表示形式
表示切替
カテゴリ別に表示
戻る
最新から全表示
| 921. | びびなび 洛杉矶 リンゴ(2kview/15res) |
疑问・问题 | 2023/10/07 21:40 |
|---|---|---|---|
| 922. | びびなび 夏威夷 Self storage(2kview/5res) |
疑问・问题 | 2023/10/07 16:10 |
| 923. | びびなび 洛杉矶 景気衰退❓(139kview/69res) |
自由谈话 | 2023/10/07 08:14 |
| 924. | びびなび 新加坡 ペット同伴について(1kview/0res) |
2023/10/04 20:20 | |
| 925. | びびなび 橙县 アーバインでの住環境(3kview/3res) |
生活 | 2023/10/04 08:49 |
| 926. | びびなび 洛杉矶 使っている医療保険を教えて下さい。(44kview/46res) |
疑问・问题 | 2023/10/02 23:37 |
| 927. | びびなび 夏威夷 コンタクトレンズ処方箋出してくれるところ(4kview/2res) |
疑问・问题 | 2023/10/02 22:43 |
| 928. | びびなび 夏威夷 アメリカ国籍が韓国旅行(3kview/3res) |
签证关联 | 2023/10/02 16:01 |
| 929. | びびなび 洛杉矶 お薦めワイン(41kview/22res) |
口碑 | 2023/10/02 14:03 |
| 930. | びびなび 富里 オンライン予約スタート!(4kview/0res) |
自由谈话 | 2023/10/02 02:04 |
びびなび 洛杉矶リンゴ
- #1
-
- apple
- 2023/10/02 12:32
庭に富士リンゴがなりました。
いつも、赤くなるまで収穫しないでいますが、いざ取ると
鳥がかじっていたりしています。
それで質問なのですが、
(1)青いリンゴは、収穫しても、しばらくすると、自然に赤くなるのでしょうか?
(2)まだ、青いうちでも食べても問題がないのでしょうか?
(3)リンゴの木が高くならない方法とは?
以上よろしくお願いいたします。
- #2
-
- ガセネタ太郎
- 2023/10/02 (Mon) 13:55
- 報告
(1)青いリンゴは、収穫しても、しばらくすると、自然に赤くなるのでしょうか?
ならない
(2)まだ、青いうちでも食べても問題がないのでしょうか?
食えるが酸っぱいだろ
(3)リンゴの木が高くならない方法とは?
上を伐採する
赤くなるリンゴなら青りんごとは違う まぁ普通は食わないな
鳥、虫に食われるんなら木ごとネット被せるとかすればいい
- #14
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/10/04 (Wed) 09:19
- 報告
創世記では
リンゴでは神から「善悪を知る木から取って食べてはならない、
それを取って食べると、きっと死ぬであろう」とだけ言ってる。
リンゴを食べるときは食べなくてジュースにして飲んでいる。
- #15
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/10/05 (Thu) 07:36
- 報告
10月5日はアップルコンピュータ創業のスティーブ・ジョブズ氏の命日
アップルコンピュータの名前はビートルズのレコード会社から、
ジョブズ氏がリンゴ農園で働いていたの由来があるようだが
日本法人ではビートルズのレコード会社の名前に由来するという説が有力らしい。
一時期働いていたアタリの名前より先にくるとの理由でアップルになったの説もあるらしい。
- #16
-
- k
- 2023/10/07 (Sat) 21:40
- 報告
我が家にもフジ林檎の樹があります。 今赤くなり フジらしい甘みも出てきました!
我が家も赤くなるまで 待っていますが、やはり鳥やワスプにやられます。
ワスプの場合、早い段階で一度かじられるのと熟し時期に思いっきり食べられてしまいます。
ワスプが少し齧ったものは やはり甘いです!(かじられた部分は雌鳥達にあげてます)イエローデリシャスもやっと黄色く色づき甘味が出ました!
若い段階で実をつんでも赤くなるより萎びてしまいます。。。林檎の樹は毎年冬剪定しているので、6ftちょっと大きいくらいです。
クッキングアップルもあるのですが、、、今年は実が小さく皮を剥いてアップルパイのスタフィン作りは大変だな〜と思っていていたら 一昨日ご近所さんが大きい実のクッキングアップルを30個ほど持ってきてくれて、今日 アップルクランブルにして食べました!おおきい実は皮剥きが楽で助かります!
もし appleさんのフジの実が大きければ 赤くなる前に果樹用の薄い白紙袋を一個一個に掛けるのも手ですが、、、
“ リンゴ ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 夏威夷Self storage
- #1
-
- storage
- 2023/10/05 15:13
日本への一時帰国を予定しています。
次回ハワイに戻ってくるのがいつ頃になるかわからず家賃がもったいないため、
アパートの契約は解約して荷物をストレージに保管して帰国しようか検討中です。
セルフストレージを今まで利用した経験がないため利用されたことがある方に体験談を伺いたいです。
ホノルル市内でこのストレージがおすすめ、またはここはやめたほうがいい、預けたらこうなった失敗談等なんでもいいので教えてください。
ハワイなので特に害獣害虫等の衛生面が気になっています。
あわせて長期帰国中車をこのように保管していた、または安全に保管してもらえるサービス等ご存知の方いらっしゃれば教えてください。
よろしくお願いします。
- #2
-
- KAHALA
- 2023/10/05 (Thu) 23:36
- 報告
友人が同じようにして、Kaimukiのストレージに荷物を預け、車を人に預けて1年以上経ってからハワイに戻ってきました。戻っても住む場所が決まらず
シェアで数週間ハワイにいましたが、結局ストレージに置いた服などは半分以上捨てて、帰りました。車も預けたところに必要以上に乗り回されてマイルが増えていて泣いてました。
TOTAL数千ドルもコストがかかってしまいました。
結論は、荷物はびびなびで売り切って、売れなかったものは捨てて、車も、ビビナビで売って、体一つになった方が次の生活が楽です。
- #5
-
#2 KAHALA さん
お友達のお話をシェアしてくださりありがとうございます。
確かに帰国が長引く場合は無駄にコストがかかってしまう可能性がありますね。
その辺をもう一度よく考えてから決めたいと思います。
ありがとうございました。
- #6
-
#4 min さん
実際に使っていらっしゃった方から口コミいただけて嬉しいです。
しっかり管理されているストレージならペストコントロールもされてるようでその点は安心しました。
ですが、閉業する可能性までは考えていなかったため考え直す必要がありますね。
限られた時間でのストレージの引越し大変だったことでしょう、おつかれさまでした。
車に関しても詳細を教えていただきありがとうございます。
盗難とバッテリーも心配なので、こちらに関しては多少値が張っても安心できる場所に預けたいなと思っております。
大変参考になりました。ありがとうございました。
“ Self storage ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 洛杉矶景気衰退❓
- #1
-
- 中流階級
- 2023/08/28 19:18
サービス業です。
8月中旬から急に客足がストップしたように感じます。
相方の職場も同じようです。
物価高騰で不要不急な出費は抑えていますが
収入まで減ってしまっては貯金に手を出さなければいけない状況になってきます。
皆さんはどうですか?
世の中どうなってしまうのでしょうか。。
不安でなりません。
- #65
-
- は?
- 2023/10/06 (Fri) 17:30
- 報告
For 2023, the 401(k) contribution limit for employees is $22,500, or $30,000 if you are age 50 or older.
それプラス雇用主からも数十パーセントのcontributionがある。
うちの会社の場合はね。
- #67
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/10/06 (Fri) 17:46
- 報告
401kは年間デポジット額は決められてませんんでしたっけ?
もしそれが正しければ社員全員がやっていて
同僚は30%contributionして、401Kだけでワンミリオン
でうちの会社のあなたもワンミリオンでしょうか。
- #68
-
- は?
- 2023/10/06 (Fri) 19:51
- 報告
67
ちょっと何言ってるか分からない。疑問があるなら自分で調べれば?
同僚っていっても彼は私よりかなり歳上だし、わたしはまだ401Kなんて興味無かったから会社からのmatch upが増える最低のパーセンテージしか入れてなかったけど、彼のアドバイスを聞いて増やしたよ。
- #69
-
- どう逆なん?
- 2023/10/07 (Sat) 06:02
- 報告
先日発表された9月の雇用者数はとても良かった。
全ての持ち株とETFの合計が3年間で4倍以上ってことね。
持ってるNVIDIAなんて3年で8倍以上。
- #70
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/10/07 (Sat) 08:14
- 報告
ワンミリオンになったのなら数字を出して答えてください。
401kの年間デポジット額は? 30%contributionして額は?
1年間の金額は?
そして何年でワンミリオンに達したのでしょうか?
“ 景気衰退❓ ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 新加坡ペット同伴について
- #1
-
- シンガポール駐在予定者
- 2023/10/04 20:20
お世話になります。
来年の4月にシンガポール赴任予定です。
トイプードルも一緒にシンガポールに行きたいと思っています。
既にペットと一緒に駐在されている方がおられましたら、どうやって
一緒にシンガポールに行かれたかご指導頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。
“ ペット同伴について ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 橙县アーバインでの住環境
- #1
-
- ESKA
- 2023/06/05 11:16
こんにちわ、6月から駐在となり、家族より先に当地に到着しました。
アーバインに住むことを考えているのですが、どこらへんに住めばよいか教えていただきたく、トピックをたてました。
子供が二人おり、4歳と2歳です。
妻は英語が苦手で、できたら日本人コミュニティに入りたいと考えております。
幼稚園はまだ決めておりません。
だいたいの場所はウエストパークやウッドブリッジがよいと聞いており、そこらへんで探そうと思っておりましたが、物件があまりなく(あっても予算オーバー)、不動産屋さんからは他の地域も視野に入れたら?ということで、以下の地域が出てきました。
ノースウッド
サイプレスビレッジ
オーククリーク
グレートパーク
上司がおりまして、聞いてみたところ5号線より上の地域は駐在員が少なく、中国の方たちが多い地域だとお聞きしました。
ある程度、駐在員がいる地域であればよいなと考えておりますが、実際のところどうなんでしょうか?
各地域に住んでいる方や詳しい方にいろいろご意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いいたします。
- #3
-
こんにちは、アーバインのウエストパークに住んでいます。
私はアメリカに長く住んでいて駐在では無いですが、小学生の子供がいるママです。ウエストパークには沢山の日本から駐在の方や他の日本人の方がいらっしゃいます。日本人のファミリーがとても過ごしやすく皆さん近くのアパートに住んでいらっしゃってプリスクール(モンテソーリーの学校もあります)、幼稚園や小学校迄徒歩で登校している方達が多いです。奥様は直ぐに車の運転が出来るようなら心配ないと思いますが。ウエストパークエリアは住みやすく公園も多くて綺麗でコストコ、ホールフード、スプラウト、韓国スーパー、ターゲットなども近いので主婦にはとても住みやすいですね。英語が喋れなくても普通に生活している方達も多いです。私達家族もコンドを借りていますが、ウエストパークエリアは人気でタウンハウス、コンドやアパートも一年に月200-400ドル上がっています。家を購入しようとしても物件が少なく値段も普通の4部屋の家でも普通に$1,5ミリオンとか普通です。
物価も追いつかないくらい上がっています。アーバインスペクトラムの方も駐在の方達いらっしゃいますが子供を公園などでのびのび育てたい派の人でしたらスペクトラムは私は進めません。
グレートパークエリアは新しいお家がどんどん出来て来ていて新しいファミリーの方達が多いですね。でも家やコンドも新しいので借りるのももちろん高いですし。どこの地域も同じですが、お子さんが小さいとアパートだと下の方からうるさいと苦情があって引っ越さないとならなくなった知り合いも何人かいます。
これから奥様とお子様達がアメリカに来るので色々大変だと思いますが、最初は皆さん旅行気分で楽しいと思いますが、やっぱりアメリカに住むとなると日本と違う事がたくさん出て来てホームシックになる事があると思いますが頑張って下さい。
- #4
-
- ESKA
- 2023/10/04 (Wed) 08:49
- 報告
ラテ様
コメント、有益な情報ありがとうございます。
(返信遅くなり大変申し訳ありません)
結局、色々見ましたが最終的にグレートパークエリアにしました。ウエストパークはそもそも物件が出てこず。。。サイプレスビレッジやオーククリークも気に入った物件はあったのですが、既に数件申込が入っている状態で、FICO無し外国人の私が勝てるはずもなく。。。
結局3か月以上かかり、大変苦労しましたが、良いオーナーの方と出会えて、居住地が確定し、先日妻も当地に到着しました。
今後は妻の免許、子供たちのためのコミュニティ探し、幼稚園探し等、まだまだやることはたくさんあります。
生活立ち上げにバタバタしておりますが、ラテさんが仰る通り、落ち着いたときにホームシックにはなりそうですね。
応援含め、情報をご共有いただきありがとうございました。
“ アーバインでの住環境 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 洛杉矶使っている医療保険を教えて下さい。
- #1
-
- Koma
- 2023/09/21 16:19
そして、その保険のいい所と悪い所を教えて下さい。
何かあった時に腕の良い医者を直接選べるから、という理由でPPO(Anthem BlueCross )にして6年ぐらいたちます。
が、新規予約は4から6ヶ月先だったり、手術が必要と言われた時に、ネットワーク外の医者がチームにいて自腹になると後から言われたり、良い印象がありません。
良かった事はカイロでタダでマッサージを1年ぐらい受けることができたことです。もう先生が引退して無くなってしまいましたが。
昔は今より全然安い保険料でBlue Shield HMOでしたが、その時の方が予約はすぐに取れました。
- #41
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/09/26 (Tue) 10:48
- 報告
自分の保険会社の良いところしか言わないのは保険会社の社員でしょうか。
- #42
-
- ゲゲゲ
- 2023/09/26 (Tue) 18:50
- 報告
コミッションの良い所を勧めるんじゃないないの?
- #44
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/10/01 (Sun) 15:24
- 報告
BLUECROSSはNATION BENEFITSがあるということで2022年から申し込んだ。
GROCERIE、UTILITESで月に各50ドルの支払い、買い物ができて助かっている
- #45
-
- 70台前半
- 2023/10/02 (Mon) 18:22
- 報告
United Health Care のHMO。
HMOなので安かろう(いつも無料)悪かろう(すぐ専門医にかかれない)。でも日系の医者がネットワーク内にいるし、保障は無限大。
- #46
-
- ガセネタ太郎
- 2023/10/02 (Mon) 21:06
- 報告
日系の医者が重要なのか?別に特別優秀ってわけでもない
“ 使っている医療保険を教えて下さい。 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 夏威夷コンタクトレンズ処方箋出してくれるところ
- #1
-
- レンズ
- 2023/10/02 19:17
ハワイ初心者です。
コンタクトレンズを購入したいのですが、みなさんはどこで処方箋をもらっていますか?
英語が得意ではないので、日本語が通じるところが理想ですが、なるべく安く購入したいので、Costco やSamsも視野にいれています。
何か特別な英語力は入りますか? 初診料などはどこも取られるのでしょうか?
初めてのことで、知らないことばかりです。 コンタクト生活の方、色々と教えてください。
宜しくお願い致します。
- #2
-
交流広場の検索で、「コンタクト」と入れて検索すれば過去のコンタクトに関するトピックが出てきますから、参考になると思います。
- #3
-
- nuiloamama
- 2023/10/02 (Mon) 22:43
- 報告
私はサムズで購入しています。
受け付けの方は英語ですが、問診では、服用薬の有無など聞かれますが事前にオンラインで記入する事もできます。
事前検査では顎のせてとかの簡単な英語です。
検眼のドクターは日系人の方で簡単な日本語は理解してくれます。
No.1と2では、どちらが見えやすい?とか
この字を読んでみて~などの言葉だけなので、いつもサムズでお願いしています。
検眼料は保険があればカバーされます。
私は年齢的に緑内障、白内障、眼圧などを一緒に見てもらうので$60位で、コンタクトは隣のメガネコーナーで注文しますが、
処方箋をくれるので、通販で購入も可能です。
保険があればコンタクト購入も保険が利きますよ。
他の眼科で購入したこともありますが、
お値段、随分違います。
“ コンタクトレンズ処方箋出してくれるところ ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 夏威夷アメリカ国籍が韓国旅行
- #1
-
- hama
- 2023/10/01 01:00
アメリカ国籍が韓国旅行する場合ビザは必要ですか?
- #2
-
下記のサイトに記載されている通り、滞在期間中有効なUSパスポート(1ページのブランクページ)だけあればビザなしで90日間滞在可能です。K-ETAへの登録も必要ありません。
https://travel.state.gov/content/travel/en/international-travel/International-Travel-Country-Information-Pages/SouthKorea.html
- #3
-
- SJDummy
- 2023/10/02 (Mon) 10:25
- 報告
昨日、コメントを入れたのですが、消えてしまっているようなので、再度入れます。
下記サイトで説明されている通り、米国パスポート保持者はビザ無しで90日間韓国に入る事ができます。K-ETAも必要ありません。
https://travel.state.gov/content/travel/en/international-travel/International-Travel-Country-Information-Pages/SouthKorea.html
- #4
-
- hama
- 2023/10/02 (Mon) 16:00
- 報告
お知らせいただきありがとうございます!
- #4
-
- hama
- 2023/10/02 (Mon) 16:01
- 報告
ご返信ありがとうございます!
“ アメリカ国籍が韓国旅行 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 洛杉矶お薦めワイン
- #1
-
- geko
- 2023/09/27 08:26
ワイン通の皆様のお知恵拝借願います。
日本に里帰りの際にお土産に持参するワインを買いたいのですが、私はワインが飲めないので教えて頂けると助かります。
条件は、
1.お手ごろ価格
2.その辺で買える (トレジョとか)
3.値段の割りに美味しく好みを問わない
かなり我侭(厳しい?)条件なのですが、もし、「これが良いよっ!」というのがあれば、是非、情報共有させてください。
宜しくお願いします。
- #16
-
- Shakira
- 2023/09/29 (Fri) 20:53
- 報告
↑ 賛成
TRADER JOE'S トートバッグ 白 は使い勝手も良く、Amazon(日米)でも$10.00以上するから。
https://www.trip-attendant.com/bring/tips-bring-alcohol-on-airplane/
一応、”海外旅行のお土産にお酒を持ち帰る&持っていくときの注意点と、お酒の免税範囲” と言うサイトです。
- #17
-
- え?
- 2023/09/30 (Sat) 08:37
- 報告
ワインがトレジョのエコバッグにされちゃったよ。
- #18
-
- ガセネタ太郎
- 2023/09/30 (Sat) 09:21
- 報告
14 誰でも美味しいと思えるワインって言うのは何年も樽で寝かせてるやつを言う その代わり高い じゃね?
トレジョレベルの大衆ワインで選ぶなら、ラベルが楽しそうだとか 珍しい産地とかで選ぶしかない 味ではない
日本のファミレスでグラス100円程度で飲めるワインもらって美味しいどーのこーの? そう思わんか?
味を気にするんなら空港の免税店のほうで選んだほうがよっぽど賢い
- #19
-
フランスへ行って、なんだかんだいろいろワインがありますけれど、とりあえず高くても安くてもボルドーワインを頼むと間違いないという経験があります。イギリスのCharles IIIもこの間ボルドーで飲んでましたよね。フランスのスーパーへ行ってボルドーワインに10ドル以上かけるといつもOKです。
もし、Costcoのメンバーなら今ボルドーワイン4本入って30何ドルくらいでいいのが買えます。私はもう8本も買ってしまった。
もし、カリフォルニアから日本へ行ってもフランスワインでいいのであればね。
カリフォルニアワインて安いのは酸っぱいでしょう。
“ お薦めワイン ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 富里オンライン予約スタート!
- #1
-
- とみーず
- 2023/10/02 02:04
富里中央公民館・富里北部コミュニティセンター・中部ふれあいセンターの『オンライン予約』がスタートしたみたいです!オンライン予約ができるのはとっても便利になりそうですよね
“ オンライン予約スタート! ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
- お店を検索するなら『タウンガイド』
-
- 一个让你想来认识这些温柔的马的地方。西部骑马体验 ・ 如需上课,请到二津市的Am...

-
我们的骑马课程是西部风格。 你可以通过骑我们的四分之一马来学习大自然原始的不知疲倦的骑马方式,这些马性格温和,对人很听话。 你可以自由使用俱乐部的任何用途,无论你是想 "在马背上放松和疗伤 "还是 "提高你的缰绳骑术"。 另外,在晴朗的日子里,许多马匹都在悠闲地吃草。
来见见那些温和的马,它们在轻松的氛围中度过。 +81-439-67-1168アマハホースクラブ
-
- TOGO ・ 我们提供外送服务 ! 享受正宗丰盛的广岛大阪烧 ★ ★ ? 我们提...

-
大阪烧 ・ Teppan-yaki Chinchikurin 在广岛和东京有许多分店。您可以在洛杉矶吃到正宗的广岛大阪烧。 广岛什锦烧 寿司烧 虾蛋黄酱烧 罗勒奶酪烧 烧洋葱蛋黄酱烧 鱿鱼和鱿鱼烧 炒面荞麦面套餐 无汁担担面 广岛烤肉面 铁板烧鱿鱼
+1 (310) 478-0521CHINCHIKURIN
-
- 如果您需要冷热水管道、水、泄漏或其他维修!安全・方面的帮助,请联系欧胡岛管道冷热...

-
<初めてのお客様特典> 新客户在接受任何冷热水管道服务时,均可享受管道检查/压力测试服务。如需了解更多信息,请随时联系我们。
+1 (808) 227-4175Pipeline Plumbing Oahu
-
- 提供教育咨询服务,为夏威夷公立学校系统中在特殊教育、504 或 IEP、发育障碍...

-
公立学校免费提供许多支持。但是,家长必须了解并积极主动地参与,才能获得所需的支持。我们可以帮助家庭自信、谨慎地与学校合作,确保他们的孩子顺利获得所需的支持。我们提供英语、日语或两种语言的支持。我们重视保密性,并为您提供一个安全的环境来讨论您所关心的问题。 * 本服务是一项教育咨询 & 家庭支持服务。它不是心理治疗、治疗、咨询、辩护或法律服务。
+1 (808) 492-7530Family Pathways Hawaii
-
- 便宜 ! 好玩 ! 全年无休 ! ! 在库比蒂诺唱卡拉 OK 的 Gamba K...

-
Fun ! Happy ! First in the USA ! DAM & Denmoku ID 终于登场 !
像在日本一样在美国享受卡拉 OK,系统齐全,歌曲众多 ! New songs added monthly ! ...有关价格详情,请访问 Gamba Karaoke 网站。 轻松定价,一个人也能随时享受。 来 Gamba Karaoke 约会、生日派对、夜晚外出、... +1 (408) 865-0955Gamba Karaoke
-
- 这是一个面向国内外研究人员的全球性平台。我们期待您的参与。

-
UJA ( United Japanese researchers Around the world : Network of Japanese researchers abroad ) 的愿景是 "通过可视化的信任来促进研究人员的福祉,让所有日本研究人员感到安全并活跃在国际舞台上"。其愿景是 "创造科学的未来"。迄今为止,UJA为考虑出国留学的人员提供了①信息和支持,为在国外的日本研究人员提供了...
海外日本人研究者ネットワーク
-
- 山屋开始营业 !。

-
品质优良 ・ 优质和牛&宫崎A5和牛在店内烧烤 ? 只供应午餐,门太湖 & 可纳 & 还备有任食米饭 ! 建议预订 ! 请先致电 ! 欲知详情 ( 310 ) 257 - 至1800 ★ 请把握机会 !
+1 (310) 257-1800YAMAYA Japanese Wagyu & Grill
-
-
+1 (614) 453-2081学校法人 日米教育学園 JUST Institute 事務局
-
-
- 全日制日语幼儿园,是文部科学省认可的加利福尼亚学校的姐妹学校。日语保育・教育培养...

-
日语托儿 ・ 教育培养日本精神。 西山里学园圣何塞学校幼儿园是一所日语全日制幼儿园,于 2012 年在圣克拉拉开园。西山里学园的总校位于日本奈良,姊妹校位于洛杉矶地区,在日本・和美国都有许多附属学校。在湾区,我们的教师秉承大和精神,培养孩子们健康的身心,将日本传统活动・文化・和语言传承给日本儿童。
+1 (408) 243-1174西大和学園サンノゼ校幼稚園
-
- 我们提供安全舒适的交通空间,配备GPS调度系统,可快速・、可靠地调度车辆,还提供...

-
我们提供安全舒适的交通空间,配备GPS调度系统,可快速・、可靠地调度车辆,还提供护理出租车和大型团体出租车。京成出租车(Keisei Taxi Kazusa)还在招募希望成为司机的・驾驶员。这里有个性化的培训系统和安全的工作环境,适合没有经验的司机。 候车地点 ● 木更津站西口 ・ 东口 ● 君津站北口 ・ 南口 ● 清见台 ・ 太田 ● AEON 木更津 ● AEON Mall F...
+81-438-36-7755京成タクシーイースト(株)かずさ営業所
-
- 这是一家可以用日语进行治疗的精神科诊所。精神问题 ・ 如有问题,请到本诊所咨询。

-
本诊所有讲日语的工作人员,请随时用日语与我们联系 🍵 除药物治疗外,本诊所还提供美国食品药品管理局 ( FDA ) 于 2019 年批准的 Esketamine 治疗,以及自 2008 年起批准的 TMS 治疗。\经颅磁刺激疗法》(Transcranial Magnetic Stimulation Therapy Lo_v466),已被用于医学治疗。 如果您正处于高度紧张・或焦虑之中,或者您感到...
+1 (714) 867-7037Dr. Alejandra Suzuki, MD | Americas TMS Center
-

-
+1 (808) 924-4061CREAVE Hair Salon
-
- ジャパンクラブは関西淡路大震災を機に災害時の相互扶助を目的に設立されました。ベイ...

-
ジャパンクラブは関西淡路大震災を機に災害時の相互扶助を目的に設立されました。ベイエリアに暮らす日本人が各自の経験や能力を活かしてお互いを助け合う会として様々な親睦会や講演会などを開いています。
Japan Club of the Bay Area
-
- 为首次来到洛杉矶的游客提供日语支持。道奇队比赛接送 ・ 私人观光 ・ 摄影 ・ ...

-
为那些在洛杉矶 "担心交通问题"、希望得到日语支持并希望有机会留下照片和视频的人而设。 茂的家是洛杉矶当地的支援服务机构,可以用日语咨询。 我们可以为商店提供道奇体育场观众接送、洛杉矶私人观光、观光照片拍摄和企业・短视频制作服务。 观光景点包括好莱坞、圣莫尼卡、比佛利山庄、格里菲斯天文台和其他经典景点,具体取决于您的时间和目标。 在道奇队的比赛中,为前往体育场的交通和当天的活动提供日语支...
+1 (213) 266-6030Shige's Home
-
- 这是一个社区托儿支持组织,帮助母亲们保持微笑。

-
享受你现在唯一的时间来抚养你的孩子「在妈妈的微笑思考小组」 ? 随时与我们联系,以获得更多信息。
+81-439-52-9285ママの笑顔を考える会

