Mostrar todos empezando con los mas recientes

1.
Vivinavi Los Angeles
Uberドライバーをしている方、どんなかんじですか?(19view/1res)
Trabajar Hoy 08:45
2.
Vivinavi Los Angeles
ナルシシスト/アスペルガーのパートナーの精神的虐待(1kview/39res)
Preocupaciones / Consulta Hoy 06:34
3.
Vivinavi Hawai
学習塾(225view/2res)
Aprender Ayer 23:15
4.
Vivinavi Los Angeles
Adultery More Common After Pandemic?(91view/1res)
Relación / Amistad Ayer 18:40
5.
Vivinavi Hawai
TUBEハワイライブ(144view/1res)
Entertainment Ayer 00:17
6.
Vivinavi Hawai
長岡花火 どこから見るか(303view/8res)
Pregunta 2025/03/05 20:53
7.
Vivinavi Hawai
飛行機恐怖症(393view/4res)
Preocupaciones / Consulta 2025/03/05 19:10
8.
Vivinavi Houston
Zipairでヒューストン線(2view/0res)
Otros 2025/03/05 08:37
9.
Vivinavi Las Vegas
ラスベガスへ引っ越す予定。色々教えてください。(10view/0res)
Pregunta 2025/03/04 21:37
10.
Vivinavi Hawai
採血後のしびれ(136view/2res)
Preocupaciones / Consulta 2025/03/04 21:17
Tema

Vivinavi Los Angeles
すごく悩んでいます!「アメリカでの活躍」

Chat Gratis
#1
  • start
  • Correo
  • 2003/04/22 10:12

初めまして。
私は現在モデルとして仕事をしています。
これからアメリカに留学を考えているのですがずっと悩んでいて夜もなかなか眠れません・・・
どうぞよろしくお願いします!

将来は今の延長でエンターテイメント・芸能の仕事をしてビックになりたいです。
その人の能力、資質、運などもある思いますが、実際アメリカで日本人がこの険しい道で活躍していくのは、どう思いますか??

もちろんリスクを背負っても夢に挑戦したいと言う気持ちがあるので留学を希望しているのですが、
現在仕事ももらえていてもっと上にあがっていけそうだと思いますし、社長は「これからもっとサポートしていくから頑張れ」と言います。
社長とマネージャーは2人ともアメリカの高校・大学を出た人で、何も知らない私よりは断然にアメリカのことを知っていて「難しい」と言います。

それと私は英語がまだしゃべれません。

アメリカ留学の思いは高校のときから持ち続けていて、今は21歳です。

留学・語学勉強を始めるのは遅いよりは早いほうがいいし、今行かないと行く機会がまた延長されてしまう思いもありますし、
今ある芸能の道のチャンスを手放すのもすごく惜しい気がします。

大きいものを追いかけ過ぎて、何もなくなってしまうのも怖いです。

どう思いますか??

ビザのことなど、いろいろ準備あるので、早急に結論を出さなくてはいけません。

アドバイスや情報、紹介など、どんなことでもいいので教えて下さい!!
よろしくお願いします。

#7

ハリウッド界隈を狙ってるなら、GCなけりゃ話にならないよ。ちゃんとした仕事がまわってくるメンバーになる為にはGCホルダーが最低必須条件。
学生ビザで留学してモデルやってコネクション作って有名になるなんて、甘い事は考えない方がいい。

今ある日本のチャンス掴んで、その後事務所に休み&ビザとってもらって短期留学したら?どこにいたって英語の勉強はできる。あせりは禁物さ。

#8

だと思うけど後悔したくないなら、渡米するのも良いのでは?と思います。人生一度だし。ただ、夢を実現するのってたやすい事ではないと思いますが・・・。モデルはどうか知らないのですが、この世界売り込みとコネだと思うのね(運や度胸も大切)。英語は絶対必要だから、うまく仕事をとれたとしても、仕事をする前までには完璧までいかなくても言いたいこと言って相手の言ってる事ききとれるぐらいになってないと、次の仕事はないでしょう。これは日本でも同じだと思うけど、うまく人づきあいできないと、どんなにいい演技や表情しても次から仕事こない。startさんが超有名なら別ですが。そしてもし有名(或いはモデルとして成功したい)であれば、アネーゴさんのいうとおりアジアをおすすめします。よく考えて一番いい道を選んで下さいね。

#9

来られるチャンスがあるなら、その流れに乗ってみるのも手では??運も実力のうちですよね。もしかしたらその流れで新しい何かが見つかるかもだし。でもせっかく来るなら数週間・数ヶ月で帰ってしまわず、せめて1年は居て欲しいですね。そしてせっかくのチャンスなのだから、みっちり英語に漬かって生活できる方法を探した方がいいですよ。ダウンタウンからは遠くても、ネイティブばかりの郊外で一年勉強すれば、英語なんてすぐに身に付くと思いますよ。それからのことは、それから考えても遅くはないですよ、ぜったい( ̄ ^  ̄)b

#10

日本でそこそこ売れて、資本貯めてからの方が良いと思う。。。ある程度日本でやっておけば、渡米後ダメだと分った時潰しが利きやすいんじゃ?

#11

◎英語が話したくて留学するなら、日本人も日本文化もまん延していないもっと田舎に自分を置いて、英語しか使えない中で苦労しなさい。甘えがなければ3年で結構話せるようになります。

◎アメリカでモデルとしてやって行きたいなら、今の日本人タレント的な美しさではここでは受け入れられません。今までも何人か評判があった日本人のモデルもなきにしもあらずですが、そういう方たちをご存知ですか?小夜さんのような。
 みんなストレートのロン毛、黒髪、目が細く色は白く、どこか神秘的、金髪美人とはまったく違う存在感があって、そこが「不思議な東洋の神秘」としてもてはやされます。実際にアメリカの日本人好きな男性は黒くて長い髪が好きです。叶姉妹は受けるでしょうが、モデルにはなれません、ここでは。

◎英語を身につけた上で、日本で活躍するというのはいけないのでしょうか?なぜ日本じゃないのか?というところが分かりません。アメリカに来ている日本人は、夢を追って、という素晴らしい面もありますが、日本では成功しなかった、受け入れられなかった敗北者的な人も少なくありません。そうならないようにご注意下さい。ロクに活躍していなくても、アメリカで大成功して凱旋帰国!なんて人もいますね。やめて下さいよ、そんなのは。

あなたの写真も見ていませんからなんとも言えませんが、かなり難しいと思います。それでも!っていう覚悟があるならどうぞ!!!

Plazo para rellenar “  すごく悩んでいます!「アメリカでの活躍」   ”   ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.