Info Type
View Option
Sort by Category
Back
Show all from recent
| 2881. | Vivinavi Los Angeles ZillowやRealtor等でscamを見つけた時(11kview/15res) |
Pregunta | 2022/08/23 00:30 |
|---|---|---|---|
| 2882. | Vivinavi Los Angeles トランプさんまで(17kview/40res) |
Chat Gratis | 2022/08/21 18:44 |
| 2883. | Vivinavi Hawai コンド選び(3kview/5res) |
Chat Gratis | 2022/08/20 21:14 |
| 2884. | Vivinavi Los Angeles プチトマトのレシピ(2kview/4res) |
Chat Gratis | 2022/08/20 17:15 |
| 2885. | Vivinavi Los Angeles 募集・LAX迎え&買い物 運転して下さる方(19kview/34res) |
Otros | 2022/08/20 07:20 |
| 2886. | Vivinavi Hawai ドルから円へ(3kview/5res) |
Pregunta | 2022/08/19 23:40 |
| 2887. | Vivinavi Hawai 日本帰国便 安い料金(5kview/7res) |
Pregunta | 2022/08/19 23:37 |
| 2888. | Vivinavi Hawai どこのジムが良いでしょうか?(3kview/5res) |
Chat Gratis | 2022/08/19 23:29 |
| 2889. | Vivinavi Hawai 日本かハワイでインビザラインをされた方(4kview/5res) |
Preocupaciones / Consulta | 2022/08/19 23:22 |
| 2890. | Vivinavi Hawai ドンキに不満(10kview/20res) |
Preocupaciones / Consulta | 2022/08/19 23:21 |
Vivinavi Los AngelesZillowやRealtor等でscamを見つけた時
- #1
-
- りは
- 2022/08/20 11:19
タイトル通りなのですが、このような場合はどこかへ通報出来るところはあるのでしょうか。
各Webで簡単な通報は出来るようですが、やり取りの中でWeb上には無い相手の新たな情報詳細を入手した際、警察?や何か然るべきところに通報した方が良いような気がして、質問してみました。
いたちごっこなのは分かりますが、scamを少しでも減らせればと思いました。
- #12
-
- てつ
- 2022/08/22 (Mon) 18:47
- Report
でたよ。
トピに関係無いし、アドバイスも無いのに、とにかく何か言いたいみたいなやつ。
本当、要らないレス。
詐欺をする側もあの手この手で騙そうとするから、どうしたら良いかとか、どういう詐欺があるのか聞きたい人、多いんじゃないの?
ずっと社会問題にもなってるでしょ。
とにかく、事を早く進めようとする人は怪しいです。
↑の人も書いているように、室内を見てもないのに、やれアプリケーションだfeeだと言ってくる人は、個人情報とfeeを細々と搾取している詐欺です。
先ずは室内を見せてくれと言っても、qualifyしているか確認するのが先だとか、何かしらの理由をつけて来ます。
物件が気に入ると、ついつい...となる人もいます。
私は騙されないと思っている人が、騙される当事者になるケースもよくあります。
- #13
-
- めいちゃん
- 2022/08/22 (Mon) 19:50
- Report
本当、どこのトピでも、#11みたいな無駄レスが多いです。
#11以外の皆さん、ありがとうございます。
#7さん、ワイヤートランスファーの利用とかでもなく、自分の口座がある銀行に相談すれば、そういう対応をして頂けるということでしょうか。
- #15
-
- 被害にあったら
- 2022/08/22 (Mon) 23:35
- Report
支払いの時にカードやチェックで払ったなら、それが何であれ払った証拠が残るのでその銀行に行くと良いみたいです。キャッシュで払うことはこのご時世あまりないと思いますが、もしキャッシュで払ったならどの銀行も取り扱ってはくれないでしょう。払った証拠が残らないので(でもこれは素人の私の推測です)
私はネットで買い物をした時に使ったカードの銀行に行きました。そのカードで○月○日に誰にいくら支払ったという記録が銀行にあるので。そしてその時のメールでのやりとりとかを電話で説明しました。購入したものが配達された記録がネット上になかったので、そこから先は銀行の詐欺部門が調べてくれました。お金は私が被害にあったと言ってからすぐに補填されました。詐欺部門の方は、それから調べに入るとのこと。そしてもし私が嘘を言ってたと分ったら、補填された金額が差し押さえられるとのことでした。(確かそれにプラス利息だとかペナルティ?だとか言ってたと思います。私は嘘では無いのでその辺の事を詳しく聞いていませんでしたが💦)
- #16
-
- めいちゃん
- 2022/08/23 (Tue) 00:30
- Report
細かな説明ありがとうございます。
引っ越しを考えているので、気を付けながら物件を探します。
一人でも被害に遭われる方が少なくなると良いですね。
Posting period for “ ZillowやRealtor等でscamを見つけた時 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi Los Angelesトランプさんまで
- #1
-
- 寒
- 2022/08/12 12:56
日本では統一教会関連のニュースで騒がれていますよね、
驚いたのはあのトランプ元大統領も、統一教会に祝電を贈っていた
とあり、その映像もみました。一気にトランプの応援から
軽蔑に変わってしまいましたよ。詐欺組織に間接的に加担していた人が時期大統領を狙っているなんて世も末です。
- Recent 5 posts (11/12)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (19)
- #26
-
- 勝
- 2022/08/19 (Fri) 23:57
- Report
↑
引かれ者の小唄 プッ
- #27
-
- 負ケオシミ
- 2022/08/20 (Sat) 00:10
- Report
負
文字通り騙されて喜ぶ人。
- #28
-
- adult school
- 2022/08/20 (Sat) 06:37
- Report
#23様 I LOVE TORASAN
18 DEAL & NEGOSIATION(恫喝と脅し)が十八番の詐欺師
*****Correct spelling: NEGOTIATION
*****翻訳の意味で、恫喝と脅しを書いたのですか? 私は日本語で、 取引と交渉と訳します。
*****恫喝と脅し を英語で、 threaten and intimidation (blackmail) なりませんか?
ちなみにあなたへのふさわしい職業は、アダルトスクールの英語学習生徒
- #34
-
- I LOVE TORASAN
- 2022/08/20 (Sat) 18:03
- Report
#28 adult schoolさん、
私の文章と投稿名からトランプさんに対するparadoxやsarcasmである事は
わかる筈。それが分からないあなたにふさわしい学校は、幼稚園。
それをいうならthreaten and intimidation ではなくて
threat and intimidationが正しい表現。しかもこの私の文章はblackmailではありません。
blackmailならばextortとかextortionという英語表現がよりふさわしい。
あなたも人の投稿の単なるmisspellingを揶揄するなら、その前に ご自分も
アダルトスクールに行って「英語学習生徒」になってください。
また、「英語学習生徒」は職業ではありません。ついでに日本語学校にも行って
もっとしっかり日本語を勉強してください。
- #35
-
- pooske
- 2022/08/20 (Sat) 18:38
- Report
政治と宗教は密接な関係なのは、史実です。統一教会だけではなく、政治家はいろいろな宗教団体と関係を持ちたいはずです、票を集めたいですから。
この展開から、政治家が宗教団体と縁を全体的に切るようになればよいのですが、たぶん統一教会だけになるでしょうが、それも数年後には戻っていますよ。
Posting period for “ トランプさんまで ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi Hawaiコンド選び
- #1
-
- HIsako
- 2022/08/19 03:39
ワイキキで新しめのコンドが少ないので、カカアコを考えてます。
カカアコに住んでおられる方、良いところ悪い所、教えてください
- Recent 5 posts (26/19)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (6)
- #2
-
- Yaiyai
- 2022/08/19 (Fri) 12:29
- Report
HIsakoさん
カカアコの新築のコンドに住んだ事あります。
ほぼハワイ在住者しか住んでいないので観光客がいない分
治安は良かったです。
カカアコウォーターフロントパークにはホームレスが
いましたが、今は一掃されてるようですね。
私が住んでいたカカアコのコンドにはゲストパーキングが
あったので、友人が来た時に便利でしたが、Affordable condoには
ゲストパーキングがないようなので不便だと聞きました。
ワイキキにはLILIAが完成予定ですよね。
賃貸と購入は、どちらの予定ですか?
- #3
-
- HIsako
- 2022/08/19 (Fri) 13:07
- Report
Yaiyaiさん、ありがとうございます
ゲストパーキング問題ですね、確かにあったら便利ですよね
購入検討です。
カカアコは、新しい街で綺麗な印象ですが、土地のステイタス価値などが、勉強不足で分からないのです。
日本でいえば、八王子や川崎のニュータウン新築より、麻布や横浜の古いけどヴィンテージマンションの方がステイタスが高い。
みたいな感じで、そのあたり慎重になってます。
- #4
-
- Yaiyai
- 2022/08/19 (Fri) 16:38
- Report
HIsakoさん
観光客はワイキキが好きですが
ハワイ在住はアラモアナやカカアコのほうが便利で
好きな方が多いです。
ワイキキは治安が悪化しているし、ほぼ古いコンドなので
HOA Feeが高くなると思います。
古いコンドにも住んだ事がありますが、エレベーターや配管の
点検が頻繁にあって待たされる時間が長く不便を感じました。
Affordable condoによっては名前の通り、Average以下の収入のオーナーなので
治安がいいかどうかわかりませんが、Mortgageが組めるハワイ在住者なので悪くはないと思います。
今後もアラモアナ カカアコエリアに新築建築予定なので
目の前の景観が変わってしまうかどうか等、不動産に要確認だと思います。
日本とハワイは全く違うので、比較出来ないと思います。
- #5
-
良い所
-周りの住人が普通の人が多い
-アメニティが充実
-便利
悪い所
-下水/ドブ臭
-公立学校は校区がイマイチ
-建物によっては、駐車場が恐ろしく狭い
新しいコンドも、アフォーダブルの物件になってしまうと、物件を売り払う時にまた、かなりの金額を払う羽目になったりする物もあるので注意が必要だと思います。
不動産屋は、日本人ばっかり扱っているベンツを乗り回しているギラギラしたジャパニーズバブリーおばさん達よりも、ローカルの人の方がちゃんと説明してくれるし、信用出来ると思います。
- #6
-
- HIsako
- 2022/08/20 (Sat) 21:14
- Report
皆さん、いろいろ教えてくださって、ありがとうございますー
実は今日、カカアコのコンドを3軒見に行ってきました。不動産エージェントさんは、日本人女性の方で
以前お世話になった方です。ベンツではなかったです 笑
お部屋やプールは素敵な物件ばかりでした!
気になったのは、どこのコンドにも中国人の方が、ものすごくたくさん住んでました。中国人が良いとか、悪いという事を言っているのではなくって
中国人のお金持ちは多いのですね~と言う意味です。
#5
コンドーさん、ありがとうございます。
確かに学校区で見ると良くないですね。。。検討項目の一つになります。
-下水/ドブ臭は、私は分かりませんでしたが、先ほど詳しい方に電話で聞いたら、
エリア的にコンドの新築計画が数十棟あり、すべてのトイレやお風呂の排水が、今の地下の下水管では間に合わなくなるかも。
と言う事で、カカアコの街の下水の臭いは問題にはなってきているらしいですね。
大きな買い物なので、もう少し勉強します。
Posting period for “ コンド選び ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi Los Angelesプチトマトのレシピ
- #1
-
- Tomato
- 2022/08/19 12:47
プチトマトが沢山出来ました。
お勧めの美味しいレシピがありましたら、是非教えてください。
宜しくお願い致します。m(__)m
- Recent 5 posts (2/6)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (3)
- #2
-
- トマトっ子
- 2022/08/19 (Fri) 14:27
- Report
すみません、簡単に書きます。
プチトマト、わかめ、たまねぎ、かにかま、えだまめ、酢、味ぽん、砂糖、ごま油
和えるだけ。
我が家の定番です。
プチトマトは半分に切った方が、中の酸味と水分が出て、美味しい。
具は、サラダに使えそうっぽいものなら、何を入れても良いと思います。
- #5
-
- Tomato
- 2022/08/20 (Sat) 17:15
- Report
トマトっ子さん
ありがとうございました!
Posting period for “ プチトマトのレシピ ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi Los Angeles募集・LAX迎え&買い物 運転して下さる方
- #1
-
- lonsdale
- 2022/08/17 14:23
8月末に他州からの2名と日本から来る友人とLAで合流して旅行します。
ついては、以下の旅程でご自身の車で運転をして下さる方を募集させて頂きます。
日程は8月末の平日です。
詳しい日程、宿泊するホテルの住所などはご連絡頂いてからお知らせ致します。
1)LAXの空港でピックアップしアナハイムへ
日本からの国際線で朝9時着予定の2名を大体10時頃に空港内でピックアップ。
エンゼルスタジアム近隣のホテルへ。
荷物は中サイズスーツケース2つ+手荷物の予定です。
2)アナハイム周辺での買い物
1の乗客がホテル到着後、もう2名合流=計4名乗車
エンゼルスタジアム近隣のホテルより日系スーパーなど2−3軒のお店での買い物を済ませホテルへ送って頂く。
ホテル出発から移動・買い物時間も入れ計2−3時間を予定していますが、
買い物中は待機して頂くのでこの間運転しっ放しという事は無いです。
買い物出発からホテル帰りまで3時間を超える事はまず無いと思いますが、もし超えた場合は20分につき$10お支払いします。
上記の旅程を合計$150、現金払いチップ込みでお願い出来たらと思います。
最大4名乗車可能なお車をお持ちで安全運転な方でしたら男女問わずどなたでも。
なおLineで連絡を取れる事が必須となりますのでご了承下さい。
(1の日本から来る友人はアメリカでつながる電話はありません)
ちなみに荷物は自分たちで上げ下ろししますので、重い荷物を持って頂くことはありません。
問い合わせや1か2の旅程片方だけご希望、また値段交渉なども承りますので
お気軽にお問い合わせ下さい。
どうぞよろしくお願いします。
※Gig Workに同じ募集を出しています。
- Recent 3 posts (2/3)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (18)
- #24
-
- 虫
- 2022/08/18 (Thu) 17:32
- Report
その通り、他州から来る人免許あるでしょ。自分達で車借りてガソリン代も割れば格安。
それを格安で人の自車、ガソリン込みでVIP気分を味わおうなんて虫が良すぎる。
- #25
-
- Mori
- 2022/08/18 (Thu) 17:35
- Report
#23
昭和のおとっつぁん さん
一番良い方法だと思います。
- #28
-
- おたまじゃくし
- 2022/08/18 (Thu) 18:58
- Report
ガソリン代チップ込みで$150?
1人あたま$150ならOK
- #30
-
- 虫
- 2022/08/18 (Thu) 20:17
- Report
な訳ないでしょvそこまで頭 働かん
- #31
-
全員車の免許ないからここで頼んでるんじゃない?
普通はレンタカーでしょ どう考えても。
Uberとか使えば?
Posting period for “ 募集・LAX迎え&買い物 運転して下さる方 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi Hawaiドルから円へ
- #1
-
- 帰国
- 2022/07/31 23:59
日本帰国予定です。$5万ドルほど円に両替したいのですが良いレートで変えれる方法あれば教えてください。
Wiseは何故か全然送金出来なくて、paypalはレートが結構高い様な… その他知っている方お願いします。
- Recent 5 posts (24/18)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (4)
- #4
-
今は日本で新規に口座を開設する事は海外在住者にとって難しいので、参考になるかどうか分かりませんが。私は日本に住んでいた時に米国からの送金手数料が高いのに辟易し、銀行にドル預金口座を開設しました。米国の銀行(Citibank)からそのドル口座にドルのまま送金します。その場合は単にwire transferの手数料$35のみです。その後、ドル預金口座から円で引き出しますが、その日のTTBレートで引き出せます。(三菱UFJ銀行)もし三菱に口座を持っていて、グルーバルダイレクトの会員ならば、確か海外在住中でもドル預金口座が開設できたのではないかと思いますが、これは確かではありません。銀行にお確かめ下さい。あるいは、SMBC信託銀行の海外ダイレクトサービスなら可能かもと思いますが、これも銀行に確認して下さい。私の知る限りではwise以外ではこの方法が最も為替手数料が少ないと思います。
- #6
-
クレジットカードじゃ駄目なんですか?
そんなキャッシュを持ち歩くなんて危険ですね。
襲われないように気をつけられてください。
Posting period for “ ドルから円へ ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi Hawai日本帰国便 安い料金
- #1
-
- Hope
- 2022/08/03 00:07
いつかは と思ってましたが
両親の体調が悪くなり とても心配なので日本に頻繁に
帰国できれば と思っています
最近 普通の料金で帰国したばかりですが10万以上かかってます 一度に滞在できる期間も限られるので
できれば数週間滞在を頻繁に繰り返して
様子を見たいのですが 格安LCCなどは どのように
探したらいいのでしょうか 東京行きです
詳しい方がいたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
- Recent 4 posts (3/4)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (7)
- #3
-
- MA
- 2022/08/04 (Thu) 00:29
- Report
ZIP Air のエコノミーなら成田発着ですが、片道3万弱でありますよ。荷物や食事をオプションでつけなければ安く行けます。
- #4
-
- Hope
- 2022/08/04 (Thu) 23:38
- Report
ありがとうございます ジップエアーで検討していきたいと思います 口コミが賛否両論なのですが 実際 体験した方でこういうとこを注意したら良いとかあれば教えていただきたいです。
通常 飛行機であまり食事はしない方ですが 水と毛布は必須です。荷物は数日分の洋服を持っていくくらいになると思うので プランなどもおすすめがあれば参考にさせていただきたいです よろしくお願いします
- #5
-
- とんとん
- 2022/08/05 (Fri) 03:05
- Report
つい数日前にZIPで成田から帰ってきました。
預け入れ荷物はもちろん持ち込み手荷物まできっちり重さを計ります。
バラでオプション付けると割高になるので座席指定と預け入れ荷物1個、あと機内食がついた
バリューセット?を付けました。
機内が寒いと寝れないので毛布付きのアメニティセットを購入しましたが
機内は割と暖かく要らなかったかも (;´▽`A‘‘
機材は新しく他社と遜色ありません。
機内食を頼んでいないと飲み物は一切出ないので手荷物検査を抜けたら
飲み物は買っておいた方がいいと思います。
- #7
-
- intangible
- 2022/08/06 (Sat) 17:19
- Report
私も同じような状況でした。大変ですね。お察しいたします。
ZIPAIR使いました。なかなかよかったですよ。
お値段はおそらく食事、預け荷物、座席指定がついてくるパッケージ込みで往復で9万円から11万円くらいになると思います。ただ円の変動と連動しているような気がします。あと、祝日とか特別な日はやっぱりかなり高くなってますね。
私が乗った時はほとんどの方が注文した食事を食べられていました。そして空いていたので、皆が一人で3席とか4席使っていました。毛布を使っている人は見かけませんでした。そんなに寒くなかったですよ。ジャケット、スカーフ、長靴下程度でしのげました。wi-fi無料は本当にありがたく、ネットフリックスとか見ている人がたくさんいました。
預け入れ荷物がなくて、席を指定しないのであれば、パッケージなしでOKだと思います。でも預け入れ荷物があるのであれば、席指定可で食べ物もついてくるバリューパックをつけた方がお得な気がします。食事にお水も付いてきます。
- #8
-
Zip使いました
私が使った時は、周りがガラガラに空いていたのになぜか隣に他の方が座っていたので、CAさんに頼んで席を替えてもらいました。
食事は全て塩分が高く、塩の味しかしなかったです。なので、機内食ではなく、スナック類を持参する事をおすすめします。
飛行機の中ではみなさん横3席使って寝てましたよ。狭いとも思わなかったですし、全く不便な思いはしませんでした。
Posting period for “ 日本帰国便 安い料金 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi Hawaiどこのジムが良いでしょうか?
- #1
-
- Kumi
- 2022/08/06 04:25
筋トレとか運動不足でジムに通おうかなと思ってます。
ワイキキアラモアナ近辺で、清潔でマシンもきれいなジムはどこですか?お勧めの場所があったら教えていただけたら嬉しいです。
- Recent 5 posts (3/7)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (5)
- #2
-
- Rain
- 2022/08/06 (Sat) 07:47
- Report
アラモアナ ショッピングセンター近くの高級コンドKoolaniの中にあるIsland club and spaはどうですかね?潔癖症気味の友達が通ってた時もあるし、私は仕事関係で1ヶ月無料で使える時があってジャクジーだけ使いに行ったことありますが、気分良かったです。料金はそれなにすると思います。
- #4
-
- Kumi
- 2022/08/06 (Sat) 18:26
- Report
ありがとうございます。見学しに行ってきます!
- #5
-
HI climb カカアコにあります。
フィットネスジム、ヨガクラス、ボルダリング、ロープクライミングができます。
- #6
-
グループレッスンで良ければ、orange theory が良かったです。
健康保険によっては、24hr fitness やymcaが月$10で使えたりするものもありますよ
軍関係のお友達がいれば、パールハーバーにあるミリタリーのジムも良いと思います。設備も整っているし、ロッカーも凄く綺麗です
Posting period for “ どこのジムが良いでしょうか? ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi Hawai日本かハワイでインビザラインをされた方
- #1
-
- Parco
- 2022/08/13 14:11
過去トピを参考にさせて頂いてStevenTottori先生に見てもらいました。
40代以上なのにインビザラインを勧められました。
日本かハワイで、実際にインビザラインを体験された方がいらっしゃいましたら
メリット、デメリット、保険と当時の費用を教えて頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。
- Recent 5 posts (2/5)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (6)
- #2
-
以前にこちらの書き込みでSteven Tottori先生を薦めた元患者本人です。年齢は30代後半です。
私は、オアフ島でTottori先生しかやっていない裏側矯正の「インコグニート」で矯正治療を終え、大満足しています。
私は最初、「インビザラインで矯正したい」という希望でコンサルテーションに伺ったのですが、Tottori先生には、私のケースでは適応外だと診断されました。
ご質問のインビザラインのことについてはお答えできないのですが、書き込みを拝見して少しコメントさせていただきます。
・「40代以上なのにインビザライン」
40代以上であればインビザラインは適切ではないと思っていらっしゃるようですね。そうであれば、先生にそう伝え、なぜ他の矯正器具ではなくてインビザラインを薦めるのか質問された方が良いと思います。矯正治療は長期にわたりますし、少しでも疑問点や不信感があれば、最終結果に満足できない恐れも出て来ると思います。
矯正治療を終えて感じたことですが、一般的な治療と違って、とにかく長期間にわたるので、先生の技術だけでなく、「人付き合い」「自分との相性」というのが非常に大切だと感じました。私の場合は、Tottori先生ともスタッフとの方ともとても相性が良かったので大満足でした。
・相見積もり
もしTottori先生の方針に少しでも疑問があるのでしたら、他の先生のところでもコンサルテーションを申し込んで、他の先生の治療方針も聞かれたらいかがでしょうか。
私は、4人の先生にコンサルテーションをしてから最終的にTottori先生に決めました。色んな先生の診断を聞くことで、自分の歯並びの問題や先生との相性が分かって良かったです。
私は当初はインビザラインで矯正したかったとお話しましたが、他の先生でインビザラインを薦めて来た先生もいらっしゃったのですが、Tottori先生の治療方針に一番納得が行き、信頼できたので、Tottori先生に決めました。
・診療所のロケーション
治療開始後は定期的な通院が必要になりますので、診療所のロケーションも大切と感じました。
Tottori先生はアラモアナビルにオフィスを構えていらっしゃいますが、基本的に毎週木曜日と隔週の土曜日しかアラモアナオフィスにいらっしゃらないので、緊急時や木曜日でもアラモアナオフィスは開けていない時などがたまにあって、その場合はカポレイのメインオフィスに行かなければいけなかったので、その点は不便でした。
納得のいく決断ができますように。
- #3
-
50代後半ですが、Smile Direct Clubでマウスピース矯正しましたよ。1日中マウスピースを装着するコースと、就寝時のみ装着のコースが選べて、私は就寝時のみ装着のコースにしました。期間は12ヶ月の予定でしたが、仕上がりに納得がいかず、相談すると、追加料金無しで、矯正期間を延長してくれて、結局納得いく仕上がりになるまで2年以上かかりました。子供も一緒にSmile Direct Clubで就寝時のみのマウスピース矯正しましたが、子供は10ヶ月で綺麗に仕上がりました。元々の歯並びや、年齢などによって個人差があるようです。
料金は、紹介キャンペーンのときに、知り合いの紹介で、全行程で$1600くらいでしたが、いまはもっと値上がりしているかと思います。夜間のみの矯正だったので、全く苦痛も支障もありませんでしたよ。矯正が終了した現在も、夜間のみリテーナー装着して寝ています。
- #4
-
以前、インビザラインで矯正しました。
もちろん大人になってからです。
5000ドルプラストータルで払いました。
期間はトータル1年ぐらいです。
実はかなり昔、小学生の頃、矯正器具の調節が痛くて挫折してます
インビザラインは見た目も気にならないし、歯もきちんと磨ける、
その点でもお勧めします。
今は思った歯を手に入れられて大満足です。
- #5
-
- Parco
- 2022/08/15 (Mon) 14:42
- Report
元患者さま
マウスピースさま
HIさま
体験談とアドバイスどうもありがとうございます。
大変助かります。感謝致します。
場所、期間、金額、曜日、全てが希望通りに近くなるように
もう少し、リサーチしてみます。
Posting period for “ 日本かハワイでインビザラインをされた方 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi Hawaiドンキに不満
- #1
-
- 不満
- 2022/08/12 21:42
トピック通り、ストアのドンキに不満があり
お聞きしたく、投稿しました。
ドンキカヘカ店に買い物に行った際、帰る時アラームが鳴りました。
?何で?盗んだと思ってアラームが鳴ったのかと思いました。
警備の方がレシートを見せてと言われたので、見せました。何についてアラームが鳴ったのか分からず、警備の方に何についてなったのか?と聞いたら、肉?みたいにあいまいに返答されました。
えっと思いました。
その時はセルフレジで打っていたんです。
でも全部ちゃんとバーコード読みましたし。
盗んでなんかもちろんないです。
コスメ?とも思いました。コスメのコーナーに行くとどれがいいか悩みませんか?
それで不審な行動したのかな?とか疑問ばかりです。
なんなら警備の方の前で一つ一つ広げましょうかって感じです。
そしてまた次月、ドンキに行った時です。
その時はセルフでなくレジスターの方の列並び会計しました。
そして、またです。帰る時アラームなりました。
また?ほんとなんなのって感じです。
セルフじゃないのに?
私は盗んでないのに、なんなら全部広げましょうか?って感じです。
ほんと怒りしかないです。
私が何かした?って感じです。トラウマです。皆さんはドンキでこのような対応に合った方はいらっしゃいますでしょうか?
怒りしか残ってないです。
ドンキが嫌いなりそうです。
- Recent 5 posts (2/6)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (17)
- #13
-
- 不満
- 2022/08/13 (Sat) 02:28
- Report
min さん、返信くださりありがとうございます。バーコードシールがある商品がありそれが反応してると思えばいいのですね。
理解いたしました。ありがとうございますね。
皆様のご意見を聞いて、アラームが鳴るという事は普通の事なんだと思えるようになりました。これからはドンキで帰り際にアラームが鳴っても、えっなんで鳴るの?とは思わなくなれると思います。逆にバックを開けて見やすくしたり対処する気持ちになれると思えるようになったと思います。
ドンキは日本の商品がいっぱいあるので、これからも買い物していこうと思います。
投稿して良かったです!
返信くださった皆様ほんとにありがとうございました。
- #14
-
ドンキで買い物の際 出口のセキュリティを通るたびに きっと 鳴るな、と思いながら通る様になりました。在住10数年 ハワイに初めて来た頃より色んな面で随分とメンタルが鍛えられたと思います。もちろんやましいこともしていませんし、自然に他民族が一緒に暮らすということはこういうことなんだと受け入れられるようになりました。
- #15
-
- 不満
- 2022/08/14 (Sun) 23:54
- Report
ももさん、返信ありがとうございます。
ももさんの体験談を聞かせてくださってありがとうございます。
鳴るなと思って通られていたのですね。
私はハワイ在住がまだ浅く、最初アラームが鳴ってビビりました。何何?って思いました。
連続で鳴った時はなんで?って思いました。
日本にいた時はお店の出口でアラームなんて鳴った事はもちろん無かったですし、鳴った時は怪しい時という感覚でいたんです。
今回皆さまの体験を聞きたくこうして投稿させていただき、
皆様の返信からまとめてバーコードシールが別に貼ってある製品、和牛、コスメ、衣料費、マスク等はセルフ、キャッシャーレジどちらでも清算終えても出口ゲートで鳴るという認識を持つ事ができました。
そして出口のゲートでアラーム鳴るのが普通の事なんだという理解ができました。
皆様の意見を聞いて解決できて良かったです。
皆様ほんとありがとうございました。
バーコードシールの商品を買った時は商品をバックか見えやすい場所におき、セキュリティーの方に言われる前にレシートとバックを準備しておこうと思います。
他民族が一緒に暮らすという事はこういう事なんだと受け入れる事が大切だという事ですね。
ももさん、気持ちを察してくださり、優しいお言葉の返信をくださりほんとありがとうございました。
- #16
-
- HonoluluWaikiki
- 2022/08/16 (Tue) 11:18
- Report
Gateで、アラームが鳴るのは、肉類は、鳴る様に設定されてる様です。
それと、ドン・キホーテの、Reusable Bagには、タグ以外に、もう一つシールがあります。
それも、外さないとなります。
貴方を犯人扱いしたわけではないですよ。
以前、ドン・キホーテ入店した時に、アラームが鳴ったので、カバンを見せろを、セキュリティー
に言われた事があり、今、入店したばかりでしょうが、何言ってるんだよ。と、言いました。
見るなら見せてあげるよ、言ったら、良いよ。大丈夫だって。
でも、そのセキュリティーはクビになったのか、最近はいない。
- #17
-
- 不満
- 2022/08/16 (Tue) 23:57
- Report
Honolulu Waikiki さん、返信くださりありがとうございました。
そして返信遅くなりました。
Honolulu Waikikiさんもそういう事があったのですね。
在住者でドンキ事情をわかっている方なら、
鳴るのが当たり前と分かってると思うかもですが、
日本人の感覚で日本から来た観光客でよくドンキに行かれる方はこの事は知りませんよね。
この交流広場ドンキの事情がわかって、出口でアラームがなるのが当たり前と思えたので、これからまた鳴るのかな?って考えなくて済むようになりました。
体験談聞かせてくださりありがとうございました。
Posting period for “ ドンキに不満 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
- Find local business with Town Guide
-
- Es una organización sin ánimo de lucro q...

-
FLAT ・ FLAT es una organización sin ánimo de lucro con sede en Nueva York y que opera en todo EE.UU., poniendo en contacto a profesionales sanitarios y pacientes de habla japonesa y apoyando a la comu...
FLAT ・ふらっと
-
- Esta escuela de conversación en inglés d...

-
Strong English School celebró su segundo aniversario en marzo de 2020 y se trasladó a la "Minanoba", de fácil acceso, en julio del mismo año. Desde niños pequeños hasta adultos, los estudiantes pued...
+81-438-38-5506STRONG ENGLISH School
-
- Paul Club ( Hawaii St. Paul Club ) es un...

-
Paul Club ( Hawaii St. Paul Club ) es una de las Overseas Rikkyo Kai, una organización de antiguos alumnos de Hawai formada por antiguos alumnos ( de la Universidad Rikkyo ). La organización se compon...
セントポールクラブ
-
- BYB English Centre es una escuela privad...

-
●Todas las clases son privadas ●Crea un ambiente hogareño ●Clases adaptadas a las necesidades del alumno ●Clases a primera hora de la mañana para gente de negocios ocupada 8am ~ Tardes hasta las 11...
+1 (310) 715-1905BYB English Center (Torrance)
-
- Visite el Acuario de Long Beach, el mayo...

-
Abierto todos los días de 9 a 18 h !.
+1 (562) 950-3100ロングビーチ水族館
-
- Cursos de verano en curso ! ! Clases h...

-
Nueva York ・ Una escuela preparatoria universitaria para estudiantes que viven en el extranjero, con edificios escolares en la zona de Nueva Jersey. Desde los que acaban de llegar a los EE.UU. hasta...
+1 (201) 408-0285SAPIX INTERNATIONAL NEW JERSEY
-
- El restaurante 'Kamelakutei' de la plant...

-
La vista desde el restaurante es impresionante ! Los amantes del mar pueden disfrutar de su comida mientras contemplan la espectacular vista. El rincón teppanyaki es un espacio en el que puedes disfru...
+81-4-7099-1305レストラン 亀楽亭
-
- El JCCCNC se esfuerza por satisfacer las...

-
El JCCCNC se esfuerza por satisfacer las necesidades cambiantes de la comunidad japonesa-americana ofreciendo programas, servicios asequibles y uso de las instalaciones.
+1 (415) 567-5505Japanese Cultural and Community Center of Northern California
-
- Autocine con una amplia selección de pro...

-
Un autocine que vende principalmente productos gibier, que creemos que es el primero de su clase en Japón🐗🅿 Muchos productos que rara vez se ven en otros lugares ! Puede comprar para usted ! o como re...
+81-439-27-1337猟師工房ドライブイン
-
- 🌸 Aromas japoneses para la relajación 🌸.

-
Un salón de aromaterapia que se centra en los aceites esenciales japoneses y en el poder de las fragancias para regular la mente y el cuerpo. Con productos naturales derivados de plantas y el calor d...
Japanese Aroma House crane
-
- A 4 minutos a pie de la estación de Kisa...

-
A 4 minutos a pie de la estación de Kisarazu, Miyanoyu es una antigua casa de baños pública que se encuentra cerca de la comunidad. En un espacio nostálgico que conserva la atmósfera del periodo Showa...
+81-438-22-2871宮の湯
-
- Fundado en 1992, es el mayor equipo de f...

-
Todos los sábados por la mañana, los jugadores sudan la camiseta en el East River Park y representan a Japón contra el mundo en la 2ª División de la LIGA DE FÚTBOL COSMOPOLITANO los sábados o domingos...
FC Japan NYC
-
- Emprendedores individuales con sede en L...

-
Emprendedores individuales con sede en Los Ángeles ・ Gestión. Una escuela de negocios de marketing completamente online impartida por un antiguo consultor top de Rakuten. Aprenda el 'mecanismo de vent...
+1 (808) 585-1284Hundred Dreams
-
- Dallas ・ Apoyo inmobiliario en el norte ...

-
Dallas ・ Proporcionamos apoyo inmobiliario para clientes japoneses en la zona norte de Dallas. Podemos proporcionar apoyo total para reubicarse, mudarse, comprar su propia casa ・reemplazar su casa e ...
+1 (360) 594-8015Nana Williams-ダラス不動産
-
- Los servicios de planificación de Medica...

-
¿Tiene preguntas acerca de Medicare a partir de los 65 años ? Podemos explicar Medicare a las personas mayores en Hawai y ayudarles a solicitar un plan en japonés, antes de cumplir los 65 años. Podem...
+1 (808) 265-9097保険ヘルスケアエージェント (メディケアプランニング)中島久夫 | IOH (Insurance Options Hawaii)

