Info Type
View Option
Sort by Category
Back
Show all from recent
| 271. | Vivinavi Hawai アラワイいつになったら泳げる?(1kview/4res) |
Outdoor | 2025/06/03 22:05 |
|---|---|---|---|
| 272. | Vivinavi Hawai 日産車 NISSAN 今後の不安(1kview/5res) |
Chat Gratis | 2025/05/30 11:24 |
| 273. | Vivinavi Los Angeles 喫煙者(2kview/11res) |
Chat Gratis | 2025/05/29 21:30 |
| 274. | Vivinavi Hawai ワイキキ暮らしの情報交換(25kview/43res) |
Chat Gratis | 2025/05/29 13:49 |
| 275. | Vivinavi Hawai 前立腺ガン(1kview/3res) |
Belleza / Salud | 2025/05/29 02:25 |
| 276. | Vivinavi Hawai 止まらないジャンクメールについて(575view/0res) |
Pregunta | 2025/05/28 14:05 |
| 277. | Vivinavi Hawai 戸籍法の改正に伴うフリガナの記載(586view/0res) |
Otros | 2025/05/27 14:51 |
| 278. | Vivinavi Los Angeles 米ぬかが欲しい(2kview/7res) |
Pregunta | 2025/05/26 21:25 |
| 279. | Vivinavi Hawai マイナンバーカードについて(3kview/8res) |
Pregunta | 2025/05/26 09:46 |
| 280. | Vivinavi Hawai 上階の騒音(7kview/24res) |
Preocupaciones / Consulta | 2025/05/24 17:33 |
Vivinavi Hawaiアラワイいつになったら泳げる?
- #1
-
- Aloha
- 2025/05/31 21:20
アラワイ運河を綺麗にしようみたいな計画があるようですが、いつになったら透明になって綺麗になって泳げるようになるのでしょうか?
そうなったら観光客激増えますよね?
- #2
-
- こーの字
- 2025/06/01 (Sun) 18:37
- Report
おっしゃられている計画は下記のどちらかなと思います。
https://www.genkialawai.org/
こちらは汚泥などの分解を促す細菌を混ぜたボール(元気ボール)を投入し、アラワイ運河をきれいにしようとする計画です。
2026までに釣りや水泳が出来るようにするのがゴールだそうです。運河の東側は水質が改善されているというニュースも見たような気がしますが、定かではありません。
https://www.bluealawaicanal.org/
こちらはよりアグレッシブな計画で、現在のモンサラット通りあたりを掘削して運河と海をつなぎ、水門と潮の流れを使ってアラワイをきれいにしようとする計画です。
大胆な計画ではありますが、実現の可能性はどうなんでしょう・・・
- #3
-
- Aloha
- 2025/06/02 (Mon) 21:12
- Report
こーの字さん
ありがとうございます
そうですよね…
いつかホノルルオリンピックがあるとしたら開催地になって欲しいです!
- #4
-
- こーの字
- 2025/06/03 (Tue) 13:53
- Report
#3 Alohaさん
ホノルルのど真ん中でかなりの面積を占有しているアラワイ運河ですから、なにか有効利用できたら大きいですよね。
例えばきれいになって泳げたり遊べるようになれば、裏ワイキキとして新たなアクティビティが生まれそうですよね。
ただアラワイ運河のそばを自転車で通ると、実現までにはかなり時間がかかってしまうのかなとも思ってしまいます。
またbluehawaiicanalのコマーシャルで見たときは面白そうと思ったのですが、サイトを見るとモンサラット沿いに作った運河の両岸に大きなビルが描かれていて、結局開発ありきなの?と勘ぐったりもして微妙な気持ちになりました・・・
あと実現性に関して、どうやってアラワイ運河とワイキキビーチをつなげるのか、またアラワイの水が流れ出るであろうアラモアナ近辺の水質はどうなるのか?など色々と思ってしまいます。
- #5
-
- 名無し
- 2025/06/03 (Tue) 22:05
- Report
アラワイ運河、12年前に比べて、水質は良くなりつつあると思いますが、
やはり、水質改善は不可能だと思ってます。確かに、運河をきれいにするプロジェクトがある事は
知ってますが、担当してる方に聞いたら、まずは、水質を改善させる事を目標にしてるとの事でした。
何十年掛かるプロジェクト見たいですが、近い未来に、もしかしたら、アラワイ運河で泳げる様に
なる可能性はあるでしょう。
今のワイキキが干上がってるのは、アラワイ運河のお陰なんですよね。もしも、アラワイ運河が
無かったら、ワイキキは未だに、湿地帯だったでしょう。
Posting period for “ アラワイいつになったら泳げる? ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi Hawai日産車 NISSAN 今後の不安
- #1
-
- 日産
- 2025/05/25 13:33
日本が誇る自動車メーカーの1つ、日産が
本社の売却や工場の閉鎖など経営機器になっています
それに伴い、新車販売は全車割引値引き
中古車は軒並み価値が落ちて安くなってます
ハワイでも今後影響が出そうでしょうか?
- Recent 5 posts (2/5)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (5)
- #2
-
- 名無し
- 2025/05/26 (Mon) 09:35
- Report
どうして?
日産に勤めてる方には影響があるけど、消費者にどんな影響があるの?
日産の北米本社は、ナッシュビル、テネシー州にありますが。
日産のDealerがありますが、それは、ライセンス契約ですよ。なので、
日産が直接運営してる訳ではないし。
安く日産の車が購入出来るならそれは、消費者にとっては良い事では?
経営危機ってどんな?わかって言ってますか?報道されてるから?
日産の事、何にも知らない人があまり言わないようにした方が良いと
思うけどね。
- #3
-
- こーの字
- 2025/05/26 (Mon) 19:53
- Report
日産ユーザーです。
ホンダとの合併話が出たときは、職場近くのダウンタウンのホンダディーラーで日産車もメンテナンスしてもらえる?なんて無邪気に思ってましたが、仮に合併になってもだいぶ先の話でしょうね。
むしろ日産にもしもの事があった場合に、ローカルのディーラーでサービスが受けられなくなる?なんて思っちゃたりもします。ただこちらもそんなすぐにではないでしょうし、その頃には自分の車も買い替え時だとは思うので、心配のしすぎだとは思いますが。
- #5
-
- ニスモ
- 2025/05/29 (Thu) 19:07
- Report
#3 こーの字さん
既に、ホンダとの合併話は破談になっていますよ。
今回の経営統合協議が破談となった理由は、
✅ 日産の財務状況の悪化(800億円の赤字)
✅ 日産の役員報酬・役員数の異常な高さ
✅ 対等統合を求める日産と、慎重なホンダの方針の違い
✅ 政府(経産省)の関与と自動車業界の事情
といった点にあります。
日産は、ホンダやトヨタに比べると経営の効率性が低く、経営改革が求められています。
- #6
-
- こーの字
- 2025/05/30 (Fri) 11:24
- Report
#5 ニスモさん
詳細ありがとうございます。先月くらいに合併再検討というニュースを見た気がしたのですが、調べたらホンダはしばらくはない話としているそうですね。
日本の日産の低迷がアメリカの日産やディーラーにどれくらい影響していくのか、見守っていきたいと思います。
Posting period for “ 日産車 NISSAN 今後の不安 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi Los Angeles喫煙者
- #1
-
- かおり
- 2025/05/26 12:33
日本人中年男性の喫煙マナーが悪い
吸った直後に近寄らないで欲しいです
- Recent 5 posts (2/5)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (10)
- #6
-
- 元デート
- 2025/05/28 (Wed) 18:37
- Report
した人が、今更アメリカでぷかぷか口は臭いし、体臭もきつい.吸った直後はタバコ臭くて.当人はさっぱり気にしてなくて、俺汚いて?聞くから、返事に困った。
若い子は身なりや体臭気にするし、体内に溜まってなくて、浄化されてるのかまだ許せるけど先はどうだろう。駐在員の喫煙者が多くて、頻繁にタバコ休憩しながらミーティングしていたのが、嘘くさくて笑えた。
- #7
-
- 職場
- 2025/05/28 (Wed) 22:49
- Report
職場の上司には言いにくいですよね、匂いでも十分ハラスメントなのに。
みんな嫌なのに誰も言えないからずっと気づかない・・・
誰か空気読めない人か その上司の上の人から匿名で注意してほしいですね
本当、立場上目上の人だといいにくいですね
- #8
-
- 臭すぎ
- 2025/05/29 (Thu) 09:26
- Report
HRに相談しかないね。まともな会社ならちゃんと対応するけど日系は難しいかなー。
タバコの臭いに過敏になり若干アレルギーが出るって診断してもらえば?タバコだけじゃないけどアレルギーあると鼻の先がヒリヒリしてきたり、気分悪くなってしまうことがある。あと鼻のあたりがムズムズするとかも症状だった。
私の場合はPrimaryの医者が書面で書いてくれたけど。タバコじゃなくて香水の臭いがきつくて気分も悪いしくしゃみが止まらず、アポ取ったら香水だろうねって。
会社でしかそんなことなかったのと、くしゃみがひどい時に早退して診てもらえたので。
香水つけすぎは本人の鼻が麻痺してるから日に日に強くなってる人多いし。
HRにレターを出して席変えてもらった。香源の本人には注意できないって言われた。アレルギー発症したのが私だけだからだって言われましたけど。臭いと言ってる人がいるだけじゃダメなんだと。臭いが気になってた私ともう一人の同僚はもう辞めましたけど。
- #9
-
- 怒
- 2025/05/29 (Thu) 18:28
- Report
喫煙者ではないのですが、月一くらいしかシャワーせず
キムチ、納豆をたべて体臭と加齢臭の60代のじいさんが
職場にいて、臭くて吐きそうになります。
- #10
-
- 怒
- 2025/05/29 (Thu) 19:13
- Report
今度、我慢しないで本人の前で、吐いてやろうとおもっています。
Posting period for “ 喫煙者 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi Hawaiワイキキ暮らしの情報交換
- #1
-
- ワイキキ暮らしの情報交換
- 2024/06/02 21:28
ワイキキに、日本人は何人くらい住んでるんでしょう?
どこが便利とか、どこが危ないとか、知られていない安くて美味しいお店とか。
なんでもトークしましょう!
- Recent 5 posts (6/10)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (19)
- #36
-
- 9
- 2024/06/13 (Thu) 17:21
- Report
ワイキキに80件コンド持ってて
バケレンやってるおばさんいます
- #40
-
- あひ
- 2024/11/18 (Mon) 23:35
- Report
ルール無用ですね
- #41
-
- 錠
- 2024/11/22 (Fri) 03:42
- Report
#10 Hawaii へ
「僕は日本人社会とはこの先も一切関わりません。」
じゃあ何で、びびなびに投稿した?
びびなびに投稿したと言う事は、
ちゃんと日本人社会に関わっているって事じゃん
どうよ?
言い訳するなら返事するな!
- #42
-
- birt
- 2024/11/22 (Fri) 14:07
- Report
まあまあ、そう怒るな。
物価が高くて、生活苦で書き込んだんだろうから
ストレスくらい発散させてやれよ。
- #44
-
- Jean
- 2025/05/29 (Thu) 13:49
- Report
ワイキキのホームレスは少しは少なくなりましたか?
Posting period for “ ワイキキ暮らしの情報交換 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi Hawai前立腺ガン
- #1
-
- Aloha
- 2025/05/27 15:58
家族が初期の前立腺ガンと診断されました。
ネット検索したら、クアキニホスピタルの情報が出てきました。前立腺がんならクアキニが良いのでしょうか?
もし何かご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
保険はメディケアです。
- Recent 5 posts (36/19)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (3)
- #2
-
トピ主様
手術を受ける方の家庭医はいらっしゃらないのですか?
もし,記載されていた病院をご希望で
現家庭医が他の病院ですと紹介状などが必要になるのでは
と思います。
私の旦那も同じ状況で手術しました。
術後しばらくは排尿の問題が有りますが、
しばらくすれば元に近い状況には戻れます。
セカンドオピニオンも含めて
よく相談なさって決めたら良いと思います。
お大事になさってください。
- #3
-
私は咽頭癌の治療をクイーンズでやりました。クイーンズにもがんセンターがあります。
ご家族の方の国籍にもよりますが、もし日本国籍をお持ちであるなら日本で治療される方が治療費は断然安いです。
私は外科的手術ではなく7週間の放射線治療と抗がん剤治療で250,000ドル請求されました。
治療後1年間は毎月検査と言われましたが、検査は2ヶ月おきに帰国し日本のガン研でやっています。
最善の方法が見つかりますようにお祈りします。
Posting period for “ 前立腺ガン ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi Hawai止まらないジャンクメールについて
- #1
-
- Aloha
- 2025/05/28 14:05
皆さんの所にジャンクメールは届きませんか?
私のメールボックスには毎日沢山届きます。
最近はテキストメッセージにも送られて来るようになりイライラします。
毎日、迷惑メールとして削除しますが、翌日に又同じ物が届きます。
何故、受信拒否しても、止まらないのでしょうか?
対策があったら教えて下さい。
Posting period for “ 止まらないジャンクメールについて ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi Hawai戸籍法の改正に伴うフリガナの記載
- #1
-
- こーの字
- 2025/05/27 14:51
すでにご存じの方も多くいらっしゃるかと思いますが、
日本時間5/26より戸籍法が改正され、フリガナが記載される様になりました。
日本国内に住民票を置いておられる方には自治体からヨミガナ確認のハガキが来るそうですが、住民票を抜いている人には連絡が来ないそうです。
下記リンクに海外居住者向けのQ&Aが記載されております。またそのうちにホノルル総領事館からも連絡が来るかとも思います。
読みを間違われやすい氏名(自分自身がそうです)の方は、ご一読されると良いかと思います。
https://www.mofa.go.jp/mofaj/toko/todoke/pagew_000001_01529.html
Posting period for “ 戸籍法の改正に伴うフリガナの記載 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi Los Angeles米ぬかが欲しい
- #1
-
- おこめ
- 2025/03/30 21:56
籾殻とか米ぬかってどこかで無料で手に入りますか?できればオレンジカウンティ内希望です。
- Recent 3 posts (2/3)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (2)
- #8
-
- 精米機
- 2025/05/26 (Mon) 21:25
- Report
家庭用精米機を使っている方でしたら米ぬかいつも出来ますから
個人売買等で米ぬかお譲り下さいと掲載されて、日系マーケットで
受け渡しされたらいいかと思います。
Posting period for “ 米ぬかが欲しい ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi Hawaiマイナンバーカードについて
- #1
-
- 山田
- 2025/05/21 13:48
マイナンバーカードを最近申請
された方いらっしゃいますか?
マイナンバーカードを作ったメリットと
デメリットがあれば教えて頂けますと幸いです。
- Recent 2 posts (8/2)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (7)
- #3
-
- LALALA
- 2025/05/22 (Thu) 02:21
- Report
#2 もちださん
最近、領事館から在米者でもマイナンバーカードが取得できると言うお知らせがきていますよ。
FCIでもNYの森大使が詳しく説明しています。
但し、2015年以降に日本国内に住民票を置いたことがある人だけが取得できます。
言いかえれば、マイナンバーを持っていない人はマイナンバーカードの発給は米国領事館では出来ないと言う事です。
【メリット】
・戸籍謄本などの書類を日本から郵送してもらう必要がなくなる事
・年金受給予定がWebで確認できる事
・日本に一時帰国した際、コンビニで各種書類が取得できる事
特にデメリットは感じません。
私は、近いうちにマイナンバーカードの申請に行くつもりです。
- #4
-
- LALALA
- 2025/05/22 (Thu) 06:33
- Report
上の補足です。
>言いかえれば、マイナンバーを持っていない人はマイナンバーカードの発給は米国領事館では出来ないと言う事です。
米国領事館は在ホノルル日本国総領事館の事です。
- #6
-
- 名無し
- 2025/05/22 (Thu) 13:26
- Report
マイナンバーカード、僕の場合は、申請不可です。
NYの大使では無く、森総領事ですね。
FCIの報道を見ましたが、僕は、対象外なので、
申請不可です。
- #8
-
- LALALA
- 2025/05/22 (Thu) 18:59
- Report
#6 名無しさん
NYに住んだ事があって、NY大使公邸のパーティーに何度か行ったこともあるのですが、
何故かNYの総領事を大使とお呼びします。
※NYは首都ではないですから大使ではないと理解しています。
しかし、NY総領事公邸ではなくNY大使公邸が正式な呼び名です。
FCIで久下アナウンサーも敬称に大使とつけて紹介していましたよ?
NYだけは歴代みなさん敬称に大使をつけるのが常識となっています。
- #9
-
- 名無し
- 2025/05/26 (Mon) 09:46
- Report
LALALAさん、僕もそれ見ましたが、確かに大使と言ってましたね。
今、調べましたが、NY総領事館の領事の事を大使とも呼ぶ見たいですね。
DCの大使は全権大使と言うようで、アメリカ国内の領事館を取り仕切る大使の事で、
NY領事館の領事は、大使と言う敬称もある様ですね。
NY大使公邸と呼ぶ見たいですね。
確かに、NY市はアメリカ史上、首都になった事もあるので
それがそのまま今も残ってる事でしょうね。
Posting period for “ マイナンバーカードについて ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi Hawai上階の騒音
- #1
-
- ミッコ
- 2025/05/09 23:29
Aloha, 同じ悩みをシェア出来たら、アドバイスをいただけたらと思います。よろしくお願いいたします。
ワイキキのコンドの住民です。オーナーが戻ってくる事になり同じコンドの違う部屋へ2週間前に引っ越しました。部屋を移った最初の夜から、上階の午前1時近くまでの重低音と踵歩きの音や家具をひきずる音が朝晩3日続き、大後悔をしました。その後も朝8時半ごろから30分から1時間おきにラナイから臭うマリファナとタバコ、夜も必ず10時半から12時半の間に臭って来ました。洗濯物や靴もラナイに干すのが日常だったのか私のラナイの天井のコンクリートが水を含んで風船のようになっていました。レジデントマネージャーに相談すると「いい人だから話してみたら?」と言われたので上階へ行って出てきた男性は身長は2メーターのガッチリ体型、「は?」と始めから喧嘩腰で、こちらが払うので防音マットなどを使っていただけませんか?と聞いたところ、「そんな事言われた事ない。あんたがただ問題起こしたいだけなんだろ?イヤだね」と言われ、手に持っていた携帯電話を見て「あんた、俺を撮影してんのか?」「手に持ってるだけでしょ?撮ってない」「じゃあその電話こっちに見せろ!寄越せ、寄越せ!」と取り上げられそうになりました。「Don’t touch me!」いったので触られませんでしたが、もう話にならないので帰ろうとすると「警察に電話すっからな。レジデントマネージャーにも電話するから」と叫んでいました。
マネージャーによると、830スクエアフィート(2bdr1bath)に大人5人犬1匹で住んでいるそうです。(人はもっと住んでそうでした)。私の借りている不動産会社は話を聞くだけ、HOAのプレジデントも「騒音問題は貴方だけでないので」と非協力的です。相手に対してTROを取る事も考えました。そうなると安全上の理由で、直ぐに私がコンドを出ていくようになるんでしょうか?リースは後5ヶ月残っています。どうすれば良いのでしょうか…
- Recent 5 posts (3/7)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (23)
- #20
-
kiki様
いつもアドバイスをありがとうございます。
耳栓は袋に沢山入っているfoam earplugsというのをターゲットで購入しましたが、直ぐに外れるし防音効果は私にはありませんでした。ノイズキャンセリング使用のヘッドホンを本日購入するのですが、着けて寝る事は出来ないのでKiki様のシリコンタイプをチェックしにターゲットに行ってみます。
ありがとうございました。
- #22
-
- 獅子
- 2025/05/18 (Sun) 12:17
- Report
ミッコさん
それは大変ですね…
私の返信はチャットGPTを使ってかきました。時間が無くてすみません。チャットGPTに聞いてみれば、きっと法的に管理者がミッコさんの希望通りにせざるを得なくなる方向に持っていけるやり方を教えてくれると思います。不動産法はみんなにフェアになるようにできてるのできっと上手くいくと思います!
- #23
-
ミッコ様
その後,いかがお過ごしですか?
何か進展はありましたでしょうか?
こちらの日系ラジオ(名前は出せませんが)の
毎週金曜日の午後4時半から30分間、
生放送ですが日系人弁護士の方が日本語で質問に答えて下さる
番組があります。
無料ですから質問されては如何でしょう。
とても親切にお答えくださってるので
良いのでは無いでしょうか?
金曜はちょうど今日ですし。
- #24
-
田島様
情報をいただき、ありがとうございます。コメントをいただくと、本当に嬉しいです。
外出していましたので、ラジオ番組を聴くことが出来ませんでした。すみません。一旦外出すると、騒音と嫌な臭いの部屋に帰るのが嫌になり、ついしなくてもいい寄り道をしてしまうんです。
その後HOAと再び話しをしました。私は同じフロアーの隣人と話す機会があり、彼らにもマリファナの強い臭いが来るので、キャンドルを消臭に使っているなどと話したところ、HOAの人が「実は彼が吸うと自分の所まで臭ってくるんだ」と今回初めて言っていました。でも「機会があれば彼と話してみる」それだけでした。騒音に関しては「個人の生活に関する事なので言えない。深夜早朝に洗濯機を使うなとも言えない。洗濯機の音が下階まで聞こえるとは思えない」「だって40年前ぐらいの防音シートも擦り切れているだろうセラミックタイルフロアーですよ?」「それがベッドルームにも使われているか誰も知らないし」
上階騒音男性が「20年も住んでいて初めて苦情を言われた」と言ったそうで、HOAは「苦情を言う人、言わない人。言える人、言えない人がいるんだよ」と言っておいたよ、で話し合いは終わりました。
昨日は私が家にいる間中ずっとタバコ時々マリファナ臭く、夜11時40分ごろには上階足音騒音と家具の引き摺り音で目が覚めました。
某弁護士無料電話相談はしました。アドバイスをいただきだき、その通りにしてみるつもりです。
ラジオの電話相談でこの問題が更に広く伝わり、同じ悩みをお持ちで、1人で悩んでいる方々に伝わればいいな、と思いました。私はこちらで悩みを沢山の方々に読んでいただき、コメントをいただき、力をいただいています。
上階は既にこの時間でいつも以上に重低音を唸らせて、こちらに唸りのような音とバイブレーションとインパクトローノイズが来ています。連休なので月曜日まで騒ぐのでしょうか。
ありがとうございました。
- #25
-
皆様、色々とありがとうございました。
勝手を申し上げますが、このトピはこれで閉めさせてください。
また新たに進展がありましたら、ご報告させていただくかもしれません。
お付き合いいただき、心より感謝申し上げます。
Posting period for “ 上階の騒音 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
- Find local business with Town Guide
-
- Disfrute de la auténtica repostería trad...

-
Entre los pasteles recomendados figuran el Basque Fromage, que ganó el Gran Premio en el 、 Concours, el Baked ・ France, una obra maestra de la pastelería, y el Pure Fresh Custer Puff, una obra maestra...
+81-438-40-5035フランス伝統菓子 エル・プランタン
-
- Vivi Navi Especiales ! 29 años en la com...

-
Llevamos 29 años apoyando la vida automovilística de nuestros clientes. Con el lema !, una prueba de confianza, valoramos el vínculo con nuestros clientes ! ! La política empresarial de AB Auto Town ...
+1 (310) 212-7990AB auto town
-
- Restaurante de sushi/catering Ougihachi ...

-
Se ofrecen banquetes de hasta 50 personas ! Menús de temporada y sushi fresco y artesanal ・ Se sirven platos de marisco. El restaurante es un lugar popular para banquetes y reuniones con familiares y ...
+81-470-22-9148扇八
-
- No es un poket maravilla, sino tecnologí...

-
Tienes algo en casa que te encanta y desearías que fuera más útil … ? En George's Repair Shop, no sólo reparamos artículos a su condición original de uso, sino que también los modificamos de acuerdo a...
修理屋ジョージ
-
- Apoyo empresarial para pequeños empresar...

-
Kaleidomedia puede ayudarle a crear una estructura en torno al "marketing digital" que impulse el crecimiento de su empresa.
+1 (323) 374-5960Kaleido Media
-
- Empresa de contabilidad con oficinas en ...

-
Nos comprometemos a ayudar a nuestros clientes a alcanzar su
UNIVIS AMERICA, LLC
-
- Empresa de soporte informático estableci...

-
Con el lema "Un entorno empresarial más cómodo", nos dedicamos a una amplia gama de equipos de ofimática, ordenadores, construcción de redes, cámaras de seguridad y material de oficina. Soporte inf...
+81-438-62-6715有限会社トップシステム
-
- El Museo de Historia y Folclore de la Pr...

-
En las Analectas de Confucio se dice que es "indagar en lo antiguo y aprender lo nuevo", y también se compara la historia con una brújula que abre el futuro. El Museo de Historia y Folclore de la Pref...
+81-88-862-2211高知県立歴史民俗資料館
-
- 「楽しく入って、学んで出られる動物園」

-
日立市かみね動物園は、太平洋を望む神峰公園の一角に1957年 ( 昭和32年 ) オープンしました。それ以来、市民やたくさんのお客様に支えられながら動物の魅力や素晴らしさを伝えてきました。それはこれまでも、そしてこれからも変わることはありません。
+81-294-22-5586日立市かみね動物園
-
- ジャパンクラブは関西淡路大震災を機に災害時の相互扶助を目的に設立されました。ベイ...

-
ジャパンクラブは関西淡路大震災を機に災害時の相互扶助を目的に設立されました。ベイエリアに暮らす日本人が各自の経験や能力を活かしてお互いを助け合う会として様々な親睦会や講演会などを開いています。
Japan Club of the Bay Area
-
- Empresa de contabilidad con oficinas en ...

-
Nos comprometemos a ayudar a nuestros clientes a alcanzar su
UNIVIS AMERICA, LLC
-
- A 4 minutos a pie de la estación de Kisa...

-
A 4 minutos a pie de la estación de Kisarazu, Miyanoyu es una antigua casa de baños pública que se encuentra cerca de la comunidad. En un espacio nostálgico que conserva la atmósfera del periodo Showa...
+81-438-22-2871宮の湯
-
- Viaje gratis ! ] ¿Necesita ayuda ? Ofrec...

-
Podemos ayudarte con cualquier tipo de situación, como si no puedes ocuparte tú mismo de tu jardín, no puedes limpiar el aire acondicionado porque no llegas a él por ti mismo, necesitas a alguien con ...
+81-80-1389-1222なんでも代行 とまり木
-
- El JCCCNC se esfuerza por satisfacer las...
-
El JCCCNC se esfuerza por satisfacer las necesidades cambiantes de la comunidad japonesa-americana ofreciendo programas, servicios asequibles y uso de las instalaciones.
+1 (415) 567-5505Japanese Cultural and Community Center of Northern California
-
- El Jardín del Té Japonés está situado en...

-
El parque cuenta con una Casa del Té recién reformada. La Casa de Té está situada en el corazón del Jardín de Té Japonés, con vistas al pintoresco paisaje y al estanque. Disfrute de un refresco mient...
+1 (415) 752-1171Japanese Tea Garden

