รูปแบบการแสดงบนจอ
สลับหน้าจอ
จอแสดงจำแนกตามหมวดหมู่
ย้อนกลับ
แสดงทั้งหมดจากล่าสุด
11711. | วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส O-visa (アーティストビザ)取得について(4kview/47res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2015/03/16 22:27 |
---|---|---|---|
11712. | วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส 学校の経営者逮捕、閉校。その後の手続きについて(2kview/19res) |
สนทนาฟรี | 2015/03/16 19:24 |
11713. | วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส 6ヶ月以降の ストローラー(705view/0res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2015/03/16 12:36 |
11714. | วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส 両親へ子供の動画を見せるには?(5kview/23res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2015/03/16 12:36 |
11715. | วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส Driver ライセンスがExpire(5kview/28res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2015/03/15 14:30 |
11716. | วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส 自動車事故後、DMVからの連絡…(2kview/17res) |
สนทนาฟรี | 2015/03/14 23:50 |
11717. | วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส 英文の解釈お願いします。(670view/2res) |
สนทนาฟรี | 2015/03/14 23:35 |
11718. | วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส パーソナルポイントについて(1kview/18res) |
สนทนาฟรี | 2015/03/14 14:59 |
11719. | วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส 格安な語学学校を探しています。(1kview/7res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2015/03/14 08:17 |
11720. | วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส 年金について(938view/2res) |
สนทนาฟรี | 2015/03/13 12:44 |
วิวินาวิ ลอสแอนเจลิสO-visa (アーティストビザ)取得について
- #1
-
- Awesomer
- 2015/03/03 14:36
LAの皆さん、こんにちは!
2012年からstudent visaで留学しているものです。
5年間のビザを持っているのですが、この度O-visa (アーティストビザ)への更新を考えています。私はクラシック音楽家でTV出演が多数、コンクールでの優勝、音楽事務所所属をしていて活動を証明するものは揃っているのですが、他にどういうものが必要なのか、役立つかなどを皆様の経験からお教えいただけたら幸いです。なにそつよろしくお願いいたします!Emailはririaniimura007@gmail.comまでお願いします。
- #44
-
- でぶたく
- 2015/03/16 (Mon) 04:41
- รายงาน
おとっつぁんは独りでカラオケでも行ってなさい。
- #45
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2015/03/16 (Mon) 08:01
- รายงาน
カラオケだなんて
大勢の前で歌って観客を総立ちさせて拍手喝采を受けたい。
- #46
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2015/03/16 (Mon) 19:07
- รายงาน
いつものように幕があき
愛の歌、歌うおとっつぁんに届いたのは
観客が総立ち、拍手喝采の嵐。
降りそそぐライトのその中
それでもおとっつぁんは
今日も恋の歌 歌ってる
- #47
-
- osada
- 2015/03/16 (Mon) 20:49
- รายงาน
↑
この人いつも嘘ばっか言ってる。
訂正&補足バージョン。
いつものように客が飽き
顔に似合わぬ愛の歌、がなるおとっつぁんに届いたのは
観客が総スカン、物は飛び交い野次の嵐。
降りそそぐ冷たい視線の中
それでもおとっつぁんは
めげずに今日も恋の歌 がなってる
- #48
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2015/03/16 (Mon) 22:27
- รายงาน
教養がないならデリケートな恋の歌を語ってはいけません。
สิ้นสุดระยะเวลาสำหรับการเขียนลงเว็บ สำหรับ“ O-visa (アーティストビザ)取得について ” 
ในกรณีที่ต้องการทำหัวข้อเดียวกันต่อไป กรุณาสร้างหัวข้อใหม่
วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส学校の経営者逮捕、閉校。その後の手続きについて
- #1
-
- saimon
- 2015/03/15 09:50
前回の続編で、新たな質問です。
2月から通い始めた学校から週1回の出席で問題ないと言われ、真に受けて
週1回の出席のみで、それ以外は、オンラインで試験勉強をしておりました。
しかし、3/11に学校の経営者が逮捕され、クローズされていました。
その後、リンク先で現在の学生へのメッセージを見つけました。
http://www.ice.gov/sevis/whats-new
そこで、以下質問です。
①Dates of attendance at the schoolがありますが、バカ正直に本当に出席した日にちを申告するのではなく、多少、過大申告するべきでしょうか?
②そもそも、このアナウンス自体が生徒の最新の個人情報を把握するためのおとりで、
こちらが連絡することによって、イミグレ職員から制裁が加えられる可能性があると思われますか?
③メールと電話両方で連絡を取ろうとしていますが、何か注意点などアドバイス頂けますか?
恐らく大丈夫だとは思うのですが、この件のみならず、アメリカという国では自分を守る事が重要であることを実感しているので、こういった事例に詳しい方、もしくは経験された方、ご意見頂ければ大変助かります。
- ล่าสุด 5 เรื่อง (44/31)
- ล่าสุด 5 เรื่อง
- ล่าสุด 20 เรื่อง
- แสดงทั้งหมด (15)
- #15
-
- 昭和の母
- 2015/03/15 (Sun) 17:59
- รายงาน
>自分のステータスがグレーな時に問い合わされた経験のある方いらっしゃいますか?
問い合わせることによって、電話越しに送還命令を受けるとかで
状況がさらに悪化することを心配なさっているのですか。
どうしても心配なら、イミグレに電話する前に専門家に金を
払って相談するしかないでしょうね。
または、問い合わなど一切せずに、2週間以内に帰国してしまう
ことです。思い切った方法ですが、状況が悪化する可能性はゼロ
で、イミグレに余計な情報を与えなくて済みます。
- #16
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2015/03/16 (Mon) 07:57
- รายงาน
去年の12月末まで語学学校に週5日通っていたんでしょ。
週1回学校に来れば問題ない、と新しい学校を見つけてトランスファーする前に
何で在籍していた学校に週1回出席が正しいのか間違いなのか聞いてみなかったの?
- #17
-
- Pandai
- 2015/03/16 (Mon) 18:32
- รายงาน
>何で在籍していた学校に週1回出席が正しいのか間違いなのか聞いてみなかったの?
このとぴはそういうグレーな学校にあえて入学したのです。
- #18
-
- JC828
- 2015/03/16 (Mon) 19:18
- รายงาน
そうです、私が思うには、このとび主は「学生ビザをキープするにはフルタイムで学校へ通わなくてはいけない」ということをわかっていなかった無知の人ではなく、わざわざ在籍するだけで学生ビザをキープさせてくれる学校を選んだ確信犯です。
- #19
-
- JC828
- 2015/03/16 (Mon) 19:24
- รายงาน
「週に1回通えば良いというカレッジの人の言葉を信じて」と言って被害者のように振舞っていますが、学生ビザのルールを無視しようとした責任が今、とび主に降りかかっているだけです。
สิ้นสุดระยะเวลาสำหรับการเขียนลงเว็บ สำหรับ“ 学校の経営者逮捕、閉校。その後の手続きについて ” 
ในกรณีที่ต้องการทำหัวข้อเดียวกันต่อไป กรุณาสร้างหัวข้อใหม่
วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส6ヶ月以降の ストローラー
- #1
-
- ベビーーィ
- 2015/03/16 12:36
こんにちは。
現在ネットで検索中なのですが、 6ヶ月以降に使うストローラーでオススメがあれば教えてほしいです。
ポイントとしては以下です。
・ 軽量で コンパクトで収納場所をとらない
・ 荷物も 大量に入る
・ 長く使える
よろしくお願い致します!
สิ้นสุดระยะเวลาสำหรับการเขียนลงเว็บ สำหรับ“ 6ヶ月以降の ストローラー ” 
ในกรณีที่ต้องการทำหัวข้อเดียวกันต่อไป กรุณาสร้างหัวข้อใหม่
วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส両親へ子供の動画を見せるには?
- #1
-
- オカアサン
- 2015/03/06 12:37
同じような境遇の方がいらっしゃるのではと思いこちらで質問させてください。
昨年出産しました。高齢な両親は二人きりで日本で暮らしています。実家の通信機器は電話のみです。写真を送ったりしているのですが頻繁に子供の動画を見せられたらなぁと思います。
体が不自由で年齢により視力も低下しています。SKYPEやLINEなどネット環境が必要なものは無理で、仮に設定しても、二人では使いこなすことができないと思います。
こういった場合何か子供の姿を動画で見せるアイディアはありますか?
今は離れて暮らす兄妹が実家を訪れる際にLINEで動画を事前に送り両親へ見せています。泣いて喜んでいるようなのでもう少し度々見せれたらなぁと考えています。
何かを郵送する、実家に機器を購入するなど手がかかっても構いませんが、できるだけ単純な作業で両親が再生?できたらと思っています。
(兄弟はスマートフォンのみでPCを持っていません)
何か対応策はありますでしょうか?よろしくお願いします。
- ล่าสุด 5 เรื่อง (15/15)
- ล่าสุด 5 เรื่อง
- ล่าสุด 20 เรื่อง
- แสดงทั้งหมด (23)
- #21
-
もしDVDプレーヤーのリモコン操作方法がわからなくなったとしても、本体のボタンで再生、停止、取り出しだけわかるようにシールなどで目立たせておけば、使えるのではないでしょうか。
ディスクを出し入れするときは本体まで行かないといけないのですから。
リモコンだけシンプルなものにするという手もあると思います。
そして、プレーヤーはお好きなものを購入。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=bl_sr_electronics?ie=UTF8&field-brandtextbin=CHUNGHOP&node=3210981
もしかしたら、問題はプレーヤーの操作方法ではなくてテレビからDVDプレーヤーへの入力の切り替え方法にあるのかもしれませんね。
- #20
-
何度もご回答いただき皆様ありがとうございました。
大変勉強になりました。
早速DVDRを購入してきまして、アイフォンやビデオカメラから取り込む作業を始めています。
教えて頂きました通りまずはDVDを焼き送付することろから始めてみます、問題なく再生できるよう頑張ります。
もし再生が無理なようでしたら教えていただいた商品などについても考えていくつもりです。
両親も大変喜ぶと思います、お忙しいなか本当に感謝いたします。
- #22
-
- ウクラ
- 2015/03/13 (Fri) 18:25
- รายงาน
私としては、デジタルフォトフレームをお勧めします
SDカードにMPEG4やAVIなどのフォーマットで動画を格納できれば操作は、お年寄りの人でも簡単だと思います
最初にデジタルフォトフレームを、こちらで購入してSDカードを挿入した状態で日本に送り(わかりやすい説明文もつけて)再生してもらう
製品によっては、電源だけ入れてくれれば入っているSDカードを自動再生します
次回からは、新しいSDカードのみ送ればよいのでは
厚紙に挟んで送れば、通常のメールで大丈夫です
SDカードも4GBなどは、非常に安くなっていて$4くらいで購入できます
- #23
-
ありがとうございます。本体からの操作のこと、兄弟に連絡してそのようにしてみます。
またこういう方法もあるのですね。。
何も知らなかったので今回新しいことをいろいろ学ばせていただきました。質問してよかったです。
ムービーメーカで作り始めました。時間かかっていますが検索しながら1つ1つ進めています。産後に聞いていた音楽を入れてみたり大変ですが楽しく作っており、私にも思い出のDVDが作れそうです。保存しているだけだったので編集する良い機会になりました。
両親の記念日が来月なので間に合うと思います。
- #24
-
うちも同じ状況でした。そこで、NTTのWiFiを実家に取り付けてもらい、月々の使用料が電話代こみで、5400円だということだったので、電話代2000円を引いたら、3400円くらいなので、月々3000円をまとめて、送ってやり、型の古いiPadも送り、FaceTimeでビデオ電話をしています。FaceTimeのばあい、電源をオンにしていたら、スクリーンがオフの状態でも電話みたいに音声がなれるし、スクリーンが勝手にオンになるので、そこから、指で、一振りするだけで、通話ができます。何も、覚えたくないと言ってた両親も、一振りなので、簡単でした。iPhone をお持ちなら、そういう設定をするだけで、FaceTimeが簡単にでき、通話料は、インターネット代だけなので、いくら話しても、均一ですよ!!
สิ้นสุดระยะเวลาสำหรับการเขียนลงเว็บ สำหรับ“ 両親へ子供の動画を見せるには? ” 
ในกรณีที่ต้องการทำหัวข้อเดียวกันต่อไป กรุณาสร้างหัวข้อใหม่
วิวินาวิ ลอสแอนเจลิสDriver ライセンスがExpire
- #1
-
- ライセンス
- 2015/01/12 15:55
つい日々の雑事の事で忙しく、自分の誕生日に切れるはずの、DriverLicense のこと
忘れていました。
2日Expireの日過ぎてしまいました。
こういう場合、ペナルティ料金とかChargeされますかね?
経験若しくは知っている方、教えて下さい。
- ล่าสุด 5 เรื่อง (21/23)
- ล่าสุด 5 เรื่อง
- ล่าสุด 20 เรื่อง
- แสดงทั้งหมด (27)
- #24
-
- fiesta
- 2015/01/21 (Wed) 16:08
- รายงาน
#23さん
そうです。
レジストレーションは車の登録のほうですね。
毎年お金払って(場合によってはスモッグチェックを受けて)ステッカーが送られてくるやつです。
- #25
-
- fiesta
- 2015/01/21 (Wed) 16:21
- รายงาน
#21さん
今現在有効の免許証に載っている住所と現住所が異なる場合は、例え住所変更手続きをしていたとしても(オンラインにしろ窓口にしろ)次回の更新はオンラインではできないのでDMVに行かなくてはならないことになっています。
レジストレーションの更新はちゃんと新住所に届いたと前のレスに書いています。
- #26
-
- fiesta
- 2015/01/21 (Wed) 16:24
- รายงาน
#22さん
やっぱり並ぶしかないですよね。
DMVのサイトで現在の待ち時間が見れるのですが、昨日の夕方は4時間待ち、今は2時間40分待ち、Hawthorneだと1時間ちょっとなので場所、曜日、時間によって大きく変わってくるようです。
様子をみながら行ってきます。
- #27
-
一年に一回vehicle registration renewal notice送られてきますよね。あれです。あれには住所と車の所有者がタイプされますよね。
だから、住所変わったら住所変更するのではないのですか?
確か住所が変わったら何日以内に届けを出さないといけないといるルールあったと思うのですが記憶違いですかね?
免許書でなく免許証ですね間違えました。
- #29
-
You cannot renew your California driver license more than 90 days after it has expired.
これって、失効日から90日間は更新できないよ。
という意味じゃないんですね
สิ้นสุดระยะเวลาสำหรับการเขียนลงเว็บ สำหรับ“ Driver ライセンスがExpire ” 
ในกรณีที่ต้องการทำหัวข้อเดียวกันต่อไป กรุณาสร้างหัวข้อใหม่
วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส自動車事故後、DMVからの連絡…
- #1
-
- mali
- 2015/03/13 18:22
初めて投稿いたします。
拙い部分があったら、申し訳ございません。
先日、自動車事故を起こしてしまいました。
交差点で私が曲がりそこねてしまい、相手の車にぶつかってしまいました。
私の過失でしたが、車こそダメージを負ったものの、
死亡・大けがをした人も出ず、不幸中の幸いでした。
自動車保険とは別に入っていた医療保険なども使用できましたので
私からの持ち出しも最小額で済み、なんとかなりそうな目処がついてきたところです。
しかし突然、DMVから手紙が届きました。
「Long Beachにある弁護士事務所からあなたの住所をリクエストされたので、
情報を提供しました」という内容でした。
弁護士事務所の情報が載っていたので調べてみると、交通事故の事例を扱う
有名な(広告をたまに見かけます)弁護士事務所でした。
DMVからの手紙が届いたのは一ヶ月前で、今日までは何も新しく手紙などは届いておりません。
事故が私の過失であることは、保険会社から連絡がきていましたので、
結論済みです。相手への車の修理費も、医療費も、私の保険会社から支払われるはずなのに、相手側はさらに私から慰謝料などを要求しようとしているのでしょうか。
この場合、私から直接その弁護士事務所に連絡をして、何故私の住所が必要だったのか?と問い合わせをすると、不利になってしまうのでしょうか…
全ては、事故を起こしてしまった私が悪いのですが、その手紙がきてから、不安で仕方がありません。
このような経験をされた方、もしくは精通している方、万が一いらっしゃいましたらアドバイスいただけると嬉しいです。
- ล่าสุด 5 เรื่อง (24/27)
- ล่าสุด 5 เรื่อง
- ล่าสุด 20 เรื่อง
- แสดงทั้งหมด (16)
- #12
-
- kuji
- 2015/03/14 (Sat) 15:01
- รายงาน
いろいろ弁護士のやり方はありますから。
- #13
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2015/03/14 (Sat) 16:05
- รายงาน
>7番と8番の昭和のおとっつぁんと敗北のパサポルテってものすごく似てる。
何が似ているんでしょうか。
まあ過失を認めているんだから
これ幸いに請求して来るのでは。
健康保険を持っていても持ってない事にして治療して
事故後にあそこが痛い、ここが痛い、と言われて
1年も2年も医者に行き、治療費を請求して来る事も考えられる。
備えあれば患いなしで相手がどのように出てくるかも考えておくのも大事じゃないだろか。
- #15
-
- 敗北のパサポルテ
- 2015/03/14 (Sat) 23:20
- รายงาน
↑ 似てるといわれても???
昭和の貴公子に失礼です。
彼はビリオネアー 私はミリオネアー
アジア人はおとなしい。。はめ易い?名恩も男も?
示談後に全ての書類に相手や中抜き人のサインはもらいましたか?
私はreal estate で勉強しました。
日本では契約書一枚。。でも
アメリカでは約二センチの契約書
”何で”と問う私に>>美人のrealtor..
"全ては裁判になったときの書類とサインよ”。
とウインク!!
もう名恩はこりごりの私に!!
一挙一動 サインが身を守る、時には身を滅ぼす
資本主義 契約社会。。英語。。最低 二級必要 セカンドシチズン
- #16
-
- 昭和の母
- 2015/03/14 (Sat) 23:43
- รายงาน
>私はミリオネアー
それでよくあんな貧乏トピ立てましたね。
- #17
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2015/03/14 (Sat) 23:50
- รายงาน
>彼はビリオネアー 私はミリオネアー
おとっつぁんはその日の食い物にも困っている極貧なんだけど。
สิ้นสุดระยะเวลาสำหรับการเขียนลงเว็บ สำหรับ“ 自動車事故後、DMVからの連絡… ” 
ในกรณีที่ต้องการทำหัวข้อเดียวกันต่อไป กรุณาสร้างหัวข้อใหม่
วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส英文の解釈お願いします。
- #1
-
- saimon
- 2015/03/14 23:07
学校の経営者が逮捕、倒産してしまいました。
ちなみに、彼らは週1回の出席で問題ないといっており、間に受けて週1回の出席のみで、
それ以外は、オンラインで別の試験勉強をしておりました。
http://www.ice.gov/sevis/whats-new
この内容としては、希望すれば転校もしくは、通学をつづけられるということで特に、直ちに帰国すべきというような内容ではないという解釈でよろしいでしょうか?
- ล่าสุด 5 เรื่อง (12/16)
- ล่าสุด 5 เรื่อง
- ล่าสุด 20 เรื่อง
- แสดงทั้งหมด (3)
- #2
-
- USCIS
- 2015/03/14 (Sat) 23:22
- รายงาน
>希望すれば転校もしくは、通学をつづけられる
そのとおりですが、よく英語の勉強なしにCPAの勉強ができますね。
- #3
-
- saimon
- 2015/03/14 (Sat) 23:35
- รายงาน
ご回答ありがとうございます。もちろん、概要は把握できていましたが、より確実なものにしたいと思い、皆様に伺っております。
สิ้นสุดระยะเวลาสำหรับการเขียนลงเว็บ สำหรับ“ 英文の解釈お願いします。 ” 
ในกรณีที่ต้องการทำหัวข้อเดียวกันต่อไป กรุณาสร้างหัวข้อใหม่
วิวินาวิ ลอสแอนเจลิสパーソナルポイントについて
- #1
-
- LA eco
- อีเมล
- 2015/03/12 21:29
子供のパーソナルポイントについて、米国の大学では学業での成績の他にパーソナル得点が
進学に多くの影響を与えると噂で聞きました。そこを意識していらっしゃる親御さんは、現地校とは別に、他の日本の幼稚園に通ったり、スポーツクラブなど沢山の課外活動をしていらっしゃるとのことです。知人がいわく、キンダーの時期からパーソナルポイントが加算されているからとのことです。
しかも市民権を持たないグリーンカード保持者は、今から加点していかなければ市民権を持った人に負けるとのことです。
やはり小さいころからの熱心な活動が、後に実を結ぶのでしょうか?
- ล่าสุด 3 เรื่อง (2/3)
- ล่าสุด 5 เรื่อง
- ล่าสุด 20 เรื่อง
- แสดงทั้งหมด (13)
- #11
-
- Love and Light
- 2015/03/13 (Fri) 23:54
- รายงาน
10年前に娘が大学に進学する時点で大学にかかる費用は、プライベートの大学で既に年間5万ドルプラスでしたよ。ですから#10さんがおっしゃる様に、今から15年先にはもしかしたら50万ドルに近くなるかもしれませんね。
- #12
-
- kuji
- 2015/03/14 (Sat) 00:51
- รายงาน
親の年収によって大学の学費は相当変りますのでそんなにあせらなくても学資保険に関しても一生懸命にならなくてもいいです。
それよりもどこの親も皆子供が中学ぐらいまでは教育熱心ですが勉強が難しくなるにつれてどんどん淘汰されていきますのでそのあたりから子供さんの進学のことを考えても遅くないです。
高校の成績を見てから進学先を考える。
公立でも私立でも正規の学費を払ってる人は早々いません。
一般のサラリーマン家庭だとほとんど低所得枠に入るので学費も安くなります。
そんな今からあせらなくてもいいですよ。
まるで日本のお受験じゃないですか。
そんなことより今はスキンシップして子供との時間を楽しんでいい思い出を沢山作ってあげてください。
小さいときから教育熱心だった親の子供は結局コミカレ止まりとかトランスファーでしか大学にいけない人が多いようです。
勉強は長丁場なのではじめから飛ばさない方がいいですよ。
- #13
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2015/03/14 (Sat) 08:47
- รายงาน
自分は周りの人とは生まれも育ちも違う、とハイクラスで育ったので
プライドがあるんじゃないでしょうか。
- #14
-
- 無関係
- 2015/03/14 (Sat) 13:25
- รายงาน
>しかも市民権を持たないグリーンカード保持者は、今から加点していかなければ市民権を持った人に負けるとのことです。
5歳の子の親にこんなこと吹き込むのはどこの誰だろう?
- #15
-
- kuji
- 2015/03/14 (Sat) 14:59
- รายงาน
どこの親も小学校までは自分の子供は賢いと勘違いする。
中学でどんどん淘汰され高校ではさらに多くの子供が淘汰され残った本の一部分の生徒が優秀な有名大学に進学するわけ。
สิ้นสุดระยะเวลาสำหรับการเขียนลงเว็บ สำหรับ“ パーソナルポイントについて ” 
ในกรณีที่ต้องการทำหัวข้อเดียวกันต่อไป กรุณาสร้างหัวข้อใหม่
วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส格安な語学学校を探しています。
- #1
-
- Awesomer
- อีเมล
- 2015/03/13 10:52
こんにちは。現在ダウンタウンにある学校に通い、F-1 visaでアメリカにステイしているものです。5月から新しい学校に行くことを考えているのですが、今日でvisaに必要である、i-20が停止するため数週間ほどダウンタウンのから近い語学学校か何かにトランスファーし(今日行います)、新しい学校からi-20がおりるまでとりとめておく必要があります。そこで、格安な語学学校を探しています。(期間は1ヶ月以下)また、ダウンタウンで安く安全なアパートを探しています。耳寄り情報やアドヴァイスなど頂けたら嬉しいです。
- ล่าสุด 5 เรื่อง (11/13)
- ล่าสุด 5 เรื่อง
- ล่าสุด 20 เรื่อง
- แสดงทั้งหมด (6)
- #2
-
- 昭和の母
- 2015/03/13 (Fri) 12:40
- รายงาน
>今日でvisaに必要である、i-20が停止するため数週間ほどダウンタウンのから近い語学学校か何かにトランスファーし(今日行います)
今日トランスファーするつもりなのに。その学校がまだ
決まっていないのですか? あまりにも無茶だと思いますが。
- #3
-
- Awesomer
- 2015/03/13 (Fri) 13:47
- รายงาน
無事トランスファーしました。コメントありがとうございました。
- #4
-
- hiruyoru
- 2015/03/13 (Fri) 15:55
- รายงาน
#2
むちゃでもなんでもないだろ
語学学校なら新しい学校見つけてお金持っていけばトランスファーは出来るだろ
まぁ、その学校がちゃんと手続きするかどうかは入ってみないとわからないけどね
- #5
-
- 昭和の母
- 2015/03/13 (Fri) 17:22
- รายงาน
>語学学校なら新しい学校見つけてお金持っていけばトランスファーは出来るだろ
学校が見つかれば、ですね。
学校が見つからなければトランスファーできません。
- #6
-
間違っていたらすみませんがひょっとしてカレッジなどの行きたい学校の次の入学時期(next available session)が5月なのでそれまでの間、F-1のステータスを維持するためだけに格安のESLに行くということでしょうか。
それでしたら5ヶ月以内(グレースピリオドも含めて)であれば学校に行っていなくても滞在できます。
次の学校の直近の入学可能時期(next available session)に入学することが条件です。
USCISのサイトで確認して下さい。
สิ้นสุดระยะเวลาสำหรับการเขียนลงเว็บ สำหรับ“ 格安な語学学校を探しています。 ” 
ในกรณีที่ต้องการทำหัวข้อเดียวกันต่อไป กรุณาสร้างหัวข้อใหม่
วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส年金について
- #1
-
- 心配性
- 2015/03/11 08:58
私は、個人で仕事しています。
年金などはIRA以外みなさんどうしていますか?
一応個人annuityの年金などは入っているのですが。。。
あと、日本の厚生年金で12年ほど微々たるものですが働いていました。
厚生年金は25年働いていなくてももらえるのでしょうか?
すみません。教えてください。
- ล่าสุด 5 เรื่อง (2/6)
- ล่าสุด 5 เรื่อง
- ล่าสุด 20 เรื่อง
- แสดงทั้งหมด (3)
- #2
-
- 敗北の年金暮らし
- 2015/03/11 (Wed) 12:53
- รายงาน
日本の厚生年金
ネットにアクセスして登録しましょう
過去の年金記録 将来の予想受取額が見れます
。
最後に収めてから10年以内ならさかのぼって国民年金
として収められます。
15200*12*10=1824000円 最低額
国民年金基金ご希望であれば 一ヶ月30200円
いずれも65歳まで収められます。
でも国民年金 一ヶ月 満額で65000円です。
夫婦二人で何とか棲息できる程度。
片方が死ねば 或いは離婚。。貧しさの痛みわけ!!
生活保護は 一ヶ月12万円 医療 年金掛け金 受信料
お父さんのお腹にいるときから墓場の石ころとなるまで完全無料!!
- #3
-
- 倍金萬
- 2015/03/13 (Fri) 12:44
- รายงาน
>厚生年金は25年働いていなくてももらえるのでしょうか?
日本の厚生年金はいくら短くても、継続して払われた後、海外移住した場合は
日本で払われた額に対し年金が支給されます。ご安心ください。但し、
全ての記録がきちんと残っていればの話です。不安であれば自分の管轄地域だった
社会保険庁に手紙を出すと、アドバイスとともに返事が必ず戻って来ます。
私の場合は東京都なので、杉並区にその庁があります。
個人で仕事をされていても、FIT や SIT とともに FICA もきちんと払っていますか。
十分な年数払っていれば、老後 SSA からソーシャルセキュリティーの年金が自動的に
払われ出します。また Medicare も然りです。
私は IRA には入りませんでしたが、Annuity は作ったので、老後そこそこの
金額が残りました。年に1、2度の日本旅行も含め普段の生活日はワイフと合わせた
ソーシャルセキュリティーでまかなわれていますが、家の改築費や車の購入などは
Annuity の方からおろしています。
Annuity の選択については、日系エージェントを通した名も知らない会社のものより、
銀行などが扱っている全国的に名の通った会社のが安心です。また有力な会社の
方が株式の扱いもうまいし、より利益をもたらしてくれます。
สิ้นสุดระยะเวลาสำหรับการเขียนลงเว็บ สำหรับ“ 年金について ” 
ในกรณีที่ต้องการทำหัวข้อเดียวกันต่อไป กรุณาสร้างหัวข้อใหม่
- หากท่านต้องค้นหาร้าน โปรดดู [คู่มือแนะนำตัวเมือง]
-
- ジャクソンビル及びその近郊に在住する日本人やその家族が各種イベントやボランティア...
-
まだ活動規模及び内容共に発展の途にありますが、二年目を迎え会員の皆さまと共に楽しく運営、そして文化交流活動をしていく所存でおります。国籍、文化、米国滞在身分(市民権保持者、企業駐在者、学生)に係わりなく何方でも入会していただけます。本会では日本語が主流となっていますが、会員の多くは英語を話理解することができるので文化交流の場としても今後広げて行きたいと思っております。
ジャクソンビル日本人会
-
- 【インプラントに関する無料コンサル実施中】 ベイエリアの日系歯科。日本語でお気軽...
-
San Joseにある渡辺歯科は、30年以上、日本人を始め多くの方にご来院いただいております。小さなお子様から年配の方まで、世代を超えて地域の方々に親しまれている歯科医院です。完全予約制ですので、待ち時間を気にせずご来院、治療に専念していただけます。《施術内容》一般歯科(歯のクリーニング、虫歯の予防)審美歯科(ホワイトニング)歯列矯正(インビザライン)歯周病治療神経治療レーザー治療また、緊急時の治...
+1 (408) 926-4669Capitol Square Dental Care / Gerald S. Watanabe, D.D.S.
-
- ロサンゼルスの人気エリア、ウェストウッドとハリウッドにキャンパスを構える語学学校...
-
アメリカには数多くの語学学校があります。数ある学校の中で当校が大切にしているもの、 それは「教育の質」と「価格」です。 英語はコミュニケーションのツール。1人でも多くの留学生がこのツールを身につけ、世界で活躍してもらうこと、これが私たちの願いです。だからこそ当校は生徒がいち早く学べる環境を整えること、そして一人でも受講しやすい価格にこだわっています。ESL Program(一般英語)ESL + C...
+1 (310) 887-0777Mentor Language Institute, LLC
-
- 日本に5店舗ある髪質改善美容院。あなたの髪を診断し、適切なメニューをご提案いたし...
-
★ 秋のキャンペーン ★ 今だけ ! 日本人実力派スタイリストによる【カラー + カット $ 99.75 ! 】。 ・ カット $ 50 ・ カラー + カット $ 99.75 ・ デジタルパーマ $ 173 ・ 縮毛矯正ストレートパーマ $ 173 ※パーマは嬉しいカット込みのご料金です ! ※スタイリスト : Kenta、Hidemi、Alexa、Kiyoto ★ 更に、月曜日と火曜日にご来...
+1 (310) 575-3998nanana parena Los Angeles
-
- 「より安く・より早く・より美しく」をモットーにお客様から信頼されるクリーニング店...
-
「より安く・より早く・より美しく」をモットーにお客様から信頼されるクリーニング店を目指しています。
+81-439-55-0066ホワイト急便ミツミネ
-
- 豊胸、整形、痩身、スキンケア..美容・形成で大切なのは、あなたの希望を叶えるカウ...
-
キム先生は日本生まれ、長崎大学医学部卒。アメリカで外科と形成外科の研修を終え、1997年からビバリーヒルズで形成外科、美容外科を専門に開業してます。専門は胸(乳房)と顔の美容形成外科手術です。豊胸手術のみならず、二重まぶた、バストアップ、脂肪吸引、タミータック、フェイスリフトなどの美容手術を手掛けてます。特に豊胸手術に関しては4000例以上の経験があり、アジア人のみならず、白人、ヒスパニック、黒人...
+1 (310) 860-9502K Alex Kim, MD
-
- 木村道哉日本国国際弁護士。日本との相続相談・法律相談・国際企業法務。当事務所には...
-
国際法務として企業の法律事案や契約・取引にかかわる企業事案や、日米間個人の相続問題や資産税務の相談を行っています。著書・論文・セミナー「事例解説 租税弁護士が教える事業承継の法務と税務 相続・生前贈与・M&A・信託・社団・財団・国際」(日本加除出版、佐藤修二/監修、木村浩之・木村道哉/著)「国際相続の税務・手続 Q&A 第2版」(中央経済社、共著)米国のお客様向け1.日本帰国米国籍者のVISA取...
+1 (213) 260-3837愛宕虎ノ門法律事務所ロスアンゼルスオフィス
-
- 【求人】のことなら、ハワイで20年以上の信頼と実績があるアライアンパーソネルへご...
-
ハワイで人材紹介・派遣といえば【アライアンスパーソネル】20年以上の信頼と実績。ハワイのバイリンガル登録者数最多を誇るローカル企業です。バイリンガルの紹介・派遣に特化しており『人と企業を結ぶ』マッチメーカーとして、ローカルはもちろんハワイに来たばかりの人でも親切丁寧に日本語で対応致します。お仕事をお探しの方には、すべてのサービスが無料です。
+1 (808) 521-4300アライアンスパーソネル (人材紹介・派遣)
-
- 東京・加藤レディスクリニック提携クリニック!自然周期体外受精専門医 Life I...
-
独自の考えで治療に取り組む不妊専門クリニックです。『できるだけ体に負担が少なくて、回り道をすることなく子どもがほしい』不妊治療を考えるとき、きっとそう思うはず。Life IVF Centerは東京、加藤レディスクリニックと同じく極力、排卵誘発剤を使わない『自然周期体外受精』を中心に、体にやさしい不妊治療を行ってします。また不妊治療のほか、婦人科検診も承っております。女性特有の病気や検診に関してご興...
+1 (949) 788-1133Life IVF Center
-
- 千倉で美味しいホルモンが食べられる店『NOBUs HOUSE』お肉やキムチと共に...
-
こんにちは。NOBUs HOUSEです! 瀬戸浜近くで営業している焼肉屋さんです。ホルモンはもちろん、数量限定の「和牛上レバー」や「上タン塩」等もご用意しております。久々の同窓会や会社の歓迎会など宴会のご予約も承っております◎
+81-470-29-5969NOBU's HOUSE
-
- 従来のカイロプラクティックとは異なる生物理学に基づいた高度な治療法。ストレートネ...
-
当院のCBP治療ならストレートネック、側弯症も治せます。レントゲン診断で痛みやしびれの原因を見極め、姿勢改善、背骨矯正による根本治療をします。他の治療法ではすっきりしなかった慢性の症状にも効果的です。ボキボキしない体にやさしい治療法で、徐々にゆがみを取り除いていくので、子供から大人まで安心して治療を受けられます。スマホ症候群はストレートネックが主な原因です。CBP治療で首のカーブを取り戻します。頭...
+1 (408) 738-8610ミッシマー寿美子 ドクター・オブ・カイロプラクティック
-
- ホルモン × 日本酒 が味わえるお店『炭火焼・輪』ホルモンと聞くとビールやサワ...
-
ホルモン × 日本酒 が味わえるお店『炭火焼・輪』ホルモンと聞くとビールやサワーを頼む人も多いけど、日本酒も合うんです。各テーブルにはダクトがついており目の前の七輪で焼きながら一杯。 七輪だからこそ味わえる旨味をご堪能ください。
+81-4-7092-0330炭火焼・輪
-
- アメリカの会計事務所です。法人、個人を問わず、タックスリターン(確定申告)、アメ...
-
日米間の税務サポート!迅速な手続きとアフターケア!日本語・英語どちらにも対応しております。
+1 (877) 827-1040Todd's Accounting Services / Mayumi Ozaki (尾崎会計事務所)
-
- OCで経験豊富なドクターによる最新の美容をご提供いたします。確かな信頼と技術であ...
-
♢ ドクターによる質の高い施術を、安心価格でご提供しています。♢ 経験豊富な医療従事者が施術いたしますので、ご安心ください。♢ 完全プライベートの個室で施術します。
+1 (657) 218-9869GentleCare Laser Aesthetics
-
- 【日本語が通じる弁護士事務所】コーエン弁護士グループはロサンゼルス・ビバリーヒル...
-
信頼できる弁護士探しにお困りですか?コーエン弁護士グループは3年連続でSUPER LAWYERに選ばれた、実績のある弁護士事務所です。24時間いつでも日本語無料相談受付 。リーズナブルな料金で対応いたします。誰でもわかるよう、専門用語を使わずに日本語でわかりやすくケースを説明いたしますので、複雑なケースでも安心してご相談ください。
+1 (310) 756-2571コーエン弁護士グループ