รูปแบบการแสดงบนจอ
สลับหน้าจอ
จอแสดงจำแนกตามหมวดหมู่
ย้อนกลับ
แสดงทั้งหมดจากล่าสุด
1. | วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส 暗号資産(3kview/37res) |
เทคโนโลยี | วันนี้ 16:37 |
---|---|---|---|
2. | วิวินาวิ ฮาวาย ハワイのみなさんの幸福度はどうですか?(435view/6res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | วันนี้ 16:21 |
3. | วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส 高齢者の方集まりましょう!!(416kview/881res) |
สนทนาฟรี | วันนี้ 11:34 |
4. | วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส 日本人学校について(102view/2res) |
เรียนรู้ | เมื่อวานนี้ 22:02 |
5. | วิวินาวิ ซานดิเอโก้ サンディエゴ空港、国内⇔国際線乗り継ぎの仕方について(5view/0res) |
คำถาม / สอบถาม | เมื่อวานนี้ 19:35 |
6. | วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส 独り言Plus(533kview/4149res) |
สนทนาฟรี | เมื่อวานนี้ 00:14 |
7. | วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส 日本の固定電話や携帯に連絡したい(356view/9res) |
คำถาม / สอบถาม | 2025/03/21 23:45 |
8. | วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส Uberドライバーをしている方、どんなかんじですか?(424view/9res) |
ทำงาน | 2025/03/21 08:12 |
9. | วิวินาวิ ฮาวาย 観光ビザで移住計画を発表する動画を観てハワイ在住者はどう思われますか?(975view/14res) |
คำถาม / สอบถาม | 2025/03/21 04:25 |
10. | วิวินาวิ ฮาวาย 優秀な訴訟弁護士を探しています(313view/4res) |
เรื่องวีซ่า | 2025/03/18 22:53 |
วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส助けてください!こちらの結婚式の常識
- #1
-
- たすけて
- อีเมล
- 2019/10/04 20:56
同僚の結婚式に招待されました。その時はなにも考えずにRSVPしたのですが、よく考えるとこちらの結婚式はもちろん日本の結婚式にも招待されたことないので常識がわかりません。服装は?お祝いは?こんなことなら断っておけばよかった、と後悔するにも遅すぎます。。。(新入社員だったので断りにくいのもありました)
まず、私は女性ですがどのような服装が失礼にならないのでしょうか?なんとなく白は着てはいけないということ位しかわかりません。なにかこちらの典型的な結婚式のゲストの服装が分かる写真、映像など頂けたら助かります。
あとはお祝い、どのくらいの金額(物?)をどのタイミングで渡せばいいんでしょうか?
結婚式はまずチャペルで式を行い、そのあと移動してReceptionとしてクックテールパーティ、ディナー(立食ではない)が続く形式のようです。一日仕事になります。
友達もいないし、口下手だし、なぜこんなものにRSVPしたのか自分でもよくわかりません(泣)
最低限失礼のないように穏やかに済ませたいのですが、アドバイスいただけると大変助かります。
ちなみに奥さんは日系アメリカ人(日本語少々?)、同僚はドイツ系アメリカ人です。仕事のこと以外では雑談すらあまりしません。一応ほかの古くからの同僚は全員招待していたので、気を使って招待してしてくれたのだと思います。なんで行くって返事してしまったんだろう。。。
- #3
-
結婚のお祝いは、リクエストリストと言うのがあると思うので聞いてみると良いと思います。ネットにリクエストの物が書いてあり、その中から選んで贈ることが出来ますよ。その中から選ぶと他の方とかぶったりしないし、手ごろなお値段の物も選べて贈る側も贈られる側も助かります。服装はカクテル形式と書いてい無い限り、プチフォーマルで大丈夫だと思います。ついでに服装の事も聞いてみたらいかがですか?
- #4
-
- 賛成
- 2019/10/05 (Sat) 00:02
- รายงาน
Targetとかのギフトカードがいいと思います。その時期に日本から来客があるから行けなくなった、招待してくれて本当にありがとう、って感じですいいと思います。キャンセルは早い方がいいし早ければ特に迷惑にもならないです。
- #5
-
- 勿忘草
- 2019/10/05 (Sat) 00:17
- รายงาน
助け舟さんの案は大変良いですね。きっとその同僚は、ワイフになる人が日系なのもあって、あなたを招待したのかもしれません。
トピ主が何才くらいの人かわかりませんが、今後も結婚式に招待されるような年代の人でアメリカに当分いる予定なら、時々日系無料誌にアメリカ生活インフォで冠婚葬祭について載ってますから、読んで下さい。
- #6
-
- 欠席できなければ・・・
- 2019/10/05 (Sat) 03:34
- รายงาน
もし!どうしても上手く言い訳がつかず出席することになったら、、、、
服装はそれなりに素敵なワンピースくらいで。職場の同僚くらいの関係ならバリバリのフォーマルでなくても大丈夫です。でもあまりカジュアルでは失礼です。
御祝いは、多くの場合ブライダルレジストリー(もしくはウエディングレジストリー)というのをしている事が多いです。これは結婚するカップルがお祝いに
欲しいと思うものをお店でリストアップしてあるので、招待された客はその中から自分が買ってあげられるものを選んでプレゼントする仕組みです。
同僚で出席する方がいたら、どこでブライダルレジストリーをしているか知ってる?と聞いてみたらどうでしょう。新婦と仲がよい同僚なら知っていると思います。
もしその人も知らなければ直接招待してくれた新婦に、どこかでブライダルレジストリーしてる?と聞いても失礼ではありません。今まで話したことがなければ
話すきっかけにもなると思います。
Macy'sとかターゲットとか、、、おおきなデパートではそういうシステムがあります。どのお店でレジスターしているかが分かったら、そのお店に行って
ブライダルレジストリーを見たいと言えば、その機会(コンピューターのようなのがあります)に案内されるのでそこから新婦(または新郎)の名前を入れたら
彼らが何を希望しているか見ることができます。その中から買ってあげられそうな物を選んで支払います。その品物は当日に式場とか、家(どちらでも新婦が希望
するところ)に届けられます。勿論持参したければそれも可能です。事情があれば式より前日でも届けてくれます。
高額な物だと友人数名でお金を出し合って買うこともあります。ブライダルレジストリーだと、新郎新婦が欲しいと思うものを選んであげられるので合理的です。
高い物ばかりじゃなく、お揃いのマグカップだとかバスタオルなんかの手頃な品物を選んでいるカップルも少なくありません。
もしブライダルレジストリーをしていないとか、していてもその中に選びたいものがない等の場合は、勿論自分で選んで贈っても問題ありません。
渡すタイミングは当日で大丈夫です。レセプションの受付のところで渡すので問題ないと思います。
日本だと結婚式のお祝いは結構高いのだと思いますが、アメリカは驚くほど安いです。そのカップルとの親しさの度合いにもよりますが、20ドル~40ドルで大丈夫の
ようです。私は式やレセプションがどこであるのかを目安にします。とても高そうなホテルでやるのなら、お食事もそれなりに高価だと想像しちょっと奮発します。
でもそんな有名なホテルなどではなく、レストランの一部を貸し切りとかなら20~40で大丈夫だと思います。
でも・・・エクスキューズできるのであれば、プレゼントだけ贈って・・・の方が無難ですよね。
- #7
-
- POP
- 2019/10/05 (Sat) 08:48
- รายงาน
招待受けたのが数日前とかなら予定入ってるの忘れてたって欠席にするのは構わないが、随分前の話しだったり式が既に近いなら、怪我や病気でどうしても出席できないといった理由でなく欠席するのは相手に失礼だし余計な手間とストレスかけるからやめた方がよい。結婚式は基本的に出席者は参加するだけで何かしら特別なことする必要ないから気楽に参加すればよいよ。食べて飲んでお祝いするだけ。結婚式は民族や宗教が違うと形式がいろいろ違うから周りをみて見よう見まねで周りに従って動けばよいよ。式に出席する他の同僚にアメリカでの結婚式初めてだからお祝いどうしたらよいかって聞けばwedding registryとか相場も教えてくれるだろうし。何事も経験と思って楽しんできたら。
- #8
-
- furi2
- 2019/10/05 (Sat) 09:23
- รายงาน
元々行くと言っていた式を、友人が来たという理由でキャンセルするのはとても失礼にあたると思います。
普通は、自分たちの為に時間を割いて大切な瞬間を見に来てくれてありがとう、というカップルが多いので、
お祝いもあげるのは習慣ではありますが、ぶっちゃけ、あの人は式だけ出席して何もくれなかった、と思う事もほとんどないです。
式の先にでも後にでも、ギフトカードとかでも十分。
そのカップルの出身文化にもよりますが、普通はとてもリラックスしてると思います。
- #9
-
あまり気をくれする事はありません。
こちらの人は、ファションセンスがありませんから、日本で正装する感じでいいと思います。
例えば、綺麗目なワンピース、私は、オフィス服にちょっと、ファンシーさがあるものや、黒いシックなパーティドレスに、地味目の色のコサージュなどを付けていきます。結婚式はよく参加するので、下手すると、普段着で平気で参加する人も見かけます。
結婚式は、花嫁の父がほぼ負担する感じなので、日本のようなご祝儀制度などはなく、プレゼントを持っていきます。大体$100程度の新婚生活で必要なものを持っていきます。ウェデイングのカードに、おめでとうを添えて、ギフトレシートを添えると、そのものが必要でない場合、交換できますから、(何もリストがない場合)
ちなみに、どうやって新郎新婦が、結婚式費用を作るかは、途中で、新郎新婦とダンスする時間があります。そこで、知り合いの人やすごく仲のいい友達は、お金を出して踊リます。
ただ、主さんは、あまり友達でないのなら、ダンスする必要もありません、というか、女性は、新郎にダンスをするので、あの人新郎の何?みたいな感じになるのでやめたほうがいいでしょう。恐らく、みんなよんじゃえ的なノリだと思います。日本同様、他の男性からよく声をかけられることもあると思いますので、ちょっと、正装したパーティに参加した感じで楽しめばいいと思いますよ。
- #10
-
- たすけて
- 2019/10/05 (Sat) 10:39
- รายงาน
みなさん短時間にたくさんアドバイスいただきありがとうございます。参考になります。招待を受けたときは来たばっかりでこれも経験かなと思って出席にしましたが、新しい仕事に慣れるのに精いっぱいで目前に迫るまで忘れてました。よく考えなかった自分が悪いし、今更欠席はさすがに迷惑だと思うので選択肢に入れていません。
とりあえずカチカチのガウンみたいなものまでは着なくていいことは分かりました。。。きちんとしたワンピースというのは、いわゆるクックテールドレスのようなテカテカの素材のいかにもパーティに行く!というものがいいんでしょうか?それとも仕事にも着ていけるような小ぎれいなスーツドレス、ワンピースでもいいんでしょうか?
お祝いもそれほど高額ではないようで安心しました。レジストリーについてまずは聞いてみます。それがもしない場合は、$60くらいのギフトカードで失礼になりませんか?予定のレストランが結構ちゃんとした所っぽいので。ホテルではありませんが。
クックテールパティは適当に立ったまま飲み物を自由に飲んでその他ゲストとおしゃべり、というものを想像しているのですが、できればチャペルでの式には出席してお祝い、間に入るクックテールパーティを言い訳を考えてスキップ、食事と席が用意されているだろうディナーには出席する、という形にしたいのですがやっぱりそれも失礼でしょうか?
- #11
-
- ゆめこにゃお
- 2019/10/05 (Sat) 14:23
- รายงาน
クックテールパーティって日本語のカクテルパーティということですね。英語にうといもので、?でした。
- #12
-
- ゆめこにゃお
- 2019/10/05 (Sat) 14:27
- รายงาน
出席した場合のお祝い相場は
食事代x人数(カップルとかだと)
一人で出席ならもちろん1人分
- #13
-
- Cocktail
- 2019/10/05 (Sat) 17:31
- รายงาน
他の方もおっしゃってますが、クックテールではなく英語でも読みはカクテルですよ。
どんな結婚式かにもよりますが、こちらの結婚式は大抵の場合は服装はそんなに厳しいルールはないです。日本のように
生足や踵のない靴はダメ、カーディガンは失礼、肩を出したらダメなどの決まりも特にはありません。(もちろん出席する結婚式や民族文化背景などにより変わりますが)
ですので、お好きな格好で大丈夫ですよ。主さんがおっしゃっていたような、いかにもパーティという感じのカクテルドレスでも大丈夫だと思いますし、カジュアル過ぎなければ既にお待ちのワンピースを着ていっても大丈夫です。高級レストランに行くような格好でも全然オッケーだと思います。
ご祝儀文化は、(アジア系、一部中東系などの結婚式は別です。特に中国系、ベトナム系は日本のようにご祝儀文化があります)こちらは特にないので、レジストリーされている中からご自身の予算内で贈りたいものをプレゼントすると良いと思います。もちろん、現金、ギフトカードでも大丈夫ですよ。ただ、20-40ドルはやめてください。それはないと思います。$100前後、最低でも$50以上だと思います。$20-$40と書かれてる人には正直びっくりしました。
あまり色々気にされずに、主さんがおっしゃっていたように良い経験だと思って楽しんできてくださいね!
- #17
-
- トモ
- 2019/10/05 (Sat) 21:54
- รายงาน
>間に入るクックテールパーティを言い訳を考えてスキップ、食事と席が用意されているだろうディナーには出席する、という形にしたいのですがやっぱりそれも失礼でしょうか?
カクテルパーティーは出席者全員の到着を待つ隙間を埋めるもので特に出席するしないと意識するようなものじゃないからディナーに間に合うように会場に到着すればそれで大丈夫。
>$20-$40と書かれてる人には正直びっくりしました。
人によって金銭感覚違うから金額に対しては聞く人によって変わってくる。地域性もあれば関係性によっても変わってくるし。出席する同僚数人に聞いて決めたらどうかと思うが。
- #21
-
- 欠席できなければ・・・
- 2019/10/06 (Sun) 03:58
- รายงาน
自分が招待されたら50~100ドルくらいかなぁとは思っています。そして食事会がどこで開催されるかでも違うから自分の食事代にあたる位はお祝いの金額に
とも思っていました。でも、自分が結婚したとき20~40ドルくらいのお祝いが多くて正直、驚きました。アメリカってこんな感じなのね???と。。。。
私もきちんと教会で式をあげカクテルパーティに続いてのホテル(そんなに超高級なホテルではないが)でレセプションをしたのです。
招待した人数は多かったのですが(ほぼアメリカ人です)半数越えは20~40ドルくらいでした。あとは親しさの度合いによって違ったのですが、トピ主さんのような
状況の一応招待した会社の同僚とか、仕事関係の方々は20~40でしたね。なのでそう書きました。その後自分も結婚式に招待される事が何度かありましたが
周りの人達と数人でブライダルレジストリーからお祝いをあげようとなったときも、一人20~30ドルとか高くても40ドルくらいが徴収された額でした。
数人でまとまった額になると高い物でも贈ってあげられるので、この方法は何度か経験しています。私はブライダル関係の仕事をしている訳ではないので
経験からしか書けません。なので驚かれても、、、
- #22
-
- たすけて
- 2019/10/06 (Sun) 15:49
- รายงาน
すみません、パニックになってカクテルなのかクックテールなのかよくわからなくなってました。
みなさんの予想通り、レジストリーがありました。安いものだと$10から、高くても$150くらいでした。たくさんの方から金額についてもアドバイスいただいたので、しっかり参考にしてレジストリーから選ぼうと思います。これでお祝いの心配は消えました。
日本から持ってきたセミフォーマルのドレスが何枚かあるのですが、こっちに来て太ったのか今着るとボディコンのようになってしまってアウト、ゆったりしたタイプはグレーなので光加減で白に見えてしまう?と思い早速結婚式用にワンピースを購入しました。カクテルドレスだと悪目立ちしてしまいそうですし、肩を出すとボレロはどうするのか、という問題が出てくるので、袖が透けるタイプの華やかなグリーンのワンピースにしました。オフィスや普段きるには華やかすぎるタイプです。柄ワンピなのですが逆に浮きますかね?花嫁さんより目立とうとしてるとか、カジュアルすぎるとか。。。心配になってきました。
- #23
-
- たすけます
- 2019/10/06 (Sun) 17:08
- รายงาน
↑僕が同伴します!
- #24
-
- PP
- 2019/10/07 (Mon) 09:39
- รายงาน
心配なら女友達や同僚の女性に買ったドレスの写真見せて意見聞いたらどう?ここじゃ写真見られないしトピ主さんが派手だと思っても他の人から見たらそれほどでないってこともあるだろうし。読んだ感じだと全然大丈夫そうだけど。
- #25
-
トピ主さん、心配しないでも、トピ主さんよりド派手な方々が沢山いらっしゃると思います。
こちらの結婚式って、華やかにやるので白を着ない限り、なんでもOKAYですよ。
- #26
-
- ????
- 2019/10/07 (Mon) 13:11
- รายงาน
出席しないなら$40でもいいと思うけどね
出席なら他の同僚がどのくらいのものを買うかとかいくらあげるか聞くといい
親しくないならその同僚より少し少なめでもいいと思う
- #27
-
- たすけて
- 2019/10/07 (Mon) 22:23
- รายงาน
皆さんアドバイスありがとうございます。自分が気にするほど他人は自分のことを気にしないと分かっていながら、どうしても悩みすぎてしまいます。取り越し苦労で終わるといいんですが。。。機会があれば数少ない友達に見せて服装判定してもらおうと思います。言われてみればそれほど派手ではないような気がしてきました。お祝いも悩んだ結果60-100の範囲で決めようと思います。同僚なのでそれほど奮発できるほどもらってないことは分かって頂けるかと…
ただ、カクテルパーティは欠席しても特に問題なしとの意見があったのでこちらのみスキップしようかと思います。
同じスレでいいのかわかりませんが、女性のみなさんハイヒールかぽかぽ問題どうしてますか?どんなにきついものを選んでも歩くたびにかぽかぽ脱げて歩きにくいです。靴擦れや血が出るくらいなら黙って我慢しますが、歩くたびにかぽかぽ脱げたのでは困ります。ワンピースがカジュアルすぎると取られかねないので足元だけはしっかりハイヒールか綺麗なパンプスにしようかと思いまして。日本だとつま先でてはだめとかいろいろあるらしいですが、アメリカでもさすがに結婚式にサンダルタイプの靴はアウトですよね?
- #29
-
- かの
- 2019/10/08 (Tue) 10:14
- รายงาน
大丈夫です!サンダルタイプでも誰も気にしません。我慢して綺麗なヒールを履く人なんていなくて、みんなすっごく適当。それがアメリカです。みなさんの言うとおり親しくない同僚ならお祝いも$40とか$50でも結構出したという感覚が普通だし、白いワンピース以外はなんでもOKです。$100なんてもらったほうもびっくりだと思います。参列者が日本の結婚式みたいにわざわざ美容院で髪をセットしてドレスアップすることはなく、派手な人もいればカジュアルに近いワンピースの人もいるのがアメリカの結婚式で、多分行かれたら拍子抜けすると思います。ご本人達も気を使って招待したわけではなくて気軽に全員招待しただけだと思いますが、服やお祝いの額よりも楽しそうに振舞うことの方がマナーとして重要です。ご祝儀の分だけ美味しいものを食べて、アメリカの結婚式を見物しながら幸せのお裾分けをしてもらいに行くと思って気楽に構えて大丈夫。きっと楽しめますよ。みなさんと一緒に報告待ってますよ~。
- #30
-
SoCalは結婚式もお葬式もびっくりするくらいカジュアルです。 招待状にテーマは書いてなかったですか? パーティーや結婚式に関してはテーマやAttireが指定されてることが多いので、その場合はテーマに従わないと浮いてしまいます。 着てくるべき色などの指定はよくあります。 行ってみると本当に驚くほどカジュアルな事もあるので、まともな服をきていると過ごし恥ずかしいこともあるくらいです。
特に結婚式は結婚するカップルのためのものなので、本人に聞くのが一番です。
でも大人のプレゼントで$100以下って、私にはちょっと考えられませんが。
- #31
-
BRIDAL REGISTRYが送られてきますので、指定のウェブサイトから、
ギフトをピックするだけですので、勝手にやってくれますので、ご心配はいりません。その時も早く決めないと、高いギフトが残ってしまう場合がありますので、
早めに決めてください。洋服も普段会社で着ている物かちょこっと目立つものだと、
将来の運命の男性が見つかるかも。
- #33
-
- たすけて
- 2019/10/08 (Tue) 21:21
- รายงาน
引き続きアドバイスありがとうございます。大変救われました。
お、思い切って歩きやすいサンダルで行こうと思います。一応車の中にキレイなミュール(かなり歩きにくいけど我慢はできる。日本の結婚式的にはたぶんアウト)と、ハイヒール(ルックスは一番理想だけどあまり歩けない)を隠しておき、どうしても浮いていると思ったらこっそり参列前に履き替えようと思います。
あと、報告ですが結局お祝いはレジストリーの中から$80のものを選びました。自分的には予算オーバーだったのですが、100ドルが目安という意見もあるのでこのくらいが後で後悔しないかなと思っています。ただ、やっぱり100ドル以上のものが中心に余ってました。。。
また、結婚式のドレスコードやテーマは招待状を見直しましたが特にありませんでした。頑張って当日は不自然にならない程度に笑顔で乗り切ろうと思います。
สิ้นสุดระยะเวลาสำหรับการเขียนลงเว็บ สำหรับ“ 助けてください!こちらの結婚式の常識 ” 
ในกรณีที่ต้องการทำหัวข้อเดียวกันต่อไป กรุณาสร้างหัวข้อใหม่
- หากท่านต้องค้นหาร้าน โปรดดู [คู่มือแนะนำตัวเมือง]
-
- ハイブリッドカーを中心とした専門店(新車&中古)!安心そして経済的なエコカーライ...
-
当コスタメサ店は、プリウスを中心とした新車・中古ハイブリッドカーを様々なバリエーションで数多く取り揃えております。2016年2月にオープンしたお店で店内もとっても綺麗です。キッズスペースもあるのでお子様連れも大歓迎★またミツワ コスタメサ店まで徒歩5分、近くにはお洒落なカフェやモールまである好立地。整備待ちの間も退屈しません。ハイブリッドカーを知り尽くしたスタッフが、親身になって対応いたします。ス...
+1 (714) 592-1150Eco Drive Auto Sales & Leasing Inc (Costa Mesa Office)
-
- トーランスの居酒屋小千谷へようこそ!御家族全員が楽しめるような日本食をご用意して...
-
居酒屋から世界に元気を! ようこそ小千谷へ!全店ともご家族全員が楽しめるファミリー居酒屋がモットーです!刺身、寿司、麺物、丼物、一品、カレー、定食など沢山のメニューをご用意させて頂いております!そばつゆやその他料理も手作りでお客様全員が安心してお食事いただけるように心がけております。子供、家族で楽しめる料理屋です。是非一度お立ち寄りください!
+1 (310) 793-7000居酒屋 小千谷
-
- 木更津市桜町にOPEN🎊お車の車検や整備のことならワシダオートガレージへ!あなた...
-
ワシダオートガレージではお車の修理・メンテナンス・販売・買取・車検などお車に関するあらゆるサポートをいたします!国道沿いに店舗がある為ドライブ中の突然のアクシデントの際も寄りやすいです!paypayや楽天payでのお支払いもの可能です◎
+81-438-53-7718株式会社ワシダ 関東支店
-
- 精神科・心療内科医 松木隆志のシカゴオフィスへようこそ イリノイ州全域 (シカゴ...
-
イリノイ州にお住まいの日本人の方の多くが、言葉や文化の壁、日本の家族や友人との離別、狭い日本人社会内での人間関係の軋轢など、生活習慣の違い、様々なストレスにさらされています。慣れない海外での生活は決して簡単ではありません。気づかないうちに強いストレスにさらされる事で、様々なからだとこころの不調を引き起こします。ストレスとは万病のもととも言われています。薬のみに頼る治療ではなく、薬を用いない治療 (...
+1 (201) 809-3508精神科・心療内科医 松木隆志
-
- ようこそ、聖ルカクリニックへ。アラモアナにある日本人のためのクリニックが、ワイキ...
-
アラモアナショッピングセンター付近にある日本人のためのクリニックです。日英両語で診察が受けられるので、ハワイに旅行される方やハワイ在住の日本人の方は、安心して治療を受けていただけます。当院では、日本渡航の為のコロナスクリーニング検査を行い、出国前検査証明を発行してます。当院では、内科、家庭医学科、外科、婦人科、糖尿病内科、高齢者ケアといった各種サービスを揃え、患者様のトータルケアが可能です。日常よ...
+1 (808) 945-3719聖ルカクリニック / St. Luke's Clinic
-
- シリコンバレーで暮らす子供たちのサークル。日本人と、日本に興味を持つ方を会員とす...
-
日本人と、日本に 興味を持つ方を会員とする お母さんと子供のグループです。 主な活動エリアはサンノゼ、クパチーノ、サニーベール近郊。パークデーやイベントの開催、シリコンバレーの情報を載せたニュースレターを年10回発行しています。さくらクラブは宗教団体や営利団体とは無関係で、会員の有志によって運営しています。友達の輪を広げたい、子供の遊び相手を探している、シリコンバレーでの子育て情報がほしい保護者の...
さくらクラブ
-
- ハワイ産の新鮮な食材を使用しているハンバーガーの専門店です。ハワイ産の肉や野菜を...
-
ホノルルバーガーカンパニーは、ハワイ産の新鮮な食材を使用しているハンバーガーの専門店です。ハンバーガーの肉は、ハワイ島のプウワアワア牧場や、カウアイ島のマカウェリ牧場のような個人経営牧場にてグラスフェッドで飼育されている家畜からきています。野菜も地元産です、例えばマノアレタス、地元の農場からのジューシーなトマト、エバのスウィートオニオンです。フライドポテトも調理人がホノルルバーガーのキッチンでジャ...
+1 (808) 376-0435Honolulu Burger
-
- 丁寧なカウンセリングで、あなたの「なりたい」に寄り添うデザインをご提案いたします...
-
人気のアッシュカラーを始めとするデザインカラー、グレイカラー、カラートリートメントを使った特殊カラーなどナチュラルから個性派まで、一人一人の好みに合ったカラーを提供。皆様のご希望のスタイルを叶えるために豊富なカラー剤をご用意してお待ちしております。カフェをイメージしたかわいいでサロンで理想のおしゃれ女子に♪気さくで明るいスタイリストがそろう、アットホームなヘアサロンです。丁寧なカウンセリングで、あ...
+81-438-53-7080Ricca hair
-
- 健康な日本人治験モニター(男女)募集。謝礼金有。
-
HGMI ヘルスサポートグループは治験参加によって社会に貢献したいと思っている方を随時募集しております。治験参加された方には謝礼金が支払われます。治験とは新しい薬の開発のために行われる臨床試験のことです。(謝礼金は治験の種類によって異なりますが、数百ドルから千ドルになります。詳しい治験説明の際、謝礼金の額もきちんとお伝えいたします。)
+1 (201) 681-5096HGMI Health, INC.
-
- カイロプラクティック・痛み・こり・体調不良・交通事故傷害等の治療・ ご相談を日...
-
パサディナで開業34年になる当院ではレントゲン撮影や問診による日本語での丁寧な診断、カイロプラクティック治療、マッサージ、物理療法などでの治療を行い、ビタミンやサプリメント処方、アロマセラピー、リラクゼーションなども取り入れて患者さんの健康の手助けをしています。カイロプラクティックは病気や痛みの原因となる背骨や骨盤のズレ、ゆがみを矯正する事で、脊柱を流れる神経への圧迫を改善する治療です。痛みだけで...
+1 (626) 405-9209パサディナカイロプラクティックセンター
-
- エアコン設置、お見積り無料、日本のエアコン 取り扱ってます。安心の日本語対応。お...
-
ダイキン、三菱、富士通のエアコン取り扱っています。お見積り無料です。日本語で対応しますので、お気軽にご連絡ください。企業様、個人のお宅、どちらも対応可能です。アラモアナのテナント様にも多数エアコン設置しており、経験・実績共に豊富です。
+1 (808) 489-4538C.S.Mechanical, Inc.
-
- 本校はニュージャージー州のパラマス(Paramus)で土曜日に授業を行っています...
-
目標:子供たちが未来社会を切り拓くための資質・能力の育成を目指して方針:土曜日は日本の教育を - 日本語で学び考える目指す教師像:子供達一人一人に目を向け育てる教師どうぞお気軽に(201)585-0555までお問い合わせください!!本校は幼児部年中組から高等部2年生まで、幅広く教育を行っています。また、初等部から高等部まで年齢の制限を受けることなく1つの学級として日本語や日本の文化を学ぶことができ...
+1 (201) 585-0555ニュージャージー補習授業校
-
- ★スタッフ随時募集中★教室の中が笑顔であふれている、そんなポカポカあったかな場所...
-
★スタッフ随時募集中★木更津市の放課後等デイサービス/保育所等訪問支援/日中一時支援/相談支援事業所をお探しなら「あず教室」へ!教室の中が笑顔であふれている、そんなポカポカあったかな場所です。
+81-438-97-7726放課後等デイサービスあず教室第1第2
-
- 木更津を中心に活動する、ジュニアサッカーアカデミー、ジュニアユースサッカーチーム...
-
各国代表、Jクラブの監督を務めた「吉岡大介」氏を迎え、2019年にU-12サッカーアカデミー、2020年U-15ジュニアユースチームを設立。当スクール及びクラブでは、世界で活躍できる選手だけでなく、指導者、審判などサッカーに関わるファミリーへの興味を持つ子供達も生まれてくれたらと考えています。運動能力、成長には個人差がありますが、視野の確保、情報の収集どの選手にもでき、判断してプレーに実行する為に...
+81-90-5580-5894株式会社LIBERDADE
-
- 【ハワイ初上陸!韓国NO.1のフライドチキン専門店】韓流ドラマ「愛の不時着」に登...
-
【ハワイ初上陸!韓国NO.1のフライドチキン専門店】韓流ドラマ「愛の不時着」に登場し話題沸騰のbb.q=Best of the Best Qualityのフライドチキンをどうぞ! チキンウィング/ホールチキン サンドイッチトッポギプレートランチ
+1 (808) 888-3532bb.q CHICKEN - Hawaii