最新から全表示

1.
びびなび ロサンゼルス
ナルシシスト/アスペルガーのパートナーの精神的虐待(1kview/33res)
お悩み・相談 今日 11:02
2.
びびなび ハワイ
TUBEハワイライブ(63view/1res)
エンターテインメント 今日 00:17
3.
びびなび ハワイ
長岡花火 どこから見るか(209view/8res)
疑問・質問 昨日 20:53
4.
びびなび ハワイ
飛行機恐怖症(372view/4res)
お悩み・相談 昨日 19:10
5.
びびなび ロサンゼルス
パンデミック後に不倫が増加?(45view/0res)
恋愛・友情 昨日 17:48
6.
びびなび ヒューストン
Zipairでヒューストン線(1view/0res)
その他 昨日 08:37
7.
びびなび ラスベガス
ラスベガスへ引っ越す予定。色々教えてください。(4view/0res)
疑問・質問 2025/03/04 21:37
8.
びびなび ハワイ
採血後のしびれ(114view/2res)
お悩み・相談 2025/03/04 21:17
9.
びびなび ロサンゼルス
小学校低学年 春休み何してますか?(220view/2res)
疑問・質問 2025/03/04 19:28
10.
びびなび ロサンゼルス
日本旅行に関することは、何でもアリ、のトピ(1008kview/4417res)
フリートーク 2025/03/04 17:53
トピック

びびなび ロサンゼルス
美魔女コンテストって。。。

フリートーク
#1
  • しわ子
  • 2012/11/06 09:46

日本のマスコミなど一部で騒いでいる美魔女コンテスト、つい興味本位で見てしまいますが、やっぱりなんだかな~と思います。若さを保とうとしているというより、必至になって若さを保ちたい気持ちが現れている!“老いを怖がっている”、とおもいます。 コンテストでは、いい年して水着審査もあるし。。
年頃の子供たちが、自分のおかあさんがあんな恥ずかしい格好して浮かれているのをみてどんな気持ちでしょう。 だんなさんもどう思うのだろう。
ご近所ではきっと冷ややかな目で見られているんだとおもいます。

いつまでも若くいたい!という気持ちはわかります、が、それが度がすぎて痛々しくみえませんか?

#17

皆様色々なご意見ありがとうございます。

美魔女にでている人たちのなかにも、運動などで努力して自然にきれいな人はいらっしゃるとおもいます。
でも中にはスキンケアに5時間もかけてる暇な美魔女や酸化防止のために注射など打ちまくっている美魔女はやはりギモンです。

お金と暇があってもそんな不自然なおばさんにはならないように、もっと中身を磨くよう努力したいとおもいます。

#18

しわ子早いとこ頑張れ!
そんなこと言ってられるのも今のうち。
年齢を重ねた人の気持ちは年齢を重ねてみなきゃわからないもんだよ。
注射打ってても中身が磨けてないとは限らないよ。
匿名で悪態ついてるしわ子の中身はまだまだスカスカ。
もっとポジティブなことに目を向けられるようになればいいね。

#20
  • アラフォーは大変
  • 2012/11/12 (Mon) 17:23
  • 報告
  • 消去

注射打ってでも、なんとかこれ以上の老化は避けたい!
私はそう思いますけどね。

#19

美魔女ってボディービルの世界に似てる。
同じ考えをもった仲間内での自己満足でいいと思う。
男性や若い女性に同じ考え求めても無理だし、
逆に向こうからは扱いにくい存在ではあると思う。
違う美の基準を持った人の世界で
こちら側の美を認めてもらおうとしても、
おばさんと言われるのがオチ。
仲間内でだけ、そうゆう話してたら問題なし。

#21
  • urashima taro
  • 2012/11/20 (Tue) 19:02
  • 報告

女性は顔のシワだけで価値を評価されてるわけじゃないよ。
いかにも注射で顔つるつるなほうが引くな。
自然に歳を重ねている熟女は魅力的だと思うけど。

“ 美魔女コンテストって。。。 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。