表示形式
表示切替
カテゴリ別に表示
戻る
最新から全表示
| 921. | びびなび 洛杉矶 リンゴ(2kview/15res) |
疑问・问题 | 2023/10/07 21:40 |
|---|---|---|---|
| 922. | びびなび 夏威夷 Self storage(2kview/5res) |
疑问・问题 | 2023/10/07 16:10 |
| 923. | びびなび 洛杉矶 景気衰退❓(139kview/69res) |
自由谈话 | 2023/10/07 08:14 |
| 924. | びびなび 新加坡 ペット同伴について(1kview/0res) |
2023/10/04 20:20 | |
| 925. | びびなび 橙县 アーバインでの住環境(3kview/3res) |
生活 | 2023/10/04 08:49 |
| 926. | びびなび 洛杉矶 使っている医療保険を教えて下さい。(44kview/46res) |
疑问・问题 | 2023/10/02 23:37 |
| 927. | びびなび 夏威夷 コンタクトレンズ処方箋出してくれるところ(4kview/2res) |
疑问・问题 | 2023/10/02 22:43 |
| 928. | びびなび 夏威夷 アメリカ国籍が韓国旅行(3kview/3res) |
签证关联 | 2023/10/02 16:01 |
| 929. | びびなび 洛杉矶 お薦めワイン(41kview/22res) |
口碑 | 2023/10/02 14:03 |
| 930. | びびなび 富里 オンライン予約スタート!(4kview/0res) |
自由谈话 | 2023/10/02 02:04 |
びびなび 洛杉矶リンゴ
- #1
-
- apple
- 2023/10/02 12:32
庭に富士リンゴがなりました。
いつも、赤くなるまで収穫しないでいますが、いざ取ると
鳥がかじっていたりしています。
それで質問なのですが、
(1)青いリンゴは、収穫しても、しばらくすると、自然に赤くなるのでしょうか?
(2)まだ、青いうちでも食べても問題がないのでしょうか?
(3)リンゴの木が高くならない方法とは?
以上よろしくお願いいたします。
- #2
-
- ガセネタ太郎
- 2023/10/02 (Mon) 13:55
- 報告
(1)青いリンゴは、収穫しても、しばらくすると、自然に赤くなるのでしょうか?
ならない
(2)まだ、青いうちでも食べても問題がないのでしょうか?
食えるが酸っぱいだろ
(3)リンゴの木が高くならない方法とは?
上を伐採する
赤くなるリンゴなら青りんごとは違う まぁ普通は食わないな
鳥、虫に食われるんなら木ごとネット被せるとかすればいい
- #14
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/10/04 (Wed) 09:19
- 報告
創世記では
リンゴでは神から「善悪を知る木から取って食べてはならない、
それを取って食べると、きっと死ぬであろう」とだけ言ってる。
リンゴを食べるときは食べなくてジュースにして飲んでいる。
- #15
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/10/05 (Thu) 07:36
- 報告
10月5日はアップルコンピュータ創業のスティーブ・ジョブズ氏の命日
アップルコンピュータの名前はビートルズのレコード会社から、
ジョブズ氏がリンゴ農園で働いていたの由来があるようだが
日本法人ではビートルズのレコード会社の名前に由来するという説が有力らしい。
一時期働いていたアタリの名前より先にくるとの理由でアップルになったの説もあるらしい。
- #16
-
- k
- 2023/10/07 (Sat) 21:40
- 報告
我が家にもフジ林檎の樹があります。 今赤くなり フジらしい甘みも出てきました!
我が家も赤くなるまで 待っていますが、やはり鳥やワスプにやられます。
ワスプの場合、早い段階で一度かじられるのと熟し時期に思いっきり食べられてしまいます。
ワスプが少し齧ったものは やはり甘いです!(かじられた部分は雌鳥達にあげてます)イエローデリシャスもやっと黄色く色づき甘味が出ました!
若い段階で実をつんでも赤くなるより萎びてしまいます。。。林檎の樹は毎年冬剪定しているので、6ftちょっと大きいくらいです。
クッキングアップルもあるのですが、、、今年は実が小さく皮を剥いてアップルパイのスタフィン作りは大変だな〜と思っていていたら 一昨日ご近所さんが大きい実のクッキングアップルを30個ほど持ってきてくれて、今日 アップルクランブルにして食べました!おおきい実は皮剥きが楽で助かります!
もし appleさんのフジの実が大きければ 赤くなる前に果樹用の薄い白紙袋を一個一個に掛けるのも手ですが、、、
“ リンゴ ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 夏威夷Self storage
- #1
-
- storage
- 2023/10/05 15:13
日本への一時帰国を予定しています。
次回ハワイに戻ってくるのがいつ頃になるかわからず家賃がもったいないため、
アパートの契約は解約して荷物をストレージに保管して帰国しようか検討中です。
セルフストレージを今まで利用した経験がないため利用されたことがある方に体験談を伺いたいです。
ホノルル市内でこのストレージがおすすめ、またはここはやめたほうがいい、預けたらこうなった失敗談等なんでもいいので教えてください。
ハワイなので特に害獣害虫等の衛生面が気になっています。
あわせて長期帰国中車をこのように保管していた、または安全に保管してもらえるサービス等ご存知の方いらっしゃれば教えてください。
よろしくお願いします。
- #2
-
- KAHALA
- 2023/10/05 (Thu) 23:36
- 報告
友人が同じようにして、Kaimukiのストレージに荷物を預け、車を人に預けて1年以上経ってからハワイに戻ってきました。戻っても住む場所が決まらず
シェアで数週間ハワイにいましたが、結局ストレージに置いた服などは半分以上捨てて、帰りました。車も預けたところに必要以上に乗り回されてマイルが増えていて泣いてました。
TOTAL数千ドルもコストがかかってしまいました。
結論は、荷物はびびなびで売り切って、売れなかったものは捨てて、車も、ビビナビで売って、体一つになった方が次の生活が楽です。
- #5
-
#2 KAHALA さん
お友達のお話をシェアしてくださりありがとうございます。
確かに帰国が長引く場合は無駄にコストがかかってしまう可能性がありますね。
その辺をもう一度よく考えてから決めたいと思います。
ありがとうございました。
- #6
-
#4 min さん
実際に使っていらっしゃった方から口コミいただけて嬉しいです。
しっかり管理されているストレージならペストコントロールもされてるようでその点は安心しました。
ですが、閉業する可能性までは考えていなかったため考え直す必要がありますね。
限られた時間でのストレージの引越し大変だったことでしょう、おつかれさまでした。
車に関しても詳細を教えていただきありがとうございます。
盗難とバッテリーも心配なので、こちらに関しては多少値が張っても安心できる場所に預けたいなと思っております。
大変参考になりました。ありがとうございました。
“ Self storage ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 洛杉矶景気衰退❓
- #1
-
- 中流階級
- 2023/08/28 19:18
サービス業です。
8月中旬から急に客足がストップしたように感じます。
相方の職場も同じようです。
物価高騰で不要不急な出費は抑えていますが
収入まで減ってしまっては貯金に手を出さなければいけない状況になってきます。
皆さんはどうですか?
世の中どうなってしまうのでしょうか。。
不安でなりません。
- #65
-
- は?
- 2023/10/06 (Fri) 17:30
- 報告
For 2023, the 401(k) contribution limit for employees is $22,500, or $30,000 if you are age 50 or older.
それプラス雇用主からも数十パーセントのcontributionがある。
うちの会社の場合はね。
- #67
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/10/06 (Fri) 17:46
- 報告
401kは年間デポジット額は決められてませんんでしたっけ?
もしそれが正しければ社員全員がやっていて
同僚は30%contributionして、401Kだけでワンミリオン
でうちの会社のあなたもワンミリオンでしょうか。
- #68
-
- は?
- 2023/10/06 (Fri) 19:51
- 報告
67
ちょっと何言ってるか分からない。疑問があるなら自分で調べれば?
同僚っていっても彼は私よりかなり歳上だし、わたしはまだ401Kなんて興味無かったから会社からのmatch upが増える最低のパーセンテージしか入れてなかったけど、彼のアドバイスを聞いて増やしたよ。
- #69
-
- どう逆なん?
- 2023/10/07 (Sat) 06:02
- 報告
先日発表された9月の雇用者数はとても良かった。
全ての持ち株とETFの合計が3年間で4倍以上ってことね。
持ってるNVIDIAなんて3年で8倍以上。
- #70
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/10/07 (Sat) 08:14
- 報告
ワンミリオンになったのなら数字を出して答えてください。
401kの年間デポジット額は? 30%contributionして額は?
1年間の金額は?
そして何年でワンミリオンに達したのでしょうか?
“ 景気衰退❓ ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 新加坡ペット同伴について
- #1
-
- シンガポール駐在予定者
- 2023/10/04 20:20
お世話になります。
来年の4月にシンガポール赴任予定です。
トイプードルも一緒にシンガポールに行きたいと思っています。
既にペットと一緒に駐在されている方がおられましたら、どうやって
一緒にシンガポールに行かれたかご指導頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。
“ ペット同伴について ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 橙县アーバインでの住環境
- #1
-
- ESKA
- 2023/06/05 11:16
こんにちわ、6月から駐在となり、家族より先に当地に到着しました。
アーバインに住むことを考えているのですが、どこらへんに住めばよいか教えていただきたく、トピックをたてました。
子供が二人おり、4歳と2歳です。
妻は英語が苦手で、できたら日本人コミュニティに入りたいと考えております。
幼稚園はまだ決めておりません。
だいたいの場所はウエストパークやウッドブリッジがよいと聞いており、そこらへんで探そうと思っておりましたが、物件があまりなく(あっても予算オーバー)、不動産屋さんからは他の地域も視野に入れたら?ということで、以下の地域が出てきました。
ノースウッド
サイプレスビレッジ
オーククリーク
グレートパーク
上司がおりまして、聞いてみたところ5号線より上の地域は駐在員が少なく、中国の方たちが多い地域だとお聞きしました。
ある程度、駐在員がいる地域であればよいなと考えておりますが、実際のところどうなんでしょうか?
各地域に住んでいる方や詳しい方にいろいろご意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いいたします。
- #3
-
こんにちは、アーバインのウエストパークに住んでいます。
私はアメリカに長く住んでいて駐在では無いですが、小学生の子供がいるママです。ウエストパークには沢山の日本から駐在の方や他の日本人の方がいらっしゃいます。日本人のファミリーがとても過ごしやすく皆さん近くのアパートに住んでいらっしゃってプリスクール(モンテソーリーの学校もあります)、幼稚園や小学校迄徒歩で登校している方達が多いです。奥様は直ぐに車の運転が出来るようなら心配ないと思いますが。ウエストパークエリアは住みやすく公園も多くて綺麗でコストコ、ホールフード、スプラウト、韓国スーパー、ターゲットなども近いので主婦にはとても住みやすいですね。英語が喋れなくても普通に生活している方達も多いです。私達家族もコンドを借りていますが、ウエストパークエリアは人気でタウンハウス、コンドやアパートも一年に月200-400ドル上がっています。家を購入しようとしても物件が少なく値段も普通の4部屋の家でも普通に$1,5ミリオンとか普通です。
物価も追いつかないくらい上がっています。アーバインスペクトラムの方も駐在の方達いらっしゃいますが子供を公園などでのびのび育てたい派の人でしたらスペクトラムは私は進めません。
グレートパークエリアは新しいお家がどんどん出来て来ていて新しいファミリーの方達が多いですね。でも家やコンドも新しいので借りるのももちろん高いですし。どこの地域も同じですが、お子さんが小さいとアパートだと下の方からうるさいと苦情があって引っ越さないとならなくなった知り合いも何人かいます。
これから奥様とお子様達がアメリカに来るので色々大変だと思いますが、最初は皆さん旅行気分で楽しいと思いますが、やっぱりアメリカに住むとなると日本と違う事がたくさん出て来てホームシックになる事があると思いますが頑張って下さい。
- #4
-
- ESKA
- 2023/10/04 (Wed) 08:49
- 報告
ラテ様
コメント、有益な情報ありがとうございます。
(返信遅くなり大変申し訳ありません)
結局、色々見ましたが最終的にグレートパークエリアにしました。ウエストパークはそもそも物件が出てこず。。。サイプレスビレッジやオーククリークも気に入った物件はあったのですが、既に数件申込が入っている状態で、FICO無し外国人の私が勝てるはずもなく。。。
結局3か月以上かかり、大変苦労しましたが、良いオーナーの方と出会えて、居住地が確定し、先日妻も当地に到着しました。
今後は妻の免許、子供たちのためのコミュニティ探し、幼稚園探し等、まだまだやることはたくさんあります。
生活立ち上げにバタバタしておりますが、ラテさんが仰る通り、落ち着いたときにホームシックにはなりそうですね。
応援含め、情報をご共有いただきありがとうございました。
“ アーバインでの住環境 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 洛杉矶使っている医療保険を教えて下さい。
- #1
-
- Koma
- 2023/09/21 16:19
そして、その保険のいい所と悪い所を教えて下さい。
何かあった時に腕の良い医者を直接選べるから、という理由でPPO(Anthem BlueCross )にして6年ぐらいたちます。
が、新規予約は4から6ヶ月先だったり、手術が必要と言われた時に、ネットワーク外の医者がチームにいて自腹になると後から言われたり、良い印象がありません。
良かった事はカイロでタダでマッサージを1年ぐらい受けることができたことです。もう先生が引退して無くなってしまいましたが。
昔は今より全然安い保険料でBlue Shield HMOでしたが、その時の方が予約はすぐに取れました。
- #41
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/09/26 (Tue) 10:48
- 報告
自分の保険会社の良いところしか言わないのは保険会社の社員でしょうか。
- #42
-
- ゲゲゲ
- 2023/09/26 (Tue) 18:50
- 報告
コミッションの良い所を勧めるんじゃないないの?
- #44
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/10/01 (Sun) 15:24
- 報告
BLUECROSSはNATION BENEFITSがあるということで2022年から申し込んだ。
GROCERIE、UTILITESで月に各50ドルの支払い、買い物ができて助かっている
- #45
-
- 70台前半
- 2023/10/02 (Mon) 18:22
- 報告
United Health Care のHMO。
HMOなので安かろう(いつも無料)悪かろう(すぐ専門医にかかれない)。でも日系の医者がネットワーク内にいるし、保障は無限大。
- #46
-
- ガセネタ太郎
- 2023/10/02 (Mon) 21:06
- 報告
日系の医者が重要なのか?別に特別優秀ってわけでもない
“ 使っている医療保険を教えて下さい。 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 夏威夷コンタクトレンズ処方箋出してくれるところ
- #1
-
- レンズ
- 2023/10/02 19:17
ハワイ初心者です。
コンタクトレンズを購入したいのですが、みなさんはどこで処方箋をもらっていますか?
英語が得意ではないので、日本語が通じるところが理想ですが、なるべく安く購入したいので、Costco やSamsも視野にいれています。
何か特別な英語力は入りますか? 初診料などはどこも取られるのでしょうか?
初めてのことで、知らないことばかりです。 コンタクト生活の方、色々と教えてください。
宜しくお願い致します。
- #2
-
交流広場の検索で、「コンタクト」と入れて検索すれば過去のコンタクトに関するトピックが出てきますから、参考になると思います。
- #3
-
- nuiloamama
- 2023/10/02 (Mon) 22:43
- 報告
私はサムズで購入しています。
受け付けの方は英語ですが、問診では、服用薬の有無など聞かれますが事前にオンラインで記入する事もできます。
事前検査では顎のせてとかの簡単な英語です。
検眼のドクターは日系人の方で簡単な日本語は理解してくれます。
No.1と2では、どちらが見えやすい?とか
この字を読んでみて~などの言葉だけなので、いつもサムズでお願いしています。
検眼料は保険があればカバーされます。
私は年齢的に緑内障、白内障、眼圧などを一緒に見てもらうので$60位で、コンタクトは隣のメガネコーナーで注文しますが、
処方箋をくれるので、通販で購入も可能です。
保険があればコンタクト購入も保険が利きますよ。
他の眼科で購入したこともありますが、
お値段、随分違います。
“ コンタクトレンズ処方箋出してくれるところ ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 夏威夷アメリカ国籍が韓国旅行
- #1
-
- hama
- 2023/10/01 01:00
アメリカ国籍が韓国旅行する場合ビザは必要ですか?
- #2
-
下記のサイトに記載されている通り、滞在期間中有効なUSパスポート(1ページのブランクページ)だけあればビザなしで90日間滞在可能です。K-ETAへの登録も必要ありません。
https://travel.state.gov/content/travel/en/international-travel/International-Travel-Country-Information-Pages/SouthKorea.html
- #3
-
- SJDummy
- 2023/10/02 (Mon) 10:25
- 報告
昨日、コメントを入れたのですが、消えてしまっているようなので、再度入れます。
下記サイトで説明されている通り、米国パスポート保持者はビザ無しで90日間韓国に入る事ができます。K-ETAも必要ありません。
https://travel.state.gov/content/travel/en/international-travel/International-Travel-Country-Information-Pages/SouthKorea.html
- #4
-
- hama
- 2023/10/02 (Mon) 16:00
- 報告
お知らせいただきありがとうございます!
- #4
-
- hama
- 2023/10/02 (Mon) 16:01
- 報告
ご返信ありがとうございます!
“ アメリカ国籍が韓国旅行 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 洛杉矶お薦めワイン
- #1
-
- geko
- 2023/09/27 08:26
ワイン通の皆様のお知恵拝借願います。
日本に里帰りの際にお土産に持参するワインを買いたいのですが、私はワインが飲めないので教えて頂けると助かります。
条件は、
1.お手ごろ価格
2.その辺で買える (トレジョとか)
3.値段の割りに美味しく好みを問わない
かなり我侭(厳しい?)条件なのですが、もし、「これが良いよっ!」というのがあれば、是非、情報共有させてください。
宜しくお願いします。
- #16
-
- Shakira
- 2023/09/29 (Fri) 20:53
- 報告
↑ 賛成
TRADER JOE'S トートバッグ 白 は使い勝手も良く、Amazon(日米)でも$10.00以上するから。
https://www.trip-attendant.com/bring/tips-bring-alcohol-on-airplane/
一応、”海外旅行のお土産にお酒を持ち帰る&持っていくときの注意点と、お酒の免税範囲” と言うサイトです。
- #17
-
- え?
- 2023/09/30 (Sat) 08:37
- 報告
ワインがトレジョのエコバッグにされちゃったよ。
- #18
-
- ガセネタ太郎
- 2023/09/30 (Sat) 09:21
- 報告
14 誰でも美味しいと思えるワインって言うのは何年も樽で寝かせてるやつを言う その代わり高い じゃね?
トレジョレベルの大衆ワインで選ぶなら、ラベルが楽しそうだとか 珍しい産地とかで選ぶしかない 味ではない
日本のファミレスでグラス100円程度で飲めるワインもらって美味しいどーのこーの? そう思わんか?
味を気にするんなら空港の免税店のほうで選んだほうがよっぽど賢い
- #19
-
フランスへ行って、なんだかんだいろいろワインがありますけれど、とりあえず高くても安くてもボルドーワインを頼むと間違いないという経験があります。イギリスのCharles IIIもこの間ボルドーで飲んでましたよね。フランスのスーパーへ行ってボルドーワインに10ドル以上かけるといつもOKです。
もし、Costcoのメンバーなら今ボルドーワイン4本入って30何ドルくらいでいいのが買えます。私はもう8本も買ってしまった。
もし、カリフォルニアから日本へ行ってもフランスワインでいいのであればね。
カリフォルニアワインて安いのは酸っぱいでしょう。
“ お薦めワイン ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 富里オンライン予約スタート!
- #1
-
- とみーず
- 2023/10/02 02:04
富里中央公民館・富里北部コミュニティセンター・中部ふれあいセンターの『オンライン予約』がスタートしたみたいです!オンライン予約ができるのはとっても便利になりそうですよね
“ オンライン予約スタート! ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
- お店を検索するなら『タウンガイド』
-
- Kisarazu ・ Kimitsu ・ Sodegaura 的热门话题 "自主...

-
Juku Navi - 学区宿评价排名 "第一 "的独立辅导学校 松阴塾 可以学习五门课程,想上多少上多少,直到100%理解为止 ! 自1980年成立以来,松阴塾在辅导小学生和初中生方面积累了丰富的经验。 要想显著提高学习成绩,学生必须愿意自学。 仅仅从老师那里学到一种方法,只会让你觉得自己懂了,但学习能力却不会扎根。 基于这一教育理念,"正因学习法 "是一种久经考验的学习方法。
+81-439-27-0263松陰塾 君津南子安校
-
- CLUB BAMBINO 是一家位于南湾的日资夜总会,氛围奢华。这里配备了最新的...

-
在吊灯的照耀下,坐在舒适的沙发上享受一个轻松的夜晚。
+1 (310) 530-3638CLUB BAMBINO
-
- 成立于 1992 年。美味的日本料理,真诚的 ( 真诚的 ) ! 博多拉面。炉端...

-
Shin-Sen-Gumi 餐饮集团在洛杉矶拥有 16 家餐厅。本店提供诚意(和诚意)的正宗日本料理,包括配以柚子酱和醋汁的博多风味烤鸡肉串、新鲜味独创的鸡肉火锅和配以浓郁鸡汤的博多风味水炊饼、再现港口城市路边摊风味的长滨风味博多拉面以及专注于精选食材的涮涮锅。我们以
新撰組レストラングループ和 的诚意为您提供正宗的日本料理。
-
- 日本托儿所 ! Park Slope 的日本托儿所

-
幼儿园 ! 2015 年成立,布鲁克林 ・ 位于公园坡的日式托儿所。3个月大的儿童均可报名。 日语托儿所。孩子们可以体验和学习日本的活动、文化、艺术 ・ 音乐 ・ 烹饪和其他丰富的活动。我们提供温馨的环境,就像第二个家一样。
+1 (917) 428-5151Yoko's Daycare
-
- 享受正宗的传统法国糕点。该店的主要概念是 "自然・疗养园"。

-
推荐的蛋糕包括在、竞赛中获得大奖的巴斯克乳酪,烘焙・法国的杰作,以及奶油泡芙的杰作--纯鲜卡斯特酥。享受来自基萨拉祖的蛋糕,用当地新鲜的牛奶和鸡蛋按照法国的传统烘烤。
+81-438-40-5035フランス伝統菓子 エル・プランタン
-
- 为当地人和游客服务。在夏威夷提供各种美食体验 !。

-
韦斯特曼集团主要在檀香山经营餐饮业。2026 年,公司将在东京惠比寿 ・ 开设一家餐吧,提供连接夏威夷和日本的全新餐饮体验。我们还致力于推广连接夏威夷和日本的全新美食体验。
+1 (808) 483-0436Westman Group Corporation
-
- HIS 在全球拥有 440 个办事处,为客户提供精彩刺激的旅行 ! 我们不仅提供...

-
从加拿大到包括日本在内的世界各地,让我们更加享受世界吧 廉价机票、各城市酒店、JR PASS、加拿大国内外包价旅游、自选旅游等 我就知道 ・ I ・ S ! 我们提供广泛的旅行服务,包括廉价机票、飞往亚洲、欧洲和美国各城市的机票、JR 通票、日本国内航空通票、各城市的酒店、加拿大和国外的包价旅游和自费旅游等。 日语 ・ 工作人员很乐意用英语为您提供帮助。 H.I.S. Canada ...
+1 (604) 685-3524H.I.S. Canada Inc.
-
- 没有医疗保险 ・ ・ ・,房东不退押金 ・ ・ ・ 任何问题生活咨询(热线・计划...

-
日美社会服务会 (Jacy ) 是一家获得 501(c)(3)} 认证的非营利组织,自 1981 年以来一直为居住在纽约市及其周边地区的人们提供社会服务。我们的使命是提高需要帮助的人的生活质量,帮助他们解决因语言、文化和制度差异而产生的各种日常问题,我们是 "日裔美国人社区的圣殿",由受过专业教育・、训练有素的双语・工作人员以保密的方式提供社会服务,以满足每个人的需求。福利服务,以满足每个人的需求...
+1 (212) 442-1541Japanese American Social Service, Inc. (JASSI)
-
- 位于洛杉矶 Miyako 酒店二楼的正宗日本餐厅。 寿司和菜肴均采用精心挑选的食...

-
寿司厨师制作的寿司也是五彩缤纷,令人赏心悦目,回味无穷。餐厅的另一个亮点是多种座位选择。除了休闲的柜台座位和餐桌座位外,还有各种包间。餐厅可方便地用于各种场合。 塔门千层寿司 塔门特制汉堡 塔门饭团套餐
+1 (213) 617-7839Tamon Restaurant
-
- Emily.Assistants专注于美国市场,可以在您百忙之中代您处理各种任务...

-
Emily.是一家总部设在美国的日语・英语在线协助服务公司。我们可以在您忙碌的时候,代您处理从日常业务到专业领域的各种任务。
+1 (310) 347-8750COEL
-
- 7月特价 ! 加利福尼亚州官方认证许可证TCP19329-P接送服务。不仅价格...

-
感谢您阅读我们的城镇指南。 我们以合理的价格提供一流的服务。 我们的驾驶技术和热情好客是首屈一指的 ! 您不会后悔使用我们 ! 我们的价格体系随季节而变化,请通过电子邮件或电话联系我们获取报价。请通过电子邮件或电话联系我们获取报价。 另请参见网站 www.sblimousines.com。 我们的服务关乎良心。 我们期待您的第一!。
+1 (310) 508-9272Akihira Enterprise Limousine Service
-
- 咖啡馆 & 酒吧,百吉饼三明治和原味咖啡很受欢迎,晚上还提供饮料。随时都有日语服...

-
咖啡馆 & 酒吧,百吉饼三明治和原味咖啡很受欢迎,晚上还提供饮料。随时都有日语服务员为您提供服务,因此您无需对自己的英语有信心。在充满当地风味的宁静空间里,享受轻松惬意的氛围。营业至晚上 9 点。
+1 (808) 492-1470KAKAAKO CAFE
-
- 位于阿拉莫阿那地区的按摩和面部美容沙龙。

-
从放松按摩到强度更大的按摩,我们的专业理疗师很乐意根据您的情况为您提供按摩服务。 想要犒劳一下自己,就来安娜护肤中心🌺吧。
+1 (808) 741-8389Ana Massage
-
- Omakase 寿司店是一家价格合理的寿司店,因为它是由鱼贩直接经营的。

-
我们是 UO NIGIRI,一家位于 Marina Del Rey 地区的休闲寿司店。 我们的目标是成为一家即使不是特殊场合也可以随意光顾的寿司店 ! ( 当然,您也可以在特殊场合光顾本店 ) 请尽情享用我们新鲜且价格合理的御制寿司套餐,因为我们是由鱼店直接管理的。
+1 (310) 301-9100UO NIGIRI
-
- 我们是一家糕点店,浅蓝色的店面就在木更津站东口外🥧 🍰 🥮本店的招牌菜 Made...

-
糕点店 "Coquillage "不仅有适合作为礼品和今日小吃的玛德琳蛋糕,还出售蛋糕和蛋挞,并有季节性产品,是一家可以反复品尝的糕点店 🍰 金融家 ・ 蛋挞 ・ 各种烘焙食品的礼品套装,包括糖霜饼干,以及出售的蛋糕,包括酥饼和蛋挞。用于特殊场合的装饰蛋糕 ・ 也可以预订整块蛋糕。位于木更津车站外,您也可以在下班回家的路上买到蛋糕 🍰 ✨ 我们期待您光临本店,不仅是为了庆祝特别的日子,也是为了...
+81-90-9224-6116pâtisserie coquillage

