Formato de listado
Cambio de listado
Listar por Categoría
Regresar
Mostrar todos empezando con los mas recientes
16181. | Vivinavi Los Angeles ATM(デビット)とクレジットの違い(1kview/4res) |
Chat Gratis | 2010/12/21 16:36 |
---|---|---|---|
16182. | Vivinavi Los Angeles 留守の間のペットケア(6kview/27res) |
Preocupaciones / Consulta | 2010/12/21 10:25 |
16183. | Vivinavi Los Angeles トリア(800view/0res) |
Chat Gratis | 2010/12/20 19:41 |
16184. | Vivinavi Los Angeles 頼られるにも程がある~(3kview/19res) |
Preocupaciones / Consulta | 2010/12/20 19:41 |
16185. | Vivinavi Los Angeles 看護勉強について(1kview/6res) |
Chat Gratis | 2010/12/20 19:07 |
16186. | Vivinavi Los Angeles 女心について(1kview/5res) |
Preocupaciones / Consulta | 2010/12/20 16:42 |
16187. | Vivinavi Los Angeles 年上の彼女(4kview/47res) |
Preocupaciones / Consulta | 2010/12/20 13:12 |
16188. | Vivinavi Los Angeles ROUND1(1kview/2res) |
Chat Gratis | 2010/12/20 11:43 |
16189. | Vivinavi Los Angeles 10年後のLA??(4kview/32res) |
Chat Gratis | 2010/12/20 11:43 |
16190. | Vivinavi Los Angeles アジアカップ 2011(771view/1res) |
Chat Gratis | 2010/12/20 01:11 |
Vivinavi Los AngelesATM(デビット)とクレジットの違い
- #1
-
- おせーて
- 2010/12/20 11:43
自分はクレジットカードは持っていないのですが、銀行のカードにVISAが付いてます。
いつもスーパーとかで買い物する時にデビットがクレジットか選ぶのですが…。
正直違いが良くわかりません。
デビットは即引き落とし、ていうことはわかってるんですが、クレジットを選んでも実際のクレジットカードとかじゃないし、だからこちらも即引き落とし。
このクレジット機能付きのバンクカードでのデビットとクレジットとの違いはなんですか?
pinナンバーかサインかという違い以外でなんか違いあるんでしょうか?
- #2
-
- エドッコ3
- 2010/12/21 (Tue) 10:55
- Informe
> pinナンバーかサインかという違い以外でなんか違いあるんでしょうか?
ほとんどないと思います。
VISA や MasterCard のロゴが入っていれば、支払いの時、クレジットカードのように処理されますが、Transaction はデビットカードと全然変わりません。
と言うことは、クレジットカードのように上限ギリギリまで使えて、その残高を借金のようにちびちび返すこともできません。
その辺はすでに知っていらっしゃると思えますけど。
- #3
-
- Yochan3
- 2010/12/21 (Tue) 12:28
- Informe
PINナンバーを盗まれそうなところでは
Credit 扱いにしてサインしてる。
- #5
-
- 猫ちょろ
- 2010/12/21 (Tue) 16:36
- Informe
私も興味が有って聞いたことがあります。
デビットはその場で(口座から)引き落としされ、クレジットの場合は引き落としまでに2-3日掛かると聞かされました。
ちなみに、Visaなどのマークが付いているのは、それを取り扱っている所で使用できるだけであり、通常のCredit Cardの様にCredit Historyには一切ならないとのことでした。
Plazo para rellenar “ ATM(デビット)とクレジットの違い ” ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.
Vivinavi Los Angeles留守の間のペットケア
- #1
-
- ケアケア
- 2010/12/13 13:03
久しぶりに2週間里帰りをします。
ペットがいるのですが留守の間皆さんはどのようにペットケアしているのでしょうか。
ペットシッターさんにお願いする場合、留守の間に家に来てもらって面倒をみてもらうのも構いませんが何か不安になります。
考え過ぎかもわかりませんが留守の間に金目の物を盗まれてしまう、と考え
帰ってきたら本人と連絡が取れなくなっている。ようなことがあるのではと思いますがいかがでしょうか。
ペットケアをしてもらって何か問題があったようなことはありませんか。
- Número de registros 5 mas recientes (2/5)
- 5 número de registros mas recientes
- 20 número de registros mas recientes
- Mostrar todo (27)
- #24
-
うちには10歳を超える犬がいて ほかの犬とは馴染めずに吠えるのでペットホテルにも預けられません。大事なむすめが 嫌な思いをしているのかも、、と思うと、預けている間もバケーション楽しめないので、今回はペットOKのホテルに小旅行の年末になりそうです。
トピ主さん、お気持ちよくわかりますのでお手伝いしますよ、でも、その旅行から帰ってくるのが30日あたりなのですが、、ロサンゼルス市内だったら、連絡くださいね。オレンジとかだと難しいのですけど。
- #25
-
>#17
http://blogs.orlandosentinel.com/features_lifestyle_animal/2006/09/california_make.html
気をつけてほしいワン!
- #26
-
- Annn
- 2010/12/20 (Mon) 16:21
- Informe
#25の記事ですが、これは日中閉めきった車内に放置するなどの場合なので、夕方以降もしくは屋根のあるパーキングなど車内温度の上昇もしくは寒さに留意した場合は大丈夫ということでしょうか?
- #27
-
- mopa
- 2010/12/20 (Mon) 18:09
- Informe
>車内温度の上昇もしくは寒さに留意した場合は大丈夫ということでしょうか?
換気も必要らしー。
www.animallaw.info/statutes/stuscacalpenalcode597_7.htm
- #28
-
日本人経営のペットホテルがLAX近くにありますよ。
知り合いがとても気に入って利用しています。
私も一度一緒に見に行ったのですが臭く無くて清潔ですし
老犬や障害のある犬なども受け入れてくれるみたいです。
私も今は飼えないのですが 飼えたら利用したいと思っています。
Plazo para rellenar “ 留守の間のペットケア ” ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.
Vivinavi Los Angelesトリア
- #1
-
- TORIAトリア
- 2010/12/20 19:41
どなたか今話題?の家でできる脱毛器トリアTORIAを使ってみて実際効果があったという方、またはロサンゼルス周辺でここだったらぜったい毛をなくせるっていうクリニックなどを知っているかた、教えてください!!!!トリアを買おうか迷ってますが確実に毛がなくならないのであればクリニックなどで脱毛したいと思ってるのですが。。。
Plazo para rellenar “ トリア ” ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.
Vivinavi Los Angeles頼られるにも程がある~
- #1
-
- 匿名デカ
- 2010/12/15 09:46
ケチなのか、倹約家なのか、趣味なのか、なんでも頼ってきていい加減だるい!
困っていたら助けてあげたいけど、その位自分で何とかできないの?って思ってしまう。。。
それは、専門家にお願いした方がいいんじゃないか、と聞いても『あなたなら出来そうかと思って』と言うし、
運転が怖いと言って、チョットだけ買い物に乗せてって欲しいといってきたりする。
チョットどころじゃない。なんだかんだと丸一日かかったりして。。。そして、ごめんごめんと謝られる。
食事を一緒に食べましょうと誘われる。断る。じゃあいつごろが空いてるかと聞かれる。『いらないです。』『お世話になりっぱなしで悪い!おごらせて』と、悪いけど別にご飯おごってもらってもうれしくない。
忙しいときはもちろん断るけど、わたしの暇なときを常に狙ってる感じ。
テキストで用件済ませたくても向こうからは絶対テキストよこさない。ボイスメッセージばかり。『電話下さい』って入ってる。
愚痴ってばかりですみません。吐き出したかったんで。
- Número de registros 5 mas recientes (24/27)
- 5 número de registros mas recientes
- 20 número de registros mas recientes
- Mostrar todo (20)
- #15
-
私、仕事以外で頼られたこととかないんですけど。。
なんでだろう、頼みにくいのかな。
頼りなげか、無責任に見えるのか。
ベビーシッターもいつもやるよーって言ってるんですけど
頼まれたことない。甥と姪で慣れてはいるのに。
私ができることが少ないのが悲しい。
- #17
-
- Yochan3
- 2010/12/20 (Mon) 12:00
- Informe
日本に居た時はお手伝いさんが
全部してくれたから。。。
と言ったバカ女。
亭主に言ってお手伝いを雇ってもらえば?
- #18
-
わたしの以前の知り合いは、けっこう色んな人とつき合ってました。そして、わたしのところにも、たまにやって来るのですが、その時に出てくる話というのが、他人に対する不満や愚痴です。そして、おそらく、それを言うことで、こちらと仲良くなろうとしているのかもしれませんが、わたしも同じことを他の人の前で言われているのかもしれない、とおもうと、その場で聞く彼女の他人に対する不満や愚痴には全くといっていいほど賛同できませんでした。
そして、彼女のような人というのは、比較的自分の思い通りになりそうな人を狙ってる感がありました。自分と同等の人と同等につき合うというより、何か自分をお姫様のように感じることができる人とつき合っているようでした。
- #19
-
#16さん、
私もここまでしつこくされるとは思っていませんでしたからね。。。
まず先に「画像まだ持ってる?」って確認してくるのが相手の手口で、その時点で私もつい正直に返事してしまったんですよ。
#18さん、
もしかして私の知り合いと同じ人?(笑い)
私の知り合いも時と場合に応じて頼る人をいっぱいキープしていました。相手の不満や愚痴をこばしているくせに、利用するために相手には嫌われないようにしている。
「Please、お願い」と言えば、自分の希望を叶えてくれて、「Thank you、ありがとう」と言えば事が済むと考えている。一人っ子で何でも与えられてお姫様のように育ったからこんな性格なのか?持って生まれたものなのか?
鬱陶しいダンナは追い出して、子供は3人いるが一番頼りになる子をつかまえて「老後はこの子に養ってもらうからこの子さえいてくれたらいい」と言い切った。
- #20
-
#18さん、
私がこのところつかまってるのはその人かも?!
ところで、なんとなく女性って感じを受けますけど男性には当てはまらないことなんだろうか?
Plazo para rellenar “ 頼られるにも程がある~ ” ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.
Vivinavi Los Angeles看護勉強について
- #1
-
- pomepome
- 2010/12/17 21:28
2、3年後に、日本に帰国する予定のものです。日本に帰国後は、看護学校に通い、看護師を目指す予定です。その前に、こちらに滞在中、できるだけ、将来の日本ででbの看護勉強に役立つ学習をしたいと思いますが、何かこちらの学校か資格で、タメになるものはありますでしょうか。こちらで取得した資格か単位で、日本でイカせられるものはありますでしょうか。ちなみに、今までの学歴や職歴は、看護とは全く関係なので、まったくの初心者です。どうぞ宜しくお願いします。
- Número de registros 5 mas recientes (15/20)
- 5 número de registros mas recientes
- 20 número de registros mas recientes
- Mostrar todo (7)
- #3
-
- mopa
- 2010/12/19 (Sun) 14:45
- Informe
>日本でイカせられるものはありますでしょうか。
”日本でイカせる”ためにこっちで修行を積みてーわけだな。俺がいつでも練習相手になってやるよ。
しかし2〜3年もあるなら、日本ですでに大卒なら、4大の3年に編入すりゃ学士号取れそーじゃん。医療関係ならpremed系の専攻がいーだろ。生物学、化学、動物学、生理学なんかだな。あるいは2~3年の間、日本の大学の受験勉強に専念し、東大医学部看護学科をめざすとか。
- #4
-
現役の看護師です。CNA (Certified Nursing Assistant)の資格などどうでしょうか?やはり、寝たきりの患者さん方の下の世話をできなければ、看護師にはなれないと思います。CNAたちの仕事はものすごく大変ですが、日本では看護師たちもCNAの仕事を普通にこなしていると聞いています。
CNAの資格は割と簡単で、コミュニティーカレッジや、アダルトスクール、または週末のプライベートな学校で約3ヶ月くらいで取得できます。学校や、病院研修では、患者さんの身体を洗ったり、ご飯を食べさせたり、血圧を測ったり、という基礎的なことを学びます。
- #5
-
あなたが社会人という前提でお話させて頂きます。
2,3年後に入学をご希望ということですので、私立より国立の方が、入学金も安いし、卒業後の就職や給与面でも優れているので、国立の学校をお勧めします。また、社会人の一般入試ではなくて、推薦枠のほうが、試験科目も少ないし、試験日が早いので、入学までの時期にバイトとして、お金を貯めておくのがよいと思います。社会人の推薦枠で、よい学校を狙う場合、
それなりの学力のある方が申し込まれますので、
今から十分な試験に受かるための勉強(英語や国語がメイン)をしておくのが良いと思います。
あと、生かせる明確な資格は特にありません。
また、過去の職歴がなんでも特に問題はないです。
ただ、これは、個人的な意見になりますが、せっかく海外で、生活してきたのですから、面接時に今までの仕事と語学力をアピールすれば、非常に効果があると思います。面接で落ちて、社会人の一般入試を受けると科目も多いし、面倒なので、
とにかく社会人推薦枠で合格される事をお勧めします。
- #6
-
私は日本で看護師をしていました。こちらでもRNの資格を取ろうと勉強しています。1年後に帰国の予定です。
色々アドバイスできると思います。良かったらメールください。
- #7
-
- pomepome
- 2010/12/20 (Mon) 19:07
- Informe
みなさま、大変参考になりました。頂いた情報をもとに、いろいろ調べてみたいと思います。ありがとうございます。
Plazo para rellenar “ 看護勉強について ” ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.
Vivinavi Los Angeles女心について
- #1
-
- ken5号
- 2010/12/08 10:21
つい最近、前から好きな人に打ち明けました。
そして、デートに誘ってOKもらいました。
ですが。。それ以来なんだか避けられているようで、凄くぎこちないんです!
学校でもまるで自分を避けるような行動で、いつものように話しかけてもなんとなく違います。 自分でもなんて話し掛ければいいのか解らなくなってきました。
彼女の自分に対する笑顔は、いつもと同じです。 どういう事で、どう接したらいいのでしょうか?
デートの日まで、まだ日にちがありますが、心配で潰れてしまいそうです。
- Número de registros 5 mas recientes (3/7)
- 5 número de registros mas recientes
- 20 número de registros mas recientes
- Mostrar todo (6)
- #2
-
- もんきーっこ
- 2010/12/08 (Wed) 12:04
- Informe
失礼な言い方になるかもしれないけど、何だか可愛らしいですね~♪ 10代の恋みたい...。
仮に、トピ主さんを10代と仮定したら、彼女の行動も何となく分かります。
きっと、今まで「友達」としてしか見てこなかった男の子なのに、告白された事を機にあなたを見る目が「男」に変わっちゃったんじゃないですか?だからあなたに対してどう言う態度をとったら良いか分からない...。
少なくともデートをOKしてくれたって事は嫌われていないんだから、ここであなたもぎこちなくなっちゃうとデート当日にはもっとギクシャクしちゃう可能性もありますよ。普段通りに話しかけてあげるのが一番だと思います。
頑張って!!
- #4
-
私ももんきーっこさんと同じ意見ですね。
きっとクラスメイトとしてしか見ていなかった男の子にデートに誘われ、
急に「男性」として意識しだしちゃったんでしょうね。
デートも周りの人に今は知られたくないからどうしていいのか分からずに
ぎこちない態度になっちゃうんだと思いますよ。
可愛いじゃないですか~。
- #3
-
たぶん彼女はあなたを異性として意識し始めたんじゃないですか?
あなたと逆の立場で、自分でもわからないままそういう行動になってしまったことがあります。
今までと変わらない接し方で大丈夫だと思いますよ
- #5
-
- marsatte
- 2010/12/08 (Wed) 18:17
- Informe
いわゆるツンデレなんじゃないでしょうか?
- #6
-
- いいちこ
- 2010/12/20 (Mon) 16:42
- Informe
デート内容が不明確なのでは?
例えば食事に行くなら『何が食べたい?』とか映画見るなら『どんな映画が好き?』と事前にデート内容が分かるような会話をしていなければ当日失敗するよ〆
Plazo para rellenar “ 女心について ” ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.
Vivinavi Los Angeles年上の彼女
- #1
-
- parkin
- 2010/12/04 15:36
7つ年上の彼女、何だか結婚に焦ってるような・・
こっちとしては、ぞっこんって訳でもないし、だけど嫌いではないから付き合ってるわけだし・・
だけどやっぱり年下で可愛い娘が寄ってくれば乗り換えもありかもだけど、その点は彼女だって年上の男と縁があればそっちに行くだろうし。
ぶっちゃけ、年上の彼女って結婚したい訳?
もし結婚を先延ばししたら交際は続かないのかな?
年下の彼氏を持つ女性陣の本音が聞ければありがたいっす!
- Número de registros 5 mas recientes (2/6)
- 5 número de registros mas recientes
- 20 número de registros mas recientes
- Mostrar todo (41)
- #41
-
結婚したい・したくない願望はカップルの年齢差にはあまり関係ないのでは?
私は彼(今は夫)と付き合ってやはり1年半ぐらいしたときに結婚を意識し始めました。当時私は20代半ば。彼は10歳年上で未婚、子供なし。
私もそれとなく結婚を匂わせる事を言ったりして。でも彼は独身貴族。
ある日、彼は私にはっきり言いました。私のことは好きだけど結婚なんてまったく考えてないって。
そのときは好きなら結婚するのが普通と思っていたので本当にショックでしばらく泣いて暮らしていました。でも、よく考えると彼は私の事をとても大切にしてくれていたので「結婚したくない」という以外は別れる理由がありませんでした。
その時点で彼の本当の気持ちを知ることが出来てよかったと思っています。おかげで私には選択権がありました。私が結婚する事を優先していたらすぐに彼と別れて他の人を探していたでしょう。ずるずるするのは時間の無駄です。実際、思わせぶりな彼との結婚を夢見て11年を無駄にした友達がいましたから。
その時私が選んだのは結婚云々は抜きで彼とのお付き合いをとことん楽しもう、ということでした。いつかは結論が出る。今うまくいっているものをわざわざあせって壊すことはない、と思ったからです。
結局数年後に結婚し(実はこのときも彼はまだ心の準備が出来てなく、でも結婚しないならさようなら、と私が強気だったので彼のほうが百歩ぐらい譲って)今でも普通に仲良くやってます。
トピ主さん、彼女が嫌いじゃないから付き合ってるだけで、マジでウザいとか思ってるなら別れてあげて。彼女にとってあなたは時間の無駄です。
もし本当に彼女のことが好きなら、自分は今の状態で結婚することは考えてないということを正直に伝えましょう。それがお互いにとってフェアだと思います。
- #43
-
#15さんに便乗させてもらいます。たしかに、アメリカに合法的に滞在したいから、という理由で、異性を追いかける人いますよね。(特に女性?)なんだか、そんな理由で、人を利用するのも少し浅はかな気がしますが、わたしだけがそう思うのでしょうか。
- #47
-
- 白石りん
- 2010/12/18 (Sat) 19:33
- Informe
トピ主さん以上に歳の差の離れている男性と付き合っているので、この手のトピやコメントは、いつも大変興味深く読ませてもらっています。
歳の差のある男性と付き合ってみて今思うことは、私も他の方が言われるように、歳の差は2人の関係をつくって行く上で障害となりますよ。
始めの頃は、歳の差があることが逆に関心を深めたりもしましたが、だんだん慣れるにつけ、その事がマイナス要素に変わってきます。
こんなオバサンでは? とか、こんな頼りない人では? とか
気持ちはシンクロします。相手の気持ちは態度にでます。まずメールの返信が減り、デートのオファーがなくなる。こちらから誘えばそれなりに楽しく過ごすけれど、セックスの回数は見事に減ってくる。
そんな彼のやる気のなさが、こちらの気持ちのやる気のなさになる。
トピ主さんが年上彼女の何気ない言葉に結婚のプレッシャーを感じるように、きっと彼女もあなたが彼女のことをウザイって思っていることは感じていますよ。だからこそ、あえて結婚を意識させるようなことを言っているのだと思います。最後の賭けってやつかも?
#41のふんばるさんのコメントをみて思いました。
<その時私が選んだのは結婚云々は抜きで彼とのお付き合いをとことん楽しもう、ということでした。いつかは結論が出る。今うまくいっているものをわざわざあせって壊すことはない、と思ったからです。>
どんなに気が合うカップルでも、コミットメントのない関係で男女の交際は続くものでしょうか?特にどちらかが結婚を意識しているなら尚更です。
#41さんも結局、結婚をせがんでご結婚されたようですし・・・
どちらかが結婚を意識しない、まして歳の差があるカップルは、遅かれ早かれ破局します。結果だけを見るなら、それは“無駄な時間”として人生のロスタイムとなってしまう?のでしょうか・・・
トピ主さんも(私も)そろそろ決断の時なのではないでしょうか?
彼女のことを大切に思うなら、今すぐでないにしろ結婚の約束をするか。そうでないならきっぱり別れる事が2人の幸せかもしれません。
いつまでも年上彼女に甘えて、居心地のよいところにいては、優柔不断な年下彼氏から脱皮できませんよ。
あなたの彼女は年上であっても、あなたのお母さんでも、お姉さんでもないのですから。彼女のことを守っていく気構えがないなら別れなよ。
- #48
-
#47さん、
紙面上たくさんの事を省略して書いてしまいましたが、私の心の転機から1年ぐらいたってからあの結婚したくない症候群だった彼からプロポーズされていました。でもいつ結婚するか、とかはまったく話していなかったのでずるずるまた1年ぐらい経ったわけです。
なので、私が結婚を迫った、というわけではなく、婚約しといて思い切りが悪い人ね、と「いつかきっと」を「2ヵ月後」に結婚するときを決めたということでしょうか。
でも#47さんのおっしゃることには同意します。どちらかが結婚を望んでいてもう一方がそうでなければそれがお互いのプレッシャーになると思います。
個人的には人生は結果ではなく経過・継続だと思っています。人として尊敬できる相手とお付き合いしているのであれば、もしいつか終わったとしてもそれは有意義なものだと思います。
ですが、そうでない相手とわかっていながら寂しさや情だけでずるずる付き合うことは時間の無駄だと思います。経験から申し上げて。
あくまでも個人的な意見ですが。
Plazo para rellenar “ 年上の彼女 ” ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.
Vivinavi Los AngelesROUND1
- #1
-
- ROUND
- 2010/12/17 16:04
Puente Hills Mall内に日本のゲームセンターROUND1ができたと聞きました。
カラオケボックスもあるそうですが日本の曲は入っているのでしょうか?
実際に行ったことのある方、どうでしたか?
- Número de registros 5 mas recientes (41/41)
- 5 número de registros mas recientes
- 20 número de registros mas recientes
- Mostrar todo (3)
- #2
-
- KnS18
- 2010/12/17 (Fri) 21:51
- Informe
日本語の曲はないらしい。
http://www.bridgeusa.com/SpecialEdition/20101101/round_2.php
ここで聞くのもいいけどLAで配ってるフリーペーパーで特集組んでたし。Webでも出てるし。
http://www.bridgeusa.com/SpecialEdition/20101101/round_index.php
- #3
-
フリーペーパーほとんどもらった事がないので特集組んでる事は知りませんでした。ご親切に教えていただきありがとうございました。
Plazo para rellenar “ ROUND1 ” ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.
Vivinavi Los Angeles10年後のLA??
- #1
-
- 昭和の男
- 2010/12/03 15:21
仕事中ですが、暇なのでこんな事を思いつきました。
10年後のLA
時の流れは、我々の想像以上に早く、しかも意外な方向へ進行、
正に予測不可能!
そこで、10年後のここLAに新しく登場するもの、そして反対に
なくなっているものは何かを皆さんで考えようのコーナーです。
1発目は私から。
10年後のLAに出来る物。
電気自動車専用ガスステーション。
これはもう間違いない、恐らく10年後どころか、
後2~3年後ってところか?
10年後のLAに存在しないもの。
UTB
使い回しの番組をいつ迄もタレ流すセンスも金も無いUTBは、
無くなるというより、なくなって欲しいものナンバー1です。
さあ、皆さんもどしどし書き込んで下さい!!
- Número de registros 3 mas recientes (2/3)
- 5 número de registros mas recientes
- 20 número de registros mas recientes
- Mostrar todo (36)
- #33
-
- mopa
- 2010/12/17 (Fri) 20:36
- Informe
>昔の中国の宦官
柴翁って、去勢されてたんだ? 浪漫漲る硬派の一穴主義者なはずだが。
- #35
-
- 柴
- 2010/12/18 (Sat) 07:33
- Informe
タマ無しかって? ま、当たってるか。
一穴主義者かって? これはそう志してなったワケではない。
強烈なる強制力が・・・・・・・・・・・・
- #36
-
- 昭和の男
- 2010/12/19 (Sun) 15:14
- Informe
ムーチョロコモコさん、
「柴翁」とは、犬ではなく、昔の中国の宦官(かんがん)の名前・・・
それはわかりましたが、では、10年後のL.A.にないものでなぜ
宦官なのですか?
今LAに宦官がいるのですか?
柴翁さん長生きされたしと書いた方がいますので、ムーチョロコモコさんの書き込みははちょっと検討違いの様なきがしますが・・・
真相はいずこ・・・
もっと3歳の子供に説明する感じで書き込みお願いします。
- #37
-
- 柴
- 2010/12/19 (Sun) 16:37
- Informe
おら知らねーっと。
- #38
-
10年後のLAで確実に減少している人たちは。。。
税金をごまかさずに払ってる人たち。
反対に確実に増えている人たちは。。
福祉の甘い汁を吸うために、わざと貧乏人してる人たち。
Plazo para rellenar “ 10年後のLA?? ” ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.
Vivinavi Los Angelesアジアカップ 2011
- #1
-
- superair
- 2010/12/20 01:11
アジアカップはこちらで放送しますか?(ESPNなど)しっている方がいた教えてください。
Plazo para rellenar “ アジアカップ 2011 ” ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.
- "Guía de Ciudad" para encontrar Tiendas
-
- Chibiko-kai ofrece a los niños en edad p...
-
Si está interesado, póngase en contacto con nosotros por correo electrónico ♫ chibikkokai@gmail.com
モスクワちびっこ会
-
- Si busca trabajo en Hawai, póngase en co...
-
Hawaii Road es la única empresa de contratación de propiedad japonesa y el único agente autorizado con una "Licencia de Empleo \ (EMA452, EMP453)" del Estado de Hawai. Podemos presentarle oportunidad...
+1 (808) 227-2852HAWAII ROAD
-
- [Consulta gratuita sobre implantes dispo...
-
Watanabe Clínica Dental en San José ha estado sirviendo a los japoneses y muchas otras personas durante más de 30 años. Desde niños pequeños hasta ancianos, somos una clínica dental que resulta famil...
+1 (408) 926-4669Capitol Square Dental Care / Gerald S. Watanabe, D.D.S.
-
- 11 oficinas en EE.UU. + Tokio. La mayor ...
-
INTELESSE International es un proveedor integral de servicios de recursos humanos, incluida la contratación ・temporal de personal.
+1 (212) 391-9111Interesse International Inc.
-
- Un consultorio dental seguro y fiable en...
-
Además de odontología general, Morita Dental ofrece odontopediatría, odontología cosmética y tratamiento con implantes. Para facilitar la visita de los pacientes, hemos abierto una oficina frente a Ma...
+1 (408) 775-7770Morita Dental 森田歯科
-
- Para ventas de bienes raíces en Hawaii, ...
-
Desde 2003, hemos construido una sólida trayectoria en la venta y gestión de propiedades durante más de 20 años. Nuestro enfoque en la prestación de un servicio integral adaptado a las necesidades de ...
+1 (808) 426-3522Grace International Realty
-
- El único supermercado japonés en Waikiki...
-
La oferta de temporada. El sashimi y el sushi de pescado fresco son muy populares entre los residentes hawaianos y los visitantes. El amplio patio de comidas también está equipado con microondas y tet...
+1 (808) 489-9020ミツワマーケットプレイス - ハワイ ワイキキ店
-
- Harina de arroz nacional 🍚 × ¿Qué tal ma...
-
Una pastelería que se centra en ingredientes saludables. Disponemos de una amplia variedad de productos horneados, por lo que cada vez que nos visite le entusiasmará saber cuál quiere hoy ✨ Además d...
+81-80-6793-2462米粉のおやつMama dakko
-
- Por qué no empezar a aprender ? Desde cu...
-
El primer salón cultural japonés-americano completo del Condado de Orange. Gracias al apoyo de nuestros clientes, hemos celebrado nuestro 17º aniversario y podemos ayudarle a encontrar su formación id...
+1 (949) 685-7120Orange Island Culture Salon
-
- Con más de 25 años de amplia experiencia...
-
El equipo de Hawaii Lani Real Estate tiene más de 25 años de amplia experiencia y conocimientos , para ayudarle y proporcionarle un servicio satisfactorio. Tenemos una amplia experiencia en la compra...
+1 (808) 386-7984Hawaii Lani Realty
-
- Bodas ・ Somos una oficina dedicada al Di...
-
Tokio ・ Diseñadores experimentados en Hawai con 25 años de experiencia floral de la boda trabajará con todos y cada uno de ustedes desde la reunión inicial a la decoración en el día de su boda. Crear...
+1 (808) 638-1876MAnYU Flowers Inc
-
- Organización de apoyo al aprendizaje que...
-
Proporcionamos oportunidades de aprendizaje gratuitas mediante el sistema de aprendizaje electrónico a través de "lecciones de vídeo + pruebas web + asesoramiento" para los niños que no pueden asistir...
+81-3-3319-5290一般社団法人CAMEL(Child Aid Movement by e-learning)
-
- アフリカゾウやキリンなどが一緒に見渡せるアフリカ園や、ガラス越しにホッキョクグマ...
-
また、ビジターセンターのはく製や解説なども楽しめます。
+81-22-229-0631セルコムホーム ズーパラダイス八木山
-
- La empresa produce dulces japoneses de t...
-
La empresa produce dulces japoneses de temporada, entre ellos tai senbei (galletas de arroz con besugo). Los wagashi que se venden en WASAKO KAMATA están hechos a mano. Mantenemos las técnicas tradi...
+81-4-7095-2828和匠 かまた
-
- Un nuevo servicio integral para expatria...
-
Servicio integral para expatriados Expatriate Support ofrece un servicio integral y profesional para expatriados, investigadores y estudiantes extranjeros, desde propuestas, contratos y seguimientos ...
+1 (415) 412-0998駐在サポート, LLC.(シリコンバレー・サンフランシスコ)