Info Type
View Option
Sort by Category
Show all from recent
| 921. | Vivinavi ลอสแอนเจลิส リンゴ(2kview/15res) |
คำถาม / สอบถาม | 2023/10/07 21:40 |
|---|---|---|---|
| 922. | Vivinavi ฮาวาย Self storage(2kview/5res) |
คำถาม / สอบถาม | 2023/10/07 16:10 |
| 923. | Vivinavi ลอสแอนเจลิส 景気衰退❓(139kview/69res) |
สนทนาฟรี | 2023/10/07 08:14 |
| 924. | Vivinavi สิงคโปร์ ペット同伴について(1kview/0res) |
สัตว์เลี้ยง / สัตว์ | 2023/10/04 20:20 |
| 925. | Vivinavi ออเรนจ์เคาน์ตี้ アーバインでの住環境(3kview/3res) |
ความเป็นอยู่ | 2023/10/04 08:49 |
| 926. | Vivinavi ลอสแอนเจลิส 使っている医療保険を教えて下さい。(44kview/46res) |
คำถาม / สอบถาม | 2023/10/02 23:37 |
| 927. | Vivinavi ฮาวาย コンタクトレンズ処方箋出してくれるところ(4kview/2res) |
คำถาม / สอบถาม | 2023/10/02 22:43 |
| 928. | Vivinavi ฮาวาย アメリカ国籍が韓国旅行(3kview/3res) |
เรื่องวีซ่า | 2023/10/02 16:01 |
| 929. | Vivinavi ลอสแอนเจลิส お薦めワイン(41kview/22res) |
ปากต่อปาก | 2023/10/02 14:03 |
| 930. | Vivinavi โทมิซาโตะ オンライン予約スタート!(4kview/0res) |
สนทนาฟรี | 2023/10/02 02:04 |
Vivinavi ลอสแอนเจลิสリンゴ
- #1
-
- apple
- 2023/10/02 12:32
庭に富士リンゴがなりました。
いつも、赤くなるまで収穫しないでいますが、いざ取ると
鳥がかじっていたりしています。
それで質問なのですが、
(1)青いリンゴは、収穫しても、しばらくすると、自然に赤くなるのでしょうか?
(2)まだ、青いうちでも食べても問題がないのでしょうか?
(3)リンゴの木が高くならない方法とは?
以上よろしくお願いいたします。
- #2
-
- ガセネタ太郎
- 2023/10/02 (Mon) 13:55
- Report
(1)青いリンゴは、収穫しても、しばらくすると、自然に赤くなるのでしょうか?
ならない
(2)まだ、青いうちでも食べても問題がないのでしょうか?
食えるが酸っぱいだろ
(3)リンゴの木が高くならない方法とは?
上を伐採する
赤くなるリンゴなら青りんごとは違う まぁ普通は食わないな
鳥、虫に食われるんなら木ごとネット被せるとかすればいい
- #14
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/10/04 (Wed) 09:19
- Report
創世記では
リンゴでは神から「善悪を知る木から取って食べてはならない、
それを取って食べると、きっと死ぬであろう」とだけ言ってる。
リンゴを食べるときは食べなくてジュースにして飲んでいる。
- #15
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/10/05 (Thu) 07:36
- Report
10月5日はアップルコンピュータ創業のスティーブ・ジョブズ氏の命日
アップルコンピュータの名前はビートルズのレコード会社から、
ジョブズ氏がリンゴ農園で働いていたの由来があるようだが
日本法人ではビートルズのレコード会社の名前に由来するという説が有力らしい。
一時期働いていたアタリの名前より先にくるとの理由でアップルになったの説もあるらしい。
- #16
-
- k
- 2023/10/07 (Sat) 21:40
- Report
我が家にもフジ林檎の樹があります。 今赤くなり フジらしい甘みも出てきました!
我が家も赤くなるまで 待っていますが、やはり鳥やワスプにやられます。
ワスプの場合、早い段階で一度かじられるのと熟し時期に思いっきり食べられてしまいます。
ワスプが少し齧ったものは やはり甘いです!(かじられた部分は雌鳥達にあげてます)イエローデリシャスもやっと黄色く色づき甘味が出ました!
若い段階で実をつんでも赤くなるより萎びてしまいます。。。林檎の樹は毎年冬剪定しているので、6ftちょっと大きいくらいです。
クッキングアップルもあるのですが、、、今年は実が小さく皮を剥いてアップルパイのスタフィン作りは大変だな〜と思っていていたら 一昨日ご近所さんが大きい実のクッキングアップルを30個ほど持ってきてくれて、今日 アップルクランブルにして食べました!おおきい実は皮剥きが楽で助かります!
もし appleさんのフジの実が大きければ 赤くなる前に果樹用の薄い白紙袋を一個一個に掛けるのも手ですが、、、
Posting period for “ リンゴ ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi ฮาวายSelf storage
- #1
-
- storage
- 2023/10/05 15:13
日本への一時帰国を予定しています。
次回ハワイに戻ってくるのがいつ頃になるかわからず家賃がもったいないため、
アパートの契約は解約して荷物をストレージに保管して帰国しようか検討中です。
セルフストレージを今まで利用した経験がないため利用されたことがある方に体験談を伺いたいです。
ホノルル市内でこのストレージがおすすめ、またはここはやめたほうがいい、預けたらこうなった失敗談等なんでもいいので教えてください。
ハワイなので特に害獣害虫等の衛生面が気になっています。
あわせて長期帰国中車をこのように保管していた、または安全に保管してもらえるサービス等ご存知の方いらっしゃれば教えてください。
よろしくお願いします。
- Recent 5 posts (2/5)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (4)
- #2
-
- KAHALA
- 2023/10/05 (Thu) 23:36
- Report
友人が同じようにして、Kaimukiのストレージに荷物を預け、車を人に預けて1年以上経ってからハワイに戻ってきました。戻っても住む場所が決まらず
シェアで数週間ハワイにいましたが、結局ストレージに置いた服などは半分以上捨てて、帰りました。車も預けたところに必要以上に乗り回されてマイルが増えていて泣いてました。
TOTAL数千ドルもコストがかかってしまいました。
結論は、荷物はびびなびで売り切って、売れなかったものは捨てて、車も、ビビナビで売って、体一つになった方が次の生活が楽です。
- #5
-
#2 KAHALA さん
お友達のお話をシェアしてくださりありがとうございます。
確かに帰国が長引く場合は無駄にコストがかかってしまう可能性がありますね。
その辺をもう一度よく考えてから決めたいと思います。
ありがとうございました。
- #6
-
#4 min さん
実際に使っていらっしゃった方から口コミいただけて嬉しいです。
しっかり管理されているストレージならペストコントロールもされてるようでその点は安心しました。
ですが、閉業する可能性までは考えていなかったため考え直す必要がありますね。
限られた時間でのストレージの引越し大変だったことでしょう、おつかれさまでした。
車に関しても詳細を教えていただきありがとうございます。
盗難とバッテリーも心配なので、こちらに関しては多少値が張っても安心できる場所に預けたいなと思っております。
大変参考になりました。ありがとうございました。
Posting period for “ Self storage ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi ลอสแอนเจลิส景気衰退❓
- #1
-
- 中流階級
- 2023/08/28 19:18
サービス業です。
8月中旬から急に客足がストップしたように感じます。
相方の職場も同じようです。
物価高騰で不要不急な出費は抑えていますが
収入まで減ってしまっては貯金に手を出さなければいけない状況になってきます。
皆さんはどうですか?
世の中どうなってしまうのでしょうか。。
不安でなりません。
- Recent 4 posts (2/4)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (50)
- #65
-
- は?
- 2023/10/06 (Fri) 17:30
- Report
For 2023, the 401(k) contribution limit for employees is $22,500, or $30,000 if you are age 50 or older.
それプラス雇用主からも数十パーセントのcontributionがある。
うちの会社の場合はね。
- #67
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/10/06 (Fri) 17:46
- Report
401kは年間デポジット額は決められてませんんでしたっけ?
もしそれが正しければ社員全員がやっていて
同僚は30%contributionして、401Kだけでワンミリオン
でうちの会社のあなたもワンミリオンでしょうか。
- #68
-
- は?
- 2023/10/06 (Fri) 19:51
- Report
67
ちょっと何言ってるか分からない。疑問があるなら自分で調べれば?
同僚っていっても彼は私よりかなり歳上だし、わたしはまだ401Kなんて興味無かったから会社からのmatch upが増える最低のパーセンテージしか入れてなかったけど、彼のアドバイスを聞いて増やしたよ。
- #69
-
- どう逆なん?
- 2023/10/07 (Sat) 06:02
- Report
先日発表された9月の雇用者数はとても良かった。
全ての持ち株とETFの合計が3年間で4倍以上ってことね。
持ってるNVIDIAなんて3年で8倍以上。
- #70
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/10/07 (Sat) 08:14
- Report
ワンミリオンになったのなら数字を出して答えてください。
401kの年間デポジット額は? 30%contributionして額は?
1年間の金額は?
そして何年でワンミリオンに達したのでしょうか?
Posting period for “ 景気衰退❓ ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi สิงคโปร์ペット同伴について
- #1
-
- シンガポール駐在予定者
- 2023/10/04 20:20
お世話になります。
来年の4月にシンガポール赴任予定です。
トイプードルも一緒にシンガポールに行きたいと思っています。
既にペットと一緒に駐在されている方がおられましたら、どうやって
一緒にシンガポールに行かれたかご指導頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。
Posting period for “ ペット同伴について ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi ออเรนจ์เคาน์ตี้アーバインでの住環境
- #1
-
- ESKA
- 2023/06/05 11:16
こんにちわ、6月から駐在となり、家族より先に当地に到着しました。
アーバインに住むことを考えているのですが、どこらへんに住めばよいか教えていただきたく、トピックをたてました。
子供が二人おり、4歳と2歳です。
妻は英語が苦手で、できたら日本人コミュニティに入りたいと考えております。
幼稚園はまだ決めておりません。
だいたいの場所はウエストパークやウッドブリッジがよいと聞いており、そこらへんで探そうと思っておりましたが、物件があまりなく(あっても予算オーバー)、不動産屋さんからは他の地域も視野に入れたら?ということで、以下の地域が出てきました。
ノースウッド
サイプレスビレッジ
オーククリーク
グレートパーク
上司がおりまして、聞いてみたところ5号線より上の地域は駐在員が少なく、中国の方たちが多い地域だとお聞きしました。
ある程度、駐在員がいる地域であればよいなと考えておりますが、実際のところどうなんでしょうか?
各地域に住んでいる方や詳しい方にいろいろご意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いいたします。
- Recent 5 posts (65/50)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (3)
- #3
-
こんにちは、アーバインのウエストパークに住んでいます。
私はアメリカに長く住んでいて駐在では無いですが、小学生の子供がいるママです。ウエストパークには沢山の日本から駐在の方や他の日本人の方がいらっしゃいます。日本人のファミリーがとても過ごしやすく皆さん近くのアパートに住んでいらっしゃってプリスクール(モンテソーリーの学校もあります)、幼稚園や小学校迄徒歩で登校している方達が多いです。奥様は直ぐに車の運転が出来るようなら心配ないと思いますが。ウエストパークエリアは住みやすく公園も多くて綺麗でコストコ、ホールフード、スプラウト、韓国スーパー、ターゲットなども近いので主婦にはとても住みやすいですね。英語が喋れなくても普通に生活している方達も多いです。私達家族もコンドを借りていますが、ウエストパークエリアは人気でタウンハウス、コンドやアパートも一年に月200-400ドル上がっています。家を購入しようとしても物件が少なく値段も普通の4部屋の家でも普通に$1,5ミリオンとか普通です。
物価も追いつかないくらい上がっています。アーバインスペクトラムの方も駐在の方達いらっしゃいますが子供を公園などでのびのび育てたい派の人でしたらスペクトラムは私は進めません。
グレートパークエリアは新しいお家がどんどん出来て来ていて新しいファミリーの方達が多いですね。でも家やコンドも新しいので借りるのももちろん高いですし。どこの地域も同じですが、お子さんが小さいとアパートだと下の方からうるさいと苦情があって引っ越さないとならなくなった知り合いも何人かいます。
これから奥様とお子様達がアメリカに来るので色々大変だと思いますが、最初は皆さん旅行気分で楽しいと思いますが、やっぱりアメリカに住むとなると日本と違う事がたくさん出て来てホームシックになる事があると思いますが頑張って下さい。
- #4
-
- ESKA
- 2023/10/04 (Wed) 08:49
- Report
ラテ様
コメント、有益な情報ありがとうございます。
(返信遅くなり大変申し訳ありません)
結局、色々見ましたが最終的にグレートパークエリアにしました。ウエストパークはそもそも物件が出てこず。。。サイプレスビレッジやオーククリークも気に入った物件はあったのですが、既に数件申込が入っている状態で、FICO無し外国人の私が勝てるはずもなく。。。
結局3か月以上かかり、大変苦労しましたが、良いオーナーの方と出会えて、居住地が確定し、先日妻も当地に到着しました。
今後は妻の免許、子供たちのためのコミュニティ探し、幼稚園探し等、まだまだやることはたくさんあります。
生活立ち上げにバタバタしておりますが、ラテさんが仰る通り、落ち着いたときにホームシックにはなりそうですね。
応援含め、情報をご共有いただきありがとうございました。
Posting period for “ アーバインでの住環境 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi ลอสแอนเจลิส使っている医療保険を教えて下さい。
- #1
-
- Koma
- 2023/09/21 16:19
そして、その保険のいい所と悪い所を教えて下さい。
何かあった時に腕の良い医者を直接選べるから、という理由でPPO(Anthem BlueCross )にして6年ぐらいたちます。
が、新規予約は4から6ヶ月先だったり、手術が必要と言われた時に、ネットワーク外の医者がチームにいて自腹になると後から言われたり、良い印象がありません。
良かった事はカイロでタダでマッサージを1年ぐらい受けることができたことです。もう先生が引退して無くなってしまいましたが。
昔は今より全然安い保険料でBlue Shield HMOでしたが、その時の方が予約はすぐに取れました。
- Recent 3 posts (3/3)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (25)
- #41
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/09/26 (Tue) 10:48
- Report
自分の保険会社の良いところしか言わないのは保険会社の社員でしょうか。
- #42
-
- ゲゲゲ
- 2023/09/26 (Tue) 18:50
- Report
コミッションの良い所を勧めるんじゃないないの?
- #44
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/10/01 (Sun) 15:24
- Report
BLUECROSSはNATION BENEFITSがあるということで2022年から申し込んだ。
GROCERIE、UTILITESで月に各50ドルの支払い、買い物ができて助かっている
- #45
-
- 70台前半
- 2023/10/02 (Mon) 18:22
- Report
United Health Care のHMO。
HMOなので安かろう(いつも無料)悪かろう(すぐ専門医にかかれない)。でも日系の医者がネットワーク内にいるし、保障は無限大。
- #46
-
- ガセネタ太郎
- 2023/10/02 (Mon) 21:06
- Report
日系の医者が重要なのか?別に特別優秀ってわけでもない
Posting period for “ 使っている医療保険を教えて下さい。 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi ฮาวายコンタクトレンズ処方箋出してくれるところ
- #1
-
- レンズ
- 2023/10/02 19:17
ハワイ初心者です。
コンタクトレンズを購入したいのですが、みなさんはどこで処方箋をもらっていますか?
英語が得意ではないので、日本語が通じるところが理想ですが、なるべく安く購入したいので、Costco やSamsも視野にいれています。
何か特別な英語力は入りますか? 初診料などはどこも取られるのでしょうか?
初めてのことで、知らないことばかりです。 コンタクト生活の方、色々と教えてください。
宜しくお願い致します。
- Recent 5 posts (41/25)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (3)
- #2
-
交流広場の検索で、「コンタクト」と入れて検索すれば過去のコンタクトに関するトピックが出てきますから、参考になると思います。
- #3
-
- nuiloamama
- 2023/10/02 (Mon) 22:43
- Report
私はサムズで購入しています。
受け付けの方は英語ですが、問診では、服用薬の有無など聞かれますが事前にオンラインで記入する事もできます。
事前検査では顎のせてとかの簡単な英語です。
検眼のドクターは日系人の方で簡単な日本語は理解してくれます。
No.1と2では、どちらが見えやすい?とか
この字を読んでみて~などの言葉だけなので、いつもサムズでお願いしています。
検眼料は保険があればカバーされます。
私は年齢的に緑内障、白内障、眼圧などを一緒に見てもらうので$60位で、コンタクトは隣のメガネコーナーで注文しますが、
処方箋をくれるので、通販で購入も可能です。
保険があればコンタクト購入も保険が利きますよ。
他の眼科で購入したこともありますが、
お値段、随分違います。
Posting period for “ コンタクトレンズ処方箋出してくれるところ ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi ฮาวายアメリカ国籍が韓国旅行
- #1
-
- hama
- 2023/10/01 01:00
アメリカ国籍が韓国旅行する場合ビザは必要ですか?
- Recent 3 posts (2/3)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (5)
- #2
-
下記のサイトに記載されている通り、滞在期間中有効なUSパスポート(1ページのブランクページ)だけあればビザなしで90日間滞在可能です。K-ETAへの登録も必要ありません。
https://travel.state.gov/content/travel/en/international-travel/International-Travel-Country-Information-Pages/SouthKorea.html
- #3
-
- SJDummy
- 2023/10/02 (Mon) 10:25
- Report
昨日、コメントを入れたのですが、消えてしまっているようなので、再度入れます。
下記サイトで説明されている通り、米国パスポート保持者はビザ無しで90日間韓国に入る事ができます。K-ETAも必要ありません。
https://travel.state.gov/content/travel/en/international-travel/International-Travel-Country-Information-Pages/SouthKorea.html
- #4
-
- hama
- 2023/10/02 (Mon) 16:00
- Report
お知らせいただきありがとうございます!
- #4
-
- hama
- 2023/10/02 (Mon) 16:01
- Report
ご返信ありがとうございます!
Posting period for “ アメリカ国籍が韓国旅行 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi ลอสแอนเจลิสお薦めワイン
- #1
-
- geko
- 2023/09/27 08:26
ワイン通の皆様のお知恵拝借願います。
日本に里帰りの際にお土産に持参するワインを買いたいのですが、私はワインが飲めないので教えて頂けると助かります。
条件は、
1.お手ごろ価格
2.その辺で買える (トレジョとか)
3.値段の割りに美味しく好みを問わない
かなり我侭(厳しい?)条件なのですが、もし、「これが良いよっ!」というのがあれば、是非、情報共有させてください。
宜しくお願いします。
- Recent 5 posts (2/5)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (17)
- #16
-
- Shakira
- 2023/09/29 (Fri) 20:53
- Report
↑ 賛成
TRADER JOE'S トートバッグ 白 は使い勝手も良く、Amazon(日米)でも$10.00以上するから。
https://www.trip-attendant.com/bring/tips-bring-alcohol-on-airplane/
一応、”海外旅行のお土産にお酒を持ち帰る&持っていくときの注意点と、お酒の免税範囲” と言うサイトです。
- #17
-
- え?
- 2023/09/30 (Sat) 08:37
- Report
ワインがトレジョのエコバッグにされちゃったよ。
- #18
-
- ガセネタ太郎
- 2023/09/30 (Sat) 09:21
- Report
14 誰でも美味しいと思えるワインって言うのは何年も樽で寝かせてるやつを言う その代わり高い じゃね?
トレジョレベルの大衆ワインで選ぶなら、ラベルが楽しそうだとか 珍しい産地とかで選ぶしかない 味ではない
日本のファミレスでグラス100円程度で飲めるワインもらって美味しいどーのこーの? そう思わんか?
味を気にするんなら空港の免税店のほうで選んだほうがよっぽど賢い
- #19
-
フランスへ行って、なんだかんだいろいろワインがありますけれど、とりあえず高くても安くてもボルドーワインを頼むと間違いないという経験があります。イギリスのCharles IIIもこの間ボルドーで飲んでましたよね。フランスのスーパーへ行ってボルドーワインに10ドル以上かけるといつもOKです。
もし、Costcoのメンバーなら今ボルドーワイン4本入って30何ドルくらいでいいのが買えます。私はもう8本も買ってしまった。
もし、カリフォルニアから日本へ行ってもフランスワインでいいのであればね。
カリフォルニアワインて安いのは酸っぱいでしょう。
Posting period for “ お薦めワイン ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi โทมิซาโตะオンライン予約スタート!
- #1
-
- とみーず
- 2023/10/02 02:04
富里中央公民館・富里北部コミュニティセンター・中部ふれあいセンターの『オンライン予約』がスタートしたみたいです!オンライン予約ができるのはとっても便利になりそうですよね
Posting period for “ オンライン予約スタート! ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
- Find local business with Town Guide
-
- 日本式本格的指圧と指圧師によるハリウッド式小顔整顔。首や肩こり、顎関節症、ストレ...

-
首や肩こり、頭痛や慢性の腰痛、不眠症また冷え症などでお悩みの方は是非一度全身指圧を受けて見て下さい。その効果に驚かれることと思います。ハリウッド式小顔整顔では顔の歪みを調整し、憧れの小顔に変身。左右対称療法の原理を用い、顔の左右の調整、頭蓋骨の調整により、顔の歪みや広がり、たるみやアンバランスを改善します。顎関節症、アゴが開かない、かくかくするなどにもよく効きます。最近では、偏頭痛のひどい人や吐き...
+1 (310) 542-1200西田指圧センター
-
- コスタメサとトーレンスで診療を行っています。ドクターとスタッフが全員日本人で、受...

-
お子様からご年配の方まで歯のことでお悩みがある方は、オレンジカウンティーで30年以上の経験を持つ、室谷歯科医院にお任せ下さい。日本人医師が日本語で丁寧に診察致します。一般歯科、虫歯予防、神経治療、小児歯科、インプラント、審美歯科、ホワイトニングなど、日本語でお気軽にご相談下さい。
+1 (714) 641-0681室谷歯科医院
-
- 【朝から元気に営業】秘伝のタレが自慢! 昭和50年の創業以来、変わらぬ手作りの美...

-
【朝から元気に営業】秘伝のタレが自慢! 昭和50年の創業以来、変わらぬ手作りの美味しさをお届けしています。チャーシュー弁当をはじめ、種類豊富なおかずはどれもご飯が進む逸品ばかり。ぜひ一度ご賞味ください。
+81-438-62-8590としまや弁当本部
-
- 千葉県木更津市を中心に高齢者・障がい者・子ども向けの福祉サービスを展開する社会福...

-
千葉県木更津市を中心に高齢者・障がい者・子ども向けの福祉サービスを展開する社会福祉法人です。特別養護老人ホームや保育施設の運営、就労支援、地域包括支援など、地域に根ざした多世代支援を展開しています。現在、求人情報を掲載中です。 ご興味のある方は、ぜひご覧ください。
(0438) 97-2728社会福祉法人 かずさ萬燈会
-
- クラマエリムジンは、米国内での移動、空港送迎、企業・店舗視察までをトータルにサポ...

-
クラマエリムジンは、空港送迎や都市間移動、企業・店舗視察など、米国内でのあらゆる移動ニーズに対応しています。全米ネットワークと日本語対応を強みに、人数・目的・スケジュールに合わせた最適な車両とサービスをご提案。ビジネス渡航や視察、VIP対応まで、安心して任せられる移動パートナーとして選ばれています。※現在ドライバー募集中です。女性大歓迎!別途、ご連絡下さい※
+1 (424) 328-0572Kuramae Limousine Service
-
- 「 Tonkatsu Izakaya @ Honolulu 」は、アラモアナ西側...

-
厳選された豚肉と自家製パン粉、選べる3種のソースに加え、宮崎牛の牛カツや手作りの小鉢・豚汁・カレー、カツサンドをご用意。さらに、豊富なお酒のラインナップと、啓太シェフの感性が光る絶品アラカルトメニューも多数取り揃えています。和の心とハワイの風が融合した、ここでしか味わえない“極上の日本の味”をお届けします。
+1 (808) 200-2110Tonkatsu Izakaya @ Honolulu
-
- 新築、増築、内装リフォームを始め、屋根、外壁、エクステリアなど、お住まいのことな...

-
戸建住宅・中古住宅、アパート、コンドミニアム、マンションなどの設計・施工(新築・改造・増築・内装工事)全般、商業施設(ショッピングセンター、飲食店、その他店舗)レストランその他店舗の設計・施工・工事監督。内装・外装工事、キャビネット、カウンタートップ、プラミング、カーペット、フローリング、タイル、ペンキなど、ビルディングと家の管理総合はお任せください!
+1 (808) 383-7782Dream Constructions, Inc.
-
- 安全で安心な地域社会を、市原警備保障株式会社は守ります。機械警備、施設警備、巡回...

-
安全で安心な地域社会を、市原警備保障株式会社は守ります。機械警備、施設警備、巡回警備、交通誘導警備、雑踏警備、貴重品運搬警備、防犯カメラ設置等をご検討でしたら、お気軽にお問い合せください。ご要件や特定の施設に合わせたカスタマイズされた警備プランを提供することも可能です。安全な環境を確保するために、当社の警備チームがお手伝いできることをお約束します。
+81-436-21-3033市原警備保障株式会社
-
- コンドミニアムから一戸建て、商業物件の売買/物件管理まで幅広くご案内いたします。...

-
東京都出身。ミシガン州立大学医療心理学科卒業。日本にて三井物産本社勤務の後、米国にてゼネラルモーターズ、日産デザイン、日本航空での勤務を経て、不動産取引免許、不動産ブローカー免許を取得。ハワイを含めて米国に30年以上在住。不動産取引がスムーズに行われるために、最高のサービスをご提供できるよう日々尽力しています。
+1 (808) 600-5221モアナリアルティー
-
- 地元千葉県産の良質な竹を活用し、伝統工芸品である房州うちわをはじめ、竹細工や竹製...

-
地元千葉県産の良質な竹を活用し、伝統工芸品である房州うちわをはじめ、竹細工や竹製品を一つひとつ手作業で制作している竹工房です。竹の伐採から加工、仕上げまで自ら行うことで、素材本来の魅力を最大限に引き出したものづくりを実践しています。
+81-90-4073-8532木更津竹工房 竹星
-
- 本格中華がリーズナブルに食べられます。日替わり定食は、「ごはん、味噌汁、焼肉、冷...

-
店内はカウンター、テーブル席、お座敷があり、小さなお子様連れのご家族から団体様まで幅広くご利用いただけます。日替わり定食は、「ごはん、味噌汁、焼肉、冷や奴」や「ラーメン、餃子」などのさまざまな組み合せで、毎日(土日も)600円で販売しております。ボリュームがあるものを食べたい人には是非どうぞ♪5名様〜50名さままで、宴会うけたまわります。
+81-438-98-1033食堂月村
-
- 広島のやきとり処 「カープ鳥」が、ワイキキ・アラモアナから徒歩圏内にあるマッカリ...

-
広島のやきとり処 「カープ鳥」が、ワイキキ・アラモアナから徒歩圏内にあるマッカリーショッピングセンターで元気に営業中!本格派炭焼やきとり、ラーメンやお好み焼きがおすすめです。\スタッフ募集中!/たくさんの野球好き・カープファンに出会えます!ワイキキ/アラモアナから徒歩圏内のマッカリーショッピングセンター内にあります。地元感覚が楽しめる笑顔がいっぱいのお店で、元気に営業しています。
+1 (808) 949-7872カープ鳥
-
- 2011年より日本の方へ車のサービスを提供!愛車の高価買取り、新車の購入交渉、中...

-
お車の事ならハワイで希少な、日本語と英語の完璧なバイリンガルのAloha Auto Depotのコヤマまでご連絡ください。すぐに車を売りたい方は、迷わずご連絡ください。帰国日直前の引き取り、チェックでその日にお支払も可能!新車の購入の交渉や手続き、ご要望に合わせた中古車の販売など。車の売買に関しての面倒な手続きを全て請け負います。日本の方への7年間に及ぶ、車売買の経験と実績により、あなたの要望をお...
+1 (808) 304-6444アロハオートデポ | Aloha Auto Depot
-
- 日系美容室✨OCエリアに2店舗📍日本人スタイリストがマンツーマンでカウンセリング...

-
☆ フルフラットのYumeシャンプー台でのヘツドスパ、頭浸浴も始めました☆・全米初、そして現在は唯一のmarbb(マーブ)マイクロナノバブルシャワー導入店・アジア人の赤みを抑え、綺麗なアッシュ系カラー♪・髪質改善ストレート,白髪ぼかし,髪質改善トリートメントなどなど♪日本仕込み、日米ライセンスを持つスタイリストが担当します!お気軽にお問い合わせ下さい。
+1 (949) 568-7061Sleek Hair Salon & Spa -📍 Newport Beach / Lake Forest
-

-
駿台ニュージャージー校は、日本全国の中学入試・高校入試・大学入試・編入試験と、帰国生のあらゆるお悩みに対応する学習塾です。塾内に自習スペースを完備し、日本と変わらない環境と水準で受験対策ができます。入試指導経験の豊富なスタッフが授業を行い、質の高い授業を提供しています。浜学園公開テスト、日能研模試、駿台中学生テスト、各種都道府県模試などを使って、一般入試にも対応できる学力を養い、第一志望合格を目指...
+1 (201) 461-2759Sundai USA, Inc.

