รูปแบบการแสดงบนจอ
สลับหน้าจอ
จอแสดงจำแนกตามหมวดหมู่
ย้อนกลับ
แสดงทั้งหมดจากล่าสุด
1. | วิวินาวิ ฮาวาย 学習塾(213view/2res) |
เรียนรู้ | เมื่อวานนี้ 23:15 |
---|---|---|---|
2. | วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส Uberドライバーをしている方、どんなかんじですか?(7view/0res) |
ทำงาน | เมื่อวานนี้ 22:45 |
3. | วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส ナルシシスト/アスペルガーのパートナーの精神的虐待(1kview/38res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | เมื่อวานนี้ 21:42 |
4. | วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส Adultery More Common After Pandemic?(77view/1res) |
รัก / มิตรภาพ | เมื่อวานนี้ 18:40 |
5. | วิวินาวิ ฮาวาย TUBEハワイライブ(128view/1res) |
ความบันเทิง | เมื่อวานนี้ 00:17 |
6. | วิวินาวิ ฮาวาย 長岡花火 どこから見るか(280view/8res) |
คำถาม / สอบถาม | 2025/03/05 20:53 |
7. | วิวินาวิ ฮาวาย 飛行機恐怖症(393view/4res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2025/03/05 19:10 |
8. | วิวินาวิ ฮิวสตัน Zipairでヒューストン線(2view/0res) |
อื่นๆ | 2025/03/05 08:37 |
9. | วิวินาวิ ลัสเวกัส ラスベガスへ引っ越す予定。色々教えてください。(10view/0res) |
คำถาม / สอบถาม | 2025/03/04 21:37 |
10. | วิวินาวิ ฮาวาย 採血後のしびれ(133view/2res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2025/03/04 21:17 |
วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส4月第三週末!
- #1
-
- 旅行者
- 2003/04/09 14:56
4月の第三週目から友達二人とLAに旅行に行きます。
そして週末クラブに行くとかして楽しく過ごしたいのですが、何かその週のお勧めのイベントとかありますか?
または今はやってるクラブがありましたら教えてください。
以前、ガイドブックにのってるようなクラブに行ったら、週末なのに全然人が入ってなく、やっぱり現地に住んでる人に聞くのがいいと思ったので。
よろしくお願いします。
- #2
-
スパンダイがいいよ。テクノ/トランス系です。オンラインチケットないと並ぶけど、ちょっと早めに行けば、30分くらいで入れると思うよ。25ドル。21歳以上です。
- #3
-
Spundae、来週末はFerry Corstenですね。俺らも行きますよー。
http://www.spundae.com/fls/la.html
Spundaeというのはイベントの名前で、場所はCircusというところです。
- #4
-
お二人ともどうもありがとう。
女の子二人なんだけど、帰りはその辺でタクシーつかまるのでしょうか?
レンタカーするか迷ってるので、交通の便がいいと助かります。
あと、Ferry Cursyenって何ですか?
- #5
-
女の子二人なら、ここの友達募集で適当に男募集して、足にしたらいいよ。でも、良い人そうなメールが来たとしても、車に乗せてあげるかわりに、二人にも乗せてと思ってるのは、みんな一緒。
- #6
-
Ferry Corstenというのは人の名前です、って当たり前か。Webで検索すれば沢山出てきますよ。浜崎あゆみと共作したりもしてます(笑)クラブ行ってる人なら、名前知らなくても曲は聴いたことあると思う。
タクシーはどうかな。探したことないから分からないけど、夜中だから、呼ばない限り見つからないかもしれません。
一応メアド入れとくので、質問あったらメールください。
- #7
-
流しのタクシーはあまりいないから、先に電話番号を調べておいて、呼ぶといい。公衆電話の電話番号で、住所を調べて10〜20分で来てくれる。親切そうな男には気をつけろよ。何されてもいいなら、勝手だが。
- #8
-
なるほど、皆さんどうもありがとう。
そうですね、もしレンタカー借りなければタクシーの番号控えていきます。
友達募集で皆で行くって言うのも二人より安心だしいいかなって思ったんですが、女の子が見つからなかったら、男の子に頼んどいて何もしなかったら、きっとそれはないだろう?ということになりそうで、悪いのでがんばって二人で行こうと思います。笑
へぇー、FERRYCorstenって有名な人だったんですね。浜崎とかとやってるけど、回すのはトランス系なんですかー。
個人的にはトランスやハウス、ジャングルが好きなので興味あります。
まだまだ時間あるので、もし他のイベントとかクラブ情報ありましたら、引き続きお願いします!
- #9
-
えー「浜崎とかとやってるけど、回すのはトランス系」というより、この人はトランスが本職で、浜崎との共作ってのは浜崎がよくやってるユーロビート系のRemixとかにお遊びで(?)参加してるということです。
ちなみに、Ferry CorstenイコールSystem Fで、こっちの名前の方が知られてるかも。"Out of the blue"とか、きっと聞いたことあると思いますよ。
- #10
-
そっかー、旅行者ちゃん達は女の子2人組なのね。レンタカーしてくるかも?って事は、酒の飲まないってことなの?酒飲んで運転しちゃダメよー。酒(とか)飲んでる人の運転する車にも乗っちゃダメよ。やっぱ事故ったら危ないからさー。
旅行者ちゃん達が心配してるタクシーだけど、スパンダイの場合は流しのはないよ。
通り(サンタモニカBLVD.とかハイランド)に出て、走ってる空タクシーに手上げれば止まってくれるかもだけど、帰る頃はもう『おはようございます』だし、通りに出ないでスパンダイの中から電話して、自分の名前と何時頃どこどこにって頼んだほうがいいよ。クラブの名前言ってもわかんないタクシー多いから、住所調べてったほうがよいかもー。
スパンダイの中にも公衆電話あるけど、探せなかったら、携帯持ってる男にたばこでも1本あげて、携帯かりて電話しなね。隣にセブンイレブンがあるからそこにタクシー呼べば分かりやすいかも。でもその辺、オカマちゃん売春婦とか変な人いっぱい歩いてるからびっくりしないでねん!
KNTさんも行くんですね!!よくスパンダイにはいくんですかー??
- #11
-
Vivinaviでは女性のふりして女性にメールを送る男性が多いから気をつけてね。当日、迎えに来てもらったら男だったなんて当たり前。「彼女来れなくなって、頼まれたんだ」なんていけしゃーしゃーとほざくよ。まぁ、やらせるつもりがないんなら、TAXIで行ったほうが無難でしょう。
メールを送ろうとしていた皆さん、ネタばれしてごめんね。
- #12
-
クラブの店員に「Could you call tax for me」って頼めばいいじゃん。Could you call me taxと言ってウケを狙うのも乙かも。
- #17
-
#11のやじるし↑の言ってる、
『メールを送ろうとしていた皆さん、ネタばれしてごめんね』って意味がわかんない。
やじるしに何か意味があるの?それともコスモの書いたことが、こういうダメ男がいるから旅行者ちゃんに注意しようと思っただけ?
ますますわっかんないよ。
- #18
-
旅行者ではないんですが、まだこっち着たばっかりでクラブ行ったこと人です。
学校でお友達になった子と行きたいねって行ってるんだけど、その子もこっちで行くのは初めてで。
どこか日本人のDjが回してるようなトコありませんか?
そういうとこだったら日本人も多く行きそうだからデビューにはちょうどいいかなと。
お勧めあれば教えてください。
あと、今年で21なんですが、こちらは21から大丈夫なんですよね?
まだドライバーズライセンスないんですが、IDには国際免許で大丈夫なのかな、それともパスポート持ってくべきかな?
- #19
-
#18の私もちゃんへ。
国際免許証はダメな場合がおおいよ。
スパンダイでもレッドでも断られてる人見たことあるし。ドライバーズライセンスないなら、パスポートが一番安全。21歳になったら問題なく21以上のクラブに入れるよ。日本人DJがまわすイベントの時とかあるけど、レジデントではいないんじゃないかなー。ちょっとそのへんは今はわかんない。レッドでまわしてる、コーショー渡辺さんって日本人なんじゃなかったっけ??日系人?
- #20
-
コスモちゃん、どうもありがとう。
やっぱ国際免許ってだめな場合が多いんですねー。
パスポートって落としそうでちょっと危ない気がしちゃうんですが、コピーでもオッケーなのかな?
またわかる方がいましたら、お願いします。
- #21
-
コスモちゃんって男なのかー(笑)
これまでなかなか忙しくて、Spundaeは1回行ったことあるだけです。来月のTiesto@Mayanも行きますよー。
- #22
-
#21のKNTさん、コスモは『女』です。
男じゃないです。コスモもティエスト行きまーす。
それと、#18の私もちゃんへ。
パスポートのコピーじゃ、もっと断られるよ。大事なものだから持ち歩くのは無くしたことを考えると恐いけど、お尻のポケットに入れるのはボツね。先々週、スパンダイでローライズのジーンズはいた日本人の女の子、後ろのポケットからパスポートのあの『菊の紋章』が丸見えしちゃってて、危なかったもん。その子クネクネ踊ってたから、もう少しで床に落ちそうだった。
私の友達の友達は、首から下げるジッパー付きのポーチみたいなの(よく旅行用品売り場とかで売ってるやつ)とか、腰に巻ける貴重品入れポーチみたいなの(これがババ色でちょっとイケてないんだけど)に、入れて持ち歩いてたよ。これだと、着る服にもよって見えちゃう可能性あるけど、その辺はうまく隠して、これだと面倒だけど、激しく踊ってもなくす心配ないよ。
- #23
-
コスモちゃん、ごめん。そりゃそうだよね。
#17読んで、男なのかと思っちゃったのです。
じゃあ、SpundaeとTiestoで同じ人見かけたらコスモちゃんと思って声かけます(笑)
- #24
-
コスモちゃん、どうも情報ありがとう。
もし今度そういう危なっかしそうな女二人組みを見たら注意してください、私達かもしれないので。笑
ここからも何人かの方が行かれるみたいですけど、そのスパンダイには結構日本人は居ますか?
日本人だけって言うのもなんだけど、あまりアメリカンばっかりもちょっと恐くって。。。
- #25
-
→#22
ジーンズの後ろから菊の紋章が見えてたって読んで、びっくりしました!そこまでローライズ!?って。でもそんなところがいい!ソフトオンデマンドで働きませんか?
監督か制作なんかどうです?「菊の紋章シリーズ」いいかも!!!
- #26
-
今週の日曜日に日本人主催のパーティーがあります。小さなクラブだけど、初心者には友達とか作りやすい感じだと思います。詳しくはビビナビのイベント情報を見てください!
- #27
-
これがリンク先
http://losangeles.vivinavi.com/JA/ev/ev_main.phtml?ev_page=5&ev_write_id=1-01-JA-ev-1047164786-7460
- #29
-
こないだ友達の女の子に日本人がやってるイベントだけど、行かない?って誘われたな。俺はあんましクラブと行かないから断っちゃったんだけど、たしか第三週の金曜日だった気がする。
彼女は前も行ってるらしく、何人かの日本人のレジデントのDJが回してて来る子も日本人半分くらいでおしゃれだし良かったって言ってたよ。
場所はハリウッドのスモーキーミラーとかなんとか言ってた気がするけど、ちょっと定かじゃないや、ごめん。
あと前、このサイトにも広告出してたupmixとかいうとこも何人かレジデントのDJいるんじゃない?ダウンタウンで月一でイベントしてたと思うけど。第三週だったかどうかはわかんないな。
- #30
-
#28ちゃんへ。
いいじゃん、必死でもー。
ここで出会いを求めてる訳じゃないし、
みんなでここで情報交換してるだけだよー。
何か、気にさわるような事、私言った??
悲しくさせるような事、何か私言った??
- #31
-
皆さん、ホントにいろいろ教えていただいてありがとうございます。
どれかには行きたいなって思ってるんですが、迷ってしまって決めかねます。
スパンダイも日本人も結構居るようだったらいいかなって思うし、
djさんがリンク張ってたのも面白そうですね、しかも安いし、drum&base好きなんです。
でもLAの日本人交流の為っていうのは日本人のみなんでしょうか?しかも私旅行者、みたいな。笑
そして2時クロージングってありますが、LAのクラブって皆その位の時間なんですかね?早い気もするんだけど。
あ、あと重要なのが、4月13日から12月31日までって毎日やってるってことですか?来週の金曜日はやってますか?
そしてtakumiさんの情報もありがとう。ダウンタウンのトコはその日やってるかわからないみたいだけど、ハリウッドのは確実に来週の金曜日にやってるんですよね?
もしわかればクロージングタイムとチャージ、音楽についてまた教えていただけると嬉しいです。
- #32
-
追加情報です。
ハリウッドのは四時までで$10だった。トランス系かな。http://www.insanedub.com/pages/2/index.htm
もう一個のもyahooでけんさんくしたら出ましたよ。htttp://www.upmix.com/
- #33
-
upmixは全然駄目イベントなんで行かないほうがいいですよー。
あのサイトは本当に見かけ倒しってかんじで。しかも、ヒップホップだし。
- #34
-
へぇ〜、最近僕も日系のクラブ行き始めたんで、行こうかなって思ってたんだけど、教えてもらえてよかった。
#32ででてるもう一個の方は僕も行ったことあるけど、お勧めだと思うよ。
- #35
-
#33さんの言ってるのって、ダウンタウンのsohoとかでやってるやつの事かな?見掛け倒しってどういうこと?
あんまし人入ってなかったの?
- #37
-
結局、今週末にクラブデビューにすることにしました。
いろいろ皆さんありがとう、特にコスモちゃん。
ここで教えてもらった中のに行こうと思ってるので、あぶなかっしい二人組みがいたら、私達と思ってください。笑
あっ、このイベントの欄にも載ってる先週の日曜からのイベントにどなたか行った方いますか?
いたら感想教えてください。
- #38
-
#37の『私も!』ちゃん、コスモは、ありがとうって言われて超うれしいです。また何かあったら、ここで会おうね!
4/18のハリウッドのやつ、コスモも行くかもしれません。誕生日なので友達みーんなで盛り上がって来まーす。
『私も!』ちゃんもはじけて来ってねーっ!!
- #39
-
コスモちゃん、誕生日なんだー、おめでとう★
あれから友達で前回のハリウッドのやつに彼といった子を発見し、聞いてみるとそんな広くないけど、良かったよーと言ってたよ。なので私も金曜日、行きたいけど、お友達の都合で土曜日しか空いてないかも。
コスモちゃん、行ったらまた感想教えてねー。
สิ้นสุดระยะเวลาสำหรับการเขียนลงเว็บ สำหรับ“ 4月第三週末! ” 
ในกรณีที่ต้องการทำหัวข้อเดียวกันต่อไป กรุณาสร้างหัวข้อใหม่
- หากท่านต้องค้นหาร้าน โปรดดู [คู่มือแนะนำตัวเมือง]
-
- 地魚が食いたきゃうちにきな!館山・南房総の地魚、食材を使った美味い家 「若鈴」で...
-
ご宴会承ります!館山・南房総から外房までの近海で獲れた新鮮で極上の地魚をお楽しみください!料理はもちろん、ドリンクメニューも豊富に取り揃え、宴会席も最大24名様までご利用いただけます。定番メニューの他にも毎日更新の本日のおすすめ品を用意しております。ご来店お待ちしております!✨
+81-470-23-9022美味い家 若鈴
-
- 日系リクルート企業として、人事アウトソースや採用活動のサポートを行い、エントリー...
-
当社は、エントリーレベルからエグゼクティブレベルまで、幅広いポジションを目指す求職者への求人サポートを提供しています。また、人事アウトソースや採用活動の支援を通じて、企業の成長をバックアップするとともに、日系企業の米国進出を支援するサービスも展開しております。プロのコンサルタントが、お客様や候補者の立場に立って親身に対応し、文化や言語の壁を超えたスムーズなマッチングを実現します。現地での人材採用や...
+1 (949) 239-9050Triup, Inc.
-
- ピアノのことならお任せください!レンタル・中古販売・修理、調律・運搬・買取・レッ...
-
ヤマハ・カワイ・スタインウェイなどなど…卸売り価格で販売致します。全米・日本でも対応可能ですので他州へのお引越しされる方もご相談ください。お電話は何時でも対応致します。
+1 (714) 962-2508Hiro Piano Service, Inc.
-
- 【ウォークインOK!夜8時まで営業!】アナモアナショッピングセンター1Fのマッサ...
-
熟練のセラピストによるきめ細やかなマッサージから、高機能のマッサージチェアでのマッサージまで。ご予定やお疲れ具合に合わせコースを選んでいただけます。ハワイ伝統のオイルを使ったリラクゼーションマッサージ”ロミロミ”も30分からお受けいたします。待ち時間の間には最新のマッサージチェアや椅子につけるタイプの小型マッサージ機などをお試しいただきながらリラックスしてお待ちいただけます。カジュアルな雰囲気のお...
+1 (808) 589-6503Popoki Massage / ポポキマッサージ
-
- 「LAの技術をハワイへ」日本とアメリカで25年以上の経験を持つ融合技術を体験しま...
-
「LAの技術をハワイへ」日本とアメリカで25年以上の経験を持つ融合技術を体験しませんか?
+1 (310) 997-8330TAKUJI HAIR | Hi-Lites Salon
-
- 交通事故、企業法務・ビジネストラブル・不動産・雇用法・民事訴訟・エステートプラン...
-
事故による怪我、企業法務、契約書の作成やビジネス上のトラブル解決、エステートプランニング (リビングトラスト作成)、日本語書類のNotary(公証)など幅広く対応しています。お気軽にお問合せください。日系事務所には珍しく、民事訴訟の経験が豊富で交渉に強いことが特徴の法律事務所です。英語・日本語・中国語・スペイン語対応。**Paralegal and Notary cannot provide le...
+1 (949) 293-4939キムラ ロンドン & ホワイト 法律事務所
-
- 「野性のイルカに会いたい!」そんな夢をかなえます。野生のイルカやカメ、マンタと出...
-
ハワイの大自然が’私たちの学びの場で、その中で助け合いながらたくましく生きる野生のイルカたちが先生です。ツアー参加者は受講生として「人としての大切なもの」を学んでいただけます。多くの人の夢でもある「野生のイルカやマンタと泳ぐ」貴重な体験で、人生が変わるような感動を味わってください。皆様のご参加を海とイルカが大好きスタッフが待っています!
+1 (808) 636-8440イルカ大学・イルカ中学・カメ大学・マンタ大学
-
- 1975年創業。鴨川で本格中華を食べるなら中国料理東洋!伝統の味を受け継ぎながら...
-
1975年創業の老舗中華料理店『中国料理東洋』では、鴨川・木更津どちらの店舗でも大人気の『土鍋マーボー豆腐』をお召しがりいただけます。アツアツの土鍋とピリッとした辛さにあなたも夢中になること間違いなし!個室席や予算別に選べる宴会コースもご用意しております。
+81-4-7093-2345中国料理 東洋 鴨川店
-
- メキシコの日本食料品店、新鮮な野菜、果物、肉、魚を取り揃えております。お米、お醤...
-
山本食料品店へようこそ!日本の食材を豊富にご用意しております。ホームぺージからのご注文はメキシコ全体にお届けいたします♪お米、お醤油、ポン酢、カレー粉、お菓子などの加工品も充実。ホームページからもご購入いただけます。
+52 (55) 5559-2100山本商店
-
- ニューヨーク・ニュージャージーのかかりつけクリニックです。日本語でお気軽にお問い...
-
日本を離れ、米国で暮らしている方々にとって、最も心配かつ重要なことは自分や家族の健康のことです。ニュージャージーに位置する当クリニックでは、内科、小児科、外科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科など、あらゆる診療科に対応しています。また、インターネットのビデオ通話を用いた遠隔診療も提供しております。電話や受付も日本語対応しておりますので、安心して日本語でご相談頂けます。ニュージャージーだけでなく、ニ...
(201) 581-8553ひばりファミリーメディカル
-
- 最高品質のシーフードをはじめ高級食材(キャビアなど)・こだわりの日本食品をご家庭...
-
日本から、世界から。本マグロのトロ、赤身、ハマチやサーモン。ヤマシーフードのお魚は星付きレストランでも採用されています。おいしいお魚でおいしいおうちごはんを!
+1 (201) 433-3888YAMA SEAFOOD
-
- アットホームな雰囲気につい「ただいまー」と言いたくなる宿『味覚の宿 志ら井』アス...
-
アットホームな雰囲気が人気の『味覚の宿 志ら井』では期間限定で懐石料理を楽しんでいただけるランチプラン「9種の懐石プレートランチ」がスタートしました。期間は7/18(木)まででメニューは毎週火曜日に変更されるこだわりのランチです!同時にテイクアウトも予約制で行っておりますので、お仕事のお昼休憩や来客が来る際のランチにぜひ。皆様のご来店をお待ちしております。
+81-120-872-914味覚の宿 志ら井
-
- 【木更津市の高倉観音・坂東第三十番霊場 平野山高蔵寺】厄よけ、方位除け、水子供養...
-
【木更津市の高倉観音・坂東第三十番霊場 平野山高蔵寺】当寺院では、お一人様を原則にご祈祷(ご供養)を致しますので 、ご予約が必要となります。住職がお一人様づつ心をこめてご祈祷(ご供養)を致しますので、秘密厳守、更に一層のご利益が期待できます。遠方にご先祖様がいらっしゃり、法要等を行うことが出来なくて気がかりの方、ご供養いたしますのでご相談ください。
+81-438-52-2675高倉観音(高蔵寺)
-
- お得なハッピーアワーを実施中!ハワイ限定メニューを多数取り揃えています。極上のお...
-
職人技で作り出された本格的なおうどんを大きな器でお楽しみ下さい。日本を代表するようなお料理を洗礼されたジャパニーズモダンの雰囲気でご堪能いただけます。
+1 (808) 888-8559つるとんたん
-
- Japanese Student Association at California State University, Fresno