Formato de listado
Cambio de listado
Listar por Categoría
Regresar
Mostrar todos empezando con los mas recientes
17721. | Vivinavi Los Angeles 料理学校。(2kview/10res) |
Preocupaciones / Consulta | 2010/01/21 02:58 |
---|---|---|---|
17722. | Vivinavi Los Angeles レーシックレーザーについて(927view/2res) |
Chat Gratis | 2010/01/21 02:50 |
17723. | Vivinavi Los Angeles 英語力に単語知識は重要か(2kview/25res) |
Preocupaciones / Consulta | 2010/01/21 02:36 |
17724. | Vivinavi Los Angeles 最近の若い子がかわいいのはなぜ?(3kview/23res) |
Chat Gratis | 2010/01/21 02:28 |
17725. | Vivinavi Fukuoka 困っています(3kview/0res) |
Preocupaciones / Consulta | 2010/01/21 01:21 |
17726. | Vivinavi Los Angeles 内容証明の作成法(562view/0res) |
Chat Gratis | 2010/01/21 00:05 |
17727. | Vivinavi Los Angeles 日本で購入したi-phone(8kview/15res) |
Preocupaciones / Consulta | 2010/01/20 14:34 |
17728. | Vivinavi Los Angeles CPR(心肺蘇生法)を持っているとコミカレの学費が安くなるんですか?(1kview/4res) |
Chat Gratis | 2010/01/20 11:25 |
17729. | Vivinavi Los Angeles ポットの洗浄(2kview/14res) |
Preocupaciones / Consulta | 2010/01/20 09:10 |
17730. | Vivinavi Los Angeles 子供の日本国籍(1kview/12res) |
Chat Gratis | 2010/01/20 09:03 |
Vivinavi Los Angeles料理学校。
- #1
-
- Shisu
- 2010/01/10 21:33
こちらで料理の勉強などしたいと考えているのですが、LA近辺でそういった学校などあるますでしょうか???
和洋問いません。スシシェフの講座でも構いません。
何かご存知の方おられましたら教えて下さい。
- #6
-
- 山
- 2010/01/20 (Wed) 15:37
- Informe
#5さん、ちょっと深読みしすぎでは?
そこまでばっさり切り捨てるなら、
相手の状況をしっかり把握してからじゃないと。
日本に帰れない駐在員の奥さんがだんなさんの為にとか、
婚活中の女性が花嫁修業にとかの可能性もあるわけだし...
- #7
-
- K&M
- 2010/01/20 (Wed) 16:29
- Informe
#6さん、そうですね。深読みしすぎかも。
でも、花嫁修業の人はスシシェフの学校には
行かないと思いますけど。
- #8
-
- Yas
- 2010/01/20 (Wed) 17:31
- Informe
料理学校の件ですが、イエローページなどで調べるとすぐに見つかると思います。
寿司学校でしたらLAダウンタウンに2件あります。
寿司アカデミーと寿司スクールインスティトゥートゥ
僕も聞いた話ですが、LA周辺に住んでいる料理研究家の方が自宅で料理教室を開いているとの話を聞きました。
料理のジャンルは和洋問わず教えているそうです。
他本格的な料理学校であれば、ネットで調べれば数校出てきますので、調べてみてください。
Ameamenさん
トーランスにバーテンダースクールがあります。
僕の知人がそこで学びました。
はっきりとした住所は分かりませんが、Crenshaw沿いにあります。190thとRedondo Beach Blvd.の間にあったと思います。
- #9
-
おっ料理学校?!?って思って見に来たけど、いつものコメントのようなのしか無いんだ〜 ガッカリ
#5さんの意味不明だったけど、#6さんので理解できたよ。
だよね〜そんな事 #5さん関係ないじゃん。
ロングビーチのネイプルにあるキッチン用具屋さん、1軒しかないからすぐわかりますよ。 そこでやっている料理教室はバラエティーにとんでいて楽しいですよ。ほとんどはフードチャンネルでみるようなレシピーが多いですが、家庭で簡単にできる寿司教室まであります。
それに道具やキッチン用具もお店で取り扱っている商品を使うので使いやすければ直ぐに購入可能。俺はここの料理教室があすすめです。
ここの教室にいく前はミキサー等は キッチンエードを使用してましたが、クジーンアートのミキサーのすばらしさにそろそろミキサーだけでも交換しようかと思っています。
クラスをとらなくてもお店に沢山かわいいキッチン道具が取り揃えられているので買い物だけで行くのも楽しいお店です。
- #11
-
- K&M
- 2010/01/21 (Thu) 02:58
- Informe
トピ下げ用、私は昔、日本で自由が丘の魚菜学園に行きました。。知ってる人いるかな~。田村魚菜さん。
Plazo para rellenar “ 料理学校。 ” ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.
Vivinavi Los Angelesレーシックレーザーについて
- #1
-
- レーシックレーザー
- Correo
- 2010/01/20 15:15
レーシックをしようと考えてますが、どこが安心、信用できるところをご存知の方は教えてください。
また、大体のお値段の相場を教えていただければと思います。
- Número de registros 5 mas recientes (6/10)
- 5 número de registros mas recientes
- 20 número de registros mas recientes
- Mostrar todo (2)
- #3
-
- K&M
- 2010/01/21 (Thu) 02:50
- Informe
ピンからキリまであるので気をつけて下さい。
こちらのTVでやってましたが、一人のドクターが1日に何十人も施術するなんていう所はやめたほうがいいとのことです。
Plazo para rellenar “ レーシックレーザーについて ” ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.
Vivinavi Los Angeles英語力に単語知識は重要か
- #1
-
- 英実
- 2010/01/11 20:03
英語の勉強では、最近シャドウイングにはまっています。確かにリスニング力が伸びた気がします。 でも、もともと日本語能力もあまりないため、英語も伸びません・・・。
英語上達には、単語をたくさん知っていたほうがいいですか? 例えば、いきなり「mortgage」という単語が会話の中に入ってきて、知っている人は会話の内容も理解できますが、知らないとそこで終わりですよね・・・。
- Número de registros 2 mas recientes (3/2)
- 5 número de registros mas recientes
- 20 número de registros mas recientes
- Mostrar todo (25)
- #22
-
>第2外国語での表現能力は、自分の母国語の表現能力を上回ることは、絶対にありません。
でも例えばスペイン語圏の人でちっちゃい時にこっちに来た人なんかで、
英語はそれでもsecond languageだけど、
すでに英語のほうが断然話し易い、みたいな人も結構いますよ。
英語は学校や仕事でどんどん伸びていくのに対して、
スペイン語は家でしか話さなくなるので、語彙もほとんど増えないみたいです。
- #23
-
- 足の親指
- 2010/01/20 (Wed) 13:29
- Informe
揚げ足とるけど、
第2外国語っていったら、
オレの場合は大学で中国語取ったことを思い出すなぁ(笑)
彼が言いたいのは第2言語やね。
んで、母国語って書いてもまた、事情によっていろんな話になるし。
知らない単語に出会ったら、聞くか調べるかして勉強すればいいじゃん。
気の持ちよう次第で、何歳からでも成長できるさ。
- #24
-
- 世捨じじい
- 2010/01/20 (Wed) 13:30
- Informe
外国語さん
そうですね、私の使った「母国語」の意味が不明瞭であると気が付きました。
私が言いたいことは「頭の中で思考中に使用する第一言語」という意味です。
「本当にびっくりしたときに、でてくる言語が、第一言語だよ」とある先生に言われて、納得したことがありますが、そういうことを言いたかったのです。
- #25
-
#22
俺も外国語さんの#22のコメント 理解出来るんですが、世捨じじいさんに#12で完全に否定されました。
もちろん、世捨じじいさんの視野だけでコメントされているのも理解できますが、このような事を書いても理屈っぽくそれでもバカなのは自分だというような気にされるだけです。
コメントされているような人達(自分も含め)例外だと思って強調しないでソッとしておいてあげた方が良いかもですね。笑
俺的には #22のコメント 同感ですよ。
- #26
-
- K&M
- 2010/01/21 (Thu) 02:36
- Informe
もちろん。
Plazo para rellenar “ 英語力に単語知識は重要か ” ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.
Vivinavi Los Angeles最近の若い子がかわいいのはなぜ?
- #1
-
- shokopu
- 2010/01/11 02:13
私は30代前半です。ふと思ったのですが、最近の若い子(男女にかかわらず)はかわいいし、きれい!スタイルも抜群。私が高校生のときにはいなかったような容姿の子がいっぱいいるような気がします。1つの説には日本人がアメリカ人のように肉をもっと食べだしたから、アメリカ人の体型に近ずいてきたとか。お化粧がうまいからだけではないような気がします。外国人との結婚が増えたからでしょうか?それとも私がただおばさんになって若い子を見るとかわいいと思うようになったのでしょうか。。。なにかが私の世代と違うと思うんです。
- Número de registros 5 mas recientes (22/25)
- 5 número de registros mas recientes
- 20 número de registros mas recientes
- Mostrar todo (22)
- #18
-
えええ
うそーー私逆に最近かわいいこ少ないとか思ってたーとこーー
昔はっていうかもっとアイドルとかはんぱないかわいかったきがする。。。
- #19
-
- れんた
- 2010/01/19 (Tue) 19:39
- Informe
>#18 うそーー私逆に最近かわいいこ少ないとか思ってたーとこーー
それってアメリカにいる日本人?日本にいる日本人?
>昔はっていうかもっとアイドルとかはんぱないかわいかったきがする。。。
あのころは懐かしかったのね。。おばぁ、いや昔のお姉さん。
- #21
-
確かに、最近の若い人は雑誌とかで髪型やメイクをかなり研究してますからね。体型も昔に比べれば平均身長、手足の長さはだいぶ変わってるんじゃないでしょうか。若い人に限らず、最近の子どもたちのスタイルのよさにもびっくりさせられます。とにかく脚が細長いし顔がちっちゃい。
- #20
-
僕はむしろ、最近に30台にきれいな(かわいい)こが驚くほど増えたような気がしますよ~。日本にいる日本人なんか特にそう。自分が年をとったのを差し引いても絶対かわいくなってるよ!30台!ツンデレなら更に良し。
- #23
-
- K&M
- 2010/01/21 (Thu) 02:28
- Informe
もちろん、化粧品と整形の進歩。
他のトピ下げ、じいさん、お疲れ様、
Plazo para rellenar “ 最近の若い子がかわいいのはなぜ? ” ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.
Vivinavi Fukuoka困っています
- #1
-
- つじくみ
- Correo
- 2010/01/21 01:21
DVDレコーダーのHDDに録画してあったサッカーの試合中継が消えてしまいました。
もう会えない甥っ子が映っていたのですが…
福岡でしか放送してないと思うのですが、どうしたらいいでしょうか?
Plazo para rellenar “ 困っています ” ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.
Vivinavi Los Angeles内容証明の作成法
- #1
-
- shiawasemania
- 2010/01/21 00:05
私はアメリカ在住です。
アメリカに住む日本人に内容証明を送りたいと思います。
どなたか作成法などをご存じですか?
どんな情報でも良いので宜しくおねがいします。
Plazo para rellenar “ 内容証明の作成法 ” ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.
Vivinavi Los Angeles日本で購入したi-phone
- #1
-
- b420
- 2010/01/11 11:51
日本滞在時にsoftbankで契約して購入したi-phoneなのですが、
二年契約の満期が近いので使用を止めた状態でL.A.に来ました。
なので、今はWi-Fiのみ使用出来ます。
この機種をそのままAT&Tで契約つもりだったのですが、
友達に日本のi-phoneの機種では何かのコードが違うから、
こっちのi-phoneとして使えないと聞きました。
でもこっちに着いてから、左上の所に『AT&T』との表示が出ています。
一体、この日本で購入したi-phoneはAT&Tと契約すれば使用することが出来るのでしょうか?
AT&Tに行って聞けば早いとは思うのですが、まだ契約の話を理解出来る程の英語力が無いのでここに書き込みしました。もしどなたか知っていたら教えて下さい!
- Número de registros 5 mas recientes (18/22)
- 5 número de registros mas recientes
- 20 número de registros mas recientes
- Mostrar todo (16)
- #12
-
- 世捨じじい
- 2010/01/13 (Wed) 20:29
- Informe
>他の条件を一新すれば、・・・・・
携帯電話のつながるのは、
掛けられる側として
1)電源ONの時に自分の使える電波を探して、自分の存在を伝える。(基地局)
2)基地局はこの情報を自分のキャリア用管理データベースに記録する
ローミング費用の計算のため、本来の契約キャリアに通知していると思うんです(ここは想像)
このため、ローミングの出来るキャリアと出来ないキャリアが契約上の理由で存在する。
一方、掛ける側
1)相手の電話番号は、どこにいるんだ
2)上記で登録されている情報から別のキャリアとわかると転送する
その検索は、電話番号ではなく端末の固有番号でないとSIMカードの差し替え
による利用が出来なくなると思いますよね。
当然、アメリカで他の条件を一新すればこちらのキャリアに
登録されると思うのですが、日本側にはまだ、端末IDが残っています。
そこで、おかしいと思われる端末に対して、ネットワーク上に対して
どこにいるのかの問い合わせを掛けると、「ここにいるよ」という
答えがアメリカのキャリアから返ってくるわけです。
まぁ、実態のないクローン携帯の状態ですよね。
方法は定かでありませんが、盗難による停止と同様に「違法だという処理」が
ネットワーク上に存在してもおかしくないと思うのです。
- #13
-
- /dev/null
- 2010/01/14 (Thu) 09:37
- Informe
世捨じじい様、なかなか鋭いですね。携帯は規格ものなので調べればすぐに分かることですが、思考実験だけでそこまで演繹されるのはすごいと思います。
電話番号の他にあるはずの識別子は一つだけではありません。IMSIとIMEIという番号があり、前者は加入者の識別でSIMカードに書き込まれており、後者は端末の識別に使われベースバンドと呼ばれるICに書き込まれています。携帯の電源を入れればどちらもキャリアに通知されます。IMEIは*#06#と打ち込めば表示されます。電話がかかるかどうかはIMSI、ある端末を利用停止とするかどうかはIMEIを使っています。当然IMEIのブラックリストも存在します。が、北米のキャリアはブラックリストに参加していないそうです。ですから、ソフトバンクのiPhoneをアンロックして北米に持ち込めば継続利用できる可能性はあると思います。
日本の事情は知りませんがソフトバンクに赤ロム化(端末の利用停止)される前にアンロックしてドコモに乗り換えると継続利用できるとの情報もあるのでソフトバンクはドコモとはDBを共有していないことになります。それでも日本に行ったときにうっかり電源を入れるとその時点で利用停止になるかもしれない!?と思うと安心して使えませんね。またGSMAのDBとは共有しているかもしれないのでヨーロッパに持ち込むと利用停止になる可能性は0ではありません。
ちなみにiPhoneのIMEIを書き換えるツールziphoneなるものもありますが、そこまですれば日本に行っても安心かもしれません。
- #14
-
- エドッコ3
- 2010/01/18 (Mon) 14:22
- Informe
どんどん難しい話しになっていって、私には完全に理解できなくなっていますが、それらの理論を元にしてトピ主さんの希望は叶えられるんでしょうか。
- #15
-
- エドッコ3
- 2010/01/20 (Wed) 14:10
- Informe
単独トピをたてるほどでもないかと、ここでちょっと質問です。
日本では携帯電話専用サイトが普通のサイト同様かなり普及しているようですが、そこにアクセスするには「i モード」機能が必要だと聞いたのですが、iPhone にはその機能がないんですよね。
- #16
-
- 世捨じじい
- 2010/01/20 (Wed) 14:34
- Informe
i-モード専用のサイトは、サイト側で接続された携帯が送り出すブラウザの種類を見ているので、iPhone はsafariというブラウザだから今はまだほとんど見れません。
iPhoneの普及に伴って出来るようにはすぐなると思いますがね。
アクセスしたら多分、PCのサイトはこちら、というようになりませんか?
i-モードのサイトがあれば、一般的にPCのサイトもあると思います。
iPhone のすごいところは、一般のサイトでも見たい部分をタップすれば、そこが大きくなって不便さを感じないでしょう。
日本の携帯電話の方がいろんな機能がついて優秀だと思っていましたが、実物を見せられてびっくりたことを覚えています。
ただ、FLASH を使っているサイトは見れないですね。
QRコード(バーコードの一種)も読めないな。
赤外線通信は、イヤフォンジャックから音声を電源にして発光ダイオードを制御するとてつもないものが出てきました。
Plazo para rellenar “ 日本で購入したi-phone ” ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.
Vivinavi Los AngelesCPR(心肺蘇生法)を持っているとコミカレの学費が安くなるんですか?
- #1
-
- hana3号
- Correo
- 2010/01/19 11:07
友人から聞いたのCPR(心肺蘇生法)を持っているとコミカレの学費が安くなるんのでしょうか?
それなら高い学費を払っているF1の方にはもってこいの話なのだと思うのですが。。
ネットなどで調べたのですが答えが見つかりませんでした・・
もし知っている方がいらしたら教えてください。
- Número de registros 5 mas recientes (12/16)
- 5 número de registros mas recientes
- 20 número de registros mas recientes
- Mostrar todo (3)
- #2
-
- K&M
- 2010/01/19 (Tue) 23:09
- Informe
直接、学校のオフィスに電話して聞くのが一番確かで早いんじゃないの?
Plazo para rellenar “ CPR(心肺蘇生法)を持っているとコミカレの学費が安くなるんですか? ” ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.
Vivinavi Los Angelesポットの洗浄
- #1
-
- ショーン
- Correo
- 2010/01/15 23:13
ポットの水垢を取るクエン酸ですが、日系マーケットで購入できるのは、知っているのですが、ちょっとした入ってない割には、高い感じがします。
こちらのマーケットで買う場合、商品名とどこで購入できるのか知っておられる方、ぜひ教えてください。
- Número de registros 3 mas recientes (2/3)
- 5 número de registros mas recientes
- 20 número de registros mas recientes
- Mostrar todo (15)
- #11
-
- エドッコ3
- 2010/01/19 (Tue) 10:31
- Informe
180ドルが高いなら、パイウォーターや日系の間のネズミ講みたいな手段で売られているフィルターの価格を見たら、目の玉が何個あっても足りません。
- #12
-
- 柴
- 2010/01/19 (Tue) 17:42
- Informe
ポットの洗浄程度ならさ。 入れ歯をクリーニングするefferdentっていうタブレットを入れとけばいいよ。 一番上まで溢れるくらいに水を入れて一晩置けば手や指が届かない一番奥まで綺麗になっているよ。 ついでに歯ブラシも入れとく。 バクテリアも綺麗に粉砕するそうだ。 ポットなら3個くらい入れないといけないかも。 湯呑み、急須もこれで綺麗にしちゃおう。
- #13
-
- K&M
- 2010/01/19 (Tue) 18:52
- Informe
ちょっと面倒だけど、Britaのピッチャーで濾した水はけっこう良いですよ。湯沸しポットに水垢が殆どつきません。ゼロではありませんが、普通の水道水から比べたら雲泥の差です。
Britaのピッチャーとフィルターは両方新品買っても$20くらいじゃないですか?個人売買に時々安く出ていますけど。
- #14
-
お風呂周りの汚れはレモン等の酸系、レンヂなどのしつこい油汚れにはアルカリ系のph13もあれば洗剤不要でアルカリ水で簡単に綺麗になります。
キッチンクリーナーやマルチパーパスクリーナーは要りません。
面白いほど水だけで油汚れが落ちます。
ってか殆どの汚れがこの水だけで綺麗になると思う。
ph13以上のアルカリ水を作りたければ、重曹に熱湯を入れれば出来上がり。(#11さんもちょっとだけ触れてるアレでも少しはおちるはず?)
配分はお湯500ccに重曹大さじ2杯ぐらい。
換気扇などのこってり油にはもっと強力なものが必要になります。
あと、あまり直接水に触れない方が良いです。
激安で綺麗になりますよ。
クエン酸も同じ配合で作ります。
- #15
-
- エドッコ3
- 2010/01/20 (Wed) 09:10
- Informe
ARM & HAMMER® Baking Soda は重曹ですか。
Plazo para rellenar “ ポットの洗浄 ” ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.
Vivinavi Los Angeles子供の日本国籍
- #1
-
- junko123
- 2010/01/13 11:38
近く出産を控えています。 私(日本国籍)と旦那(日本人で最近アメリカ国籍を取得)
はこちらで3年前に結婚し、日本での籍を入れていません。
そういった場合、生まれてくる子供の日本国籍は取れるのでしょうか??
子供が生まれる前に日本での籍を入れたほうがいいのでしょうか?
経験のある方、何か知っている方がいたら教えてください。
- Número de registros 5 mas recientes (11/15)
- 5 número de registros mas recientes
- 20 número de registros mas recientes
- Mostrar todo (13)
- #8
-
約二年前に同じ手続きをしました。私はグリーンカード保持の日本国籍で夫はアメリカ人です。こちらで結婚しましたが長いこと日本での籍は入れないままになっていました。
妊娠したのをきっかけに日本での籍を入れました。と言うのは、私が日本人なので子供は日本の国籍を持てるのですが、日本で私たちが結婚していることが証明されていないと子供は摘出子(古い言葉では私生児)として戸籍に記載されるからです。
結婚届を出すと私は両親の戸籍から抜けて私が日本人ですので私が所帯主として独立した戸籍が作られます。そこに夫の名前が配偶者として載ります。
子供が生まれた時点で出生届を出します。子供は私たちの長子として戸籍に記載されます。
詳しいことは日本領事館に電話するかウェブサイトで。
- #10
-
- junko123
- 2010/01/14 (Thu) 09:28
- Informe
みなさん ありがとうございました。
私が日本人なので国籍は取れるということですね。
戸籍上の詳細は今度領事館に問い合わせてみます!
- #11
-
- レドンド
- 2010/01/20 (Wed) 02:04
- Informe
去年子供のために取りましたが、
絶対取った方がいいです。
うちも片方が、GCで片方が両国籍です。
両国籍の利点は、入国時にその国のパスポートで入れる店です。(日本に帰国時は、日本のパスポートで並ばずに入り、戻ってきたらresidenceのラインでOKです。)
また、日本国籍は世界中で一番といって良いほどの融通の利く国籍(アメリカなんかすぐに戦争するのでそうしたら住みやすい方に住めるという選択肢ができる。)ですので絶対取得したほうがいいですよ。
- #12
-
- 柴
- 2010/01/20 (Wed) 06:00
- Informe
#11 は間違っているのではないか? 入出国は常に同じパスポートでやるほうがいいんじゃない?
- #13
-
- エドッコ3
- 2010/01/20 (Wed) 09:03
- Informe
合法的に重国籍の人は、どっちでもいいんじゃないですか。
ただそのお子さんが使い分けをできるのは、21歳になるまででしたよね。
私もパスポートで入れる店がどこなのか知りたい。それとアメリカと日本が、また、戦争になりますかねぇ。なったら都合のいい方に移るってぇのはズルイ。私はアメリカ兵として志願します。ってぇ、オメーみたいなジジーはいらねぇと断られるかな。
Plazo para rellenar “ 子供の日本国籍 ” ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.
- "Guía de Ciudad" para encontrar Tiendas
-
- Honolulu ・ Empresa de contabilidad ubica...
-
Honolulu ・ A 15 minutos en coche de Waikiki
Situada en Waterfront Plaza, cerca del centro de Honolulu, esta empresa de contabilidad de 25 personas fue creada en 2004 por antiguos empleados de u... +1 (808) 599-7949EOS ACCOUNTANTS LLP – Honolulu Office
-
- ALOHA CAFÉ Pineapple", un restaurante co...
-
Qué tal una comida por la mañana en nuestro restaurante, donde podrá disfrutar de la cocina hawaiana cerca de la playa ? Malasadas, acai bowls y mucho más. También hay comida para llevar, así que te r...
+1 (808) 739-1630ALOHA CAFE PINEAPPLE
-
- Shangri-La es un salón privado en Konand...
-
Konandai belleza punto de poder. Extensiones de pestañas ・ Tratamientos faciales ・ Técnicas óseas de belleza miofascial ・ Power tree ・ Liberación miofascial ・ Relajación ・ Drenaje linfático de toxinas...
Shangrila
-
- Un salón casero escondido situado en Yan...
-
Un salón casero escondido situado en Yana, ciudad de Kisarazu. TRATAMIENTO TOTAL DE ACEITES ・ Ofrecemos un extenso menú corporal que incluye masaje tradicional tailandés, los tan comentados peelings h...
+81-70-3355-5512Naturalist room honey.m
-
- [Revisiones de seguros ・ Asesoramiento p...
-
Analista de seguridad social ・ Soy Sotoko Tsutsumi, planificador financiero. ¿Comprende el contenido de su póliza de seguros? ? A menudo pierde dinero porque no entiende los términos y condiciones det...
+1 (714) 269-8892堤さとこ Financial Planning & Education Service / Registered Social Security Analyst
-
- La Sociedad Japonesa Americana de Nueva ...
-
Organizamos diversos actos para disfrute de personas de todas las edades. Por favor, únase a nosotros ! También ofrecemos servicios de asesoramiento gratuito y más, incluyendo una salud ・ estilo de vi...
+1 (212) 840-6942ニューヨーク日系人会
-
- La comida japonesa en la cultura estadou...
-
~ Cultivar la comida japonesa, sólo aquí. El reto de crear una nueva cultura alimentaria. ~ Hoy en día nos encontramos en una posición muy ventajosa en la industria alimentaria estadounidense. Hoy ...
+1 (408) 320-2291EK FOODSERVICES, INC.
-
- Jureles fritos 🐟con una textura crujient...
-
En el verano de 2023, un restaurante especializado en jureles fritos abrió sus puertas en las montañas de Ichihara. Además de los jureles fritos, que se preparan cuidadosamente para no dejar residuos ...
+81-436-63-5489フライデイ
-
- Este jardín de infancia japonés está sit...
-
Este jardín de infancia japonés está situado en una tranquila zona residencial del distrito de Phu Minh Hung, en Ciudad Ho Chi Minh, Vietnam. Creemos que, mientras se vive en Vietnam, lo más important...
+84 (028) 5417-291おおぞら日本人幼稚園
-
- La tienda vende una amplia gama de produ...
-
El arroz de Nagasa tiene la historia de haber sido designado como lugar de cultivo del arroz presentado al emperador Meiji en su ceremonia de coronación. El arroz se muele sólo después de recibir un p...
+81-4-7094-5588米屋新蔵
-
- Fideos caseros hechos en la tienda cada ...
-
El propietario japonés tiene 30 años de experiencia y el restaurante tiene un ambiente hogareño con muchos clientes locales que buscan la hospitalidad japonesa y la atención al detalle. Pruebe los pe...
+1 (310) 448-8886VENICE RAMEN
-
- Para todas sus necesidades en materia de...
-
Gestionamos todo tipo de seguros para particulares y empresas. Los seguros son muy importantes para estar preparado ante cualquier eventualidad. En Daiwa Seguros, entendemos sus necesidades y podemos ...
+1 (310) 540-8595Daiwa Insurance Marketing, Inc.
-
- Dallas ・ La Japan-America Society of For...
-
La Japan-America Society of Dallas ・ Fort Worth se fundó en 1970 con el nombre de 'Japan-America Society of Dallas' para promover la amistad y el entendimiento cultural mutuo entre los japoneses resid...
+1 (469) 573-6880ダラス ・フォートワース日米協会
-
- Salón de belleza para mejorar la calidad...
-
★ Campaña de Otoño ★ Ahora sólo ! [Color + Corte $ 99.75 !] por talentosos estilistas japoneses. ・ Corte $ 50 ・ Color + Corte $ 99.75 ・ Permanente digital $ 173 ・ Permanente recta $ 173 * Permanente...
+1 (310) 575-3998nanana parena Los Angeles
-
- Se busca socio para el grupo de juego pa...
-
Se trata de un grupo de juego japonés para niños de 0 a 4 años en San Francisco Japantown.
日本語の親子プレイグループ バンビ