表示形式
表示切替
カテゴリ別に表示
戻る
最新から全表示
| 231. | びびなび 洛杉矶 アメリカの市民権の追加書類(雇用ベース)(967view/2res) |
烦恼・咨询 | 2025/08/02 19:46 |
|---|---|---|---|
| 232. | びびなび 洛杉矶 サウスベイでおすすめの歯医者さん(505view/0res) |
自由谈话 | 2025/07/31 22:25 |
| 233. | びびなび 洛杉矶 入国審査(2kview/6res) |
签证关联 | 2025/07/31 02:35 |
| 234. | びびなび 夏威夷 皆さんの使っている携帯電話の会社といくら払っているか知りたいです。(9kview/31res) |
疑问・问题 | 2025/07/31 01:07 |
| 235. | びびなび 夏威夷 ワイキキでルームシェア(2kview/8res) |
居住 | 2025/07/30 20:22 |
| 236. | びびなび 夏威夷 車のDash cameraを上手に取り付けてくれるところ教えてください(1kview/1res) |
烦恼・咨询 | 2025/07/30 16:20 |
| 237. | びびなび 洛杉矶 ウッサムッ(678kview/613res) |
自由谈话 | 2025/07/30 12:08 |
| 238. | びびなび 洛杉矶 質問(1kview/4res) |
烦恼・咨询 | 2025/07/27 22:32 |
| 239. | びびなび 夏威夷 国籍取得(11kview/16res) |
烦恼・咨询 | 2025/07/24 19:29 |
| 240. | びびなび 夏威夷 オススメの動物病院を教えて下さい(1kview/2res) |
2025/07/24 14:37 | |
びびなび 洛杉矶アメリカの市民権の追加書類(雇用ベース)
- #1
-
- 市民権
- 2025/08/02 02:25
雇用ベースで永住権を取得して25年近く経ち、アメリカ市民権の申請をしたいのですが、追加書類の欄に何を添付すればいいのでしょうか? 永住権の裏表のコピーの他に具体的な指示がありません。 過去5年間の雇用先、居住場所、旅行先を記入したので、雇用先の証明としてW2フォームと1040 フォームを添付する他に、旅行のチケットも添付したりするのでしょうか?後、25年前の雇用証明もする必要があるのでしょうか?
- #2
-
- 名無しの権平
- 2025/08/02 (Sat) 08:37
- 報告
経験のある弁護士さんを通すのをお勧めします
自分はパラリーガルの人に書類の作成を任したのですが面接当日、必要な書類が無いからそれ持って後日またこいと言われました
- #3
-
- 市民権
- 2025/08/02 (Sat) 19:46
- 報告
情報、有難うございます。 私の場合は、雇用ベースの永住権からのアメリカ市民権の申請なので、やはり、永住権の表裏のコピーと申請料を支払うだけみたいなので自分で申請する事にしました。 びびなびさんのトピックは一度作ると削除出来ないみたいなので、このまま失礼致します。
“ アメリカの市民権の追加書類(雇用ベース) ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 洛杉矶サウスベイでおすすめの歯医者さん
- #1
-
- M
- 2025/07/31 22:25
現在、歯が痛むので急遽歯医者さんを探しています、
おすすめの歯医者さんを教えてください、
サウスベイ周辺で探しています
宜しくお願いします
“ サウスベイでおすすめの歯医者さん ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 洛杉矶入国審査
- #1
-
- のり
- 2025/07/09 15:53
最近グリーンカード保持者でも入国審査で剥奪され入国拒否された人がいると聞きました。
理由は犯罪歴があるなど様々です。
来週帰国を予定しております。
グリーンカードは持っていますが心配しています。
交通違反でも犯罪歴になるのでしょうか?
不法滞在歴があるなども理由になるのでしょうか?
なにか情報お持ちの方共有お願いします。
- #3
-
先月日本から帰ってきました。
入国審査の際特に質問されるでもなく、あっさり入国出来ました。
犯罪歴などなければ過度に心配する必要はないと思います!
- #4
-
- たんたんたぬき
- 2025/07/10 (Thu) 13:09
- 報告
ご心配はもっともです。グリーンカード(永住権)保持者であっても、入国審査で拒否される可能性はゼロではありません。特に以下のようなケースでは注意が必要です。入国拒否の主な理由
犯罪歴がある場合
特に「不道徳犯罪(CIMT)」や薬物関連の犯罪は、入国不適格とされる可能性が高いです。
執行猶予付きでも罰金刑を受けた場合は「有罪判決」とみなされることがあります。不法滞在歴がある場合
過去にオーバーステイ(滞在期限超過)や不法就労があった場合、記録が残っていると入国審査で問題になることがあります.特にESTAでの入国歴がある方は、滞在日数や目的の申告に注意が必要です。
- #5
-
- 断捨離
- 2025/07/10 (Thu) 16:40
- 報告
6月の3週目に、GC期限切れ1か月前で更新中のなか帰国しました。犯罪歴はありませんが、交通違反は20年の在米期間で4・5回あります。更新の申請書も持参しましたが、GCが切れていないからいらないよと言われました。日本人は何でもオーガナイズしているよねーなんてお褒め頂き、ほぼ質問なしで「Welcome Back」で終わりました。LAXです。
そもそも移民局で引っかかる人はトランプ政権ではなくても、引っかかると思います。
- #7
-
- 重罪
- 2025/07/31 (Thu) 02:35
- 報告
そもそも結構な重罪なのにGC剥奪されてないケースじゃないですか?DUI数回やってて今回やっと剥奪されたみたいなケースがあったみたいですがDUI1回でとっとと剥奪したらいいのにと思いました。
“ 入国審査 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 夏威夷皆さんの使っている携帯電話の会社といくら払っているか知りたいです。
- #1
-
- Phone
- 2025/03/30 22:20
広告で安いと言いながら実際に計算してもらうと高くなるのがほとんどですよね。
皆さんの携帯電話の節約術を伺いです!
- #25
-
- Mint
- 2025/06/09 (Mon) 19:47
- 報告
#24 こーの字さん
>TelloのSIMカードがスマホに入っている状態でWi-Fiにつなげながら、Telloのアプリから日本固定電話に電話したところ通話できました(アメリカの番号が受け手には表示されます)。
このアプリは電話をかけるのみの機能となりますが、それなりに便利かなと思います。
Telloのアプリを使用し固定電話に通話が可能だと言う事ですが、Skypeの様な事が可能と言う事は別途料金が発生しませんでしたか?
※どんなアプリからでも固定電話は通常は別途料金が掛かります。
それか、この固定電話通話はアメリカから日本へ国際電話をしている状態なのでしょうか?
もしそうならば、相手が掛けてきた場合に国際料金が掛かるので要注意になりますね。
>一方、TelloはWi-Fi通話に対応しているとのことでしたが、自分のアンドロイドスマホの場合、Wi-Fi通話機能がオンに出来ませんでした。
そもそもWi-Fi通話機能に関して詳しくはないので、何が出来たはずということもしっかりとはわかっていないのですが(例えばアメリカからの電話やテキストを受信できる)。
Wifi Callingはスマホの機種によってできない物がありますね。
私はMintのキャリアでヨーロッパ旅行でWifi Callingを使用しましたが、クレカで高額購入の際などアメリカの電話番号に
認証コードが送られる事があるのでWifi Callingは必須でした。
※事前にカード会社へ旅行日程を連絡しても認証コードが必須の店舗があります。
>日本滞在中は格安データ通信のSIMを入れた状態で使う予定ですが、TelloのSIMカードが入っていない状態でも上記のTelloアプリから日本の固定電話へ電話できるのか、こちらもテスト次第、シェアしますね。
これは出来る訳がありませんね(^-^;
インターナショナル通話を購入したとしてもSIMカードが入っていなければ使用できません。
色々な情報共有いただき、ありがとうございます。
- #26
-
- こーの字
- 2025/06/09 (Mon) 21:25
- 報告
#25 Mintさん
> Telloのアプリを使用し固定電話に通話が可能だと言う事ですが、Skypeの様な事が可能と言う事は別途料金が発生しませんでしたか?
> ※どんなアプリからでも固定電話は通常は別途料金が掛かります。
Telloの通話時間が使われていたので、別途料金はかかっていないです。なお日本の携帯へかける際には、別途Telloのクレジットを購入しし、そちらが使われるはずです(自分は購入したことがございません)
> それか、この固定電話通話はアメリカから日本へ国際電話をしている状態なのでしょうか?
> もしそうならば、相手が掛けてきた場合に国際料金が掛かるので要注意になりますね。
固定電話に表示されたのは1808-xxx-xxxxでしたので国際電話扱いだと思います。
こちらを見て、日本で国際電話を受けるのに料金かかったっけ?そうするとこれまで実家にだいぶ払わせてたのか?と思ってググってみましたが、
日本で国際電話を受ける際は無料のようです。安心しました。
https://www.softbank.jp/support/faq/view/11399#:~:text=%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F-,%E6%B5%B7%E5%A4%96%E6%97%85%E8%A1%8C%E4%B8%AD%E3%81%AB%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E3%82%92%E3%81%99%E3%82%8B%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%80%81%E8%87%AA%E5%88%86%E3%81%A8,%E6%96%99%E9%87%91%E3%81%8C%E7%99%BA%E7%94%9F%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82
> Wifi Callingはスマホの機種によってできない物がありますね。
まさしく自分のケースでした。自分のMotorolaの機種はTelloではWi-Fi Callingが使えないそうです。ハワイにいる間は、Wi-Fi通話がオンに出来たので使えるのかと思っていましたが、日本でやってみるとgrayed-outの状態でした。Motorolaのサイトで調べたら、TelloのようなMVNOのキャリヤでは、自分の機種はWi-Fi通話は使えないそうです、残念。
> これは出来る訳がありませんね(^-^;
> インターナショナル通話を購入したとしてもSIMカードが入っていなければ使用できません。
あす実験できるのでダメ元で試してみます。
- #28
-
- Mint
- 2025/06/09 (Mon) 23:23
- 報告
#26 こーの字さん
詳しい御説明いただき恐縮です。
>Telloの通話時間が使われていたので、別途料金はかかっていないです。なお日本の携帯へかける際には、別途Telloのクレジットを購入しし、そちらが使われるはずです(自分は購入したことがございません)
やはりアメリカから日本へ国際電話をしている状況なので、購入データ分を使用するのですね。
日本に帰国の際は気兼ねなく使用できるUnlimitedがいいかもしれませんね。
>こちらを見て、日本で国際電話を受けるのに料金かかったっけ?そうするとこれまで実家にだいぶ払わせてたのか?と思ってググってみましたが、
日本で国際電話を受ける際は無料のようです。安心しました。
はいその通りです。受信者には料金は発生しませんが、発信者には高額な国際電話料金が発生する場合があるので要注意だと言う意味です。
日本国内にいる事で電話番号が1-808でも国際料金が掛からないと勘違いする人が居るので発信者への配慮が必要です。
現在、私はハナセルの日本の電話番号で受信して、発信はMintの国際通話を利用しています。
- #29
-
- こーの字
- 2025/06/11 (Wed) 02:23
- 報告
#28 Mintさん
#26の追加実験です。
TelloのSIMカードではなく、格安データ通信のSIMカードが入った状態でもTelloのアプリから日本の固定電話へ通話できました。
Wi-Fiをオフにしてデータ通信のみでもかけることが出来ました。
外出先から固定電話へ連絡できるのは、実家への連絡など、自分的にはちょっと助かる機能かなと思います。
- #31
-
- Mint
- 2025/06/11 (Wed) 04:46
- 報告
#29 こーの字さん
ありがとうございます。
#26の追加実験です。
TelloのSIMカードではなく、格安データ通信のSIMカードが入った状態でもTelloのアプリから日本の固定電話へ通話できました。
Wi-Fiをオフにしてデータ通信のみでもかけることが出来ました。
外出先から固定電話へ連絡できるのは、実家への連絡など、自分的にはちょっと助かる機能かなと思います。
なんだ、格安SIMカードでアプリを使ってデータ通信が可能だということ?
日本のアプリの方が優れたのありますよ。
日本の滞在を楽しんで下さい。
“ 皆さんの使っている携帯電話の会社といくら払っているか知りたいです。 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 夏威夷ワイキキでルームシェア
- #1
-
- Ayaloha丸
- 2025/06/13 02:59
ワイキキでルームシェアをしたいなと思っています。
経験ある方アドバイス等貰えると嬉しいです!
- #2
-
- Mayu N
- 2025/06/13 (Fri) 16:50
- 報告
家賃高くて大変ですよね、ルームシェアの場合は
オーナーさんから借りるのと、誰かがお部屋を丸ごと借りていてその人がシェアメイト募集してる場合とあると思いますが
後者だと、その人の発言が強くなってぎくしゃくしてくると思いますので
シェアしてる人が平等の方がストレスなくいれると思います
- #3
-
Mayu Nさんの意見に激しく同意です!!
私は住まわせてもらう立場でしたが、後者のパターンは理解のできないとても理不尽なことが起こります!トピックの回答ではないので申し訳ないですが、これからお部屋探しをする方のための注意喚起と思って書かせてもらいました。
- #4
-
- Jane3
- 2025/06/14 (Sat) 22:43
- 報告
ワイキキって言っても広いので、一概に言えませんが.
やめた方がいいと思う条件いくつか書きますね
低層アパート: 4階建とか5階建くらいのアパート、安いけど危ないからやめた方がいいかも。
玄関でた時、道路に人が居ない場所 : 絶対危ない。運河沿いとか。
セキュリテイ無しのコンド:帰宅時に変な人が一緒に入室してしまうので危険
大家さんが、現金払いを要求してくる:払った、もらってない、など金銭トラブル多い
募集に連絡しても、返事が遅い:大家さんがルーズなのでトラブルの元
お店がない場所:カフェや店舗などまで遠い所は危ない人が、、、
以上、お部屋探しする方に、参考まで!
- #6
-
- Kei
- 2025/06/27 (Fri) 06:06
- 報告
以前、ルームシェア募集でワイキキ2ヶ月住んだ経験があります。安いので飛びついてしまいましたが、6ヶ月の予定が、耐えられず出て違うところに住みました。安くする代わりに掃除をして!と言われて、掃除をしながら住んでて、もっとこっちも掃除してとか、買い物とかも命令されたり、用事を色々言われて。結局自分の時間がなくなってしまって、安い値段でも出た方がいいってなりました。
- #8
-
- Nahele
- 2025/07/14 (Mon) 12:46
- 報告
Keiさん
酷い…それは大変でしたね…
自分も似たような経験があります。
オーナーの為に掃除やお使い(パシリ?)してる時間を時給に換算したら明らかに奴隷扱いされてるとしか思えないのに、それを言っても全く理解してない頭がどうかしちゃってるオーナーでした。
“ ワイキキでルームシェア ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 夏威夷車のDash cameraを上手に取り付けてくれるところ教えてください
- #1
-
- hhhs
- 2025/07/29 16:34
プロの仕上がりでDash cameraを取り付けてくれるところご存知な方いらっしゃいますか?
- #2
-
- もく
- 2025/07/30 (Wed) 16:20
- 報告
Dash Camere install Best buy で検索してみると80ドルでやってくれるようです。おそらくベストバイで購入した商品が対象かと。
“ 車のDash cameraを上手に取り付けてくれるところ教えてください ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 洛杉矶ウッサムッ
- #1
-
- こめお
- 2022/12/25 11:14
四国でウッサムッ。
趣味はユーチューブを見る事です。
はい消えた〜。
- #596
-
- 最後の審判
- 2024/08/15 (Thu) 14:13
- 報告
595
大事故に巻き込まれ病院も意識不明のまま亡くなってしまうと
大学病院の医学生の練習体になってしまう。
- #597
-
- 審判
- 2024/08/18 (Sun) 10:38
- 報告
あまり金をかけずに問題解決したいのだろう。
根拠は全くないけどね。
航空券を買い直す?
またあさって来てください。
- #598
-
- 審判前
- 2024/08/18 (Sun) 18:40
- 報告
ボブルヘッドを貰いに航空券を買って行く余裕があるのだから
購入したチケットキャンセルして買い替える、
余裕ある人の行動。
- #599
-
- 審判
- 2024/08/18 (Sun) 18:57
- 報告
そうですか。トピ主は余裕があるんですね。
じゃぁ一件落着ですね。
- #602
-
- 審判
- 2024/08/28 (Wed) 01:49
- 報告
終わったか?
“ ウッサムッ ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 洛杉矶質問
- #1
-
- Mai
- 2025/07/19 12:34
ノースハリウッドでパブリックのミドルスクール何処か
良い学校を知っていたら教えてください。
宜しくお願い致します🤲
- #2
-
- 倍金萬
- 2025/07/19 (Sat) 22:52
- 報告
>何処か良い学校
公立校では良い悪いで選ぶような「差」はないと思いますが。
私の孫は母親が当時そこの副校長をやっていたので
Walter Reed Middle School
4525 Irvine Ave., North Hollywood, CA 91602
へ行ってました。まぁ、公立なので良い・悪いはごちゃまぜです。
- #3
-
- UZAI
- 2025/07/20 (Sun) 09:51
- 報告
ノースハリウッドで評判の良いパブリック・ミドルスクールをいくつかご紹介しますね:
🧪 Science Academy STEM Magnet
学年:6〜12年生
特徴:数学と科学に特化した厳格なカリキュラム。生徒の学力が非常に高く、大学進学率も高いです。
評価:NicheでA+、GreatSchools
📚 Walter Reed Middle School
学年:6〜8年生
特徴:バランスの取れた教育内容で、地域でも人気のある学校。読解力と数学の成績も州平均を上回っています。
評価:NicheでB+、GreatSchools
🌱 Roy Romer Middle School
学年:6〜8年生
特徴:多様な生徒が通う学校で、地域に根ざした教育を提供しています。学力面では改善の余地がありますが、サポート体制は整っています。
評価:NicheでC+、GreatSchools
それぞれの学校には特色がありますので、お子様の興味や学習スタイルに合わせて選ぶのが良いかと思います。もしチャーター校やマグネット校も視野に入れているようでしたら、さらに選択肢が広がりますよ。GOOD LUCK
“ 質問 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 夏威夷国籍取得
- #1
-
- aiko
- 2025/07/16 00:02
こんにちは☺️
私はグリーンカードを保持してますがアメリカ国籍を取得しようと考えています。
5年ほど前にアメリカ国籍取得を考えていたところ、米国籍を取得後は日本の国籍は自動的に失うと出てきて米国籍取得を辞めました。
20年程前に米国籍を取得した友人は、日本国籍をsurrenderしなければ日本国籍を失うことはないとアドバイスを受け米国籍取得を再び考えています。
最近米国籍を取得した友人が何人かいるのですが日本人じゃない人達で、彼らの国は二重国籍okなので聞きたいアドバイスをもらえなくて。
どなたか日本国籍を持っていて、比較的最近にアメリカ国籍を取得された方いませんか?
是非お話しききたいです🙏
- #12
-
- KAN
- 2025/07/21 (Mon) 14:37
- 報告
#9 tomさん
(二重国籍でも)日本に永住する事は全く問題ないです。(日本人なので)
役所に日本国籍の放棄を申請しない限り二重国籍(日本と米国)のホールドは可能ですし、そのような方は沢山います(日本の法律上は二重国籍を認めていませんが、馬鹿正直に日本の国籍放棄をする人なんて殆どいませんし、罰則を受ける事もありません)
問題は税金なんです。
米国籍を持ってる限り、他国で暮らしていようが所得が発生している場合は米国へ税金の支払い義務が発生するという事です。この義務を嫌って米国籍の放棄をする方が非常に多いという事ですね。
- #13
-
- tom
- 2025/07/22 (Tue) 03:09
- 報告
#12 KANさん
返信どうもありがとうございます。
米国籍で所得が発生している場合とは、ドルでSocial Security
を貰ったり、ドルで収入がある場合でしょうか。
逆にSSも貰わず、ドルの収入がない場合には
米国に納税義務はないという事でしょうか。
暗号資産で得たドルUSDTの利益は納税ですよね。
- #14
-
- KAN
- 2025/07/22 (Tue) 16:01
- 報告
♯13 TOMさん
>米国籍で所得が発生している場合とは、ドルでSocial Security
を貰ったり、ドルで収入がある場合でしょうか。逆にSSも貰わず、ドルの収入がない場合には
米国に納税義務はないという事でしょうか
👇
勿論です。そして日本に永住帰国し年金を含む収入が有ろうが無かろうが米国(IRS国税庁)に毎年申告義務はあります。つまりこういう事です。
アメリカのように「生まれた国=出生地・国籍」に基づく課税を採用する国では、米国籍である限り世界のどこに住んでいようとも居住地に関係なく、全世界の所得に対して米国に税金を支払う必要があります。従って「米国籍×日本に住んでいる」人に対しては、どちらの国からも課税権があります。二重課税を課される可能性のある二重国籍者にとっては悩ましいことです
- #15
-
- T.S
- 2025/07/22 (Tue) 19:45
- 報告
2003年に締結された日米租税条約の第17条と第18条をお読みください。課税はどちらか一方の国のみです。
- #17
-
- KAN
- 2025/07/24 (Thu) 19:29
- 報告
#15 TSさんへ。
>2003年に締結された日米租税条約の第17条と第18条をお読みください。課税はどちらか一方の国のみです。
👇
日本に住む米国籍および米国永住権保有の方たちは、基本的に日本とアメリカの両国で納税の義務がありますね。ただし、二重課税を防ぐための措置が設けられているのも事実ですね。(日米租税条約の第17条と第18条)
1.外国税額控:日本で支払った税金を米国の税金から控除できます。
2.外国勤労所得控除:一定の条件を満たせば、日本で得た所得の一部を米国の課税対象から除外できます。これらの制度を活用することで二重課税の発生を最小化することができるようです。
日本に住む米国籍および米国永住権保有の方は、日本とアメリカ両方の申告を理解することは複雑で理解しにくいことが多いと思います。(専門の税理士に相談する事になるでしょう。)
“ 国籍取得 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 夏威夷オススメの動物病院を教えて下さい
- #1
-
- ABC
- 2025/07/17 02:59
我が家の犬がこれまで何軒か動物病院にお世話になっていますが、良い獣医師になかなか巡り会えずにいます。
どなたかオススメの動物病院がありましたら教えていただけますか?またその理由も教えていただけると嬉しいです。
- #2
-
- dog
- 2025/07/18 (Fri) 20:21
- 報告
私は犬を飼っています。同じく犬猫を飼っている友人が数名いるのですが、
A病院がお薦めだよと言う人と、同じA病院をあそこはやめた方が良いよと言う人がいます。
病院に何を求めているかでも見方も変わって来るようです。
美容院も同じような気もしませんか?
具体的に何処が良くなかったのか、求めている点が分かればお答えしやすいと思いますよ。
- #3
-
- 名無し
- 2025/07/24 (Thu) 14:37
- 報告
Hawaiian Humane Societyに、お聞きになられたら良いと思いますよ。
紹介していただけるはずです。
“ オススメの動物病院を教えて下さい ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
- お店を検索するなら『タウンガイド』
-
- 该小组由与长崎有关的人士组成。
-
我们每年举行数次晚餐会,并与长崎县合作,邀请长崎高中生前往硅谷。
北加長崎県人会
-
- ジャパンクラブは関西淡路大震災を機に災害時の相互扶助を目的に設立されました。ベイ...

-
ジャパンクラブは関西淡路大震災を機に災害時の相互扶助を目的に設立されました。ベイエリアに暮らす日本人が各自の経験や能力を活かしてお互いを助け合う会として様々な親睦会や講演会などを開いています。
Japan Club of the Bay Area
-
- 20 世纪 80 年代初,由于日本和圣安东尼奥市之间的相互兴趣迅速增长,圣安东尼...

-
20 世纪 80 年代初,由于日本与圣安东尼奥市之间的共同利益迅速增长,圣安东尼奥日美协会(JASSA)应运而生。 该组织认识到市民和商界领袖之间合作的益处,开始接纳该地区的日本企业。
サンアントニオ日米協会
-
- \ ! / 在 JR 木更津站东口,作为一家居酒屋开业,您可以在此随意品尝九州乡...

-
这家居酒屋位于 JR 木更津站东口,是一家可以品尝九州乡土料理和地鸡料理的休闲场所。该居酒屋位于车站转盘左侧 TS 大厦的地下一层,可用于下班后小酌或举办各种宴会等各种场合。
+81-438-22-0188山内農場 木更津東口駅前店
-
- 山屋开始营业 !。

-
品质优良 ・ 优质和牛&宫崎A5和牛在店内烧烤 ? 只供应午餐,门太湖 & 可纳 & 还备有任食米饭 ! 建议预订 ! 请先致电 ! 欲知详情 ( 310 ) 257 - 至1800 ★ 请把握机会 !
+1 (310) 257-1800YAMAYA Japanese Wagyu & Grill
-
- 无毛孔的光滑肌肤[皮革脱毛] × [高级面部护理] 美丽肌肤的习惯始于夏威夷。私...

-
打造光滑、健康、匀称的肌肤。 我们非常重视能让日常护理变得更轻松的护理方法,而不是暂时的改变。
+1 (808) 681-9871ULULANI Spa
-
- 2017年5月,冲绳历史和民俗博物馆迁址,并在五桥古田名护分店内开放。

-
博物馆展出了我们的顾问土肥康信在40多年的时间里收集的陶瓷、漆器、古老的民间工具・和娃娃,提供了关于冲绳历史和文化的宝贵信息。 在美丽的红瓦琉球风格的建筑内,游客可以一边观看展品,一边回忆历代祖先的生活和智慧,工匠大师制作的陶器和器皿以及许多其他物品,讲述古代人民建立的历史故事。
+81-980-54-8515沖縄歴史民俗資料館
-
- 墓园位于 Hotaruno 购物区附近,与 409 国道直接相连,交通十分便利。...

-
木更津清一公墓是 2028 年 7 月在木更津市中尾的一座小山上新建的公墓。 从木更津狎田开车 4 分钟,从木更津北交流道开车 5 分钟,从 JR 木更津站开车 12 分钟。 墓园已全部铺设路面,无障碍。轮椅和婴儿车可轻松进入墓地。 铺设路面的区域还消除了除草的困难。 除了普通墓穴外,这里还设有无需担心继承问题的联合葬礼式永久墓穴和宠物墓穴。 可以满足各种要求,如生前建造的墓穴(juryo),...
+81-438-38-3556木更津聖地霊園
-
- 汽车保险、医疗保险 ・ 海外旅行保险、人寿保险、工伤保险、店铺保险等。

-
我们为个人和企业办理各种类型的保险。保险非常重要,可以为任何可能发生的情况做好准备。大和保险了解客户的需求,从众多保险公司中为客户提供最合适的保险计划。另请参阅我们的网站 ! 汽车保险 医疗保险 ・ 海外旅行保险 人寿保险 工伤保险 商店保险
+1 (310) 540-8595Daiwa Insurance Marketing, Inc.
-
- UC San Diego Japnese Student Association
-
- 比佛利山庄屡获殊荣的睫毛嫁接$ 100至/ Lash Lift $ 100至✨比...

-
✨ BibiNavi独家活动 ! 请提及您看到BibiNavi ✨ ・ 睫毛嫁接 经典 $ 210 → $ 100 ・ 睫毛上提
+1 (310) 757-4203Eyelinq Beverly Hills
-
- 如果您正在夏威夷寻找工作,请联系 Fellows Hawaii ! 我们也收到了...

-
在日本和新加坡设有 14 个办事处的人力资源机构 Fellows 在夏威夷开设了新办事处。 销售代表 : Oyama 808-268-7003 ( 请讲日语 ) 如果您希望从日本国内给我们留言,ID:ohyama-fellowshawaii ( https://line.me/ti/p/uDvGJ9AqhD ) ( 请联系上述二维码 ) 。
+1 (808) 268-7003フェローズハワイ(正社員・派遣社員のご紹介)
-
- ♪古典芭蕾舞课程 ♪从儿童到老年人,无需经验均可参加。还为孕妇和产后母亲提供特殊...

-
在优美的古典音乐?中,来训练你的身体吧!! Monique ・ 芭蕾舞为儿童和成人提供了一种生动有趣的练习方式,它尊重每个人的个性。每次从一点开始,持续很长时间,身体就能向内收几厘米,形成整洁的背部・和颈部肌肉。何不在优美的古典音乐中优雅地舞动身体呢?
+1 (415) 240-5377モニーク・バレエ San Fransico
-
- 面向海外儿童的在线日语学校 [最佳研讨会]。

-
Best Seminar 是一所在线日语学校,因其一对一的完整班级制度而发展壮大。4 节免费试听课程 + 免费教材 ! 我们以周到热情的教学为傲。从日语零基础开始,您可以安心上课。欢迎为孩子的日语学习担忧的家长与我们联系。
+81-3-5903-9034ベストゼミナール
-
- 如果您需要更换手表电池,请交给 Kanadaya Richtmühle ! 该店...

-
+81-438-38-3538金田屋リヒトミューレ

