トリック
- #1
-
- fun
- 2024/05/04 12:30
よく、ドラマを見ていると、ビルの屋上ギリギリ、崖っぷち等、俳優が立っている場面を
見る事がありますが、どのような撮影トリックがあるのか、興味があります。
“ ビルの屋上,、崖等の映像トリック ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 千葉お気に入りの花火大会
- #1
-
- WA
- 2024/07/08 18:21
館山市で今年も花火大会が行われるそうです!
海の街ならではの水上花火も楽しみです!
“ お気に入りの花火大会 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび ロサンゼルス日本円での投資
- #1
-
- sk0814
- 2024/06/27 18:09
アーバイン在住の者です。
日本の銀行に眠っている日本円を使って投資をしたいのですが、何かおすすめはありますでしょうか?
株式や仮想通貨など調べたのですが、日本在住時にアカウント作成しなくちゃいけなかったり、日本円ではできず結局ドルに変えて投資をしなければならなかったりで、良い方法を見つけることができませんでした。。
- #17
-
- wifi
- 2024/06/29 (Sat) 21:18
- 報告
Interactive Brokersだと、円建てで日本の株を取引きする事も出来ますよ。
- #19
-
- ジジイいらない
- 2024/06/30 (Sun) 09:47
- 報告
18
自分の知らない、わからない投資先を聞き
自分で調べて実際に投資するしないの判断は
私には出来ると自負しています。
貴方は何かに投資していますか?
宜しかったら教えてください。
また、詐欺に対するご忠告ありがとうございます。
- #27
-
- ジジイいる
- 2024/07/01 (Mon) 12:20
- 報告
#投資を見知らぬ他人に聞いてどうするのでしょうか。
投資について書き込んでいたこともある交流広場の古参だから聞いてみる。
別におかしいことではない。
- #39
-
- College
- 2024/07/04 (Thu) 00:33
- 報告
預金の残高にもよると思いますが
億前後あるのでしたら日本にも住民票を置いておいて口座を維持したらよいのでは
箪笥でなくて銀行口座がある日本人でしたら証券口座も開設可能のはずです
もちろんマイナンバーは取得するべきだと思います
円安が長期で続くとは思えないですが
もしそう思う方は日本の輸出関連企業にとってはそれはプラスと言う事ですよね
アベノミクスを称賛する輩もいるようですが
今の円安は
率直に日本の落ちぶれを明確に反映していると思います
日本人どうした?
- #42
-
- ジジイいらない
- 2024/07/07 (Sun) 10:31
- 報告
41
このスレッドでは
投資の話をしませんか?
金(ゴールド)上がってますね
“ 日本円での投資 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび ハワイユーロの換金場所
- #1
-
- アマルフィ
- 2024/06/04 12:25
こんにちわ
夏にイタリア、スペインに旅行予定です。
そこでユーロにいくらか換金していこうと思うのですが、どこで換金するのがお得でしょうか。
どなたかUSDからユーロに換金された事のある方、教えてください。
最近ではアラモアナセンターのセンターコート近くにも換金所があるようなのですが
銀行とかの方が良いのでしょうか
- #2
-
銀行や両替所ですると結構レートが悪いので、私は、ファーストワイズと言うアプリの中で両替をして使っています。ドルで入れて、その国の通貨にアプリ内でりょうがえしてキープしておけます。デビットカードでおろすか、そのままデビットとして旅先で使っています。
銀行だとSHWAB は、世界中のATMで手数料なしで下せるので、そちらも持っていますが、ヨーロッパは、どこもタッチレスが効くので、現金は最少額しか持ち歩きません。 スリや置き引きが多いので、お気を付けていってらっしゃって下さいね~
- #3
-
- Wise
- 2024/07/03 (Wed) 01:46
- 報告
わたしはWiseというアプリでデビットカードをオーダーして、行き先に合わせて
そのカードに旅行先で使う資金をチャージして使っています。
現地のATMで現金を引き出すこともできるし、とっても便利でおすすめです!
去年ヨーロッパと日本で使いましたが、チャージしておいた資金が足りなくなったらアプリですぐに
追加でチャージできて本当に重宝しました。
ひとつのデビットカードの中で違う通貨に振り分けてチャージできるので、レートが良いときに、
追加でチャージしておくと良いかもしれません。
- #4
-
- クロ
- 2024/07/06 (Sat) 00:18
- 報告
インターナショナルマーケットプレイスの中の両替所で去年両替しました。ミツワのあるクヒオ側の一階にあります。
パーキングもなかに停めてバリテーションもくれました。
少しは現金持ってた方が安心ですよね。
旅行楽しんでください
“ ユーロの換金場所 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび ロサンゼルス発達障害のつどい
- #1
-
- adhdasd
- 2024/06/24 17:37
発達障害を持ってる方、日々の生きづらさや
葛藤など、体験談、アドバイス、情報交換しましょう。
カサンドラで悩む方もどうぞ。
- #2
-
- 昭和のおとっつぁん .
- 2024/06/25 (Tue) 02:34
- 報告
他人が何を考えようと気にしない。
“ 発達障害のつどい ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび ハワイアドバイスください。I-131フォームについて
- #1
-
- momo
- 2024/07/02 01:06
アメリカ人の夫と結婚し、現在グリンカード申請の準備をしています。今年の4月から申請費用が大幅にかわりI-131の費用が600ドル以上します。節約のため弁護士を使わずに自分達で申請書類を作っています。調べる中でI-131を持っていてもイミグレで別室行きになる、必ず入国を保証でするものでは無いと聞きました。
グリンカードが届くまで日本への帰国は我慢することが出来ますが、ひとつ心配なのは家族に何かあった時帰国できないということです。なので安心のために保険が欲しいなと思ってI-131の申請を考えていますが、こちらを持っていても面接が終わるまではアメリカからどちらにしても出られないのでしょうか?皆さんはI-131を申請しましたか?経験談をお聞きしたいです。
600ドルかかるのでとても迷っています。
- #2
-
- こーの字
- 2024/07/02 (Tue) 08:39
- 報告
雇用ベースでのGC取得でしたが、GC手続き中に2回、I-131で再入国しました(2019, 2020)。
その際、ホノルル空港の別室へ連れて行かれましたが、質問をいくつかされただけでした。待ち時間は45分くらいと長かったですが。
I-131での再入国が保証されていないと書かれているのは、特殊な状況の申請者を水際で再入国させないという事があるからではないでしょうか。
普通に暮らしている人がI-131を使って入国できないとなれば、この書類を発行している意味自体がなくなってしまうと思います。
確かに600ドルは大きな出費かと思いますが、家族に緊急事態が起きた際にこの事が原因で即座に帰れなかったとしたら、自分だったら後悔すると思います。
参考になれば幸いです。
- #3
-
- こーの字
- 2024/07/02 (Tue) 15:57
- 報告
追記です。
reentry to us with advance parole reddit
で調べていただくと経験談が出てきますが、ほぼほぼ皆さん問題なく再入国されています。
USCISが再入国を保証するものではないとしているのは、入国管理は別の部局となるCBPの入国管理官が権限を持っているため、とどこかに書いてありました。
- #5
-
- momo
- 2024/07/03 (Wed) 22:14
- 報告
こーの字様
アドバイスありがとうございます。
とても参考になりました。
体験談も教えてくださり感謝しております。
A様
色々教えてくださりありがとうございます。
ネット情報です。
その通りですよね、ネット情報に翻弄されると不安で不安で…
今年の4月からI-131は有料になったようです。
アドバイスありがとうございます。
USCISに確認してみたいと思います。
親切に教えていただきありがとうございます。
“ アドバイスください。I-131フォームについて ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび ハワイMint Mobileをお使いに方に質問です。
- #1
-
- ミント
- 2024/06/26 04:53
SpectrumからMint Mobileへキャリアを変更しようと考えています。
ハワイでの電波状況は良好でしょうか?
自身でキャリア移行は簡単にできましたか?
お使いの方のご感想を教えて下さい。
- #2
-
Mint使ってます。3年前くらい?最初のMint移行の際は元のキャリアも大手ではなかったのでMintのカスタマーサービスに問い合わせながらやりました。
電波状況は全く問題ないです。
機種変時にフィジカルSIMからeSIM に切り替えましたが、それも自分で簡単にできました。
唯一の不満は大手キャリアと違って帰国時に国内の提携先キャリア(ソフトバンク等)に別料金無しで自動的に繋ぐことが出来ないことですかね。
- #3
-
- ミント
- 2024/07/01 (Mon) 17:52
- 報告
maさん、お返事頂きありがとうございます。
利用者の方からの意見が伺えて嬉しいです。
今月でSpectrumのプロモーションが切れるので、早速mintに変更します。
“ Mint Mobileをお使いに方に質問です。 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
- お店を検索するなら『タウンガイド』
-
- ニューヨーク、ロサンゼルス、ダラス、東京にオフィスを構える会計事務所です。法人及...

-
グローバルなネットワークを活かし、クライアントの皆様の"Vision"達成に尽力します。個人・法人問わず、あらゆるニーズに応える総合的なサービスを提供することをお約束します。サービス内容・会社設立支援・記帳代行・給与計算・会計・税務コンサルティング・法人税申告書作成・個人確定申告書作成
UNIVIS AMERICA, LLC
-
- ちびっこ会は、モスクワ在住日本人の未就学児に、日本語でお友達と遊ぶ場を提供してい...

-
ご興味がある方はメールにてご連絡ください♫chibikkokai@gmail.com
モスクワちびっこ会
-
- 日系美容室✨OCエリアに2店舗📍日本人スタイリストがマンツーマンでカウンセリング...

-
☆ フルフラットのYumeシャンプー台でのヘツドスパ、頭浸浴も始めました☆・全米初、そして現在は唯一のmarbb(マーブ)マイクロナノバブルシャワー導入店・アジア人の赤みを抑え、綺麗なアッシュ系カラー♪・髪質改善ストレート,白髪ぼかし,髪質改善トリートメントなどなど♪日本仕込み、日米ライセンスを持つスタイリストが担当します!お気軽にお問い合わせ下さい。
+1 (949) 568-7061Sleek Hair Salon & Spa -📍 Newport Beach / Lake Forest
-
- 🌸🌸<★びびなびスペシャル★>🌸🌸・女性カット(ブロー込み):$50・男性カット...

-
<★びびなびスペシャル★> 女性カット(ブロー込み):$50 男性カット:$35 カットカラー:$100 ( カットカラー トリートメント スタイリング セット ) マツエク : $60 縮毛矯正 : $165 アンタイエージングファイシャル(1時間):$40 ※ものすごく長い・量が多い場合のみ 薬剤代を余分にいただく場合があります。新しい自分を見つける為に✨ ご利用いただきやすい料金設...
+1 (310) 953-6177A Quality Salon
-
- 無料体験実施中〜♬木更津清見台のダンススクールです。ダンス未経験の方も、経験者の...

-
無料体験実施中〜♬木更津清見台のダンススクールです。ダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎!
+81-90-3499-4384ENTERTAINMENT DANCE SCHOOL EVOLUTION
-
- ディーン&デルーカ ハワイは世界中の美味しい食べ物をあつめた、食のセレクトショッ...

-
DEAN & DELUCA is your source for gourmet foods from all over the world. ディーン&デルーカ ハワイは世界中の美味しい食べ物をあつめた、食のセレクトショップです。お客様にハワイのおいしさを再発見していただけるよう、ローカルの新鮮な食材を生かしたさまざまな商品を提供します。国際的リゾート、ホノルルでの日常がもう少しだけ特別になる…...
+1 (808) 729-9720DEAN & DELUCA HAWAII
-
- 市原でイタリアンランチ・バルをお探しなら炭火イタリアンCILOへ!アットホームな...

-
市原でイタリアンランチ・バルをお探しなら炭火イタリアンCILOへ!アットホームな店内で家族や友人と厳選されたお肉とイタリアンをお楽しみください🍖🐟パーティーにもご利用いただけます!
+81-436-26-6121炭火×イタリアン CILO チロ
-
- カリフォルニア州サンフランシスコ・ベイエリアを拠点に、女性とafab*の一生・地...

-
健康や教育に役立つ無料のセミナーや各種イベントを開催しております。ぜひお気軽にご参加ください!*afab は assigned female at birth の略。出生時に割り当てられた性別が女性の人という意味。
NPOウィコラ(Wecolla)
-
-
+81-438-30-5511木更津総合高等学校
-
-
- 袖ケ浦で創業30年のITサポート会社です。 パソコン設定・社内ネットワーク構築・...

-
「より快適なビジネス環境を」をモットーに、OA機器、パソコン、ネットワーク構築、防犯カメラ、オフィス用品など幅広く取り扱っています。企業のITサポート・社内インフラ整備・パソコン設定・ネットワーク構築など、地域企業のIT環境をサポートしています。また、当社の技術を活かした 小学生以上向けプログラミング教室 も開催しています。ロボットやプログラミングを使った体験型学習で、楽しみながら「考える力」「も...
+81-438-62-6715有限会社トップシステム
-
- 不思議なポッケではなく、確かな技術であなたの生活をより快適にします💡ご家庭に眠っ...

-
愛着の湧いているもので「これがもう少し便利だったら…」と思うものはご自宅にございませんか?修理屋ジョージでは、元の使える状態に直す修理だけでなくお客様のご希望に合わせて改造なども行う修理店です!これはさすがに💦と思うものでもぜひ一度ご相談ください!ご家庭に眠っている農機具・自転車・電化製品・パソコン・玩具・家具などはございませんか?修理のことなら修理屋ジョージにお任せください!当店は修理だけではな...
修理屋ジョージ
-
- .
-
.
Sakurajima Hawaii
-
- SORAでは、伝統的なおまかせスタイルの日本料理に、モダンなアクセントを加えた、...

-
SORAでは、洗練された空間と親しみやすいおもてなしで、特別なダイニング体験をご提供しています。おまかせ料理は、美しいアートに囲まれた落ち着いた雰囲気の中で、食通の方々にご満足いただける内容です。豊洲市場から週に三回直送される新鮮な食材を使い、シェフが心を込めて一品一品丁寧に仕上げています。本場の味わいをそのままに、至福のひとときをお楽しみいただけます。私たちは、お客様を友人のように温かくお迎えし...
+1 (646) 883-0700SORA
-
- 上手なクルマの買い方伝授します!サンフランシスコ・ロサンゼルスエリアでの車購入な...

-
当社は、サンフランシスコ・ロサンゼルスで新車から中古車まであらゆるメーカー、あらゆる車種を扱う、カリフォルニア州陸運局公認カーディーラーです。他州への新車販売やリースも行っております。HPではアメリカの車販売システムやリースの仕組みなど、お客様のお役に立つ情報を掲載しております。ぜひご覧ください!*新車販売*中古車販売 *買取*リース
+1 (415) 468-0415San Francisco Fleet & Leasing
-
- アメリカの不妊治療の現場では、PGT-A、保険、クリニック選び、 日本との違いな...

-
アメリカに住んでいるから誰に相談したら良いかわからない。妊活の情報が有りすぎてリサーチばかりで頭がいっぱい。IVFはまだしたくない。アメリカの不妊治療クリニックに抵抗がある。不妊治療に特化した通訳サービスが欲しい。クリニックだけのサポートだと理解に難しい。相談に乗ってほしい。***********そもそも不妊治療ってどんなステップがあるの?クリニックの違いって何?今受けている治療が本当に自分に合っ...
+1 (201) 637-9454不妊治療・IVFの専門家 AHS Wellness, Inc.


