表示形式
表示切替
カテゴリ別に表示
戻る
最新から全表示
| 711. | びびなび ハワイ Lumbini preschool について(2kview/1res) |
お悩み・相談 | 2024/04/04 17:41 |
|---|---|---|---|
| 712. | びびなび ハワイ レギュラードクター(5kview/5res) |
お悩み・相談 | 2024/04/04 11:50 |
| 713. | びびなび ハワイ 不満な医療費の請求を吐き出させて下さい(3kview/6res) |
その他 | 2024/04/03 15:05 |
| 714. | びびなび ロサンゼルス 学校(2kview/11res) |
留学生 | 2024/04/03 12:44 |
| 715. | びびなび ハワイ 首の痛み、首のヘルニア(2kview/3res) |
美容・健康 | 2024/04/02 18:04 |
| 716. | びびなび ハワイ 動物好きが落ちる罠にご注意!(2kview/3res) |
ペット・動物 | 2024/04/01 16:25 |
| 717. | びびなび ハワイ モルモットの里親探し(2kview/1res) |
ペット・動物 | 2024/04/01 16:19 |
| 718. | びびなび ハワイ クッキングシートについて(2kview/3res) |
お悩み・相談 | 2024/03/31 22:44 |
| 719. | びびなび ロサンゼルス 高血圧の調味料(2kview/4res) |
疑問・質問 | 2024/03/30 18:04 |
| 720. | びびなび ハワイ ホノルル航空 ホノルル・福岡空港便 (一時帰国)(1kview/0res) |
疑問・質問 | 2024/03/30 12:08 |
びびなび ハワイLumbini preschool について
- #1
-
- Hono
- 2024/03/18 01:13
慈光園本願寺ルンビニスクールにお子様を通わせていらっしゃる方、身近に通っている方がいらっしゃる方、もしいらっしゃればおすすめなところやあまり良くないイメージ、どちらでも構いませんので教えて頂けますでしょうか?
私自身は、とても賑やかで園長先生もニコニコ対応もよく、良いイメージを持っています。
いろいろなご意見お待ちしております。
- #2
-
現在通っています。一番ありがたいのは先生がほぼ全員日本語が理解できることでしょうか。日本人家庭にとっては先生たちと蜜にコミュニケーションが取れてありがたいですし、子供も日本語・英語の壁を感じずに楽しく通っています。先生と話をするたびに子供を心から気にかけてくれているのがわかります。学費も預かってくれる時間の比率で見たらお得だと思います。
唯一の難点が場所ですかね。もうちょっとタウンに近かったらもっと通い易かったです。
“ Lumbini preschool について ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび ハワイレギュラードクター
- #1
-
- ハンバーグ
- 2024/03/31 02:59
プライマリードクターのことで質問です
皆さんのプライマリードクターは年1のチェックアップの連絡がきますか
自分のところは一切来ません
こちらだと金額もかかるし おっくうになりがちな検査なので 連絡もないし 結局はやってないです
もちろん 自分でアポを取ればやれるんでしょうが
知り合いのドクターはメールがきちんと届くそうです
実はあまり きにいっていないこともあり
変更したいと思ってるのもあり 皆さんの状況も教えてください
ちなみに現在は日本人ドクターです
- #2
-
- rak
- 2024/04/01 (Mon) 22:49
- 報告
私も連絡は来ないですよ。連絡してくるところもあるんだと感心したくらいです。
気に入らないなら変えた方が良いと思います!
- #3
-
- nuiloamama
- 2024/04/01 (Mon) 23:23
- 報告
私の所は半年に1回、来てくださいと電話が入りました。
日本人ドクターです。
ありがたいのですが、、
血液検査にレントゲンにと中々の出費となります。
悪い所を初期に見つけてくれようという姿勢よりは
コロナで患者が減ってしまって患者集めをしてる感じで、、
思い切って、ドクター変えました。
日本人ドクターです。
アポイントの連絡はありません。
ですが、不調の時はリモートで迅速に見て下さいます。
気に入るドクターが見つかると良いですね。
- #4
-
通常 プライマリードクター、婦人科、歯医者、私の場合どこも診察が終わった時点に受付で翌年(次回)の予約をしています。翌年の事なので都合が悪くなれば電話、またはオンライン(Queens, Kapiolani のドクターの場合)で変更します。
娘の小児科に関しては、誕生日前後に電話して予約をしていますが。
ご参考になれば。
- #5
-
連絡は、得にこないので、自分のバースデーを検査月と決めて、色々なチェックアップをまとめてその月にやるようにしています。
アニュアルチェックは、強制ではないので、自分で予約の管理が必要だと思いますよ。
- #6
-
- Hawaii
- 2024/04/04 (Thu) 11:50
- 報告
ご自分の保険のカスタマーサービスに、不満があるから変更したいと、言えば、探してくれますよ。
保険のPlanに寄るので、この医師にしたいと言っても、その保険を扱ってない医師だったら、変更
不可能なので。
“ レギュラードクター ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび ハワイ不満な医療費の請求を吐き出させて下さい
- #1
-
- 心配
- 2024/04/02 02:09
以前に子供の血液検査で鉛の数値が高かったので再検査を受けたという投稿をした続きになります。この不満な気持ちをここで聞いていただいてもよろしいでしょうか?
再検査の結果は陰性だったのですが、検査代の請求が$90もしました!小児科医からは1回目の採血は指から血を出して容器に入れるので、間違った数値が出る事があると言われましたが、普通は数値が2以下のものが9もあったそうです。凄く不安にさせられた上にお金もかかって踏んだり蹴ったりです。Lead Poisoning Prevention Programのオフィスから電話がきて冊子も送られてきました。もし、この鉛の数値が正しかったら、今は症状が無くても、学習能力に問題が出てくるそうです。私は子供がどこでそんなに鉛を摂取してしまったのか相当反省しましたし旦那にも怒られる、この子の人生はどうなるのか不安でしょうがありませんでした。
話は少し変わって、最近、私が湿疹が酷く痒みも辛かったので、かかりつけ医の所に行って、血液検査をする事になりました。結果を聞きに行ったら、アレルギーの数値が出ていて、かかりつけ医は血液検査のオフィスにアレルギー検査のオーダーも出していたのですが、アレルギー検査はされていなくて、結果、何のアレルギーだったのか分からずじまいでした。結果を聞きに行った頃には湿疹は治っていて、アレルギー反応がある時に採血しないと分からないと言われました。こんな事ってあるんでしょうか?こちらも、共感やアドバイスなどお願いします。これはちゃんと請求書がきたら、アレルギー検査は含まれていない事をしっかり確認しないといけないと思っています。
- #2
-
まー日本の病院と違うからね。しょうがないんじゃない?
90ドルも!と書いてるけど日本の全て3割負担とは違うから
私だったら100ドル以下だって逆にほっとしちゃう。
とりあえず何事もなくてよかったね。医者やクリニックに不信感があるなら
換えればいいですよ。それが後腐れなくできる国ですからね。
- #4
-
血液検査代$90は安い方だと思います。
以前、アレルギー検査をしましたが項目が細かく、100項目位ありましたが自己負担は$220しました。
保険が利いてないのか?とびっくりしたのも事実ですが、
アレルギーが何処から来てるのかが明確になったので納得しました。
友人が日本で受けたアレルギーテストは
食品過敏症の219項目で50000円、3割負担で15000円支払ったと聞いたので、不満な医療費の請求ではないと思われます。
血液検査ではなく、パッチテストであれば、湿疹が出てない時にも検査はできますが、原因不明となることもあるようです。
(日本の話です)
- #5
-
- 心配
- 2024/04/03 (Wed) 04:44
- 報告
コメントありがとうございます!
子供の際血液検査がなければ、2歳検診の数ドルだったはすが$90になってしまったので不満に思ったのです。この小児科には何度も通常の検診以外にも訪問してますが、いつも$20以上の請求はなかったので心の準備が無かったです。確かに高いはずと思っていたら$90は安いと感じたかもしれません。
そしてアレルギー検査は子供の方では無くて私の方で、まだ、請求書はきていません。保険がきかない検査かもしれないのですね!請求書がくるのを待つ前に、かかりつけ医に電話して確認してみます!
今回の2つの出来事については、ドクターのオフィスの問題というよりも血液検査のラボに問題があるのでは思っていたいます。他の方で最近、血液検査に関する問題があった方がいるのかなと思いましたが、特に無さそうですね。
読んで頂いてありがとうございました!
- #6
-
- Sean0914
- 2024/04/03 (Wed) 11:23
- 報告
#5 心配さん
書き方が悪かったかもしれません。
血液検査の$220は
保険が利いての自己負担が$220でした。
保険が利かなければ$1000以上ですよ。
お子さんの血液検査の不手際に怒ってるようですが、
$90で安心が買えたので良いのでは?
と思います。
“ 不満な医療費の請求を吐き出させて下さい ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび ロサンゼルス学校
- #1
-
- cube
- 2024/03/27 16:37
ロサンゼルス留学についてなのですが私立高校で料金が安い学校を探しています。
どなたか知っている方はいらっしゃいませんか?よろしくお願いします。
- #2
-
- 呆
- 2024/03/27 (Wed) 19:06
- 報告
とりあえずトピを立てっぱなしにしないで、質問された事に答える様にしないと何も進展しないよ?
- #5
-
>私立高校で料金が安い学校を探しています
この質問自体がおかしいと私は思う。
学費を低く抑えたいならまず選ぶのは「私立」ではなく「公立」でしょう。
- #7
-
- 孤独のおとっつぁん . . .
- 2024/04/02 (Tue) 08:45
- 報告
5
なにがおかしい?
簡単に公立に行けるならみんな行ってる ビザが難しく行けないから私立を聞いてる 私立なんだから学費は学校によって高い安いある
公立を勧めるならビザの取り方から回答しなよ 相変わらず💩なばい菌マンの回答
6が世間知らず
30年前の話だって(笑) 語学学校のF1で半日勉強して残りをダンススクールに行っても合法 闇でもなんでもないっしょ
ここはじーさんばーさんだけかい(笑)
“ 学校 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび ハワイ首の痛み、首のヘルニア
- #1
-
- yama
- 2024/04/01 13:52
最近、首を上下に動かすととても痛く、1週間ぐらい経ってもなかなか痛みが取れません。
肩こりも酷く、首や肩が、よく痛くなる方なのですが、今回は、ちょっとひどいようで。。
病院で診てもらおうと思うのですが、
首の頸椎等の痛みで、受診する場合、ハワイでは、具体的に何科のどの病院がおすすめ等があれば教えていただけますでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。
- #2
-
最初、貴方のプリメアリドクターに見てもらい症状を説明し先生がSpecialistの専門医に連絡を取るのが普通のケ-スです。首、肩の痛みと言つても内臓、脳障害かも知れません。早くAppを取つて下さいね。
- #3
-
ORTHPEDIC のドクターだとおもいます。 https://oahawaii.com/
オフィスに電話して、ネック専門のドクターに回してもらうか、一回に予約いらないウオークインクリニックがあるので、レントゲンと痛み止めだったらそこでも出してもらえます。
- #4
-
- Ajisai
- 2024/04/02 (Tue) 18:04
- 報告
肩凝りや首の凝りはくも膜下出血の前兆の事もあります。
疲れだけなら良いですが念の為早めに病院へ行って診て貰って下さい。
先ずはプライマリードクターで良いと思います。
お大事にしてください
“ 首の痛み、首のヘルニア ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび ハワイ動物好きが落ちる罠にご注意!
- #1
-
- Be careful
- 2024/03/30 17:33
最近日本からついに「ハワイに上陸」
してしまった動物触れ合い系カフェ。
マーケティングのうまさで
動物好きには魅力的で「触りたい」
と触れ合いのできる場所につい行ってしまいます。
(カイムキにある猫カフェは保護ベースですから
是非応援してください。)
それ以外の「老後どうなるかもわからない動物」
を売りとしている動物カフェは
人間に搾取される対象です。
本当の動物好きでしたら
是非、今も人手不足のヒューメインソサエティで
ボランティアして触れ合って下さい🙇🏻♀️
もうこれ以上この島に可哀想な
パピーミルや不要な殺処分を減らしたいと
思いませんか😭🐾🐈🐕
あなたの様な優しい心の持ち主にありがとう。
シェアしてこの島を守りましょう!
- #2
-
- さてさて
- 2024/03/31 (Sun) 00:30
- 報告
わたしも同じ意見です。
猫と触れ合いたかったら、ぜひ、カパフルかワイアラエの猫カフェに行って欲しいですよね。
アダプトできないとしても、お客さんとして行くことで支援になると思います。
- #3
-
- スカーレット
- 2024/03/31 (Sun) 15:22
- 報告
私も同意します!
日系の某動物触れ合い系カフェがオープンした時、保護ベースになると思っていたのでとてもがっかりしました。私の日本の家族は各自全員動物を飼っているのですが、全員ペットショップで購入しています。動物愛護意識の低い人達が一定数いるうちはこういうビジネスも無くならないのだろうと思います。動物をただ可愛いからとぬいぐるみのように物扱いする文化にはうんざりです。
- #4
-
- モル好き
- 2024/04/01 (Mon) 16:25
- 報告
ニャンコちゃんに餌をあげている団体の方たちもいますよね?
そんな方々に賛同しても良いかもです。
確かKZOO ラジオのアナウンサー、キョウコさんが
ボランティアで動いてるはずです。
詳しくはラジオ局の問い合わせからお聞きになったらどうでしょう。
“ 動物好きが落ちる罠にご注意! ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび ハワイモルモットの里親探し
- #1
-
- suzukids
- 2024/03/17 04:19
とてもとても可愛いモルモット2匹です。家族のようにフレンドリーで良い子たちです。私自身の病気、治療のため日本へ帰国しなければいけなくなりました。離れたくありませんが、日本には連れていけない種類です。どうか心優しい里親さんが見つかれば…と願いながら投稿します。どなたか、可愛がって頂ける方いらっしゃいましたらご連絡をください。どうぞよろしくお願いします。
- #2
-
引き受けて差し上げたい所ですが、
私にも2匹のモルモットがおりキャパが有りません。
一度、ヒューメイン・ソサエティへ連れて行き、
そこから養子を取る人もいるはずです。
実際、私も現在の2匹や過去の子もそこからですし。
同じモルお仲間として、
2匹が最後まで過ごせる
良いお家が見つかる事をお祈りしてます。
お気をつけてお帰り下さいね。
“ モルモットの里親探し ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび ハワイクッキングシートについて
- #1
-
- Cooking
- 2024/03/30 19:31
料理の経験があまり無く、パンケーキミックスを使って、その箱に記載のあるレシピでビスケットを作ってみたのですが、焼いている間に凄い煙の様な湯気のようなものが出てきて慌てて窓を全開にしました。使ったクッキングシートが、WaxtexのWaxed Paperだったからでしょうか?レシピの作り方をよくみたら、ungreased cookie sheetになっていました。もし、使ったクッキングシートが問題だとするとこのペーパーは、物を包んだり電子レンジ用でオーブンでは使えないのでしょうか?
- #2
-
- Sean0914
- 2024/03/31 (Sun) 09:17
- 報告
紙にワックス加工したものが「ワックスペーパー」、
シリコン加工したものが「クッキングシート」で、
性質も使用用途も異なります。
シリコンは熱に強く、両面シリコン加工することで電子レンジやオーブンに使用することが可能になります。
なので、
Cooking peper、parchment pepper って言うのを使って下さいね。
- #3
-
- Cooking
- 2024/03/31 (Sun) 10:36
- 報告
ご回答ありがとうございます!
コロナ禍の時に、時間があるので数回このペーパーを使ってクッキーを作ってみた時は大丈夫だった記憶があったのですが、オーブンには使えないのですね!全く知りませんでした。使うべき方も教えて頂きありがとうございます。
- #4
-
- Sean0914
- 2024/03/31 (Sun) 22:44
- 報告
クッキーを焼いた時は温度が低くかったのでしょうかね?
Waxed paper は紙にロウを塗ってある紙なので、
クッキーに吸収されてしまったかもしれませんね。
Waxed Paperはクッキー生地をこねたり、サンドイッチを包んだりする時に使って下さいね。
“ クッキングシートについて ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび ロサンゼルス高血圧の調味料
- #1
-
- sara
- 2024/03/28 08:47
高血圧の調味料で、お醤油は一日、大さじ何杯でしょうか?
宜しくお願いたします。、
- #3
-
- 中学生の数学
- 2024/03/30 (Sat) 10:54
- 報告
(医者の勧める塩分摂取量-醤油以外からの塩分摂取量)÷あなたの醤油の大匙の塩分量
- #5
-
- 無能
- 2024/03/30 (Sat) 18:04
- 報告
↑
醤油の塩分の記事じゃないよ
この間もマイナンバーカード交付開始お知らせの古いリンク貼り付けて突っ込み殺到してた
“ 高血圧の調味料 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび ハワイホノルル航空 ホノルル・福岡空港便 (一時帰国)
- #1
-
- 福岡便
- 2024/03/30 12:08
5月末から6月頭ごろに子連れで一時帰国を予定しています。今回初めてハワイアン航空のホノルル福岡空港便を利用し、福岡で数泊観光をしてから地元の空港まで国内線(おそらくANA)をで帰省する計画を立てています。(帰りも同じルートを利用)
最近、または昨年の夏休みに福岡便を利用された方、機内、福岡空港、ハワイに戻る際の福岡空港ハワイアン航空チェックインカウンターの混雑具合はいかがでしたか?
また、ハワイに戻る際、福岡空港の国内線ターミナルから国際線ターミナルへの移動はシャトルバスを利用しますが簡単なものでしょうか?スーツケースとベビーカーを押す事になると思うので不安です。普段は直行便を利用するので乗り継ぎは初めてです。
よろしくお願いします。
“ ホノルル航空 ホノルル・福岡空港便 (一時帰国) ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
- お店を検索するなら『タウンガイド』
-
- 長崎にゆかりのある人々により作られたグループです。
-
年に数回食事会や、長崎県と連携して長崎の高校生をシリコンバレーに呼んでいます。
北加長崎県人会
-
- Lexusをお考えですか?まずはナオキまでご連絡を! 新車、中古車、リースそして...

-
Lexusにしようかなと思えばまずはナオキまでご連絡を!新車、中古車、リースそしてローンのことまで、何でもLexusの事ならお任せ下さい。South Bay Lexusにて日本語のセールスとしてLexusファンのお客様に喜ばれております。Lexusのことなら何でもお任せ下さい。新車、中古車、リースそしてローンの事まで日本語で全てご説明します。
+1 (951) 888-0733South Bay Lexus
-
- ハワイの歯医者さんをサポートしている日系最大のデンタルラボです

-
日本人の歯科技工士がハワイの歯医者さんと一緒に皆様をサポートしています。■日本とアメリカ双方の資格を有する歯科技工士のラボです。ACLデンタルラボは2004年に設立。アメリカの公認歯科技工士そして全員が日本の国家資格を有するプロフェッショナルラボです。その経験と匠の技術でハワイの歯科医の先生方、そして患者様のサポートをさせて頂いています。■最新の設備と優れた技術技術は日進月歩です。ハワイの歯科医の...
+1 (808) 947-2128ACL Hawaii, Inc. Cosmetic Dental Lab.
-
- お客様満足に全力を尽くします

-
当店は、街の小さなリフォーム店として、お客様のお住まいの困りごと、なんでも対応しております!リフォームを考えたときに一番悩むのは『どの業者に任せるか』ではないでしょうか?利益優先の企業が多い業界の中、私たちは、いちずにお客様の満足と安心感を追求し、ご提案から施工、サポートまで全力を尽くします。大きなリフォームも、小さな修繕、リペアもお気軽にご相談ください!お見積りは完全無料ですので、お気軽にどうぞ...
+81-43-312-8080いちずリフォーム株式会社
-
- 国道沿いの青い外観が目印のカフェ『BEACH CAFE kamogawa』海辺の...

-
駅から徒歩3分の国道沿いにあるBEACH CAFE kamogawaは海辺のカフェがコンセプトのおしゃれなカフェ。店内はまるで目の前に海が広がっていそうなインテリアでビーチで過ごしているような気分が味わえます🌴多くのお客様にお楽しみいただけるように全席コンセント完備・テラス席のペット利用可・バリアフリー対応化粧室を完備しております!お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
+81-4-7094-4200BEACH CAFE kamogawa
-
- 確実・安心のタックスサポート、申告期限までにお届け致します!

-
経験豊富なCPA本人が、一人ひとりの申告書を直接作成します。期限通りの提出はもちろん、日本語で丁寧に対応するため、不明点や不安もすぐに解消できます。正確・安心・確実な申告を、すべてのお客様にお届けし、税務パートナーとして心を込めてサポート致します。
+1 (310) 972-8832CROSSPOINT TAX &FIRPTA SERVICES
-
- 木更津市長須賀で、熟成醤油ラーメンを提供しているヤマト醤店です。昔ながらの製法に...

-
木更津市長須賀で、熟成醤油ラーメンを提供しているヤマト醤店です。昔ながらの製法にこだわり、国産の丸大豆・小麦・食塩のみを使用し、伝統的な木桶で約一年かけて熟成させた「下総醤油」をベースにした一杯を提供しています。
+81-438-42-1839熟成醤油らーめん ヤマト醤店
-
- 木更津の海辺にある鳥居崎海浜公園で『地域の食材』を主役にした料理が楽しめる『食の...

-
木更津の海辺にある鳥居崎海浜公園で『地域の食材』を主役にした料理が楽しめる『食の文化が巡る基地』のようなレストラン。美しいサンセットを見ながら、特別なひとときをお楽しみください。
+81-438-38-3488舵輪
-
- ピアノのことならお任せください!レンタル・中古販売・修理、調律・運搬・買取・レッ...

-
ヤマハ・カワイ・スタインウェイなどなど…卸売り価格で販売致します。全米・日本でも対応可能ですので他州へのお引越しされる方もご相談ください。お電話は何時でも対応致します。
+1 (714) 962-2508Hiro Piano Service, Inc.
-
- みて・ふれて・楽しく学べる体験・体感型水族館

-
心からお待ちしています
+81-776-81-2700越前松島水族館
-
- 7月格安スペシャル!ドジャース野球観戦往復送迎、空港送迎、観光、通訳、大手旅行社...

-
他社に問合せの前にまず弊社にご相談ください!弊社はカルフォルニア州政府公認の送迎サービスサービスです。創業から22年間ご愛顧いただいてます。 大手リムジン会社、旅行社よりもはるかに安く、安全、安心です。現地の事情やハイヤーの料金相場、情報もどこよりも親切に案内させていただきます。お問い合わせいただいて後悔はさせませんのでまずはご相談ください。誠心誠意、良心的対応させていただきます。正直他社ととのレ...
+1 (310) 508-9272Akihira Enterprise Limousine Service
-
- ワイキキ内でバケーションレンタルの運営・不動産売買のお手伝いもしております。ご自...

-
ワイキキ内にて1泊単位で宿泊可能なバケーションレンタルのお部屋を運営しております。全部屋プライベートルームにて、Studioから広々した1BRのお部屋まであり、キッチン付きやパーキング付き、オーシャンビューなど、ご希望に合わせた宿泊先のご提案を致します。旅行者の方はもちろん、ご家族・ご友人がハワイに来られる際の宿泊先としてもお考え頂けます。そういったバケーションレンタルのお部屋への不動産投資のご相...
Secret Beach Corp.
-
- 2021年11月アメリカ拠点設立!所属ライバー8000名以上!▶ライブ配信者の発...

-
「ライバー(LIVEアプリ配信者)」「ファン」「提携企業様」など様々な人々の繋がりを創出するライバープロダクションです。所属ライブ配信者さんのサポートにおいては、配信だけでなく将来を見据えたサポートを目指します。ライブ配信者さんの発掘から育成・企画プロデュース活動・持続可能なサポート体制で市場規模拡大中の「ライブ配信業界」の発展の為に貢献致します。
+1 (434) 879-6008NEXTWAVE 公式ライバー育成事務所
-
- 本場の味をハワイで。江戸前寿司の名店「すし匠」が皆様のお越しをお待ちしております...

-
鮨のレジェンド、すし「匠」がワイキキに到来!多くの人々に称賛されるすし「匠」が、ついに日本国外の最初の場所としてワイキキのリッツ・カールトン・レジデンスにオープンしました。シェフ中澤により厳選された「おまかせ」スタイルのお食事をご堪能下さい。
+1 (808) 729-9717すし匠 | Sushi Sho - Hawaii
-
- 北イタリア日本人会は、在イタリア日本商工会議所と北イタリア在住者有志が発起人とな...

-
北イタリア日本人会は、在イタリア日本商工会議所と北イタリア在住者有志が発起人となり、 1995年5月5日に発足しました。 日本・イタリアの国際親善と文化交流を図るとともに、会員相互の親睦と福祉に寄与することを目的としています。
+39 (02) 4830-3500北イタリア日本人会


