最新から全表示

1.
びびなび ロサンゼルス
独り言Plus(526kview/4141res)
フリートーク 今日 07:40
2.
びびなび ハワイ
観光ビザで移住計画を発表する動画を観てハワイ在住者はどう思われますか?(553view/11res)
疑問・質問 今日 07:30
3.
びびなび ハワイ
優秀な訴訟弁護士を探しています(134view/4res)
ビザ関連 昨日 22:53
4.
びびなび ロサンゼルス
日本の固定電話や携帯に連絡したい(116view/8res)
疑問・質問 昨日 18:37
5.
びびなび ハワイ
ハワイのみなさんの幸福度はどうですか?(133view/2res)
お悩み・相談 昨日 13:15
6.
びびなび ハワイ
最近のノースショア(325view/5res)
疑問・質問 昨日 00:24
7.
びびなび ロサンゼルス
Check(44view/0res)
疑問・質問 2025/03/17 20:13
8.
びびなび ロサンゼルス
ドライバーズライセンス取得のサポートを希望(1kview/12res)
留学生 2025/03/17 18:44
9.
びびなび ロサンゼルス
日本旅行に関することは、何でもアリ、のトピ(1035kview/4432res)
フリートーク 2025/03/15 12:43
10.
びびなび ハワイ
至急!腕時計の電池交換できるお店教えてください(1kview/5res)
お悩み・相談 2025/03/14 14:26
トピック

びびなび ロサンゼルス
internet explorer のアドレスが残ること

お悩み・相談
#1
  • あゆりんこ
  • 2003/03/14 04:55

ここで質問すべきことではないことは百も承知なのですが、まわりに詳しい方がいないので、どなたか、お知恵を拝借させてください。
internet explorer のアドレス(D)の右にそのページのアドレスが表示されると思います。で、その右の▼をさわると、今までに訪れたことのあるアドレスがすべて一覧となって表示されます。これの履歴を消すにはどうしたらいいのでしょうか。通常の「履歴」の削除をしても、この部分の情報は消えてくれません。
どなたか、教えてください。どうぞ宜しくお願いします。

#21

cookiesをOFFにすると消えますよ

#22

#20さん、せっかく教えていただいたのですが、やっぱりそれでも駄目でした・・・アド、恐るべし。
#21さん、それはどうやればOFFになるのでしょうか?またまたおバカな質問でごめんなさい。

#23

#20さん、ありがとうございます。しかし、やってみても、今度も消えませんでした・・・
#21さん、それは具体的にはどうすればいいのでしょうか?またまた初心者の質問で申し訳ありません。

#24

ためしに僕もそのサイトにアクセスしてみました。 サイトにはいったら「日本語キーワード」というプログラムをインストールするかきかれました。ウィルスではなくただのプログラムなので簡単にけせますよ。 まず、

コントロールパネル>アプリケーションの追加と削除
のへいったらリストのなかに「日本語のキーワード」
というのがありますからそれの削除ぼたんを押してください。
そしたら、
方法その1:キーワード機能の無効化
方法その2:アンインストール
というようなHPが開きますので方法その2のアンインストールボタンをおしてください。 また、新たにウィンドウが開きますのでそのなかにあるアンインストールというボタンを押してPCを再起動すればきえますよ!


それにしても、1個いれただけでアドレスバーのなかにこんなに一杯登録されるなんてある意味便利ですね(汗

#25

#24さんの通りにやってみたら見事に消えました〜!ありがとうございます。便乗させていただいちゃいましたが、本当に助かりました。皆さん、ありがとうございました。

“ internet explorer のアドレスが残ること ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。