Info Type
View Option
Sort by Category
Show all from recent
| 761. | Vivinavi ฮาวาย 門限(2kview/2res) |
คำถาม / สอบถาม | 2024/03/09 18:16 |
|---|---|---|---|
| 762. | Vivinavi ฮาวาย The Busの料金のついて(6kview/6res) |
คำถาม / สอบถาม | 2024/03/09 00:41 |
| 763. | Vivinavi ฮาวาย 現地校・高校生の門限について(1kview/0res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2024/03/08 20:04 |
| 764. | Vivinavi ฮาวาย サーバーと寿司シェフのチップの分け方について(17kview/19res) |
คำถาม / สอบถาม | 2024/03/08 14:23 |
| 765. | Vivinavi ลอสแอนเจลิส 運転免許の更新(7kview/2res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2024/03/05 06:33 |
| 766. | Vivinavi ลอสแอนเจลิส ヘッドライトの曇り(53kview/35res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2024/03/02 07:56 |
| 767. | Vivinavi ฮาวาย 赤ちゃんの鉛問題について(2kview/5res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2024/03/01 14:44 |
| 768. | Vivinavi ลอสแอนเจลิส 日本での住民票に関して(17kview/22res) |
คำถาม / สอบถาม | 2024/03/01 14:35 |
| 769. | Vivinavi ลอสแอนเจลิส LAでの子育て・教育について(2kview/7res) |
ความเป็นอยู่ | 2024/02/26 22:32 |
| 770. | Vivinavi ลอสแอนเจลิส タックスリターン(1095-A)(8kview/22res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2024/02/25 19:13 |
Vivinavi ฮาวาย門限
- #1
-
- マハロー
- 2024/03/09 02:09
現地校高校生をお持ちの親御さん、門限て決めてますか。
シニアの子供の親ですが、車を運転するようになってから、放っておくと深夜12時を過ぎても帰らないので、門限(平日9時、週末11時)を決めたら、「アメリカの高校生で門限あるのなんてうちくらいだよ」と不服そうです。アメリカで、親が高校生の子供に門限決めるのは厳し過ぎでしょうか。
- #2
-
- Sean0914
- 2024/03/09 (Sat) 13:54
- Report
我が家は去年、高校を卒業しましたが、
特別な用事が無い限り、
日~木曜日は9時、金、土曜日は11の門限でした。
そして、遅くなる時には車で行かず、送り迎えするかウーバーを利用させてました。
息子の友人達も同じような門限でしたね。
- #3
-
- マハロー
- 2024/03/09 (Sat) 18:16
- Report
#2 Sean0914様
息子さんも、息子さんのお友達も、高校生のときは門限あったんですね。うちの息子は、車の運転をするようになっても、夕飯の時間には必ず家に帰ってきていたので、特に門限などは設けていなかったのですが、彼女ができたら突然生活態度が豹変し、家に帰らなくなりましたので、夫とも相談して門限を設定することにしました。まわりに門限がある子はいないそうで、自分だけ時間になったら家に帰らないとならないのが不服そうです。息子の言うように、アメリカの高校生に門限は厳し過ぎるのかなと悩みましたが、やはり何かあってからでは遅いので、「うちはうち、よそはよそ」の方針を貫こうと思います。ご回答ありがとうございました。
Posting period for “ 門限 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi ฮาวายThe Busの料金のついて
- #1
-
- Bus
- 2024/03/07 02:20
2.5時間以内の乗り換えは無料ですが、乗り換えではなくて同じ番号のバスの往復でも、その時間内ならSingle Fareの$3で帰って来れるのでしょうか?
分かる方いらっしゃいますか?
- Recent 3 posts (2/3)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (7)
- #3
-
ご回答ありがとうございます!
Holoカードは持っていますがまだ使った事がなく、乗るたびにチャージされるのかと心配でした。
- #4
-
- min
- 2024/03/07 (Thu) 17:03
- Report
HOLOカードを持ってらっしゃるなら、
日本語でも出来るので、カードの登録をされると便利ですよ。
使ったカードの履歴も見れますし、無くした場合のキャンセルも直ぐにできます。
最初に乗った時間も見れるので、何時に乗ったか確認出来ます。
- #6
-
- T
- 2024/03/08 (Fri) 22:09
- Report
Holo Cardの引き落とし方法
初めの2時間半で$3、そして、その後、2時間半経過したら再度$3、その後2時間半経過したら$1.50で、1 Day Passになります。
1日$7.50以上の引き落としはありませんし、$80の月極と同じ金額になるとそれ以上の引き落としもありません。
年間$880(11ヶ月目)に到達したらそれ以上の引き落としもありません。
月極を購入するんでは無く、Mainの所に、$80を入金しておくと、自動的に引き落とされ、そして、1日の$7.50に到達したらそれ以上の引き落としはありません。$80に到達したらそれ以降は乗り放題になります。11ヶ月目に$880に到達するので、12ヶ月目は乗り放題になります。僕自身、多分昨年の10月頃から毎月、月極$80に到達してるので、今年の9月で$880になる予定です。そしたら、10月は乗り放題になります。
Posting period for “ The Busの料金のついて ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi ฮาวาย現地校・高校生の門限について
- #1
-
- 高校生ママ
- 2024/03/08 20:04
現地校ハイスクールシニアの母親です。
彼女ができてから毎晩帰りが遅く、明け方まで帰らないときもある為、門限(平日9時、週末11時)を決めたら、「アメリカの高校生で門限があるのなんて、うちだけ」と不服そうですが、現地校ハイスクールのお子様をお持ちの親御さん、どんなかんじですか。門限決めてますか?
あと彼女ができてから、成績もガタ落ちで、授業の遅刻も多くなりましたが、本人曰く「もう大学は決まったんだから、今後の遅刻や成績は進学には何も反映されないから大丈夫」と言っていますが本当でしょうか。
Posting period for “ 現地校・高校生の門限について ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi ฮาวายサーバーと寿司シェフのチップの分け方について
- #1
-
- 寿司シェフ向上委員会
- 2024/03/01 00:37
日本食レストランで寿司カウンターのあるお店でサーバーと寿司シェフがお互い納得するチップの分け方のご意見をよろしくお願いいたします。
広くご意見を聞きたくサーバーや寿司シェフの経験のない方でも、ご意見どしどしお寄せください。
寿司レストランのほとんどのお客様は美味しいお寿司を求めてお店に来店されます。サーバーを求めて来店されるお客様は友人達以外いないと思います。美味しいお寿司を提供し、より美味しくするのがサーバーの腕次第だと感じます。
あるサーバーはチップは全部サーバーがとるべきとか言いますが、はたしてそうでしょうか?
時給はお店側がその人の経験や働き方を見て決めています。
ある大手日本食レストランは寿司がメインではないのですが50%、50%で分けています。
どうかお互いが納得いく方法をご伝授ください。よろしくお願いします。
- Recent 5 posts (3/7)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (19)
- #15
-
カウンター席のチップだけ、50%のチップというのはありかもしれませんが、サーバーとシェフが同じチップと言うのはあり得ないと思います。
- #17
-
>ほとんどのお客様は美味しいお寿司を求めてお店に来店されます。サーバーを求めて来店されるお客様は友人達以外いないと思います
私も#14の方と同じように、この方は素晴らしいお寿司を握る有名寿司シェフで、沢山の自分の常連のお客様を持っている方かと思いました。
私は飲食では無いのでチップの件はわかりませんが、チップはサーバーだけだと思っておりました。
そして仲の良い友人がレストランで働いていたら特別美味しいお店ではなくても(まずくなければ)頻繁に行きますよ。
ヘタな寿司シェフよりも、友人が沢山いるサーバーはお客様を沢山呼んで来るかと思います。
この方は素晴らしい寿司シェフかと思うので、ご自分が納得が行っている大手のレストランへ移動しても
沢山の常連のお客様がついて来てくれるかと思います。私もいつか食べてみたいですね
- #18
-
- Mrぶー
- 2024/03/08 (Fri) 10:11
- Report
お金が絡むと怖ーいですね。誹謗中傷は辞めましょうね。匿名ですので、いかにも個人を決めつけ攻撃するのは良くないですね。名誉にも関わってくるので、その誹謗中傷をした投稿、その人にも影響が及びますので。あしからず!たくさんのご意見ありがとうございます。参考になりました。
- #19
-
お金が絡むと怖ーいですね。誹謗中傷はよくないですね。いかにも個人を特定しているかのような攻撃、仮名での投稿ですので。その投稿をしたひとにも影響が及びますので。名誉毀損です。犯罪なので。皆様のいろいろなご意見ありがとうございました。
- #20
-
- Nori
- 2024/03/08 (Fri) 14:23
- Report
チップ習慣についてはメインランドでも問題になっていますね。
お店やサービスを利用するお客様がチップの習慣について嫌気がさしているとか。
このような流れから、オーナー自身が給料を適正に払い、チップの必要のない飲食店やサービスが生まれているそうです。
結果的にチップのいらないお店として話題となり、従業員に十分な給料を払えるほど売り上げが伸びているそうです。
個人的にサービスを提供する側がチップを求めて働くのは構わないと思うのですが、給料よりチップで生計を立てないと成り立たない給与制度を改訂して欲しいと思います。
チップを強制される、金額によってサービス後の対応が激変する、結果的に従業員にとってもお客様にとっても誰一人として良い結果になるとは思えません。
従業員を安く雇用し、その負担を自分のお店を利用してくれている顧客に払わせる、結果オーナーのみが利益を吸い上げているだけのような気がしています。
Posting period for “ サーバーと寿司シェフのチップの分け方について ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi ลอสแอนเจลิส運転免許の更新
- #1
-
- OKURA
- 2024/03/04 19:21
先日、運転免許の更新のお知らせが来ました。
インストラクションを読んでいると、オンラインで申請出来るとの事なのですが、
これってもうDMVへ出向いて、新しく写真を撮ったりする必要はないという事でしょうか?
5年もたてば容姿等変わってくると思うのですが、、、
もうこのオンラインで出来てしまうのが普通なんですかね?
コロナで変わったんでしょうか?
- Recent 5 posts (15/19)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (3)
- #2
-
- 昭和のおとっつぁん .
- 2024/03/04 (Mon) 21:35
- Report
DMVからオンラインで申請出来るとレターが来て
本当に出来るのかと疑問を持つ人
- #3
-
- hai
- 2024/03/05 (Tue) 06:33
- Report
初回(5年後)の更新はオンラインでできます。
2回目(10年目)は視力検査が必要ですのでDMVに行かなくてはなりません。その際写真も撮ります。
Posting period for “ 運転免許の更新 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi ลอสแอนเจลิสヘッドライトの曇り
- #1
-
- きばみん
- 2024/02/24 10:06
ヘッドライトが摺りガラスみたくなってきて自分で何とかしたいのですが、YouTubeなどを見ると色々と出てきて何がベストなのか分かりません。
実際にやってみて、これはお勧めと言ったのがある人がいましたらアドバイスいただけるとありがたいです。
- Recent 3 posts (2/3)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (29)
- #29
-
- 911
- 2024/02/26 (Mon) 10:11
- Report
はい、虚言でしたね。
自分の利用したサービスのことを思い出せない人なんてそうそういない。
- #30
-
- dobon
- 2024/02/26 (Mon) 10:53
- Report
一番簡単な方法です、しかも格安!
ベーキングソーダー水をペーパータオルに染ませてヘッドライトに貼り付けるだけ
後は乾いたペーパータオルで拭き取るだけ。
\(^o^)/ きらきら星の完成
- #33
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2024/03/01 (Fri) 14:37
- Report
23
1回きりのための買い物なら業者にお願いすると無駄使いしなくて助かる。
- #34
-
- 孤独のおとっつぁん .
- 2024/03/01 (Fri) 15:37
- Report
買ってきて自分でやるのと業者に頼むのとどっちが安上がりか赤ちゃんでもわかる
- #36
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2024/03/02 (Sat) 07:56
- Report
34
購入して何回使わないと元が取れないか、考えないと。
1回使うために購入してそれっきり、これっきりでーすーかー。
your only lonly
ベーキングソーダ 1ドルならコーヒー買うより安い。
Posting period for “ ヘッドライトの曇り ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi ฮาวาย赤ちゃんの鉛問題について
- #1
-
- 心配
- 2024/02/25 20:58
我が子(2歳児)の血液検査で、鉛が検出されたか濃度が高った(英語だったので、ハッキリ理解できませんでした。)ようで、再血液検査になりました。ドクターから古い家に住んでいるか聞かれて、その通りとても古いです。しかし部屋の中は全て入居前の自分たちでペイントして、アパートの外では壁に触らないようにしているし触ってもすぐに洗っています。
しかし、私が思ったのは体を洗う時に、子供がシャワーの水を飲むんです。水道管が古いとそれが原因の可能性は高いでしょうか?それが原因なら直ちにフィルター付きのシャワーに替えるつもりです。
初めの血液検査は指からの採血で、再検査は腕から直接になるので、もっと正確な数値が出るそうです。
もし、再検査でも鉛の数値が高かったらどうなるのでしょうか?ちょっと調べてみたら学習に問題が出てくるそうなのでとても心配です。
- Recent 5 posts (29/29)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (5)
- #2
-
- ワイキキ
- 2024/02/25 (Sun) 22:32
- Report
ハワイ州が鉛から子供を守る為、下記の冊子にまとめています。
鉛は深刻な問題なので、下記冊子の専門家に電話した方が良いと思います。
https://healthpias.hawaii.gov/cshcn/files/2021/01/Comic-Book-Japanese-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E-Keep-Your-Keiki-Safe-from-Lead-Poisoning.pdf
- #4
-
- 心配
- 2024/02/26 (Mon) 01:46
- Report
ワイキキさん
アドバイスありがとうございます。
体験談などあり方おりませんか?
よろしくお願いします
- #5
-
- あき
- 2024/02/27 (Tue) 20:51
- Report
ポップコーン天井も、健康被害に
関係していると聞きますがどうでしょうか?。
- #6
-
- 心配
- 2024/03/01 (Fri) 14:44
- Report
再検査の結果は陰性でした!
どこでこんな誤差が出ることになったのか不思議ですが、結果が出るまでとても不安な日々でした。
しかし、鉛問題を知るっきっかけになったのは勉強になりました。どこから私の番号を知ったのか知りませんが、鉛のプログラムの所から電話もありました。
ポップコーン天井も身体に悪いですよね。天井には絶対さわれないですし、なんか普通にしていても肌に良くない気がします。でも普通にしていれば、赤ちゃんに影響するほどでは無いと思います。
Posting period for “ 赤ちゃんの鉛問題について ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi ลอสแอนเจลิส日本での住民票に関して
- #1
-
- LA
- 2024/02/21 12:38
日本に住民票を残したままなのですが、そのままですと何か不具合ありますか?子供の住民登録もそのままなのですが。。どなたかご経験者のがいらっしゃいましたらアドバイスをお願い致します。
- Recent 5 posts (2/5)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (12)
- #9
-
- あれ?
- 2024/02/27 (Tue) 13:10
- Report
>私の例から行くとアメリカの市民権を入手するまでは、言い換えると日本国民でいる間は日本のどこかに住民登録していなければならないはずです。
つまり倍金萬さんは1960年代にアメリカに来られて、アメリカの市民権を入手するまでは日本の住民登録をキープしていたのですね。
>ただ現在そこに住んでいない場合でも住民税を払わなければならないのかは知りません。
なぜ知らないのですか。知らないことはありえませんよね。1960年代にアメリカに来られてアメリカの市民権を入手するまで、ご自分の住民税はどうしていたのですか。
- #11
-
- 0サービス
- 2024/02/28 (Wed) 13:33
- Report
外国人でも住民届をして日本の健康保険で高額医療を受けるという問題も起こっているようです。
(2012年7月9日(施行日)から、外国人住民(3カ月以上の中、長期滞在)の方も住民基本台帳制度の適用対象)
住民届は、その地域に居住している人の登録です。 他地域や外国に移住した人は本来転出届をださないといけません。
利点は 国民健康保険に入れる (日本の所得に応じた保険金を払う)。 マイナンバーカードを受けられる(銀行口座が作れる)。
不利な点は、日本で所得が発生すればそれに対して日本の税金がかかる。 遺産相続の手続きがめんどう。
- #12
-
- 孤独のおとっつぁん
- 2024/02/29 (Thu) 17:19
- Report
↑住民届しても保険料はらってなきゃ保険は使えない したがってその問題はなりすましなどの不正をしているだけ
- #14
-
- LGBTのおとっつぁん
- 2024/03/01 (Fri) 09:19
- Report
#アメリカで日本の健康保険が使える所はあるのだろうか。
気になるなら自分の目と耳で確かめないと。
他人ばかり当てにしていてろくな人生を送っていないと見受けられる。
- #23
-
- 0サービス
- 2024/03/01 (Fri) 14:35
- Report
#11で保険に入れると書いたのは当然のことですが、日本に帰った時日本の保険で治療や検査がうけられるということ。
アメリカの医療機関では日本の健康保険が使えるわけないですが、自分で支払った金額を日本の保険機構に請求すると返金がうけれます。 ただ、日本の医療費の基準で計算されるので、支払額の一部しか返金がない。
Posting period for “ 日本での住民票に関して ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi ลอสแอนเจลิสLAでの子育て・教育について
- #1
-
- Doom
- 2024/02/24 07:42
今年LAへ駐在予定の者です。
妻・子供(小学3年生)も帯同予定なのですが、子供の教育や妻が現地で馴染めるかを心配しております。
・駐在中の教育・子育てに関する悩み、またそれを解決する有効な手段の共有
・子育て世代向けのコミュニティの紹介
などなど同じ境遇の方とざっくばらんにお話しできる場としてトピック立てさせて頂きます。
- Recent 5 posts (9/12)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (6)
- #3
-
- LALALA
- 2024/02/26 (Mon) 01:00
- Report
LAは全体的に駐在に留まらず日本人が多いので、コミュニティー(びびなびでも日系の習い事などがたくさん載ってます)や友達も見つけやすいと思います。
地域によっては現地校にも日本人のお子さんがたくさんいるので、日本人のママ友もたくさんいますよ!
学区にもよりますが日本人だけでなく、様々なバックグラウンドの生徒がたくさんいるので、学校もESLなどサポートもいろいろあります。
- #6
-
- Doomm
- 2024/02/26 (Mon) 18:28
- Report
どうして小学3年生が一番大事な時なんですか?
お子さんがいらっしゃるんですか?
- #7
-
- 多分
- 2024/02/26 (Mon) 21:09
- Report
補習校では小3から理科社会があるので大変になると思います↑
- #8
-
- ysk
- 2024/02/26 (Mon) 22:32
- Report
こんにちは。そのお気持ちとても分かります。
私はお会いした日本人の方と積極的に連絡先交換をしていくことで情報収集を行っておりました。
子育て世代のコミュニティ…あれば私も教えて頂きたいです(笑)
大規模なコミュニティは存じ上げておらず、皆さん個々(職場、小学校、アパート、習い事)でそれぞれグループを形成されているようなイメージはあります。
とはいえ、渡米前に情報入手をしておきたいですよね。職場がこの辺りになりそうだが、この周辺だと、どの小学校の地区に住むのが良いか?等、具体的な質問、不安を書き込めば、↑で返信されているように、優しい方が返信してくれるかもしれません。
(メールアドレスに直接…とかの方が皆さん回答しやすいかもですが。)
Posting period for “ LAでの子育て・教育について ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi ลอสแอนเจลิสタックスリターン(1095-A)
- #1
-
- Ami
- 2024/02/21 16:32
タックスリターンで1095-Aが必要と言われました。私はカバードカリフォルニアの保険に入っていたのですが、先日からカバードカリフォルニアのサイトにサインインすることができず、1095-Aを取得できていません…カバードカリフォルニアに入る以外で取得の方法はあるのでしょうか?タックスリターンで1095-Aを使用した方がいらしたら教えてください!!
- Recent 5 posts (2/6)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (10)
- #12
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2024/02/24 (Sat) 12:17
- Report
11
今手元にある書類を持って行ってみれば。
これとこれを用意出来たら持ってきてください。と言われるのでは。
会計事務所は今はシーズンですので書類が整っていない顧客にまで時間を割くことは出来ない。
- #15
-
- Ami
- 2024/02/24 (Sat) 18:09
- Report
詳しく記載しておらず申し訳ございません。
税理士から1095-Aが必要と言われているのですが、カバードカリフォルニアのサイトにログインしようとすると403エラーが出てしまい、ダウンロードできない状態です。当方日本にいるためどうしようか悩んでおりました。
- #16
-
- 虹夜叉
- 2024/02/25 (Sun) 07:51
- Report
12
言ってる事が矛盾してますよ。
書類が揃ってないからトピ主が質問してるのに、会計事務所に持っていっても書類が整っていない顧客にまで時間を割くことは出来ないんでしょ?
- #19
-
- ズーノ
- 2024/02/25 (Sun) 11:14
- Report
15
日本からは403になります。
VPN でアメリカに接続してログインしてみて下さい。
- #23
-
- 見習いコック
- 2024/02/25 (Sun) 19:13
- Report
ズーノさん、VPNでお勧めの会社はありますか。アメリカからpovoなど日本の会社への支払いもVPNを使うべきでしょうか。
Posting period for “ タックスリターン(1095-A) ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
- Find local business with Town Guide
-
- 開院30年以上に信頼と実績 お子様からご年配の方まで、家族みんな安心して通える歯...

-
【豊かな経験と先進医療で、理想の笑顔のサポートをさせていただきます。】アメリカの歯科治療に不安はつきもの。保険のこと、治療の進め方、費用や期間…全てがはっきりせず、戸惑う方が多いのではないでしょうか?ハソノ歯科では、治療前にしっかりご説明し、ご不安やご希望を伺いながら、費用やスケジュールも一緒に相談、決定していきます。せっかくアメリカ滞在中に先進的な歯科医療を納得しながら受けていただきたいです。限...
+1 (408) 354-1717Harsono Dental / ハーソノデンタル ハーソノ歯科
-
- ジャンルを問わず幅広い読者の知的好奇心を刺激する店づくりを続けています。

-
1969年、海外第一号店となるサンフランシスコ店をオープン。2025年4月現在、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス、シカゴ、シアトル、ポートランドなどの主要都市を中心に、計17店舗、文具・雑貨を扱うMAIDO計4店舗を展開しています。各店舗では、日本語の書籍、雑誌はもちろん、文具や雑貨の取り扱いにも力を入れています。また、「優れた日本文化の紹介」「地域社会への文化的貢献」というミッション...
+1 (415) 567-7625Kinokuniya San Francisco
-
- ご乗車いただきましてありがとうございます🚃当列車はグリーン車でお食事を楽しんでい...

-
鉄道ファンの方や小さなお子様連れのお客様まで幅広い年齢層から大人気の『北斗星』。席はグリーン車と普通車があり、壁には看板や模型がびっしり!お席でお食事をしながら鉄道グッズを眺めることのできる最高の車内となっております✨乗車したい方は是非、『北斗星』にご乗車くださいませ。境港産アジフライ、広島産カキフライ、しょうが焼き、フィッシュフライカレー、ハンバーグカレー、えびグラタン、たこ焼き、焼きそば、カレ...
+81-4-7094-5774北斗星
-
- アメリカの不妊治療の現場では、PGT-A、保険、クリニック選び、 日本との違いな...

-
アメリカに住んでいるから誰に相談したら良いかわからない。妊活の情報が有りすぎてリサーチばかりで頭がいっぱい。IVFはまだしたくない。アメリカの不妊治療クリニックに抵抗がある。不妊治療に特化した通訳サービスが欲しい。クリニックだけのサポートだと理解に難しい。相談に乗ってほしい。***********そもそも不妊治療ってどんなステップがあるの?クリニックの違いって何?今受けている治療が本当に自分に合っ...
+1 (201) 637-9454不妊治療・IVFの専門家 AHS Wellness, Inc.
-
- オンライン気功教室 開催中! San Joseにて、医療気功一筋17年の気功師に...

-
このような症状でお悩みではありませんか?◎ 頭痛、腰痛、坐骨神経痛、ヘルニアの痛みで困っている◎ ストレスが取れない、疲れがひどい、悩みで苦しい◎ 最近元気がない◎ うつ病、パニック症候群◎ 交通事故の後遺症でつらい◎ 抗がん剤治療の副作用がキツイ大丈夫です、あきらめる必要はありません。是非一度ご相談下さい。
+1 (408) 332-4608Kikoh-in
-
- みて・ふれて・楽しく学べる体験・体感型水族館

-
心からお待ちしています
+81-776-81-2700越前松島水族館
-
- 最近心が疲れていませんか? 自分で色々考えても問題が解決できず、心配事やスト...

-
最近、自分で色々考えても問題が解決できず、心が疲れていませんか?心配事やストレスでどこから手をつけていいかわからない状態が続いているなら、臨床心理士と気軽に一度話してみませんか? 30分の初回無料オンラインコンサルテーションと便利なオンラインカウンセリングもしています。
+1 (408) 410-2672Misao Takano, LMFT
-
- 竹久夢二のふるさと岡山にある美術館、夢二郷土美術館。

-
夢二郷土美術館本館は、岡山の名所、後楽園近くに1984(昭和59)年竹久夢二生誕100年を記念して開館しました。一部は白壁になまこ壁、一部は赤レンガ造り、三角の屋根の上には風見鶏がたつ和洋の調和が魅力的な本館の建物は、夢二が活躍した大正時代の風情を伝えています。ここ本館には、夢二の描いた、掛け軸、屏風、版画、油彩画、水彩画、スケッチや、夢二が書いた本やデザインした本・楽譜の表紙、手紙など、作品と資...
+81-86-271-1000本館: 両備文化振興財団 夢二郷土美術館
-
- 人と地域の前向きな変化のお手伝いをする社会福祉および地域開発団体です。アメリカ政...

-
社会福祉部では、アメリカ政府が提供する社会福祉サービスに関する情報提供や、日本語によるカウンセリング、教育を目的としたワークショップなどを無料で提供することで、さまざまな事情で暮らしにお困りの方が「自分らしい生活」を送れるようサポートしています。
+1 (213) 473-3035リトル東京サービスセンター社会福祉部
-
- 伝統的な土鍋ご飯の体験を提供するレストランです。広東料理のフレアが効いたサラダ、...

-
伝統的な土鍋ご飯の体験を提供するレストランです。広東料理のフレアが効いたサラダ、餃子、カレー、おつまみをお楽しみいただけます!
+1 (646) 370-1304Rice Bird
-
- メキシコ日本商工会議所(CÁMARA JAPONESA DE COMERCIO ...

-
<活動の目的>~以下、定款より抜粋~ 1. 会員相互間の親睦をはかり、且つその利益の擁護と増進をはかること 2.日本・メキシコ両国間の経済交流の促進に寄与する活動を行うこと 3.その他前号の目的に関連する活動を行う事こと※活動に係る共通言語は日本語
+52 (55) 5593-2020メキシコ日本商工会議所
-
- まつ毛・薄毛改善・フェイシャルでしたらお任せください🧡初回20%オフ❣️

-
ジョンウェインエアポートの近くにあるプライベートサロンです。日米で大人気のプロセルセラピー(マイクリチャネリング)を使った薄毛トリートメントや肌質改善LEDエクステンション・ラッシュリフト・リラクゼーションフェイシャルメニューもございます♩現在ご新規様は初回ご予約20%オフですので、ぜひこの機会にご利用ください☆高品質なプロダクトにこだわり、エクステはもちろんまつ毛パーマも様々なデザインをご用意し...
+1 (949) 283-6731Komachi lash & skin
-
- 6月22日から6日間で通訳の基礎トレーニングを学ぶ!

-
JVTAは字幕・吹き替えの翻訳者を育成する職業訓練校として1996年に東京で設立しました。ロサンゼルス校では語学力を活かして幅広く活躍したい方たちのスキル習得をサポートします。
+1 (310) 316-3121Japan Visualmedia Translation Academy / 日本映像翻訳アカデミー
-
- ハワイ⇔日本間のお引越し、海外航空便、eコマース・通販貨物なら、日通にお任せくだ...

-
ハワイ⇔日本間のお引越し、海外航空便、eコマース・通販貨物なら、日通にお任せください!
+1 (808) 833-0202NIPPON EXPRESS U.S.A., INC. / Honolulu / Hawaii Office
-
- 夏までに痩せたいのに、ダイエットが続かない。今アメリカで注目されている「オンライ...

-
夏までに、理想の身体へ。一人では続かないダイエットを、プロのサポートで。「夏までに痩せたい」「旅行までに身体を引き締めたい」「昔着ていた服をもう一度着たい」そんな目標があっても、一人で続けるのは簡単ではありません。PRFMX.LABでは、体重を落とすことだけでなく、食事・運動・生活習慣を改善しながら、無理なく続けられるダイエットをサポートします。アメリカで主流になりつつあるダイエットコーチングを通...
PRFMX.LAB

