Info Type
View Option
Sort by Category
Show all from recent
| 981. | Vivinavi ฮาวาย 高めの時給で募集して、実際は低い支払い(14kview/34res) |
ทำงาน | 2023/09/08 23:49 |
|---|---|---|---|
| 982. | Vivinavi ลอสแอนเจลิส インプラント失敗(76kview/97res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2023/09/08 07:52 |
| 983. | Vivinavi ลอสแอนเจลิส 不動産価格、また上がり始めた?(1256kview/2321res) |
บ้าน | 2023/09/06 12:09 |
| 984. | Vivinavi โฮจิมินห์ ホーチミンにある居酒屋(1kview/0res) |
อาหาร | 2023/09/06 07:55 |
| 985. | Vivinavi ฮาวาย おすすめのペイロール会社と保険(2kview/1res) |
ทำงาน | 2023/09/05 00:38 |
| 986. | Vivinavi ฮาวาย 1歳半の子と過ごし方(5kview/6res) |
คำถาม / สอบถาม | 2023/09/04 18:06 |
| 987. | Vivinavi ลอสแอนเจลิส Tattoo(1kview/11res) |
คำถาม / สอบถาม | 2023/09/03 16:50 |
| 988. | Vivinavi ลอสแอนเจลิส グアムの移民弁護士(2kview/7res) |
อื่นๆ | 2023/09/03 07:52 |
| 989. | Vivinavi ซานฟรานซิสโก グアムの移民弁護士(1kview/0res) |
เรื่องวีซ่า | 2023/09/03 04:19 |
| 990. | Vivinavi ลอสแอนเจลิส tattoo(1kview/0res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2023/09/03 01:14 |
Vivinavi ฮาวาย高めの時給で募集して、実際は低い支払い
- #1
-
- BW
- 2023/05/04 13:38
最近の仕事探しで、時給$17〜20などの投稿をよく見ます。
実際、面接に行くと、時給は$11や12で、Tipを含むと大体$17からそれ以上になる。
などと、面接時に言われます。
が、実際働いてみると、Tip含め時給$15くらいだったりします。
こういうのは、募集要項の記載と違うといえますか?
Tipありきで高めの時給を表示して応募を集い、実際はその時給より安い賃金というのは問題ないのでしょうか?
こういうのって飲食関係、多いですよね?
みなさんの働いている飲食関係は、こんな問題ないですか?
- #28
-
- Tako
- 2023/09/02 (Sat) 12:09
- Report
あの副社長が社長になった時、会社は傾きますね。
- #31
-
- All Bull S
- 2023/09/06 (Wed) 02:04
- Report
ごく最近の私の経験です。
日本人の社長 男と日本人マネージャー女です。家族ぐるみの仲の良さ。
面接と求人広告では高い時給を説明、提示し、実際は全く違う安い給料しか支払わない。給料について社長へ話すも話をはぐらかされました。そしてそれを個人との契約書には残さない、訴えられないようにしています。私もその辺をしっかり書面にする様に言わなかったのはバカでしたし、会社が不利になる事には書類を記入させない様にする、そうゆう手口の所は気をつけましょう。
オーバーワークを沢山させて、その後にオーバーワークは週で調整という書類を書かされたので、オーバーワークのお金は入りませんでした。交通費支給も嘘でした。
そんな詐欺集団の店は、今日も元気にS Kingにあります。
- #32
-
最近のハワイ飲食店あるあるみたいですね。
ハワイに住みたい!ハワイで子育てがしたい!という一部の人達が1番簡単にハワイに住めるのがハワイで飲食店を持ち経営者になる事らしいですよ。
地元の人に愛される飲食店を作りたい。とか、従業員は家族です。なんて臭いセリフを言う人ほど、従業員に正規のお金を払って居ない様子
- #34
-
此処で見てると日系企業がやはり
言うことととやる事が違ってきてるんでしょうね。
募集と違って安く雇って残業代すら払わないとか。
レストランならチップをなぜかマネージャーまで貰ってるとか。
そんな話も聞いてます。
ある企業は事務員兼販売を募集してるのに、
ワイキキでも無いのに、
パーキング代は払わないとかね。
もう言いたい放題ですね。
- #35
-
- コンドる
- 2023/09/08 (Fri) 23:49
- Report
仕事ができないオーナーや社長が多すぎ。
Posting period for “ 高めの時給で募集して、実際は低い支払い ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi ลอสแอนเจลิสインプラント失敗
- #1
-
- pariです
- 2017/04/07 00:41
先月、インプラントの手術をしましたが、その後、ねじ周りが感染を起こしてしまったらしく、痛みがひどい状態です。
レントゲンには、ねじ周辺に影が写っています。
しかし、歯科医は、それは感染ではないといいます。
依然として、痛みはおさまらないので、他の歯科医にセカンドオピニオンをもらいにいきました。そちらでは、「感染を起こしている。これでは、骨とくっつかない」と言われました。
歯科医がうその言い訳をして、インプラントのやり直し等に応じない場合、アメリカには、通報するような機関があるのでしょうか?
歯科医の失敗を責めるつもりはありませんが、善意ある対処をしてもらえないことに、憤慨しています。
特に、感染しているのは、他のスタッフたちも薄々気づいているほど、明らかな事実であるのに、自分の保身のためか、虚偽の説明を繰り返す歯科医の行為は、ライセンスに影響する行為だと考えます。
- Recent 5 posts (28/21)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (25)
- #43
-
- ルーシー3
- 2017/04/12 (Wed) 23:43
- Report
そうなんですか、初めて知りました。
歯のインプラントにもいろいろなパターンがありまして
通常インプラントと言うと、1つの歯に1本のインプラントを使うイメージがありますが、
ブリッジの様に数本のインプラントにまたがって入れ歯のような義歯をかぶせる事も出来ます。
この方法だと上下6本ぐらいのインプラントで総入れ歯のような義歯をかぶせれます。
- #44
-
なるほど、インプラントにブリッジという手もあるんですね。
少し安心しました。
才能ある若者達に再生医療の進歩を期待しています。
- #58
-
- 昭和のおと
- 2017/12/09 (Sat) 11:37
- Report
メキシコに行ってインプラントしたほうがいいんでないの?
二回の通院で腕もいいし安い!
現金払いだが・・・
- #59
-
- 竜王
- 2017/12/09 (Sat) 12:05
- Report
2回でインプラントは終了するの?
- #87
-
- 猫
- 2018/02/14 (Wed) 16:19
- Report
#84pariさん
質問です。私もインプラント入れ、クラウン入れて二年経ちますが、月に1回ぐらい、数日から10間程度痛みがあります。
クラウンを入れて二年経ちます。
今歯医者に通い噛み合わせ、クラウンのネジの微調整で様子を見ていますが一向によくなりません。
レントゲンで数回、インプラントの具合を見てもらいましたが、感染症を起こしてる様子はないと言われました。
そこでインプラント入れたのは2本目で一本目は全く問題もなく快適です。
質問です。
1、除去してから感染してるとのことですが、レントゲンではわからないものですか?
2、インプラント除去後はどうされますか?インプラントをもう一度されますか?
痛みが続き不快なので、私も除去→入れ歯を覚悟した方がいいのかと思いはじめました。
Posting period for “ インプラント失敗 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi ลอสแอนเจลิส不動産価格、また上がり始めた?
- #1
-
- 賃貸貧乏
- 2020/02/21 10:50
Torranceとかそのまわりで家を買おうと数年前からダウンペイメント貯金をしていました。
昨年、ちょっと不動産の価格も横ばいになった感じだったので今年は下がるのかなと思っていたら、ここ数ヶ月のSOLD価格を見ていたら前より高くなっているような。
しかも売り出されたら、1週間後にはPendingになっているし。
もしかして、まだまだ上がるんでしょうか。
ダウンペイメントをためても価格が上がってしまって、結局買えない〜。
どんどん僻地にしか買えない状況に〜(涙)
- Recent 5 posts (43/25)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (1619)
- #2305
-
- カートンボード
- 2023/09/04 (Mon) 13:16
- Report
>おとっつぁんって、昔から住んでるのにお家も買えなかったんだね。
師匠に対して失礼な。 段ボールの立派なお家があります。
それも建売なんかでなくて、おしゃれなデザイナーズハウスです。
師匠は雨風を凌げれば十分という、鴨長明レベルなのですぞ。
- #2306
-
- どうだ
- 2023/09/04 (Mon) 13:46
- Report
でもテレビはソニーの60インチだぞ
- #2306
-
- ごめん
- 2023/09/04 (Mon) 13:49
- Report
72インチだった
- #2312
-
- 嘘
- 2023/09/04 (Mon) 16:14
- Report
すみません
食事に一回行くような金額ですが、上がりはしますね
笑
- #2317
-
- 興味あり
- 2023/09/05 (Tue) 07:34
- Report
50万ドルで一軒家なら安くない?
場所はどこですか?
Posting period for “ 不動産価格、また上がり始めた? ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi โฮจิมินห์ホーチミンにある居酒屋
- #1
-
- hochi
- 2023/09/06 07:55
ホーチミンにある日本人経営の居酒屋のおすすめのお店を
どなたか教えてください。
今回ハワイからホーチミンに9/22~10/6まで2週間滞在します。
よろしくお願いします
Posting period for “ ホーチミンにある居酒屋 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi ฮาวายおすすめのペイロール会社と保険
- #1
-
- Mahalo
- 2023/09/03 01:33
こんにちは。
スモールビジネスをされている方、ペイロールカンパニーはどちらの会社を使われていますか?
日本語の’サポートもあるところは、ありますか?
何か情報がある方はシェアしていただけませんでしょうか?
また、諸々の保険会社のおすすめも教えていただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
- Recent 5 posts (2305/1619)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (2)
- #2
-
- Ways
- 2023/09/05 (Tue) 00:38
- Report
スモールビジネスのペイロールでしたらCPAのかたに併せて
お願いするのは如何でしょうか?
Posting period for “ おすすめのペイロール会社と保険 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi ฮาวาย1歳半の子と過ごし方
- #1
-
- ひよたま
- 2023/09/01 01:40
一歳半位のお子さんをお持ちの方は、毎日どんなふうに過ごされてますか?参考にさせて下さい。
もう大きくなったお子さんがいる方は、こんなことしてましたなど教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
- Recent 2 posts (2/2)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (7)
- #3
-
- さてさて
- 2023/09/01 (Fri) 20:04
- Report
泳がなくてもビーチで砂遊びをしたり、パキパークのトドラープログラムに連れて行ったり。
あとはZOOの年パスでしょっちゅうZOOの中をお散歩していましたね。
あとはカハラモールのトドラータイムにも、毎週のように行っていました。
パークのトドラープログラムでは同じぐらいの子とお友達になれたりして良かったですよ。
お家遊びでは、スティッカーブックや紙工作などを一緒にやりました。絵本の読み聞かせもたくさん。
バスタブに浅くお湯を張って遊ばせたりもしましたね。
ビニール袋を持たせて一緒に近所のお宅のプルメリアを拾いに行ったりも。
もううちの子達は小学校にあがってしまったのですが、1歳半ぐらいのお子さんを見かけると
自分の子供達の小さかった頃が懐かしくて恋しくなります :)
- #4
-
さてさてさん、ありがとうございます。
パークにトドラープログラムがあるところもあるんですね!
カハラモールにも!確かにZooもありですね。
私の家の近くで探してみたいと思います。
- #5
-
- たまひよ
- 2023/09/02 (Sat) 18:24
- Report
All aboardさん
熱心な書き込みありがとうございます!
ここに反映されるまでに結構時間がかかったようで、先ほど読ませていただきました。
ご心配ありがとうございます。でも、私は悩んでるわけじゃ無いんです。皆さんはどう過ごされてるのかなと思っただけです。
とても素敵なお嬢さんに恵まれて、波瀾万丈な人生だったんですね!
- #6
-
- 子離れ中ママ
- 2023/09/04 (Mon) 14:17
- Report
うちは1歳になる前から、教会やお寺の未就学児の集まりに連れていってました。子供の為というより、私の息抜きの為だったと思います。1歳になったくらいでIJCC(International Japanese Christian Church)の親子教室や、マキキ教会の親子クラスにも通い始めました。ホノルルZooやChildren’s Discovery Centerにも、年パスを購入してよく通いました。ホノルル美術館のファミリーサンデーも連れていきました。ウインドワードモールの遊び場も小さい子向けにできていて楽しかったですね。1歳半くらいには、体操教室や、リトミック教室、おうちに先生に来てもらって、お友達同士でベビースイミングのグループレッスンも受けていました。夕方になると毎日公園に連れていったりと、毎日忙しく過ごしていましたが、いま思うと、ただ家で親子でダラダラと過ごす時間も、もう少し設けておいたらよかったかなとも思います。プリスクールに通い始めたと思ったら、あっという間に大学生。ママ、ママと甘えてくれて、後を追ってくれてた時間は、当時は長く感じたのに、いま思うと本当に一瞬で、本当に貴重な愛おしい日々です。可愛い盛りのお子様との時間楽しんで下さい。
- #7
-
- たまひよ
- 2023/09/04 (Mon) 18:06
- Report
子離れ中ママさん、ありがとうございます!
とても活動的に過ごされていたんですね!うちの子は最近まで牛乳が大好きすぎて、出先で牛乳が無くなったら怖くてあまりおでかけできませんでした。一度、離島までのフライトで遅延になって、手持ちも売店の牛乳も無くなり焦ってトラウマ気味になりました。結局、寝てくれてその場は乗りきれました。
美術館もいいですね!コロナでしばらく営業してなかったですよね。
確かにプリスクールが始まると一緒にいる時間は、ぐんと減ってしまうので、今の時間を楽しみたいと思います!
Posting period for “ 1歳半の子と過ごし方 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi ลอสแอนเจลิสTattoo
- #1
-
- ふー
- 2023/09/03 01:16
日本の彫り師ご存知の方いらっしゃいますか?
リトル東京に住んでいます!
- Recent 5 posts (3/7)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (5)
- #3
-
- ふー
- 2023/09/03 (Sun) 11:08
- Report
ご存知の方よろしくお願いします。
- #4
-
- ガセネタ太郎
- 2023/09/03 (Sun) 13:59
- Report
https://www.onizukatattoo.com/
ここは和彫り出来る が客は弁護士とか俳優 この意味判る?
2 ほんとどーしょうもない 黙ってろ
- #5
-
- ふぅ
- 2023/09/03 (Sun) 14:17
- Report
#4ガセネタ太郎 さん
和彫以外はないでしょうか?
調べてみます!
ありがとうございました!!
- #7
-
- ガセネタ太郎
- 2023/09/03 (Sun) 14:24
- Report
ほかでやったやつの手直しとかもしてるから聞いてみたら?
Posting period for “ Tattoo ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi ลอสแอนเจลิสグアムの移民弁護士
- #1
-
- グアム
- 2023/09/02 05:56
グアムでグリーンカードの一時帰国手続きをしたいと思っているのですが、どなたかグアムの弁護士(できれば移民弁護士)をご存知の方はいらっしゃいますか?お教え頂けると幸いです。
- Recent 5 posts (3/5)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (4)
- #2
-
- ガセネタ太郎
- 2023/09/02 (Sat) 11:28
- Report
GCの一時帰国手続きってなんだ???
- #4
-
- I-327
- 2023/09/02 (Sat) 16:47
- Report
トピ主さんの質問は、re-entry permitのことだと思います(2年間までは海外にいてもGCは保持できる)
申請は弁護士を使わなくてもUSCISのサイトから出来ます
I-131のフォームで調べてください
ただし、今はre-entry permitの受け取りまで一年以上かかっています
しかし、申請して指紋採取を完了すれば海外への出国は可能とのことです(人によってはGCの指紋で代行するので指紋採取不要になることもあります)
指紋採取の連絡(または、不要の連絡)は2−3ヶ月で届くので出国できます
またre-entry permitの有効期間はアプルーバルされてから2年間です 申請してから2年間ではありません
このため、受け取りに一年または以上ですが、それから2年間有効です
- #7
-
- グアム
- 2023/09/03 (Sun) 04:15
- Report
I-327さん
ご丁寧にありがとうございます。re-entry permitです。
やはりロサンゼルスの弁護士に確認したところ、米国内から申請をして、その数カ月後に指紋採取になるようで、現在既に日本にいるため往復を考えるとさほど費用のかからないグアムから申請をしたいと思い、投稿させていただきました。
Posting period for “ グアムの移民弁護士 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi ซานฟรานซิสโกグアムの移民弁護士
- #1
-
- グアム
- 2023/09/03 04:19
グアムでグリーンカードの一時帰国手続き(リエントリーパーミット)をしたいと思っているのですが、どなたかグアムの弁護士(できれば移民弁護士)をご存知の方はいらっしゃいますか?お教え頂けると幸いです。
Posting period for “ グアムの移民弁護士 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi ลอสแอนเจลิสtattoo
- #1
-
- ふぅ
- 2023/09/03 01:14
日本の彫り師ご存知の方いらっしゃいますか?
リトル東京に住んでいます!
Posting period for “ tattoo ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
- Find local business with Town Guide
-
- Pre-School/Kindergarten/1st Grade 2歳~7歳対...

-
サウスベイで30年の歴史と実績を持つPlayhouseはご家族との繋がりを大切にし、お子様の基礎教育をしっかりと行います。少人数制で、英語で学べるスクールです。開園時間は1年を通して、月曜から金曜 午前6時30分~午後6時です。夏の期間には、プリスクールの楽しく学べる特別プログラムや、幼稚園児を対象としたキャンププログラムも行っています。園内には広いプレイフィールドが備えられ、お子様も安心してのび...
+1 (310) 371-1231Playhouse
-
- タックスリターン、翻訳、通訳、メディカル保険はお任せください。日本語、英語、スペ...

-
正確、迅速、丁寧、お客様の立場になって一番良い解決方法を探します!年中営業、IRSレターなどオフシーズンでも即対応!出張サービスあり。ほか、ノータリー、翻訳、メディカル保険、ブックキーピング、ペイロールもお任せください!
+1 (310) 848-7168SAYAKA TAIRA E.A.TAX SERVICE
-
- 東海道広重美術館は、江戸時代の浮世絵師・歌川広重(1797-1858)の名を冠し...

-
平成6年、東海道の宿場町「由比宿」の本陣跡地である、由比本陣公園内に開館した東海道広重美術館は、江戸時代の浮世絵師・歌川広重(1797-1858)の名を冠した、日本で最初の美術館です。収蔵品は、広重の代表的な東海道シリーズ『東海道五拾三次之内』(保永堂版東海道)、『東海道五十三次』(隷書東海道)、『東海道五十三次之内』(行書東海道)の他、晩年の傑作『名所江戸百景』など、風景版画の揃物の名品を中心に...
+81-54-375-4454静岡市東海道広重美術館
-
- 木更津市にある小児の歯ならび専門のクリニックです。当院はマウスピースを使った矯正...

-
Hawaiiをコンセプトにしたアットホームな空間作りをしています。Myobrace矯正当院はマウスピースを使った矯正であるマイオブレイスシステムを中心に使ってこどもの歯ならびを治療しています。マイオブレイスシステムでは、専用のマウスピースと簡単なアクティビティー(お口の体操)で歯ならびが悪くなる原因を直します。マウスピースの素材はシリコンやポリエステルで、お子様にとっても負担が少なくすみます。通常...
+81-438-30-0058Konoha こどもの歯ならびクリニック真舟
-
- 「ジャパン・フレンドリー」とは、ロシアで日本の観光客に応じた高い品質のサービス基...
-
+7 (495) 916-5484LLC Tumlare
-
- 自然素材のやさしさ、暮らしに寄り添う設計、ペットと心地よく過ごせる工夫。 ワイズ...

-
今お探しのお家の選択肢に平屋を入れてみませんか?最近ではシニア世代だけでなく、若い世代の方にも注目されている平屋。当社では1から設計するのではなく、決められた間取りの中からご家族の生活スタイルに合わせてご選択いただけるようになっております。住みやすいのに低コストなIKIの平屋を検討してみませんか?
+81-439-27-1180ワイズホーム株式会社
-
- ロサンゼルスのゴルフスクールです。日本語での分かりやすいプライベートレッスンで、...

-
日本語での分かりやすいプライベートレッスン。すぐに上達を実感出来ます。 他にも日本からのゴルフ留学、語学留学、ロサンゼルス観光旅行、アメリカゴルフミニツアーやジュニアトーナメントなどの様々な試合への参加も総合的にサポートしております。 提携校からのI-20発行可。
+1 (626) 696-7403Yobiko Los Angeles Golf Academy
-
- トーランスにある、子どものための歯科医院です★☆小児専門歯医者さん☆★むし歯予防...

-
小児歯科専門医(Pediatric Dental Specialist)とは、こどもの歯の治療に関して一般的な歯科の知識技術を越えた期待、要求に応えるべく、トレーニングを受けた歯科医師のことです。むし歯予防、小児歯科治療全般、咬合誘導、その他
+1 (310) 784-2777太田小児歯科医院
-
- イーストヴィレッジにあるSourAjiへようこそ。当店では日本クオリティの創作料...

-
日本食のメッカであるイーストヴィレッジに位置する当店では、料理の芸術と日本の伝統が融合しています。おまかせディナーは、厳選された食材と技術でご提供いたします。プレミアムな飲み物とともに、一品一品が織り成す至高の味わいをお楽しみいただけます。お手頃価格のおまかせ体験としても最適で、90分の食事時間で費用は100ドル以下。アマダイ、キングサーモン、そしてもちろんアジの握りがお待ちしております。皆様のご...
+1 (917) 561-0895SourAji
-
- 120社以上のあらゆる種類の住宅ローンを取り扱っています。購入、リファイナンス、...

-
金利が高いから、頭金がないから、FICOスコアが低いから、永住権を持っていないからなどの理由で住宅購入を諦めていませんか?緊急でキャッシュが必要だけど、今のローンの金利が低いからリファイナンスはしたくない。。。そんな悩みを解決できるいろんなローンについて、仕組みやメリット、デメリット、申請から給付までのプロセス等、分かりやすくご案内します。「私にはまだ無理。。。」と諦めていらっしゃる方も、まず一度...
+1 (949) 266-7761Kana Makino - WEST CAPITAL LENDING
-
- 日本語で、お気軽にお問い合わせください。 オンラインビデオ通話に対応しています。...

-
私は篠井 スティーブ (Shinoi, Steve) と申します。カリフォルニア州および米国連邦裁判所において法廷活動を行う資格を有する弁護士です。カリフォルニア州ロングビーチを拠点とし、国内外の法務案件を取り扱っております。
+1 (949) 500-9398Steve Shinoi, Attorney at Law
-
- 企業や店舗の採用にAI面接ツール「HeyJob」を導入してみませんか? 採用活動...

-
完全無料で1カ月トライアルキャンペーン実施中!AI面接を無料で導入できるチャンスです!
HeyJob AI, Inc.
-
- 証明写真ならPhotoStudio.TK。パスポート、各種ビザ、グリーンカード、...

-
日本国総領事館から車で約5〜10分、リトル東京近くのフォトスタジオです。パスポート、各種ビザ、グリーンカード申請、履歴書、お受験用の証明写真を日本語でサポートいたします。用途に合わせたサイズ調整や写真データのお渡しにも対応。ご家族の記念写真やお子様の撮影も承っております。また、法人様向けの商品撮影、料理撮影、イベント撮影、企業PR撮影などもお気軽にご相談ください。
+1 (213) 617-7700PhotoStudio.TK
-
- 木更津駅より徒歩6分。看板メニューのスープカレーや自家焙煎コーヒーを楽しめます。...
-
木更津駅より徒歩6分。看板メニューのスープカレーや自家焙煎コーヒーを楽しめます。貸切でのご利用も可能です。カウンター席もございますので、お一人でもお気軽にご利用いただけます。
+81-438-22-2296いせもとcafe
-
- バンコクにて一緒にゴルフを楽しみませんか?お気軽にご連絡ください!

-
バンコク幸友会では、新規会員を募集しています。初心者。老若男女。旅行者。先客万来です。お気軽に、ご連絡ください。
(086) 797-4121バンコク幸友会

