แสดงทั้งหมดจากล่าสุด

1.
วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส
ナルシシスト/アスペルガーのパートナーの精神的虐待(1kview/40res)
ปัญหา / ปรึกษาหารือ วันนี้ 17:13
2.
วิวินาวิ ฮาวาย
TUBEハワイライブ(179view/2res)
ความบันเทิง วันนี้ 14:28
3.
วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส
Uberドライバーをしている方、どんなかんじですか?(46view/1res)
ทำงาน วันนี้ 08:45
4.
วิวินาวิ ฮาวาย
学習塾(246view/2res)
เรียนรู้ เมื่อวานนี้ 23:15
5.
วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส
Adultery More Common After Pandemic?(110view/1res)
รัก / มิตรภาพ เมื่อวานนี้ 18:40
6.
วิวินาวิ ฮาวาย
長岡花火 どこから見るか(334view/8res)
คำถาม / สอบถาม 2025/03/05 20:53
7.
วิวินาวิ ฮาวาย
飛行機恐怖症(403view/4res)
ปัญหา / ปรึกษาหารือ 2025/03/05 19:10
8.
วิวินาวิ ฮิวสตัน
Zipairでヒューストン線(2view/0res)
อื่นๆ 2025/03/05 08:37
9.
วิวินาวิ ลัสเวกัส
ラスベガスへ引っ越す予定。色々教えてください。(12view/0res)
คำถาม / สอบถาม 2025/03/04 21:37
10.
วิวินาวิ ฮาวาย
採血後のしびれ(144view/2res)
ปัญหา / ปรึกษาหารือ 2025/03/04 21:17
หัวข้อประเด็น (Topic)

วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส
OCで日系以外で安くうまくヘアカットできるところ

สนทนาฟรี
#1
  • ちょきんちょきん貧乏
  • 2012/08/01 14:00

日系は高いのでもう行けません。だけどへたくそなところにも行きたくありません。はい、わがままなのは承知です。

友達がOCで有名な日系の「ア」で始まるサロンに通っていて他の人も絶賛しているのですごいいいのだと思います。サービスもいいようなのですが、私はそこまでの腕を求めていません。ただへたくそでなければいいのです。OCのサロンは45ドルとか65ドルとかなのでもう無理です。

ベトナム人がカットしてくれるところにも行ってみましたがとってへたくそでした。そのときはあまりや少ないなと思いましたが27ドルプラスチップでした。髪の毛が服にいっぱいついて左右の長さも違うと最悪の出来でした。友達が15ドルくらいでやってもらっているところがありますが、その子の髪はまっすぐなストレートなのでパツンパツンと切られていました。その子の髪にはありだと思います。私はくせっ毛なのである程度考えてカットしてくれる人希望です。

ショートにしたいので今後今より頻繁に切ることにもなるためそれなりにへたくそでないところ、知っている人いますか?

ケチくさいかもしれませんが、学生でお金がありません。髪が長いと乾かす時間やセットに時間がかかるので短くしないと学校が始まってから正直きついです。ただそれだけの時間なんですが、本当に学校が忙しくて・・・・。

それから学校で切ってもらうこともできるのですが(コスメトロジーのところ)、インストラクターなのにへたくそすぎて話しにならなかったのでなしです。安かったのですが・・・・

安くておすすめサロンがあれば教えてください。

少し前の板で誰かが安いところのリンクを貼っていたと記憶していますが、くせっ毛の日本人の髪でも対応できるのでしょうか・・・ それからその板が見つけられなかったのでどの板だったかもわかる人教えてください。

よろしくお願いします。

#2

日本ならカット専門店(ブローとシャンプーはセルフサービス)が街中にあるんだが…
しかも僅か¥1,000。

#3

安いお店って、美容師さんによっても当たり外れがありますよね。

でしたら、友達数人集めて、自宅で切ってもらったらどうですか?
びびなびでもたまに見かけますが、チップ込みで20ドル~30ドルぐらいで切ってくれる人がいますよ。

ちなみに私も出張してきてもらっていますが、友達も私もすごく満足しています。

メルアドをつけておけば、連絡してきてくれるかもしれませんよ。

#5

ありがとうございます。

ファーストヘアーさん、日本では2000円で普通に上手に切ってもらっています。カリスマとかじゃなくても日本の美容師さんは上手じゃないですか?

korekanaさん、そんなサービスがあるんですね。ただ友達を集めたり、人とスケジュールをあわせたりするのが難しいです。友達もあまりいないですし(苦笑)。

#4

私が苦学生だった頃は、留学生同士でお互いの髪の毛の切りあいやカラーをしていました。もちろん無料です。(カラーは材料費だけです) ヘアースタイルをとても気にする人には無理かもしれませんね。よくショッピングセンターにはいっているようなアメリカのヘアーサロンには、カット10ドル以下って広告がはってあるのを見るときがありますが、#3と同意で、美容師さんによって当たり外れがあると思います。

สิ้นสุดระยะเวลาสำหรับการเขียนลงเว็บ สำหรับ“ OCで日系以外で安くうまくヘアカットできるところ ” 
ในกรณีที่ต้องการทำหัวข้อเดียวกันต่อไป กรุณาสร้างหัวข้อใหม่