Info Type
View Option
Sort by Category
Back
Show all from recent
12441. | Vivinavi Los Angeles 保険(1kview/6res) |
Chat Gratis | 2014/05/10 10:54 |
---|---|---|---|
12442. | Vivinavi Los Angeles iphone6(943view/2res) |
Chat Gratis | 2014/05/09 19:28 |
12443. | Vivinavi Los Angeles Internet provider(1kview/0res) |
Chat Gratis | 2014/05/08 16:35 |
12444. | Vivinavi Los Angeles 【明日、帰国】LAで旅行中にレンタカーでスピード違反(25kview/175res) |
Preocupaciones / Consulta | 2014/05/07 10:28 |
12445. | Vivinavi Los Angeles 皆様のお考え、ご意見をお聞かせください。(1kview/7res) |
Preocupaciones / Consulta | 2014/05/07 10:20 |
12446. | Vivinavi Los Angeles ホテルの短時間利用(4kview/28res) |
Chat Gratis | 2014/05/07 09:37 |
12447. | Vivinavi Los Angeles 日本人キャバクラ教えて(1kview/1res) |
Chat Gratis | 2014/05/06 22:17 |
12448. | Vivinavi Los Angeles レーザー脱毛後の感想(3kview/19res) |
Preocupaciones / Consulta | 2014/05/06 08:36 |
12449. | Vivinavi Los Angeles モッキングバードに悩まされています(4kview/9res) |
Preocupaciones / Consulta | 2014/05/05 18:51 |
12450. | Vivinavi Hawai Hawaiiで子育て(3kview/1res) |
Preocupaciones / Consulta | 2014/05/05 14:44 |
Vivinavi Los Angeles保険
- #1
-
- PPまま
- 2014/05/09 08:36
フリートークで愚痴を聞いてください。
皆さん保険の制度が変わってプランを変えたり、保険料が変わったりしたと思います。
私の保険会社ANXXXXなんですけれど、事務能力がないのかひどい。
先日も歯の保険料か間違っていたので、足りない分を払ってくださいと手紙が来たのですが、納得のいかない金額を請求されています。普通、訂正の請求なら請求金額の内訳とか一緒に送られてきませんか?
何をどう計算したらこの金額になるのかまったく理解できず、怒っています。
別のお手紙で、電話がつながりにくかったり、質問の答えが遅れたりごめんなさいという内容のものが届きました。
いえいえ、言い訳など聞きたくありません。保険会社オバマさんのせいで大パニックだろうなということは予想されていましたが。。。。
カスタマーセンターに質問をメールしましたが、返事はいつになる事やら。
以上愚痴でした。
- #4
-
- Z80
- 2014/05/09 (Fri) 16:45
- Report
私はてっきり、保険を使って治療して保険適用外とかを請求されてるのかと。
なるほど。そりゃ歯医者で聞いても分かるわけないわ
保険料が修正で請求される?の意味がわからん
入った後に保険料が変わる時、普通2~3ヶ月前にレターが来るでしょ?
そんなに頻繁に毎月の保険料金が変わるの?そんなことあるの?
同じ保険会社ですもうすでに7年ですが、別にうちは年齢のカテゴリーが変わる時位しか変更は無く、今まで問題あったことなどあり有りませんが。
オバマケアの先日も変わり無しでした。
なにか、勘違いしてませんか?それか、文章が変か。。
- #5
-
Z80さん、保険料が修正で請求される?の意味がわからん
そうなんです。通常保険料が変わるときレターが来ていました。今回は突然2014年に入ってから保険料を間違って請求していたので差額分を支払えと請求書が来たのです。だから愚痴を言いたかったのです。私は何も勘違いしておりません。
- #6
-
- Z80
- 2014/05/09 (Fri) 21:56
- Report
>今回は突然2014年に入ってから保険料を間違って請求していたので差額分を支払えと請求書が来たのです。だから愚痴を言いたかったのです。
なるほど。。大事なところ書いてないから俺が勘違いしたのか。。
それじゃ、愚痴の一つも言いたくなるよね。。
しかし、問題ごとは簡潔に最初に書いて、後に経過なりを書き足すのが読む人に対しての心得ではないのかなぁ。
在米22年のおれの読解力が悪くなったのか?
それとも今時の日本人の日本語はこうなのか???
- #7
-
在米15年の私の文章力が悪くなったのか?
匿名とはいえ、あまり細かく内容を書くのもね。愚痴だから。
それはさておき、
差額分を払えという請求書受け取った人いないのかな?いないか。残念。
Posting period for “ 保険 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi Los Angelesiphone6
- #1
-
- mainichikou
- 2014/05/07 16:24
どなたかIPHONE6がいつ発売するのか知ってるかたいらっしゃいますか??
いま4sを使ってますが、動きが悪く今すぐにでも新しいのに替えたいのですが、ここまで待ったなら6を待ちたいです。 画面が大きくなると聞いてるので楽しみです。。。
まだかなぁ。。。
- Recent 5 posts (4/8)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (3)
- #2
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2014/05/08 (Thu) 10:00
- Report
アップルは夏の後半頃発表があります。
鳴くまで待とう時鳥
- #3
-
多分,9月末か10月の初めで、画面が大きくなると、今日のニュースでいってました。
今 iphone5を使っているけど、ipadも古くなってきたので
iphone6に変えようと思います。
Posting period for “ iphone6 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi Los AngelesInternet provider
- #1
-
- Internet provider
- 2014/05/08 16:35
誰かCoxのインターネット利用していますか?AT&O 比較して良いところ悪いところ教えてください。
Posting period for “ Internet provider ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi Los Angeles【明日、帰国】LAで旅行中にレンタカーでスピード違反
- #1
-
- masaki529
- 2014/01/03 08:45
現在、ベガスからLAに向かってレンタカーで裁判所へ向かっている途中です。
*LAでスピード違反をしました。
お聞きしたい点
①アポなしで裁判所へ出頭しても、受け付けてくれるのか?
②後日、スクール?みたいな所へ行かなくていい方法は?
明日の朝、帰国なので
再度、LAのどこかに行くということが難しいです、、、
再度行かなくてもいい(できれば今日完結)方法は
なにかございますでしょうか?
- Recent 3 posts (2/3)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (161)
- #172
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2014/05/03 (Sat) 12:39
- Report
>犯人はすべて捕まったのでしょうか。
元社長は最高裁までいって無罪確定。
なんせ検察は証拠が出せないのだから。
>日本のゴールデンウィークに彼らはLAに行ったんですね
変死体が見つかった日はロサンゼルスに3月29日に入って36日目です。
- #173
-
- kuji
- 2014/05/03 (Sat) 13:49
- Report
夏よりも暑いこの時期に・・・
腐敗の凄さが目に浮かぶよう・・・
- #174
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2014/05/03 (Sat) 18:16
- Report
だから腐敗通り越して半白骨ミイラになっちゃたのよ。
いつまでもあると思うな肉体。
- #175
-
- どうはん
- 2014/05/06 (Tue) 13:12
- Report
califの砂漠でミイラ化してもらい
軽くなったところで宅配で日本に送り
故郷の山に埋めてもらおう。。
棺おけと火葬代 5000ドル が浮く
これが今流行の 直葬
死んでからのせめてもの子供孝行
- #176
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2014/05/07 (Wed) 10:28
- Report
時々ニュースにでる。
死んだ親をそのままにして年金を貰い続けているニュースを。
Posting period for “ 【明日、帰国】LAで旅行中にレンタカーでスピード違反 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi Los Angeles皆様のお考え、ご意見をお聞かせください。
- #1
-
- 聞かせてください。
- 2014/05/05 16:09
私はこういう話を聞いた。
ロスにあるとある極小企業高年経営者A。(日本語堪能な日系アメリカ人のAは度々日本からの取引先(日本人)客人をここロスに迎える。客人が宿泊するホテルの手配も常時こなす。ある日ホテルからAへ電話が入る。ホテル側はこう話した。”実はお宅様Aさんが予約の手配をした日本からの客人Bさんが先ほどチェックアウトしたのだけれど部屋に現金(数千ドル以上)を忘れて行かれた。Bさんへお返ししたいのだが連絡がつかないのでAさんへ預けBさんへお返ししてほしい。”との事。Aは現金を預かりにホテルへ行く。ここでAはこの現金を部屋で見つけそのままフロントに届けたメイドへ感謝の意を示したく思いBさんへ知らせる事無く、了承を得る事無くBさんの所持品である現金袋から数百ドル以上を引き出し謝礼としてメイドへ渡すという単独判断を取った。そして残りの額をBさんへ全てお返しした。という話。
この出来事について語るAは自分の行いに”超善人気分"だったらしい。
私はこの話を聞き深い疑問を抱いた。
まず、*Bさんの所持品である現金をBさんの了承無くAの自己判断で一部をメイドへ謝礼として渡した事。*そしてAは何を根拠に謝礼額を数百ドル以上と決めたのか。そもそもメイドは当然の行為を取ったまで。メイドの所持物では無い客人の忘れ物をメイドがフロントへ届ける事はあたりまえ。
私(生まれも育ちも日本である髄日本人)の思考、解釈ではまず、Aのこの単独判断行為は盗み同然行為、バカ行為。Bさんの了解無にその現金を引く行為は犯罪行為と私は考える。Bさんは現金を道端に落としたわけでは無くホテルの部屋に置き忘れたのです!そもそも全額戻るはずがAから数百ドル以上減額され戻されたBさんの立場はありません。
次に 現金をBさん本人へ直接届けるのではなくAへ預けたというホテル側の過失。20ドル、50ドルの謝礼では無く高額謝礼を受け取ったメイドは謝礼を受け取らずフロントへ届出、ホテル側は高額謝礼の受け取りを拒否しBさんへなんとか返却すべきと私は考えます。(私の憶測ですが、もしかしますとホテル側はBさんへ謝礼分をなんとか返金したかもしれません。返金した事はAには知らせないかもしれませんね)常識から外れたAの行為はここ加州で法的には善人行為と見なされるのでしょうか?皆様のモラル感と加州の法律解釈も添え知りたく存じます!
- Recent 5 posts (172/161)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (8)
- #4
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2014/05/06 (Tue) 09:48
- Report
忘れ物を勝手に第三者に渡すくらいだから星無しのホテルじゃないの。
ホテルゲストの守秘義務はないのかなこのホテル。
- #5
-
私は、法律はよく知りませんが、子供の時日本に住んでたアメリか市民の日系人です。
落とし物のお礼は、こっちの常識では相場は10〜15%、又はそれ以上。時間と手間を使って、言わなければ解らないお金を返してくれたのですから、謝礼を返金するべきだなどとの考え方はもってのほかの無礼です。これはレストランのチップと同様に対応します。
「メイドの所持物では無い客人の忘れ物をメイドがフロントへ届ける事はあたりまえ。」というのも間違いです。アメリカやヨーロッパのホテルでは、メードさんへのチップを枕の下やサイドテーブルにおいておく、と言う習慣もあるし、高額で明らかにチップでないから連絡したホテル側は、アメリカの感覚では、超善良的と言えます。また、Aさんは、結構そこに取引先を連れてくるお得意さんで、ホテルもそう言う信頼感があっての対応をしたのでなないかな。
そもそもこの問題は、Bさんが自分の大ボケで忘れ物をしたのが始まりだから、彼は少しでもお金が返って来ただけでラッキー。ここでホテルその他の関係者が過失云々という前に、そう言う大ボケをするな、というのが、私を含む一般的なアメリカ人の考えだと思います。
- #6
-
- fiesta
- 2014/05/06 (Tue) 16:01
- Report
本人以外にお金を渡したホテル、これは大きな間違い。
他人のお金から許可無く謝礼を渡したA、これもまた間違い。
でもメイドが謝礼を返金すべきというのは違うかな。
あくまでもメイドが個人的にもらったものなので、ホテル側がメイドに返金しろと言える立場ではないし。
AまたはBから返金の要請があったら「ちっ」と思いながらもお金は返しましょう。
でもここで何より大事なのは、あなたの立場は何なのかよくわかりませんがこの件に関して肝心のBは何と言ってるのかということじゃないですか?
- #7
-
皆様ご意見をどうもありがとうございます。#5さんのお話をお聞き致しますとやはり日本人(私の考え)とこちらの人々間とのモラル認識の溝を聞き取れます。
落とした人に完全過失があり落し物は見つけた人が所持権利があるというニュアンスの社会的思考。恐ろしく悲しい考えです。
となりますとやはりAはこちらでは善人ということになりますね。日本の社会では半数以上の方がAの行いに対しての過失は7割以上と判断すると私は想うのですが皆様はどうお考えになりますか?
(Aはメイドに現金の1割を手渡したそうです。)
- #8
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2014/05/07 (Wed) 10:20
- Report
>落とした人に完全過失があり落し物は見つけた人が所持権利がある
お客様が滞在していたホテルの部屋に置き忘れたのでしょ。
落としたとはいわないと思いますが。
ホテルとしては滞在客にお返しする義務があります。
>(Aはメイドに現金の1割を手渡したそうです。)
ホテルの最高責任者は滞在客の大事な忘れ物に関してなんと言っているのでしょうか。
ここで聞くよりホテルの責任者にホテルのポリシーを聞いた方が良いのでは。
Posting period for “ 皆様のお考え、ご意見をお聞かせください。 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi Los Angelesホテルの短時間利用
- #1
-
- 初日の出
- 2014/05/04 14:37
そこまで宿泊費が高くないけど、モーテル8みたいなテンション下がるようなモーテルでもない、と言ったグレードのホテルに、朝から昼過ぎまでの時間帯のみ滞在することはできるのでしょうか。
ホテルによってはできるのであれば、ホテルに電話をして聞いてみようと思っているんですが、そう言う利用法をしたことがある人はいますか?
チェックインが朝9時、チェックアウトが同日の2時のか3時くらいの希望です。
- Recent 5 posts (4/8)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (26)
- #25
-
- 初日の出
- 2014/05/06 (Tue) 16:45
- Report
ええ、必須ですね。
- #26
-
- kuji
- 2014/05/06 (Tue) 18:12
- Report
トピさん、
笑いをありがとー
- #27
-
- どうはん
- 2014/05/06 (Tue) 22:05
- Report
AIRLINE CREW用であれば一年契約.団体契約でできます。
いつでもIN & OUT OK
個人でも長期契約であればできるでしょう。
ルーム係り 等のワーカーがOKであれば
でも宿泊費プラス 延長 お○○○代 請求されます。
アナタキヲツケテネ!!
どこの世界でも 延長料金は高いです。。
人生は。。。
男の延長は苦しみ ○○○の延長は。。。オカネ
ワタシノ名前。。どうはん どす、、
- #28
-
- オヤジ
- 2014/05/07 (Wed) 06:46
- Report
>個人でも長期契約であればできるでしょう。
そんな金があったら短時間利用したいとかせこい相談しないでしょ?
数時間しか使わないのに一泊の料金払うのがもったいないだけでは?(笑)
- #29
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2014/05/07 (Wed) 09:37
- Report
笑いをありがとーって笑ってええども?
えーどー、えーどー。
最近は日本行きのフライトも夜中便があるので午後8時頃チェックアウトする小さい団体客もあるようだ。
けいはんのるひと。。おけいはん。おおきに。
Posting period for “ ホテルの短時間利用 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi Los Angeles日本人キャバクラ教えて
- #1
-
- R1-Z
- 2014/05/05 20:13
下ばっかじゃなくてWLAとかそれより上で日本人のいるキャバクラってあるの?
- Recent 5 posts (25/26)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (2)
- #2
-
- どうはん
- 2014/05/06 (Tue) 22:17
- Report
交遊。。たぐいの店は先進国にはありません。
法律で。。禁止!!
先進国以外であれば日本を含むやアジア等営業はしています。
USA EU 等 欧米先進国では スマートに
ワタシノナマエ 。。どうはん どす
Posting period for “ 日本人キャバクラ教えて ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi Los Angelesレーザー脱毛後の感想
- #1
-
- Cheeks
- 2014/04/27 13:28
悩み相談では無いので、こちらでトピックをたてて良いものか迷いましたが、過去のレーザー脱毛のトピック拝読して投稿することにしました。ご相談では無く、申し訳ありません。
Vライン Oライン Iラインの永久脱毛を考えていたのですが、日本では終了まで半年以上を要し、一般の最低価格ラインが10万円以上と伺っていたので、こちらでもその位かと躊躇していた事に合わせて、非常にデリケートな場所ですから、レーザーをあてたると言う行為への恐怖感から「したいけれど、怖い」と二の足を踏んでいました。
それでも先日、日系サロンでほう術なさる女性とお話をし、彼女の持つ雰囲気から「お任せしよう」と思い、レーザー脱毛治療を受けることを決めました。
結果……大正解だと感じました。とても丁寧なほう術なのはもちろんですが、緊張をほぐして下さる為の会話も痛みの緩和を促しました。ただ痛みと言っても、本当に皮膚がデリケートな場所のみほんの一瞬、1秒、ピリッと感じるだけです。氷で冷やしながら行い、初めての体験でしたが、それでも彼女の技術は素晴らしいものだと感じました。所要時間は5分〜7分程でした。
まだ、第一回目なので、あともう1、2度来院する事になりますが、とても良心的なプライス設定、今後着用する下着を選ばず、そしてこの2、3回の(個人差はあります)ほう術によって今後の処理を軽減出来るのですから、迷っていらっしゃる方にはお勧めしたいと、心から思いました。
最後になりましたが、私個人は日本人女性によるほう術が一番好ましいかと思います。重ね重ね、ご相談を申し上げるトピックではございませんでしたこと、お詫び申し上げます。
- Recent 2 posts (2/2)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (19)
- #17
-
施術をする前にあの部分が隠れる下着をくれますので、それに履き替えます。私が通っている所の先生に、私の娘も脱毛をしたいと伝えたら子供でも大丈夫だと言われました。ちなみにわが子は11歳です。
- #18
-
#17さん。
私の変な質問にお答えしてくれ、ありがとうございました。
11歳でも、大丈夫なら、16歳は、いけますね。
- #19
-
このトピ、女性オンリーで邪魔する人がまだいなくって安心して次の質問。
針は技術で違いがでると聞いています。 バレーで良い方がいれば教えてください。
日本語の有名な医師の所ではそんな下着くれず、どの程度ってきかれるだけでした。 レーザーは抜けて生えなくなるのか、一本づつ細くなるのかどちらでしょう? たぶん生えない根毛が増える=数がすくなくなる。こんな感じでしょうね?
髭ですが、何と剃るときに音がするくらい濃いです。 実はストレスではなく年齢のせいです。 婦人科の先生曰く、女性の更年期以降のホルモンは男性ホルモンが少しでるだけだそうでして、、、。
- #21
-
わたしもパノラマシティー在住ですが、3週間に一度o de kireiに通っています、Vラインの針脱毛しに。レドンドにあるし少し遠いんですけど、オーナー・セラピストの尾崎さんの丁寧な施術に安心して任せられるんで、ドライブの価値はありますよ。
- #20
-
レーザーではレーザー施術日に毛が生えている根毛のみレーザーで殺せるのとの説明でした。毛は施術日に全ての根毛から生えているわけではないので、施術を何度かやらないと駄目なのです。毛が少なくなるのはもちろんのこと、残った毛も細く薄くなります。
Posting period for “ レーザー脱毛後の感想 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi Los Angelesモッキングバードに悩まされています
- #1
-
- Mar_vista_3
- 2014/04/28 23:46
二週間くらい前から、庭の木の所でモッキングバードが夜中に鳴きます。 すごくうるさくて、寝るときに耳栓をしなければならないくらいです。 普段静かな木々の生い茂る丘の中なので気に入って引っ越したのですが、こんな落とし穴があるとは気が付きませんでした。
インターネットで調べても、明かりをつける、木が茂っているところを刈るなどでした。 明かりをつけましたが少々のことではこたえないようです。
どなたか対処方法をご存知の方お教えいただけませんか。 よろしくお願いいたします。
- Recent 5 posts (17/19)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (10)
- #5
-
- エドッコ3
- 2014/04/30 (Wed) 08:42
- Report
確かに、ありゃ、うるせぇな!
いつだったか、Lake Balboa の桜が今よりずぅっと勢いよく咲いていた頃、お花見に行きましたが、目の前の木であの鳥が真っ昼間なのにピーチクパーチクひっきりなしに鳴いていました。私は全然気になりませんでしたが、人によっては気になってしようがないでしょう。特に睡眠中は。それにどういう訳か、鳴き声の抑揚が勝手な日本語に置き換えられるんですよね。だから余計気になる。
でも、モッキンバードと聞くと私が子供の頃、Les Paul & Mary Ford や Patti Page でヒットした「Mockin' Bird Hill」という歌があって、感じのいい曲だったんで私にはいい印象があります。歌詞の内容は以下のように始まります。YouTube の URL を載せると蹴られてしまうので、上記の言葉で検索してください。
Tra-la-la, tweedlee dee dee it gives me a thrill
To wake up in the morning to the mockin' bird's trill
Tra-la-la, tweedlee dee dee
There's peace and goodwill
You're welcome as the flowers on Mockin'bird Hill
- #7
-
- エドッコ3
- 2014/04/30 (Wed) 09:33
- Report
#5 の書き込み、昨日の夜に上げようとしたのですが、ユーチューブの URL を入れなかったのに蹴られました。
あのモッキンバード、でけぇ声でがなり立てるので、さぞかし小鳥でも大きい方かと思っていたら、色も地味でホント雀とほとんど変わらないんですね。意外でした。
うちの周りも今産卵期なのかいろんな小鳥が様々な声で鳴いていますが、どういう訳かモッキンバードの声は聞きません。彼らが嫌いな地域なのか気候なのか。
ママごんさんの窓にぶつかってくる小鳥ですが、前の家でも同じことが起きました。何度も何度もぶつかってくるので、終いにはクチバシが折れて死ぬのかと思いましたが、自然にいなくなりました。窓に映るものが敵かなんかだと思ったのでしょうかね。
- #8
-
夜中であろうと鳥の鳴き声を騒音だと感じる種類の人間が居るとは悲しい話ですね。鶯の鳴き声も騒音だと言い出すのでは?ハトやカラスへですら野鳥駆除目的として故意に攻撃するという行為は違法ですよ。野鳥の鳴き声に苦情を言う種の人は役所からノイローゼ精神異常者だと思われること間違いなし。
- #9
-
うちもありました。聞いた話でメスをナンパするために唄ってるらしいです。彼女が見つかればいなくなります。うちのは、3日目にいなくなったのでそこそこのイケメンだったんですね。でも、本当にbbガンで打ちたくなるぐらい迷惑ですよね。。。
- #10
-
- Mar_vista_3
- 2014/05/05 (Mon) 18:51
- Report
#8 さん
>夜中であろうと鳥の鳴き声を騒音だと感じる種類の人間が居るとは悲しい話ですね。
そんなやわなレベルじゃないんですよ。 鶯なら可愛いものですが、アメリカには時として極端だったり強烈なものがいるんです。 家の中にいて、きっちり窓を閉め切っていてもギャアギャア聞こえているんですから。 インターネットで調べても困っている人の声はわんさか出てきます。 アメリカの地元民がですよ。
高周波の小さな装置が届いたのですが、どうも効果がないようです。 木々が茂っていると高周波は届かないとも書いてあります。 地元の人々の声にあるように、来年は少し枝をはらってもらおうと思っています。
#8さんも木々の鬱蒼とした、夜になると静まり返るところに引っ越して、モッキングバードがどれほど睡眠を妨げるものか経験されればわかってもらえるでしょうね。
#9 さん
そうですよね。 彼女が見つかるまで鳴き続けるそうですね。 どうやらうちにはブサメン君が居着いてしまったんでしょうか、トホホ…。 婚活に失敗したとしても、いつまであきらめずに鳴くのでしょうか。 夏まで、とのあいまいな記述はありましたが。
Posting period for “ モッキングバードに悩まされています ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi HawaiHawaiiで子育て
- #1
-
- 2mamaです
- 2014/04/29 16:15
するのに場所はどこがいいですか?
色々な意見お待ちしております。
- Recent 5 posts (5/10)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (2)
Posting period for “ Hawaiiで子育て ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
- Find local business with Town Guide
-
- Ofrecemos lo último en procedimientos co...
-
♢ Ofrecemos tratamientos médicos de alta calidad a un precio competitivo. ♢ Puede estar seguro de que su tratamiento será realizado por un profesional médico experimentado. ♢ El tratamiento se reali...
+1 (657) 218-9859GentleCare Laser Aesthetics
-
- Comprar una casa este año ! 'Hipoteca se...
-
Comprar una casa este año ! 'Hipoteca seminario' que se celebrará ! 23 Ene 2025 ( jueves ) 17:30 ~ Corredor de varios productos de préstamo de más de 120 instituciones financieras. Póngase en contacto...
+1 (949) 266-7761Kana Makino - WEST CAPITAL LENDING
-
- Best Seminar es una escuela de preparaci...
-
Best Seminar es una escuela de aprendizaje de japonés en línea donde los estudiantes pueden crecer gracias al sistema de profesores de aula completa uno a uno. Hemos recibido comentarios como "El jap...
+1 (206) 452-3747Best Seminar
-
- La comida japonesa en la cultura estadou...
-
~ Cultivar la comida japonesa, sólo aquí. El reto de crear una nueva cultura alimentaria. ~ Hoy en día nos encontramos en una posición muy ventajosa en la industria alimentaria estadounidense. Hoy ...
+1 (408) 320-2291EK FOODSERVICES, INC.
-
- Somos una empresa de pintura sin vendedo...
-
Por qué no pintar toda su casa ・ para una ganga ? Ofrecemos precios bajos porque somos una empresa de artesanos solamente. ●Superficie total 30sqm ・ 10 años de garantía ●Lugares de pintura Tejado...
+81-43-234-2770有限会社 篠橋塗装コーポレーション
-
- 琵琶湖博物館は琵琶湖の価値を広く報せるとともに , みんなで湖と人の共存関係を考...
-
琵琶湖は400万年の歴史を持つ , 世界でも有数の古い湖です。長い年月は世界中で琵琶湖しかいない生物 ( 固有種 ) を生み出し , ユニークな生態系を発達させました。人間が琵琶湖のまわりにすみついたのは約2万年前とされています。それからずっと , 人間は琵琶湖の自然と共存し、その恵みを受けながら今日まで独自の地域文化を発展させてきました。しかし , 人と自然の関係は最近の100年で大きく変貌しま...
+81-77-568-4811滋賀県立琵琶湖博物館
-
- Si busca medicina interna ・ cirugía orto...
-
Si busca medicina interna ・ cirugía ortopédica ・ pediatría ・ dermatología en Kimitsu, Chiba, visite la Clínica Familiar Kawana. Además, la clínica también ofrece diversos chequeos médicos ・ vacunacion...
+81-439-32-1123かわなファミリークリニック
-
- Senior Village Sakura celebra una reunió...
-
Senior Village Sakura celebra una reunión todos los miércoles a las 11:00 ~ 14:30 para ayudar a los japoneses y japoneses-americanos que han vivido en EE.UU. durante muchos años a seguir viviendo bien...
+1 (619) 993-6890Senior Village Sakura
-
- ✅ web, SNS, publicidad online, desarroll...
-
Apoyamos el desarrollo web, soporte SNS, agencia SNS, soporte de publicidad en línea, desarrollo de aplicaciones, desarrollo de sistemas, marketing digital, etc. ・ Web ・ Creación de aplicaciones ・ Ge...
+1 (619) 794-0122アイティーワークス
-
- < Consulta inicial gratuita > Contabilid...
-
Nos comprometemos a ayudar a nuestros clientes a alcanzar su
UNIVIS AMERICA, LLC
-
- Clínica dental en Torrance. Una doctora ...
-
Los nuevos pacientes son asesorados sobre su salud oral y física. Cuidados Preventivos Odontología Preventiva Odontología Mínimamente Invasiva Tratamiento Mínimamente Invasivo Apnea del Sueño Cui...
+1 (310) 618-0808Torrance Dental Care
-
- Escuela de japonés para bebés, niños de ...
-
¿Por qué no probar la educación bilingüe en los importantes años de la primera infancia y la escuela? La clase de japonés Kurumi pretende crear un entorno en el que todos, desde niños pequeños hasta a...
+1 (925) 289-8296くるみ日本語クラス
-
- Se trata de una plataforma global para i...
-
UJA ( Investigadores japoneses unidos en todo el mundo : Red de investigadores japoneses en el extranjero ) tiene la visión de "fomentar el bienestar de los investigadores mediante la visualización de...
海外日本人研究者ネットワーク
-
- Láser para belleza y salud ? Diversos tr...
-
HEC Medical ・ Clinic es una clínica especializada en el tratamiento con láser. La clínica es conocida por ser la primera en Hawaii en introducir un láser para el tratamiento del ojo seco y cuenta con ...
+1 (808) 888-0110HEC メディカル・クリニック HEC Medical Clinic
-
- Pianos ! Alquiler ・ Venta de segunda man...
-
Yamaha ・ Kawai ・ Steinway y otros … Precios al por mayor. Todos los EE.UU. ・ Estamos disponibles en Japón, así que si usted se está moviendo a otro estado, por favor póngase en contacto con nosotros....
+1 (714) 962-2508Hiro Piano Service, Inc.