Info Type
View Option
Sort by Category
Show all from recent
| 781. | Vivinavi อุระยาสุ ファンタジースプリングス(4kview/0res) |
สนทนาฟรี | 2024/02/18 18:57 |
|---|---|---|---|
| 782. | Vivinavi ฮาวาย 大人ニキビ(2kview/5res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2024/02/18 14:11 |
| 783. | Vivinavi ลอสแอนเจลิส 無職独身で親と同居の40代(2kview/3res) |
สนทนาฟรี | 2024/02/18 12:27 |
| 784. | Vivinavi ฮาวาย 相談させて下さい。(1kview/1res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2024/02/17 03:14 |
| 785. | Vivinavi ลอสแอนเจลิส Tax return(23kview/55res) |
สนทนาฟรี | 2024/02/16 18:15 |
| 786. | Vivinavi ฮาวาย 日本の番組(26kview/48res) |
คำถาม / สอบถาม | 2024/02/16 14:36 |
| 787. | Vivinavi ลอสแอนเจลิส タックスリターン(9kview/17res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2024/02/15 17:38 |
| 788. | Vivinavi ชิบะ 千葉駅周辺のおいしいラーメン屋(10kview/1res) |
สนทนาฟรี | 2024/02/15 00:52 |
| 789. | Vivinavi ฮาวาย 自転車にサーフボード(9kview/8res) |
ท่อง | 2024/02/13 15:44 |
| 790. | Vivinavi ฮาวาย ハワイ留学中、リースカーをしたいです。(5kview/2res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2024/02/13 00:41 |
Vivinavi อุระยาสุファンタジースプリングス
- #1
-
- Theやす
- 2024/02/18 18:57
今年ディズニーのファンタジースプリングが完成しますね。
行く予定のある方はいますか?
Posting period for “ ファンタジースプリングス ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi ฮาวาย大人ニキビ
- #1
-
- Sakura
- 2024/02/17 16:12
1か月ほど前から急に鼻、口、あごに大量にニキビが発生してしまい困っています。
どなたか良い皮膚科の先生、大人ニキビに特化したクリニックなどお知りでしょうか?
今までこんなに発生したことがなく、私の体はどうなってしまったのかと恐ろしくなっています。40代前半ですが更年期などのホルモンの関係がありそうな気がしています。
何か情報お持ちの方がいましたら、教えて下さい。どうぞよろしくお願いします。
- #2
-
- Tulip
- 2024/02/18 (Sun) 00:41
- Report
Sakuraさん
こんばんは。
私は突然、足にブツブツが出来たのでホームドクターに
写真を見せたらベッドバグだと言われました。
初めてだったので本当にびっくりしてベッドにいた虫を駆除して
ステロイドの軟膏で直ぐに治りました。
ニキビにも見えるし、突然起きた事だったので
もしかして同じかなと思いました。
色々検索すると日本にもアメリカにもベッドに生息している事が多いそうなので
気をつけましょう。
- #3
-
- Sakura
- 2024/02/18 (Sun) 01:55
- Report
Tulipさん
お返事ありがとうございます。
ベッドバグですか!その発想はなかったです。ベッドバグは体の柔らかい部分を噛みやすく、噛まれたら掻きむしるほどの痒みがあるイメージですが、私は痒みがなく、体には噛まれた跡が見当たらないのです。ちなみにベッドもみてみましたが、虫は発見できませんでした。。。
しかし、手持ちのステロイド軟膏一度塗ってみようかと思いました。貴重な体験談をシェアしていただきありがとうございました。
- #4
-
私は20代の後半のころにホルモンバランスの崩れから顎周りにニキビができるようになりました。(その時は日本に住んでいて生理不順があり日本の医師を受診しました。)ホルモン検査をしたところ男性ホルモンの数値が高く、医師からは、「女性が男性ホルモンの量が増えると、顎や口周りなど男性に髭が生える箇所の皮脂量が多くなり、ニキビができやすくなる」という説明を受けました。
その後色々スキンケアを試しましたが全然効果がなく、ピルを飲み始めたらすっかりニキビは無くなりました。
40代になると血栓のリスクが増えるのでピルはあまり勧められないと聞いたこともありますので、ピルがsakuraさんにとっても良い解決方法となるかはわかりません。しかし、ホルモンからくるニキビだと思うふしがおありのようですので、皮膚科ではなく婦人科を受診されたほうがいいのではないかなと思います。はやく良くなりますように。
- #4
-
私は20代の後半のころにホルモンバランスの崩れから顎周りにニキビができるようになりました。(その時は日本に住んでいて生理不順があり日本の医師を受診しました。)ホルモン検査をしたところ男性ホルモンの数値が高く、医師からは、「女性が男性ホルモンの量が増えると、顎や口周りなど男性に髭が生える箇所の皮脂量が多くなり、ニキビができやすくなる」という説明を受けました。
その後色々スキンケアを試しましたが全然効果がなく、ピルを飲み始めたらすっかりニキビは無くなりました。
40代になると血栓のリスクが増えるのでピルはあまり勧められないと聞いたこともありますので、ピルがsakuraさんにとっても良い解決方法となるかはわかりません。しかし、ホルモンからくるニキビだと思うふしがおありのようですので、皮膚科ではなく婦人科を受診されたほうがいいのではないかなと思います。はやく良くなりますように。
- #6
-
BRさん
お返事ありがとうございます。そして、お優しいお言葉ありがとうございます。
皮膚科ではなく婦人科でホルモン数値を一度検査してもらうのは良さそうですね。色々思い当たる節がありますので、婦人科に受診してみようと思います。
貴重な体験談をシェアいただきありがとうございました。
Posting period for “ 大人ニキビ ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi ลอสแอนเจลิส無職独身で親と同居の40代
- #1
-
- 青い鳥
- 2024/02/17 17:41
無職独身で親と同居しなければ、生きられないような40代の女性が多いのは何故でしょう?
知人の娘さんも そうなのです、
- Recent 5 posts (2/6)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (3)
- #2
-
- どこの国?
- 2024/02/17 (Sat) 17:57
- Report
日本ですか?アメリカ?日本は40歳すぎたら頭脳明晰研究職は別として、掃除婦以外仕事ないでしょう。
そういう人が福祉に頼るから、庶民はきつい。
子持ちのシングルママも福祉で庶民はきつい。
- #3
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2024/02/18 (Sun) 12:14
- Report
自分を犠牲にして親の介護をしているのでは。
Posting period for “ 無職独身で親と同居の40代 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi ฮาวาย相談させて下さい。
- #1
-
- Hawaii asa
- 2024/02/16 10:19
初めまして!
ハワイに住んで10年以上経つ、日本人です!
私は日本で高校を卒業していません。
現在パートで仕事をしていますが、この先を考えるとずっとパートという訳もいかず、資格なども取りたいと思っています。
そこで、GEDを取得したいと考えているのですが、
GED詳しい方、もしくはハワイで取ったよという方がいれば色々教えてほしいです!
ちなみに私は30台です!
お願いします。
- Recent 3 posts (2/3)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (2)
- #2
-
McKinley High School 夜 アダルトスクールGEDクラスが あります 授業料は 2-30ドルだと思います
頑張ってください
Posting period for “ 相談させて下さい。 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi ลอสแอนเจลิสTax return
- #1
-
- 神山
- 2024/02/09 13:55
いつもは個人でやっているのですが、去年から収入の増加に伴い追加で払わなければいけないようになりました。
プロに頼むと皆さんどれくらい払われていますか?
普通のサラリーマン家庭で、持ち家ありです。
- Recent 2 posts (2/2)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (24)
- #46
-
- spiderman
- 2024/02/15 (Thu) 12:18
- Report
45
迷惑な客だから二重にチャージしておいはらわれたのでは。
- #47
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2024/02/15 (Thu) 14:56
- Report
46
日本人会計士にやってもらっていたが毎年払込で多いときは2000ドル支払っていたが
メキシコ人会計事務所に切り替え、やって貰ってから1000ドルくらい毎年戻ってきた。
- #50
-
- 孤独のおとっつぁん
- 2024/02/16 (Fri) 09:01
- Report
↑常識がある人間なら、めき事務所は脱税補助してると考えるが
- #54
-
- メキシコ人あるよ
- 2024/02/16 (Fri) 16:13
- Report
信用して利用したから毎年1000ドルくらい戻ってきた
- #56
-
- 昭和のとっつぁん
- 2024/02/16 (Fri) 18:15
- Report
#アミーゴのところ信用して利用したから毎年1000ドルくらい戻ってきた
利用していないのだから心配は御無用。
Posting period for “ Tax return ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi ฮาวาย日本の番組
- #1
-
- New
- 2022/10/11 21:15
日本のテレビがみれるサービスをご存知の方教えていただけますか。NHKがみれるとなお嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
- Recent 5 posts (46/24)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (18)
- #26
-
#24 TVガイド様
別トピでも同じコメントされてましたが、デバイスを買い取るって、どこから買えるんですか?アメリカのアマゾンですか?プライムメンバーですが、アマゾンで検索しても見つかりません。是非もう少し詳しくご説明をお願いします。
- #29
-
- OLO HANA
- 2024/01/01 (Mon) 13:57
- Report
日本のテレビが見れるサービス、クレジットカードで
年間視聴料金チャージしてましたが、ハワイ州に税金を支払っているのでしょうか?
- #30
-
- Miss.ss
- 2024/01/27 (Sat) 12:25
- Report
帰国した時に、実家でテレビを観ればいいじゃないですか。
そうすれば、トラブルにまきこまれずにすみます。
- #31
-
- こーの字
- 2024/01/27 (Sat) 16:43
- Report
https://tvjapan.net/wp-content/uploads/2020/07/kaizoku_taisaku.pdf
日本の放送局なり、制作側からの情報ですが、
北米での合法な日本語放送・配信サービス会社は限られ、
他社は違法(多分、日本の法律という意味だと思いますが)とのことです。。
サーバーが海外だとグレーという話が他のポストでありましたが(これも調べところ、サーバーへのアップロードを日本から行っている時点で属地主義に従い日本の著作権法でアウトという情報がありました)、
法律違反なり、スレスレで日本の番組を配信している会社にモラルを期待するのは難しいのでは?と思います。なんせ著作権者の権利を無視し、最小限の投資でお金を儲けようとする会社なわけですし。
日本の話題作などが見たいというお気持ちは理解できます。
また海外配信を許さない日本の放送局への批判もあるようです。
ただ現状としては、そのような海外邦人の気持ちを利用してお金儲けをし、
立場が悪くなれば雲隠れする会社がある、というところではないでしょうか。
そこまで各人が理解されての利用かなと思います。
長文失礼しました。
- #48
-
インターネットで見る番組は全部無料です 白も黒も グレー もありません それよりも日本の政治家は泥棒 ばっかりしてる それでも捕まらないから不思議
Posting period for “ 日本の番組 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi ลอสแอนเจลิสタックスリターン
- #1
-
- タックスリターン
- 2024/02/07 17:00
皆さんこんにちは
タックスリターンの時期ですが、安価でできる限りリターンをしてくれる会計士さんご存知ないですか?
税理士、個人どこでも結構です。
- Recent 5 posts (26/18)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (9)
- #5
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2024/02/08 (Thu) 13:47
- Report
4
そうなんだ。
5年前くらいに会計士さんところでやってもらったが約4000ドルくらいの追徴金レターが届いた。
そのレターを持って会計士のところに行ったら支払っちゃだめ、と言われて
追加で金払わなくても修正申告してくれて1000ドルくらい戻ってきた。
1000ドルくらい戻ってきたのでお礼にシュークリームを買って持っていった記憶がある。
- #8
-
- spider man
- 2024/02/09 (Fri) 10:36
- Report
5
お世話になったならシュークリームなんてショボいものじゃなくお歳暮にギフトカードをあげないと。
あ、ノイズキャンセリングヘッドホンもギフトとしては微妙だよ。
- #15
-
- 倍箘萬
- 2024/02/13 (Tue) 18:49
- Report
ノイズキャンセリングヘッドホンをもらった少年は喜んでいた。
でも、C国製のコピー商品だったようだ。
- #17
-
- spiderman
- 2024/02/14 (Wed) 16:19
- Report
↑
喜んでいるのだからそれで良いのでは。
- #18
-
- 倍菌萬
- 2024/02/15 (Thu) 17:38
- Report
>喜んでいるのだからそれで良いのでは。
本物なら、もっと喜んだ。
コピー商品と知ってガッカリしたようだ。
Posting period for “ タックスリターン ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi ชิบะ千葉駅周辺のおいしいラーメン屋
- #1
-
- ザLL
- 2024/01/10 00:15
千葉市によく行くのでおいしいラーメン屋があれば教えてください。
太麺、二郎系が好みです。
- Recent 5 posts (5/9)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (2)
- #2
-
「オタクが作るラーメンは異世界でも通用するらしい」
↑本当にこういう名前のラーメン屋さんがあります。
そこそこ美味でした。
Posting period for “ 千葉駅周辺のおいしいラーメン屋 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi ฮาวาย自転車にサーフボード
- #1
-
- okitemasu
- 2024/02/05 00:15
ハワイって湘南みたいに自転車の横にキャリア付けてサーフボード載せて運転しても大丈夫ですか?
そういう人いますか?
理想はスクーターでそれやりたいんですけど免許とるの難しいですよね。
- Recent 2 posts (2/2)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (6)
- #3
-
- こーの字
- 2024/02/11 (Sun) 10:18
- Report
自転車の横にキャリアを付けている方、いっぱいではないですがお見かけします。
昨日もワイキキで1台、見ました。
スクーター(moped)にキャリアを付けているのはよく見かけます。
運転に関して、車両登録のみで良いと勝手に勘違いしておりましたが、運転免許証が必要みたいですね。
下記によると、mopedの運転のみではClass 1という免許証があるようですね。
https://hawaiimoped.com/hawaii-moped-laws/
こちらはホノルル市当局のサイトです。
https://www8.honolulu.gov/csd/motorcycle-or-moped-drivers-license-information/
仮免取得後、二人乗りができない、夜間は運転できないの制限はあるようですが、運転できる様ですね。
仮免の有効期間は1年かな?記憶が定かでないです。
実技試験はPearl Cityの免許センターで、自前のmopedで行うようですね。
総じて、車の免許を取るよりは楽かと思います。
参考までに。
- #4
-
- okitemasu
- 2024/02/12 (Mon) 04:22
- Report
どうもありがとうございます。
キャリア使えそうで安心しました。
サイトでは原付はどのクラスの免許でも運転できますとありますが普通免許の国際免許証でも運転できるわけでしょうか?
色々と質問すみません。
- #7
-
- こーの字
- 2024/02/12 (Mon) 13:12
- Report
日本の免許証(+国際免許証)での原付運転に関しては私も詳しくは存じ上げないです。
ただ車はオッケーなはずなので、下位互換の原付きも大丈夫なのでは?と推測します。
一点、念の為にですが、あくまで日本の免許証の保持が重要で、国際免許証はただの英訳書類と思ってください。
またハワイに到着してから1年間のみ、日本の免許証は有効です。入国日時を示すための書類の携行をホノルル総領事館は勧めています。
下記ではパスポートとなっていますが、サーフィン時に貴重品を持ち歩くのは絶対に避けるべきだと思います(ビーチでは簡単に盗難が発生します)。
パスポートコピーを忍ばせておいて、警察に求められたら原本をあとで持っていくなど、かもしれないですね。
https://www.honolulu.us.emb-japan.go.jp/files/000431747.pdf
下記も日本ホノルル総領事館が提供している資料です。
https://www.honolulu.us.emb-japan.go.jp/jp/ryoji/pdf/menkyosho1.pdf
日本語での電話対応をしてくださるので、お電話されてはいかがでしょうか。
https://www.honolulu.us.emb-japan.go.jp/itprtop_ja/index.html
- #8
-
- okitemasu
- 2024/02/13 (Tue) 14:05
- Report
領事館に電話するって手があったんですね。ありがとうございます電話してみます。
国際免許とるだけとっておいて現地でちゃんととるのが一番安心ですね。
日本ではたまにビーチにスマートフォンを入れたビニール袋なんて置いて海入ったりしますがハワイでは厳しそうですね。
現地の方のリアルな意見参考になります。
ありがとうございました。
- #9
-
- こーの字
- 2024/02/13 (Tue) 15:44
- Report
悲しいですが、ビーチでの置き引きや自転車・スクーターの盗難は多々あります。
自転車は前輪、後輪、別々にチェーンでロックし、車体もU字ロックしておかないと、何かしらパーツを盗まれます。
スクーターは皆さん、極太のチェーンをロックに使っています。細いものはワイヤーカッターで切られちゃうんだと思います。
車でビーチに来るロコは、ドア開け専用の鍵(鍵の部分だけで電子部品のないもの)を水着の内ポケに入れて水に入る人が多いです。
あとは車にキーボックスを車にぶら下げてる方々も多数いますが、これは鍵がここにありますよと言っていることになり、ボックスが攻略されて車が盗まれる事もあるらしいです。
僕自身はドア開け用の鍵を砂に埋めています(車は遠くに止めているので、鍵と車をつなげる事は事実上、不可能)。
ただ友人のケースですが、車から降りてから鍵を隠すまでを見られたらしく、車を盗まれたことがありました。
という感じでちょっと脅しの様にもなってしいますが、いらした際に盗難には用心されてください。
Posting period for “ 自転車にサーフボード ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi ฮาวายハワイ留学中、リースカーをしたいです。
- #1
-
- あくび
- 2023/10/09 04:51
教えてください。
リースカーを希望しています。
リースカーのメリット・デメリットや
リースカーをしている営業所名や
コンパクトカーだと大体1か月のリース費用など
なんでも良いので情報いただけたら有り難いです。よろしくお願いします。
- Recent 5 posts (3/6)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (3)
- #2
-
- min
- 2023/10/13 (Fri) 02:20
- Report
どなたからも情報がないようなので
車の需要が高いアメリカでは、日本よりも「リース」が盛んです。ハワイでもよく聞く車のリースとは、長期間のレンタカーのようなシステムで、減価償却分、つまりその車の価格内でリースした期間の分だけを支払うというものです。
留学で何年ハワイに住むのか判りませんが、リース期間は通常3〜5年となります。
リースの際に必要なものは、免許証、SSN(ソーシャルセキュリティーナンバー)、アメリカでのクレジットヒストリーです。また、保険の加入も義務付けられています。ホノルル市内には日本人向けの保険加入をサポートしてくれる代理店もあります。
もう1つはHUIと言うカーシェアです。
カーシェアをするには、
最初にウェブサイトで、アカウントを作成し、
予約はアプリでします(無料)
・アメリカの免許証がある場合は19歳以上
・国際免許証が必要で25歳以上
・運転免許証を取得後、
18か月以上経過していること
・18か月以内に、軽度な違反が3件未満
・過去3年間に重大な違反がないこと
保険、ガソリン込み料金で
1時間12ドル
1日は、125、5ドル
アラモアナ、空港、カイムキ、ワイキキなどで借りる事ができますよ。
- #3
-
- ホノルル
- 2024/02/13 (Tue) 00:41
- Report
留学生のリースは不可能だと思います。Social Security#を持ってますか?
持ってない場合は不可能です。
Posting period for “ ハワイ留学中、リースカーをしたいです。 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
- Find local business with Town Guide
-
- 那覇中央郵便局2階に琉球王朝時代から戦時中、戦後に至る郵政や通信の歴史を紹介し郵...

-
沖縄郵政120周年を記念して、1994年(平成6年)に開館した沖縄逓信博物館。2007年(平成19年)10月1日、沖縄郵政資料センターと名称を変更しました。琉球王府時代から琉球藩時代を経て、戦中・戦後に至る沖縄の郵便や通信の歴史を分かりやすく展示しています。琉球政府時代(1948年から1972年)の24年間に発行された琉球切手をはじめ、沖縄における郵便に関する資料などを展示しています。
+81-98-854-0255沖縄郵政資料センター
-
- ジムとプールを低価格で利用できます!生活習慣病のリスクの軽減や健康寿命の延伸など...

-
一般 400円小人・高齢者 200円※1 時間制限はありません!※2 木更津市に住民登録している人・在勤・在学以外の人は、5割増です。 (一般 600円、 小人・高齢者 300円)
+81-438-36-2511木更津市健康推進センター いきいき館
-
- 中川海苔店は、江戸前ちば海苔を中心に取り扱う焼のり専門店です。昭和初期に海苔生産...

-
中川海苔店は、江戸前ちば海苔を中心に取り扱う焼のり専門店です。昭和初期に海苔生産から始まり、仲買・加工・販売へと事業を広げながら四代にわたり品質を守り続けてきました。現在は工場直売所を併設し、仕入れから製造・販売まで一貫管理することで、安心・安全で高品質な海苔を提供しています。家庭用から贈答用、業務用まで幅広い商品を取り揃え、日常から特別な贈り物まで対応できる専門店です。
+81-438-37-1226中川海苔店 焼海苔工場直売所
-
- 日々の会計業務でお困りですか?全米の企業様向けに、記帳代行/ブックキーピング、会...

-
どんな小さなことでもご相談いただける、より身近な存在でありたいと願っております。お気軽にご相談ください。こんなお悩みございませんか?・会計業務に不慣れで、処理に時間がかかる・急に経理担当者が辞めてしまった・人手不足で業務が回らない ・会計/経理部門のコストを削減したい ・会計事務所の監査の対応・資料作りに苦慮している ・会計事務所に会計業務を委託しているが、経営状態の把握や会計データの利用ができて...
+1 (917) 686-1003Booksavers, Inc.
-
- 香港の病院を探すなら【世界オンラインドクター】ご相談・お問合せを承ります。

-
海外で医療を受けられる時、5つの心配事1.『病院』の心配Q1. 病気・ケガの時、どこの病院が良いですか?A1. 主治医に患者様の病状を伝え、最寄りの病院・クリニックをご紹介致します。2.『言葉』の心配Q2. 日本語が通じますか?医療通訳はいますか?A2. 日本語での予約受付を承ります。必要時は現場に医療通訳を派遣致します。3.『医療費』の心配Q3. 医療費が不安、治療にどれくらいかかりますか?A3...
(+852) 5632-1500世界オンラインドクター
-
- -10kg減達成者多数!痩せたいけど…痩せられない・食べたいとお悩みの方、女性専...

-
耳ツボダイエットとは、25年以上の実績があるダイエット法です。耳のツボを刺激することで、より少ない食事量で満足感が得られます(自然と摂取カロリーが減る)。また、健康維持に必要な必須栄養素を取り入れる食事指導で、つらい運動や、断食のような苦しさもなく、健康的に、無理なく理想体重を目指せます。 あなたのお悩みを解決できる方法を、ご提案します。カウンセリングではダイエット相談(お悩み、目標体重の確認)と...
+81-436-43-4522耳つぼ痩身サロン mimi
-
- あらゆるトラブルを調停・示談で解決!金銭トラブルでお悩みの方、離婚や男女問題を抱...

-
お金のトラブルや離婚・男女問題に直面されましたら、まず、お電話ください。日本語担当の森ロッキーはSmall Claims Courtで、20年以上裁判所で民事調停を執り行っているエキスパートで、カリフォルニア州公認の調停人(Mediator)です。(電話相談無料)借金や負債返済などの金銭トラブルでお悩みの方、諦めることはありません。弊社は、クレジットカードの負債減額や返済訴訟の取り下げなど、お金に...
+1 (310) 487-2126協和コミュニティー調停サービス
-
- 1983年に設立された、ニューヨーク州公認の唯一の日本人向けメンタルヘルスクリニ...

-
二人の常勤サイコセラピストと精神科医との連携による万全な治療体制で、必要な方には薬の処方もでき、安心して治療を受けていただきます。日米カウンセリングセンターは、約120年の歴史を持つ非営利社会福祉団体のハミルトンマディソンハウスの中のメンタルヘルス専門部門として、日本人のカウンセラーがほとんどいなかった1983年に設立され、ニューヨークにおける日本人の精神的問題に対応してきました。当センターはニュ...
+1 (212) 720-4560Hamilton-Madison House, Japanese Clinic
-
- ハワイ州で各種生命保険・個人年金(アニュイティー)・介護保険・401K, IRA...

-
ハワイ州で各種生命保険・個人年金(アニュイティー)・介護保険、401K, IRA ロールオーバーなど、各種保険及び、ハワイ州不動産ブローカー・ライセンスを所持し、ハワイ州の不動産売買も取り扱っております。合わせて、個々人や個々のご家庭のソーシャル・セキュリティー受給申請の最有益な方法のご案内もしております。「あなた様の今と将来の生活設計に寄り添ったプラン」をご案内させて頂きます。
+1 (808) 387-1148ヒラタ ・コンサルティング
-
- ワイキキにある総合医療クリニック相馬クリニックです。 在住者、観光客、留学生な...

-
在住者、観光客、留学生など子供から大人まで幅広く受診いただけます♪専門医への紹介も可能です。保険もほとんどの場合キャッシュレス対応可。毎日営業しておりますので、ハワイ在住の方はもちろん、旅行中の急な体調不良にも対応いたします!
+1 (808) 358-2182相馬クリニック ワイキキ
-
- 日本人経営、日本人スタッフ、日本のおもてなしのガソリンスタンドです!! クルマ...

-
みなさんご存知、アラモアナエリアの老舗ガソリンスタンド、ヤジマサービスステーションです。ガソリン、パンク、バッテリー上がり、オイル交換、タイヤ交換、洗車、修理・板金、新車・中古車の売買、輸出入など・・・クルマに関するすべてのサービスをワンストップで提供しています。日本人経営、日本人スタッフだから日本語だけで大丈夫!! クルマで困ったはヤジマへご相談!!あなたのクルマのコンシェルジュ、ヤジマサービス...
+1 (808) 942-0404Yajima Service Station
-
- 親身な漢方と丁寧な鍼灸であなたの健康をサポートします。冷え性や生理不順、頭痛、肩...

-
サニーベールオフィスにて、土日も診療しております。シリコンバレー、ベイエリアで日本語で漢方の相談が受けられます。痛みの少ない日本式の鍼治療を行います。鍼治療耳つぼ刺激漢方薬の処方
+1 (408) 647-5439賀川漢方クリニック
-
- 南加道産子会
-
- 日本向け国際宅配便、買付けの商材発送、ドロップシップメント・転送業務、日本からカ...

-
スーツケースに入りきらないお荷物、日本のご自宅までお届けいたします!OCS のおてがる帰国便は日本にご帰国のお客様に便利なサービス!カナダ滞在でお荷物が増えてしまい、お荷物の発送をお考えの方!OCSのおてがる帰国便は簡単にお荷物の発送が可能です。ご自宅まで無料で集荷に伺い、日本のご住所まで配達しますので、重いスーツケースを持って移動する手間が省けます。htttp://kikokujapan.com...
+1 (905) 677-6727OCS Canada
-
- 【干物の直売だけではないんです!】ひもの屋が作る海鮮・定食を食べるなら魚水へ!お...

-
釣りや波乗りに行くとお昼過ぎで周りのお店が閉まってるなんてことありませんか?魚水は朝9:00~16:30までお食事出来ますので近くにお越しいただいた際は是非お立ち寄りください!18席ございますので、旅行の帰りなどでも是非!
+81-4-7099-5131魚水

