显示最新内容

微微导航 洛杉矶
モービルHome(37view/4res)
居住 今天 22:02
微微导航 洛杉矶
高齢者の方集まりましょう!!(188kview/768res)
自由谈话 今天 21:35
微微导航 洛杉矶
二重国籍 日本でパスポート更新(4kview/88res)
自由谈话 今天 21:25
微微导航 洛杉矶
グリーンカード取得時のコロナワクチン接種(120view/1res)
签证关联 今天 19:53
微微导航 洛杉矶
冷蔵庫の移動と廃棄処理(302view/20res)
自由谈话 今天 17:56
微微导航 夏威夷
セントラルユニオンプリスクール(12kview/41res)
学习 今天 16:08
微微导航 夏威夷
家を建てたい(579view/5res)
居住 今天 13:43
微微导航 洛杉矶
猫のペットホテル又はペットシッターを利用された方、教えてください。(687view/19res)
今天 07:40
微微导航 夏威夷
ZIPAIRの11月以降(719view/6res)
自由谈话 昨天 21:47
10.
微微导航 洛杉矶
独り言Plus(235kview/3547res)
自由谈话 昨天 20:30
主题

ヨーロッパ旅行

自由谈话
#1
  • ル〜ル!
  • 2005/02/12 18:21

転職を機に1〜2ヶ月かけてヨーロッパ旅行に出かけよと考えています。おススメのレストランやここは絶対行っておいた方が良い、それから安めの宿泊施設など情報をお持ちの方、是非投稿お願い致します。ワインが大好きなので、フランスやイタリアのワイナリー巡りも考えてます。

#6

私も、女一人で去年の夏、1ヶ月間、ヨーロッパに行ってきました!!!訪問国は、フランス、ベルギー、イギリス、イタリア、ポーランド、ドイツです。私が行った場所は大都市ばかりだったので、基本的に治安はよかったです。ただ女一人って言うこともあって、朝早くから活動して、夕方にはホテル先の都市に戻ってくるようにしました(特に、ドイツでは、ミュンヘンに6日間ほど滞在し、そこから朝早く電車に乗って、城めぐりや、大学めぐりーもちろん2等列車ー夕方にはミュンヘンに戻ってきました)ポートランド(アウシュビッツに行きました。そこでは、英語などの案内がありましたが)は全くといって良いほど英語が使えず、かなり苦労しました。ですので、少し観光場所ではないところに行くのには、注意が必要だと思います(そういう場所はホテルに泊まった方が良いです!!ホテルの人にいろいろ聞けるし、値段も実は高くないですー物価が低いので。)大都市、パリなどは観光客の方が住民によりも多いいんじゃないかと思うほど、観光客でいっぱいです。お勧めは、交通料金と宿泊費をとことん抑えて、いい物を見ていい物を食べること!鉄道で、いろんな場所に回ってください!!オンラインで前割りもできるし、25(確か)以下なら、Youth料金で、1ヶ月買ってもかなり安いですよ!!写真をいっぱい撮って!(あとで、自分の写真がないことに気がつくけど!!)
ル〜ルさんが何に興味をお持ちなのかによりますが、私としては、イタリアとポーランドのアウシュビッツが強く印象に残ってます。何か質問があれば、どうぞ〜!!!

#7
  • Ming Ming
  • 2005/02/18 (Fri) 10:21
  • 报告

上の、、、、ポーランドです。ポートランドではありません、、、ごめんなさい。ちなみに、同じ人物です。

#9

Luneさん、Happy Tripさん、貴重な意見ありがとうございます。もうこのトビ忘れられてる...と思ってました。ありがとうございます。そうですね、宿泊費は節約に限りますよね。(女一人旅なので、ロマンチックなところに泊まる必要なし!)
Happy Tripさん、予算はどれ位用意しておけば良いですか?ショッピングはするつもりですが、別にブランド物には興味ないので、必要なもの意外の買い物はするつもりはありません。
あとどなたか、ワイナリー巡りをされたか、ご意見お願い致します。

#8

ヨーロッパはいいですよね!私はドイツとベルギーしか行ったことがありませんが、やはり電車で周り、宿泊はユースホステルを利用しました。ユースホステルはヨーロッパが発祥らしいので、いろんな所にありとても充実しています。あとはB&Bも良いよでは?
ベルギーはとても良かったです!ブリュッセルにあるグラン広場は世界で一番きれいと言われていますが、本当に素敵でした!!あとブルージュもかわいい街でしたよ!思い出深い旅になるといいですね。

#10

ル〜ルさん!
予算ですが〜これは移動費と、宿泊費をどれだけ削るかにかかってきます。ユースとかに泊まって、電車で移動するとかなり節約できると思います。具体的な金額は、、、わかりません(私が出したのではないので)。ごめんなさい。ワイナリー巡りをするには、フランスがお勧めだと思います。

“ ヨーロッパ旅行 ” 的投稿有效期日已经结束。
如需继续这个主题,请创建一个新主题。